36:
不破湊
2025-12-30 01:33:11
l
【2023/03/04(土) 00:15】
苦手→うれしいになった話
アキナ気付いてないと思うんやけどさ、昨日めちゃくちゃ感動した瞬間あったんだよな、実は。
俺、この世で一番苦手な言葉あってえ。それが「俺には勿体ない」とか、「お前にはもっといい奴がいる」とかぁ、その手の言葉なんですけども。昨日その単語がアキナの口から出てきた時に実は内心「うっ!」って身構えてて。いやこれは最早笑い話なんやけどさぁ!
そういうこと言われた時の質疑応答なんて何万回だってしてきたし、シミュレーション完璧やし?耐性だってそこそこ付いてるし、ダメージなんて微々たるだし、全然効いてへんし、華麗にええ感じにちゃんと返せるし?!……って数秒の間にここまで考えてたんだよね、実は。これ今思い出すとガチでおもろい。
でも、これほんまに感動したんやけどさあ。俺でいいのかなってセリフ一億回くらい聞いたけど、だから自分が大切にしたいんだ!っていう結論に辿り着いてくれたひとアキナが初めてで、めちゃくちゃ嬉しすぎたし動揺と感動でなんか変な返事した気する!!!ちょいはずいかも!!もうちょいスマートにいけたやろ俺!!おい!!
んでも、今まで一番嫌だった言葉をアキナが嬉しい記憶で上書きしてくれて、マジでありがとうしかないし、俺のほうこそアキナにとってずっと最高の恋人でいたいなあって改めて思った、そんな夜だったかも。
正直今も俺でいいんですか不破さん!?って全然思うよ。だけどねぇ、こんな素敵な人逃しちゃならんなと、俺にくれた純度100%の愛情を大切にしたいなと、私ビビビって来ちゃった感じで今回言わせてもらいましたね。
[
編集][
削除]
37:
不破湊
2025-12-30 01:34:13
W
【2023/03/04(土) 16:43】
水をおいしく飲みたい男
僕といえば、カフェインが全く効かない人間だとばかり思ってたんですよね、いままで。
いやとくに理由があったわけではないんですけど、なんとなく効いてる〜〜って思ったことないし、ほな効いてへんかぁ!みたいなね。そんな僕ときたら、夜日付超えたあたりから逆に目ガンガンに冴える日も多くて、配信後半の方が元気な時も多いし?珈琲も飲めるようになっちゃってばかすか飲んでるし、エナドリもおいち〜さいこ〜?みたいなドリンク生活極めてたらさぁ、ふと気付いたんですけど。あれ?ちなカフェインって飲んでからどれくらいの時間効くもの???って。
【カフェイン 効果 時間】
で検索した不破湊調べによるところで大変恐縮なんですけどぉ、飲んでから30分〜2時間で効果爆大いっちゃん目冴え冴えモードになって、2時間〜8時間でだんだんねむねむモードに移行するらしいんだよね。ってことはよ、深夜25時とかに飲んでる俺ってもしかしてアホか?もしかしなくてもアホか!えーーーー!
ってね、気付いてからは心入れ替えてめちゃくちゃ気にして夜中は水とか飲むよーにしてんだけど、味ないのしぬほど違和感すぎてツレ〜〜〜。なんか水に混ぜて眠気じゃましないよーないい感じの飲み物ないかなぁ、それか俺が水に慣れた方が早いか、もしかして。
番外編
あ゛あ゛あ゛あ゛
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
きたきた
アニキの鳴き声だ
うわあああ゛あ゛
突然死んだ奴いるって
餌の時間だったみたいだな
タスケテ
[編集][削除]
38: 不破湊
2025-12-30 01:35:23
x
【2023/03/06(月) 03:15】
すかい(5時間弱)
気付いたらちゃんと深夜になってて草。あれ?俺らちゃんとそんな深くない時間から始めたよな??って普通に焦りましたねえ。
でも、アキナとすかい楽しかったぁ!!!
どうせなら光の子探しおそろにしたいなぁと思って、昼間に原罪ピクニックしてきたんだけどさあ。動画履修じゃあの暴風波浪警報突破むり!!そしたら見知らぬ外人が救いの手を差し伸べてくれてなんとか来世に辿り着けてガチ感謝卍リベンジャーズです、ほんと。圧倒的プロやったあの見知らぬ親切マンは。すかいやってる奴俺以外みんなプロでしょ?知ってるぞマジで。んでんで、最初はたくさんキャンドル使ってくれていっぱいできること増やしてったんやけどさあ、あの時ほどちゃんとキャンドル集めてて良かったと思ったときなかったよねっていう。過去の俺に感謝…でもなんか解放しないと出来ないことあるらしくてそれはぴえんだよね。
まあまあそっから、三枝明那くんによるばぶ湊大キャリー大会開催されたんやけどさ、めちゃくちゃたのしかったあ〜〜〜。いや連れてってもらうときいつもこんな楽していいんかなっていう気持ちにはなるけど、実際まだ全然道とか覚えてないからガチ助かるし普通にアキナめちゃくちゃ上手で最高!あんな飛ぶの上手いことある??すご!光の子取り逃がしたらやばいからあんまチャットで言わんかったけど、普通に毎回大拍手送ってたあ。今度からあのペンラ振るやつ振っとくか、一旦。
あとおもろかったのって言えば、添い寝?エモートの寝そべるやつで添い寝チャレンジ始まって、アキナ何回も仰向けの俺の隣で色んな角度で試すんだけど毎回微妙に距離あって、寝ながら位置変えたりとかして死ぬほど寝相悪いやつみたいになってんのめちゃくちゃおもろかったね。そんでそこから学びを得た俺がわりとスムーズに添い寝成功するっていう。ちょーっと天才だったか!さすが俺、添い寝特化型の家系なだけあるわあ。
とかとか、まあまあ、あとは船乗ってプリキュアハートわらわらタイムでまったりしゃべったりとかしてたらマジで時間秒で溶けた……。
でもアキナも俺も時間あるときとかに定期的にすかいでお散歩ありやなとね、思った次第でめちゃくちゃに良きだったね……いやガチでよかったな……。いっちゃんおっきいのなれるといいねえ。俺あんま身長こだわりないからなあ。でも服はマジで在庫ないからちょっと今後欲しさあるからキャンドルがんばる宣言2023冬(春)
[編集][削除]
39: 不破湊
2025-12-30 01:37:01
d
【2023/03/07(火) 12:48】
みんなの酒のおつまみはどこから?
わたくしはスーパーの駄菓子コーナーから。
えーなんかりんご味なくて草。でもちがう味だから楽しめることもあるよねってことで〜〜〜はよ夜になれ!!てかもっかい事務所行く用事あるからそん時の帰り道で見れたらちょいエモいな、なんて思いますね。今日は満月らしいよみんな!昨日は0.02%惜しかったらしい!誤差じゃん?!
【2023年3月13日(月)3:00】
そういえば、この次の日の満月さあアキナが先に見てたんだけど、めちゃくちゃ大興奮でくそ可愛かった〜〜〜。直前全然違うこと話してたんだけど、律儀にそれに返事しながら「それより月!!!」って。ちょっとね、ポメっぽかったよ、あの時は。
[編集][削除]
40: 不破湊
2025-12-30 01:38:15
s
【2023/03/09(木) 03:19】
酔っちゃったごっこ
ちょっとこれ、良すぎて最高かも。
普段飲む酒の話の流れでお互いおすすめの酒買って一緒に飲む、酔っちゃった♡ごっこの会を本日開催したわけなんですけども〜、そういやアキナの日記読んで思い出したけどさ、最初は満月にかこつけて月見酒しようって話だったじゃん!!忘却の彼方すぎたからこれは来月再チャレ案件やな。来月はピンクムーンらしいよ、みんな!ロゼのワインでも用意するかぁ。
んまぁでも、昼間っからのけーぴーガチ最高〜〜〜〜。ってかなんでこんな名前の会になったかってさ、俺もアキナも自称そんなに酔う方じゃないって自己解釈でガチ酔いは相当飲まないとむじぃから、それなら酔っちゃったってことにして色々許されよ〜〜〜みたいな?そんな解釈で楽しく飲もうぜってやつだったんですけども、控えなくても最高だったねえ……。
自分が好きで飲んでるやつ、美味そうに飲んでくれんのってこんな嬉しいもんかぁ〜ってめちゃくちゃ思ったね!しゅわ湊さんは今度スパークリングにも手を出そうかななんて思ってますけれども…。一人やと寝落ちぎりぎりまで無限に飲んじゃうけどペースはそんな早くないちびちび飲みスタイルなんやけどさ、わりと今日はペース早かったかも。楽しくてアキナのペースに釣られたのか、はよ酔いたい気分になったんか、どっちかな〜。
ちな2回目のすかいもめちゃ楽しかったよ〜〜〜。エモポイントpart2で「ふたりきりになれん〜〜;;;;」って泣いてるのさすがにかわいすぎたあ。
てか星の王子様のとこさあ!おもろかった!!お互いの色の軌跡で飛ぶのはさすがにてえてえが過ぎたか。ちょーっとふわぐさか、あれは。
なんか最初よくわかってなくてさ、アレ。アキナの色あるじゃん!って思ってぽちぃって押してみたんだけど。そしたらアキナが俺の色のやつ使ってくれて手ぇ叩いて喜んじゃったガチで。最高すぎた〜〜また映えポイントあったらいっしょに行きたさあるよ俺、あと普段も行けたら全然行きたい気持ち!パン焼き覚えた!おばちゃんともはぐしたあ!
[編集][削除]
41: 不破湊
2025-12-30 01:40:16
j
【2023/03/10(金) 10:59】
のちへんばれてわろたぁ
結構ね、付け足したりしてますねえ。よく気付いたね?!
ちなみにここに載せてなくて書いてることもちょいちょいある…んぇへへ。
てか本の色さぁ、一緒にしたくてちょっと待ってたけど、どしよかな〜〜とか思ってたりね、してたりだとか。ありますね、実は。
ってか!
いや、待ち合わせもしてないのにあそこで会うのはちょっと運命がすぎるな???
まーーじでびっくりしたぁ!ばぶ湊唯一の学び、パン焼きの時間は逃せませんよ、と空飛んでたらまさか後ろからアキナ来るとは思わないじゃん!普通に雲に突っ込んで大事故起こしたよな、一旦。不時着だよ普通に。
んでも、昨日の分も合わせてはぐできてめちゃくちゃハッピー浴びちゃって、も〜幸せすぎでやばぁ…。寝かせなきゃな〜とか思いつつ、もうちょい一緒に居たいなとか思ってしまって結局あと10分の約束からオーバーしたのはお互い見なかったフリをしたいところ。だって仕方ない、いっぱいいっぱいアキナが欲しくてしょーがないんやもん、許してえ?
…ぁはは、てか、ついに床暖房も完備されちゃったなあ〜。
床暖房のお祝いで赤飯食お!今日はお祝いだ〜〜!!!って思ったけどふわっち赤飯いける!??
あんま食ったことないからわからぁん!豆アキナの皿に入れてもいい?!?!
[編集][削除]
42: 不破湊
2025-12-30 01:41:17
r
【2023/03/11(土) 04:26】
俺って否定をあまりしない人間らしい。
自覚ゼロやから新しい気付きを得てしまいましたね…。これ職業病か?べつに意識してやってるわけちゃうからガチでなんでやろってところわからんのやけども。しいて言えば、聞いてて「いいねえ」って素直に思うからそう言ってるんやろなあってとこかな、多分、俺嘘つけへんもん。びみょいなって時はなんも言わないか、ガチでシャバい時は普通に言うよ、俺。
んでもさ、やっぱりアキナは言語化うまいよ、ぜったい。俺なんかより全然言葉上手いな〜っていろんな時に思う。なんかさ、日記も俺基本的にアキナに向けて書いてる気持ちすぎてめちゃくちゃ話し言葉になっててさあ。いまもそーだけど!けどなんかアキナはちゃんと、これを読む誰か宛ての言葉で書いてるなぁ〜って思うから日記上手いなぁってね、思ったり。
あとねえ、俺のこと嬉しくさせんの上手!すんごく好きやなぁっていっぱい思ったいちにちで、やっぱり好きは足し算で掛け算で、掛け算になってくるともう計算不可能やから実質いーーーーーっぱい大好きってこと!ねるぅ!
なにかにつけて賞状送りあってる恋人同士って俺らくらいちゃう?????????
いや、主に送ってるの俺か!!
1枚目はノーベル早起きがんばったで賞で、2枚目はギネスだから次はアカデミー賞か。今日はアキナから初めて賞状もらえた記念日なので、今後とも精進してゆくゆくはこのギネス記録をしっかりと保持していくことを誓おうと思います。って、思ったけど誰に誓えばええんや、アキナ?アキナに誓っとく?一旦。誓います!!!!!
m
【2023/03/15(水) 10:04】
我々といえば、きゃっきゃしてるだの、一生はしゃいでてくれだのといったご意見をいただくことも多いんですが、いや自分でも思うね。ちょっと成人男性にしてはプリキュアすぎるか??
なんかこれもさぁいつから言い出したか忘れちゃったんだけど、可愛い!の代わりにプリキュアっていう単語で伝わるの草よな、実は。わんぱくな20代前半男性とやんちゃな20代後半男性でやらせていただいております、はい。でも俺のやんちゃなとこは長所だし寧ろそこが好きまであるらしい!最高〜?!?!俺もアキナのわんぱくなところ愛してるよ!!!愛されるやんちゃボーイであり続けたいね、2023。
なんか随分前に日記に書いてた慎重に行こう2023はどうした??ってうちの三枝くんにご指摘いただきましたが、まあまあ、そんな時期もありましたよねっていう感じかなと思いますね、僕としては。1年間って可変やから、やっぱその都度目標も変わっていったりもしちゃうのかなってね。
ちなみにみんなはホワイトデーどうお過ごしでしたか?全人類いいホワイトデーになってるといいねえ〜。ちな俺のホワイトデーはまだ終わってないよ!俺が満足するまでホワイトデーって終わらんらしい、一旦、ホワイトデーも可変!
ここのホワイトデー五段活用みたいなのちょっとおもろくてすき!
言われるまで気付いてなくて草!ねむかったんかも!
バレンタインデーなにしてたっけ、って見返してたら初めて行ってらっしゃい出来た日でなんかうれしくなったかも!!
マーカー、一生地味変中!
今日4月の気温ってマジ??起きた時の部屋の温度体感11月でしたが??なんで外より家の方が寒い?おかしくね?!?
ということで今日はちょっと外に出ようかな。なんせ春らしいからね。ついでに世にも奇妙なやつ探すか!
【2023/03/16(木) 11:32】
てかさあ、アキナがなにかにつけて赤飯食おうとするんだけど、赤飯って食った記憶片手くらいしかないかも!!!味忘れたから今度食う!
u
もう時系列とかは全て無視して書きたいことを書いていく宣言2023冬かと思えばさすがにそろそろ春!
いま熱いプレリ交換した話!
アキナも書いてたけど、そいえばちょっと前にさ、好きな曲つめこんだプレイリスト交換したんだよね!俺が人生萌萎好き苦手リストに"プレイリスト交換"って書いてて、それ見たアキナが興味持ってくれた感じ。気にしてくれたのめっちゃ嬉しかった反面、急やってめちゃくちゃ焦ったぁ〜あれ!なんか適当にぶちこんでるリスト見せんのはずいじゃん!いずれ覚えて〜なのやつとか、ちょい気になったみたいなのとか見られんのは非常にアレだよね。ってかお互いプレリの中身作るのにめちゃくちゃ悩みだしたのおもろかったからここにも置ーいとこ。
え、これさ!とりあえずで一旦交換しない?
あとから曲が増える楽しみを味わおうって魂胆なんですけども。
んんん…マジかぁ?
じゃあ一旦、一旦
10分待って!
10曲セレクトしてくる!
いま熱いやつ!
はいはいはい!
10曲もいいんすか!?
うあーーーーー
あとさんぷん!
まだ4本しかいれてないんだけどなに???
でけた!
普通に25分悩んでるのなに???
せーので交換したいから待ってよ〜
でーきた!!
っていう感じで、どたばたしながら交換した床暖房プレイリストとさすエモプレイリスト!こっちも地味更新してるから増えたり減ったり色々出来ておもしろいよガチで。ちなアキナのプレリでいちばんびびったのはハチワレRemixかな?!あれはねえ、ちょっと寝坊した朝とかに駅まで走りながら聴きたい感じ!