※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 不_破_湊(2_4_3_4)
2025-12-26 23:15:47

C
bfF

[編集][管理][削除][戻る]


36: 不破湊
2025-12-30 01:33:11

l

【2023/03/04(土) 00:15】

苦手→うれしいになった話


アキナ気付いてないと思うんやけどさ、昨日めちゃくちゃ感動した瞬間あったんだよな、実は。

俺、この世で一番苦手な言葉あってえ。それが「俺には勿体ない」とか、「お前にはもっといい奴がいる」とかぁ、その手の言葉なんですけども。昨日その単語がアキナの口から出てきた時に実は内心「うっ!」って身構えてて。いやこれは最早笑い話なんやけどさぁ!
そういうこと言われた時の質疑応答なんて何万回だってしてきたし、シミュレーション完璧やし?耐性だってそこそこ付いてるし、ダメージなんて微々たるだし、全然効いてへんし、華麗にええ感じにちゃんと返せるし?!……って数秒の間にここまで考えてたんだよね、実は。これ今思い出すとガチでおもろい。

でも、これほんまに感動したんやけどさあ。俺でいいのかなってセリフ一億回くらい聞いたけど、だから自分が大切にしたいんだ!っていう結論に辿り着いてくれたひとアキナが初めてで、めちゃくちゃ嬉しすぎたし動揺と感動でなんか変な返事した気する!!!ちょいはずいかも!!もうちょいスマートにいけたやろ俺!!おい!!

んでも、今まで一番嫌だった言葉をアキナが嬉しい記憶で上書きしてくれて、マジでありがとうしかないし、俺のほうこそアキナにとってずっと最高の恋人でいたいなあって改めて思った、そんな夜だったかも。
正直今も俺でいいんですか不破さん!?って全然思うよ。だけどねぇ、こんな素敵な人逃しちゃならんなと、俺にくれた純度100%の愛情を大切にしたいなと、私ビビビって来ちゃった感じで今回言わせてもらいましたね。

[編集][削除]

37: 不破湊
2025-12-30 01:34:13

W

【2023/03/04(土) 16:43】

水をおいしく飲みたい男


僕といえば、カフェインが全く効かない人間だとばかり思ってたんですよね、いままで。
いやとくに理由があったわけではないんですけど、なんとなく効いてる〜〜って思ったことないし、ほな効いてへんかぁ!みたいなね。そんな僕ときたら、夜日付超えたあたりから逆に目ガンガンに冴える日も多くて、配信後半の方が元気な時も多いし?珈琲も飲めるようになっちゃってばかすか飲んでるし、エナドリもおいち〜さいこ〜?みたいなドリンク生活極めてたらさぁ、ふと気付いたんですけど。あれ?ちなカフェインって飲んでからどれくらいの時間効くもの???って。

【カフェイン 効果 時間】

で検索した不破湊調べによるところで大変恐縮なんですけどぉ、飲んでから30分〜2時間で効果爆大いっちゃん目冴え冴えモードになって、2時間〜8時間でだんだんねむねむモードに移行するらしいんだよね。ってことはよ、深夜25時とかに飲んでる俺ってもしかしてアホか?もしかしなくてもアホか!えーーーー!
ってね、気付いてからは心入れ替えてめちゃくちゃ気にして夜中は水とか飲むよーにしてんだけど、味ないのしぬほど違和感すぎてツレ〜〜〜。なんか水に混ぜて眠気じゃましないよーないい感じの飲み物ないかなぁ、それか俺が水に慣れた方が早いか、もしかして。



番外編
あ゛あ゛あ゛あ゛

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

きたきた

アニキの鳴き声だ

うわあああ゛あ゛

突然死んだ奴いるって

餌の時間だったみたいだな

タスケテ

[編集][削除]

38: 不破湊
2025-12-30 01:35:23

x

【2023/03/06(月) 03:15】

すかい(5時間弱)


気付いたらちゃんと深夜になってて草。あれ?俺らちゃんとそんな深くない時間から始めたよな??って普通に焦りましたねえ。
でも、アキナとすかい楽しかったぁ!!!

どうせなら光の子探しおそろにしたいなぁと思って、昼間に原罪ピクニックしてきたんだけどさあ。動画履修じゃあの暴風波浪警報突破むり!!そしたら見知らぬ外人が救いの手を差し伸べてくれてなんとか来世に辿り着けてガチ感謝卍リベンジャーズです、ほんと。圧倒的プロやったあの見知らぬ親切マンは。すかいやってる奴俺以外みんなプロでしょ?知ってるぞマジで。んでんで、最初はたくさんキャンドル使ってくれていっぱいできること増やしてったんやけどさあ、あの時ほどちゃんとキャンドル集めてて良かったと思ったときなかったよねっていう。過去の俺に感謝…でもなんか解放しないと出来ないことあるらしくてそれはぴえんだよね。
まあまあそっから、三枝明那くんによるばぶ湊大キャリー大会開催されたんやけどさ、めちゃくちゃたのしかったあ〜〜〜。いや連れてってもらうときいつもこんな楽していいんかなっていう気持ちにはなるけど、実際まだ全然道とか覚えてないからガチ助かるし普通にアキナめちゃくちゃ上手で最高!あんな飛ぶの上手いことある??すご!光の子取り逃がしたらやばいからあんまチャットで言わんかったけど、普通に毎回大拍手送ってたあ。今度からあのペンラ振るやつ振っとくか、一旦。

あとおもろかったのって言えば、添い寝?エモートの寝そべるやつで添い寝チャレンジ始まって、アキナ何回も仰向けの俺の隣で色んな角度で試すんだけど毎回微妙に距離あって、寝ながら位置変えたりとかして死ぬほど寝相悪いやつみたいになってんのめちゃくちゃおもろかったね。そんでそこから学びを得た俺がわりとスムーズに添い寝成功するっていう。ちょーっと天才だったか!さすが俺、添い寝特化型の家系なだけあるわあ。
とかとか、まあまあ、あとは船乗ってプリキュアハートわらわらタイムでまったりしゃべったりとかしてたらマジで時間秒で溶けた……。
でもアキナも俺も時間あるときとかに定期的にすかいでお散歩ありやなとね、思った次第でめちゃくちゃに良きだったね……いやガチでよかったな……。いっちゃんおっきいのなれるといいねえ。俺あんま身長こだわりないからなあ。でも服はマジで在庫ないからちょっと今後欲しさあるからキャンドルがんばる宣言2023冬(春)

[編集][削除]

39: 不破湊
2025-12-30 01:37:01

d

【2023/03/07(火) 12:48】

みんなの酒のおつまみはどこから?


わたくしはスーパーの駄菓子コーナーから。
えーなんかりんご味なくて草。でもちがう味だから楽しめることもあるよねってことで〜〜〜はよ夜になれ!!てかもっかい事務所行く用事あるからそん時の帰り道で見れたらちょいエモいな、なんて思いますね。今日は満月らしいよみんな!昨日は0.02%惜しかったらしい!誤差じゃん?!


【2023年3月13日(月)3:00】
そういえば、この次の日の満月さあアキナが先に見てたんだけど、めちゃくちゃ大興奮でくそ可愛かった〜〜〜。直前全然違うこと話してたんだけど、律儀にそれに返事しながら「それより月!!!」って。ちょっとね、ポメっぽかったよ、あの時は。

[編集][削除]

40: 不破湊
2025-12-30 01:38:15

s

【2023/03/09(木) 03:19】

酔っちゃったごっこ


ちょっとこれ、良すぎて最高かも。
普段飲む酒の話の流れでお互いおすすめの酒買って一緒に飲む、酔っちゃった♡ごっこの会を本日開催したわけなんですけども〜、そういやアキナの日記読んで思い出したけどさ、最初は満月にかこつけて月見酒しようって話だったじゃん!!忘却の彼方すぎたからこれは来月再チャレ案件やな。来月はピンクムーンらしいよ、みんな!ロゼのワインでも用意するかぁ。
んまぁでも、昼間っからのけーぴーガチ最高〜〜〜〜。ってかなんでこんな名前の会になったかってさ、俺もアキナも自称そんなに酔う方じゃないって自己解釈でガチ酔いは相当飲まないとむじぃから、それなら酔っちゃったってことにして色々許されよ〜〜〜みたいな?そんな解釈で楽しく飲もうぜってやつだったんですけども、控えなくても最高だったねえ……。

自分が好きで飲んでるやつ、美味そうに飲んでくれんのってこんな嬉しいもんかぁ〜ってめちゃくちゃ思ったね!しゅわ湊さんは今度スパークリングにも手を出そうかななんて思ってますけれども…。一人やと寝落ちぎりぎりまで無限に飲んじゃうけどペースはそんな早くないちびちび飲みスタイルなんやけどさ、わりと今日はペース早かったかも。楽しくてアキナのペースに釣られたのか、はよ酔いたい気分になったんか、どっちかな〜。

ちな2回目のすかいもめちゃ楽しかったよ〜〜〜。エモポイントpart2で「ふたりきりになれん〜〜;;;;」って泣いてるのさすがにかわいすぎたあ。
てか星の王子様のとこさあ!おもろかった!!お互いの色の軌跡で飛ぶのはさすがにてえてえが過ぎたか。ちょーっとふわぐさか、あれは。
なんか最初よくわかってなくてさ、アレ。アキナの色あるじゃん!って思ってぽちぃって押してみたんだけど。そしたらアキナが俺の色のやつ使ってくれて手ぇ叩いて喜んじゃったガチで。最高すぎた〜〜また映えポイントあったらいっしょに行きたさあるよ俺、あと普段も行けたら全然行きたい気持ち!パン焼き覚えた!おばちゃんともはぐしたあ!

[編集][削除]

41: 不破湊
2025-12-30 01:40:16

j

【2023/03/10(金) 10:59】

のちへんばれてわろたぁ


結構ね、付け足したりしてますねえ。よく気付いたね?!
ちなみにここに載せてなくて書いてることもちょいちょいある…んぇへへ。
てか本の色さぁ、一緒にしたくてちょっと待ってたけど、どしよかな〜〜とか思ってたりね、してたりだとか。ありますね、実は。

ってか!
いや、待ち合わせもしてないのにあそこで会うのはちょっと運命がすぎるな???

まーーじでびっくりしたぁ!ばぶ湊唯一の学び、パン焼きの時間は逃せませんよ、と空飛んでたらまさか後ろからアキナ来るとは思わないじゃん!普通に雲に突っ込んで大事故起こしたよな、一旦。不時着だよ普通に。
んでも、昨日の分も合わせてはぐできてめちゃくちゃハッピー浴びちゃって、も〜幸せすぎでやばぁ…。寝かせなきゃな〜とか思いつつ、もうちょい一緒に居たいなとか思ってしまって結局あと10分の約束からオーバーしたのはお互い見なかったフリをしたいところ。だって仕方ない、いっぱいいっぱいアキナが欲しくてしょーがないんやもん、許してえ?
…ぁはは、てか、ついに床暖房も完備されちゃったなあ〜。
暖房のお祝いで赤飯食お!今日はお祝いだ〜〜!!!って思ったけどふわっち赤飯いける!??
あんま食ったことないからわからぁん!豆アキナの皿に入れてもいい?!?!

[編集][削除]

42: 不破湊
2025-12-30 01:41:17

r

【2023/03/11(土) 04:26】
俺って否定をあまりしない人間らしい。
自覚ゼロやから新しい気付きを得てしまいましたね…。これ職業病か?べつに意識してやってるわけちゃうからガチでなんでやろってところわからんのやけども。しいて言えば、聞いてて「いいねえ」って素直に思うからそう言ってるんやろなあってとこかな、多分、俺嘘つけへんもん。びみょいなって時はなんも言わないか、ガチでシャバい時は普通に言うよ、俺。
んでもさ、やっぱりアキナは言語化うまいよ、ぜったい。俺なんかより全然言葉上手いな〜っていろんな時に思う。なんかさ、日記も俺基本的にアキナに向けて書いてる気持ちすぎてめちゃくちゃ話し言葉になっててさあ。いまもそーだけど!けどなんかアキナはちゃんと、これを読む誰か宛ての言葉で書いてるなぁ〜って思うから日記上手いなぁってね、思ったり。
あとねえ、俺のこと嬉しくさせんの上手!すんごく好きやなぁっていっぱい思ったいちにちで、やっぱり好きは足し算で掛け算で、掛け算になってくるともう計算不可能やから実質いーーーーーっぱい大好きってこと!ねるぅ!


なにかにつけて賞状送りあってる恋人同士って俺らくらいちゃう?????????
いや、主に送ってるの俺か!!
1枚目はノーベル早起きがんばったで賞で、2枚目はギネスだから次はアカデミー賞か。今日はアキナから初めて賞状もらえた記念日なので、今後とも精進してゆくゆくはこのギネス記録をしっかりと保持していくことを誓おうと思います。って、思ったけど誰に誓えばええんや、アキナ?アキナに誓っとく?一旦。誓います!!!!!

[編集][削除]

43: 不破湊
2025-12-30 01:42:53

f

ってわけで!


【2023/03/12(日) 04:35】
こっからめでたく新日記のリアタイ!!!

(じゃないんすよね〜〜?3年前の俺どんまい!!!)

もうそろ起きてくる時間やからこれバレたら「ふわっちまーた寝てない!」って言われそうやなと思いながらもやるなら早い方がええやん、という待てない男不破湊ちょっと出ちゃったか。ってわけでね、ついさっきこのはなししたばっかだけど完成したよお〜。

前の日記に書いてないこともちらほらあるんやけど、アキナくんはどれが描き下ろしかわかりますかね、んふふ。ちなこっちも多分気が向いた時にのちへんしてそーかな、って先に言っとこ。ってか今日はまさかの俺の友達ふたりとアキナと俺で喋る機会できたっていうね!なんかあの空間すんごいそわそわした!やなそわそわじゃなくてさ、うれしいな〜の方のそわそわやけど。でも甲斐田が言ってたまだ閉じ込めておきたいって気持ちもちょっとわかって、なーんやろ、かわいいとこ見てほしい!と、俺だけが見たい!がせめぎあってミルフィーユみたいな。こんど友達の前でもできるぎりぎりのエモート選手権したさあるわ、おれまだばぶやから手持ちすくないけど!!

でもでもそのあともっかいふたりですかいして、とーーーーくのアキナにダッシュで走ってってぎゅううってするやつ、あれめっちゃかわいすぎて普通に無理だったから毎回やろ???????一生のお願い!!!!!

ちょっとでかくなっちゃったから歩いてハグするようになっちゃったね、一旦大人の余裕かこれ

[編集][削除]

44: 不破湊
2025-12-30 01:44:03

【2023/03/12(日) 07:23】
いやほんとにね、サイズ調整せなあかんやんこれ??さすがに夜中から早朝にかけての不破湊さんはそこまで頭のリソース割けなかったよ!てか、鍵アンチではないんですけどね、編集中にさ、持ち主なのにパスワードの入力求められるのむかつくだろ。いやこれアンチか?普通に。編集は寝起きの不破湊さんに期待して!!
14:25
こちら寝起きの不破湊です。なーんもわからん!
15:20
なおった?????????

[編集][削除]

45: 不破湊
2025-12-30 01:48:03

【2023/03/13(月) 01:42】
アキナがすとーんと寝落ちる時って、ほんとぎりぎりまで耐えてるんやろなぁってのがめちゃくちゃわかるからね、しぬほど愛おしくなっちゃうよな。

[編集][削除]

46: 不破湊
2025-12-30 01:50:12

q

【2023/03/14(火) 04:20】

Skyについてのあれやこれや


実は去年の後半頃にちょっとだけやってたんだよな、すかい。その時がすかいの世界初めましてだったし、なーーんもわかんない状態でさ!あんまりちゃんとガチってなくて、仕組みもあやふやなまま、わかんないままで結局やんなくなっちゃったんだよね。ひとりでやろ〜ってなるまでに至らなかったっていうかさ。
んでも、なんかねえ、最近はすんごいやる気めっちゃあるし、ひとりでちゃんとキャンドル集めちゃうくらいにがんばっちゃってんだよねえ……?さすがに愛か、こればっかりは。
で、しかも待ち合わせもしてないのにアキナとばったり出会うのとかほんと嬉しすぎるから余計やる気でちゃうって!飛ぶのうまくて最高〜〜ってのはもちろんとして、ああいう綺麗なとこで一緒にいられるの普通に嬉しいじゃん?なに話したか全部残せないのがくやしーってのがちょい残念なとこだけど、たまーにスクショとって何話してたかね、覚え書きしてんだよね、実はぁ。あたまふわふわ〜で飛ぶのもきもちいいけどね、おもろかったところは備忘録で残しとこかなの気持ち、あります。某SOS恋人に限甲斐田はほぼ丸々画面録画してたらしくて流石に尊敬しかけたけど、恋人さんにホームビデオ超えて監視カメラ!とか言われてて微笑みとまらんかった。いや俺ほんとにここのカップルがちで推してて!恋人さんのワードセンスが好きすぎてもはやファン!恋人さん…甲斐田はあなたと飛ぶのめちゃくちゃのめちゃに楽しみにしてたし、これは余談だけど贈り物もばちばち1ヶ月前から悩みに悩んでたことをここに記しておきましょう…。俺どしよかなぁ、もらってないけど返していい(?)って言質はとってるし、起きてきたらなんかあげたいなあ。

ってか俺ねえ!現状星の王子様のとこいっちゃん好きかも!いや場所全然覚えてなくて今日もだいぶ経ってから気づいた時に新鮮に驚いたけど!なんかあれや、やっぱ星空好きなんかも、わりと。

[編集][削除]

47: 不破湊
2025-12-30 01:53:42


すかいのろぐ
【2023/03/14(火) 04:23】

次ね、ガチでシャンプー変えるかも
俺シャンプーわからんわ

袋捨てたからわかんない!

専用のボトルあるタイプだ?

そーそー

でもわかんなくなるの地味にこまるんだよなあ

次買う時にいっつもわかんなくて

ノリで買ってる

はにーにしちゃいな?

するかあ〜〜

アキナの匂いって思ったら

忘れなさそう

俺がちょっとてれるかもしれん

あは、てれたぁ?

んへへってなる!

ちょっとにやけるか

さすがに!

お揃いみたいなもんやん?

普通に嬉しいし!

シャワーのたびににやけるかも

寝るときにさあ

ぎゅーってしにいって

おんなじ匂いすんの

えもいなぁ

最高やんそれは!


毎回新鮮に驚いてしまう

ここすご

火事になる

いつもいうてる

ちょっとすき

あれ、ここいつもの火事現場?!

ここか!

そうだよ!

[編集][削除]

48: 不破湊
2025-12-30 01:54:51


すかいのろぐ2
【2023/03/14(火) 04:42】

世界の半分もらえそう
今日ちゃんとひとりでやってたのとか

じぶんでえらすぎって思ったもん

前だったらぜったいやってへんし

気持ちがねえ

ちがうからねえ

どしたんどしたん

はまっとるやん

ちゃんとやろーかなの気持ち

たのしいし

飛ぶのもね

いつかうまくなりたいしね

ある日上手くなるよ

そんな力の目覚めみたいな感じなんや


原罪ピクニック直後
んあああ

とりまおわったねえ

一番ピクニックした

わかる!

いままでのなかでいっちゃんピクニックやったぞ!

あきなじょーず!!!!

すご!!!

やったー!

さいきょー!

天才!

まぁまぁまぁ

一旦最強か

返事が天才のそれや

[編集][削除]

49: 不破湊
2025-12-31 01:38:26

v


【2023/03/14(火) 10:28】

お寿司はサーモンとぶりと甲いかが好きなうちの三枝明那くん


ちなみに俺はいくらとマグロとエビのローテで満腹まで上り詰めちゃうことが多め。だって好きなもので腹満たしたくね?!…って思ってたんだけど〜、アキナの好きなもの食ってみたいな〜っていう欲がわたくし出てしまいまして。昨日の配信終わりにひとり寿司、行っちゃいました。
ぶり無かったんだけど同一人物のハマチがいたからねえ、人生初めてハマチと仲良くしてみたんですけど…いや、美味しいね!おいしかった!うちの三枝明那くんは若干食感フェチぎみなところがありまして、こりこり食感?が好きらしいんだけども、なんかちょっとわかったよ!魚ってこんな食感違うんや?!いつもやわらか〜いマグロばっか食ってるからめちゃくちゃ違いがね、わかっちゃったかも!食わず嫌いならぬ、食わず知らず食材がまだまだありそうな僕ですので、これからも三枝くんの好きなものを僕もおいしく食べれたら楽しいのカナ?!なんて思ってますねえ。あ、鮭は身とたまごで折半って話でまとまったよな!いくらは俺の!!
ちな、いくらは味濃いからいっぱい食うと飽きちゃうらしいけど、俺の指ちゅうちゅうするの飽きないってことは、俺の指って薄味??って考えてましたね。ワンチャン毎日ちゅうちゅうされても健康を害さない味付けの体で良かったまであるかコレ。

まーーーーーーじでなんでも明け透けにいうやん??????容赦なくて逆に好きかもしれん。
ここのはなし?折りたたんでも好きなままでいてくれる?!
日記みてる人って折りたたみのマークは脳死で押すから隠しても意味ないって知ってました??
んぁぁ…んんん??

[編集][削除]

50: 不破湊
2025-12-31 01:39:24

m


【2023/03/15(水) 10:04】
我々といえば、きゃっきゃしてるだの、一生はしゃいでてくれだのといったご意見をいただくことも多いんですが、いや自分でも思うね。ちょっと成人男性にしてはプリキュアすぎるか??
なんかこれもさぁいつから言い出したか忘れちゃったんだけど、可愛い!の代わりにプリキュアっていう単語で伝わるの草よな、実は。わんぱくな20代前半男性とやんちゃな20代後半男性でやらせていただいております、はい。でも俺のやんちゃなとこは長所だし寧ろそこが好きまであるらしい!最高〜?!?!俺もアキナのわんぱくなところ愛してるよ!!!愛されるやんちゃボーイであり続けたいね、2023。
なんか随分前に日記に書いてた慎重に行こう2023はどうした??ってうちの三枝くんにご指摘いただきましたが、まあまあ、そんな時期もありましたよねっていう感じかなと思いますね、僕としては。1年間って可変やから、やっぱその都度目標も変わっていったりもしちゃうのかなってね。

ちなみにみんなはホワイトデーどうお過ごしでしたか?全人類いいホワイトデーになってるといいねえ〜。ちな俺のホワイトデーはまだ終わってないよ!俺が満足するまでホワイトデーって終わらんらしい、一旦、ホワイトデーも可変!
ここのホワイトデー五段活用みたいなのちょっとおもろくてすき!
言われるまで気付いてなくて草!ねむかったんかも!
バレンタインデーなにしてたっけ、って見返してたら初めて行ってらっしゃい出来た日でなんかうれしくなったかも!!
マーカー、一生地味変中!

今日4月の気温ってマジ??起きた時の部屋の温度体感11月でしたが??なんで外より家の方が寒い?おかしくね?!?
ということで今日はちょっと外に出ようかな。なんせ春らしいからね。ついでに世にも奇妙なやつ探すか!

[編集][削除]

51: 不破湊
2025-12-31 01:40:33

【2023/03/16(木) 11:32】
てかさあ、アキナがなにかにつけて赤飯食おうとするんだけど、赤飯って食った記憶片手くらいしかないかも!!!味忘れたから今度食う!


u

もう時系列とかは全て無視して書きたいことを書いていく宣言2023冬かと思えばさすがにそろそろ春!

いま熱いプレリ交換した話!


アキナも書いてたけど、そいえばちょっと前にさ、好きな曲つめこんだプレイリスト交換したんだよね!俺が人生萌萎好き苦手リストに"プレイリスト交換"って書いてて、それ見たアキナが興味持ってくれた感じ。気にしてくれたのめっちゃ嬉しかった反面、急やってめちゃくちゃ焦ったぁ〜あれ!なんか適当にぶちこんでるリスト見せんのはずいじゃん!いずれ覚えて〜なのやつとか、ちょい気になったみたいなのとか見られんのは非常にアレだよね。ってかお互いプレリの中身作るのにめちゃくちゃ悩みだしたのおもろかったからここにも置ーいとこ。

え、これさ!とりあえずで一旦交換しない?

あとから曲が増える楽しみを味わおうって魂胆なんですけども。

んんん…マジかぁ?

じゃあ一旦、一旦

10分待って!

10曲セレクトしてくる!

いま熱いやつ!

はいはいはい!

10曲もいいんすか!?

うあーーーーー

あとさんぷん!

まだ4本しかいれてないんだけどなに???

でけた!

普通に25分悩んでるのなに???

せーので交換したいから待ってよ〜

でーきた!!


っていう感じで、どたばたしながら交換した床暖房プレイリストとさすエモプレイリスト!こっちも地味更新してるから増えたり減ったり色々出来ておもしろいよガチで。ちなアキナのプレリでいちばんびびったのはハチワレRemixかな?!あれはねえ、ちょっと寝坊した朝とかに駅まで走りながら聴きたい感じ!

[編集][削除]

52: 不破湊
2025-12-31 01:42:42

c

【2023/03/18(土) 04:36】

暖房CSS借りてる話!


なんかアキナの本棚ちらっと覗いて読んでたときにさ、床暖房の恋人さんっていう名称を見かけてめちゃくちゃ笑ってしまったよな。たしかに俺って床暖房の恋人さん?!床暖房がいつもお世話になってます!?!
ってかここに書くのすっかり忘れてたんだけど、しれっと日記引越しのタイミングで三枝明那くんのCSSをまるまる借りてますね、実は。日記に関しては老人と赤ちゃんレベルの経験値の差あるから普通に助かっちゃったよな、ガチで。ってか普通にセンスよくない??これは恋人の欲目と愛情たっぷり120%配合するけど、ふつうにデザイン世界一好き!!日記引越しの話した時にさあ、デザイン一緒にして色味合わせるとか〜…ってうちの三枝くんがね、誘ってくれまして。いやいいの?!って感じだったけど願ってもない提案に全乗っかりでこーんな素敵な感じになっちゃったね。だからこの日記のデザインが素敵だなと思っていただけた場合は全面的に三枝明那くんの功績なのでいっぱいいっぱい褒めてあげてほしいなと思います。
…俺も一旦褒めとくか!
アキナはね〜、ほんとに天才的に俺のすきなところ突いてくるのが上手い!いちゃいちゃしたいなっていう合図してくる時とか、ちょいねむそうやなって時の感じとかねえ、かわええなあって思ってるし何なら言ってる。これが嬉しい、あれが好きって言葉にしてくれるのも大好きポイントそのいち!眠い時のアキナは照れが奥にしまわれてちょっと攻撃力上がんのずるいんだけどなに???てかねえ、あれ言われるだけで照れんのだけはそろそろやめたいんだよなあ、これはガチ。俺もスマートに言えるようにしてえなだとか、思いますね、やっぱ!
まぁでもこれはちょっと一旦択かも、いっちゃんいいタイミングで言いたい説あるよ俺の中でさ。

ってか今日もなんか分かんないけど言語化苦手な三枝明那の言いたいことを代弁できた瞬間あったっぽくって、ちょっと嬉しくなっちゃったかも。俺がさ、それってこういうこと?って言ったことに「え、それかも!?」「絶対それじゃん???」って本人以上に本人のこと把握してるっぽいの毎回おもろいんだよほんと。でも自分のことって案外自分がいちばんわかってない説ない?!あと話してるうちに色々整理できて理解できてくところあるよなあ、って今日ね、めちゃくちゃに思ったね。アキナが世界一大好きすぎて毎日幸せなのは奇跡でもなんでもなくて、お互い最高でいたいなって思い合ってるからだし、俺がちょい懸念事項やなと思ってたところもアキナとなら普通に相性いいっぽいし、この運命はやっぱり最高にエモいなと再確認した夜でめちゃくちゃ最高の夜すぎた〜〜〜〜。楽しみなこと一気に10個くらい増えた気分なんだけど?!?!だいじょぶそ?!

[編集][削除]

53: 不破湊
2025-12-31 01:43:46

【2023/03/19(日) 03:19】
初めて明那のことおんぶした!!!!すかいのはなし!!!!日々学びだねえ〜、わかんないことだらけだから全然いっぱい教えてほしいしやっぱ明那とすんのたのしい。ちな、エビ3連続キャンセルは多分まぐれ!!

[編集][削除]

54: 不破湊
2025-12-31 01:45:48

o

【2023/03/20(月) 03:07】

寝る前におやすみのちゅーねだりにくるの可愛すぎる問題について

これ今世紀一番ぐっときた話にメモってる3番目の話なんですけど、3番目から話していい?ほんまぁ?おおきにねえ〜ありがとお〜。
なんかさあ!基本的に俺のが夜強くて寝落ちることってそうそう無くて、先に眠くなるのは大抵アキナの方なんだけど、眠い時のアキナって当社比8割増しくらいで甘えてくれてめちゃめちゃに最高でだいすきなんだよなあ。甘えるより甘やかす方が性に合ってるっていうかこれはもう生まれ持った性質ってやつ?やけど、それ抜きにしてもアキナは普通に甘え上手やなあっていつも思ってるね。ちなこれは全然余談!
んで俺口寂しいっていうかくっついてると自然にいろんなとこにちゅうしちゃう癖あるからさあ、わりと無意識に焦らしてるっぽくて草。ねむにゃんが耐えられんくなってくると俺のこと呼んで、こっち〜ってお口にねだりにくんのくっそかわいくてガチで大好きすぎてやぁーばい!ていうかさ、たまに名前何回も呼んでくる時って大抵かわええことしかしないから俺普通に名前呼ばれた時点でしぬほど口ゆるゆるにニヤけてるの白状していいか???最近はね、学びを得たから初手でおくちわざと外してる節があるんだよね、実は。でもこれは結構最近!近年までわりとガチで無意識だったよ!人体ってさ、ちゅーしたいところ多すぎん??

なあ、もうちょっと読みやすいように短め意識しようと思ったのにこの文字数なに??????ってか4月まであと10日マジ?!?!?いやすぎ!!!

〜不破湊さんは4月からちょっとだけ世界一忙しくなります〜

--------------------------
と、ここまで書いたところで三枝明那くんから「日記長いの書いてもらっていっすか???」などとご意見頂戴したので付け足したりしたいななんて思いました3月20日時刻は午前4時すぎ!俺の就寝時間終わってるのはいつものこと!

アウトプットにはインプットが必要っていう話を見かけて思ったこと

俺さぁ、もともと心のアウトプット苦手マンだと自分のこと思ってたんだよね。いや、口数は多い方ではあるんやけど、勢いのまんまどすとれーとに言う(本人に!)みたいなことが多くて、ひとりで頭ん中で考えてることまでわざわざ口に出してなかったっていうか。聞かれたことをはぐらかすことはしてないと思うけど、ちゃんと頭ん中でまとまる前に出すってのが苦手なんかな〜って自分では思って、た、んですけど〜〜…なんか最近ちょっと違う??って感じてるかも!んあぇ〜〜?
っていうのも、なんかわりと今まであんまり言ってこなかったことアキナには結構言えてるなあって思うこと多くてさあ。なんかねえ、こうしたい!あれ興味ある!とか、実は自分から言うのってわりとレアいよ、俺。周りの環境で昔とちょっと変わったりしてんのかなぁとか、思わなくもないけど、一番でかいのは絶対アキナ。アキナが俺に対してしたいことたくさん声に出して言ってくれるから、俺も多分つられて言いやすくなってんのかなぁって思うからこれはちょーっと感謝かも。今まで我慢してたような甘え方とか口説き方とかを受け入れてくれて嬉しいって思ってくれるの、普通に嬉しすぎじゃん??あ、待って、話横道に逸れた気ぃする!
戻すとぉ!多分アキナからインプットしたものが俺のアウトプットに繋がってるんだろうなあって、思ったかも、なんか。お互いがお互いにいい影響与えてるみたいな感じでね、俺的に若干エモいなと思った話でもあるんですけども、アキナ的にはどーだろね?

ってかだいすきためんのもう我慢できなくなりそう!はよ言いたい!たすけて!

[編集][削除]

55: 不破湊
2025-12-31 01:47:15


すかいろぐ3
こわいはなし
さむいいい

さむいい?

もうふ!!かぶろ!!!

かぶってる!

あし!!くつした!!!

はいてる!

あ、でもさ

くつしたはいたままねると

突然死のリスク高いらしいな

はえ

こわくて最近脱いでねてるちゃんと

かわいいなそれ

こわいはなしだよ?!


リスク<リターン
普通に家ん中はさむいねえ

あしつめたい!

くっつけちゃやーや!

え〜?

人肌〜〜〜

まずは服の上からね?

突然死のリスクとって

靴下はくかあ

それほんまかわええな

いまもしかして

めちゃくちゃ勢いよく靴下はいた?

んえ??

はいた!

リスク(突然死)をとってリターン(アキナのぬくもり)をえる!!!

【2023/03/20(月) 18:21】
これはアキナかわいい床暖房メモ3/19!!お互い最高認定してて何回も思い出してるエモ記念日。いやガチで良かったんだよなあの日……お互いの溢れた大好きが混ざって、同じひとつの心地よさに集約された感じして、とけちゃいそうって気持ちちょっとわかったかも。

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新