a
【2023/02/03(金) 02:48】
1PL多分1PC 完半混合 背後透過 同性愛表現あり
さすエモでもエモ日記でもエモ湊でもお好きにお呼びください
おれ
書いてるひと&アキナが大好きで仕方なくて毎日幸せ。
心のアウトプット苦手だと思ってたけど、もしかしてそんなことない???
ちゃんと考えたら答えをなんとなくでも導き出せる素直な子です!!
いや、やっぱ苦手!どうしてもアキナ宛のおてがみになる!
日記の書き方のユーキャン習いてーーー
ふわぐさのぐさの方
アイスはクッキー&バニラがいちばん好きらしいから今度食べてみよ〜って思ってる。
→たべた!
もっかい手を繋いでくれた大事で大好きな俺のアキナ!
ぐさの方とかはじめに言い出したのは床暖房さんです
(前の日記からの引越しのときに加筆修正済み!)
[編集][削除]
3: 本棚
2025-12-29 23:53:22うちのにゃんちゃん用
ちょっと書きて〜なのとき!
あかマーカー
むらさきマーカー
[編集][削除]タイトルだとか俺のふきだし
俺しっぽなし
明那のふきだし
明那しっぽなし
[編集][削除]