※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 不_破_湊(2_4_3_4)
2025-12-26 23:15:47

C
bfF

[編集][管理][削除][戻る]


16: 不破湊
2025-12-30 00:52:27

h

【2023/02/18(土)15:00】
なにしたい、とか、これしたい、とか思ってくれんの嬉しすぎてしぬよ〜〜〜〜??映画いつ観ようなぁ。この前言ってたのでもいいし、アキナが好きなやつも見たいからどっちも予定立てようねえ〜。

いま俺ちゃんと平常心で書けてる??昨日アキナが書きにきてたの気付いて死ぬほど動揺かましましたが??

【2023/02/18(土) 23:43】どうも【好きが】不破湊【顔に書いてある男】です。
え〜みなさんこんばんは。土曜日のチルな夜、いかがお過ごしでしょうか?わたくしといえば、収録なげ〜〜ツレ〜〜キチ〜〜などと愚痴の方も少々溢れちゃったりしながらも頑張ってきたわけですが、帰ってきて真っ先に抱きしめられる温もりがそこにある喜びを10文字で表すと”ガチで最高もう離さん”です、覚えて帰ってねぇ〜〜?
ん〜〜〜、アキナの寝顔見たい欲と寝てる間にアキナが悪戯してくれるらしいから嘘でも先に寝てみるか?って葛藤してる俺がとりまファイトしてて、いやぁガチ悩むなこれ!まあ、そんな夜もいつか来るかぁ〜〜……?いやガチ寝してたら勿体なさすぎるから、俺に悪戯する時はちゃんと起きるまで悪戯してな?



告白の日のぷわみなとさん(裏)
【2023/02/19(日) 03:15】

傷が浅いうちに小出しにする作戦
あああああああ

明那がかわいいいい

むりいいい


通知で発狂しちゃった…

お!

早く付き合え…

マジでいつ落とそう…

今日……

今日かあ……



ころして…
ころしてください

笑顔

でも勢いに流されたくないって

言ってるんです!!!

生殺しなんです!!!

俺をころして!!!

焦らされてるの面白い

もうちょっとじっくり…

口説こうと…おも…

ころして……

ころして…ころして…

もうころしてが口癖になっちゃうよ…

[編集][削除]

17: 不破湊
2025-12-30 00:54:23

g

【2023/02/19(日) 17:33】
アキナはあったかいお家でいっぱい猫缶もらってぬくぬくにゃ〜って感じの家猫感あるよなぁって思ってる!めちゃくちゃご飯まっしぐらで食って、もうご飯おわりよ〜ってお預けされて眉はの字にしてへにゃってるとこまで想像余裕くない?こーれ俺目線のあきにゃなんですけど。
俺は今までノラ猫極めてたからさあ、ガチで。路地裏で出会うたまーに撫でにくる人にたまーにエサもらってその日暮らししてる、みたいなあれね。そんでだめだぁって思ったらふらっといなくなるみたいな。だったんですけどぉ〜〜……いまはもう完全に家猫にされたあ。あったかい布団とごはんと温もり知っちゃってもう路地裏に戻れませんよってマージで。…って、アキナのやつ見て思ったってはなしでした〜。
アキナのやつってなに?!日記だよ!あれガチかわいい!すき!!

家猫ってことは俺らに飼い主おるのまじぃ??ふわっちをお家に迎えてくれるあたりセンスあるやん、うちの飼い主最高〜〜!
飼い主…もしかしてまゆ?!?!イイコにするから捨てにゃいで〜〜〜〜〜!

[編集][削除]

18: 不破湊
2025-12-30 00:56:22


告白の日のぷわみなとさん(裏)2
【2023/02/19(日) 23:07】

悪い男の裏側
良いぞ…良いぞ…

光属性のふりして…

悪い男になりたくなくて!!

離れたはずなのに!!

なんでや!!!

殺せ俺を!!!

生まれ持った性質は変えられないのでは?

やーい悪い男〜〜

でも悪い男が裏でこんなに悶えてるの可愛くない?

やぁい悪い男〜〜

はぁい

悪い男代表、不破湊で〜す

ころせ!!!!!



ドンキはなんでも売ってる
自分の甘ったるいムーブに

自分でダメージを受けている

気づいたら告ってしまいそうで

自制心ドンキで誰か買ってきて

ドンキで売ってんの軽スンギでしょ

告れよ゛!!!!!!

うるせえ!!!

アキナが待ってって言ってるんや!

待つやろ!!!!!!

殺せ俺を……

ほな待つか

その前に俺が死ぬ可能性何パーだと思う?

99.8%かな

んぅん、それ俺でも分かるぞ〜

ほぼ100パー


このシリーズおもろいから小出しにして一生続けて!?
俺の一生のお願いつかってもいい、頼むから!!!

一生マジ?!?!?!
まだまだ続くよ?!?!?

[編集][削除]

19: 不破湊
2025-12-30 01:01:37

【2023/02/20(月)13:58】
まさかのシリーズ化望まれてて笑ってるけどねえ、こっちも小出しにしないとやばいくらいに量あって笑ってるから気長にチラ見してくれたらうれしいよおっていう過去の俺への戒めぷわみなとさん続き!今日はアキナとえーが!見る!



告白の日のぷわみなとさん(裏)3
発狂ボイス
ああああああああ

なんで俺付き合ってないの?!

ここまで許されててなんで!?

はよ。

混乱しちゃうけど!!?

はよは草だろ

アニキの発狂おもろすぎる

はよ

はよ

はやく



バチキレ
かわいすぎむりしぬ死んだわ

あー俺死んでる?生きてる?

分かんない!!

大丈夫大丈夫

不破さんまだ生きてるって

ところでさ

なんでまだ付き合ってないん?

こっちが聞いてんねん!!!

なんでぇ?!

[編集][削除]

20: 不破湊
2025-12-30 01:03:10

S

アキナの日記教えてもらった日のこと


【2023/02/21(火) 11:01】
かきたいこと起こりすぎてて書くの追いつかん。これは幸せな悩みかも。
ねーーーみぃ!のちへん!

【2023/02/21(火) 22:51】アキナの日記教えてもらった時、バッチバチにニヤけててあかんかったからもうマジで腕の中から出せへんよって感じでぇ……嬉しそうに日記できた!って報告しに来たアキナがだんだん照れてふにゃふにゃになってくのがさぁ、控えなくても最高でしたねえ…。
やっぱり頭の中をちょこっとだけ覗かせてもらえるみたいな感覚、めっちゃおもしろいし心地いいし、アキナの心の動きを見せてもらえるこの感じ、最高〜〜〜?俺もこれ、書いてくれてよかったってアキナに思ってもらえるよーに色々いっぱい書こ。まずは何から書く?今一番熱いアキナの好きなとこ書いとく?えっとねえ、直近グッときたマイフェイバリットアキナセレクションはー、今日曖昧に書いてた好きリストを本人が見てる前で(アキナ限定!)に書き換えたらめちゃくちゃにやけてた瞬間!ぁはは、ガチで声出ちゃったもんね、にやけるのこっちが止まんないってあれはあ。

早く寝る日ちょっとでも早く帰りて〜って言ってんのもかわいいし、俺の好きなことたくさんくれるとこもガチでむりすぎ、かわいくてぇ〜〜……自分いっすか、もうこの日記多分甘すぎてみんなコーヒー片手に読まないと無理になっちゃうよ、そろそろ。もうなってる?ガチ?やば!

[編集][削除]

21: 不破湊
2025-12-30 01:04:10


告白の日のぷわみなとさん(裏)4
【2023/02/21(火) 22:44】

心のさけび
もう自分が分かんないから聞いてみた

俺いつまで我慢できると思う〜〜〜?!

聞いてて草

よい子のみんなぁ〜〜〜〜

助けてほしいよぉ〜〜?!

こーれずるい男ですよ

だから言ったじゃん

俺悪い男だからさぁ……

でももう覚悟決めたから

ドロドロに惚れさせるよ

早く赤飯炊かせてくれ

アキナどろっどろにしてからな



担げよ゛!!!!
う、ああああ

送れなくて悶えてる

は?どうしよ

あああああああ

送っちゃったよ?!?!

緊張しすぎて既読つけられん

あっちとこっちの温度差やばくて風邪ひく

明那さんの前の不破さん

マージでかっこいい人だもんな

もっと言って景くん

ちょっと神輿担いで俺を囃して

はよ告ってくれ

担げよ゛!!!!!

逆に明那さんに知ってほしいわ

裏でテンパってる不破さんのこと

かっこ悪すぎて見せらんねえよ!!

[編集][削除]

22: 不破湊
2025-12-30 01:06:10

【2023/02/22(水)】
14:15
え、部屋の名前の意味今気付いたのまじ?!?!そういうとこめちゃくちゃ鈍感なアキナおもろいし可愛い……。ってか前の部屋のなまえそんな気に入ってたの知らなかったよ?!
これはあれか、もういっこ部屋爆誕?!させちゃう!??


22:31
ほっぺのあっためかた神??????
かわいすぎて疲れとか眠気とか一気にぶっ飛んだぁ!ずっと俺だけのにゃんにゃんでいてくれ〜〜〜〜……。

[編集][削除]

23: 不破湊
2025-12-30 01:07:07

e

【2023/02/23(木) 00:24】
こないだ言の葉の庭(n週間ぶり2回目)と竜とそばかすの姫、観た!
いっこめもにこめも俺チョイスでよかった??って感じやけど、アキナも楽しんでくれててよかった〜って実はほっとしてたりだとか、してました、観終わった時!
見てる間ずっと腕の中でアキナ抱き枕にしてたから、たまーに見逃してるとこあるかもしんないけど、それでも言の葉の庭は何回見てもさいこ〜!やっぱさああああのたまごはさあああアレよな?!めちゃくちゃアキナにも言いたくて、そのシーンの前にこれ、あとで俺がめちゃくちゃつっこみいれたとこ聞いてほしいいってわざわざ宣言したくらいだし。ガチ渾身のおい!の場面。あと最初の方でアキナが消しゴム落下予知してんの今思い出して声出た。見るとこおもろすぎるやろ。
ってかなんかあれ見るとめちゃくちゃ外行きたくなるの俺だけ?歩きたくなるモードになるっていうかね。そんなこと言って全然家おるけども、まだ寒いし外ちょーっとメンディか。
あと竜姫はマーージで音楽ガチってたね!めちゃくちゃ良くね?!最初一発目の歌よすぎてびびりまくってた!最近見たすずめの歌も好きやったし、なんか映画欲高まってきたかもしれーん。



15歳に物申す大人たち

15!?

こんなん好きになっちゃうって…

15のガキは……

くっそええ声のガキだな…

15のガキが……

んんんん

15……?

ほんとに…?

実は32でも俺はもっと上やろって言うぞ

俺より落ち着いてる

俺にも刺さるってそれ…!



にゃんちゃん!!

撫でたい…

ん、ふふ

撫でたいなぁ

(なでなで)

俺猫ちゃうよふわっちぃ

また15歳か?!

マセガキがよお!!

[編集][削除]

24: 不破湊
2025-12-30 01:08:56

【2023/02/23(水)】
00:43
ガチねむいけどこんなご褒美ねむけぶっ飛ばしてでももぎ取らな嘘やろ……んぇぇ……アキナの体温でもっとねむくなるのズルいってぇ、


【2023/02/23(木)】
14:52
朝まーーーーーじで眠くてめちゃくちゃぐずりながらもうちょっとここ居てくれ〜って内心思ってたけど、ちゃんといってらっしゃいした俺はえらい。


22:27
ほんとうに気ぃ抜くと口説いてる??もしや??俺ってめちゃくちゃアキナのこと無意識で口説いてない???仕方ない!!!!いくら言っても足りないからぁ!!!!

[編集][削除]

25: 不破湊
2025-12-30 01:10:38

F

【2023/02/24(金)】
01:06

【シンプル】不破湊【脳直】


なんかマジで気づいたら口説いてるっぽいけど俺だいじょぶそ???でーもほんとにシンプル思った事口にしてるだけやから仕方なくね?!なんかぁ……ほんとぉ……毎秒かわいくてぇ……。俺さぁ、昨日の夜も今日の朝もくっそ眠くてだいぶ記憶あいまいな感じで目の前のアキナにまっしぐら〜…って俺は犬か?!?!犬かも!?!?
あきにゃが猫で俺がいぬならなんかちょうどよくね?!?!
って、友達にこのテンションで惚気てるから日記もこんな感じになってきちゃってるって〜〜〜!!責任とってガチで!!ああああああ…今日も寝る前までずっとかわいいのなに??…うあ〜、こんな感じになるの久しぶりすぎてやぁば、いつもなら眠くてアキナの方が日本語にゃんちゃんになってくのに、かわええの嵐に俺の日本語が崩壊しそお……。


04:45
まあな、この再会はさすがにエモいか。
…ぁは、もうくそ眠いのににやけててやぁばい。
運命って、俺は反対にあんま信じてない人生だったけどさあ、生まれ持った性質だったり道筋?ルート分岐?とかはなんか何となく決まってんのかなあとかは思っててぇ。そのルートが離れてまた交わるのってかなりシビアな確率やなあと思ったところで…もしかしてこれが俗にいう運命って、ことぉ…?!ってちいかわ顔になりましたぁ。ちいかわまだ見てないけど!!つかハチワレ声かわいすぎん??


21:17
ほんのすこしだけ始まりの日の話になった時にさ、マジでね、気に入ったんだと思う、あの日のふわっちが…は狡くなぁい?
一瞬過去の自分の後ろめたさも全部忘れてとにかく抱き締めたくなっちゃったわ。普通に。

[編集][削除]

26: 不破湊
2025-12-30 01:12:30


告白の日のぷわみなとさん(裏)5
上手すぎて草
は〜〜〜〜〜〜

返事してきまっす……

ッス________……

「〜」とか「___」とか

「…」とか

あれみたいっすね、心電図

瀕死だよ!!!!?!?!

♡෴_____

うますぎて声出た



結局見せてしまったね……😌
もう今日情緒やばい!!!

好きな人の前ではみんなそんなもんだよ!!

知らんけど

劇場版告白の日のログ作るかぁ…

その劇場版は明那さんにも公開?

楽しみすぎ

するわけなくない!!?

しないの?!?

あの時実はって

のちのちギャグとしてえ…

言うかもお……

しれんけどお……

☺☺☺


ああああああああ

かっこつけてもおたああああ

あああああああ

たすけて

くさ

ころしてくれ


☺☺☺

[編集][削除]

27: 不破湊
2025-12-30 01:14:03

【2023/2/25(土)05:03】
しょんぼりは罪らしい!どしよ!懲役5億年?!


【2023/2/25(土)17:50】
いっこ新しい漢字の読み方覚えたぁ!アキナにご褒美もーらお!

[編集][削除]

28: 不破湊
2025-12-30 01:14:37

【2023/2/26(日)02:27】
ちゅーだけして過ごす日とか、あってもええなあ。


【2023/2/26(日15:16)】
シルシが消える前に、俺も上書きしたいなあ。するか。

[編集][削除]

29: 不破湊
2025-12-30 01:15:19

t

【2023/02/26(日) 03:20】

かわいいのめも


これはめっちゃ俺のメモ!2/19!!
いろいろ我慢できないストレートな男でよかった〜って思った日。んや、別に意味深じゃないよ?全然。ほんとにこれはただただ俺がアキナのかわいいを噛み締めるための覚え書きですぅ。ってか毎日かわいいが積み重なってミルフィーユおいしいもぐもぐ!ってしてるから書きたいこと多すぎるし時系列とかもう無視していいか。んぅ、ありがとお〜。

なんか、なんとなくアキナこれしたいんかな、とか、あーいま眠そうやなぁとか分かる瞬間あってさ。いや勝手に俺が思ってるだけなんですけど!なんか当たってるっぽいからあながちこの感覚間違ってないんや!って驚いたところある!ちなみに、おくち〜ってしてんのはかわいいから気付いてるけど気付いてないふりしてますね、一旦。…だってかわいいじゃん゛!!

まあ、ガチ寝惚けで呼んできたときは普通に心臓どっかいくかと思っちゃったよな。準備運動させてよ!!!!?あーでも照れるって感覚、実はあんまわかんなくて。俺って照れることとかあんのかな?って自分でわかんないくらいなんだけど。たーぶんあの時はあまりに突然すぎて脳みその処理追いつかなかっただけかもだけど、顔の温度とんでもないことになってたかも。いや、顔の温度エベレストな話他にもあるんだけど、これふつうに話し出したら止まんないからまた今度、ちょっとずつだね。ちょい出しにしてアキナのこと、もだもださーせよ。

この顔の温度エベレスト話ききたーーい!!聞いたらガチでもだもだするかな?

[編集][削除]

30: 不破湊
2025-12-30 01:18:32

【2023/02/27(月)00:18】
いや、作業5000個くらいあって草。
頑張れ〜〜〜!!
がんばる〜〜〜!!

[編集][削除]

31: 不破湊
2025-12-30 01:19:44

U

【2023/02/27(月) 12:20】
さっき久しぶりに寄った店で一目惚れのやつ見つけてさぁ、何も考えず脳死でレジ持ってったら現金しか使えんとこで俺電子マネーしかもってなかった話していい???

レジに置いた瞬間に全てを思い出して「あ!!!!」ってなって!「現金だけ!ですよね!思い出した!」『そうなのよぉ〜あ!あらあらあら』「ああああ〜〜!ガチで欲しいから、あとで!あとで!絶対!(もうすでに片足自動ドアの外)」『ごめんなさいねえ〜ピッて出来なくてぇ』「いやそんな!俺が悪いんで!マジあとでぇ!くるんでぇ!(両足自動ドアの外)」
からの、爆速で銀行行って千円だけおろしてにぎりしめて再チャレしてきたからもう午後はぐだぐだしていいよね!!!?っぱネット買い物が最強ってこと?いやでもちゃんと自分で見てから買いたい派ではある。つまり俺もスマホのケースに千円入れとくべき?ってはなし〜!



告白の日のぷわみなとさん(裏)6
断末魔
ああああああああ

ねえええええ

キレてる

断末魔草

かわいくて

はぁ?かわいすぎやろ

どしたあ?

はよ

やだ


ちょっと待て

噛み締めるから

ゆっくり噛み締めろ……

はよ、とは言わんけどはよ

景くんそのまま日常のおもろ話続けて

俺を落ち着かせて

不破さん先がいいなあ

別に面白くもない話だし

俺だってアキナが可愛くて俺の気が狂いそうな話だよ

たすけ………

(この先のページは破れていて読めない)

[編集][削除]

32: 不破湊
2025-12-30 01:21:16

【2023/03/01(水)13:13】
俺の日常のはなしって何があるかなあ?って考えてて。
・朝昼晩で香りを変えたい話
・風呂でしてること
・エナドリ飲む時間帯が狂ってることにうっすら気付きはじめた話

んぁ〜、これ一旦択か、どれが正解?!?!
小手調べに噂のエナドリちゃう?
そういえばふわっちが美味いって言ってたやつ買った!!



告白の日のぷわみなとさん(裏)7

R.I.P
あああああああああ

うわあああああああ

死んだ

生きろ

R.I.P

定期的に発狂してんだけど

┏┛墓┗┓

来世でも明那を愛す

もう墓用意されてたわ

みんなぁ、死んじゃったよぉ♡



エグゾディア
ところで

不破さんの話まだ?

んぇ〜〜〜〜〜

ちょっと今メシ中だとか

三枝明那可愛すぎて

余裕がないだとか、

そんな感じです

現場からは

ふう!

五体投地………

散らばった俺の体は

お前らが拾ってくれ……

不破さんの体で福笑いするのか

エグゾディアしよ

ミナゾディア!

みんなぁ……

もう言ってもいいかな…

好きって……

まだ言ってないの?


[編集][削除]

33: 不破湊
2025-12-30 01:23:42

【2023/03/02(木)10:07】
アキナが好きなことと、俺が好きなことと、同時に叶うの最高???



告白の日のぷわみなとさん(裏)8
〜Happy end〜
ああああああああ

うわあああああ

あああああ

送っちゃうよ?!?!?!

きゃっきゃ!

送っちゃった………

きゃっきゃ!

うぉ〜〜

ありがとう世界………


世界一かわいい………

きゃっきゃ!

〜冬だけど、春がきました〜

おめでとう!!!!

宴宴宴!

うわあああああ

おめでとう!!!

おめ!!!!!!

うわあああああ

うわあああああああ

ありがとう…ありがとう…

ようやく動悸と息切れ治ったかも?!?!

おめでとう!おめでとう!

今日からは正式に俺のアキナです

最高?は?

ガチで言ってる?

やば、本気?

信じられん

しんだかも

生きてるよ!!

これからだよ!!



〜Happy endその後〜
今日の俺は何言われても許すぞ

ちなみに

ハッピーで埋め尽くしてるもんな!

え!マジっすか

アホ!やーい

うるせえ!!!!

早い早い

秒だったよいま

これは愛の注意だから……

ご覧ください、これがクソガキ甲斐田


[編集][削除]

34: 不破湊
2025-12-30 01:28:26


告白の日のぷわみなとさん(裏)9
〜Happy endその後2〜
うっ

か゛わ゛い゛い゛

いまのアニキのBPM500くらいあるな

えぐいなそれは

奏でちまうよ……

とち狂ったビートをな……

m!play ミラージュ

30回はリピートしてね…

宴は三日三晩続くからな…

ほな30000回かぁ

アザッス!!!

しこたまイチャイチャしろ…

今日の俺は機嫌がいいから

なんでも許す

アホ!!

やーい!!!

うるせえ!!!!

あ゛あ゛あ゛あ゛

か゛わ゛い゛い゛

ころせ……

まだ生きてる生きてる

この中にお医者様はいらっしゃいませんか!

あなたはAEDを!

わたしは…

なんだっけ…?

お前は笑いを……

バランス調整必要だわ……

可愛いで殴られてる……

タコ殴りにされてやんの

ナーフされるぞ

アキナの可愛さ無限なんて゛゛゛゛

発狂湊おもろいって

本当の不破狂は俺だったのか……


[編集][削除]

35: 不破湊
2025-12-30 01:31:33

i

【2023/03/02(木) 15:44】
2月はアキナの可愛いとこを研究する月間だったの思い出した。

ので!研究結果を書きます!!!

・寝際とか寝起きにふにゃってんのガチ可愛い。詳細は多分書くと照れまくっておこられるから内緒!ほんとはめちゃくちゃ言いたいけど!
・ふわっちーって呼ぶ声がかわいい。たまに呼べてへんのもまた味ですよね、と。
・人生萌萎で話しかけてくんのめちゃくちゃ楽しいし可愛い。苦手の5倍くらい好きの項目書いちゃうのおもろいんだよね。これは俺もやけどお。
・寝落ちたあとの朝に「寝ちゃった〜〜」って落ち込んでるの可哀想だけどかわいい。俺ほとんど寝落ちないしなあ。でも昨日珍しく先に寝てもーてめちゃくちゃ悔しかったから、気持ちわかった気がした!!
・たまの一言がめちゃくちゃ刺さるから多分俺のウィークポイント把握されてる?されてないとしたらガチで最高だから俺特攻そのままでいて!
・常にくっついてたいを体現した2023年2月、めちゃくちゃ最の高でしたのでこれからも更にマイシンしていきたい3月、花粉そろそろやばいからちゅーの時にくしゃみしないようにちゃんとおくすり飲もうをスローガンにめーいっぱいイチャイチャしたい!です!てかする!するわあ!

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新