※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※
スレッドへ戻る
14: 不破湊
2025-12-30 00:44:38

R

【2023/02/16(木)00:28】
のちへんできるかは明日の俺の情緒次第。
ちなみに今?しにそう!!

いきかえったけどまたしんだからここの中身がちょっと遅れるのは明那のせいです。

昨日の3本立て??アキナ、アキナ、アキナだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ〜〜〜〜………なんか読まれてる前提で書いてはいるけどさ、改めて意識するとこう、さすがにか。照れちゃうところもあるのかな、なんて、思ってますけども。全然昨日絶対言うぞ!なんて強い決意があったわけじゃないんだけどさぁ、なんとなく離したくなくて、映画とかもう今度でいいじゃんって気分になっちゃってさあ、そしたらもう止めらんなくなっちゃって、気付いたら言っちゃってた。…とか言ったらちょっとはカッコつく?実際はマーーーージで脳みそ大パニック!ご友人各位には様々な醜態をね、見せちゃったのかな???なんて思うから、お前らあの日の記憶を今すぐ消してくれますか?
でも、チャンスかなって思ったのはガチ。っていうか逆にあれ以上のチャンス今後くる?みたいな想いもあったよね〜〜。焦った感は否めないけどまぁいいでしょう、世の中には結果オーライっていうありがたい言葉があるらしい。ってわけで、こんな俺ですがお付き合い、よろしくお願いします……なあこれ緊張するって普通にぃ!!アキナぁ!だいすき!いっぱい!毎日俺にときめかせたいよ!!俺のになってくれてありがとう!!だいすき!!かわいい!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜むり〜〜〜〜〜〜〜〜………ちなみにこれ書く前、不意の明那にころされてしんでたよ。どした??いいのお??ガチか……いいならいいけど!!!!!


【2023/02/17(木)09:49】
そういえば、昨日の常にくっついてたい、みたいな話定期的に思い出しては良すぎか…?って良すぎる事へのため息ついてる。良すぎよな?は?最高でキレそう。

ふわっちがこんな荒れ放題なのマジで見たことないんだけど完全にオタクくんでわろた。これ友達視点ガチでおもろいやつでしょ??あとあとあと!今度こそ映画見よ!!

[編集][削除]

16: 不破湊
2025-12-30 00:52:27

h

【2023/02/18(土)15:00】
なにしたい、とか、これしたい、とか思ってくれんの嬉しすぎてしぬよ〜〜〜〜??映画いつ観ようなぁ。この前言ってたのでもいいし、アキナが好きなやつも見たいからどっちも予定立てようねえ〜。

いま俺ちゃんと平常心で書けてる??昨日アキナが書きにきてたの気付いて死ぬほど動揺かましましたが??

【2023/02/18(土) 23:43】どうも【好きが】不破湊【顔に書いてある男】です。
え〜みなさんこんばんは。土曜日のチルな夜、いかがお過ごしでしょうか?わたくしといえば、収録なげ〜〜ツレ〜〜キチ〜〜などと愚痴の方も少々溢れちゃったりしながらも頑張ってきたわけですが、帰ってきて真っ先に抱きしめられる温もりがそこにある喜びを10文字で表すと”ガチで最高もう離さん”です、覚えて帰ってねぇ〜〜?
ん〜〜〜、アキナの寝顔見たい欲と寝てる間にアキナが悪戯してくれるらしいから嘘でも先に寝てみるか?って葛藤してる俺がとりまファイトしてて、いやぁガチ悩むなこれ!まあ、そんな夜もいつか来るかぁ〜〜……?いやガチ寝してたら勿体なさすぎるから、俺に悪戯する時はちゃんと起きるまで悪戯してな?



告白の日のぷわみなとさん(裏)
【2023/02/19(日) 03:15】

傷が浅いうちに小出しにする作戦
あああああああ

明那がかわいいいい

むりいいい


通知で発狂しちゃった…

お!

早く付き合え…

マジでいつ落とそう…

今日……

今日かあ……



ころして…
ころしてください

笑顔

でも勢いに流されたくないって

言ってるんです!!!

生殺しなんです!!!

俺をころして!!!

焦らされてるの面白い

もうちょっとじっくり…

口説こうと…おも…

ころして……

ころして…ころして…

もうころしてが口癖になっちゃうよ…

[編集][削除]

18: 不破湊
2025-12-30 00:56:22


告白の日のぷわみなとさん(裏)2
【2023/02/19(日) 23:07】

悪い男の裏側
良いぞ…良いぞ…

光属性のふりして…

悪い男になりたくなくて!!

離れたはずなのに!!

なんでや!!!

殺せ俺を!!!

生まれ持った性質は変えられないのでは?

やーい悪い男〜〜

でも悪い男が裏でこんなに悶えてるの可愛くない?

やぁい悪い男〜〜

はぁい

悪い男代表、不破湊で〜す

ころせ!!!!!



ドンキはなんでも売ってる
自分の甘ったるいムーブに

自分でダメージを受けている

気づいたら告ってしまいそうで

自制心ドンキで誰か買ってきて

ドンキで売ってんの軽スンギでしょ

告れよ゛!!!!!!

うるせえ!!!

アキナが待ってって言ってるんや!

待つやろ!!!!!!

殺せ俺を……

ほな待つか

その前に俺が死ぬ可能性何パーだと思う?

99.8%かな

んぅん、それ俺でも分かるぞ〜

ほぼ100パー


このシリーズおもろいから小出しにして一生続けて!?
俺の一生のお願いつかってもいい、頼むから!!!

一生マジ?!?!?!
まだまだ続くよ?!?!?

[編集][削除]

19: 不破湊
2025-12-30 01:01:37

【2023/02/20(月)13:58】
まさかのシリーズ化望まれてて笑ってるけどねえ、こっちも小出しにしないとやばいくらいに量あって笑ってるから気長にチラ見してくれたらうれしいよおっていう過去の俺への戒めぷわみなとさん続き!今日はアキナとえーが!見る!



告白の日のぷわみなとさん(裏)3
発狂ボイス
ああああああああ

なんで俺付き合ってないの?!

ここまで許されててなんで!?

はよ。

混乱しちゃうけど!!?

はよは草だろ

アニキの発狂おもろすぎる

はよ

はよ

はやく



バチキレ
かわいすぎむりしぬ死んだわ

あー俺死んでる?生きてる?

分かんない!!

大丈夫大丈夫

不破さんまだ生きてるって

ところでさ

なんでまだ付き合ってないん?

こっちが聞いてんねん!!!

なんでぇ?!

[編集][削除]

21: 不破湊
2025-12-30 01:04:10


告白の日のぷわみなとさん(裏)4
【2023/02/21(火) 22:44】

心のさけび
もう自分が分かんないから聞いてみた

俺いつまで我慢できると思う〜〜〜?!

聞いてて草

よい子のみんなぁ〜〜〜〜

助けてほしいよぉ〜〜?!

こーれずるい男ですよ

だから言ったじゃん

俺悪い男だからさぁ……

でももう覚悟決めたから

ドロドロに惚れさせるよ

早く赤飯炊かせてくれ

アキナどろっどろにしてからな



担げよ゛!!!!
う、ああああ

送れなくて悶えてる

は?どうしよ

あああああああ

送っちゃったよ?!?!

緊張しすぎて既読つけられん

あっちとこっちの温度差やばくて風邪ひく

明那さんの前の不破さん

マージでかっこいい人だもんな

もっと言って景くん

ちょっと神輿担いで俺を囃して

はよ告ってくれ

担げよ゛!!!!!

逆に明那さんに知ってほしいわ

裏でテンパってる不破さんのこと

かっこ悪すぎて見せらんねえよ!!

[編集][削除]

26: 不破湊
2025-12-30 01:12:30


告白の日のぷわみなとさん(裏)5
上手すぎて草
は〜〜〜〜〜〜

返事してきまっす……

ッス________……

「〜」とか「___」とか

「…」とか

あれみたいっすね、心電図

瀕死だよ!!!!?!?!

♡෴_____

うますぎて声出た



結局見せてしまったね……😌
もう今日情緒やばい!!!

好きな人の前ではみんなそんなもんだよ!!

知らんけど

劇場版告白の日のログ作るかぁ…

その劇場版は明那さんにも公開?

楽しみすぎ

するわけなくない!!?

しないの?!?

あの時実はって

のちのちギャグとしてえ…

言うかもお……

しれんけどお……

☺☺☺


ああああああああ

かっこつけてもおたああああ

あああああああ

たすけて

くさ

ころしてくれ


☺☺☺

[編集][削除]

31: 不破湊
2025-12-30 01:19:44

U

【2023/02/27(月) 12:20】
さっき久しぶりに寄った店で一目惚れのやつ見つけてさぁ、何も考えず脳死でレジ持ってったら現金しか使えんとこで俺電子マネーしかもってなかった話していい???

レジに置いた瞬間に全てを思い出して「あ!!!!」ってなって!「現金だけ!ですよね!思い出した!」『そうなのよぉ〜あ!あらあらあら』「ああああ〜〜!ガチで欲しいから、あとで!あとで!絶対!(もうすでに片足自動ドアの外)」『ごめんなさいねえ〜ピッて出来なくてぇ』「いやそんな!俺が悪いんで!マジあとでぇ!くるんでぇ!(両足自動ドアの外)」
からの、爆速で銀行行って千円だけおろしてにぎりしめて再チャレしてきたからもう午後はぐだぐだしていいよね!!!?っぱネット買い物が最強ってこと?いやでもちゃんと自分で見てから買いたい派ではある。つまり俺もスマホのケースに千円入れとくべき?ってはなし〜!



告白の日のぷわみなとさん(裏)6
断末魔
ああああああああ

ねえええええ

キレてる

断末魔草

かわいくて

はぁ?かわいすぎやろ

どしたあ?

はよ

やだ


ちょっと待て

噛み締めるから

ゆっくり噛み締めろ……

はよ、とは言わんけどはよ

景くんそのまま日常のおもろ話続けて

俺を落ち着かせて

不破さん先がいいなあ

別に面白くもない話だし

俺だってアキナが可愛くて俺の気が狂いそうな話だよ

たすけ………

(この先のページは破れていて読めない)

[編集][削除]

32: 不破湊
2025-12-30 01:21:16

【2023/03/01(水)13:13】
俺の日常のはなしって何があるかなあ?って考えてて。
・朝昼晩で香りを変えたい話
・風呂でしてること
・エナドリ飲む時間帯が狂ってることにうっすら気付きはじめた話

んぁ〜、これ一旦択か、どれが正解?!?!
小手調べに噂のエナドリちゃう?
そういえばふわっちが美味いって言ってたやつ買った!!



告白の日のぷわみなとさん(裏)7

R.I.P
あああああああああ

うわあああああああ

死んだ

生きろ

R.I.P

定期的に発狂してんだけど

┏┛墓┗┓

来世でも明那を愛す

もう墓用意されてたわ

みんなぁ、死んじゃったよぉ♡



エグゾディア
ところで

不破さんの話まだ?

んぇ〜〜〜〜〜

ちょっと今メシ中だとか

三枝明那可愛すぎて

余裕がないだとか、

そんな感じです

現場からは

ふう!

五体投地………

散らばった俺の体は

お前らが拾ってくれ……

不破さんの体で福笑いするのか

エグゾディアしよ

ミナゾディア!

みんなぁ……

もう言ってもいいかな…

好きって……

まだ言ってないの?


[編集][削除]

33: 不破湊
2025-12-30 01:23:42

【2023/03/02(木)10:07】
アキナが好きなことと、俺が好きなことと、同時に叶うの最高???



告白の日のぷわみなとさん(裏)8
〜Happy end〜
ああああああああ

うわあああああ

あああああ

送っちゃうよ?!?!?!

きゃっきゃ!

送っちゃった………

きゃっきゃ!

うぉ〜〜

ありがとう世界………


世界一かわいい………

きゃっきゃ!

〜冬だけど、春がきました〜

おめでとう!!!!

宴宴宴!

うわあああああ

おめでとう!!!

おめ!!!!!!

うわあああああ

うわあああああああ

ありがとう…ありがとう…

ようやく動悸と息切れ治ったかも?!?!

おめでとう!おめでとう!

今日からは正式に俺のアキナです

最高?は?

ガチで言ってる?

やば、本気?

信じられん

しんだかも

生きてるよ!!

これからだよ!!



〜Happy endその後〜
今日の俺は何言われても許すぞ

ちなみに

ハッピーで埋め尽くしてるもんな!

え!マジっすか

アホ!やーい

うるせえ!!!!

早い早い

秒だったよいま

これは愛の注意だから……

ご覧ください、これがクソガキ甲斐田


[編集][削除]

34: 不破湊
2025-12-30 01:28:26


告白の日のぷわみなとさん(裏)9
〜Happy endその後2〜
うっ

か゛わ゛い゛い゛

いまのアニキのBPM500くらいあるな

えぐいなそれは

奏でちまうよ……

とち狂ったビートをな……

m!play ミラージュ

30回はリピートしてね…

宴は三日三晩続くからな…

ほな30000回かぁ

アザッス!!!

しこたまイチャイチャしろ…

今日の俺は機嫌がいいから

なんでも許す

アホ!!

やーい!!!

うるせえ!!!!

あ゛あ゛あ゛あ゛

か゛わ゛い゛い゛

ころせ……

まだ生きてる生きてる

この中にお医者様はいらっしゃいませんか!

あなたはAEDを!

わたしは…

なんだっけ…?

お前は笑いを……

バランス調整必要だわ……

可愛いで殴られてる……

タコ殴りにされてやんの

ナーフされるぞ

アキナの可愛さ無限なんて゛゛゛゛

発狂湊おもろいって

本当の不破狂は俺だったのか……


[編集][削除]