※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|前||最後|書き込み|検索|更新
1: 不_破_湊(2_4_3_4)
2025-12-26 23:15:47

C
bfF

[編集][管理][削除][戻る]


2: はじめまして
2025-12-29 23:40:11

a


【2023/02/03(金) 02:48】

1PL多分1PC 完半混合 背後透過 同性愛表現あり

さすエモでもエモ日記でもエモ湊でもお好きにお呼びください

おれ
書いてるひと&アキナが大好きで仕方なくて毎日幸せ。
心のアウトプット苦手だと思ってたけど、もしかしてそんなことない???
ちゃんと考えたら答えをなんとなくでも導き出せる素直な子です!!
いや、やっぱ苦手!どうしてもアキナ宛のおてがみになる!
日記の書き方のユーキャン習いてーーー

ふわぐさのぐさの方
アイスはクッキー&バニラがいちばん好きらしいから今度食べてみよ〜って思ってる。
→たべた!
もっかい手を繋いでくれた大事で大好きな俺のアキナ!
ぐさの方とかはじめに言い出したのは床暖房さんです

(前の日記からの引越しのときに加筆修正済み!)

[編集][削除]

3: 本棚
2025-12-29 23:53:22

うちのにゃんちゃん用


ちょっと書きて〜なのとき!


あかマーカー

むらさきマーカー


タイトルだとか
俺のふきだし

俺しっぽなし

明那のふきだし

明那しっぽなし

[編集][削除]

4: 不破湊
2025-12-29 23:55:35

A



Sole!
Luna!
Terra!

Caelum!

0024.床暖房で溶けちゃうのだ

[編集][削除]

5: 不破湊
2025-12-29 23:58:03

n

【2023/1/21(土)08:39】
これはのちへんに見せかけた本文なんですけどもぉ、なんかいい感じの一問一答的な質問まとめないかなぁって探して結局寝てないっていう。いや普通に2000個くらいある作業してただけだけどな。
こう…パッションで、癒し!気になってる!アキナぁ!ってきゃっきゃしてるけど、ちゃんと慎重にお互いのこと知ってから色々やなとは言ってて。まあその色々ってなに?!って話にもなるんやけどさ。色々は色々…じゃん?やっぱね、相性って絶対あると思うからその辺りちゃんと擦り合わせられるといいなぁという願望を込めて。不肖不破湊、精一杯のカッコいい男やらせていただければと思っております、はい。今んとこ寝てない奴としか思われてなさそうやけどな、恐らく、多分、maybe、めいびぃ〜?でも照れ屋や〜って自己申告してくるとことか、そんでほんとに照れてるとことかは普通に可愛いなって思ったよね。

冷えたほっぺをむにるのが好きなんで、帰宅直後のほっぺ触る権利永遠に欲しい!


【2023/1/21(土)08:13】
清々しい朝日と共に目覚めてきたアキナを出迎える寝てない俺っていう。でもほんとめちゃくちゃ癒してもらっててガチありがてぇ〜〜……。

[編集][削除]

6: 不破湊
2025-12-29 23:59:22

【2023/2/6(月)01:50】
うわああ情緒やば!どしたあ?!やばぁ……さみしいって思ってるかもいま、マジィ?

【2023/1/25(水)21:22】
むーーーーーーーずい!!!えぇぇ〜〜〜……

俺さぁ、これ言うと無感情と思われそうやけど寂しいって思うこと少ないんよなあ。なんかめちゃくちゃ逆説的?だけどさ、寂しくなんの嫌いやから色んな策を講じてると言いますかぁ…。昔めちゃくちゃ相手に依存してた時期あって、ほんとに精神衛生上よくなかったなって昔の自分を反面教師にしてる説どちゃくちゃにあってさあ。も〜〜〜〜寂しいって思いたくない!色んな楽しいで周り埋め尽くすぞ!っていうハッピーライフ送ってる感じで!
寂しいって思わせちゃいそうだと、俺が申し訳なくなっちゃう気がするわぁ……そこら辺を上手く調整に調整重ねられたらいいな、とは思うけど。でもそれでもやっぱり俺は悪い男なんかなぁとしみじみ。そうなる前に、か、さすがに。

このページ、戒め過ぎて好き度高いかも。

b

【2023/1/21(土)23:36】
あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜キスって手ぇ出したに入らない?!
まーだセーフか、ギリ。

一晩の温もりから昇格するには何が一番いいかなって思った時に、取り敢えず手っ取り早く意識させたい欲がミリも無い我慢に勝った男はそう、俺!でーも向こうからキスおねだりしてくるのはさ、ズルじゃん?流石にね。可愛すぎて無理しか勝たんぴっぴじゃんそれはさ。とーーーりあえずまだ当分は添い寝+αでいかせてもらいますけどぉ……一旦ね。

俺さぁ、多分出会って3日目くらいかな?正直記憶曖昧だけど、なんかふわっちが多分意識させようとした結果、俺が鈍感かましてすれ違ったの2回くらいあるよね〜…
俺もさすがに記憶曖昧だけどね、そこ鈍感マジ?って思った感情の記憶だけ残ってるかも…!

[編集][削除]

7: 不破湊
2025-12-30 00:00:12

a

【2023/02/10(金)】
03:39
俺の生活リズムが破綻してるのはいつものこととして、リズミカルなリズムに戻りたさは全然あるね、実は。でも今日は起きといてよかったなと思いました。おやすめるといいね、何時間後かの不破湊さんへ。

この日、だーめでふわっちを殺した日だよね、きっと。俺は約束ぶっちした日!悲しくて寂しくなっちゃったけど、ふわっちが居たからよかった!

05:18
若干眠気来たけど寝るの勿体無さすぎてむりしかない。

22:10
ホワイトなホワイト、忘れそうやからここにメモ。日記をメモ帳にすな!

する!
メモついでに、2合の米は350mlらしいですよ。米がキッチンのフロア沸かしたかと思えばアンコールがマジやば卍でめちゃくちゃに吹きこぼれて全てに絶望した俺は今から風呂です。

[編集][削除]

8: 不破湊
2025-12-30 00:20:23

d

【2023/02/11(土)00:28】

チャーリーの名前は瀧くん。


チャリチョコと君の名は。と言の葉の庭みた!
俺瀧くんって名字がたきなんやと思ってた!!ちがった!!
観終わったらのちへんする!!!

した!!
【以下君の名は。と言の葉の庭視聴中の発言を書き記すけど俺こんなこと言ってた?】

・瀧くんさぁ、新海誠史上いちばん目に光宿ってない?
・〜♪(エモーショナルイントロ)
 「うっ…なんてちょうどいいRAD…沁みる…」
・ここクライマックスでは?
 (開始多分20分位)
・「あっ!この曲この場面?!」
 甲斐田「君の名は。の進研ゼミ通ってた?」
・RADちょうどよすぎだろ……!!!
・現代の耳すま始まった?
・新海誠はみず・くさタイプ
・渾身の「おい!!!!!」
・なんてちょうどいい秦基博……
・ちょうどいい歌を見出す才能がえぐい

[編集][削除]

9: 不破湊
2025-12-30 00:23:33

g

【2023/02/11(土)16:54】

脳汁FIVER TIMEなんかいいかんじだったね

よくわかんないけど当たったらそれは素敵なことですね。のちへんです。

呪い解いたぞ!!!!!!
ってか明日あきにゃとぷぷるかもで楽しみにしてるのは誰〜〜〜?俺!
一張羅なんてなかったよ!!いまから作る…?!なんかそれはあれじゃない?初デート何着たらいいか分からん奴みたいでアレやな、やめとくか。ありのままの俺で行くか、一旦。

[編集][削除]

10: 不破湊
2025-12-30 00:30:37

d

アウトプット2.12


【2023/02/12(日) 04:19】寝る前に顔見れるとうれしい。笑ってるとうれしい。俺が笑わせたいな欲めっちゃでる。名前呼ばれるとにやける。あったかくしていっぱい飯を食え…。俺は若干筋トレ期間やから夜軽めにしてていまめっちゃ腹減ってるけど。かわええなぁって軽率に言いそうになること多い。照れ屋なところは長所だと思ってる。なぜなら大変よろしい様なので……。アホな俺のバカなメールに怒らんで笑ってくれたの今でもありがたいなぁって思ってるよ。あの頃の俺って若干投げやり気味だったというか、手軽な温もりに癒されたくてしゃーなくて、やな記憶を上書きしたかった…っていうガチで最低な行動力あほちゃんでさあ。こーーれ言ってもいいんかな、まだだめかな、んーーーーー分からんから言っちゃう!軽い気持ちで手ぇ出していい人じゃないなって思ったんよな。あの頃の俺はまだその覚悟がなくて、でもあのままだとガチで気持ちがアレしちゃいそうだったからさ。俺に合う人なんてどこにもおらんやろ的な自虐含めてめちゃくちゃアレがそれしてた時期でしたねえ〜〜。って書いてたらアキナ起きてきてくそビビった。つづきはまたこんど!

このページも戒め感強めですき!!俺に対してマジで向き合ってるやんってなるから堪らん、シャブですこれ。

【2023/02/12(日) 11:46】朝のアレは普通に可愛すぎて眼球破裂するかとおもったね。いまかわええお顔ちゃんと見れてるのが奇跡…いや、見れてないか?ぁは、…おさらい問題だけど照れ屋なとこはすごく好ましいよ。めちゃくちゃに可愛いと思ってる、実際。

[編集][削除]

11: 不破湊
2025-12-30 00:33:52

s

一旦フェスかな、と


【2023/02/12(日)16:20】
トリカラ美味いけどむずいね〜〜〜〜〜
でもホワイトたのしかったね〜〜〜?
ホワイトチョコ食えんけども。
そんで一緒にぷぷらガチ楽しすぎたからログ!チョコインクかわちかった!けど負け試合のゲージがあまりにもポッキーで、アキナとトッポになるぞ!の精神で頑張りましたねえ。トピックとしてはぁ、裏技発見からのプラベインク色ガチャでどんどんリセマラが早くなる三枝選手と、撮影頑張ってるアキナを見守りながら食うポッキーは美味かったねえっていう思い出。ちなアキナがロッカーに写真飾ってるのはばっちり目撃しました。やちゃ!トッポ久しぶりに食ったら美味かったよ〜〜〜あとなんかメッセ長すぎわろ再チャレおねで〜すって言われたよ?!



ふわぐさぷぷら

俺がばぶな話(ランク的な意味で)
ばぶだよ!

おぎゃっていいか!

俺がこの子を育てるしかねえぞと

シンパパあちな、参戦!

東大入りてえよ…

欲深いなこのばぶ…


プラベで写真撮影からのガチマ

しんだ!

脳死でボタン押しちゃった!

しかも紫にやられた!

え?!

不慮の事故起きてる

おいやられてるって!

雨ふらせてんの草

確保されてるって!

撮影全然してない!


最後にあきらめきれない男たち(勝った!)
勝つよ俺は

勝つぞ

なあ

やっぱもっかいいい???

やろ

やったぜ!

さすがふわっち!!

あれは悔しいだろ!

ポッキーゆるせねえよ!

絶対コンビニでトッポ買うぞ!

買う

やっぱふわぐさよ!

はーーー満足!

俺も〜!!

っぱふわぐさしか勝たんな!

[編集][削除]

12: 不破湊
2025-12-30 00:35:53

R

【2023/02/14(火)02:31】
今日めちゃ書きたいことあるんですけど流石に眠いカナ?!って感じピーポーなので明日の俺にバトンタッチ。おやすみなさい、ちなみに米1合は200mlらしい。みんな覚えてねえ〜〜。

おはようございます、本日の不破湊ですめちゃねむだからあとでな!
俺のアウトプットってさあ、基本的に箇条書きの寄せ集めなんですけどももも。もう最近はね、かわいい、かわいい、かわいいの3本立てで毎日お送りしてるよほんとどうする?俺こんな幸せな朝も夜もガチ久しぶりやからめちゃくちゃ噛み締めてるわあ……。最近のトピックでいうと、寝る前に何の気無しに見に行ったら地味更新されててにやけた話とか、チーズとろけたら食えるの若干わかるなぁ〜とか、だーめに含まれない範囲探りながら予約したほっぺちゅーだけでもう幸せ脳内麻薬バリ出てんのに、その上そこまでいんすか!?的なアレがそれで、ほんっと………え、やばい、また軽率なこと言いかけてるってぇ!こら!あれ最高によかったからまた明日もしたい!っていうかほんとは毎日したい!欲望に忠実な今日の俺より。
ちな、我慢解禁も意識したい発言もめちゃくちゃ嬉しいよ。深い意味はある!リマインドしとこうねえ。寝顔いっぱい見れたのも楽しかったけど、起きてるアキナといっぱいいられるのもちろん嬉しいから、お互いのオフ被りとかで長く居れるのも楽しみやばい〜っていう予告感想置いとくか。あとね!朝行ってらっしゃい言えたのガチ嬉しかった!俺の終わってる生活リズムでもおはようはできるんやで…がんばれ明日からの俺…。


みんないいバレンタインになった?全人類そうだといいね〜、俺はいまから親愛なるお前らのチョコレートで眠くなるまで糖分補給しよかなの気持ちだけあるよぉ。
チョコってさ、一日にどれくらい食べても死なない?

[編集][削除]

13: 不破湊
2025-12-30 00:43:37

【2023/02/15(水)08:58】
ねーーーーーーーーーーむい!…アキナで二度寝するぅぁぁ…。


【2023/02/16(木)22:43】
アキナで二度寝ってなに???????

[編集][削除]

14: 不破湊
2025-12-30 00:44:38

R

【2023/02/16(木)00:28】
のちへんできるかは明日の俺の情緒次第。
ちなみに今?しにそう!!

いきかえったけどまたしんだからここの中身がちょっと遅れるのは明那のせいです。

昨日の3本立て??アキナ、アキナ、アキナだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ〜〜〜〜………なんか読まれてる前提で書いてはいるけどさ、改めて意識するとこう、さすがにか。照れちゃうところもあるのかな、なんて、思ってますけども。全然昨日絶対言うぞ!なんて強い決意があったわけじゃないんだけどさぁ、なんとなく離したくなくて、映画とかもう今度でいいじゃんって気分になっちゃってさあ、そしたらもう止めらんなくなっちゃって、気付いたら言っちゃってた。…とか言ったらちょっとはカッコつく?実際はマーーーージで脳みそ大パニック!ご友人各位には様々な醜態をね、見せちゃったのかな???なんて思うから、お前らあの日の記憶を今すぐ消してくれますか?
でも、チャンスかなって思ったのはガチ。っていうか逆にあれ以上のチャンス今後くる?みたいな想いもあったよね〜〜。焦った感は否めないけどまぁいいでしょう、世の中には結果オーライっていうありがたい言葉があるらしい。ってわけで、こんな俺ですがお付き合い、よろしくお願いします……なあこれ緊張するって普通にぃ!!アキナぁ!だいすき!いっぱい!毎日俺にときめかせたいよ!!俺のになってくれてありがとう!!だいすき!!かわいい!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜むり〜〜〜〜〜〜〜〜………ちなみにこれ書く前、不意の明那にころされてしんでたよ。どした??いいのお??ガチか……いいならいいけど!!!!!


【2023/02/17(木)09:49】
そういえば、昨日の常にくっついてたい、みたいな話定期的に思い出しては良すぎか…?って良すぎる事へのため息ついてる。良すぎよな?は?最高でキレそう。

ふわっちがこんな荒れ放題なのマジで見たことないんだけど完全にオタクくんでわろた。これ友達視点ガチでおもろいやつでしょ??あとあとあと!今度こそ映画見よ!!

[編集][削除]

15: 不破湊
2025-12-30 00:51:39

y

【2023/02/17(金)03:27】
ちなみにアキナと書いてる好き苦手メモ、めちゃくちゃ雑に更新してるから途中とかに新しいの書いててごめんなあの気持ちはあるけどそれもまた味かな、と。
で、そんな俺の惚気を現状一番聞いてるやつもステメで一問一答する!とか張り切ってたから質問内容考えてたんだけど、全日本ここで答えんな選手権すぎてさすがに草じゃんっていう切り抜きおいとこ。

【2023/02/18(土) 00:41】い〜っぱい考えてたこと聞けてめちゃくちゃ嬉しかったよ。不安がらせてたとこは素直にすまん!だけどお、俺ガチで無意識の領域でアキナに触れたくてしゃーないらしい。どうしよ、自分で思ってるより余裕なさそ?俺だいじょぶそ?
っていうかマーーーージで寝惚けあきにゃかわえすぎやろ、はぁ?すき。好きです、付き合って?って、ぁは、もうお付き合いしてるって?!!!あ〜〜〜〜むり〜〜〜〜〜!こんな発狂ボイスガチで聴かせたくないんやけど、本人の前ではかっこつけるから日記くらいは発狂してもええか。もうゆるして…まじでかわいいよアキナ…。



会話抜粋


使ってるシャンプーとか

ボタニスト

お風呂で最初に洗う場所


長風呂派?

長風呂

何で俺と一問一答しとんねん!!!

僕の一問一答やんこれは

書いてこい!!!

[編集][削除]


|最初|前||最後|書き込み|検索|更新