【2023/03/25(土) 11:51】
ねぇねぇふわっち〜、次のスタバさぁ、くっそ美味い予感しかしないからふわっちも飲も!!
見てきた!!めちゃくちゃアキナ好きそうなやつやん??ええよお!!!!!
[編集][削除]C
【2023/04/18(火) 23:42】
みんなが知らないサムネ作りの鬼をローアングル気味で見れるあちにゃ
実際鬼かはしらんけども!上に書いた選べる手段の中で最近気に入ったのは、サムネ作りの為にPCとにらめっこしてるふわっちの隣で、くったくたの俺がでっかいクッションの上に乗って寝ること!これね、物理的にはハグした方が近いけどこっちの方がお互いが存在してる事を意識出来るから好きなんだよね。触れてはいないってこともあって集中してるふわっちには迷惑かからないし、だけど手を伸ばせば触れるっていうこの距離感、よくないですか!?俺が寝てると思ってサムネ作りや、打ち合わせで真剣な表情をしてるのふわっちをこの距離で見れる俺だけの特権だなぁってめちゃくちゃ思う。たまにふわっちも撫でてきたりしてくれるしいい感じですね!!
ないものねだりってしがち!ちなみに俺ももれなくちゃんとするぞ
マルチタスクなところとか自炊するとこ、記憶力があるとことか思い浮かべばいくらでもふわっちの良いとこってあるんだけど!一番推してるのは自信があるとこ!自信ってワードが正しいのか怪しいのはある、ちょっと。日記で若干片鱗出されたけど、割とメンヘラになれる環境に置かれたら余裕でなれちゃうくらいには弱いんだよね、俺って。でもふわっちの自信があるから変わらない…というかより大きく愛情を育てて伝えてくれて、それにめちゃくちゃ助けられてる。ふわっちのねぇ、光属性なんて表現したらチープかもしれんけど、この明るさがマジで最高。そりゃあ隣で俺もにっこにこになれますよと。そんな感じかな。
とんでもなくでかい愛情を見て負けを認めざるを得ない
ふわっちの愛情ね、くそでかい!日記読んでる人にはもう既に伝わってるだろうけど、マジで俺が考えたデザインもあってレシートみたいな時あるもん、それが凄いすきではあるんだけどさ。この愛情、例えるなら某反り立つ壁ね。実物を見たことはないんだけどさ、多分そんな感じ。本当はさ、俺も同じだけ返さなきゃって思う!思ってはいても、いざ壁の真ん前に立ってみたらうわ、でっっっか!!!って眺めることしかできないからね。こう思える瞬間がいくつもあったんたんだけど、若干クセになりつつはある。ふわっちのくそでか感情は素直で可愛ええから好きですね〜。
最後に、誕生日おめでとう!
一緒に過ごすことが出来て俺は嬉しいです!
[編集][削除]B
【2023/04/18(火) 23:42】
年齢差また開いちゃったね?大人っぽさはどうやってもふわっちに勝てんのに!!
ふわみなとであいうえお作文作ることになった昨日深夜。あいうえお作文じゃないけど俺にしてはめっちゃ書いたから許して!?
ふだんとギャップまぁまぁあるの間違いなく俺を殺しに来てますよね!?!?
これ本人には伝えたけど!なんやかんやあってふわっちの配信しばらく見れてなかったからさぁ、俺の4周年のライブに出てくれたふわっち、改めて配信で見たらくっそ格好よくてビビった。Bメロで俺を煽るとこ永遠と見れるからな!
あとこれからはSkyやることがまた増えるはずだから俺は先輩風吹かせるし、ばぶは湊さんなんで愛おしくてしゃーない!って一緒にインする度に思うし、遊び終わった後に本物の体温に包まれて寝れるこの差、勝手に感じては満足してる!ギャップえぐ!!風邪ひくて!!って言いたくなる時もあるけど、そういう日はもっとくっついて寝てまーす!
わんぱくな20代前半男性よりわんぱくなの控えめに言って愛してる
お分かりの通りね、うちの不破さんって落ち着きないんですよちゃんと。またSkyの話だけどふわっちさ、喜びを声に乗せて叫びまくってんの。べぽべぽぽへぽへね、もうショタやん??彼はね、落ち着くと多分死ぬんだと思います。あとわんぱくやなって思える一番の理由は、あれしたいこれしたいって言ってくれるとこかな!またその発想が俺にとっては新鮮で好きなんだよね。マンネリ化せずにふわっちの事がもっと好きになれる手段を選べるって感じがしてすきですね、個人的に!!
[編集][削除]【2023/05/01(月) 23:22】
TRPGをやってみたいと思って5億年経ってる僕ですどうも〜。いやさ、楽しそうだけど準備大変そうだし、あとキャラ解釈?みたいなのって難そうじゃね??このキャラは俺と違ってこういう動きや発言をするかもなぁとか考えてらんないって!!というか、作ったキャラじゃなくて俺!!!!俺がカタシロみたいな未知の経験をしたい!!!バーチャルだから許されん??それじゃだめなんか、だめなんか世界!
じゃなくてですね?ふわっち健康週間お疲れさま〜〜!!これからも緩くカフェイン縛り出来たらいいんじゃないかなと僕は思ってます!
[編集][削除]
ノーベルそうはならんで賞
〜行ってらっしゃい編〜[編集][削除]
もうそろ始まる??!!
がんばってこいよ!!!
んふふ
勢いめっちゃすき!!
いやふわっち自身もだいすき!!!
俺にもめっちゃつけて!!!!
!!!!!!!!
!!ふわっち!!
!!!!!!!!
え、あってる??
むりおもろすぎ
ちがったけどそれでええよ!!!!!!
ありがと!!!!
だいすき!!!!!!
正解分からんくて草!!!
だいすきにめっちゃつけて、めっちゃだいすきにしてほしかっただけ!!!!!!!!
めっちゃだいすき!!!!!!!!!
よーし、すっきりした!!
いってくる〜!!
123: 三枝明那(乱入)
2025-12-31 20:19:04【2023/07/16(日) 22:18】
ちょっと不破さん!?あなたね〜…あなた、ちゅーの催促手段ずるすぎません???色んな意味で刺さりすぎてしんどいって。
これさぁ、ガチでどれのことかわかんなかったんだけど、どんだけ手を変え品を変えちゅーのおねだりしてんだって話なんだよな単純に。でもなんとなくわかっちゃったかもようやく!
165: 不破湊
2025-12-31 22:04:38[編集][削除]
もうすぐ一年らしいよ?俺まーじで、
こんなに毎日幸せな一年早々ないなあって
日々思ってますねえ
俺もそう思ってるーー
記念日が近づくとより思うなあ
三枝くんといられて僕はとても幸せな男だなと
一年ってことばでかいよなあ
でかいよ普通に
すごいよねえ
2年目はもうちょい余裕出しとくか、さすがに
大人の余裕なんかをね、出したり出さなかったり
君、去年は立てた目標を早々に放棄して俺と付き合ってるけど大丈夫そ?
えぇ??
身に覚えが
あるなあ
なんだっけ
早まらないで!2023
とかだっけ
かな?
今年はねーー
あ!ちゃうわ!
慎重にいこう2023だ!
あ!それだ!
慎重にはしてただろ!
いや、俺が慎重ムーブしたからだろ!!
166: うーわ、うわうわうわ!三枝明那だ!!!(乱入)
2025-12-31 22:07:35[編集][削除]N
【2024/02/15(木) 00:24】
俺さぁ、一応緩く書くネタ考えてたんだよね、実は。大したことないんだけど、俺は言語化がくっそ苦手だから音楽に頼るのもアリかな〜みたいなさ。供養の為に載せちゃおっと。
ロックオン / MAISONdes feat.はしメロ,巡巡
このアップテンポがたまらなすぎ!これマジでどっかの音ゲーで出さねぇかなってもう半月くらい考えてるわ…まぁそんな話は置いといて!この曲、音ゲーにピッタリってほどアップテンポなのに歌詞が切ないんだよね。まるで俺らの恋愛を模してるって訳じゃないけど、所々のフレーズが俺らの1回距離を取った時や、1年のどこかとリンクする時があって俺は好き。ラスサビ前辺りから普通にしんどいよ俺からしたら!
アイネクライネ / 米津玄師
え!?今この曲!?って思いの不破さん、今ですけど??なに??文句か!?文句なんて言ってないって!??ふぅん…。なんと9年前っていうね。今ならすごく共感する歌詞だなと思うよ。ちなみに、1年っていうめでたいタイミングでこれ?って言われたらもうぐうの音もでないです、普通に。先に書いたダルい俺の考えじゃないけどさ、有難いことにふわっちのポジティブなマインドにつられて元気にやらせてもらってる俺が、強制的に訪れる1人のド深夜に、たまにあるんだよね、なんかなぁ〜ってなること。別に何度も味わったはずの感情なのに、この曲は俺の不安や恐れていることをやんわりと優しく言葉で包み込んで、曖昧にしてくれる。それがなんなのか、ふわっちへ言う日が来るのかな。そんな日無くてもいいやって思ってはいるよね。もっともっと、話をしようってこの前話したばっかりなのに全然学習しない男すぎるか、さすがに。
彩り / ねぐせ。
もうどしょっぱつのワンフレーズがバカ刺さった!もうこれに尽きるってギリ過言じゃないかも。ぶわーって思い出が駆け巡って、普通にボロ泣きしてた時があったのはちょっとしたカミングアウトね。ポケモンでふわっちにぼろ負けして拗ねた日もあれば、スプラのルームランプ買えなくてふわっちが拗ねたかわいい日もあり、俺がわんたんスープをわんたんふーぷって噛んだ日もあったり…ピックアップする思い出多分これが正解じゃないか、もしかして。もしかしてだけど、もっとエモくて素敵な思い出をここに書くべきなんじゃない!?まぁ、恥ずかしいから書かないんですけど。この日記は歌詞を書き込めないからもどかしすぎ!でもきっとふわっちも歌詞を見たら思い当たる思い出がきっと脳内に浮かび上がるはず。この曲って俺の心にグッとくるようにさ、沢山の様々な思い出を積んできた恋人達に寄り添ってるんだろうね。余談だけど「スーパー愛してる」って曲も可愛くて良かったな。
ちなみに3曲とも俺のプレリに入ってはいるからいつでも聴けるようにはしてあるよ!ってしごできアピールもしていきますよと。プレリもいっぱい中身が増えたね。日記もそうだけど、言葉を直接交わさなくてもいいコミュニケーションも結構好きだよ。これもう1億回くらい言ってない?言ってはないか!
なんかもっとゆっくり思い出振り返りたかったけど時間なさすぎ!!のたうち回って世界にキレてもいいか?いや、情緒不安定って思われたくないから抑えとこ。興奮すると所構わず暴れそうになる、これも俺の良くない所だよね〜。まぁまぁまぁ、記念日って24時間で締める必要は無いってね、俺と不破さんの共通認識があるんで!気が乗ればぽつぽつ振り返ったりもおもろいかもしれん。振り返って明日の糧にする幸福感味わっちゃったらもーやめらんないもんな。
ふわっちがさ、俺とながーーく関係が続くようにって色々考えてくれて、そんな中でアキナとならいける気がするみたいなニュアンスで、少しずつ胸の前で組んでた両腕を緩めてくれてんの。こんなムーブしてくれてるのって俺の思い込みかもしれんけど、過去にいなくって多分俺だけなんじゃない??もうこんなんさぁ、何度もふわっちから聞いたけど過去最高の男って自負しちゃうって。しない方がムズい!だからこれからも俺ら最強卍卍の関係でいよ!関係者の皆には感謝しかないし、特に付き合う前に荒れ狂う不破湊さん周りの方は、特に!ありがとうございました!!って言葉を締めにして終わりまーーす!!ごめん!恥ずくてエモい締め方無理だった!!
167: 日記くんに怒られたあちな(乱入)
2025-12-31 22:09:46[編集][削除]K
【2024/02/15(木) 00:29】
ふわっちと生きてるだけで時間が足りないのに、スキマ時間にライバー活動とスプラやってるのほんとにどうかしてるだろ、ほんとにさ。これからも時間が足りないことを嘆きながら、それはそれでありだよねって笑い合うんだろうなと思ってるわ。人生ってないものねだりの繰り返しって言うしな!
俺らが付き合って1年と1日目、正直言って物足りないくらいの時間のなさだけど、俺がすごく大切にしてて大好きなあの2時間が初手になるのすんばらしいよ。これを読んでるのはいつなんだろうね。その時間の真っ最中とか?それとも起き抜けの朝8時かな。どっちでもいいんだけどさ、幸せな時間であることは間違いないって信じてもいい?てか、俺興奮して寝てらんないかも!!オール許してくれる!?許してくれてるか、ふわっち!?
ふわっちとはさ、いろんな挑戦したよね。挑戦って言葉はちょっとちがうか。でも俺からしたら結構近しい言葉かも。誕生日祝って、出戻りオタクして、クリスマスもうんと楽しんで、ゲームもいっぱいしてさ。めちゃくちゃに色んなことへ手を出した気がする。こんなアクティブな恋人いなかったし、提案しても拒まれない環境に、そもそも変に察したりせずにふわっちを信頼した上で提案をするようになった俺、全てがいい具合に噛み合ってるのいいよなぁ。にしてもさぁ、それのほぼ全てがやりっ放しなのおもろい。やりきったのってプロフィール帳書いたのと日記作り上げたことくらいじゃない!?!?え、エモゆかの2人って熱冷めやすいカップルですか????いやいや、違うよね???ふわっちとやりたいことがこの世界に溢れているのがよくないんだよね?????これからもいーーっぱい色んなことを経験していきたいよ俺は、ふわっちと一緒にね。
168: ちょっとちょっと、明那張り切りすぎじゃない?(乱入)
2025-12-31 22:10:28[編集][削除]A
【2024/02/15(木) 00:52】
えーーどうも、スイカゲーム未プレイの男三枝明那です、こんにちは〜〜。
さて、久しぶりの乱入!!統一感ない書き方で1枚貰うぜ。寂しさの埋め合わせから始まった俺らの関係も、1年も経てば埋めるどころか埋め込もうとして溢れてるのを落とさないようにしてる始末。そして反り立つ壁という異名を持つふわっちに立ち向かえるほどの逞しさを俺も手に入れてるらしいわ、これはまだ正直ピンと来てないけど、今年は分からせてやる2024みたいな目標をふわっちが立ててたからさ、受けて立とうじゃん?俺の完敗キメてやるよ!勝つ気なんてないね!!真っ向から分からされてやる!!
ちょっと陰鬱め!!!
先日ね、ふわっちのことをモヤモヤさせたのだーれだ!つてことで、犯人は俺なんですけど、いやぁ数日間気分どん底で草。
いや、もう解決はしてるんだけどさ。あの時、何を伝えていいのか、口にしたい言葉全てがナイフみたいに鋭いものに思えて、でも伝えなきゃってナイフをしまって絞りだした個人的見解とはちゃめちゃに伝えたごめん、これはアドリブ対応✕…っと。勝手に後ずさりして八方塞がりになるの、まーじで良くないね。
ふわっちとギスると、俺は出会う前の自分みたいになって、うーわ!明那くん久しぶり〜!ってなんのよ。でもなんかそんな明那くんも久しぶりだからか垢抜けた?って感じでさ…てか、俺これからもギスる度にこうやって戒めそうなのおもろ。
ふわっちにもやもやさせちゃって、どうやっても俺に非があった、至極真っ当。どっからどう見てもそうだったね。それなのに俺へかける言葉はすごく選んでくれて、能天気に遊んでる俺とは違ってまるで将来を見据えているようにもどこか見えちゃってさぁ。配慮とか、迷惑掛けちゃったのが目に見えるとメンのヘラである俺はねぇ、あーーー生まれるべき命じゃないなあ俺!!生きててすまんガチで!!!俺だって生きたい訳ない!!!俺、両親に頼んだ記憶ないんだ真面目に!!!ってくそダルい思考になるっていうね。感嘆符ゴリ押しでテンションの調整加えてるけど、実際はもっとどんより脳内でのこれよ。いやもうダルすぎ。だーーる!元気な時に見るほどダルさ増してくのガチで草。
こんなダルい俺と1年間いてくれたふわっちには感謝しかないよ、マジで。まぁ、嫌なとこ見せないようにはしてたし、そんな時間がほとんど無かったのが実際のところね。でもさ、また言葉にするけど、ホントの本当にに俺でいいのか????って未だになる。なるけど!なってもギスったあの時を反芻して浸れる時間が全然ない!悲劇のヒーローのように浸って自分を可愛がってたダルい俺が出る幕がなくって、あの不破湊さんとお付き合いをさせて頂いてるこの現三枝明那が、いや俺がどうしてもふわっちの隣にいたいんだけど!!!!なんて視界めいっぱいに近付いてアピールしてるような感覚。これがポジティブ寄りのマインドってやつ??…いやもう何書いてんのか自分でも分かんなくなってきたって!!とにかく!ふわっちのおかげで暴走チャギントンは今日も悲観的なことから目を背けて生きていけますよと、とりあえずこれかも。
んでさ、とりあえずは1年間まーーーじでありがとう!!時の流れが早すぎることと、暦と俺の体感にズレがあるのは一生納得いかんよ、いかんけど!365日以上一緒にいるみたいだから一旦改めとくかって。なんぼ言うても減りませんからね、感謝の気持ちなんて!!俺らが凄いのってさあ、ガチで365日以上一緒に寝てることだよね。それもこれもふわっちが俺より夜更かしであるおかげ!恋人だからさ、足向けて寝るだなんて無礼なこと一生起きそうになくてよかった〜。