※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※
▼|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新
1: 不_破_湊(2_4_3_4)
2025-12-26 23:15:47
[編集][管理][削除][戻る]
56:
不破湊
2025-12-31 01:49:14
n
【2023/03/21(火) 17:58】
【いつだって】不破湊【我慢ができない男】
たまにアキナが「あ、この子我慢できんのやった!」みたいに思い出すのめちゃくちゃ笑うんだよね。そう!!!がまんにがて!!!!ガチで!!!すぐあふれちゃう!!
我慢してるとさあ、ぎゅうっとしたかった気持ちとかアキナのこと思い出して好きや〜ってなる気持ちとかがジェンガみたいに積み上がってって、アキナの顔見た時にうわあああ!ってなってジェンガぶっ倒してぎゅううってしに行きたくなっちゃうんだけど、みんなこの気持ちわかってくれる??マジでまっしぐらなんだよな、やっぱ俺犬か!???
てかまーたこんな時間だよ!(AM3:45)俺の眠気どこいった??ぎゅーってしたときに眠気もあげちゃったかも。って言ってたらなんかあくび出てきたぁ?俺の眠気〜〜行かないで〜〜〜明日楽しみだからちゃんと寝るううあ
1時間で恋しくなっちゃってんの可愛すぎるだろ。うあ〜〜〜〜すき!!
[編集][削除]
57: 不破湊
2025-12-31 01:50:53
d
【2023/03/23(木) 04:28】
する方が好きな俺とされる方が好きな三枝明那くん(俺の)
これはいま寝る前に書いてるんやけどさ、普通に可愛いがやばくて止まらんくなりそうだったからちょーっと一旦落ち着け???楽しみは明日に持ち越そ???我慢は苦手でも楽しみの為ならちょっとくらい待てる男よ、俺は。
んでねえ、タイトルの伏線回収しとくと!なんか色んなところでアキナと相性ええなぁって思う事多くてその度に嬉しくなってるって話を今日したなあと思い返して、例えばどんな?って話なんですけども…ここで言える事だとアレか?俺さあ冷えたほっぺたをね、こう、手で包んでじわじわあっためんのすきで!冬のアキナには度々やってたんだけど、今日水触った後の冷たい手をこう、ぎゅーっと僕の手であっためる機会がありまして。そん時に何の気無しにお互いする方が好きやなあ、される側は特にすきだよって言い合ってて、相性補完◎すぎてさすがに最高か???ってなっちゃった!なんか絶妙にシンクロしてるときもあるし、こういう小さい幸せもさ、パズルのピースがどんどんはまってくみたいに心の中でたくさんの幸せででっかい大好きの絵が出来上がってく感じして、イコールめちゃくちゃ幸せって感じした!これ伝わる?!伝わんなかったら手を変え品を変え毎日違う表現で言い直すね?!?!
[編集][削除]
58: 不破湊
2025-12-31 01:52:01
帰ってきて俺にぎゅーされたいからお呼び出ししちゃうかわええ子だれぇ???
なんでそんなかわいい??
寝起きのアキナは当社比15割増しでかわええこと言ってくる。すきやなってなっちゃった、とか言うてて、目が覚めるたびに好きが積み重なってくれたら最高やなぁ、こんな嬉しいことないなぁとその時の僕はめちゃくちゃに思いましたねえ…ちなこれはアキナかわいすぎてやばいから一旦書いて落ち着けメモに書いてた記憶!
k
【2023/03/24(金) 01:47】
〜ワンチャンいつ来ても起きてるで有名なわたくしは4月から一旦規則正しい生活を送れると思いますか?〜
いや無理くない??普通になんだかんだ最初は朝まで起きてそーやな、俺!まあそれでもええかと思ってるあたり急いで直す気なくて草。んぁ〜だってさあ、アキナの寝顔見てるとガチで時間溶けてんだよね、気付いたらほぼ体感朝みたいなことわりとあってシンプルやばい。
っていうか、昨日と今日とでうちの風呂場に大革命起きてて実は。今までめちゃくちゃモノトーンだった視界にさ、アキナを感じる物体がね〜〜〜〜〜登場〜〜〜〜うれし〜〜〜!!俺の好きなこととアキナが好きなことが合わさった感じしてね、これめっちゃええなぁ。寝る前のエモ雰囲気に香りまでプラスされたらガチで寝かしたくなくなっちゃうよ、やべえなちょっと。どうする?
でもあしたはね!!俺ちゃんと起きるよ!!おはよう先に言うの目標ではある!!んぁ〜いや、起きてくるまで寝顔見とくのもワンチャンあり…?択やな、さすがに。
[編集][削除]
59: 不破湊
2025-12-31 01:54:09
3月25日(土)05:30
完全寝落ちるまえにあれでけたから今日の運勢はまごうことなき大吉。後片付けは明日の不破湊さんに任せたぁ
チルい休日のBGM永遠に募集中。あんまチルすぎると寝ちゃうかもしんないからほどほどのやつがいいねえ。
[編集][削除]
60: 三枝明那(乱入)
2025-12-31 01:55:39
【2023/03/25(土) 11:51】
ねぇねぇふわっち〜、次のスタバさぁ、くっそ美味い予感しかしないからふわっちも飲も!!
見てきた!!めちゃくちゃアキナ好きそうなやつやん??ええよお!!!!!
[編集][削除]
61: 不破湊
2025-12-31 01:56:34
3月26日(日)20:23
え?!まって?!気ぃ狂いそうかも!!3月の俺やから耐えられたけど4月の俺やったらSwitchぶち折っててもおかしくない!
77日間のイベント1時間半で駆け抜けて草。
夏休みの宿題もこんな感じやったなあ。
じーゆーまであとちょっと!!!!!
[編集][削除]
62: 不破湊
2025-12-31 01:58:00
r
【2023/03/27(月) 04:29】
アキナの寝顔見てからじゃないと健やかに眠れないからだになってきちゃってんだけど、これ俺だいじょぶそ???幸せでやばいけど、いたずらもしたくなるうああ〜…寝る前にもうちょっとだけ補給してこ。
今日の俺ときたらね、午後はもうずっとひとりですかいだったよ。なんでって?知らんけどなんかやってないイベントあるせいでアキナと見えてる景色違うらしいじゃん!?!?!一緒の景色見たいよ!!!っていう気持ち一本でやり遂げちゃったね、昨日の夜中から今日の夜までかけてイベント5つ分フルマラソン。いやでもたのしかったあ!
方舟のとことか砂やし毒池やし殺風景だったのがさあ、お池も浄化されて花とか咲きまくって舟もなんかめちゃくちゃグラフィティアート描かれまくりでネオン壁画めちゃ最高だねえ。んでも、あそこだけはガチ許せん!!試練の最後の火の悪魔2匹おるとか聞いてないし、そもそも俺はただキャンドルに火を灯したいだけなのに何故襲ってきますか??なにか悪いことしましたかって話じゃない?!いや、もしかしたらあそこがどなたかのご自宅で、俺が住居侵入罪でマッスル警備員にぶちころされてたのかもしれんけどさ。もうね、発狂に次ぐ発狂オブディステニーすぎてアキナに悲鳴と断末魔しか送れんかった…。4時間かけてクリアしたしワンチャン脳にこびりついててもっかいやったらスムーズプレイングで行けちゃうかもしんないけどもう絶対行きたくない!けど、うめき声ボイスの録音必要になったらしゃあなしで行くかあ…あいつしばきに…。
ちょっと待って、火の悪魔なんかかっこよくね?2口コンロとかにしとくか、あいつなんて2口コンロだよ!!!
記憶だけが頼りなすかいログ
・フレンドに俺の話してにちゃる明那くん
・バグってばぶスズメになる俺
・幻のフラペチーノのはなし
・手癖の投げちゅ明那以外にすな2023!
[編集][削除]
63: 不破湊
2025-12-31 01:59:45
p
【2023/03/28(火) 12:10】
おはよう世界、寝てない不破湊がやってきたよ。
なんか気付いたら外明るくて草。普通にアキナのおやすみからおはようまで見守っちゃったね、一旦。早朝から照れ屋かわいいって話と死の話が盛り上がりを見せたふわぐさ朝のお時間ですが、ねむくない!!って言ったら 日記書いてから寝て!!! って言われたので日記を書きます!!!!3回行動まで許されたからのちに付け足す可能性ワンチャンある!!
とりあえずねえ、Skyやれるイベントは全部やった!昨日でほぼほぼ全クリ!!これでアキナと見える景色やっとお揃い〜〜!!ハートも嬉しいけどこれがいちばん嬉しい。こないだ配信でやったゲームやないんやから見えてる世界違うとかほんまに勘弁しろって、脊髄犬は脊髄犬として見たかったよ俺も。あれおもろすぎる。俺視点、どう見ても朽ち果てたミニ四駆じゃん???
あーとはね、地味にシャケしばきにもいってるんだよね、実は。でもつかまり立ちの瞬間はアキナの前でって約束してるから絶妙なとこで止めてる!っていうここ最近の俺のゲーム事情あらすじ〜めちゃくちゃおもろかったパズルゲークリアしたからオススメしたいけど、アキナ知ってるかなどうかな、の気持ちを添えて〜
ん〜書いて!!って言われるとストックのメモからじゃなくて今思いついたこと書きたくなるなあ。とりあえずねえ、昨日と今日改めて聞いたすぐに照れちゃうけど澄まし顔がんばってる話めちゃくちゃかわいくてちょっと好きすぎるかも。…ってとこまで書いて寝てた!!!おはよお!!!
[編集][削除]
64: 不破湊
2025-12-31 02:01:41
【2023/03/31(金) 01:13】
明日スタバ行く前にワンチャンあの幻フラペのカスタム詠唱教えてほしさあるかも!!じゃないと手癖で偽造ジャバチップフラペ作りそう!
【2023/03/29(水) 19:12】
業務連絡メール、俺に届く時一生文字化けしてたみたいで全部迷惑メールに入ってたんだけど?!?!再送です!って顔した初見のメール今日届いたのやばすぎ!!あしたあさってで全部やんないとおおおあああ作業が5000個から5003個に増えました、と…。
【2023/03/29(水) 03:13】
寝落ちたあとごめん〜…ってしょぼくれてるの、謝んなくてええけどなぁと思いながら、ついかわええなぁって思っちゃうからそれは俺がごめんだね!
[編集][削除]
65: 不破湊
2025-12-31 02:03:50
s
【2023/03/31(金) 03:14】
寝起きに俺を求めちゃうアキナかわいすぎてやぁばい!
…んだけど!どう思うみんな?!?!?!ちょっと最高すぎて一旦オーディエンスにレスポンス求めちゃうだろこんなの…!
なんかさあ、もはや起き抜け俺にぎゅーってしないと違和感まであるらしいぞ、マジ?ちょっと嬉しすぎて明日の朝ぎゅーだけで済ませられない自信しかないかも!てかそれってさあ、ルーティンの中に俺が普通に組み込まれてる感じあってめちゃくちゃ良くない?は?最高か??俺の持てる全ての最高の活用形使って最高って言いたくなっちゃった!すき!
なんかちゃんと伝わったかわかんないからここにも書くんだけどさぁ〜…俺、ちゃんと大切にしたい相手には結構ビビりなとこあって、むにゃむにゃ気持ちよく寝てるなら起こしたくねぇなあー…だとか、そんなこと考えて手ぇ出せない夜とか朝とかたまーにあるんだよね。我慢出来なめなくせにそういうとこ猪突出来ないのもしかして人生へたくそ?!でもねえ、下手くそだからたまにブレーキミスってアキナぁ〜〜ってなっちゃう時あるんだよね、それがさっき!!!!!あぁーーーー我慢できんかったああああ〜〜〜!!!んーーまあ、ワンチャン起こしたっぽいけどおねむあきにゃはちゃんとまたねんねしたみたいなんでね、一旦今夜はノーカンとさせていただければ幸いなのかなと、思ってますね、ええ。
ん〜…でもこの感じだと多分朝のぷわさんも恐らくめいびー我慢でけへんやろこれ、大好きフィーバーモードの継続えぐいからなぁ。日記もね、長くなっちゃうのかなだとか!うあああああきなすき!今日いっぱい補給したはずなのにもう欲しくてだめかも!俺4月から生きてける?!
なんか今日なんでこんなアキナ大好きモードえぐい?って思ったらさあ、昨日死ぬほど一緒にごろんごろんしてた名残が腕に残ってるからだなって思ったかも。腕の中にアキナがいないのが、違和感やばかったんだ、たぶん。
[編集][削除]
66: 不破湊
2025-12-31 02:04:57
v
【2023/04/01(土) 23:11】
3月もかわいかったとこ研究やろうかな〜?とか言って気付いたらもう4月なんだけど!?俺の体感まだ2月!!
詳しく書きたくてニュース速報みたいにグッときたときにぱぱって書いてたやつ死ぬほどたまってるってマジで!
やるか、3月中に書ききれなかったメモ大解放の回!
・常にくっついてたいの話について
・頑張ってると思われがちな人生の話
・興奮してたり何か言いたくてうずうずしてる時名前何回も呼んでくるところ、めちゃくちゃ可愛いんだけど?!
・多分書くと(照れて)怒られる朝のあれこれ(怒んないらしい!)
・めちゃくちゃ寝惚けて赤ちゃんになっちゃったあきにゃのかわいいあれこれ
・賢くなったらご褒美くれる話
・投げちゅー食べるのがノルマな話
・心臓の音を聞くのがすきな子のはなし
・言語化出来ない三枝明那、全然言語化出来てることが判明?!
・アキナ大好きまっしぐらムーブはそれハム太郎やん、普通に。
・夢で待ち合わせしようね、に新鮮な驚きを得ていたさえぐさあきなのお話
・いままでで一番最高の恋人!について
・相手が幸せだと自分も嬉しいについてのあれこれ
・アキナおすすめカスタマイズ飲んだ話
・なんとなくしたいと思ってることを察しちゃう話
途中まで書いてるやつもあるから時系列無視日記で多分また書きそうだけど、もくじ代わりに先に書いとこうかな、だとか、今日からはじめてみたあれでなんか書きて〜なモード刺激されたっていうか〜。あとなんかめちゃくちゃひとりごとみたいなこともしぬほどメモに書いてるんだけど一旦ここに置いてっていい?
・あったかいしだいすきだから離れたくないなぁって言ってる朝のアキナちょっとかわいすぎて最高
・日記書いてるとアキナのこと恋しくなってくるのなに???
・ねむくなると日本語にゃんちゃんになってくとこ好きすぎる
・朝照れちゃうとこまであいしてくれるでしょ、ふわっちなら。が最高すぎた。
・照れ屋なところ情けなくないよ、かわいい、頑張って照れなくしてても結局かわいいだけかも。俺どすとれーとでよかったー!
・アキナが誰かに思う気持ちで初めてのもの、俺にもらえんのすっごい嬉しい。
・毎回新鮮に幸せになってくれるアキナをずっと幸せにし続けるのは俺がいい!
んぁ、待って?一旦無限じゃない??
ちょっとさあ、ちゃんと書きたい見出しの話もあるから続きは後でにする!
てか待って?!チルいBGM教えてくれてるのアツいってそれは。俺クラシック余裕で寝れるタイプなんやけどコーヒーの音優雅すぎて睡眠作用起こさんかな。今度テスト視聴するかあ。
あと日記のタイトルはねえ、めちゃくちゃ意味深エモ話あるんだよねえ〜実は。こーれも今度ちゃんと書きて〜なの話に追加しとこ!
[編集][削除]
67: 不破湊
2025-12-31 02:06:04
【2023/04/03(月) 01:35】
寝たくねえ〜〜〜〜!もういっこくらい付けちゃおかな?!起きた時に自分で目に入るとこってどこだよ……
[編集][削除]
68: 不破湊
2025-12-31 02:07:10
o
【2023/04/05(水) 01:31】
昨日、目ぇ閉じたらもう次の瞬間朝だった…!宣言通り4月から大変多忙が極まってるのを何とかぶっとばして早めに時間作んねーと俺がさみしくてしぬ〜〜〜とか思ってたら、作業してる俺の横ですやすやしだしたかわええ子誰ぇ〜?
正解はおれのアキナぁ!ちなみに世界一最高の恋人なんでこのまま紹介してもいい?!
なんかねえ、"ずっと"とか、そういう表現を今まであんまり使ってこなかったらしいんだよね、うちの三枝くんは。相手に言われた熱量と同じだけ返せない?みたいな、だから自分からは言わないようにもしてた、みたいな多分そんな感じらしい。いまそん時の会話脳内で思い出しながら書いてるから違ったらごめんだけど!んー、でもねぇ〜…聞いてくれよみんな。今日もさあ、 ふわっちとならずっとくっついてられるからなぁ…とかってかわええこと当たり前みたいに言ってくるんだけど??最高すぎやろ!!?まーじで俺にだけ特別、みたいなこと、結構当たり前にしてくるところあります、うちのアキナくん。これ本人おそらく無意識寄りの自然な言葉なのほんまに愛おしすぎるやろ…んあ〜、一生離せへんってこんなんもう、ずーっと俺のやから全人類ごめんな?
てかさあ、ずっとって言葉聞くと、ずっとちゅーしたかったのバレちゃった…てれてれアキナ事件思い出す!あれまだ付き合う前なのマジ…?!
[編集][削除]
69: 不破湊
2025-12-31 02:08:17
d
【2023/04/06(木) 20:30】
うわさにだけはかねがね聞いてたさむわん!ついに始めたんやけどさあ!アレ相手が書いたやつって自分が書くまで読めへんねや?!昨日まで常に先に書いてたから知らんかって最初全文モザイクマジ?!はよ読ませて〜!ってスマホの画面くそタップしたりごしごししてみたりしちゃった本日の寝起きハイライトでしたねえ。てかつい言いたいこと多くてガチ文字数足りん毎日!溢れた分は日記に書けばええかあ。
照れてはないんやけどさ、いつも自分がしてることされんのわりとあれやな、あれだよ、…んぁーー目ぇ入るたびににやけるってえ。
あれもしたいこれもしたいもっともっとしたい!いちばんしたいのはなーーーーーんも考えないでごろごろしたい!!!
[編集][削除]
70: 不破湊
2025-12-31 02:09:08
f
【2023/04/09(日) 04:07】
え〜〜〜いま、三枝くんをぎゅ〜っとしながらスマホぽちぽちさせてもらってるんですがぁ、ほんまにねえ〜〜この子はおねだり上手で甘え上手!!
基本的にアキナのしてほしいことと俺がしたいことってマッチング率500%オーバーでそこにズレはないんやけど、なんせしたいことが多すぎて!あれもしたいこれもしたいって好き勝手してると、たまーにふわっちふわっち?って、かわい〜くアキナが今したいことをさりげなくおねだりしてくれんの、実はめちゃくちゃグッときてることをここに記しておきますかね……。
_________________________
ってのが、夕方寝落ちる前に書いてたやつなんですけども。今日のさむわんでアキナが思い通りにいかないと拗ねがち〜、みたいなこと書いてて拗ねてんのマジ?!ってなったぁ!
けどちょっと待って、もしかしてアキナが拗ねてるのかわいいとしか見えてない説あります??あるかも、あるわ…え〜やってかわええし…。んや、もっかい待って?拗ねる前にちゃんとして欲しいこと教えてくれてる説も一旦濃厚に醸し出していい???こっちのが合ってそうじゃない?!
おーれガチ鈍感なんでアキナのそういうとこめちゃくちゃ助かってるし、してほしいって思うことをしてあげられてるのって俺的にかなり嬉しいから普通にwin-winなんだよなぁこれ。ほんとはちゃんと察して当てられたらそれはもちろんめちゃ最インフィニティなんやけど、たまーにしかでけへんからさあ、これからもしたいことはどんどんおねだりしてくれたらうれしい!まぁおねだりされなくても毎日足りん〜〜ってスキンシップはしちゃうんですけど!
てか、なんか自分が拗ねたり我儘かますことあんまないから、そういう一面あんの全然かわええなあとしか感じられへんのかも?感情見せてくれるのってすごいなあって思うし、ん〜〜ワンチャン俺もこれから見せられるようになってったらそれもまたwinなのかな、だとかね。
[編集][削除]
71: 不破湊
2025-12-31 02:10:03
【2023/04/11(火) 02:13】
4周年、おめでとうしかないね。
ただ、ちょっと相談なんやけど、限界オタクなってた時間の分だけ一旦記憶なくしてくれる????
[編集][削除]
72: 不破湊
2025-12-31 02:11:01
a
【2023/04/12(水) 01:33】
俺って奴は、たぶん普通にええかっこしいでさぁ、なんか気持ちあふれてとまらんむりかも!みたいな時とか、無意識か意識的かわからんけど脳みそが口説くモードに切り替わってる説がありまして、おそらくめいびー。まあ切り替わらんくても常にときめかせたい気持ちは持ち続けてるし、モチベだけはひと一倍あるつもりなんですけど!ただ、なんでこの話したかって言いますと!昨日の昼間、2人の部屋に置いてる人生萌萎好き苦手リスト見たら地味更新されてて!ときめかせたい俺の話好きに追加されてんのめっちゃ嬉しかった!!
でもなんか、わりとラフに言ってる言葉にもときめいてくれてるらしくて、ちょっとそれは嬉しすぎん??なんか…なんか溢れそうやばい!昨日から情緒やばくて軽率に夜更かしに戻ってる説あるけど、明日はちゃんと起きなあかんから普通にアウト寄りのアウトやなあ〜〜……っていう日記もぎゅーっとしながら書いてるのちょっと幸せすぎてやばいって。さむわんのほしい家具会議も楽しすぎたし、テンションあがるタイミングおんなじやったりするのひそかに嬉しいよ、実は。
[編集][削除]
73: 不破湊
2025-12-31 02:11:58
【2023/04/12(水) 08:00】
そういえば!めちゃくちゃ日記増えててくそびびった!!
4月の不破湊さんは案外アキナといられて幸せではあるんだけども普通に世界一忙しいから、その疲れを溶かして固めておいしくごっくんする一役を担ってくれるのかな、なんて思ってますねえ。
全人類カギかけるな!
[編集][削除]
74: 不破湊
2025-12-31 02:12:43
l
【2023/04/13(木) 01:25】
ってか俺のこの日記ってエモ日記なんや??本人が呼び方一生分かってなくて草。え〜みなさん、床暖房の三枝くんからご紹介にあずかりました、伝説のエモ日記を総べる者、不破湊と申します〜〜〜、ぱちぱちぱちぱちぃ。
これもうすでに70ページ超えてんのマジ?って感じなんやけど。この日記、驚くなかれどこを開いてもアキナだいすき!の話しか基本してないんだよね、実は!びっくりしたあ?びっくりしたよねぇ〜〜、しかもさらに驚くべからず、これからもそれが続いちゃいますと、そんな感じで書いていけたらいいのかな、だとか。そんな想いで今日もまた筆をとらせていただこうかななんて。
まあまあまあ、一旦この日記のタイトルがエモい伏線回収してる話でもするか。さすがに、春やしな。
んぁーーっとねえ、話せば長いんだこれ!
全ての始まりは三枝くんを僕が見つけたことと、一度は逃げ出したところから始まる物語なんだよね。
いや待って、ガチで長いから続きはwebでもいい?明日話すわあ!
[編集][削除]
75: 不破湊
2025-12-31 02:13:45
w
【2023/04/15(土) 13:25】
んぁぁ〜ほんまにねえ、うちの三枝くんは史上最高のおねだり上手だと思うんだよな、世界でも3本の指に入る甘え上手さんでいいか、俺調べ!そんでさすがに伏線回収の話をしたいのかなぁ?って感じですねえ、はぁい。
なぜかっていうと、なんと今日って俺が我慢できなくなっちゃったあの日から2ヶ月らしいぞ。ガチか、秒だよ!!?!え?幸せな時間って体感早くなる魔法かかってる感じですか?今も現在進行形で時止まれ〜〜〜眠気どっかいけ〜〜〜って力いっぱい思っちゃうくらいに、アキナといる時間が大好きで大好きで大事でしゃーない、俺大統領なって1日の時間58時間くらいにしようかな??と思い始めてる2023/04/16、時刻は深夜2:47。
ここが続きのwebだぞお前ら!アキナとの出会い振り返り配信だね〜〜〜
んぅとね、話せば三年ほどかかる話なんですけど、最初って一晩の温もりの予定やったんよな、普通に。お互いなんやかんやであれそれな時期でぇ、むしゃくしゃしての犯行だった〜…のはまぁ俺だけか!
アキナが朝まで暇すぎてしぬ!みたいに言ってんの見て、ワンチャン一生起きてる俺にぴったりでは??っていうめちゃくちゃラフで気軽な理由やったんやけどお、なんかね、気に入っちゃったっていうかぁぁぁ………、初めましてらしからぬとんでもない時間まで離せへんかったのガチで草。しかも次の日俺さ、世界一忙しくて1ミリも連絡できなかったのマジでやばくない?普通に一晩でターンエンド案件だよな、今考えたら。でもなんかあん時全然そんな気しなかったんだけど、なんでやろ、自信の塊魂2029って感じか、一旦。ん〜〜…なんかねぇ、めちゃくちゃ自然やったっていうか、しっくりきてたっていうか。あれか、もしかして一目惚れってやつ?!そうかも!うーーーわなんそれ、今これ書いてて気付いたんやけど!一目惚れマジか!いやなんか、初めから気に入ってたことは全然自覚してたよ??んぁぁ……でもなんかさ、その感情に名前つくの熱くない?!
んでもその時の不破湊さんは全然そんな自覚1ミクロンもなかったんで、普通の顔して普通に話しかけに行っちゃったよな、最強か?アキナにも来んのマジか!みたいなこと言われましたよねえ〜、これは最近さむわんで書いたから記憶新しい!
で、なんやかんやいくつかの夜をいっしょに過ごしてるうちにさぁ……マージで気に入っちゃったんだよな、アキナのこと。ほんまにさあ、一緒にいて癒されるし照れ屋かわええしちゅう気持ちいいし、わりと、ってか…このまま居たらガチでハマってやばいし引き返せない気配感じちゃって。やべえな…って内心ガチ焦りな、まず。いや、そこで日和る必要ないやんって思うかもしれないんですけど、そこは択だったわけよ!そのまま突き進んじゃうか、一旦引くかのさ。
んで、俺はその時一旦引く選択肢を選んでもうたわけで………。この時の俺の感情、言語化するのガチむずいんやけど一旦してみてもいい?!?
まず大前提として、別れたばっかの情緒ではあったんよな、なんと、ここびっくりポイントかもしれないんですけど。で、その勢いのまま偶然見つけたアキナのことこんなに気に入っちゃって、でもそれって今俺のこの寂しい気持ちを俺に都合のいいように埋める道具にしちゃってね?ってまず思ったんだよ、めちゃくちゃ自分勝手に好きになりかけてない?って。ここ、実は僕の悪い男ポイントです、ちなみに。しかもさぁ、一言とかなく連絡ないの無理ぴガチ病みぴえんみたいなこと聞いちゃったら、途端に自分のムーブに自信なくなっちゃって。…そう、自信なかったみたいだわ俺!!!書いてて今自覚した!!あぁぁ〜…そう、好きになっていい、って踏み出せる自信と、アキナを幸せにできる自信がその時の俺は持てなかったみたい。
っていうもやもやを日本語で表した文章を書き置きにして、アキナの返事待たないで出てっちゃったんだよなぁ………っていうのが、初代床暖房部屋俺視点にての一幕だったわけ!!
は??くそ長くない??六法全書か?????さすがにエモい再会からの今に至る叙情詩はまた明日の不破湊さんにバトンタッチ!
記念日って2日間あってもいいんだよね、実は。
というわけで明日も記念日フィーバーエモーショナルですおやすみなさい…✨
[編集][削除]
▲|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新