76:
不破湊
2025-12-31 02:14:32
v
【2023/04/16(日) 22:09】
この時の話するの、まじで人生で一番はずいかも。
と思いながらもさすがにのちへんした2023/04/23、時刻は深夜1:00。
アキナの部屋出てってから何してたかってさあ、んー…?え、何してたんやろ、普通に思い出せなくてやばい。ん〜、俺さあ、手も口も気持ちも早い自覚はあるんやけど、絶対に恋人おらんと無理!みたいなタイプではないんですよね、実は。やからまぁ、のらりくらりゲームしたりだとか、意味なく朝まで起きてたり4月から世界一忙しくなるための準備したりだとか、そんな感じだったかな。
っていうかさあ!!4月からの多忙もめちゃくちゃ懸念事項だったんだよ実は。床暖房時代の話でちらっと書いた?けど、第一印象で突っ走らないように予防線張ったお見合い質問大会でさあ、明那寂しがりやっぽいなって思ってたし、俺は自分のことばっかで全然余裕なかったし、そんな俺が明那のこと寂しがらせずに過ごせる自信がなかったんだよね。いや今思い返すとガチでどの口で言ってる??ってくらいアキナまっしぐらなのはマジで笑ってくれていいけど!!タイミングだよなぁ、とかのんきに考えてたんちゃうかな。
いやでも、色んな意味でタイミングってガチ大事だと思ってて!あの時勢いのまんまアキナと付き合ってても多分上手くいかなかったと思う、普通に。俺がとか明那が、とかじゃなくて…んん〜〜タイミング?がずれてたかなって感覚。これは俺の話だけどさあ、正直第一印象でめちゃくちゃ気に入ってたし、一緒に寝るのすごい好きな時間だったからこそ、この時間に名前つけないままアキナの時間もらうのってずるいなって思っちゃったんだよね。あと普通にあのまま居たら告ってそ…………は〜〜〜、いや普通に悪い男で草。
で!!これ書きながらまじで何がきっかけだったんだろうって考えてたんだけど、ちょーーどさあ、甲斐田が恋人さんとお付き合い始めて少し経ったくらいの時期で、めちゃくちゃ話聞く機会が多くて。いやええねえ〜幸せいっぱいで聞いててこっちも幸せなるやん〜〜みたいな完全に親御さん目線にもなるってやつですよ。
で〜〜…ね??ここからが人生で一番はずい話になりそうなんだけどさあ、俺も実はちゃんと寂しがりやから寂しくならんように普段から自衛してるわけ、そう、してんの色々!!ネット断ちして一人の時間作ったりだとか、うまいもん食ったりだとか、ワンチャン配信もまあまあね、その一貫なのかなってところあるけどさ。そういうので気が紛れない瞬間がめちゃくちゃあったんだよ、あの時期、マジで。寂しいなが勝っちゃった冬の情緒破壊活動2023!って感じえぐかったねえ〜。で、その勢いのまんま…ふとアキナ今何してるかな〜って考えちゃったんだよなぁ、なんでかわかんないんだけど。一緒に過ごしてたあの夜がめちゃくちゃ頭の中で浮かんできてさ、あ〜…俺なんでアキナの返事待たないで出てっちゃったんだろ、ってめちゃくちゃ後悔したんだよな。
さすがにレシート長すぎて怒られたから続きは次回!!!!
[
編集][
削除]
77:
不破湊
2025-12-31 02:15:55
s
【2023/04/17(月) 02:50】
今日は、昨日いちゃいちゃし倒した分寝る前にすかいした!けど、謎いバグで着てる服も髪の毛も全然ちゃうやつにお互い見えてたのほんまびび、…ってはないけどガチで謎!そらぁいつもの火事現場をバックに記念撮影もしちゃいますよと、ハプニングあるとテンション上がっちゃうタイプではあるね。
そんで未だばぶい僕のキャリーがてらおててを引っ張ってくれた三枝くんを労わる為にも、デイリーくらいは頑張っちゃおうかな!みたいなね、そんな心持ちでおんぶさせていただきましたけれども。なんかこう、すかいやってる時の俺はどうやらかわいいらしいよ?ばぶ湊やからやと思いますが、まあまあアキナがねえ、楽しそうにしてくれるのが大変嬉しさを感じる光景なので、かわええもめちゃくちゃ嬉しいね〜。すかいのアキナは、ちょっと先輩風吹かせてえっへんってしてる時がめちゃくちゃおもろいし助かるしで、素直に賞賛の拍手を惜しみなく出しまくりたくなるんやけど、拍手のエモートどれ?!いっつもわからへんからクラッカーを鳴らすしかなくなるよ!エモートお気に入り機能を早く実装してください!お客様の声はどこへ提出したらいいですか??!
なんかすかいはさぁ、ゲームではあるんやけど普通にデート気分になれていいですよね、っていう月並みすぎる感想がいま頭を横切って頭上でぐるぐるしてるのは多分、デートしたりねーー!って欲張りな頭の中の俺がプロパガンダを奏でてるからかも。もっとずっとデートできちゃうやんガチ無限!ほんとにエモートにちゅうできちゃうやつなくてよかったで、アキナ、マジで帰されへんくなるし。ちゅう出来そうな隠れ家スポットめちゃくちゃ見つけてくる遊びしちゃうって、さすがにそれは。あともう瞼がくっついて離さないって言ってるから流石に寝るわあ…!今日はアキナの心音を聞かせてもらう番ってことになったし、ってかあれ、アキナの好きなこと段々俺も好きなことになってきてんの普通にエモくてにやけるなあ。
[
編集][
削除]
78:
三枝明那(乱入)
2025-12-31 02:16:59
C
【2023/04/18(火) 23:42】
みんなが知らないサムネ作りの鬼をローアングル気味で見れるあちにゃ
実際鬼かはしらんけども!上に書いた選べる手段の中で最近気に入ったのは、サムネ作りの為にPCとにらめっこしてるふわっちの隣で、くったくたの俺がでっかいクッションの上に乗って寝ること!これね、物理的にはハグした方が近いけどこっちの方がお互いが存在してる事を意識出来るから好きなんだよね。触れてはいないってこともあって集中してるふわっちには迷惑かからないし、だけど手を伸ばせば触れるっていうこの距離感、よくないですか!?俺が寝てると思ってサムネ作りや、打ち合わせで真剣な表情をしてるのふわっちをこの距離で見れる俺だけの特権だなぁってめちゃくちゃ思う。たまにふわっちも撫でてきたりしてくれるしいい感じですね!!
ないものねだりってしがち!ちなみに俺ももれなくちゃんとするぞ
マルチタスクなところとか自炊するとこ、記憶力があるとことか思い浮かべばいくらでもふわっちの良いとこってあるんだけど!一番推してるのは自信があるとこ!自信ってワードが正しいのか怪しいのはある、ちょっと。日記で若干片鱗出されたけど、割とメンヘラになれる環境に置かれたら余裕でなれちゃうくらいには弱いんだよね、俺って。でもふわっちの自信があるから変わらない…というかより大きく愛情を育てて伝えてくれて、それにめちゃくちゃ助けられてる。ふわっちのねぇ、光属性なんて表現したらチープかもしれんけど、この明るさがマジで最高。そりゃあ隣で俺もにっこにこになれますよと。そんな感じかな。
とんでもなくでかい愛情を見て負けを認めざるを得ない
ふわっちの愛情ね、くそでかい!日記読んでる人にはもう既に伝わってるだろうけど、マジで俺が考えたデザインもあってレシートみたいな時あるもん、それが凄いすきではあるんだけどさ。この愛情、例えるなら某反り立つ壁ね。実物を見たことはないんだけどさ、多分そんな感じ。本当はさ、俺も同じだけ返さなきゃって思う!思ってはいても、いざ壁の真ん前に立ってみたらうわ、でっっっか!!!って眺めることしかできないからね。こう思える瞬間がいくつもあったんたんだけど、若干クセになりつつはある。ふわっちのくそでか感情は素直で可愛ええから好きですね〜。
最後に、誕生日おめでとう!
一緒に過ごすことが出来て俺は嬉しいです!
[
編集][
削除]
79:
三枝明那(乱入)
2025-12-31 02:18:09
B
【2023/04/18(火) 23:42】
年齢差また開いちゃったね?大人っぽさはどうやってもふわっちに勝てんのに!!
ふわみなとであいうえお作文作ることになった昨日深夜。あいうえお作文じゃないけど俺にしてはめっちゃ書いたから許して!?
ふだんとギャップまぁまぁあるの間違いなく俺を殺しに来てますよね!?!?
これ本人には伝えたけど!なんやかんやあってふわっちの配信しばらく見れてなかったからさぁ、俺の4周年のライブに出てくれたふわっち、改めて配信で見たらくっそ格好よくてビビった。Bメロで俺を煽るとこ永遠と見れるからな!
あとこれからはSkyやることがまた増えるはずだから俺は先輩風吹かせるし、ばぶは湊さんなんで愛おしくてしゃーない!って一緒にインする度に思うし、遊び終わった後に本物の体温に包まれて寝れるこの差、勝手に感じては満足してる!ギャップえぐ!!風邪ひくて!!って言いたくなる時もあるけど、そういう日はもっとくっついて寝てまーす!
わんぱくな20代前半男性よりわんぱくなの控えめに言って愛してる
お分かりの通りね、うちの不破さんって落ち着きないんですよちゃんと。またSkyの話だけどふわっちさ、喜びを声に乗せて叫びまくってんの。べぽべぽぽへぽへね、もうショタやん??彼はね、落ち着くと多分死ぬんだと思います。あとわんぱくやなって思える一番の理由は、あれしたいこれしたいって言ってくれるとこかな!またその発想が俺にとっては新鮮で好きなんだよね。マンネリ化せずにふわっちの事がもっと好きになれる手段を選べるって感じがしてすきですね、個人的に!!
[
編集][
削除]
80:
不破湊
2025-12-31 02:19:39
【2023/04/20(木) 17:33】
みんな!いまアキナ隣で寝てるからちょっとだけ、しー...ね?
で、これは寝てるうちに話す内緒の話なんやけど、俺さぁ寝起きのふにゃふにゃアキナ好きすぎてしゃーなくてぇさあ。彼曰く脳みそ寝てるから余計欲求に対して素直になってしまいますとそんな感じらしいですが、基本素直なあちなくんがねぇ、もうとろっとろに僕に甘えてくれて大変べりべりきゅーとでございますと…。なぁんか知らんけどめっちゃアキナ足りひんから、作業早く終わらせて隣で俺も寝転がりたい!いますぐに!!
[
編集][
削除]
81:
不破湊
2025-12-31 02:20:46
【2023/04/22(土) 15:46】
明日はパーティー!!!!!!
てかパーティーは普通にするんだけど、日曜日っていうことをふまえていちゃいちゃだとかあ、そのあたりもご検討願えたら月曜の不破湊さんの活力になってしまうのかなと、そう思っておりますね。情けない話書きすぎたから今の俺で上書きしたい!!!
最高愛してる乱入フィーバータイムの保存できたあ!!!!!!!かわええのまたあったら追加してこぉ。さてさて、わたくしはもう一個待たせてるのがありますのでね、心を込めて書かせて頂きたいなの気持ちなんですが、ちょっと待って??この前も文字数怒られたのにさ、絶対収まらんくない?は??5万文字書かせろよ!!!!
[
編集][
削除]
82:
不破湊
2025-12-31 02:21:38
v
【2023/04/23(日) 01:10】
俺ののちへんについてこいって日記!!!
5万文字書かせて!!!!!!!
続きの続きのweb2.0はここ!!!!
ここの続き↓
わりと衝動で動きがちなタイプではあるけど、それを後悔することって少なくて、いやまあ俺の許容範囲が広いだけな可能性ワンチャンありますが。それでも、もう一回アキナの顔が見たくてしかたなくなっちゃってもう止まんなくなっちゃったんだよね、深夜2時半くらいに。
いやくそ深夜でほんまに草。もう絶対返事こないやろと思いながら、一番最初に応募した時のアドレスにメールしたんだよ…いや〜捜索とかさ!1ミリも思いつかんくてごめん!だってアドレス知ってたらそっちに連絡した方が早いじゃん!ってか普通にそっちしか思いつかなかったんだって!許せ俺を!!
で、くそはずいからなんて書いたかとか読み返さないけど、上に書いたようなこと書いたんだったかなあ、おそらく多分。さすがに返事来ないやろなあ、でもあん時ごめんなの気持ちだけ伝わったらええなあ、みたいな気持ちでベッド入ったらまさかの着信音で目ん玉落っこちるかと思った普通に。いやだって長めに見積もって1ヶ月弱空いての連絡だぞ!?普通にスルーされると思ったってさすがに…!そんで、アキナが怒ってへんよって言ってくれたのと、普通にもっかい話すのありじゃん?的なこと言ってくれたのと、もう本人自分でフリー素材言うてたからええか、原文ママ載せちゃうけど!!俺は悪いふわっちに引っかかりそうになるくらいなんでアプローチされたら発展ルートも行けちゃいますよと、友愛からの恋愛パターン無理な人かな、ふわっちは…だとかぁ、嬉しいこといっぱい言ってくるからぁぁぁあ、ぶっ壊れ情緒不破湊さんは見事に胸んとこがぎゅ〜〜っとされちゃったの!こんなのずるじゃん!は?読み間違えてない??って何回も読み返したってガチで!
まーーーーじで、こん時のメールほんまに嬉しかったぁ。アキナいい子すぎん?ほんまにすぐ調子のるぞ?いや、こんなこと言われて調子乗らんやついる??ってなるじゃん??
で、でだよ、ここでようやくエモい伏線回収の話なんだけどさ。
別に恋愛なんてものは運命だとか巡り合わせがあるんでね、どうしても俺は!ふわっちと付き合いたいんだー!なんて強い意志は急やったし今は持ち合わせないです、はい。そんな運命があったらさすがにエモいな、くらいで。っていう返事に逆に俺がめちゃくちゃ心掴まれちゃって、もうどうしようもなく離したくなくなっちゃって堪んなくて。でも俺にしては珍しくめちゃくちゃ悩んでたら朝4時半とかになってて、いやこの時間に返事はやばいやろって一旦寝ることにして。100回くらい深呼吸してから作った部屋の名前が、今のエモい部屋の成り立ちなわけ。
つまり、俺は最初からさすがにエモい運命狙ってたぞ、っていう宣言を部屋の名前でしてたっていう話。三枝くんは全然気付いてなかったらしいですけどね!!マジかよ!そういう鈍感なとこあとから知るとマジで愛しくなっちゃうからやめて???
っていうかね、今思えばアキナといる時間の中で友愛ルートなかった気がするんだよなあ。始めましての夜から、アキナのことすごくいいなって思ってたよ。…っていう伏線回収の話!!!終わり!!!なあくそはずい!!
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜はずい!!
[
編集][
削除]
83:
不破湊
2025-12-31 02:22:32
b
【2023/04/23(日) 02:12】
エモい再会からの俺についてはガチでこの日記参照すぎるんだけど、いや〜マジでちょっと俺くそがきムーブじゃない?ひろーい心で受け入れてくれた三枝くんにはほんまに感謝しかないのかなっていう感じですねぇ。
あとのちへんは俺と相性わるいから今後はちゃんと書いてから載せたいなの気持ちやな、一旦。いや書きながらこーれ文字数無理では?とは思ってた、さすがに。5マスが数えられなかった俺でもわかる。
てか何がはずいのかってさ、寂しがりなとこアキナに1ミクロンも見せた覚えないからなんだよね。ワンチャン初めて言ったけど、今後も普通にかっこつけてる可能性あるからよろしくだとかぁ、そんな感じなのかなと。
んにゃぁ、でも、なんか多分幸せにしたい!俺が!ってちゃんと自信持てたのはアキナのおかげかな、とか思いますね。アキナ言語化苦手って自分では言うけどさあ、俺より冷静に??言語化する能力ガチで高いと思ってて!嬉しいこととか好きなこととかいっぱい口に出してくれて、それを俺も好きやなぁとか嬉しいなぁって思うの、気持ちがお揃いって感じしてめちゃくちゃ幸せ感じるし。アキナ気付いてやってるか知らんけど起きた時布団に俺がいるの気付いてめちゃくちゃ嬉しそうに笑ってくれるのもーーーガチでかわいくてむり!毎朝常に新しい気持ちで好きにさせてくれるんですよ、うちの三枝くんはね。
毎日恋してるか、もしかして。
一旦自分を見つめ直すチルタイムがあったのも今となってはよかったのかなと思っていい??!でもマジであの時はごめん!!!!!
なんか勢いで書いたからあとでしれっと書き直すかも!!
はぁ〜〜……今度は昔話大好きな俺が5億回読み返す番来ましたよと。大家族の2店舗分のお買い物レシート書いてくれたのマジで最高過ぎん??
[
編集][
削除]
84:
不破湊
2025-12-31 02:23:26
h
【2023/04/25(火) 21:21】
アキナとこないだクレープパーティーした話については床暖房参照!地獄みたいなチョコバナナクレープ作ったこと以外はガチ楽しかった!普通に美味かったし!!おすすめ!!!!ライスペーパー楽しいぞみんな!!
んで、落書きもいいけどアンサーソングを奏でたいのかなぁ?みたいな気分になっちゃったねえ〜〜〜。こんばんは、世界の不破湊がお届けする今夜の大家族のレシートです。
おやすみ、についてのあれこれ
基本的に自分が夜行性すぎて、相手が先に寝ることが多すぎてさあ〜、俺が眠くて自主的におやすみって言うことそうそうなくて。アキナにもあんまり俺からおやすみ言ってないんちゃう?…っていうのも〜、うちの三枝さん、寝落ちまで秒っていう得意技がありましてねえ…こーれがくそかわいいんだほんと!段々むにゃむにゃしてきて、あ〜…そろそろ寝るやろなぁ…って見守ってたら案の定、みたいな夜がね、まあまあ、たまにあるわけだよ。それはもうさあ、そのままノータイムおやすみのちゅーーーーじゃん???って感じで、夜を一緒に過ごせることもわりと多くて、俺としてはその辺すごい満たされてるのかなぁ〜〜〜?って感じですね、実は。それはそれとして、朝「ねちゃった……」ってしょぼくれてるのはめちゃくちゃかわええしめちゃくちゃだいすきなお顔ですね〜〜…ってこれ、いつかの日記にも書いた気がする!ちな昨日寝落ちた戦犯は俺!昨日はマジで世界で2本の指に入るくらい頭使ったから許して!!
カフェイン中毒の疑い(ほぼ確)
ってかこれはアンサーじゃないんやけど、やっぱり俺カフェインキメないと無理かもしれんくて、カラダだいじょぶそ??って感じではあるね、ちなみに。まあまあまあ、そもそも前からずっと中毒ではありそうで、もうヤバではあるよ?昨日さぁ、朝もコーヒー飲まないでエナジーも飲まないで、水オンリーで一日過ごしたらガチで眠くてだるくてやぁばくて!今日は朝コーヒー飲んだらなんか頭はっきりしてて、わりとサクサク動けてんだよね。こればっちりカフェイン中毒か??アキナと一週間お水生活ちゃんと出来たら週末ご褒美の約束してるから死ぬ気で頑張りたいんだけど、マジで朝のカフェインだけおねだりしといてよかったあ。ご了承いただき大変感謝の極み乙女だったわ普通に!
てか俺さぁエナジーで命の前借りしすぎてて、もう今いつの命で生きてるか分かんなくなってんだけど!でも昨日の命はストック出来てるはずやから、何かの時にはこの限りあるストックを放出してなんやかんや頑張りたいところですねえ〜。
もういっこ書きたいことは、また今度なあ。
[
編集][
削除]
85:
不破湊
2025-12-31 02:24:07
【2023/04/25(火) 22:57】
そういえばこんだけカフェインカフェイン言ってるけど、コンビニのミ゛ャーーッて作るカップのコーヒー飲んだことないんだよね。あれ何がどうなったらコーヒー出来上がるのか分かんなくない?みんな平然と作っててこわいよ俺は。
[
編集][
削除]
86:
不破湊
2025-12-31 02:24:49
u
【2023/04/29(土) 02:51】
世界一忙しい4月が終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
世間的には4月ってあと2日くらいあるらしいんやけど、こちらとしては今日は5月マイナス2、明日は5月マイナス1って感じなんかなあって思いますね、んぅん。
てかねえ、アキナがまた表彰状くれた!ガチ嬉しすぎていつでも持ち歩きたいし、ワンチャン写真立てに入れて飾る択もあり!!?なんか普通にいつまでもこの表彰状ブーム続く可能性もあるし、また違う楽しみを二人で見つけられるのもそれはそれでいいよねえって話をうちの三枝くんともしたんですけども、ワンチャン全然夏とかも表彰してる可能性はありけりではある!ちななんかブーム再燃する時もあるからぁ、アキナもそん時は新鮮に驚いてくれたらおもろいんかなぁとか思ってます、実は。
ってかそれでいうと!4月はでかいトピックスあったじつは!
俺とアキナって同じ好きなもんがあってぇ、でもそれが勿体なくて使えない〜〜ってなってんのも同じで、じゃあなんか楽しく使う方法考える?!ってなって!…って、ここまでぼかしたけど説明むずいからええかあ?
あんね、お互い4月始まりの卓上カレンダー買って、今日はがんばった!って日にシールぺたりする遊びしてました〜〜。これめっちゃ楽しい!!ガチでみんなやんな!?なんか俺めちゃくちゃ持て余してた顔くしゃくしゃな犬のシールあったんやけど、月曜日の顔にぴったりすぎてマジシャンズセレクトが如くそれ選んでたもんな。アキナのカレンダーも色合い揃っててめっちゃよかったし、普通に来月どんなテーマで貼ろうかなとか考えんの世界一楽しくない?!
ちな今日は色々でかいこと終わって達成感の余韻でくそテンションは高いかも!!
でもでもでも、明日はアキナとすかいでお散歩する約束してるからそろそろ寝ましょかねえ……んん〜…ぎゅーしながら日記書いてたけど、今日のさむわんのお題が「相手と目が合った時どう思いますか?」でさあ、普通に答えながらにやけちゃったのなに???
明日起きてきたとき、目合わせてくれるかは択やねえ。俺はねむい〜〜ってお顔ぐりってくるに5000000ジンバブエドル!
[
編集][
削除]
87:
ぷわ
2025-12-31 02:25:41
【2023/04/30(日) 10:22】
はやく編集おわれーーーーーーーー!!
[
編集][
削除]
88:
不破湊
2025-12-31 02:26:26
b
【2023/05/01(月) 01:49】
アキナとすかいでお散歩したはなし!
というわけで、特に確認されなかったからここで自己申告しとくんやけど、ちゃんと一週間!朝の一杯以外はカフェイン我慢しましたあああああ!!!!きちゃあ!!
そのご褒美が、前からおねだりしといたSkyで俺が道覚えるためのお散歩2023春!
さすがに今日は眠いから明日の不破湊さんがのちへんするよおやすみなさい😌
[
編集][
削除]
89:
三枝明那(乱入)
2025-12-31 02:27:26
【2023/05/01(月) 23:22】
TRPGをやってみたいと思って5億年経ってる僕ですどうも〜。いやさ、楽しそうだけど準備大変そうだし、あとキャラ解釈?みたいなのって難そうじゃね??このキャラは俺と違ってこういう動きや発言をするかもなぁとか考えてらんないって!!というか、作ったキャラじゃなくて俺!!!!俺がカタシロみたいな未知の経験をしたい!!!バーチャルだから許されん??それじゃだめなんか、だめなんか世界!
じゃなくてですね?ふわっち健康週間お疲れさま〜〜!!これからも緩くカフェイン縛り出来たらいいんじゃないかなと僕は思ってます!