※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 不_破_湊(2_4_3_4)
2025-12-26 23:15:47

C
bfF

[編集][管理][削除][戻る]


96: 不破湊
2025-12-31 02:33:06

k

【2023/05/14(日) 15:16】
てかずっとちゅーして過ごす日、有言実行してんのエモくね?!!?
ちなみにめっちゃよかったぞ過去の俺……こんなの床暖房で溶けちゃうって……。

なんか俺さ!くっそ狭いところ入ってぎゅっとすんの好きなんだよな、なぜか。
冬とかは毛布でぐるぐるになって密着すんのも好きだし、いわゆる壁ドン?もめっちゃテンションあがる!こう、腕の中に閉じ込めてる〜〜ってのを全身で感じられるっていうか、相手の視界も触れるところも自分だけにしたいっていうかあ、俺だけを見て、ってのを体現できるじゃん?最高だよな、控えめに言っても。壁と俺の間で動けない〜ってなってんのマージでグッときすぎた……。
アキナって、照れ屋なのはもはや周知の事実だと思うんだけど。照れちゃってはぐらかすとかじゃなくて、素直にしたいことも言ってくれるし、照れてる〜ってのも誤魔化さないで伝えてくれんのがめっちゃくちゃにかわいくて、もうほんとに好きすぎる!
じゃあふわっちに刺さりやすいってことだ、俺は?
とか言っててわろた。最初っから刺さりまくってるに決まってるやろ!!
照れちゃう〜って自分で言ってマジで照れちゃってるとことか、思ったこと素直に言ってくれる感じとか、もう最初からずっとかわええなぁって思ってるし普通にめちゃくちゃタイプ。けど、タイプやからええなあって思ったのはきっかけだしプロローグで、こんな好きにさせてくれたのはそこからたくさん好きなところが積み重なったアキナだからだよなぁとめちゃくちゃ思いましたねえ…。んん〜ワンチャン今日帰ってきて寝る前に溢れたらひらがな発音じゃないのも言っちゃうか!

ってかなんでこの話になったのか思い出したんだけどあれだ!さむわんの回答奇跡のシンクロでばちばちテンションあがったからだった!マジでさむわん初めてやったけどガチでよすぎて普通に毎日たのしい!最初にやろうとしてた一問一答お見合いの伏線回収もしかして気になる正解はさむわんやった?お題あると話しやすいし、そこからイメージふくらんで話したいこと増えるから楽しいけど困るしうれしいし時間足りねえガチで!

[編集][削除]

97: 不破湊
2025-12-31 12:57:24

k

【2023/05/14(日) 16:20】
寂しいじゃなくて恋しくて、ついでに足りないの話
なんか言葉の言い換え好きっていうか、ちょうどいい言葉上手くはまると気持ちいいっていう自己満入ってんだけどね、勢いで話す癖あるから言った後でなんかちげえなってなることたまにあって。自分の中でしっくりくる言葉見つけるのが好きなんかなぁって思った一番最近のやつがこれ!
前も書いた気ぃするけど、俺ってやつは寂しがりであることを認めていないので、いろんなもので自分の周りを満たして寂しいっていう感情をぶっとばしてる節があるんですよね、なんと。まあ認めてないから寂しがりではないけど!ぜんぜん!
そんでさあ、アキナとエモい再会してからマジで1ミリも寂しさ感じたことなかったんだけど、「さみしい思いとかさせてない?そんなつもり、微塵もないけど」って聞かれて、寂しいより足りないやな〜って素直に思ったんだよ、時間も好きの気持ちの発散も。
まーじでずっと一緒にいてずーっとくっついてんのにくっつきたくなるし!もっと!なんで??!
ガチで謎だしもう人体のバグだろって思ってたんだけどさ、アキナがね、
まずね、寂しいじゃなくて、足りないってのがさ
もう違うよね
って言ってきて。なんかその言葉がめちゃくちゃしっくりきた!
足りないって感情はさあ、そもそも100の大好きがある上で、それでもそれ以上の大好きが欲しくなっちゃう感情っていうか。ガキっぽくいえばわがままで、ちょい大人の余裕醸し出そうとすると少しの隙間もアキナでいっぱいに埋めたい、みたいな、そんな感じなんかなあって思ってて。寂しいはさ、その心の隙間がおっきくなっちゃった時の感情かな〜ってイメージなんだよね。
だから、やっぱ寂しいじゃなくて足りないの方がしっくりくるなって感じるのは、毎日アキナからの大好きをめちゃくちゃ感じるし、俺の大好きを嬉しそうに受け取ってくれてるのがめちゃくちゃわかるから、もっともっとって積み重ねたくなる!
満足には程遠いよちなみに!いや、満たされたなぁって思う日はもちろんしぬほどいっぱいあるんだけど、大満足ってなるのは、ぁ〜…死ぬ時にそれ思えたら幸せよな。俺の人生大満足!みたいな。だから生きてる間はずっとわがままキッズでいたいのかな、とか思ったかも。

[編集][削除]

98: 不破湊
2025-12-31 12:58:17

n

【2023/05/14(日) 17:33】
アキナとすかいでお散歩した話のちへん会場はここ!
ってわけでね。まだまだばぶい、けどちょっとケープと洋服揃ってきた俺が順番に道を覚えるためのすかいお散歩2023草原編やったよの巻!!!!!!

まずはめちゃくちゃ行く機会多い草原の楽園のゆるキャンコース覚えから始めたんやけど、おんなじような穴多すぎやろ!!!!!!最初は俺の記憶だけでまわってみたんだけどさあ「ここ?!!?」って自信まんまんに入ってまったく違うみたいな再現VTRお届けしすぎた気しすぎるマジで。
三枝先生の解説に激しく頷きながら一通り抜け道とかルートとか教えてもらった時、その天井抜けれるん?!!とか、ここってここに出んのマジ!??とか驚き多すぎてぐるぐるぺぽぺぽとまらんかったって!んで、そこからたまーに行くことある草原の洞窟探検隊したんだけど、ここはねえもうほぼ覚えたと言っても過言!!

って感じでゆる散歩したあとに、星キャンの重要性に気づいてしまった俺は原罪ピクニックがしたくてしゃーなくなってしまったので三枝大先生に連れてってもらいました〜〜〜〜〜〜〜!羽割れたエフェクト見えたらスーパーダッシュブーストで助けに行くのだけめちゃくちゃ徹底してたら「ふわっち上手くない!?」が聞けたからねえ、前回よりいい動きできてたっぽくてそれは嬉しかったさすがに!でもあんな地獄の深淵まで羽割らずに辿り着けたのはアキナのスーパープレイのおかげすぎるし、次は俺も最後まで辿り着けるように頑張りたい想いでいっぱいなのかな、と思いますねえ。キャラコン磨くわ!

で、多少バグりながらの来世で更新されたでいりーやるかあってミッション見たら、でいりーまさかの草原の洞窟で、あれはさすがにだろ!俺用のデイリーですか!?って思っちゃったよな普通に。覚えたてだったから全然余裕すぎた!あの奥なんもないとこもまだ覚えてるよ!2年後に行けって言われたら記憶の水底すぎるかもしれんけど!だからまた定期的にお散歩したいですねえ〜〜などと供述しており!

[編集][削除]

99: 不破湊
2025-12-31 12:58:56

m

【2023/05/14(日) 17:53】
第2回すかい道覚えお散歩大会光の子選手権5/9の部!
雨林編!!
雨林はねえ〜〜じつはわりと最初から好きなエリアでひとりでもお散歩してたんだけど、一生道覚えられんくて諦めすぎてたんだよな。普通に羽足りんくて上いけねえ〜〜とかさあ、雨〜〜〜〜〜〜〜!みたいな!あの火事現場も記憶の奥底にはあったけど場所まじで一生記憶できなかったんだけど、第2回お散歩大会でねえ、もー完璧覚えたあ!
なんかさあ、覚えようって意識っていうか、デートでここ行ったなあっていう記憶の仕方してるからかもしんないこれ。アキナがあの時こう言ってたな〜とか、こここないだ一緒に来たやん!みたいな行動記憶とがっちゃんこして道覚えに結びついてる感がありますね。
それはそれとして、峡谷ガチうろ覚えすぎてわろたあ。初めて見た気がしてるやつ全然いつも通ってたらしくて草。雨林もツリーハウス付近とか、なんか上の方の景色曖昧ぎみやから、ここも定期的なお散歩希望地域!!!

ってか草原の最初のエリアさあ、爆裂暴風域になってるやん??あれ春だから??いっつもおててつないでてもおんぶしてても分断されるのガチむかついてめっちゃ練習したんよな、あそこ。ついに昨日はちゃんとおぶったまま突破できましたと!!!アキナに褒めてもらえるのまーじで神!うれしすぎるから無限にがんばっちゃうって!

[編集][削除]

100: 不破湊
2025-12-31 12:59:48

【2023/05/14(日) 18:15】
俺わりと匂いフェチでさあ、シャンプーだけでも毎日にやけてんのに抱きしめた時に俺の匂いしたらもう色々我慢できんかもなんやけど、そのあたりについてはどうお考え??だいじょぶそ??秋の俺、心臓鍛えとけ??


香水って同じの付けてもやっぱ人によって匂い若干変わると思うんだよな、俺の気のせいかもしんないけど。だから100%同じ匂いだとしても、上乗せ要素としてのアキナの匂いだったりね、さっきの足りないの話じゃないけどプラスアルファ要素が大事なのかなぁとか思いますねえ。好きやなぁを感じられるアイテムが増えてくのは大歓迎!

[編集][削除]

101: 不破湊
2025-12-31 13:00:33

v

【2023/05/14(日) 18:54】
ってかまーーじで毎日好きやなぁが増えてくのえぐくない?
朝、お互い寝ぼけながらおはよお言ってる時もやぁばい幸せ膨らむし、ワンチャンそのままいちゃいちゃできる日は150%増幅レベルでテンション上がってるよおれ。んで、アキナが収録行ってる時もさあ、その後の幸せまでの時間って認識やから、待つのも全然寂しいにならないんだよな、多分。
でもねえ、出かけんの見送る時だけさすがに恋しさ感じちゃうのは許していただける???大好きがいっぱいな分だけ、手ぇ離さなきゃいけないときめーっちゃ嫌やし恋しいが溢れてすぐ会いたくなってむりまじで!なんかこないだめちゃくちゃ行かせたくない日あったんだよなあガチで……。ってか俺らさ、ちょっとだけを有言実行できてる瞬間なくない??気持ちはちょっとで止めとこうっていつも思ってんだけどね、実際無理だろ普通に考えて。
冷静になって俺の気持ちになってみてほしいんだけど、残り時間5分の爆弾が目の前にあるとして、その爆弾が宝箱に入ってるとするじゃん?で、その宝箱はもっと大きいおもちゃたっぷりぶちこまれた宝箱に入ってるわけ!そんなの5分で遊び切り上げられるわけないやろ!50年遊べるって!!!!!!!!!!!結論アキナとおる時にリミット制限つけんの基本むりすぎる!けどこないだ「むりじゃない!」「全部余すことなく受け入れろ!」って言われましたからねえ〜〜〜〜〜むりだけどむりじゃない!!全部わがままに欲張ってくし、恋しいも楽しんでる実は!

[編集][削除]

102: 不破湊
2025-12-31 13:01:39

【2023/05/15(月) 01:11】
サメまじで過去1意味不明すぎて草!始まる前に怖いかな?!って怯えてたアキナに未来の俺から一億回安心しろって言ってあげたすぎる。ふわぐさ二次会会場はちいかわ!!
めっっっっちゃ初見!
え?!おもろいな??!ハチワレくんがすきです!!!!!!!!

[編集][削除]

103: 不破湊
2025-12-31 13:04:07

d

【2023/05/16(火) 08:01】
今が理想の関係性って、最上級の褒め言葉すぎる!
いやでも、今で満足させるつもりないからな、普通に。これからも理想の関係でい続けたい想いを形にするひとつのスパイスがこの日記なんかな〜?みたいなところあるのかも。は?朝で頭回ってなさすぎか?どした?

てか寝る前も、アキナの匂いとあったけーのに包まれたら頭普通に溶けそうになっちゃって、なんかね、言いたくなっちゃった。なんかさあ、思ってるだけじゃなくて声に出すと、より幸せ感じる説ない?だからねえ、その幸せをおすそわけかつシェアハピしたいわけ!うあーなんで今日俺スタジオなん?!帰ってきた瞬間ハグりたいしおかえり言いたいんですけど!!

[編集][削除]

104: 不破湊
2025-12-31 13:05:34

p

【2023/05/16(火) 20:03】
全然関係ない話していい!?!?
俺さあ!今日…コンビニのコーヒーつくる機械デビューしたよ、みんな…✨

なんかよくわかんねえ機械怖すぎて今まで近付きもしてなかったんだけど、スタッフさんにそれ言ったら「どゆこと?」みたいな顔されて、連れたもうてくれたんだよね、コンビニまで。
まあまあ一旦セブンっしょ、つって、やや見覚えのある冷凍庫から、まあまあ見覚えのある氷入ったカップを取り出して手渡してきたわけ。え?!こっから勝手に取っていいんだ?!っていう新鮮な驚きね!しかもお会計のあとさあ、ぺりぺり〜つって上のフタ剥がすじゃん?
剥がしていいんだ??!!っていう衝撃な!
しかも俺がまさに危惧してたよくわかんねえ機械コーナーに足を踏み入れた訳なんだけど、あれマジでドリンクバーじゃん!!
なんか、軽い重いちょうどいいみたいな選択肢3つ出てきてちょっとよおわからんかったから真ん中ぶすっと選ばせていただいて、もう完成!!?やば!!!
もう全然完璧理解したガチで!もーね、アイスコーヒーは任せて、みんなの作ったげる。
次はスムージー挑戦したいんだけどまたよおわからんボタンとか出てきたらいややから収録の時にしよ。それじゃあおつかれさまぁ俺はアキナの隣に寝に行くか…😌✨

[編集][削除]

105: 不破湊
2025-12-31 13:06:34

s

【2023/05/17(水) 21:38】
え!?なんか普通におそれおおいな!!?お名前出してええかわからんからふんわりとしたあれやけど、充電死ぬほどわかる〜〜〜〜〜〜〜!!大好きもらえるの最高だよな…わかるよ…もう俺は頷くことしか出来ん…。てか!次の日のやる気に繋がるからねえ、寝る前のいちゃいちゃはガチで健康にいい!寿命が伸び続けてる件について専門家のご意見うかがいたいところですが最早いちゃいちゃの専門家は俺!何でも聞け!!

てかさあ、久しぶりにちょい時間作れそうだから本棚ですとか、いろんな日記見に行ったりだとか、したい気持ちはめっちゃあるけど、そんなことより昨日帰ってきたらアキナが俺の服着てた話してもいい?!本当にうちの三枝くんはねえ…ちょっとあれか、一回、5月版三枝明那かわいいところ大公開密着スペシャルしとく???こないだ書きてえこと一旦全部書いちゃうよお久しぶりの大更新スペシャルしたばっかだけど許されますか?

[編集][削除]

106: 不破湊
2025-12-31 13:07:05

【2023/05/22(月) 03:13】
初めてアキナが拗ねてんの見た気ぃするなあ…とか、いまめちゃくちゃ澄まし顔で書いてるけど、昼に起きた時内心焦りちらかしてたのだけ懺悔の告白しといていい?

[編集][削除]

107: 不破湊
2025-12-31 13:08:24

【2023/05/23(火) 02:15】
ぁ〜…寝る前に顔を見に行きたくなった時が恋の始まりやって、なんかどっかに書いた気ぃすんだけどさ、その説当てはめると俺毎晩アキナに恋してんだなあ、たぶん。幸せすぎでやばあ。

[編集][削除]

108: 不破湊
2025-12-31 13:12:13

【2023/05/29(月) 23:54】
最近アキナが好き苦手人生萌萎メモの更新頻繁やから、つい覗きいっちゃってっけどさあ。
まーーじでいつも俺と過ごしてるだけで時間足りんくなってそうなとこ
って追加されてて、それ好きなとこなんや?!ってなったけどまあ嬉しいならええかあ〜。他にも最近の追加かわいいのあったけど、あれ見れるのは俺だけの特権やから全公開はしませーーーーん!!!!

俺と過ごしてて日記書く時間が作れてない辺りはもうその通りじゃないですか?ねぇ???
6月は平日更新努力目標!!!

[編集][削除]

109: 不破湊
2025-12-31 13:13:27

l

【2023/05/31(水) 23:59】
さて、もうそろそろ日本は梅雨ですか?はやいもので爆速で駆け抜けた5月は今日で終わりらしいですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕といえば5月はまあまあ4月よりは時間取れるやろ〜?楽勝すぎて草!とたかをくくってたところ、濁流のような作業オブ作業アンド大人との打ち合わせに次ぐ打ち合わせでもう頭破裂しそうだったかも普通に!
ってなるともう慣性の法則でその疲れの癒しはアキナになるじゃん??もう目の前にいたらぎゅ〜〜〜じゃん???まあつまりそういうことなんだけど!5月はちょーっと目の前のアキナに集中モードすぎた!!けどもうしゃーなくない?!ぎゅ〜〜〜〜してたらがーってなってあーしてこうであれじゃん!!さむわん欠かしてないのだけは誇れる5月でした!

いやそう、さむわん!さむわんさあ、もうお前会話見てるやろ?ってくらいドンピシャピンポイントなお題出してくんのほんとやばかったって今月!タイムリーすぎん?って三回くらい書いた気するもんな、多分気のせいやけど。まあでも惚れ直したのは〜?だとか、最初のちゅーは〜?だとか、書いててにやにやするし読むの楽しみすぎるお題多くて実際さむわんはめぇっちゃ楽しい。日々200文字の言語化続けんのなんか健康にいいよ多分、脳が活性化してる気するし!俺の脳みそは大抵がアキナと結びつくような都合のいい作りになってきちゃってるからねえ、さむわんとの相性◎かもさすがに。200文字ぴったりにする遊びがたのしすぎる!

ってのは前置きとして!!!!!
今月も!!書きたかったメモたまりすぎてやぁーばい!
いやこないだ大更新祭りしたくね?って思うじゃん。あれマジ全然序章ってかワンチャンあの日思いついて新規書き下ろししてるから結果減ってないっていうね?
なんで、日付が変わる前に、書ききれなかったメモ5月ver大解放祭りしとうこうかなの気持ちでいまこの日記を書いてます〜〜〜〜〜あと7分〜〜〜〜〜〜!
んでもさあ、全然くわしく書きたいことめっちゃあるから、一旦メニュー表をどうぞの気持ちでね?ご提供しとこうかなの気持ちはあります、実際。
まあ全然俺が書きたいことから書いてくんだけどさ、どれから書いて〜〜〜とかあったら教えてくれたらよろこんで書くよ!俺ちょろいから!

・すごくちゅーしたかった、と、ずっとちゅーしたかった話
・おねだり上手なさえぐさあきなくん
・ぎゅーっとしながら日記とかさむわんかく話
・ときめかせたいという発言で惚れ直してくれてたらしい。最高???
・お互い収録行きたくないってじたばたしてるそんな朝
・俺の日記を生きがいにしてる三枝明那
・言葉にしてくれるのが嬉しい、についてのあれこれ
・うちの三枝さんのすかいの楽器のセンスが卓越してる件について
・帰ってきたら俺の脱いでた部屋着をアキナが着てたのは夢ですか?
・だいすきを、めっちゃだいすきにしてもらおうとおもったら予想外の展開すぎた話
・オフ前の日無敵説一旦提唱
・前日朝4時まで起きててもう爆睡で、拗ねちゃった話
・「おれもすき」じゃなくて「おれも」「すき」にしてる心境のあれこれ

[編集][削除]

110: 不破湊
2025-12-31 13:13:58

【2023/06/03(土) 02:26】
もうさぁ、考えてることが同じとかいうレベル超えてね??さすがに、運命だろこんなのもう!でも純粋にそうやってお互い思い合えるのが嬉しすぎてやぁーば…ん〜、毎日最後の恋、俺としようなあ?

[編集][削除]

111: 不破湊
2025-12-31 13:15:15

e

【2023/06/04(日) 02:31】
すかいの大樹のイベントようやく終わったーーーーーー!!!!!!!!!!うああああああ!!!
4人集まんないと始まんないステージとか前提条件きびしくね??!?現れては消えていく幻の3人目を3回ほど見送った時点で、ああ…俺の一生はこの木の上でぺぽぺぽ鳴き続けることで終わっていくんかあ…と半ば諦めてたよね。
でも神は俺らを見捨てなかった!!!!!!!いやまじで人間あったけえ…ってなったわ…。ああいうときのエモートは感謝のお辞儀!!!!!!!もう各方向に頭下げまくり!!ありがとうございました!!
で、しかもイベント終わったあとってさ、忘れてたけどエリア綺麗になるやん!?なんかめちゃくちゃアスレチックかつきれーかつ楽しくて普通に最高か?????!最新エモポイントゲットできてさすがに収穫◎すぎたなぁ。火鉢もゲットできたし!!!自動パン焼き不労所得きちゃあ!ありがたすぎて燃えたぎる俺のプロメアで火鉢に火がつく可能性すらあるって。
しかもテントに雨が落ちる時の音が大好きなうちの三枝さんとテントに寝っ転がってぎゅー(仮)も出来たしねえ、今日一緒にでけへんかなあって思ってたけどすかいデート出来て普通に嬉しすぎたかも。雨上がっちゃったから雨の音聞けへんのだけ残念やなあ?ガチでテント今年の夏来い!!!!!!
てかねえ、俺の計算によると今日以降いちにちたりともすかいサボれないことが決定してるから、今日火鉢取れたの普通にアドで草。まだ場所よくわかってないとこ全然あるけど今月はちょっとすかいガチるか〜〜〜、楽器のために!!!!!!!お父さんにばっか頼ったらあかんしな!!けどアキナパパのスーパープレイ好きすぎるから出来る時は一緒にしよ!!!!

[編集][削除]

112: 不破湊
2025-12-31 13:16:31

r

【2023/06/06(火) 02:11】
今日、どういうわけかおんなじタイミングで好きが我慢できんくなった告白の日のことお互いに思い出してたらしくて、いやさすがにシンクロえぐいな??
俺はねえ、ほんまに諸事情!今日の昼間はちょっとアキナを思い出すものに触れすぎて、アキナに早く会いたくてしゃーなくて。でも今収録頑張ってるんやし、いいこで待っとかないとな〜〜、はよぎゅーって抱きしめたい〜〜…って考えてたらふとね、そういえばあの日ってどんな感じでぎゅーしてたっけなあ、って思っちゃった。結果もっとアキナが恋しくなるっていうな??んぁ〜〜ガチでシルバニア必要かも!!心の爆発抑制剤的に!
アキナはにゃんちゃんがええかなあの気持ちあるけど、すかいの格好的に俺もにゃんちゃんわりと似合うくない??悪くないと思うんやけど、そのあたり三枝くんはいかがでしょうねえ?これはまた今度会議やな。
それに関連するトピックとしては、3Dで家の間取り作れるアプリを入れたんだよね、アキナと一緒に!!しかも共同アカウントじみた遊びしてて作ってる時くっそ楽しかった!!!なんか同じ家を一緒に作るって、もう…あれじゃん…?あれだよ、にやけるってちょっとさすがに。
本来2人でやる遊びじゃないガーディックフォンを2人で遊び倒した話とかあ、毎晩好きやなぁが積み重なってすきすきで寝られるのガチで幸せやぁばい話とかあ、ペン習字習っとけばよかったなあの話とかいろいろ積もる話は鬼ほどあるんですけど、そろそろまぶたくっつきそおだから、続きはまた明日なあ?おやすみなさいみんないい夢みようね😴✨

[編集][削除]

113: 不破湊
2025-12-31 13:17:10

g

【2023/06/08(木) 02:44】
朝のアキナと夜のアキナのどっちか選べって究極の選択すぎん??
っていうのは今日のさむわんの話なんですけど〜、普通に難問で草。今まで人生最後の晩餐がいっちゃんの難問やと思ってたけどこれやろガチで。
ん〜〜〜朝のアキナはねえ〜、もうほんまに…んぁ〜、え〜、まって?かわええとこ俺のひとりじめがええから普通に教えんのいやかも!どおしよ!?なんか最近すげえ閉じ込めたい欲めっちゃ出んのやばい〜〜〜〜〜〜〜〜。なんか、アキナのかわいいとこ1から100までぜーんぶ説明したい欲と、俺だけが知ってたい欲がせめぎ合ってミルフィーユ奏でてる!
まぁまぁまぁ、そうは言ってもうちの三枝くんがとてもかわいいという事実をみんなにご紹介したい欲はいつでもあるわけで、ちょっとだけ本邦初公開しとくか、一旦。
アキナはね〜、起きて俺がいるの気付くと、ふにゃふにゃでめぇっちゃかわええ顔して俺の名前呼んでくれんの。ふあっちやぁいうて、もうそんなん俺はめろめろになるしかないやん?むりしか無くない?かわいいしか勝たんくない???最強すぎん????
今日とか、俺午前中配信してて、昼メシ食うかぁ〜のノリで寝てるアキナにぎゅーしに行ったらこれだよ?も〜〜〜〜……大好きすぎる…最近大好きという単語を噛み締める機会多すぎて草なんやけどマジで。
なんか、夜寝る前にさあ、お互いにどんだけ大好きかぁみたいなこと言い合ってるチルい時間がもうほんまに愛しすぎてやばくて。いやでも大好きなんてさあ、何回言っても足りんくない?俺ワンチャン毎日告ってる気すらするのガチやばいって。ただただ体温がほしいとかじゃなくて、明那の温もりがいいって思えんのマジで幸せやなあ…寝る時に隣におらんと恋しいって思えるのが嬉しいかも。
ってかマジで頭の中で常にアキナのこと考えてる部分があると思ってて!オートモードで!これはわりとさむわん様様やったり、日記様様やったり、そんな感じなんかな〜ってのはあるけど、アキナについて思いを馳せる時間が俺にとっての癒しの時間やったりもするからさ、めちゃくちゃいい循環できてるなあって思う、これほんまに。
俺のマルチタスク癖よく褒めてくれてるけど、裏を返すと全部に100パーのリソース割けてないってことかなってたまーーに反省しかけるんやけどさ、この日記の更新が止まってた間はねえ……ガチでアキナにリソース100%注いでた!全力で!!も〜だいすきの波止まらんくてやばくて!したいことたくさんありすぎてむり!!むりやないけど!たのしみすぎてやばいこといっぱいあってこれからもアキナだいすきまっしぐらができる今の俺が、いままで生きてきた中でいっっっちゃん幸せ!んぁぁ〜〜〜…すき!!!!!!!!!!!

[編集][削除]

114: 不破湊
2025-12-31 13:17:41

【2023/06/10(土) 02:17】
CSSをいじるときですら鍵を掛けない、鍵アンチこと不破湊と申します。
なんかへんなことになってるな〜を眠気に負けてすっかり放置してたらうちの三枝さんに秒で見つかって草。週末で直そうかなの気持ち1億パーセント!!!!

16:20
なおった!!!!!!!!

[編集][削除]

115: 不破湊
2025-12-31 13:18:23

【2023/06/13(火)】
08:38
先週末ちょっと幸せすぎた反動でガチ今日のロケ憎んでるんだけどどうする??
今週平日のどっかで全部やるぞメモの露伴先生チェック付けたい欲ある〜〜〜〜〜〜うおおおあああああ

20:05
今ようやく帰り道なのマジ?
したいこともやりたいことも話したいこともありすぎてカラダ50個ほしいなどと思ったりもしますが49人の不破湊に嫉妬ぶちかましそうだから俺はひとりで全部独り占めですよろしくね👶✨

21:19
シルバニア届くのはやくね?!!??!!!?

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新