※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 不_破_湊(2_4_3_4)
2025-12-26 23:15:47

C
bfF

[編集][管理][削除][戻る]


116: 不破湊
2025-12-31 13:18:53


ノーベルそうはならんで賞
〜行ってらっしゃい編〜

もうそろ始まる??!!

がんばってこいよ!!!

んふふ

勢いめっちゃすき!!

いやふわっち自身もだいすき!!!

俺にもめっちゃつけて!!!!

!!!!!!!!
!!ふわっち!!
!!!!!!!!

え、あってる??

むりおもろすぎ

ちがったけどそれでええよ!!!!!!

ありがと!!!!

だいすき!!!!!!

正解分からんくて草!!!

だいすきにめっちゃつけて、めっちゃだいすきにしてほしかっただけ!!!!!!!!

めっちゃだいすき!!!!!!!!!

よーし、すっきりした!!

いってくる〜!!

[編集][削除]

117: 不破湊
2025-12-31 20:13:46

v

【2023/06/18(日) 20:48】
前日譚と当日のぷわみなとさんと、本日の不破湊さんの話を書きたい気持ち◎!

不破湊プレゼンツ〜準備してる時の心境を後日談としてお届けしてみようかなの気持ちだよ2023〜まず準備し始めたのっていつくらいからだっけなあ、あんまはっきり覚えてないけど、多分1ヶ月以上前からふんわりと考えてたんちゃうかあ?
んできっかけはねえ、アキナが「ふわっちを感じられる物とかちょっとほしいよなあ〜」的なこと言ってたの聞いてこう、なんとなく頭の中でこんな感じにしたいなっていう形ができてったんだけど、いちばんがんばったの地味にカードかも!
あれめっちゃ丁寧に書いたんだけどさ!「大すき!」って!!!!
途中まで漢字で書こうと思ってたわけ!大好き!!でも俺、漢字のバランス鬼へたくそでってか「好き」って漢字書くの普通にむずくない?!10回以上書き直したんだけどあれ実は。
どうがんばってもうまく収めんのむずいよって気づいて、次はひらがなにしようと思ったんやけどさ、それもまた罠で!「だいすき」これ4文字!バランスくそむずい!!ビックリマークもめっちゃ付けたいし実質6文字?!入らへんって!!ってなって〜、苦肉の策の「大すき!!」は〜〜〜〜コレだわ。
ってかカード一枚でこんな裏話あると思ってなかったやろ?まだまだあるから覚悟しろ〜?

そんで中身の話だけど、「俺を感じるもの」って単語でもうリアルに俺が使ってるものってイメージが頭から離れんくなってさあ。前に使ってるものの話した時に見たことないとか言ってたし、普通に好きでおすすめの物かつ、ワンチャン香り気に入らんかったら観賞用とかにしてくれるかなーの気持ちもあって見た目も気に入りそうなやつ選んでみたんだよね。
んでえ、梱包どうしよ!ってなって、とりあえず箱組み立てて入れてはみたものの、四角い箱に四角いものテトリスみたいに配置したらめちゃくちゃスペース余って、なんかそういう時にただのプチプチ?入れるのも芸がないっていうか、開けた時にわくわくする箱作りたいじゃん???
っていう気持ちの時にちょーーーど目に入った俺らカラーの花よな、マジで神。
緩衝材の代わりのお花に頑張ってもらって、ぎゅうぎゅうに詰めたその上にメッセージカードを添えて、さーてフタ閉めよか〜って思ったちょうどその日の夜。俺は出会ってしまったわけだよ、そう、ちいかわガムに……。
いやまじで!前回のサメ映画のあと一緒に見てからさあ、ハチワレくん可愛すぎてガチで好きになっちゃってんだけど!普通にシールほしさに3パック買っちゃったんだよね。そしたらなんかひとつのパックにめっちゃ入ってるじゃん!?こんなん山分けするしかなくない?!っていうシェアハピ精神で隙間にねじ込んだのがあのシールの真相ってわけ。モモンガ見るとアキナ思い出す罠にかかってんのもこれねじ込んだ要因のひとつなんだけど、つまりあの箱には俺と明那をめいーーっぱい詰め込んだよって話!
よろこんでくれてたみたいで普通に嬉しかったわなんか俺も!あらためて何とは言わんけどおめでと!!
もういっこのプレゼントガチで表彰状ケーキ迷ったわあ普通に!俺らといえば表彰状じゃん?!これは次の悩みにとっとこ。ワンチャンクリスマスの択もあるかもね。指紋は取るなよ!!!

[編集][削除]

118: 不破湊
2025-12-31 20:14:46

x

【2023/06/25(日) 19:36】
は????6月もう終わんの正気???
一瞬すぎてちょっと記憶曖昧やから、一旦今月のこと整理整頓してこうかな〜〜なんて想いもあって今日は日記を書きにやってきました。
おはよう、みんな、もう無限に眠いわ俺、どうした???

で、なんかさあ、忙しいとついつい目の前のアキナ最優先になりがちと言いますか、ワンチャン風呂も5分で済ませる勢いではあるんですけどもこれは普通にいつもかも!最近「5分待って!!!!」っていうと風呂バレすんのおもろいんだよね。こないだ15分待たせて5分クールタイム残しの風呂上がりワンチャンいけたからこれからも記録更新していきたさはありますねえ。3分いけたら熱いよな、夏の俺に期待か、もしかして。
んやぁでも今月はね、アキナが俺のオフに合わせてくれた説めちゃくちゃあってガチ最高!!
いつもはお互いのオフこんなに被ることって少ないから普通にテンション上がっちゃって前日寝られなさすぎて一旦助けてほしくはあったけど、オフ前日無敵伝説スーパーフォースエディションミックスパーフェクトワールドやっちゃったわマジで。ただぁ、くっつける時間あるなあって思うと無意識お手つきがちょっと止まらんかったよな〜〜〜…んあぁ〜〜なんていえばええんやろ、生き物の本能的な観点あるじゃん?やっぱ、なんか多分忙しくてカラダ疲れてるとさあ、好きな物で自分を満たしたくなっちゃうんだよね。忙しさでスポンジカラっカラになってるところに染み渡る三枝明那ね?こーーれキマります、んぅん。
あ、そんでアキナで満たす一環として最近すかいの楽器演奏アキナがめっっっっちゃハマってて!ってかくっそ上手いから全人類に聞いてほしくて今動画編集してるんだけど!なんかさざめく風の音とか海の波の音とかに乗せて運ばれるぽろんぽろんがねえ、ほんっとに脳みそとろけそうになっちゃう音色で、覚えてるだけで三回くらい寝落ちしかけたんだよねこの俺が、珍しく。いややぁばい、子守唄すぎるあれまじで。
でもずっと聞いてたくなるし、全然知らん曲でも綺麗に弾くなあ〜って楽しめるし、DJブースでヘドバンしながらたのしそーに調律してるアキナくっそかわええしで一生見守れるほんと。俺が寝落ちんのほんとなんとかできれば何時間でもやっててほしいんだよね、今回サビだけだけどさあ、いつか全部作れたらもうまじで尊敬が止まらなすぎて毎日尊敬のちゅーーーーかも!!

なぁ待って??この前のやりたいことリストの日の話めっっちゃ書きたいんだけど時間ない!!!!!
夕飯食ってくるから続きはまたあとで!!!!!

[編集][削除]

119: 不破湊
2025-12-31 20:15:57

【2023/06/26(月) 12:20】
夜中テンションぶち上げすぎて日記書くどころじゃなかったのマジでなに???????
俺の顔にめんじてゆるして!!!!!

[編集][削除]

120: 不破湊
2025-12-31 20:16:43

【2023/06/29(木) 01:16】
昨日からアキナとホグワーツ入学したんだけど、キャラクリとルームメイトという名の床暖房が完備されたエモい寝室爆誕したのにテンション上がりすぎて寝たの4時近くマジ?楽しいこと増えすぎやって!!チェックリストもレシートなってまうこのままじゃ!

[編集][削除]

121: 不破湊
2025-12-31 20:17:32

g

【2023/07/03(月) 23:05】
だいたい0.2%くらい毎月ずれてるiPhoneの満月表記とほぼ同じ感覚の持ち主なのがうちの三枝明那くんなんですけども。
今日もしかして満月??」って言ってきたからさあ、いやいやいや、またまた、そんなん言うてこれ誤差で明日やろー?って思って調べたら全然満月で草!
今月はバックムーンっていうらしいよ!なんで???????

んーーでねえ、もうまじで6月怒涛でちょっとやばかったんだよね普通に。
朝から夜まで地味ーに手ぇあかないこと多くて脳みそ使うことも多かったからさ、もうまーーじで寝る時なんも考えたくねーーー!ってなってるときめっちゃ多かったんだけど。でもすかいもしたいしいちゃいちゃもしたいし寝落ちるぎりぎりまでくっついてたい!っていう鉄の意志を毎夜の俺から感じるのほんまに俺やなぁ、とこれには7月の俺もにっこり。
7月に関してはやりたいこと多すぎて、まるで3月の俺のように軽やかなカモシカのごとく夜を駆けていきたいのかなぁ?だとか考えてるけど、はよ寝ろって思ってるに1000ジンバブエドル!んやぁ…っていうのも!ここ数日ガチで睡眠に囚われてて、24時間のうち20時間弱寝てるっていう驚異的なアベレージ叩き出しちゃったからね、一点集中睡眠にならんように適度に睡眠欲発散させていきたいよな。せっかくアキナとおるのに寝てんの普通にもったいないしやだし!……っていう6月の後日談書いてるうちにアキナ帰ってきてお口にやけたわあ。

え、なんかめっちゃひさしぶりやから書きたいことくっっそたまってるやばい!
久しぶりに時系列無視して書きたいから書くんだよ2023初夏開催していい??
いいよありがとお〜〜。
とりあえず今日は寝る前に確保をちゃんとレシートにしたいから、俺が寝そうになったら誰かほっぺつねってくんない??

[編集][削除]

122: 不破湊
2025-12-31 20:18:13

【2023/07/09(日) 02:53】
なんか今回めっちゃおもろかったね!?!
サメのご出演1秒くらいの時は違う意味でどきどきしたし第一被害者予想ことごとく不正解で草〜〜〜。んにゃあ〜なんかさ、映画館でわちゃわちゃ声出しで喋りながらみんなで映画観てるみたいな感覚でおもろいわほんまに。誘ってくれて感謝でした!
次は2?!?それとも最後言うてたあれかな?もう忘れてるトリアタマやから有識者の方に乗っかろ〜。
ちな俺が自主的に観たことあるサメ映画は深海42mのみ!あれはわりとA級かも!

寝るまえにすかいでとんでもない大物バイオリン奏者に出くわした話を書こうと思ったんやけど瞼が下瞼とちゅーしたいって言ってるからまた今度にするわあみんなおやすみなさい😌✨

[編集][削除]

123: 三枝明那(乱入)
2025-12-31 20:19:04

【2023/07/16(日) 22:18】
ちょっと不破さん!?あなたね〜…あなた、ちゅーの催促手段ずるすぎません???色んな意味で刺さりすぎてしんどいって。

これさぁ、ガチでどれのことかわかんなかったんだけど、どんだけ手を変え品を変えちゅーのおねだりしてんだって話なんだよな単純に。でもなんとなくわかっちゃったかもようやく!

[編集][削除]

124: 不破湊
2025-12-31 20:20:24

d

【2023/07/30(日) 19:24】
シルバニアを2人で一緒にあーでもないこーでもないって見まくった話
書きたいから書く時系列無視日記2023初夏インフィニティレボリューションです、よろしくおねがいします。
とりまコレなにがきっかけだったかもう忘れたんやけどさあ、ガチでなんだったっけ??なんでシルバニア買うか!ってなったんだ俺ら???あーーもう日記書く余裕ないとこういうわずかな出来事忘れちゃうからまじで忙しすぎんの罪!!
まあなんか多分あれだよな、小さき命を我が手中に収めたかったっていうか、持ち運べる幸せ?ワンチャンこれもあれか、お互いを感じられるものシリーズの一環っていうかね。いつでも目に入る形のある幸せがほしいお年頃だったんかな〜〜?みたいな!え、疲れてた?あの時、もしかして。
いやでもさあ、ガチでグッジョブ説めっちゃあって、いまくっそ時間なかったりするけどちらっと目に入ると顔にやけてまうから精神安定剤の役割めっちゃ果たしてるな〜〜って思うわ、これは大勝利!

で!お互いPC準備して、「シルバニア」で検索して!いや俺さあ、人生で初めてシルバニアファミリーの公式HP見たんだけど、普通におもろくない??ナメてたわ、え?!全部欲しいってあんなん!
秒でシルバニアファミリーの会員登録した話する????????
いやみなさんがね、どれくらいシルバニアのことご存知かわからないんですけども、俺はマジでほぼ初見まであって。むかーし遥か彼方のいにしえの時代にお菓子の家だのオーケストラセットだの独立ユニットは持ち合わせてたんだけど、赤い屋根が大きくて裕福なお家みたいなやつとか持ってなかったんだよな。ワンチャンファミリー不在でぷっちょの空き箱とか、お菓子のおまけの人形とかが占拠してたような記憶もあるし人形たちがどれくらい種類おるのかとかも全然わかんなかったんだけど。いや〜〜〜…いすぎでは???????
みんないまキリンとかいんの知ってる?!サファリパークじゃん?!
ちな今実際に見に行ったら、新ラインナップのなかよしペアセット-いちご・たんぽぽの刺しゅう-かわいすぎて溶けそうかも。お気に入りには入れたよ、秒で。


↑って下書きだけしてたのがもういつのことだったか忘れるレベルで2人の時間楽しみすぎておりましたことを白状いたします。
2023年7月30日、三枝明那殿。
あなたは僕との時間をとてもとても大切に過ごしてくれるばかりか、はちゃめちゃ楽しんでくれていることがめっちゃわかるので、やっぱりにやけちゃうのかな、みたいなところがあるよねえ〜というここ2週間弱のありがとうを込めて、ここに表彰します。
あなたの不破湊より

[編集][削除]

125: 不破湊
2025-12-31 20:21:35

【2023/08/03(木) 09:23】
日記の表紙、ずっとアキナに相談してーーって思って放置してたの思い出しちゃった!ぐちゃってるからなんとかしてえとは思ってるずっとーーー

[編集][削除]

126: 不破湊
2025-12-31 20:22:12

m

【2023/08/04(金) 04:09】
まさかのふわぐさスカバイ?!
なんか急ーーにポケモン欲湧き上がってひっさしぶりに2人でピクニックしてきたぞーー!!絶対ポケスリの影響じゃん??てか久しぶりとか言ってるけどアキナとポケモンしたの初ーーめっちゃ楽しかった!!

まずさぁ、操作全て忘れててせっかくきれーな花壇の前でツーショ撮ったのに操作ボタンとか全部写ってて悔しすぎたよね。気付いたあとおんなじぽーずでもっかい撮り直したし、何なら噴水に入水しながら映え写真とかも撮っちゃったりだとか我ながらはしゃぎまくったな〜〜〜〜アルバム載っけた時40枚マジ??って言われたけどほんまにな??すかいでもハリポタでもポケモンでも写真無限に撮れちゃうって。

んで〜〜せっかくピクニックするなら景色いいとこがいいじゃん?!ってことでコオリッポ大量発生地域ならびにかわいこちゃん大集合ゾーンことスター団フェアリー組のお花畑まで行きまして〜〜〜俺のかわい子ちゃんとアキナのかわい子ちゃんのお披露目会〜〜もうくっそかわいい!俺ヒスイ地方旅してた時から通常ドレディアめっちゃ使いたかったけどパルデアでまだ捕まえられてなくてえ、人んちのドレディアと鬼自撮りしたし、なんならムービーも撮りました、と…。
アキナもずっとかわええ〜〜言うててなかなか2人ともサンドイッチ作り始めなかったの草。

んん、んんん〜…さぁすがにねむいから、続きはまた明日ぁ

どうも、明日の不破湊です。んでサンドイッチの話な???
いやなんか去年の俺がめちゃくちゃ均等にこの世の全てを買ってたみたいで、三つ星ホテルのシェフばりの所持率を誇ってたんだよね、食材。甘いのとしょっぱいのとちっこいのとでっかいのどれにしよう?!?!?!ってくっそ悩んでたら待機時間長すぎてめちゃめちゃバレて草。
ちなみに一個目はねえ〜〜食いたいやつ詰め込んだ!好きなやつ!2個目はどうしてもトルティージャ入れたくてトルティージャありきのラインナップ組んだら、アキナも追いトルティージャ2枚キメてきてもう拍手だったよね。何となく真ん中にトルティージャタワー建ててったらちゃんとアキナも3枚目真ん中に乗せてくれて愛〜〜〜。
てかさあ、手持ちポケモン全然強さで選んでないからあれやけど、やる機会があったら次は対戦したいかも!てかおんなじゲームできんのやっぱ普通に楽しくね???今後も定期的におもろいゲーム見つけていきたい気持ちあります自分!ちなみに多分来週あたりからヴァンサバめちゃくちゃやりそうな気配だけあるかも!

[編集][削除]

127: 不破湊
2025-12-31 21:24:50

【2023/08/04(金) 13:22】
これはめっちゃ独り言だけど、俺のこと俺として見てくんなくなるのが嫌やなあみたいな気持ちが沸き起こってあんまし、っていつも予防線張ってた部分やから、アキナとなら別にありかもって最近思ってたりしますねえ、実は。

😊😊😊

↑全人類見てくれませんか???ニコニコしてんのまーーじかわええって!投げちゅーしたくなるからやめて?!?
てかアキナといると暇する暇なくてめーーちゃくちゃ幸せやなぁってすげー思ったかも。暇ないのが幸せ!

[編集][削除]

128: 不破湊
2025-12-31 21:26:03

b

【2023/08/06(日) 08:11】
しぬほど久しぶりにオフの日アキナが朝も昼も夜もいない〜みたいな感じの一日で、前まで当たり前に過ごして待ってた時間なのになんか妙にそわそわしてたまんなかったかも。
え、ガチで昨日やばかった!
寝際にあんまり困らせたくないな、の気持ちより、アキナが足んない気持ちの方が勝っちゃったんだよね、なんかさ。
お昼寝の時は理性の不破湊が「寝落ちちゃったのかわええなあ、疲れてるだろうしこのまま寝かせたい……うっ、でもめっちゃぎゅーしたい、いやいや起こしたらかわいそうやし我慢我慢我慢我慢……」みたいな感じで戒めてくれてたおかげで、指2本へし折るくらいの我慢で済んだんだけどさぁ。夜、すかいとかなんやらしてるあいだにめちゃくちゃ恋しいがたまっちゃって、なんか絶妙にシンクロしちゃったのとかあって、も〜溢れたぁガチで。めちゃくちゃガキみたいに寝たくないって駄々こねた自覚あるもんな、キッズかよって自分にツッコミ内心入れてたけど、もー止まらんかったぁ…はー、いや、けど!最後最高のシンクロでめっちゃくちゃに満たされて、恋しいが愛しいに変わっちゃって、もうまじで大好き溢れてむりすぎた。そんな朝4時?5時?の話でしたあ。
寝る前に書こうと思って寝落ちて起きていまここだねえ、もっかい寝てきますおやすみなさぁい✨😌

[編集][削除]

129: 不破湊
2025-12-31 21:26:55

【2023/08/07(月) 14:29】
App Storeのアップデート100個貯めた記念に全部更新したーーーーーーーーーーーーーーー!

あっっっっっ
おれの青い鳥………さらば…元気で暮らせ…

[編集][削除]

130: 不破湊
2025-12-31 21:27:34

【2023/08/11(金) 03:16】
俺が昼寝のアキナのこと起こしたくなくて、寝顔見てはぎゅーってしたくなんの堪えてる気持ちと一緒かもなあとか思ったらにやけざるをえなくないか?ご褒美もらってもバチ当たらんよなあ、とか思ってたけど、ちょっと褒美もらいすぎた説あるかも。

[編集][削除]

131: 不破湊
2025-12-31 21:28:48

f

【2023/08/13(日) 14:52】
アキナがこないだ「 ふわっちと俺の間に違いがあるとなんかちょっとだけ嬉しいかもな〜 」って日記に書いてたけど、昨日は「おんなじこと考えてるのがわかってなんかめっちゃ嬉しいかもな〜」だった!

前々からタイミング神ってることは結構多かったんだけど、なんかそれがめっちゃ重なったっていうか。
またすかいの話しちゃうんだけど!
基本俺らのすかいって、ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーー!して終わるっていう暗黙の習慣があって。ちなこれはアキナが海の果てまで泳いでって、そっから俺のとこまで猛ダッシュでぎゅーしにくる時の溜めの長さを伸ばし棒が表してくれてますーーーーちなみに!これもうガチかわいくて毎回最高!
早くぎゅーしたい!みたいなぐいぐい加減の走り方なのに中々来ないのマジでどこまで泳いでる?って毎回口元にやけてるからほんっと。
で、昨日はそのぎゅーーのエモート出すのが俺のが一歩だけ早くて「 先越された!」って悔しがっててわろた。いや正直毎回アキナぎゅー出すかなあって様子伺ってるから、水面下で攻防戦繰り返してる可能性全然あるよこれ。

で、そのあと楽しみなことの作戦会議してるうちに三枝くんが無事ねむにゃんになりまして。
アキナが言い出す前に体動いちゃっていつものおやすみの習慣したら、「 またさきこされたあ」って。
様子伺ってたってより、したいことしたらアキナと考えてること一緒だった〜的な雰囲気のがでかいんやけどお。そのあとも、アキナの考えてたこと当てちゃったり、次の日の朝の約束も先越しちゃったらしくて、ちょーーっとエスパーすぎたか、さすがに。

もうさあ、さきこされたあ、なんでなんで?考えてること顔に書いてたあ?ってびっくりしてるアキナめちゃくちゃかわいいんだこれが!
アキナ眠くなってくるとねえ……あー…んやあ、やっぱやめとくか、ここでは教えてあーげない。
寝る前のアキナのかあいいところは俺だけが見れる秘密ってことでね。

でもなんか、こういう偶然のタイミングあるとさ、気持ち重なった感じしてめっちゃにやけない?わかる??うわぁ、おんなじこと考えてたんやあ?みたいな、しかもそのタイミングまで重なるのなんかリズムが合ってるというか、特別感を感じてしまうのしぬほど好きだから、これからも悔しがらせてやろーって思いましたあ敬具!

[編集][削除]

132: 不破湊
2025-12-31 21:29:30

r

【2023/08/13(日) 20:08】
たまーにアキナがマジで脈絡なく「すーきい」って言ってくるんだけどさ、どうしたあ?って聞くと、最近言ってなかった気がして〜とか言って。いやぁ…これさあ、全然2日も空いてなくて可愛すぎたんだよなあ、ガチで。
いやこんなんかわいすぎるだろ!口にやけすぎて顔ふにゃふにゃになるかと思ったわ!!
なんかいっときマジで毎日口説きまくってて、手ぇ出しまくってた気がするんだけど、最近二人でいろいろやりたいこともいっぱいあるし、寝る時間毎日遅くなんのもあれだし、あんまり手ぇ出しすぎんのもなあ〜…だとか、俺も少しばかりのあたまでちょこっとは思ってるわけ。
…んにゃあ、まあ思ってるだけで我慢しきれてない日も全然あるけどね?
ちゃんとちょっとだけに抑えられるように、いちゃいちゃしたいモードの時は事前にちょっとだけ〜、とか、言葉にして自分で戒めてるから!…止まんない時も全然あるけどそれはそれってことにしといて!!!

でもなんか、幸せの二週間が終わってから一日ずっといっしょにいられる時間ってめっちゃ貴重だなあって思うからさあ……んんーー、無敵の日はちょっとだけ我慢やめてもい?ってここで聞いとこお。
っていう、めちゃくちゃ書きたくなっちゃったから書く時系列無視日記でしたぁ

[編集][削除]

133: 不破湊
2025-12-31 21:30:08

g

【2023/08/13(日) 20:57】
っていうかみんなカビゴンと寝てる?!
ポケモンスリープ出てわりとすぐインストールしたんだけど、寝る時ってマジぎりぎりまで一緒にいたすぎて最初の方ポケスリつけらんなかったんだよね。最近は別端末でカビゴンを育てる術を身につけたからわりと順調に睡眠リサーチ力を貯めてるんやけど、なかなか目当てのポケモン出なくて普通にくやしい!!
ってかピカ様の幼少期めちゃくちゃおらん!?!手持ちピカ様一家御一行になっちゃうって!
っていう微々たる使い勝手の悪さにモヤった俺らは、他の睡眠アプリなんかいいのないかなあって探し始めたんですけども、一晩だけ使ってみたかわいい羊の睡眠アプリがなんか絶妙〜〜〜〜な使い心地かつ微妙で!
わりと癒しな羊の声とか聞こえたり、見た目かわいかったりやること少なかったり、そこはよかったけど出来ることも少なくて!っていうかサブスク??入らんとできることすくねーーみたいな!
いろいろ総合的に鑑みたところピカ様普通に優秀でした!
え、ってかさ、みんな睡眠時間の平均って何時間?俺寝てなさすぎる気配びしびしに感じてて草なんだよね。オフの過睡眠やめたいけどなかなか起きらんないの他の日でならして真っ平にしたい!たすけてピカ様!



浮気を後悔する男たち
あーー

課金っすねえ

やっぱ??

やっぱ!

これもしかしてだけど!

ピカ様優秀?

俺も同じこと思ってたあ

浮気してごめんな…!

俺ら間違ってたよ…!

まぁ俺、ピカ様はずしてるんだけどね

え!?

俺まだ3匹しか見つけてない話する?

わろた

[編集][削除]

134: 不破湊
2025-12-31 21:31:04

e

【2023/08/17(木) 01:58】
昨日のさむわんに嬉しいこと、ってか、思ってもないとこ書かれちゃったから今日のさむわんにアンサーソング奏でてきたんだけど、なんかもうちょい書きたい気分になっちゃったからこっちに続き。

んーー色々端折るけど、なんかアキナのことを尊重してる〜みたいなニュアンスのこと書いてて、そういう風に言われたの初めてやなあってめっちゃ目からうろこ落ちまくった!

尊重って、どういうところを指してるのかわかんないけど、自分でまーじでわかんない!だってアキナのこと大事に大事に大切ってすんの当然じゃねえ??尊重ってそういう意味であってる?
言いたいことありそうな時はちゃんと聞きたいし、それが俺にとっても楽しいから普通にwin-winすぎる。それに、なんかねえ〜〜キラキラしてる誰かのサポートすんのがわりと好きっていうか。自分の言いたいことよりも、その場の空気とかノリの中で一番正解の択探しがちというか。まあちゃんと正解できてるかは別としてだけど。

そんなわけで、俺を一番にしてくれ!よりも、俺にとって大事な人が一番で、一番にしたいし、俺はその隣にいたい、みたいなね。なんとなく言語化するとそんな感じかなあとか思った。
だからって別に言いたいこと言えてないわけじゃないよ?ただ、最大限の配慮と誠意を持ってね、言い方だとか、言葉選びだとか、気を付けたいのかなあっていうところは人生のテーマとして持ち合わせてますねえ。
あー、けど待って?ちょっと言葉足んなかったから追加!
一番大事な人の隣に立つなら、俺もまた一番でありたい欲は全然ある!
アキナの隣に立つ俺は最高の俺でありたいよ、いつまでもね。

良くも悪くも自分のために行動するより、俺が大事だと思う誰かのために何かをする方がやる気でるし、いいパフォーマンス出せる説あるんだよなあ。アンパンマンの素質◎で草。いや、食パンマンでもいい??運転免許証についてはちょっとよくわかんないかもなんだけど!やる気はあります!

[編集][削除]

135: 不破湊
2025-12-31 21:31:46

🪽🫧🕯🏃🥂✨💪😤‼🫨💥😁✨20‼☀🌙👼🪽✨19‼👗‼💪💪💪💨💥🤯💫🌶🤝🥂✨🪽

【2023/08/20(日) 04:27】
数字だけ絵文字反映されんくて草。今日答えたさむわんの名残で残しとこ。解読できるかなあ?

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新