※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 不_破_湊(2_4_3_4)
2025-12-26 23:15:47

C
bfF

[編集][管理][削除][戻る]


136: 不破湊
2025-12-31 21:39:51

【2023/08/28(月) 03:26】
今日はいろんな意味で宴です、なんと。
アキナにめっちゃ助けられたし新しい一面垣間見えちゃったしで、情緒のアップダウンやばかったけど充実してたわめっっっっっっちゃ!俺の新たな一面は、まあ〜…そのうちね??

[編集][削除]

137: 不破湊
2025-12-31 21:40:46

c

【2023/08/29(火) 00:04】
CSSに勝利おめーーーーーー!!!!!
なんか言っていいかわかんなかったけど言っていいってことだ????いやもうあれは褒めるところしかなくない??!

タイトルのワードセンスも色彩感覚もなんかあれチカチカ光ってんのとかもめちゃくちゃ好き!!!!!書くところのスタイル感だったりとか、まあ床暖房にも通じるけどアキナのセンス普通にだいすきなんだよね、実は。だからめっちゃねえ、たのしみにしてたよ俺。俺もいんすか…!って今でも普通に思ってるけど、ありがたく与えてもらったプラットフォームは活用しまくっていきたいなと、思ってますねえ。

んふふ、昨日のは普通にお互い様じゃない?って感じだけど、恋人の好きなものを色々と知れるのは全然嬉しいでしかないよね、楽しそうにいっぱい教えてくれんのめっちゃ微笑ましかったしにやけちゃうし、幸せ時間だったなあと思っちゃったなあ。なんかさ、俺、すかいでもふたりで話してるときでも「うんうんうん」とかって相槌打つの癖で、楽しく聞いてるよおっていう意思表示でもあり、話してるアキナの楽しそうな顔見てたら自然と頷いてて相槌でちゃうと言いますかあ、そんな感じなんやけど。昨日はなんかね、うわぁめっちゃ照れてるやん?って途中で分かったからちょっとだけ控えめにしてたんだけど気付いてたぁ?その代わりにちょっと触れたらもー止まらんくなっちゃったのはこの控えてた反動!
ちなみに、俺の三枝明那が最高な話はちゃーんと考えてるから、もうちょっとだけ待っててね。って、意味深なひとことだけ残しとくか。

[編集][削除]

138: 不破湊
2025-12-31 21:41:27

【2023/09/01(金) 02:37】
生まれてくれてありがとう記念日2023だよねってこと。
幸せあふれまくっててやぁばいかも。ワンチャン全世界の幸せに勝ってる自信あるよ、俺。

[編集][削除]

139: 不破湊
2025-12-31 21:42:06

b

【2023/09/08(金) 11:54】
アキナとポケモン剣盾始めた!!

いや〜買ったのガチでノリなんだけど、ポケモンの話するみんながみんな「剣盾はいいぞ」って脅してくるからさぁ、さすがにここら辺でやっとくか、みたいなアレね。
てか始める前くっそ楽しかったな?!?こいつってこっちのバージョンだけなんや!とか、DLC調べたりとかぁ、ルール決めたりサムネ作ったり概要欄作ったりとかぁ、めちゃくちゃハッピーで埋め尽くしてましたねえ。
ちな一個めのジム行く前に美容院5回くらい通ってんだけど、美容代って経費で落ちますか??

んにゃあ〜ってか、あれだよね、昨日なんかシンクロ率60%だったらしいんだけど、多分あれかなぁって雰囲気だけ感じてますね。うあああくっそ眠いけどアキナいるとやっぱよく寝れた気がするのは、ドキドキすんのもスパイスになって健康にいいからってことにしとこっか。
今日は早めに寝かすのガチ目標!!!!!

60%ってえはんへりおん(著作権回避)とかのロボット系アニメじゃ全然だよなって今思ってるんで、多分85%くらいまで引き上げても大丈夫です!
85%まじか!あっつ!!!

[編集][削除]

140: 不破湊
2025-12-31 21:42:49

e

【2023/09/11(月) 00:57】
ワタシラガにモンボ30個飲まれた話していい???

久しぶりのポケモンまーじで感覚忘れてる。剣盾って捕獲用の最適解どいつ?!とりあえず〜、1回目の中間バトル用にアキナと交換したいポケモンの用意だけはちゃんとしましたね、準備万端で挑むのがかっこいい大人ってことで。

いやそんなことよりも!
わりととんでもないことが昨日起こったんやけど、まあまあまあ誰かがたぶん書くだろうし、本番はもうちょい先だからそん時に書きたいかもなー、な気分ですかね、一旦!やべえよガチで!
寝れなかった4:36今日ってか正確には昨日からだけど、めーーーちゃくちゃ好き溢れてやぁばい。なんか改めて言うまでもない確認しちゃうんだけど、さすがに俺ら運命すぎん??
いや聞いて!そりゃあちょっとだけずれるポイントが無くもないわけよ、俺とアキナにだってね。全部がぜんぶ、おんなじオソロっぴっていう関係ではないわけ、まあそれもおもろいじゃん?って感じるところなんだけどお。んーーでも、それをなるべく近付ける努力ができる関係で、僕はほんまにうれしいなあと思いますね。
三枝明那および不破湊の恋愛向上委員会のものです!!書いてたら眠くなってきたから寝てもいいですか??

起きた9:15寝れなかったらこれからの俺らの1年間のスケジュール考えといてえ?って話になってたんですけど、流石に人間って部屋暗くしてゆっくりおめめつむってたらね、段々眠くなるみたい。これ人生のライフハックですよろしくお願いします。
とりあえず秋はねーー、芸術の秋的な観点でガーディックフォンもっかいくらいやりたいかも。それかおえ森とかそこらへん?アキナとお絵描き系アプリいじりてーなーの気持ち、実はありますと。
あと部屋構築第二弾やりたいよ!!次はアキナの番な!!!!

[編集][削除]

141: 不破湊
2025-12-31 21:43:36

m

【2023/09/14(木) 04:31】
最高な恋人目指して三枝くんのお隣にいさせてもらってます、不破湊と申します〜。
えー、現在深夜27時47分、日付超えてから4時間弱となっております。ん〜〜控えめに死!

んやぁ、寝てたんだけどさぁ、なーんか起きちゃって、ワンチャンあるかなぁって思ったらワンチャンじゃん?読んでたらそらぁ書きたくなりますよと、そんな感じなんかなぁっていう風ですね。テンション上がったって普通に!

まぁ〜…体調云々は、とりあえず正月は健康祈願のお守り買うことは決定してるとしてえ、そんなこと言ってもらえんの誉でしかなくない???
んー…俺さあ、自分の負の感情については一旦無いものとして扱ってるから、誰かの負の感情に寄り添うの、くっそへたくそなんだよ。メンタルコーチとかガチ向いてない!経験したことしか語れないし、マイナス方向の想像鬼できなさすぎるし、うまいこと言ってあげられない未来しか見えてないもん現時点では。…現時点では、な?
それでもあんな風に助かってるって言ってもらえるのは嬉しいことだなあと思いますねえ。まあまあまあ、一旦強すぎる光でリスナーの網膜も焼いてく感じか、さすがに。

…っていうむにゃむにゃ寝言だけ残しとこうかなあ、ワンチャン見にくるうちのかわええかわええ三枝さんのためにね。

俺ねえ、今日のアレめっちゃ嬉しかったよ、実は。マイナスよりプラスを見ようとしてくれる姿勢が大好きで仕方ないんかなあと思いますねえ。

[編集][削除]

142: 不破湊
2025-12-31 21:44:17

【2023/09/18(月) 23:57】
今日結構本気で眠気やばくて普通にスーパーミスったんだけどさあ、アキナだから普通に許してもらえた説ね???ありがてーーーーけどいつもあの顔なのはガチ!お互いにっこにこで草でーーーーす。

[編集][削除]

143: 不破湊
2025-12-31 21:44:57

g

【2023/09/19(火) 02:42】
自分の中の恋しいを自覚したらなんかめっちゃ恋しい〜〜〜が溢れて手離せなくなりましたが、何とか紛らわせつつちゃんとしっかりおはようとがんばれのぎゅーをしてみたもののぉ、ぎゅーしたことで大好き溢れることってあるよね〜〜?全然恋しくて草!うちの三枝くんは嬉しそうだったんで、とりあえずそんなところを見せちゃった件についてはセーフだ?と思いながらも、明日までが既に待ちきれない僕は少しでも隙間を埋めようと腕の中に閉じ込めて早2年、みなさんお元気ですか?僕は元気です。

第一話「いやまじで、待ってる体感時間ガチ2年だよ?」

[編集][削除]

144: 不破湊
2025-12-31 21:45:39

f

【2023/09/19(火) 03:58】
寂しいは恋しいで、恋しいは愛しいで、愛しいって思ったらもう止まんなくて、お互い前の自分よりちょっとマシで最高な自分にどんどん変わってて、そんな空気がめちゃくちゃ美味くて甘くて大好きで、恋しいを1人のもやもやにしないでおけるのって幸せだなあと自覚してはまた愛しいが倍増して、ふれて、もっと、もっとってなれるのが嬉しくて嬉しくてにやけてしまう僕は、取り繕うかっこつけすら見抜かれてた訳ですが、そんなの気にならないくらい毎日ふにゃふにゃにされてる俺の日常が幸せ以外何者でもないに決まってるだろ!!!!ヘイSiri!!大好きが溢れそうなとき腕の中に三枝明那がいない時の対処法は??!!?

第ニ話「すみません、よくわかりません」

ちなさすがにそろ眠いから二話で打ち切りです。ご視聴ありがとうございましたおやすみなさあい😌✨

[編集][削除]

145: 不破湊
2025-12-31 21:46:32

【2023/09/27(水) 20:32】
【ポケモン】完 全 復 活【やりたい】
体内時計も調子も終わってたけど一旦調整完了しました。しかも今日のポケスリでイーブイ2匹目捕まえた!!!!150時間の添い寝を終えてモチベ下がってた俺へ神からのプレゼントだろこんなの!!

[編集][削除]

146: 不破湊
2025-12-31 21:47:17

a

【2023/10/07(土) 10:46】

拝啓三枝明那さま
くそねみぃんだけど、なんかちょっと書きてぇなの気分になっちゃったから筆をとらせていただきましたが、投稿する前に力尽きたらそれはそれでおもろいかなぁって思いながら今この文章を書いております、インターネットにちゃんと載せられてたらうれしいねえ。

んー、そんでなんかアレだよね、さっきめっちゃ思ったんだけどさあ、俺らって幸せ〜だとか、楽しみやぁとか、好きだよ、だとか、そういうポジティブな感情を声に出して伝え合う機会めちゃくちゃ多いなあって思ったかも。
これは俺の性質の話で、ネガティブな要素はなるべくなら考えたくないのが人間の本質だと思うけどさあ、俺は想像全然出来ちゃうんだよね。というか最悪の想像をして、逆算してどういうルート辿ったらそのエンドになりそうか、みたいなこと想像できちゃう、ってのが正しいかも。脳内でルート分岐総当たりしてるみたいなイメージかなあ。
そこで顔出してくんのが、択ミスりたくねーーーって欲求ね??ガチでアキナとの択、いっこもミスりたくない!ネガティブルートはエンド回収いらねーから!

うーーーーーーーーーん、ねてた!
あとこれはめちゃくちゃ関係ないけど、なんか久しぶりに脳内地図描きたくなったからアキナもやろ?!

[編集][削除]

147: 不破湊
2025-12-31 21:48:26

【2023/10/19(木) 04:09】
不破湊が某恋人に限甲斐田が久しぶりに筆を取った気配を察知して、おくちがにっこりした午前4時をお知らせします👶✨
いや、一年ガチで早いよな。体感3ヶ月かも。

[編集][削除]

148: 不破湊
2025-12-31 21:50:59

y

【2023/10/29(日) 22:07】
画面の前のキッズのみんな、どうもこんばんは、不破湊お兄さんだよぉ。
みんなは、ダウンロードがあと1MBなのに一生進まなくなった経験とかって、あるかなあ?お兄さんはね、ついさっきそれを経験して久々にキレるミリ寸前まで行っちゃったんだけど、謎の挙動で何故かダウンロードすっ飛ばしてゲーム開始できたからガチのギリのミリで許した!

ってことで、アキナとマイクラディ○ニーデートだぞ!!!!!!!!
なんだけどぉ、ダウンロードに時間かかりすぎて一旦被りもんとかパークメシだとかでひとしきり騒いだのち、きっとおそらく最後に見るのであろう花火を一旦眺めて途中退園するっていうね。まあまあ、リアルディ○ニーでも昼飯外で食うとかあるらしいし、逆にリアルか??
俺普通に一番好きなポップコーンキャラメルなんだけど、最近のポップコーン事情どんな感じなんだろーね。メロンソーダ味あったのは覚えてんだけどアキナ食えなさそーー!

再現性あるダウンロードキャンセル密入国の方法編み出したから困ってる人いたらマジで教えたい!

[編集][削除]

149: 不破湊
2025-12-31 21:51:51

q

【2023/11/17(金) 01:45】
みんなの羽毛布団こと不破湊が深夜1:15かそこらをお知らせすることをお許しください。

ポケモンめっちゃサボってる!!!!!!!!!!!!!!!いやもうそんじょそこらのサボりと比べんなよ?ってくらいサボってるガチで!!!!
だってポケスリつけたら他のアプリ使えないし、最近くそ寒くてシェルターにタブレット忘れてお布団来ちゃったらもう取りに行くとか完全に無理やし、いろいろな条件がぴったりと重なってミルフィーユ奏でた結果2週間くらい平気でサボってる気がするね???
けど昨日アキナがイーブイの寝顔激写してるの見て俺はまことしやかに決意しました、なんと。
イーブイウィークで!イロチイーブイをゲットする!!!するったらするし出来なかったら凄腕ハッカーに俺のタブレット侵入されたことにする!!!
有言実行したいからここに書いとこ。書くことで言質を自ら生み出して行くっていうかね、まぁそんな感じなんかなぁ?みたいなエモーションだよね、さすがに。

っていうここまで書いて現在深夜1:33なんやけど、アキナがねえ、たーーーぶん寝た???けどさっきそう思って日記書き始めたらもぞもぞって起き出してたんだよな、あたかも眠くありませんけど?みたいな顔してたけど、アレ多分ねむにゃんです、みなさん。明日起きたら記憶ないパターンのねむにゃんと見たね俺は。そしてここでネクスト気になるポイントとしては、お布団ちゃんとかけてるかどうかかも、もしかして。
まぁ〜昨日の睡眠2人してくそざこやったから、一旦調整かにゃあ〜〜。ここら辺でいい感じに整えて、彼には明日も頑張ってもらいたいですねえ〜。
以上三枝明那の寝顔見守り師、兼、布団かけてなくても俺が暖めてやるよ係、兼、ガチで変なとこで寝落ちてたらやだからこの後一回だけ起こすムーブしてみてもいい?!でおなじみ不破湊でしたおやすみなさあい😌✨

[編集][削除]

150: 不破湊
2025-12-31 21:52:31

【2023/11/17(金) 01:57】
【今年が】やることリスト【終わるよ!?】
▪本棚にたくさんのすてきなご本を詰め込む
▪日記の表紙いじる
▪サムネ作って無言差し替え
▪デジタル書き初めの準備
▪来年の目標考える

[編集][削除]

151: 不破湊
2025-12-31 21:53:11

【2023/11/29(水) 12:01】
俺がついに!?!?!?
TRPGデビューするかも!!!!!!!!?

[編集][削除]

152: 不破湊
2025-12-31 21:54:33

n

【2023/12/04(月) 15:59】
実は9月から色違いのフシギダネを育ててたことに気がついた12月、初代御三家の色違いが残りゼニガメだけになりましたことを不破湊がご報告いたします。
いやあんな些細な違いわからんかったって!!捕まえたの1匹目やったから比べる別個体フシギダネおらんかったし!!!!おれ悪くないよな!?!?!?まあまあ、毎日ピカーンって光り輝いてはいたよ?頑張ってるなあ、よしよしって見守ってたよね普通に。

ってかねえ、12月忙しいは忙しいんだけど、毎日の楽しみあってめちゃくちゃ充実してるかも。んにゃあ、しかもこの楽しみ、先の長い話で来年にも繋がっちゃうんだよね。マジ?おいおい円環の理えぐいって。てかおんなじ事考えてたのが最高に嬉しかったかも!
一年かけて収集するのはNGらしいから、心の買い物カートにだけ入れて来年を過ごしたいと思います😌✨
24等分の幸せ、少ねえようで多いけどいっこいっこの容量が思ったより小さいようで割りと入るからマジ悩む!

明日の俺へ
マイクラディズニーの感想日記と本棚整理しろ!!!!
本日の俺より

[編集][削除]

153: 不破湊
2025-12-31 21:55:28

b

【2023/12/06(水) 03:11】
隙あらばうちの三枝明那語りをしたい気持ちに駆られて今日も来てしまいました。こんばんは、そろそろサンタを捕まえる準備運動を始めたい不破湊と申します〜どうも〜〜。

ちなみに本日の三枝さん、大変頑張ったで賞ノミネート部門第一位永久不滅ポイント5億点なので、ほんとはすやすや寝かせたげたかったんだけどお、ご本人たってのご希望で「起こせ!」って言うもんだから、涙を飲んでゴリゴリ鬼電で起こしたわけなんだよね。
いやでもねえ、ゲーセンであちー!って汗かくくらい全身使ってあそんで、ただいまーってしてすやすや寝てんの、フツーに微笑ましすぎて頼まれてなかったら起こせてないって!
膝もぽかぽか、むねもぽかぽかになっちゃうのがまーじでこの時期最高すぎてえ、気持ちよさそうに寝てるのずっと見てたい気持ちになっちゃうんだよな。あとねえ、予期せぬ睡魔に襲われて寝ちゃった時の起き抜けのアキナって、俺以外が万が一見た日には、そいつの瞼をマスキングテープで止めてしまいたい衝動に駆られるくらいくっっそ可愛い!!!!!!!!!!!
もーお口ふにゃふにゃで、今何て言ったあ?ってわざと聞き返したくなるんだよね。今度わざとこれやっていい?全然にゃん語理解できてるけど俺そん時だけバカになっちゃうかも!!!!!何回だって聞かせてくれよ!!!!ガチで寿命伸びるって、俺いま寿命一兆歳くらいない?神まであと一歩かも。

あとこれはマジで真実の予言なんだけど、あともうちょっとだし駆け足可能なのに、ここからいっぱいいちゃいちゃしろっていう天のお告げに翻弄される未来、見えてます。

[編集][削除]

154: 不破湊
2025-12-31 21:56:08

f

【2023/12/13(水) 23:53】
何とは言わないんだけど、ちょっとだけ特別な日でしたねえ、昨日は。
前に何気なく話したことを覚えててくれてるところだとか、毎日少しずつ明かされるものも全部俺のこと分かりすぎてて困ってるよ??え??俺そんなわかりやすいか??

アキナってさー、何だかんだ俺に甘々やし、おめめハートで査定かなり甘々やん??いや、俺も自分の人生に自信満々な方ではあるんだけどね!?それを加味しても三枝先生の採点めちゃくちゃど贔屓甘々プラス加点方式なんだよね、ありがたいことに。
俺のこと愛情の壁がエベレストだとか、言ってたり言ってなかったりしますけども、俺からしたら明那だって全然負けないどころか溢れちゃいそーなでっけー愛を惜しげもなくばら撒いてくれちゃうもんだから、滑り込みでなんとか両手の中に収めて取りこぼしないよね!?って俺が焦るくらいに俺のこと大好きーーーーが、めちゃくちゃのめちゃに伝わってきちゃうんだよね。慌てて抱えたその形をぎゅっと抱きしめると三枝明那が出来上がるってわけ。ちなみにこれ、特大の惚気です。

まあね、半年前よりお互いの解像度爆上がったってのは絶対あるけどさあ、ほんまに俺の好きなもの全部知ってるやん??ってレベルで。マジで来年覚えとけよ??って毎日思いながら引き出し開けてるし、この幸せタイム終わんのがすでにいやかも!これ書いてるのは12月22日金曜日時刻は深夜0時!あと引き出し3個だああああうわああああえんだあああいやあああ

なーんだろうね、この安心感というか。俺の境界線も分かってくれてるんだろうし、その中で、したいこと、されたいこと、2人でしたいこと、色々な思惑と望みと葛藤と〜〜ってあると思うんだけど。俺は俺に出来る最大の愛情表現でアキナをめいっぱい幸せにしたいし、俺も一緒に幸せになりたいし、願わくばこのチルでエモい空気もバカやって騒ぎまくってる空気感も来世へお土産として持ち込みたいって思ってるから。末永く、俺と幸せになろーねえ。

[編集][削除]

155: 不破湊
2025-12-31 21:56:58

a

【2023/12/17(日) 04:51】
日記書いてねなさーーいだそうです。かわいいねえ??
とは言え全然眠くない深夜4時なんて、ここ最近の俺らについて語るナイトにしちゃうしかないかぁ、流石に。

最近っていうか今日の話になっちゃうんだけど、相手の何かを摂取しないといられない身体になりてえなあ、みたいな話しててさぁ、そういう関係羨ましい〜〜みたいな。でも、なんかもう、すでにそうなってない??
俺ほんまにアキナいないとむりやもん、マージで。
アキナが腕の中にいないとそわそわやばいし、隣にいないとベッドが広くて寝られなくてこーんな時間まで起きてしまうし?たくましく生きてると思ってたけど、俺もたくましくなかったかもなあ。というかぁ…いい意味で弱くなった?気がすんなあ。
なんかぁ、さっきマジで思ったんだけど、俺にはずっと、アキナがぴったり収まる形の隙間が空いてたんだろうなあって。もうそこには1ミリの隙間も許さないし、もし今夜みたいにすこーしだけ離れちゃった時には、帰ってきた時に前よりもっとぎゅっとしたくなっちゃう。このサイクルが永遠に続いてんのマージで最高なんだよなあ。
てか昔はねえ、こういう気持ちになった時も気づかないふりして言わなかったし、言わない方がいい事なんだと思ってたんだよね。
でもアキナには「隙間がさみしい〜」って素直に言えるし、言ってくれんのがすんげえ嬉しくて幸せだなあって思える時間が最高ににやけちゃうっていう幸せの循環えーーぐ!

ちなみに、最近ちょっとだけ外の風を一緒に浴びたりだとか、そんな新鮮なイベントもあったけど、やっぱりこういう隙間を埋める日にはふたりっきりでいたいなぁって思うんだよね。っていうつぶやきここに残しといていい?

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新