156:
不破湊
2025-12-31 21:57:47
f
【2023/12/31(日) 05:04】
今年最後のひとこと(では納まらない)を書き記す確保。
おはよう、大晦日の不破湊です。
もうあと12時間もしないで新年マジか。
昨日も俺らは相変わらずいつものルーティンで、お互いおねんねだとか、おねんねの見守りだとか、やってた訳なんだけど。この”いつもの”ってのがたくさん生まれた一年だったなあって、個人的には思っております〜。
この日記もそうなんだけど、アキナとの日々ってガチで俺にとって新しいことばっかりで、今までにない幸せをたくさん発見できた2023年だったんですがぁ…っていうか俺、2023年当初の目標、『慎重にいこう2023』だったの覚えてる?フタ開けたらどこが慎重なんだってくらい衝動で動きまくって、思いつきと行動力に溢れた1年になってんの草じゃない?まあいっか?くっそ楽しかったしな。
っていうか俺!ガチ三日坊主選手権世界代表だから!この日記を今日のここまで続けられてんのがまごう事なき奇跡オブファンタジーすぎてガチ表彰!一旦愛の力ってことにしといてもいい?まぁでも、僕らは様々なものに目移りしまくった1年だったおかげでやりかけも膨大な量お残ししてますんでね。来年の目標もういっこ追加して、『お残しはゆるしまへんで2024』でいくかあ、さすがに。これ来年も言ってそうで草、その時は再来年の目標に切り替えてこ!
うさぎ年あざっした!!!辰年記念にタツノオトシゴ見に行きてえ来年!!!
[
編集][
削除]
157:
不破湊
2025-12-31 21:58:32
k
【2024/01/01(月) 04:56】
これからおやすみの方、あともう少しでおはようの方、僭越ながら元旦の不破湊が午前5時前をお知らせいたします。
俺ら年跨いだのマジか〜ってほんまに思うよな?俺さあ、普通に喧嘩とかも無くこんなに大好きがいっぱいで毎日幸せなお付き合いって今までになさすぎて、前代未聞の幸せ者な2023年やったわ、さすがに。三枝くんにはありがとうを言っても言っても言い尽くせませんねほんまに。幸せ長者番付ぶっちぎりでふわぐさ一位独走いただきましたって感じ!まーじで!
ただ去年のこの季節って、アキナと出会った季節でもあるけど、一度ばいばいした季節でもあってさ、冬の情緒破壊がえーぐいことは身をもって知ってますんでね、ええ。2人であったかーくして、いっぱい大好きを育てて、育った愛してるをたくさんたくさんあげたいし、いろんな形の大好きを育てまくって毎秒アキナのことふにゃんふにゃんにさせたいなあと思っております。これは密かな今年の抱負パート1!!
パート5くらいまで考えたいから、正月中に頭フル回転させなきゃなあ。でもアキナとごろごろするじゃんー?スプラしてえ、えーがみてー、ごろごろして、いちゃいちゃし始めて、抱っこしてそれからぁ〜…って、まーじ時間も体も足んねえから一旦これ見たアキナに寝なさーい!って怒られる前にすやぴしに行こうねえみんなもおやすみなさいでしたあばいちゃあ👶✨
[
編集][
削除]
158:
不破湊
2025-12-31 21:59:09
【2024/01/09(火) 19:57】
君がパブロンになるのならば、僕はリポDでもオロナミンCでも何にでもなって、これからも元気をたくさんお届けしたいオンザレイディオ……っあーーーーー咳とまんねえガチで!いや悔しいって!かっこつけたがった初手コレは罪だろ。
でもこれがタイミングだったんだなあと思えば、悔しいハプニングも思い出になっちゃうよねえとか言ってみてますけれども。一旦鼓膜破壊活動ってことで許してくれる?
[
編集][
削除]
159:
不破湊
2025-12-31 21:59:41
【2024/01/09(火) 20:40】
テキったっていい。一旦パーティーしたくね??
[
編集][
削除]
160:
不破湊
2025-12-31 22:00:18
a
のちに書きたいパッション確保
↓
パッションがみなぎったんで、降臨しましたあ現在の時刻は2024年2月12日、時刻は3時12分。
アキナは俺の腕の中ですやすやぴですちなみに。
いやぁ、この確保さあ、ほんとは全然書こうとしてたことあったんだけど、それより重大な日付が3日後に差し迫ってきたもんだからやべえなってことで一旦パッション上書きなんかなあ〜みたいな感じっすね。あんま書きすぎると3日後の日記と被りそうだし!
ってわけで、寝際の戯言書きにきちゃったんだけど、なんかさーー俺らって楽しみ方無限大だなって改めてさっき思っちゃって。っていうか頭の切り替え?雰囲気のスイッチングえぐいんだよな実際。それが悪い方に作用する世のカップル達も多いことだろうとお見受けするし何なら今まで悪いことしかなかった人生だったんだけど!アキナとだと何故か上手くいくんだよね、不思議なことに。
ワイワイ騒ぐノリと、オタクくんと、あまーい雰囲気とが共存できる空間ほんとに最高でしかなくて、しかも俺はね?わりと空気感のスイッチング結構シームレスにできてるなあって自負してましてえ。いや、まあいちゃつきてえ時普通に空気読みつつ強行突破してる節は全然あるから、ここは三枝くんのご意見も伺わざるを得ない可能性ミリあるけど〜…んーひとことで言うと、ちょろくてかわええアキナがいとおしくて最高にだいすきってことなんだよね、つまりはさ。
まだまだこれからもたくさん照れさせて、だいすきをめいっぱいあげたいなあと思うばかりな今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?僕は明日8時に起きる宣言しちゃったことを若干後悔しつつ三枝くんの温もりに身を任せて何とか眠りを引き寄せたいなと思いますじゃあねえおやすみなさあい。
[
編集][
削除]
161:
不破湊
2025-12-31 22:00:57
【2024/01/16(火) 16:12】
まくらーはちょっとかわいすぎません??
無限ににやけててやーーばい。まあ一旦眠気との戦いに勝利宣言させていただきますと。
帰ってくんの待ち遠しーーーーーつって、この待ってる時間もわりと好きなんだけどね。
[
編集][
削除]
162:
不破湊
2025-12-31 22:02:00
f
【2024/01/18(木) 02:41】
どうもこんばんは、世の皆様はすやすやおねんねしてる頃合いかなぁ?だとか、そんな深い時間に俺は何してーーーんの?
正解はあ、三枝明那の照れ顔を一番惹き出せるやつは誰だ選手権2024冬の陣、なんと優勝したんで、勝利者インタビューがてら日記を書きに来たっていい。
っていうか普通に俺以外見るなって話なんだよな、冷静に考えて。ほんまに、もーーね、いつだって照れさせたいよ。
いや、照れさせたいは全然語弊ではあるんだけど、ふとした瞬間にあの笑い声が聞きたくなるんだよなあ。しあわせぇってのがもれちゃってる感じ?めちゃくちゃ伝わってくるなあって改めてさっき思ったかも。っていうか、俺がアキナのこと大好きすぎるのさ、めちゃくちゃ伝わってるらしいっていう噂をまことしやかに三枝くんご本人からお聞きする場面がなんか最近増えた気ぃしますね?
まあこれは諸説なんだけど、自分が好かれてる自信ってなかなか手に入れるの難しいって思ってて。
人の思考を100%理解するなんておこがましいと思ってるしぃ〜〜…とかなんとか言ってたらガチでねむいのやばいかも、いま一瞬気絶してたあ?俺の寝顔もアキナ専用やから見んといてな、どうやら宣伝すんのもやーだに、なっちゃうくらい、俺のこと独占したいみたいなんで。それじゃあ確保はワンチャン明日の不破湊さんにばとんたーーっち。
[
編集][
削除]
163:
不破湊
2025-12-31 22:03:08
s
【2024/01/19(金) 04:09】
ちょっとだけ追加しても許される?
昨日寝ちゃって悔しかったのと、さっきちらっと話して湧き上がった気持ちを文字で残しときたいエモーションぶち上げ深夜ノリですよろしくお願いしまぁーーーー。
んやぁなんか、にわかには信じがたいんだけど、俺らマジで1年間ほとんど変わんないムーブしててさあ。毎日大好き溢れちゃってて、溢れちゃったら素直な自己申告とハグとちゅーー!みたいな、目の前の好きな気持ちにまっしぐらな感じ?めちゃくちゃ心地良すぎて、今までにない幸せ空間で最高すぎて、俺の両腕で抱えられる以上の大好きをなんとか全部積み上げてバランスとって毎日暮らしてるわけなんだよね。
ほんまに何万回したってアキナとのちゅうは毎回どきどきと大好きで溢れちゃうし、一回したら止まらへんからやーばいし、そもそもちゅうできる幸せを毎回噛み締めちゃうしさあ、いい意味で幸せに100%慣れない感じ?少しくすぐったいような空気感だったり、目の前の幸せが日々の当たり前だけどめちゃくちゃ貴重なんだってお互いわかってるみたいな、上手く言えないけどそんな感じ。
この、お互い幸せだって感じてることを、お互いが認識してることがすごいことだなって、僕は思ってますねえ。
うちの三枝さんはさー、とっても気遣いの心に溢れてて、俺に引っ張られて?かも知んないけどめちゃくちゃポジティブなマインドを持ってて、自信ないって言うけどそもそも自分を客観的に見られてるの偉いなあってめちゃくちゃ思うし、逐一ねえ、感情が揺さぶられた瞬間を教えてくれたりするところがめーちゃくちゃ大好きなところのひとつで、とにかく最高!
その上で俺のことめちゃくちゃ大好きですやん?ってのも言葉でも行動でも示してくれてるなーと日々感謝でしかなくて、自分に自信ないって言うのはアキナの感じ方のひとつだから受け止めたいんだけど、俺目線まーじで信頼100%で最高の恋人なんだよな、普通に。泣けるほど好きになってもらえることなんて、全人類が体験できることじゃないよ?何万回でも何十万回でも言うけど、俺にとってアキナは最高で最後の恋人、まーじで。
言葉では何とでも言える、なんてよく言うけど、そもそも声に出さなきゃ何も伝わらないだろって思ってて。俺はこう思ってたのに、だとか、なんでそんなこと言うの?だとか、世の中に溢れるありがちなすれ違いってさあ、認識のズレとか擦り合わせの不一致だったり、そもそも日々のコミュニケーション不足が要因だろ?ってのが俺の持論ね??
…とか言ってんだけどさあ、俺も全然出来てなかったわけ、アキナと出会うまでは。
俺って今まで、多分すごい独りよがりな恋愛してきたような気がしてて。相手が何考えてんだかわかんない、そもそも俺のこと好きなのか、便利で手元に置いてんだかもわかんねえ、みたいなわりと不遇な恋愛パターン入ってたんだけど。今思えば、俺だって相手に自分がこう思う、こうしたい、って伝えられてなかった癖に勝手にそう感じてたんだよな。ていうかそういうこと言う雰囲気でもなかったような気がするからさあ…やーっぱ思ったことをすぐに報告しあえる、したくなる、雰囲気も大切にしながら聞きたいことは聞ける、そんなアキナとの空気感ってガチで特別で貴重な唯一なんやなあって、俺もさっき実感えぐかったかも。
おい、ちょっとだけって冒頭で言ったの誰??
これガチ全然関係ない話で締めるけど、みんなすかいの新しい季節やりな??お姫様抱っこできて可能性無限大です全人類ダウンロードしてほしいなという気持ちプライスレスちょっとねむなってきたから寝るねえぽやです😌✨
[
編集][
削除]
164:
不破湊
2025-12-31 22:03:52
【2024/01/31(水) 03:43】
三枝大先生のご指導ごべんたついただいて、明日から今年イチ頑張る1週間が始まってしまう訳なんだけど。最近控えてたエナジー解禁していいか?さすがに。てかぜーったい集中続かないから、どっかで一旦アキナDAYくれません!?!?!?
[
編集][
削除]
165:
不破湊
2025-12-31 22:04:38
もうすぐ一年らしいよ?
俺まーじで、
こんなに毎日幸せな一年早々ないなあって
日々思ってますねえ
俺もそう思ってるーー
記念日が近づくとより思うなあ
三枝くんといられて僕はとても幸せな男だなと
一年ってことばでかいよなあ
でかいよ普通に
すごいよねえ
2年目はもうちょい余裕出しとくか、さすがに
大人の余裕なんかをね、出したり出さなかったり
君、去年は立てた目標を早々に放棄して俺と付き合ってるけど大丈夫そ?
えぇ??
身に覚えが
あるなあ
なんだっけ
早まらないで!2023
とかだっけ
かな?
今年はねーー
あ!ちゃうわ!
慎重にいこう2023だ!
あ!それだ!
慎重にはしてただろ!
いや、俺が慎重ムーブしたからだろ!!
[
編集][
削除]
166:
うーわ、うわうわうわ!三枝明那だ!!!(乱入)
2025-12-31 22:07:35
N
【2024/02/15(木) 00:24】
俺さぁ、一応緩く書くネタ考えてたんだよね、実は。大したことないんだけど、俺は言語化がくっそ苦手だから音楽に頼るのもアリかな〜みたいなさ。供養の為に載せちゃおっと。
ロックオン / MAISONdes feat.はしメロ,巡巡
このアップテンポがたまらなすぎ!これマジでどっかの音ゲーで出さねぇかなってもう半月くらい考えてるわ…まぁそんな話は置いといて!この曲、音ゲーにピッタリってほどアップテンポなのに歌詞が切ないんだよね。まるで俺らの恋愛を模してるって訳じゃないけど、所々のフレーズが俺らの1回距離を取った時や、1年のどこかとリンクする時があって俺は好き。ラスサビ前辺りから普通にしんどいよ俺からしたら!
アイネクライネ / 米津玄師
え!?今この曲!?って思いの不破さん、今ですけど??なに??文句か!?文句なんて言ってないって!??ふぅん…。なんと9年前っていうね。今ならすごく共感する歌詞だなと思うよ。ちなみに、1年っていうめでたいタイミングでこれ?って言われたらもうぐうの音もでないです、普通に。先に書いたダルい俺の考えじゃないけどさ、有難いことにふわっちのポジティブなマインドにつられて元気にやらせてもらってる俺が、強制的に訪れる1人のド深夜に、たまにあるんだよね、なんかなぁ〜ってなること。別に何度も味わったはずの感情なのに、この曲は俺の不安や恐れていることをやんわりと優しく言葉で包み込んで、曖昧にしてくれる。それがなんなのか、ふわっちへ言う日が来るのかな。そんな日無くてもいいやって思ってはいるよね。もっともっと、話をしようってこの前話したばっかりなのに全然学習しない男すぎるか、さすがに。
彩り / ねぐせ。
もうどしょっぱつのワンフレーズがバカ刺さった!もうこれに尽きるってギリ過言じゃないかも。ぶわーって思い出が駆け巡って、普通にボロ泣きしてた時があったのはちょっとしたカミングアウトね。ポケモンでふわっちにぼろ負けして拗ねた日もあれば、スプラのルームランプ買えなくてふわっちが拗ねたかわいい日もあり、俺がわんたんスープをわんたんふーぷって噛んだ日もあったり…ピックアップする思い出多分これが正解じゃないか、もしかして。もしかしてだけど、もっとエモくて素敵な思い出をここに書くべきなんじゃない!?まぁ、恥ずかしいから書かないんですけど。この日記は歌詞を書き込めないからもどかしすぎ!でもきっとふわっちも歌詞を見たら思い当たる思い出がきっと脳内に浮かび上がるはず。この曲って俺の心にグッとくるようにさ、沢山の様々な思い出を積んできた恋人達に寄り添ってるんだろうね。余談だけど「スーパー愛してる」って曲も可愛くて良かったな。
ちなみに3曲とも俺のプレリに入ってはいるからいつでも聴けるようにはしてあるよ!ってしごできアピールもしていきますよと。プレリもいっぱい中身が増えたね。日記もそうだけど、言葉を直接交わさなくてもいいコミュニケーションも結構好きだよ。これもう1億回くらい言ってない?言ってはないか!
なんかもっとゆっくり思い出振り返りたかったけど時間なさすぎ!!のたうち回って世界にキレてもいいか?いや、情緒不安定って思われたくないから抑えとこ。興奮すると所構わず暴れそうになる、これも俺の良くない所だよね〜。まぁまぁまぁ、記念日って24時間で締める必要は無いってね、俺と不破さんの共通認識があるんで!気が乗ればぽつぽつ振り返ったりもおもろいかもしれん。振り返って明日の糧にする幸福感味わっちゃったらもーやめらんないもんな。
ふわっちがさ、俺とながーーく関係が続くようにって色々考えてくれて、そんな中でアキナとならいける気がするみたいなニュアンスで、少しずつ胸の前で組んでた両腕を緩めてくれてんの。こんなムーブしてくれてるのって俺の思い込みかもしれんけど、過去にいなくって多分俺だけなんじゃない??もうこんなんさぁ、何度もふわっちから聞いたけど過去最高の男って自負しちゃうって。しない方がムズい!だからこれからも俺ら最強卍卍の関係でいよ!関係者の皆には感謝しかないし、特に付き合う前に荒れ狂う不破湊さん周りの方は、特に!ありがとうございました!!って言葉を締めにして終わりまーーす!!ごめん!恥ずくてエモい締め方無理だった!!
[
編集][
削除]
167:
日記くんに怒られたあちな(乱入)
2025-12-31 22:09:46
K
【2024/02/15(木) 00:29】
ふわっちと生きてるだけで時間が足りないのに、スキマ時間にライバー活動とスプラやってるのほんとにどうかしてるだろ、ほんとにさ。これからも時間が足りないことを嘆きながら、それはそれでありだよねって笑い合うんだろうなと思ってるわ。人生ってないものねだりの繰り返しって言うしな!
俺らが付き合って1年と1日目、正直言って物足りないくらいの時間のなさだけど、俺がすごく大切にしてて大好きなあの2時間が初手になるのすんばらしいよ。これを読んでるのはいつなんだろうね。その時間の真っ最中とか?それとも起き抜けの朝8時かな。どっちでもいいんだけどさ、幸せな時間であることは間違いないって信じてもいい?てか、俺興奮して寝てらんないかも!!オール許してくれる!?許してくれてるか、ふわっち!?
ふわっちとはさ、いろんな挑戦したよね。挑戦って言葉はちょっとちがうか。でも俺からしたら結構近しい言葉かも。誕生日祝って、出戻りオタクして、クリスマスもうんと楽しんで、ゲームもいっぱいしてさ。めちゃくちゃに色んなことへ手を出した気がする。こんなアクティブな恋人いなかったし、提案しても拒まれない環境に、そもそも変に察したりせずにふわっちを信頼した上で提案をするようになった俺、全てがいい具合に噛み合ってるのいいよなぁ。にしてもさぁ、それのほぼ全てがやりっ放しなのおもろい。やりきったのってプロフィール帳書いたのと日記作り上げたことくらいじゃない!?!?え、エモゆかの2人って熱冷めやすいカップルですか????いやいや、違うよね???ふわっちとやりたいことがこの世界に溢れているのがよくないんだよね?????これからもいーーっぱい色んなことを経験していきたいよ俺は、ふわっちと一緒にね。
[
編集][
削除]
168:
ちょっとちょっと、明那張り切りすぎじゃない?(乱入)
2025-12-31 22:10:28
A
【2024/02/15(木) 00:52】
えーーどうも、スイカゲーム未プレイの男三枝明那です、こんにちは〜〜。
さて、久しぶりの乱入!!統一感ない書き方で1枚貰うぜ。寂しさの埋め合わせから始まった俺らの関係も、1年も経てば埋めるどころか埋め込もうとして溢れてるのを落とさないようにしてる始末。そして反り立つ壁という異名を持つふわっちに立ち向かえるほどの逞しさを俺も手に入れてるらしいわ、これはまだ正直ピンと来てないけど、今年は分からせてやる2024みたいな目標をふわっちが立ててたからさ、受けて立とうじゃん?俺の完敗キメてやるよ!勝つ気なんてないね!!真っ向から分からされてやる!!
ちょっと陰鬱め!!!
先日ね、ふわっちのことをモヤモヤさせたのだーれだ!つてことで、犯人は俺なんですけど、いやぁ数日間気分どん底で草。
いや、もう解決はしてるんだけどさ。あの時、何を伝えていいのか、口にしたい言葉全てがナイフみたいに鋭いものに思えて、でも伝えなきゃってナイフをしまって絞りだした個人的見解とはちゃめちゃに伝えたごめん、これはアドリブ対応✕…っと。勝手に後ずさりして八方塞がりになるの、まーじで良くないね。
ふわっちとギスると、俺は出会う前の自分みたいになって、うーわ!明那くん久しぶり〜!ってなんのよ。でもなんかそんな明那くんも久しぶりだからか垢抜けた?って感じでさ…てか、俺これからもギスる度にこうやって戒めそうなのおもろ。
ふわっちにもやもやさせちゃって、どうやっても俺に非があった、至極真っ当。どっからどう見てもそうだったね。それなのに俺へかける言葉はすごく選んでくれて、能天気に遊んでる俺とは違ってまるで将来を見据えているようにもどこか見えちゃってさぁ。配慮とか、迷惑掛けちゃったのが目に見えるとメンのヘラである俺はねぇ、あーーー生まれるべき命じゃないなあ俺!!生きててすまんガチで!!!俺だって生きたい訳ない!!!俺、両親に頼んだ記憶ないんだ真面目に!!!ってくそダルい思考になるっていうね。感嘆符ゴリ押しでテンションの調整加えてるけど、実際はもっとどんより脳内でのこれよ。いやもうダルすぎ。だーーる!元気な時に見るほどダルさ増してくのガチで草。
こんなダルい俺と1年間いてくれたふわっちには感謝しかないよ、マジで。まぁ、嫌なとこ見せないようにはしてたし、そんな時間がほとんど無かったのが実際のところね。でもさ、また言葉にするけど、ホントの本当にに俺でいいのか????って未だになる。なるけど!なってもギスったあの時を反芻して浸れる時間が全然ない!悲劇のヒーローのように浸って自分を可愛がってたダルい俺が出る幕がなくって、あの不破湊さんとお付き合いをさせて頂いてるこの現三枝明那が、いや俺がどうしてもふわっちの隣にいたいんだけど!!!!なんて視界めいっぱいに近付いてアピールしてるような感覚。これがポジティブ寄りのマインドってやつ??…いやもう何書いてんのか自分でも分かんなくなってきたって!!とにかく!ふわっちのおかげで暴走チャギントンは今日も悲観的なことから目を背けて生きていけますよと、とりあえずこれかも。
んでさ、とりあえずは1年間まーーーじでありがとう!!時の流れが早すぎることと、暦と俺の体感にズレがあるのは一生納得いかんよ、いかんけど!365日以上一緒にいるみたいだから一旦改めとくかって。なんぼ言うても減りませんからね、感謝の気持ちなんて!!俺らが凄いのってさあ、ガチで365日以上一緒に寝てることだよね。それもこれもふわっちが俺より夜更かしであるおかげ!恋人だからさ、足向けて寝るだなんて無礼なこと一生起きそうになくてよかった〜。
[
編集][
削除]
169:
不破湊
2025-12-31 22:12:43
【2024/02/21(水) 01:52】
めちゃくちゃ平静装ったけどぉ〜〜〜目の前にお顔あるとちゅうしちゃうからって理由、さすがに可愛すぎるんだけどその辺どうお考え???
[
編集][
削除]
170:
不破湊
2025-12-31 22:13:46
a
【2024/03/03(日) 03:33】
ちなみにこれは三枝くんへのお手紙なんですけど、『彩り』やばいね??ワンセンテンスごとに身に覚えのある出来事が襲ってきてあたまおかしくなりそうだった普通に!
なんかさあ〜これ、若干の意識を向けてるところの話なんやけど。
『すき』と『好き』の使い分けってあるやん?僕実はそのあたり、ちょっとだけ雰囲気で使い分けするの好きなんですけどぉ…気付いてそうではあるね?
まーじで不意に言いたくなる言葉No. 1だよなあ…好き、ってさ。でもガチ唐突に言うのはなんかあれやん!?いやたまに言ってそうではあるな?!それは広い心で受け止めて欲しいかも!
だってアキナがさぁ〜嬉しいことめっちゃ言ってくるし、可愛いことすぐするしい、うわ〜好きがこぼれそう〜〜〜って!めっちゃなるの仕方なくない!?今日もなぁんかしょげてる風な三枝くんを撫でまわして抱きしめて、よしよしってしながら若干の好きパワーが溜まっていくのを感じてタイムリミットがあるのがもどかしかったですねえ。
寝ちゃってめそってるアキナくそかわいいから実際一生見てられるんだけど、なるべく見ない方向のご提案としてさあ、お互い限界のその手前でちゃんとお手上げぴってして、ちょっとだけでも夢の中に幸せな思い出連れていけるよーにしたいねえ?
ほんまに偶然なんやけど、投稿日時やばない??
[
編集][
削除]
171:
不破湊
2025-12-31 22:14:40
b
【2024/03/04(月) 03:18】
最近アキナが、「ふわっちも〇〇してね?」「ふわっちも〇〇?」って聞いてくることなぁんか多くてさあ。あ、この〇〇には各々いま一番最初に思い浮かんだ言われたら可愛い言葉を当てはめておいてください、制限時間は2分ね、いくよお?よーいスタート!
んでね?そう言われる場面って、大抵俺がアキナに対して『〇〇?』『〇〇しようねえ』みたいに声かけた後なんだよな。これってもしかして俺の思惑が100伝わってないんちゃうか〜思いましてぇ、なんと本日、緊急で枠とらせていただきましたあ。よろしくお願いしまぁーすぅ。
え〜、改めまして、みなさんこんばんは。
草食系男子なんて言葉が世間で昔流行ってましたけど、俺に言わせてみれば動物性タンパク質なんだかんだガチ大事やからみんなつべこべいわずに胸肉を食せ、って感じっすねえ。なんの話???いやしかも聞いて?最近普通に胸肉飽きてる節全然あって、いもも若干飽きててやばいんだけど、ブロッコリーはなんでか無限に食えるんだよね〜…ってまじでなんの話???時を戻そう。
いや俺もさあ、昔はめちゃくちゃ淡白だの、草食系だの、名乗ってた時期があった訳。外的要因しかり、自分自身の気乗りしないモード云々があったりだとか、思い当たる節はいくつかあるんだけど。そうなった1番の理由って実は『一緒に〇〇したい』って思う気持ちが相手とマッチしなかった、みたいなところにあるんじゃないかと思ってんだよね。こーれ名探偵かも。マトハズレイじゃないですやめてください。
その点、アキナとはわりとそのあたりのズレがほとんどなく過ごせてるなあっていう自負がありましてえ。まあたまにね?相性良すぎて暴走しちゃう夜もありますと、そんな感じなんだけど。てかこれ前にも書いた気がするから絶対再放送なんだけど、俺のしてあげたいことと、アキナがしてほしいことが、わりと上手く噛み合ってるっぽいのがめちゃくちゃ嬉しいんだよね。
で、最近はそこに加えて〜、俺がアキナと一緒に〇〇したい、みたいな感情が芽生えたんかなあみたいな自覚あるかも。
多分俺って、何かをしてもらうよりも、してあげたい欲の方が基本的には勝ってるんじゃないかなーって自己分析しててさ、自分はイイけど相手には満足して欲しいなあとか。でもそこに自己犠牲の気持ちは1ミリもなくて、そうすることで自分自身の幸せポイントも貯まってる感じなんだけどお、アキナとは自然に"2人で大満足"を目指したくなると言いますかあ、なーんだろうね?これふと気付いた感情だから言語化めっちゃムズイかもしれんもしかしたら。
まぁだからなんだろ、アキナに『〇〇してね?』って問いかけてる時って、言葉に表してない部分に(2人で)的な感情が隠れてることがほとんどなんだよな。もう当たり前に一緒に〇〇になることが前提、みたいな。2人で幸せになることが当たり前なんだってのが基本行動になっちゃってて、言葉がはしょられちゃってたんかも、最近。
いや言葉を疎かにすんのはよくないね?!分からせてやるぞ2024なのに言語化できてないのはペナかも!まあまだ3月だから許されるか!?ワンチャン!
ん〜〜、って訳でえ。
3月の目標は、思ったことはたくさん言葉にして伝えるにしたいと思います。よろしくお願いしまぁーーすぅ。
[
編集][
削除]
172:
不破湊
2025-12-31 22:15:30
【2024/03/21(木) 01:21】
広告で死ぬほど出てくる街開拓アプリにハマって、さあデカい画面でやったるぞ〜〜ってタブレットに移そうとしたら「アカウント移行したくばお前の実在をムービーで前後左右録画して送れ、話はそれからだ」って言われて凍りついた心をリラックマが溶かしてくれた話書きたすぎる〜〜〜〜〜Faceb⚪⚪kゆるせねえよ!!!
[
編集][
削除]
173:
不破湊
2025-12-31 22:16:42
【2024/03/22(金) 02:02】
えっとえっと、ふわっちあのね、って含みの気配感じると、アキナからのだいすきを予感してにやけてしまう仕様で僕は出来ています。自分の幸せが相手の幸せに繋がってることを実感する深夜良すぎるね??
[
編集][
削除]
174:
不破湊
2025-12-31 22:17:12
【2024/04/09(火) 15:38】
4月多忙オブファンタジーデストロイかも!!!!!!!!
とはいえ、有言実行はしたい気持ちしかないよ?
[
編集][
削除]
175:
不破湊
2025-12-31 22:19:13
p
【2024/04/09(火) 22:25】
ってわけでね
何日か前に「日記書きたいこと膨大にあるのに書く時間マジでねえーー!!!」ってキレ散らかしながら、「見出しだけ書いていい?!?!」って許可取りした結果OK出たからあ、詳細は一旦あたまのなかに置いといて目次だけ書きにきた!!!!
ちなみに書きたいこと1月からたまってんのえぐくない?????
ってかこれ絶対俺らにしかわかんない目次すぎて一旦怪文書かも!
・〇〇2024
・革命前夜
・ぽろぽろあちな
・手首のおねだりが刺さりすぎる件についてはどうお考え?
・きゅうきゅうみゅうみゅう
・さみしいがあふれちゃった日
・大事な時間のおねだりがあまりにもかわいい
・人生100年あっても足りない話
・たまには逆の振る舞いするのもおもれえかも話
・察しの悪い雨穴を遅ればせながら認知した話と、ばかみたいに懐かしい小説の話
・遅れてきたホワイトデー
・一緒に頭を悩ませた7days to なんちゃらかんちゃら
・リアル脱出ゲーム(バーチャル)がやりたい話
・急なオフが最高の1日になっちゃった話
・5倍はしゃばい
一応リクエストは聞くけど、夏までに書き切るの一旦目標!
[
編集][
削除]