※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※
▼|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新
1: は/め/つ+ど/り/す(配/信/者)
2025-12-29 20:19:07
[編集][管理][削除][戻る]
28:
🧯
2025-12-31 17:21:57
Felix
※R20
昨日の夜は飲み会帰りで相当酔っとったんやけど、さソりさんから「……ちょっとだけする?」っていうめっちゃ可愛ええお強請りされたから張り切って挑ませていただきました。結果、悪酔いしたんか??ってくらいほんっっまに記憶飛んでて。え、なに??俺昨日最後なにした??って慌ててさソりさんに確認したら「え、お前俺にあんなこと言わせたのに覚えてないの?」ってめっちゃドン引きされた。聞いてもぜんっぜん教えてくれへんし、さソりさんが断固拒否するってことは絶対どエロい言葉言わせとるやん俺……なんで記憶飛んどるん………ってあほほど凹んだわ。まあ駄々こねて甘え倒してもう一回言ってもらったんやけどな。言われれば思い出せるタイプでよかったー!でも悔しいから今夜も絶対言わせるし絶対覚えておく。さソりさん押しに弱いし大丈夫。よし。気合い入れて練習しよ。
むり。
無理ってなに???
[編集][削除]
29: 🧲
2025-12-31 17:22:35
はめつ
※R20?
この前あげどりと一緒に寝た時の話なんだけど、二人で映画見たせいで寝る時間がクッソ遅くってさ。次の日俺に予定はなかったんだけどあいつ予定あるし、寝かしてやんねぇとなーって思いながらベッドで転がってたら手持ち無沙汰なんか寝ぼけながら一生触られてて、まぁそんな眠い中で理性とオトモダチになれるわけねぇじゃん?ちょーーっとでいいから体貸してくんね??って声掛けたところから始まったのがあげどりくんの大暴走。寝ぼけたままやたらめったら触ってくるからちょっとでいいっつーか本当にちょっと体温貸して欲しかっただけだから!って話で切り上げさせたんだけど、その後も女王様スイッチ入ってて「その玩具(俺が面白半分で持ち込んだけど充電切れてて使えなかった)、ちゃんと充電しとけよ。明日使うから」つって命令??されたんよ。充電の差し込み口は二つしかねぇのにスマホは俺とあげどり2台分。え?スマホの充電どうすんの?って聞いたら、「お前のいらないだろ、寝るだけだし。俺は明日出掛けるからいるけど。お前の充電しなくていいから」「さっさとしろよ、もう眠いんだってー」とか言ってゴリ押してきたわけ。まあ渋々俺のスマホの充電を犠牲にそれ充電したらしたで、次の日の朝。起きたら。あげどりの野郎なーーーーーんも覚えてねぇの!意味わかんね!話の流れでちゃんと昨日のやつ充電しとけよっつーからお前が昨日充電しろっつーから充電したわ!ってキレ返す俺にそんなこと言ったっけ?とかいってくる始末。おーい誰かこいつに天罰与えてくれ。多分こいつ今日恐怖食らうわ。
[編集][削除]
30: 🧯
2025-12-31 17:23:20
Felix
※R20
宣言通りさソりさんにめっちゃエロい言葉言わせたし「もうむり」「声我慢できない」「これ以上はしんじゃう」って聞けたから大満足。たださソりさんってちょっと抜けとるところがあって、しんどそうやしもうやめよかなーって思っとるところに「お前最後って言いながら長いし…」とか気利かせて優しくするって言うとる時に「そうじゃなかったらお前どうする?俺が抱いていい?」とか煽りに煽ってくるから実は相当なMやったりする?って思っとる。こんだけ一緒におって、何回もヤっとったら俺のスイッチ入るところ覚えるはずやん?ガン無視してくるところほんま可愛ええわ。
もーー、お前さぁーーー、俺が覚えてないことまで全部書くじゃん!
[編集][削除]
31: 🦂
2025-12-31 17:24:04
さソり
※同棲設定
お互いプレイオフ進出決定おめでと。ギリギリのところで何とか踏ん張ったあいつも肩の荷が降りたって泣いて浮かれて一段落。本当にめちゃくちゃホッとしたんだろうなあってぐらい抜け殻になってたけど、これでプレイオフまでのんびり出来るな。やる事はたくさんあるけど。とか思ったのも束の間で、急に熱なんか出すから、何かもーびっくりする。昨日一緒に風呂入ったんだけど、なんか体の関節が痛いかもしれない、熱があるかもしれない、とか言い出すから早めに布団に入って寝かしつけた。まあ取り敢えず俺は眠かったし寝ちゃったんだけど、次の日の朝になって熱測らせたら熱が上がってる始末。てかそれってインフルじゃね?良かったね、終わった直後で。俺にうつって俺がプレイオフ欠席はちょっと大分笑えないけど、何でもいいから飯食って水分摂ってさっさと病院だけは行くように。治るまで夜更かしも禁止、ゆっくり寝てなよ。
俺だけ練習禁止とかつまらん。明日には気合いで治す。
[編集][削除]
32: 🐔
2025-12-31 17:25:03
どりす
朝はめつと話した記憶はあるんだけどそのまま寝ちゃってたみたいで、起きたらすげー鬼電来てた。「お前昼から予定あるって言ってたのに全然連絡ないからびびった」って。時間確認したら家出る10分前で俺がびびったっつーの。なんとか間に合わせて遅刻しなかったけどさ、はめつくんにはほんと感謝してる。起こしてくれなかったら確実に寝坊してたわ。
あまりにも瀕死だからマジびびったたっつの、どいたま。今度何かサービスしろよ。
※ここからR20
終わったあとにはめつは瀕死状態で転がってるんだけど、肩とか足がびくびくしてるの見るとやっぱりムラっとくるっていうかもう一回したくなるの俺だけ?はめつにはもう無理!って断られるから大人しくするけど。無理させたいわけじゃないけどさ、俺が満足いくまでやったらこいつどうなるんだろうなーってよく考える。イベントとか記念日とかならOKしてくれるんかな。
何それやばすぎ。本気かよ。
[編集][削除]
33: 🐍
2025-12-31 17:25:38
しるく
今年の冬だけなんか唇めっちゃ乾燥してて、考えこむ時とか結構剥くんよ。これ結構無意識でやってるから直そうにも直せんし、触らんようにって集中するほど触りたくなる悪循環。一応寝る前にリップ塗ってるんだけどなー。全然良くなる気配ない。で、ここからが本題なんだけど、この前未来館と会った時に俺が唇触ってたらしくて指摘されたんよ。でもその時はほんとに剥いてなかったからセーフ!って言ったのに元々ボロボロの唇しとるから信用なかったらしくて。「本当に?確認させて」って言われたあと唐突にキスされて??????ってなった。未来館は未来館で本気で確認しとるつもりなのか悩みながら何回も食んだりするし。お前、お前さ……普段キスしないくせにこういう時だけしてくるのほんとなんなん?意味分からんわ。普通にキスしたら死ぬ呪いにでもかかってたりする?ほんとなに??「うん、大丈夫だね」ってしれっとスマホ触る未来館を本気でしばこうと思ったけど軽く殴っただけに留めた俺は偉いと思う。
なるほどね????
[編集][削除]
34: 🧯
2025-12-31 17:26:20
Felix
※同棲設定
大前提としてさソりさんは俺に甘い。そして俺は寒がり。この時期ちょっとトイレ行くだけでめっちゃ指先冷えて戻るんよ。そこにさソりさんがおったらやることなんて一つやん?抱きついて甘える振りして服ん中に手突っ込んで、あったかい身体で暖取ろ。ついでに悪戯しよ。って軽い気持ちでやったらさソりさんが「ん…っ」って。「ん…っ」て喘いだんよ。普通もっとびっくりする声出さん?それか怒らん?予想外の声聞いたら俺のFelixくんが元気になってもしゃあないやんな。どうやっても喘いでたし。そんなこんなで襲おうとしたら案の定バカほど怒られてお預け食らったけど。誘ったのさソりさんなのに。世知辛い世の中や。
[編集][削除]
35: 🦀
2025-12-31 17:27:26
未来館
あたしの口付けに何やらご不満があるようなので、それならしるくくんはさぞご立派な口付けが出来るんでしょうね??というわけで、過去を振り返ってみせましょう、こんにちは未来館です。まだ照れの残るあたしとしるくくんの初めてについて、流石に赤裸々に語るには少し恥ずかしいけれど取り敢えずしるくくんに物申したい気持ちから綴ります。
あたしとしるくくんの唇同士が初めて物理的に触れたのは初めて二人でデートと称したお出かけ帰り、というより外泊だったから宿泊施設に二人でいたわけなんだけど、果たしてしるくくんの言っているお付き合い基恋人同士とは何たるかについてあたしは結構悩んでたんだよね。外で手を繋ぐなんてあり得ないけど、そもそも触れたいという概念を持ち合わせているのだろうか。相手が柔らかい女の子ならいささか刺激されるだろう男の本能も、自分より体格の良い相手に目覚めるものではないだろう、まあそんな感じで一日ふらついて歩き回って一日の終了間際。ベッドの上でランクマに散々勤しんでいざ眠ろうとするもののあたしは一向に眠れない。慣れない場所で眠るのってそんなに得意じゃないんだよね。何を言ったか今となっては全然全く微塵も覚えてないんだけれど、何とか眠ろうとする最中にいきなり、マジでいきなり前触れなくキスされた。鼻の下と上唇の間ぐらいに。え???って思って目を開けたら「あ、ずれた……」みたいなことを言うしるくくん。え?初めてなの?流石にそんな意地悪は言わないけど、それぐらい可愛らしい口付けを貰いました。
で?あれ?しるくくん?ん?キスの仕方が?え?ごめん、何て言った?
初めてじゃありませんーーーーーーー真っ暗だったからですーーーーー。
[編集][削除]
36: ___
2025-12-31 17:29:33
それなりの生き方をいまだ模索している
BGM 晩餐歌/tuki.
01 02 .
03 ..
BGM 好きだよ。~100回目の後悔~/Sonar Pocket
01 02 03
BGM ハルカ/YOASOBI
01 02 03...
これはxx年後にあるかもしれない未来の話
[編集][削除]
37: 🌸
2025-12-31 17:30:32
×月×日
かずくんが明日結婚する。きっとあの子なら幸せにしてくれるでしょ。俺はあいつが楽しそうに笑ってるならそれでいいよ。友愛って呼ぶには重くて、恋愛って言うにはばかばかしくて、恋にするには純粋さが足りない感情に名前は最後まで付けられなかった。生きるってむずかしい。それでも明日はめでたい日だから。素直に笑っておめでとうって言えるならなんでもいいや。
[編集][削除]
38: 🥕🏈
2025-12-31 17:31:15
△月△日
かず猫くんの結婚報告です。はい、今度結婚する事になりました。……びっくりじゃない?結婚のけの字もなかったのに。僕が一番びっくりしてるよ。もちに結婚するって声かけたらなんか急にプロの皆が懐かしくなっちゃった、久し振りにめちゃくちゃ会いたい。皆でばかやってランクマとか大会とか出て、やっぱり大体バカやってたの懐かしすぎるだろ。あー懐かし。僕にも人並みの青春があったのかー。
ってもちにそのまま相談したら結婚式に呼べば?って言われちゃった、え、天才じゃん。絶対そうしよ。
大会とか観に行っても全然会えてない人とかいるし、そもそもどこにいるかもよくわかんない人とかいるし。会えたらめちゃくちゃ嬉しいなー、ちっちゃい同窓会みたいで面白そうじゃん。呼べるだけ皆呼ぼ、来れる人皆呼んじゃおう。
[編集][削除]
39: 🦂
2025-12-31 17:31:55
さソり
※同棲設定
新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
新年早々どっかに出掛けるのも怠いなって事で引きこもって大会見ながら酒飲んでたんだけど、あいつが悪酔いしたらしい。しょーみこういうの書くのって俺の趣味じゃないんだけど、もう反省しろよって思ってるから全部書こうかな。俺の人間性が保たれる範囲で。
はい、※R20
マジで正月早々酔っ払うのどうかと思うんだけど、急にさソりさん何で服着てんの?裸で過ごしてくれないとやだやだ!むり!って駄々こね出されてさ。やばくね???ドン引きして無視してたんだけど諸々あってマジで手がつけられないから脱ぐからほんっっっっとーーーにもういい子にしてなよって事でパンイチの正月。マジで有り得なくね?有り得ないよ。寒いから炬燵に潜ったりくっ付いたりしてて適度に酒飲んだりして話してたんだけど、途中から何のスイッチが入ったのか、いや本当によくわかんないんだけど、腕力と姿勢に物言わせてがっっつりセクハラされて、日記に書いてくれる?書いたらやめるから、って俺の承諾もぎとってんの!もーー、もーーーーー!お前酔い過ぎだろ!ばか!
????なんでちんこ触られてその触った手舐めさせられて綺麗にしたってこと書かへんの?
気持ち良すぎてそこまで書くのは無理だった。察して。
のっとりやめろ。
さソりさんの本音書いただけやん。今からがっつり抱くから覚悟しとって。
[編集][削除]
40: 🦂
2025-12-31 17:32:39
さソり
※R20
前述のがっつり抱かれた件について、日記に書いてくれる?書いてくれるなら終わってもいいよ、書く?って言われたから書く。無視してたら手痛いのは俺だって知ってるし。何なんこいつの最近のこのブーム。因みにしっかり書かないとやり直し喰らうらしいよ。なんで??
って言っても何書くんだろ、正直覚えてないんよな。状況がしぶすぎていつも割と一杯一杯だし。何言ったかなんて全く、マジで、覚えてない。なんかただただ反抗してたぐらい。んーー、なんか最初は上に覆い被されてる姿勢でしてて、俺ちょっと限界な段階で、もー休憩する、って言うんだけどガン無視されたまま腰振られて、その後流れで上に座らされたんだけどそこから動けなくて固まってたら向こうが勝手に動きました。完。あとはあんまり覚えてない。
さソりさん騎乗位ほんま苦手やな。それはそれでかわええけど。もうちょい詳細に書いてくれたら満足したんやけどなー。さソりさんの限界がそこならしゃあない。さソりさんにも出来ないことってあるし。
いやできる、やり方わかんないだけで全然苦手とかじゃないから。詳細すぎるけどな結構、お前的に足りないとこあったら詳細に説明するからどの辺か言っていーよ。どこに文句あんの???
さソりさんが珍しくいっぱい声掛けてたとか、電気つけてええよって言ってくれたとか、顔も見せてくれたとか、そもそもおもちゃ使ってええよって許可してくれたとか?俺に抱かれてどうやったとかの感想がないねん。
しょーみ許可出した気はするけど、何て許可出したかは全く覚えてないからこれ以上はノーコメントだな。感想かあ、んー、腹の下の方がぐずっとした以外あんま覚えてない、感想がないぐらいいっぱいいっぱい。あとあんま俺の制止きかないよな、お前。
つまりめちゃくちゃ気持ちよくて理性飛ぶくらいの経験したってことでええ?そうやなかったらあの天下のさソりさんが許可するわけないもんな。流石俺。
お前あとでリビングに呼び出しな。
裸で待っとってくれるん?ローションとタオル用意して襲いに行くわ。今夜は寝かせんから。
[編集][削除]
41: 🦂
2025-12-31 17:33:24
さソり
※R20
わざわざ別ページで書いてっていう要求は何???もう今日は俺の日記メドレーだな、メドレーって言わんと思うけど。
お呼び出ししたら宣言通りしっかり準備して会いに来てくれた。なんで??違うじゃん。っていうことで通り魔みたいなレベルでがばーっと襲われてくたばってるところにオモチャ追加された。なんで????キリのいいとこまでいったら終わろ?って言う話を振ったはいいけど、何回も何回もあとちょっとってとこで止められてアレの充電が切れたからおしまい。すげえ中途半端なとこで止められてトイレ行く羽目になった。あいつのせいでよくわからんトイレにいった時間まで書くことになって、マジでよくわかんねえ。満足した?ねえ。結構詳細じゃね?
なるほど??俺のFelixくん復活したから期待しとってええよ。今夜は楽しもうな。
もー足腰たたない。取り敢えず反省して。
[編集][削除]
42: 🧯
2025-12-31 17:35:16
Felix
※同棲設定
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ってことでさソりさんと引きこもってしゃぶしゃぶしたり酒飲んだりIVL観たり酒飲んだりで自堕落な年末年始過ごしました。めっちゃ楽しかったわ。やっとることは普段の休日と変わらんけど、それが一番楽しい。流石に夕方から飲んどったからか風呂入ったら酔いが回ってキツかったけど。それなのにさソりさんが「あーあ、今日はするつもりだったのにな」とか言うからさーーーーーー。ベッド行ったら俺がすぐ潰れるって分かっててそういうこと言うのなんなん??毎回それで痛い目見とるのさソりさんやけど???って気持ちで好き勝手した。詳細はさソりさんの日記参照で。きっと次の年越しも似たような感じで過ごすんやろなあ。特別なことはしなくてもさソりさんと一緒なら幸せや。
最後のとこだけ反応しとく。俺も。
[編集][削除]
43: 🧯
2025-12-31 17:36:30
○月×日
初夢がさソりさんとかほんま笑えへん。いつまで引きずっとるんやろ。懐かしさと悔しさと悲しさで家族と顔合わすのがしんどい。親も嫁も楽しそうに笑っとるのに俺だけがあの頃に取り残されたまま進めへん。進みたくない。忘れたくない。戻りたい。会いたいよ、さソりさん。だってまだこんなにも---、
[編集][削除]
44: 🦂
2025-12-31 17:37:30
×月○日
寂しいとか、会いたいとか、そんな気持ちはなくて。どっちでもいいやって捨てなかった家具を見るといないんだなって思う。枕とか、もう二つもいらないのにな。あいつが出て行った時に俺も引っ越せば良かった。さっさと出て行けばもう忘れてたんだろうな。
[編集][削除]
45: 🦀
2025-12-31 17:38:26
[編集][削除]
46: 🌸
2025-12-31 17:39:10
もち
今日のかず猫。
寝る準備してたらかずくんから急に「もちの腕の中が一番安心したなー」ってメッセージが送られてきた。から、とりあえず明けましておめでとうって返信した。おやすみ。
[編集][削除]
47: 🐔
2025-12-31 17:40:23
どりす
年末年始は特別はめつと会うこともなくそれぞれの家で過ごしてたんだけど、突然なんか映画観たくね?ってなって映画パーティーした。ジェーン・ドゥの解剖ってやつ。前にホラー映画観た時はすげー突っ込んだり笑ったりしながら楽しく遊んでたから今回もそんな感じだろうなーって思って気合い入れて部屋まで暗くしたんだけど、二人ともっつーか俺かな。俺が映画の雰囲気が好きすぎて黙っちゃったんだよね。あとホラーポイントっぽいのも結構早い段階から分かってて身構えてた。それのせいか分かんないけど通話越しにはめつがすげービビっててさ。そんなビビるならやることなんて一つじゃん?これ絶対なんか起きるだろってタイミングで映画より先に俺が声出して驚かせたら予想通りビビり散らかして「もーー!!ビビるだろ!!やめろよ!!!」ってばかほど怒られた。はめつは恐怖の限界で映画観れないし俺は笑いすぎで映画観れないしでしばらく休憩挟むしかなかったわ。今思い出してもクッソおもろい。新年早々あんなに笑うことある?
そんな激おこはめつくんだけど近々俺の方に遊びに来てくれるらしいから、今度はどんなホラー映画観ようかなーって今から楽しみ。次は隣にいるし、めいっぱい驚かそ。
[編集][削除]
▲|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新