※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※
▼|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新
1: は/め/つ+ど/り/す(配/信/者)
2025-12-29 20:19:07
[編集][管理][削除][戻る]
88:
🦂
2026-01-02 01:54:00
さソり
クッション欲しい。
追加。マッサージ機もいる。
[編集][削除]
89: 🌸
2026-01-02 01:54:36
もち
この前のかず猫。
寝る前にスマホ弄ってたら急に「すき」って連絡が来た。けど、俺は何も返せなかった。俺も、って言えたら何か変わったのかな。
[編集][削除]
90: 🐔
2026-01-02 01:55:07
どりす
H「お前が乳首触るせいで乾燥して痛い」
D「なら責任取って舐めて保湿するわ」
H「ばっっっっっかやめろアホ死ね」
D「え、足りなかった?」
H「ううんめちゃくちゃ嬉しい嬉しいなー保湿出来て嬉しいありがとうあげどりくんはいおやすみ」
みたいなことがつい最近起きた。俺の家で。そろそろはめつの声がでかすぎて親バレしそうな気配を感じてる。
ベストオブ最低。声でかいのは俺の意見無視するからじゃね?
[編集][削除]
91: 🧯
2026-01-02 01:55:40
Felix
※R20
最近俺らの中でオモチャ使うのがブームなんやけど、この前珍しく、ほんまに珍しくさソりさんが「これがいい」って買ったやつが届いたんよ。なんかエネマグラに似たやつ。早速使ってみよかーってやったら大当たり。あれ力入れると余計に刺激されるやん。さソりさんが一生懸命我慢しとるから流石に騙されんやろ…って気持ちともしかするとって気持ちの半々で「お腹に力入れてみ?」って言ったらばかほどループしてて最高の夜でした。でもやっぱり元々使ってたバイブ系が好きみたいやから次はそっちで楽しもうな。
[編集][削除]
92: 🧯
2026-01-02 01:56:22
Felix
※同棲設定
今日の夜は鯛しゃぶと馬刺し!あとでさソりさんと刺身と肉買いに行く予定。知り合いからめっちゃ美味い酒もらったからそれ飲んでゆっくり年越しするんや。後半はあんまり日記に顔出せんかったけど、焦るもんやないし、こうやってのんびり年数重ねていくのもええよな。
追記
そういえばさソりさんサンタからクリスマスプレゼントもらった?
宅急便の人は来た。
[編集][削除]
93: 🦂
2026-01-02 01:59:25
さソり
※同棲設定
年の瀬だから挨拶で締め括り。今年も一年お疲れ様でした。日記を書く暇なんて全然なかったけど、忙しくて良い一年、なわけないか、忙しいのは全然やだ。
今日は一緒に食材買いに行って、向こうの仕込みで夕飯を用意してもらう予定。折角の年越しだから偶には酒でも飲む算段で準備万端。
年末年始って案外やることないし、何のテレビを見るか悩むぐらい平和すぎる年越しを迎えるみたい。テレビは多分見ないけど。後はいつも通りランクマして、ちょっと豪華な飯食うぐらい。こういう平和が何年も続くっていうのはいーよね。皆ものんびりして下さい。良いお年を。
あ、そうだ。クリスマスは入浴剤。すっかり忘れてた俺を差し置いて勝手に家に届いた。ゆっくり風呂に浸かって肩凝りとかから癒されたらいいって、じいちゃんか俺は。
[編集][削除]
94: 🥕🏈
2026-01-02 02:00:10
かず猫
引退、の言葉を聞いた時には心臓が止まった気がした。多分冗談って言ってもらえるのを待ってたけど、絶対そんなことを言わない相手だとわかって悲しくなった。悲しんでたってことに気付けたのは、時間が経ってからだった。わんわん泣いた、それはもーたくさん。目も鼻も痛くなるぐらい泣いたし、色々考えた。自分の中で飲み込んで昇華して言葉に出来るようになったのがやっと年末、元気に配信してるもちくんを見て、違うゲームで遊んでもらって、ようやく隣に居ないことに慣れてきた。慣れたことにした。今のメンバーも皆大好きだよ、でも相棒といえば一人しかいなかったからなんだか宙ぶらりんな気分。そうも言ってられないから、これからもただただ頑張るよ。ただの友達って悪いことじゃないと思うんだよ。
同じチームの仲間じゃないってとこだけは、もうどうしよもないから、そこだけ。だからばいばい。お疲れ、プロ選手のもちくん。
[編集][削除]
95: 🐔
2026-01-02 02:00:53
どりす
あけましておめでとうございまーす。今年もZETAをよろしくお願いします。
新年早々はめつくんの乳首はお亡くなりになりました。腫れてるから無理って何。俺が触りたい時にあるのがはめつの乳首じゃないの。俺のものなのに無理とか言われても困るんですけど。しっかりしろよな。
そういえば最近はめつとオバククやってる。星三つ取るまで次に進めません縛りしてるんだけど、簡単にやれるものもあればめちゃくちゃ詰むところもあって。二人で喧嘩しながら順調にクリアしていってる。あと一個で全部クリアするから、そのあとは地獄の星四巡り。絶対今まで以上に喧嘩するし詰む未来しか見えないけど大丈夫そう?
[編集][削除]
96: 🦀
2026-01-02 02:01:29
未来館
情緒が迷子になっている時は筆を取るべし。誰かから聞いたような誰からも聞いていないような格言を述べてみる。そんなこんなでお久しぶりです、早いもので今年も三月ですね。一年の流れが目紛しくて、大会まで終わりを迎えた年度末に徒然なく書き連ねてみようかな。一年で一番の晴れ舞台に幕をおろした分、最近は随分余計な事を考える機会が増えた。それは明日のご飯は何かだなんて他愛無い日常から、何処の国が内戦を始めただなんて厄介なものまで都度異なるんだけれど、最近特に内側が一番揺さぶられる話題の一つは「幸せとは何か」を考えている時かもしれない。答えのない道の上を歩く度に答えを探して深く迷う。自分の決断が正しいのか、誰か後押ししてくれたらいいのに、なんて甘えたことまで考えたりもする。でも結局人間は一人なんだなと自覚する日々を少し虚しく思うのは、きっと幸せの裏返しなんだろう。塞ぎ込みたい気持ちだけは無視して、日常を謳歌して、練習を頑張る。その繰り返しが幸せで、あたしの大事な日常なんだよね。何の整理になったか定かじゃないけど、とりあえず前を向こう。しっかり生きようっていう決意表明。
[編集][削除]
97: 🧯
2026-01-02 02:02:11
Felix
※同棲設定
この前ひっっっっっさびさにさソりさんと喧嘩した。喧嘩っていうより不満をぶつけられたんやけど、これがほんまに何年も繰り返しとる内容で。いや分かるで。さソりさんの言いたいことはめっちゃ分かる。「お前って本当に俺のこと好きなの?」って毎回言わせる俺が悪いのはほんまに分かっとる。分かった上で言わせてほしい。マジで心の底からブーメランやで?????確かに俺は言葉よりも態度で示すタイプやし言わんでも分かるやろって思っとるし真面目な雰囲気になると茶化すところがあるから言われてもしゃあないとは思っとる。その性質を理解してくれとるのも感謝しとる。あぐらはかいてへんけど甘えとるところはあった。お互い大会のこととか忙しい時期やったし、余裕がないのは俺の方やったから溜め込ませてたんやろなって思うけども。思うけども!!!いやまあそもそもそう思わんようにするのが俺の責任やからこれからはもうちょい視野を広げていきたいところ。話し合いが終わったあとに笑い合えるのはええ関係やと思うし、次にそう言われるのは数年後とかになるように努力していきます。絶対言わせへんとか言えたらかっこええんやけどな!!
ブーメランって言うけど、お前は俺に言葉にしなくてもわかってるから大丈夫っていつも言うじゃん。いらないって言われたらいちいちやんないよ。俺はよくわかんないから聞く。
[編集][削除]
98: 🐙
2026-01-02 02:03:05
3rd anniversary.
流石に三年目ともなれば僕がやることなんてお見通しかと思いますが、果たして本当にあなたは気付いているんでしょうか。あなたはあまりこういうことに重きを置かないタイプですし怪しいところ。まあ僕も時間が取れなかったため急ぎで筆を走らせていますけども。数日前からそわそわしているあなたを見るのは大変面白…愉快……いえ、可愛らしく、こうして久しぶりに日記に顔を出した次第です。サプライズになりましたか?
何はともあれ三年目です。すれ違うことも増えてきましたが、変わらず心はあなたと共にあるということをどうかお忘れなく。それではまた来年に。
あなたの僕より。
Dear XXX.
昨年に倣って同様の形式で筆を走らせてみようかと。こういう類のイベントで一度も先を越せたことはないんですよね、率直に嬉しいサプライズというか、悔しいサプライズというか悩んでしまう具合です。
あなたがどう感じているかはともかく、繁忙期を過ごしている割には変わらず互いに時間を割けているところに安堵する日々を送っていますよ。僕が過ごしやすく生活出来るのは、恐らくあなたの努力の賜物でしょうね。あなたを選んだ僕の目は正しかったようで。
それでは、長く語らう場でもないので、最後に一言お祝いと称して言葉を刻んでこの場を立ち去りましょう。
変わらぬ日々に感謝して、これからもどうぞ末永く。
Always and forever,
XXX
[編集][削除]
99: 🦂
2026-01-02 02:04:02
さソり
まあ三周年。出掛けて来たよ。行ったことのない店で男二人、フルのコース料理頼んだ上に店員がばちばち光った花火付きのケーキ持って、三年おめでとうって、お前人目気になんないの?猛者?まー、うん、ありがとうなんだけどさ。こういうのって俺が予約取ったりしたことないから、いつもお祝い派手になってびびる。飯食い終わってさ、のんびりしたくね?でももう何も食えないけど帰るには早いよなーってふらふらして。行き先決めたわ、とか言い出すから何事かと思ったら向かう先がプラネタリウム。人が少なくて良かった。なんだかんだで星見て22時前には家着くし、すごい健全に出歩いた。
[編集][削除]
100: 🐍
2026-01-02 02:04:43
しるく
この前未来館と久々に飯食いに行った。ちょっとだけ酒も飲んで、美味い飯食って、忙しい時期やったけどのんびりした気する。最近はずっと家ん中やったし気晴らしにはなったよな。しかもその店の店主がめっちゃ良い人でさー。絶妙な距離感で会話してくれるんよ。未来館のよく分からん電波発言も受け流せるとかすごくない??これが本物のコミュ力………。
そんな未来館は俺が勧めたポケポケをやってるらしく。よく分からんなりに楽しんでるらしい。今日なんて「そういえばしるくくん、キラキラしたカードが出たよ」「へー、レアなんちゃう?」「ほら見てこれ。早く見て。今見て」「え、ルカリオやん」「え、しるくくん知り合い?」「知り合いってなに??????」みたいなアホ丸出しの会話したわ。なにがどうなったらポケモンに対して知り合い?って聞けるのかぜんっぜん分からん。これが狙って言ってるんやなくて真面目な返しなのが終わってる。誰かまっとうなコミュ力を未来館に与えてください。
しまった。記念すべき100ページ目をこんな報告で埋めた。あとでアイス送るから許して。
[編集][削除]
101: 🦒
2026-01-02 02:05:27
カク
筆を取る機会も減った今日この頃じゃ、悩ましいながら久し振りの逢瀬を満喫した話でも書いてみるとするか。
先日、年甲斐もなく二人で遊園地に行って来た。海底の大遊園地とは比較しようもない小規模な場所じゃったが、人気の疎さを感じさせる現実離れした呑気な空間にすっかり和んでしもうた。廃れたとしても完全に人が消え切らん辺り、遊園地業も捨てたもんじゃないのう。家業から足を洗った後の再就職先有力候補になるやもしれん。
兎にも角にも遊園地なぞ遊び回る経験が多いわけもなし、右も左も仕様もよくわからん状態じゃったが、パウリーに案内されるまま幾つかの遊具に乗り込んで、締めには観覧車まで乗って来たわい。しかし、あの乗り物だけは安定せんのう。風が強い日じゃったせいか、止まっとるのかどうかもようわからん。自分で空を歩いても何とも思わんかったが、箱に閉じ込められて空まで連れて行かれるのはどうにも落ち着かん。それはそれとして二人きりで雑談を楽しむ時間は滅多にないからのう、新鮮な気持ちで思う存分堪能して来たわい。パウリーは整備明けなのもあって疲れておったが、いやはや、年甲斐もなくはしゃがせてしもうたかの。すまんすまん。次はもう少し寒くない時期にのんびり出来たらいいのう。
[編集][削除]
102: 🧯
2026-01-02 02:06:28
Felix
※R20
昨日めっちゃ眠かったんやけど、寝る前にさソりさんが「今日ちょっと触ってほしい気分なんだけど…」とか言い出すからやる気になるやん?まあ最後までする気はなかったから文句言われてもセクハラだけにしとこって思ってゆるーく遊んでたらさソりさんめっちゃ腰押し付けてきて。「どうしたん、めっちゃやる気やん」「仕方ないじゃん…!」「なんか足濡れた気する」「そんなことないから!」「え?でもこれ違うん?」「ほんとにそんなことない…!」ってめっちゃ否定してくるわけ。ばか可愛くない??ほんまなんなん??この後はまあ色々あったんやけど、それはきっとさソりさんが反省を込めて書いてくれるはず。最近喧嘩多かったし久しぶりに普通の日記にしといた。
[編集][削除]
103: 🐔
2026-01-02 02:07:11
どりす
朝はめつにモーニングコールした時の話。
「はめつくん起きてー。朝」
「は…?なに?どういうこと?」
「は?この時間に起こしてって言ってたじゃん」
「今日じゃねーーーーーーよ」
「あれ」
「もーーーふざけんなよさっさと行っちまえ……」
「ごめんって笑」
普通に勘違いしてたわ。でも朝から起きるのって大事じゃね?
[編集][削除]
104: 🗡
2026-01-02 02:07:56
へし切長谷部
加州からの要望があったため急遽俺が筆を執ることとなった。最近俺ばかりが綴っている気もするがまあいいだろう。
人の形を得て早数年。主と共に在ることだけが俺の存在意義だった。主が望むならば戦場で散ることすらも惜しくなかった。全ては主のため。主の命が俺の行く末。そこに疑問も不満も何もなく、ただそう在ることが俺の役目だと信じて疑わなかったんだが…不思議なことに今は少しだけ惜しいと思う俺が居る。まあ俺たちの主がそんなことを望むわけがないとは思うが。万が一。億が一。戦場で散るまで刀としての役割を果たす時が来たとして。最後に見る景色が望めるのだとしたら。いつものように綺麗に微笑むお前が見たいと思った俺を笑うだろうか。
…俺からは以上だ。そろそろお前も顔を出したらどうなんだ、加州。
[編集][削除]
105: 🧲
2026-01-02 02:08:46
はめつ
あげどりくんの家に遊びに行ってる時に荷物届いてさ、あっちは風呂入る準備してたし代わりに受け取るぐらい別に全然いいよーっつって俺が荷物取りに行くじゃん?
「荷物開けていいよ、別にはめつのために買ったサプライズとかじゃないから」
「ふーん、別にサプライズなんか期待してねぇけど……ん?箱?」
「あれ、何だこれ。……あぁ!買ったわこれ」
「???」
「はいはめつくん、プレゼント」
本当にサプライズとか仕込みじゃなくて、自分で買ったプレゼントを忘れてたって言うオチな。嬉しかったけどいまいち決まらねぇ男で笑っちゃうわ。日常遣い出来そうなアクセで俺の欲しいって言ってたやつだったから嬉しかったけど、値段張るから使えねぇって。大事に飾ろ。
[編集][削除]
106: 🐔
2026-01-02 02:09:28
どりす
気づいたらかなり時間経ってたわ。最近のハイライトははめつと大喧嘩したことかも。今回に限っては俺何一つ悪くないし、はめつが勝手にやらかしただけだから事細かく書いても許されると思ってる。しかもやからした上で悪くない!って開き直ってきたのがもう俺の中では萎えでした。無理です。だからといって別れるって発想にはならないし、そもそも簡単に別れるような関係でもないし、結局次の日には仲直りっていうか、はめつくんが謝ってきたからそこでおしまいにした。
そもそもはめつくんが他の人に話しかけるつもりで俺に誤爆したのが始まりね。別にそれくらいいいじゃん、友達って知ってるし。でもそこに「浮気じゃねえから」「別にそういう感情持ってない」とか言われるとなんか俺が二人のことを疑ってるみたいな流れになるからすげえ嫌だったんだよね。実際二人の仲を疑ってないし、はめつが俺のこと好きっていうのも知ってるじゃん。変なフォロー入れずに素直に間違えてごめんって言えばその一言で終わる話だったのに。まさか翌日持ち越しになるまで理解してもらえなかったのはびっくり。今週末の試合ではそこも含めて頑張ってもらうからよろしく。(10/28修正)
[編集][削除]
107: 🌸
2026-01-02 02:10:04
[編集][削除]
▲|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新