※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|前||最後|書き込み|検索|更新
1: は/め/つ+ど/り/す(配/信/者)
2025-12-29 20:19:07


「この物語はフィクションです」

R20/同姓愛表記有/半完虚実混合/閲覧自己責任/特殊設定有

人物紹介 もしも世界が違ったのならば

[編集][管理][削除][戻る]


2: 🧲
2025-12-30 23:44:02



登場人物A
はめつ🧲/さそり🦂/未来館🦀/かず猫🥕🏈

登場人物B
どりす🐔/Felix🧯/しるく🐍/もち🌸

[編集][削除]

3: 🐔
2025-12-31 12:58:57

どりす
最初の一枚もらっちゃうよーん。
とりあえずはめつはありがと。特に何か書きたかったわけじゃないし練習のつもりで書いてるけど、マジで何も浮かばない。ていうか配信は一緒にやってるけど日記は何気に初めてじゃね?あいつ何書くんだろ。こういうのやってるイメージが全然なくて想像出来ねー。まあ書くのは俺がメインになりそうだけど、毎日書かなきゃいけないってわけでもないし気長にやっていきますかね。

[編集][削除]

4: 🧲
2025-12-31 13:00:24

はめつ
正味ここを用意して力尽きてたとこある、二枚目いっちゃうよーん。
って言っても俺も書きたいことがあるわけでもねえんだけど、そもそも日記なんて普段書かんし。二人で日記書くスタイルって初だよなあ、俺がこういうのを書くのが初なのか?まあいっか、はめつ、いきまーす。
昨日なんかあげどりから急に「明日の早朝喫茶店いかね?」とか言われてさ、朝7時のアラームで気合い入れて起きて。いやマジこの時点で早すぎだろ二度寝してえ眠てえ死ぬって思ってたんだけど、取り敢えずそのまま寝ぼけながらモニコしたら案の定あいつクッッソ寝ぼけてて、「うーーん、無理……。でもお前も行きたいっしょ、起きる、起き……」っつって寝直したのおもろかったわ。半分寝言やん。もうすやっすや寝てる。あげどりくんに限った話じゃねえけど、寝惚けてんのって可愛いよな。寝惚けてる無防備さとか結構好き。そんなこんなで何となく満足した朝一でした。めちゃねむ。おやすみ。

そういうこと言っちゃう??もう俺一人で行くからいいし。

止める暇もなく勝手に行くとこあるわお前。今度は一緒いこ。

[編集][削除]

5: 🧯
2025-12-31 13:01:33

Felix
※同棲設定

毎日さソりさん抱っこして寝とるんやけど、最初は背中向けて寝てたのにだんだん向かい合って寝るようになって、なんなら最近は自分から「腕枕は?」って聞いてくるようになったのがめっちゃ可愛い。寝とる時に暑くて布団ぐちゃぐちゃにしても「寒いんだけど!」って後から怒るだけで起こさへんし、普段は怖いって言われとるさソりさんが俺にだけちょっと優しいとかそんなん愛やん。はーーーー、さソりさんのこと考えるだけで元気出る。今日も頑張ろ。

俺の布団持ってかないで。

今日はさソリさんの方が持っとったで。

[編集][削除]

6: 🐔
2025-12-31 13:02:43

どりす
※R20
久しぶりにはめつの家に泊まりに来たんだけど、やっぱりお年頃だしそういう気分になるじゃん?はめつも満更じゃなさそうだったから寝る前にちょっと手出したんだよね。でも脱がし終わったところでそういえばまだ家族の人起きてんじゃね?って思ってやめたらはめつが拗ねちゃってさ。俺としては声聞かれるの嫌だろうなーとか色々配慮した結果そうなったわけで、別にやる気がないとかじゃないのに「どうせしたいのは俺だけなんだろ」とか言い出すから、じゃあ声我慢しろよって言って泣かせてやった。終わったあとにめちゃくちゃ怒られたけどそんなの自業自得じゃん。俺としてはすっきりしたし、瀕死のはめつが面白かったから満足。今度は俺のところに泊まりに来てよ。楽しみに待ってる。

家族より何より電気消せよって気持ちしかなかったわ許さねえ。お前今度絶対ノーダメケバブ硬直救助きめろよ。

お前より全然余裕できめられるから。まあ見とけって。

[編集][削除]

7: 🧯
2025-12-31 13:03:22

Felix
※R20
さソりさんの話もしとこ。さソりさんってあんま自分からしたいって言わんのやけど、たまーーーに言ってくれるんよ。もうめっちゃそれが可愛くて。「……ちょっとだけする?」とかそんなんやる気しか出んやん。もうここで俺のスイッチ入っとるからつい欲張って「手がええ?それとも口?」って聞いたんよ。軽い気持ちで。そしたらしばらく考え込んだあとに「………分からんからやっぱりやめる」って背中向けられてほんま焦った。意地悪する気なかったんやけどつい欲が出た。ごめんて。最終的には俺のペースに乗せてさせてもらったけど、布団の中で悶えとるのも必死に逃げようとしとるのも全部可愛かったからいい思い出。さソりさんのお誘いが可愛かった話だけ書くつもりやったけど全部書いたわ。また怒られそう。

そんなんで可愛い可愛いしてるお前の方が流石に可愛いわ。っていうか俺ぜんっっっぜん覚えてないし。知らん。

え、覚えてないん?詳しく教えよか?

[編集][削除]


|最初|前||最後|書き込み|検索|更新