※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※
▼|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新
1: は/め/つ+ど/り/す(配/信/者)
2025-12-29 20:19:07
[編集][管理][削除][戻る]
48:
🧲
2025-12-31 18:13:31
はめつ
んじゃ日記書きますかーって思い立ったはいいけど俺ってガチでインスピ型だからノリでしか書けねんだよなぁ、しかもこの時間。自分で言うのもなんだけどやばくね?絶対睡眠時間バグってるって。でももういっかぁ、生活ぐちゃぐちゃでも。生きてるし。あげどりとも些細なことでよく喧嘩したり、じゃれあったりするとき、たまーーにぽかーんとすんだよな、俺が。んで今まさにそんな感じで頭の中で色々考えようとしてんだけど、考えようとすると余計にこんがらがって明日何時に起きれんだろこれ、明後日練習までに起きれるか??とか思ってたりする。大会終わって呆けてんのもあるけど、冬の寒さってなかなかしんどいよな。最早練習中布団にいてもいーんじゃね?まあつまり何が言いたいかっていうと、ガチで最初に何考えてたか思い出せなくて困ってるっつー話。取り敢えず年末年始は相当色々はっちゃけたし、そろそろ平常運転にランクマ回して行きてえーみたいな気分。あーーーー頭回らん!!夜更かし効果かこれ!!書きたいこともまとまらんし、終了!!
[編集][削除]
49: 🥕🏈
2025-12-31 18:14:10
かず猫
もちの家に泊まりに来てもう謎のテンションで映画見たら夜更かししすぎたわー、もう。だからもちも次の日の朝全然起きてこなくて、いつも起きて来ないけど輪をかけて起きてこないもちを布団に包んだまま、人の家だけど暇だなーって思ってうろついてたらさー、今日に限ってさむすぎだろってぐらい寒くて布団に戻ったんだよ。さむ!!!もち!!!つって。布団の中で丸まってたから腕開いて収まって、あったかーーって二度寝しようとしたら寝てるもちから「さむ。ありえん、冷た」ってぶつぶつ呪詛が聞こえてきておもろかった。ごめんって思いはするけど、もちの腕の中って安心するからここがいいんだよなー。起こしてごめんって。今日はたっぷり寝てください、俺は勝手にうろうろしとくから。
かずくんもう布団から出たら二度と戻ってこないで。
[編集][削除]
50: 🧯
2025-12-31 18:15:36
Felix
※同棲設定
寝る前の日課みたいな感じでよくさソりさんの乳首弄るんやけど、ちょっと意地悪したろって思って「今何されとるん?」って聞いたら「コミュニケーション」って返ってきてばかほど笑った。乳首触るのってコミュニケーションなんや???初耳すぎるしさソりさんテンパりすぎやろ。他にもやめさせたがるさソりさんと「コミュ障になったらどうするん!」「コミュ障でいい」「コミュ障やから痛くすることしか出来んわ」「優しくしろって」「コミュ障やから」「ちゃんと学べよ!」みたいなアホのやり取りして寝た。俺ら寝る前に静かに過ごしたことあるんかなってレベルで低レベルのやり取りしかしてへん。ばか楽しい。
反省しろよ。
[編集][削除]
51: 🦀
2025-12-31 18:20:44
未来館
慰安旅行って響きがいいよね、どうも未来館です。今日は正しく普通の日常を綴りに来たよ。それはそうとこんなに寒い時期に慰安旅行ってどうしたの公式、寒すぎて引き篭もり組大半が泣いて朝ラン行ってたよ。そんな感じで皆と親睦を深めた数日間、成人組は少しばかりハメを外して酒を嗜んだわけだけど、あたしも例に漏れずその一人。顔の火照りを冷ましたくて探検がてら散歩を楽しんでいたら、その先のお手洗いに行く途中に廊下があってさ、しるくくんに「酔ったから水持ってきて」って連絡を入れたんだよね。呑気に水を持ってトイレを目的地だと思ってるしるくくんはあたしに気付かず、横から攫うみたいに廊下に引っ張り込んだらあまりに混乱してるから面白くて黙らせちゃった。人目につかない場所とはいえど、こういう事がしたくなるのはお酒の力だね。皆の声は聞こえる距離だけど、正直全然頭に入って来なかったな。どうせ見えてないし。何か文句を言いたげにしてるしるくくんから水を貰って、喉乾いたんだよね、ありがとう、って言ったら喜んでた。しるくくんって難しいね。
あれが喜んどるように見えたならマジで一回眼科に行った方がいい。
[編集][削除]
52: 🐍
2025-12-31 18:21:24
△月○日
かず猫から結婚式の招待状が届いた。嘘やん。あのかず猫が一番乗りとかビビる。もちろん出席するけども!ていうか「みんなに声かけてる!」ってメッセージにあったけどあいつ来るんかな。誰に聞いても連絡先分からんかったから来ない可能性の方が高い気はする。ほんと何考えとるか分からんわ。…俺のことどんだけ待たせたら気が済むんや、あのあほ。
[編集][削除]
53: 🧯
2025-12-31 18:21:59
Felix
※同棲設定
この前宅飲みしてだらだら過ごしてた時になんとなくちゅーしたくなったからしたんやけど、そしたらすぐ顔逸らして終わりにされて。????ってなったからもう一回がっつり顔掴んでして、ついでに「顔逸らしたら俺とのちゅーが嫌やってことになるで」って言ったら息苦しさで暴れながらも絶対逃げんかったさソりさんがめっちゃ可愛いって話をずっっっっとしたかった。色々書きたいことはあるのに筆が追い付かんのが悔しい。平和に暮らしてます。
[編集][削除]
54: 🐔
2025-12-31 18:22:38
どりす
昨日はめつが俺の家に泊まりに来たんだけどさ、あいつ夜中に急にトイレ行きたいとか言い出してパンイチで部屋出ていったからね。普段きっちりしてるくせにこういう時だけ考えなしで動くところどうかと思う。案の定「さっっっむ!廊下寒すぎ!!」ってめちゃくちゃ冷えた体で布団の中に入ってくるし俺まで寒いわばか。「でもあげどりくん俺のこと抱き枕にするの好きじゃん?」って言われたけど、…まあ否定はしないけど。……はーーー、ばかすぎだろ、俺もあいつも。
[編集][削除]
55: 🧯
2026-01-02 01:26:57
×月×日
さソりさんと喧嘩した。最近よく喧嘩する。いつもいつも同じことで揉めるんやけど、結局答えは出んまま。俺にどうしろっていうんや。親も周りもうるさすぎる。俺はたださソりさんと一緒におりたいだけなのに。さソりさんとおることが幸せなのに。さソりさんもなんで分かってくれんの。しんどいわ。
[編集][削除]
56: 🦂
2026-01-02 01:27:31
さソり
「ハッピーバレンタイン」の日記を書こうとして何日経過したかはまあいいか、数えるのやめた。当日はス/タ/バに行って何か今旬のヤツを一緒に半分こして来たよ。ガチ甘。友達にプレゼントして貰ったスタバのチケットやっと使えたし、使えたって言いたかった。ありがとね。だから今年のバレンタインはタダ、得した。
バレンタインってチョコ関連のイベントを死ぬほどやってるから人口の多い最寄駅まで行って、なんか買おうか悩んでたんだけど、そもそも人混みすぎて入り口に着く前にUターンした。野郎一人で行くには大分ハードル高くね?手作りより既製品なの??帰りに行き付けの美味しい店で軽く酒を煽りながら晩飯食って帰宅就寝、っていう一日でした。健康すぎるな。
[編集][削除]
57: 🧲
2026-01-02 01:30:08
はめつ
もーむりむりむりだって、まってあげどりくん、すきすき、大好き!俺のこと好きなの?うん、だいすき、すきすき。俺のこと好きってことは俺の好きにしていいってことか、よし。ちがくね??頭沸いてんのかおいやめろバカ無理だっつってんだろどけお前!
っつーやりとりをしたんだけど、いや流石にあげどりくん頭沸いてね??
[編集][削除]
58: 🌸
2026-01-02 01:30:41
もち
この前のかず猫。
俺の家に泊まりに来てたんだけど、かず猫がベッドに転がってて。なんとなく勢いつけてその上に倒れ込んだら「あんっ」とか喘ぎ出してドン引きした。それはない。
[編集][削除]
59: 🧯
2026-01-02 01:31:10
Felix
※同棲設定
あまりにも俺が疲れすぎて何もしたくないモードになってたらさソりさんが「じゃあ俺がなんでもしてあげるよ」って言うてくれたんやけど、「ならとりあえず全裸になって」って返したら「なんで??そういうのは違うじゃん」って怒られたし結局俺がつまみ作った。なんで????
[編集][削除]
60: 🧯
2026-01-02 01:31:39
Felix
※同棲設定
昨日の試合結果に浮かれて配信してたんやけど、なんかの話の流れで「なおやさんと同棲しよかな」って言ったんよ。ほんまネタとしてやし聞いてくれとる人とのコミュニケーションやんか。なのに配信終わってリビング戻ったらご丁寧に俺の荷物一式がパッキングされとる上に「鍵はここに置いといて」って手紙が残されてて!さソりさん俺の配信聞いてくれとったんやって気持ちとなになになんで???って混乱する気持ちと締め出されようとしとる現実にマジで吐きそうになった。そのあとは寝室に閉じこもっとるさソりさんに土下座する勢いで謝ってなんとかベッドに入れてもらえたけども。「お前は自分で自覚してるよりクズだよ」ってため息つかれた時にほんま配信内容には気をつけようと思った。ごめんなさい。
[編集][削除]
61: 🐔
2026-01-02 01:32:17
どりす
データがバグったのかはめつとのLINEの背景が消えてて、まあ大したものでもないから新しくするかーって写真眺めてたんだけどさ、結構前に撮ったヤってる時の写真が出てきたからそれにしてはめつにスクショ送ったら速攻「死ね消せ」って返ってきて笑った。流石に俺もそんな怖いことやらないから。ちゃんと犬の写真にしといた。
[編集][削除]
62: 🐙
2026-01-02 01:32:56
2nd anniversary.
さて、一年前の今日は何をして過ごしていたのかさっぱり覚えていませんが、二年目になる今こうして隣に居るということは特に問題なく過ごして来たんでしょう。久しく顔を合わせていなかった僕たちですがあなたなら名乗らずとも分かりますよね?この僕を忘れてしまった日には到底この場では口に出来ない契約を結んでいただくことになるのでどうかお気を付けて。まあ僕としてはいつだって契約は受け付けていますけど。次はどこをいただけるのか楽しみです。
ああ、あまり長居をしては彼らに失礼になってしまいますね。愛のひとつ紡げないまま去るのは少々格好がつかないので、最後にこれだけ。どうかこれからも変わらず僕の傍に。
あなたの僕より。
Dear XXX.
改めてページを頂くか否か、少々悩んで僕らのスペースはここ一枚に収めようと決めました。一先ず"2nd anniversary"です。無事に迎えられた今日をめでたく思い、無事に迎えられたことを当然だと思う僕がいます。どこをどう捧げるかはあなたの希望に沿う以外の回答を用意していませんが、また何かの記念に捧げられたらその時には大切に飾っておいてください。
愛の一つもと言いつつ紡がれる言葉の、実にあなたらしい選択を笑ってしまった事実はお許しを。勘違いのないようにお伝えしておきますが、これは愛しいという話ですよ。あぁ、ただ折角なので僕は直球をお返ししますね。今も変わらず大好きです。
Always and forever,
XXX
[編集][削除]
63: 🦂
2026-01-02 01:34:00
さソり
※同棲設定
当日のお祝いを言葉一つで締めたせいで記念日っていう日は結構呆気なく終わった。し、覚えてたけど正味あんま意識してなかった。気付いたら過ぎてて、お互いに記念日じゃんみたいなことを言ったような気がする。俺的にそのまま終わりそうだったとこで、ちょっと記念日意識する出来事があって、相変わらずこういうとこ外さないんだよなこの男って思わされた。毎回してやられんのちょっと癪。ずる。
まあそれはそれとして昨日泥酔した相手の話なんだけど、昨日一緒に飲んでる途中でちょっと席を外したんだよね。風呂に。そこから何のスイッチが入ったのか、「まだ?」「俺とおりたくないってこと?」みたいなのばっかがすーーーごい勢いで通知来て。ガチでスマホ壊れたかと思った。何?まだだって、って言ってんのにガン無視してくるし、酔っ払いマジで手に負えない。話もループしてるし。酔っ払ってくるとネジ飛んでて性格の前のめりさ増すから本当に人の意見聞こえなくなんの、ほーーんとどうしようもない。ちゃんと休み休み酒飲んでください。
追記。もう一個書きたいことあった。口内炎だつってんのに必要以上に刺激するのしぶすぎ。ばーか。
[編集][削除]
64: 🐍
2026-01-02 01:34:36
しるく
昼ラン一緒に行こって言ってたのに全然連絡なくて。は???って思いながら電話したら今起きたらしい。なんでなん。しかも寝ぼけとるのかぜんっぜん言っとること分からんし。もうこれで起きんかったら置いてくからな!!
[編集][削除]
65: 🥕🏈
2026-01-02 01:35:11
かず猫
何となく本当に気紛れでもちにちゅーしよって思って声かけたんだけど、声かけた瞬間に気が変わってやっぱやめてくっ付いて寝た。この話を詳細に書こうと思ったんだけど、説明する能力がないからもうなんか相変わらずもちってあったかい。
[編集][削除]
66: 🦀
2026-01-02 01:35:43
未来館
何処かに行きたいなと常々思っているんだけれど、来月には海外行きも控えている身で贅沢も言えないな。こんにちは、未来館です。最近少し食事に対して興味があって、偶には贅沢に美味しいものを食べたいなどと思ってはいるけれど、そもそもあたしの食生活って常に贅沢なんだよね。定期的に美味しい店で美味しい食事をいただいている、うーん、贅沢、なんて舌鼓を打つ日々。ただあたしとしては畏まった所で、とまではいかないんだけど、いつもと違う雰囲気のちょっとお洒落な店で食事をしたい欲がある、のかな…。言ってて分からなくなってきた、いつもと違うお店に行きたいだけかもしれない。でも結局皆と騒ぎながら食べる食事のほうが楽しいのかな。そんな戯言独り言。
[編集][削除]
67: 🧯
2026-01-02 01:36:20
Felix
※同棲設定
そういえば昨日めっちゃ手冷えてたからさソりさんで暖取ろーって思って背中に手突っ込んだら「あ゛っ」「う゛っ」とかいちいち反応しててめっちゃ笑った。一回触ったところから動かすなって言うくせに逃げようとはせんのよな。どーーーーーしても俺の腕枕がええらしいわ。しかもさソりさん口内炎出来てて、ちゅーする時絶対そこ虐められるのにすぐに忘れて強請ってくるんよ。したあとに「忘れてた最悪」って文句言うのばかかわいい。ほんまツボ。
[編集][削除]
▲|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新