※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 佐/伯/イ/ッ/テ/ツ(2/4/3/4)
2026-02-02 00:03:53

の導きにて

[編集][管理][削除][戻る]


55: 佐伯イッテツ
2026-02-18 23:49:17

珍しくも
不安定な日もある。ねえ、声が聞きたい。

[編集][削除]

56: 佐伯イッテツ
2026-02-20 13:51:17

俺が
裏で泣いてるなんて君は知らないんだろうね。辛いな、好き過ぎて胸が痛い。らしくも無く甘え倒したい気分だけど絶対に言えない。言えるわけがない。

[編集][削除]

57: 佐伯イッテツ
2026-02-20 22:30:41

駄目だ
連日の不安定と眠気が募って色々危ない気がする。普段とは違う感覚で、下手すりゃこれは悪い方向に進むかもしれない。願わくば、腹の中まで。

[編集][削除]

58: 佐伯イッテツ
2026-02-21 20:43:11

発火
顔から火が出るかと思った。
ローレン先輩いいいい!!!!!もう、もう!!!!!

[編集][削除]

59: 佐伯イッテツ
2026-02-22 00:13:15

惚気
恋人に惚気られるのが前々からの夢で、憧れだった。なんて呟いた時に新鮮に驚かれた記憶があるんだよね。当たり前のことじゃないの、と。当たり前のことなんだ。その【当然】を俺は知らないまま恋愛して来たんだと。彼からすれば何気ない言葉だったと思うけれど、それはつまり俺はその【当たり前】すら与えられない、与えるような存在じゃなかったんだと。その事実を突き付けられてしまって少し苦しかった。でも今はその【普通】を沢山貰って過ごしている。それでもまだ、この【日常】は突然消えるものだと思いながら過ごしてる。楽しく笑顔で過ごしていた、たった10日後に離縁を告げられた過去があるからこそ。…10日後も、彼と過ごせますように。一緒に3月を迎えられますように。そんな願いを込めて、お試しという言葉を使ってみた。

[編集][削除]

60: 佐伯イッテツ
2026-02-22 00:56:31

誤字
最近減ったよねって話してる矢先に増えてるの笑うんだよな。早く返そうと頑張っているのか眠いのか、それとも片手間なのか…眠いならキスしようか。

[編集][削除]

61: 佐伯イッテツ
2026-02-22 02:26:57

案の定
キスすると同時に寝落ちたお姫様。可愛いよね、頑張って起きてくれてたのかな。毎朝、帰ったらあれしようこれしようって約束するのに、お昼休みの会話が思った以上に盛り上がっちゃってそのまま夜まで、このパターンが増えた気がする。ねえ、今日も好きだよ。俺だけの可愛い    。

[編集][削除]

62: 佐伯イッテツ
2026-02-22 15:37:43

まだ
この場所に気付かない彼。流石に奥に追いやり過ぎたか。多分誰の目にも届いてないんだろうなと油断して施錠すらしてないんだけどね。仮に77ページ目に到達したらどうしようかなって考えて悩んで、直接口に出すより匂わせておくか、という結論に。鈍感な彼はそれでもきっと気付かないだろうから。…一番上に上げてやろうか?

[編集][削除]

63: 佐伯イッテツ
2026-02-23 00:55:09

匂わせ
そんな予定は無かったのに口が滑った。だから一旦施錠。

[編集][削除]

64: 佐伯イッテツ
2026-02-23 01:39:57

鈍感
この流れで日記を探そうとせず、会話を読み返しまくってるうちの子、かなり…うん、鈍感を通り越してる気がする。可愛いよね。

[編集][削除]

65: 佐伯イッテツ
2026-02-23 01:53:05

おいで
パスワードは流石に分かるよね…?

[編集][削除]

66: 佐伯イッテツ
2026-02-23 02:04:05

嘘だろ
泣きそう。わからん゛。

待って狂おしいほど…嘘だろ、可愛い通り越しそうなんだけど。今にも泣き出しそうな白狼くんが必死に迷子になりながら頑張ってるってどんなご褒美?

[編集][削除]

67: 佐伯イッテツ
2026-02-23 13:25:39

寝落ち
珍しくも事切れるように眠ってしまったわけだけど、ロウくんはあの後眠れたのかな。結局、一時間もあれこれ唸っては泣き出してた彼にこの場所を見つけられ。…本当に全部読んだのか?え、この量を?そんなわけで、隠れる必要も無くなったからその内…次彼が日記を書いた時にでも並べるか。慌てて施錠したけど戻しても良い?照れるか、でもかなりの長期間開錠したまま書いてたんだけどな。

今日は一緒にミュージカル枠を見た後、猫の日を。

[編集][削除]

68: 佐伯イッテツ
2026-02-24 12:17:01

猫の日
色々書きたいことはあったはずなのに、とにかく今は恥ずかしさで死にそう。頭を抱えながら身悶えて、言葉を選んで。久々過ぎるこの感覚はやっぱりまだ慣れない。

ロウくんがsageを取得してる。気付くのが遅れた、狡い。

[編集][削除]

69: 佐伯イッテツ
2026-02-24 14:43:35

発火
顔から火が出そう。出てる。未だに布団の中から出られない上に、何なら2回顔洗ったのに2回ベッドに戻るぐらいには恥ずかしい。惚気られるってこんなにも凄いのか。知らなかった。

[編集][削除]

70: 佐伯イッテツ
2026-02-24 22:24:37

まだ
彼に話していないことがある。過去話はあまりするもんじゃないと理解した上で、だからこそ伏せていたけれど今日のやり取りを経由した結果やっぱり話さないと駄目だなって。後々、…ここまで前向きに話が進むと思わなかったからこそ、俺も誠意を持って向き合わないとね。出来れば、次こそは。

[編集][削除]

71: 佐伯イッテツ
2026-02-26 01:31:43

は?
浮気ですけど。嫉妬するよ?いいの?

とか言いながら一週間ぶりに元恋人から連絡が来た話。あんなに一年近く毎日会話してたのに、あの日から二日、三日と感覚が開いてとうとう一週間ですか。信じられないな、と寂しく思う反面最初こそ悲しくて仕方無かったのに俺から連絡する気が起きなくなるほど、今の恋人との時間が楽しくて仕方ない。別れてから一ヶ月近く経って俺は新しい恋人が、向こうは直接遊ぶ仲間が出来てる現状。切り替えが早いもの同士で何より、…これは皮肉も含まれてる。

[編集][削除]

72: 佐伯イッテツ
2026-02-26 02:39:13

嫉妬と
嬉しさと恥ずかしさでどうしようも無く、…胸と目頭が痛い上に熱い。この感情が一気に迫り来る感覚にはどうしても慣れない。多分、情報量が多くなると駄目なんだろうな、俺は。途端に弱くなる。湯気が出そう。

[編集][削除]

73: 佐伯イッテツ
2026-02-26 10:43:23

眠気と
自己管理の甘さのせいで朝から情緒不安定中。今日は不安定な日かもしれない、逆に早く任務に行かないと。一人だと駄目だからこそ、誰かの前で取り繕いたい。

[編集][削除]

74: 佐伯イッテツ
2026-02-26 16:32:16

少しだけ
回復したと思えば彼の方が悪化していた。何故だ、心配過ぎて任務なんてすっぽかしたいのにこんな時に限って依頼が多い。いい加減にしてくれとストレスが溜まって仕方ない。こんな時に恋人と話すと言葉に棘が出るから駄目なんだよな。

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新