※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 佐/伯/イ/ッ/テ/ツ(2/4/3/4)
2026-02-02 00:03:53

の導きにて

[編集][管理][削除][戻る]


75: 佐伯イッテツ
2026-02-26 20:22:28

依存
叶うなら。君に伝えたいことも話したいこともやりたいことだって山のようにある。だけどまずは先に安静にさせて、回復させないと始まらないなと。それまでは辛抱してくれ、出来るだろ。

[編集][削除]

76: 佐伯イッテツ
2026-02-27 00:21:14

立ち位置
明確に立場がここまで入れ替わるなんて珍しいなと思いながらも、やはり経験値の差は大きい。どうしても主導権を握りたい俺と、そんな俺とは全く別方向に目的がある彼と。道を選ぶどころか寧ろその方向に人が歩める場所があるなんて、と驚かされてばかりだよ。数日前までは全く知らなかった上に予想すらしてない…のに、本当に何があるか分からないからこそ面白いよね、人生って。

[編集][削除]

77: 佐伯イッテツ
2026-02-28 01:12:55

用意周到
計画通りにことを進めるサプライズ大好き漢がしてやられた。嘘だろ、予想を遥かに飛び越えるどころか予想すらしてなかった。向こうからその話題が出れば大満足が板に付いていた俺にとって、流石にこれは。…一ヶ月前の俺に見せてやりたいね、その時の俺と今の俺、流してるものは同じだけど意味合いがここまで真逆になるとは。

[編集][削除]

78: 佐伯イッテツ
2026-02-28 04:24:01

奇しくも
先程のページが77だそうで。仮にこの日までこの場所を伝えてなかったらどうなってたのかな。転がるように居着いた場所も、そこで知り得た新たな君の姿も、あの日が無ければ素通りしていたのかもしれない。分からないけどね。

[編集][削除]

79: 佐伯イッテツ
2026-02-28 05:42:30

記念日

先に言っとく、これは閲覧注意枠。君が散々俺に対して元気で明るい姿も見せて欲しいって言うもんだから…今日だけはね、隠さず俺の気持ちを語るだけ語ろうかなって。そんな日があったって良い。だって記念日だから!…既にこれ大丈夫か?ってなってるけど振り切るのも大事。ここからが本題。記念日なんてさ、俺の中ではただのカウントダウンするだけの日ってイメージが強かったんだよね。俺が○ヶ月記念日だよ!って伝えて、相手がそうなんだの一言で済ませるような…つまりは俺が一方的にお祝いしてるだけなんだけどさ。たまに他の人と話してると、一ヶ月ごとにお祝いしてる方が珍しいとか、重いとか言われちゃったり…だから、これは俺が変なんだなって。そう思うようにしてたんだけど…まさかさあ!日付が変わると同時に長文のお手紙が届くと思わないじゃん!完全に油断してた!もう時計はチラチラ見てたんだけど…いや言い訳!でも違うことして気付くのが遅れました。ほんっとに申し訳無い!…少しの後悔と驚きと、もう…嬉しさが勝っちゃったんだよね。思い出しただけでやばいんだけど…前々からロウくんには惚気られたり記念日をお祝いされたり、それこそ日記だっていつも俺だけが勝手に始めて盛り上がってるだけで、恋人から返って来ることなんて期待すらしてなくて。最初からそうしておけば楽なんだよ、落ち込むこともないから。…でもさあ、ロウくんから手紙を貰った時、マジで嬉しかった。柄にも無く飛び跳ねそうになって、いつもの俺を保てなくなりそうで。保てなかったけど!最初の数ヶ月はブレないようにしたかったのになあ…やらかした。えへへ、幸せだなあ…何回読み直しても涙腺が緩みまくっててやばい。てかこの時間まで眠れてない時点でそれが答えだよね。絶対これロウくんに怒られちゃうじゃん…うう、実はさあ、普段お昼から任務の日ってギリギリまで寝てる方が多いんだけど、最近はずっとロウくんが家に居るから朝から話せるわけで。そうなったら自然と早起きしちゃうんだよね。彼に合わせて生活スタイルが決まってるかも。…そろそろ起きちゃうな、どうしよう。完徹する?…記念日の夜に早寝する未来しか見えないんだけど。とりあえず…お礼だけでもしたいな。…少しだけ、この喜びがピークにならないか不安にはなってる。ずっと、来月も再来月も、半年後も隣に居てね。

[編集][削除]

80: 佐伯イッテツ
2026-02-28 06:41:20

これは
君の乱入用、テンプレにも追加済み

[編集][削除]

81: 佐伯イッテツ
2026-02-28 06:50:58

確保
間違えて生み出されたページ

[編集][削除]

82: 佐伯イッテツ
2026-02-28 17:53:03

クイズ
20の扉でもウミガメのスープでも良いから今度投げてみたいな。苦手なのは薄々気付いてはいたんだけど、考え込む姿と途中でぶん投げる姿が可愛過ぎて。

[編集][削除]

83: 小柳ロウ
2026-02-28 18:32:53

紆余曲折
色々ありまして。やっと無事に乱入完了。自分の馬鹿さ加減に嫌気が差す程に訳分からんくなってたわ。…乱入したはいいけど何書けばいい?今日の俺の飯は唐揚げ。

[編集][削除]

84: 佐伯イッテツ
2026-03-01 00:39:25

今日の晩飯
ボロネーゼでした。だけど普通に足りなかったからあとで追加予定。ところで明日、もう日付も変わって今日になったけど偶然にも彼とオフが重なってて。…いや、そもそもロウくんがほぼ今週ずっと在宅だったんだよね。流石18歩の白狼。寂しがらせてばかりだったから明日は二人でゆっくり過ごすつもり、と言うのは建前。さて、どうなることやら。

投稿パスワードを個人的なものから、二人共有のものに変更したせいか高確率で弾かれるんだよな。早く慣れろ。

[編集][削除]

85: 佐伯イッテツ
2026-03-01 02:25:38

そろそろ
彼と過ごす時間が大切で、何よりも優先したい時間で。だからこそ連日連夜…風呂に行けないんだよな。いい加減行くか。

[編集][削除]

86: 小柳ロウ
2026-03-01 03:20:27

たぶん
風呂は毎日ゆっくり入ってもろて。ちな俺はイッテツに返事返しながら風呂入ってた。そんで多分そろそろ寝落ちそうやね。乱入出来んの嬉しすぎてここで報告。

[編集][削除]

87: 佐伯イッテツ
2026-03-01 14:22:51

早くも
これは恐らく俺だけなんだろうけど、文字数や文章力、語彙で比較してしまう癖があって。同じ量を返したいと思うのは仕方の無いこと…個人の感想だけどね。だから今、露骨に差が開いてる現状に慌ててはいる。これが経験の差か、この場合は彼が優れているというよりは俺が圧倒的な未熟者なんだよね。若輩者ですよ、お手柔らかに。

君が思っている以上に俺は今阿鼻叫喚しているよ。裏話はまた明日にでも。狡い、メロい男だよ君は。

[編集][削除]

88: 佐伯イッテツ
2026-03-02 00:02:29

微睡み
無理はしてないって言ったのに。それにしても水面下でお互い似たような感情を抱くなんてどこまでそっくりなんだろうね。余談だけど、俺の方が経験不足なのは目に見えて明らかだなと。誤字が多いのは単純に知識の無さから来たものが大半、そして見事寝落ちてました。伏線回収が早い。

[編集][削除]

89: 佐伯イッテツ
2026-03-02 01:28:28

晩飯
エクレアとプリングルス…って言ったら説教喰らいそうだな。食うだけ食って寝落ちてたんだけど、起きてからロウくんに送った内容を見返したらまさかの括弧閉じがびっくりマークになってて反省するどころか失笑したわ、相当おねむじゃん。で、今は余ってるプリングルス食ってます。サワークリームオニオン味なんだけど喉が渇きまくっててやばいね。3月になったし、この場所も教えたことだし個人的な話もそろそろ書きたいなと考え中。多少これは目に余るなと思われそうな内容は伏せるつもりだから、見るも見ないもロウくんの自由ってことで。


♪ 嫉妬ガール / Snow Man

[編集][削除]

90: 佐伯イッテツ
2026-03-02 14:36:13

3月だから
此処らで一旦上げてみるとしますか。さて、君はいつ気付くかな。無事に並べたらその時はご褒美をあげるね、ってこのタイミングで言うのは違うかもしれないけど。仮に間に合わなくても俺が調整して並べば良いだけの話か。本日から無事任務に復帰した恋人ですが、オフの俺が寂しいから早く帰って来てと我が儘を言った結果、なんともうご帰宅。散々西の拠点で事務作業に追われてる恋人に対して構って構ってと猫の如く声を掛けていたせいで「どの道イッテツ構ってて進まん。」なんて言われちゃったけど、それにしても俺に対して甘くない?可愛いよね、うちの狼くん。今度西のみんなにお菓子でも持って行こうかな、流石にお詫びの品を用意しておかないと。

追記、13分後に並んでるって何。いつ気付いたんだ…圧倒的スパダリ。しかも自己紹介変更したのも気付かれてるの怖いんだけど。ストーカーだったりする?


♪ 桃源恋歌 / GARNiDELiA

[編集][削除]

91: 佐伯イッテツ
2026-03-02 22:57:44

格言
君に直接告げてないだけで、連日心臓を握り潰されまくっては一人でのたうち回ってる俺が居るんだけど責任取ってくれる?お互いね、竹を割ったような性格だからこそ変におとぎ話みたいな恋愛ごっこをしてるわけでも、恋に恋する可愛い世界に住まうわけでも無いけれど。没頭してはのめり込んでるこの感覚は凄く幸せなんだよ。甘やかされて、でも甘やかして可愛がって二人で触れ合いながらひたすら口付けるこの時間が大切で仕方ない。愛してるよ、俺だけの。

ずっとイッテツだけやね、俺が求めるのは。

好きすぎて滅ならぬ軽率に好きなんだが?これ以上惚れさせないでもろて。あとここで暴露すると、たまに語尾が緩くなるところが好きだなって最近気付いたかも。少しずつお互い丸くなってる気がするんだよな。信頼と甘えから来てるものだと信じてる。

[編集][削除]

92: 佐伯イッテツ
2026-03-03 01:21:56

毛玉
寝起きの狼くんが顔を覗かせに来たけど秒で再び毛布の中へ。可愛いなと癒されながらも話し足りないわけで。任務を途中で終わらせて無理矢理帰らせたくせに我が儘言い過ぎなんだよな、貪欲なのも大概にして。相変わらず起床時間に差があるから、今夜は彼の日記のデザインを軽く見直しながら過ごしてみよう。


これ、君用に作ったやつ。あとでそっちの日記で反映させてみて。

♪ 曲名 / アーティスト名

[編集][削除]

93: 佐伯イッテツ
2026-03-03 17:51:51

恋人が
煽って来るんですけど。可愛い、存在がここまで愛おしくて堪らないなんて狡いと思う。良い加減自覚を持って日々行動して下さい。振り撒くな、その可愛いを。初期の頃監禁して閉じ込めたいと何度か伝えてたけど、久々にその感覚を取り戻した気がする…ので、縛るか。俺の言動を予測して怯えたり逃げたり回避しようとするようになったのは否めないけど、この『把握されてる』状況は心地良いんだよな。…今の発言やばかったりする?まあいいか、尻に敷かれてるのはどっちなんだろうね。

編集パスワードも投稿パスワードとお揃いにして、君がこの部分にも乱入出来るようにするか迷い中。

[編集][削除]

94: 佐伯イッテツ
2026-03-05 19:48:48

なんか
淡々と会話してるところに捩じ込むのも変だから日記で呟くんだけどさ。……え、ロウくん可愛いな?何でこんなに可愛い?ん?うちの恋人が最高に可愛い。絶対にどこが?って聞かれそうだけど、息吸って吐いて喋ってるだけで可愛いんだよね。伏し目がちに俯きながらあの低音でゆっくり話してるのに突然俺の方に視線を寄越してきたり、不意に笑う仕草とかさあ。も〜〜〜〜可愛い。ちょっとここ数日俺が一人で自暴自棄になってて勝手に落ち込んでた分、それが解消したバフもあるんだろうけど、それにしたって可愛い。無理、食べたい。何ならキスしたい、させてくれない?さっきからずっと視線だけで訴えてるんだけどな。

これ書いた後に覗いたらロウくんも日記書いてて可愛いし内容まで可愛い上に俺が口癖移ってることに喜んでて可愛い。一息で喋り過ぎたわ、でも可愛いのが悪くね?

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新