95:
佐伯イッテツ
2026-03-05 23:00:50
前々から勘付いてた上に何回か伝えてる気はするんだけど、改めて俺好みなんだよな。多少価値観や考えが真逆な部分はあるとしても、根っこの部分が近かったり好みや環境が俺と合いそうな一面を見ると凄く安心する。…ただ、これは俺目線の都合でしかないから声を大にして本人に言うのは違うんだろうなとも思う。例えば料理が苦手な男が、料理好きの女性に対して俺ら相性良いと思うんだよね!って言うのと同じようなもん。それって都合が良いからですよね?なんて言われて一発退場になるだけなんだよな。本当に相性が良いのは料理好き同士だろ。…先に言っておこう、あくまでも個人の解釈です。
[
編集][
削除]
96:
佐伯イッテツ
2026-03-06 06:10:31
お互いオフだったこともあって今日はそれなりに長々と会話してたんだけど、珍しくも彼の元に知人から連絡が来たみたいで。「イッテツ〜、ちょい通話するから待ってて。」なんて律儀に報告してくれるのが可愛くて変にテンションが上がったんだよね。最近、ちょっと言葉が雑…これでも褒めてるんだよ、一応。前より気負わずに話してくれるところが嬉しくてさ。なんか捨て猫が懐いてくれた感じ?一匹狼が寄り添ってくれるような感覚がしてたったこれだけでも単純な俺はすぐ喜んじゃうんだよ。変な話だよね、恋人が席を外してしまうのに嬉しくなるなんて。最初は律儀に待ってたけど、大人しく出来ないのが俺の悪いところ。不意にいつもの癖で「好き。ロウくん大好き。」と小さく呟いてみれば反応がすぐ返って来て。
「今喋ってる声止まったわ。」
はい狡い。もう馬鹿みたいに口元が緩んだし何なら頬だって明後日の方向に飛んで行くんじゃないかってぐらい弛みまくった。人前じゃなくて良かったよ、確実に指摘されてたね。そこでちゃんと俺も好きって伝えてくれる律儀さにも惚れ惚れしちゃったわ。俺の恋人最強、好きすぎて滅。表情が破綻しまくって頬が落ちそうになったことを伝えたら「え〜…、かわいい。」の一言まで頂いちゃいました。数個前の日記を書いた時からずっと他愛無い雑談に花を咲かせていたせいか、ここに来て突然の恋人モードに完全にやられちゃったよね。好きだなあ…いやベタ惚れ過ぎるだろってツッコミは置いて!好きに決まってるだろ、仕方ないって!今日もうちの狼くんはお留守番担当宜しく、相変わらず自宅待機なんだけどさ、こんなに可愛い寝顔晒してる子を置いて行けってか?任務行きたくねえ〜〜〜……早く帰ってロウくんを可愛がりたい。そもそもキス出来てないんだけど?結局出来ないまま終わっちゃったじゃん。
[
編集][
削除]
97:
小柳ロウ
2026-03-06 17:32:06
キスしたいなら直接言ってくるなり勝手にしてくるなりすればいいのに日記で喚いてんのは流石に狡くね。敢えて気付いてても知らない振りしてたけどいつまで経っても言ってこないから痺れ切らして俺から強引にしたのが今日の朝。「何、どうしたの。」って驚いてんのは流石に可愛かった。お前がしたいって言ってたからしたんだよ、バァカ。
とまあ、そんなこんなで朝からイチャイチャかました俺は今頃眠くなってきてる訳で。イッテツ帰ってくる頃ワンチャン寝てそう。寝てたら叩き起してもろて。あと俺のはパス全部同じやね。割り込んできていいよ。
[
編集][
削除]
98:
佐伯イッテツ
2026-03-06 19:45:51
可愛いことばかりしないで、お願い。朝から致死量の可愛いを喰らいまくって早くも瀕死状態なんだよ。
しかも書こうとしてた内容を先に奪われるとは。のちへんにて詳しく。
[
編集][
削除]
99:
佐伯イッテツ
2026-03-07 13:37:57
堪らない。愛おしくて愛情が溢れて止まらないなんて本当にあるんだ、…なんて感情はもう何度も知ってる。伊達に何人とも付き合ってないから。でもやっぱり、時々思うけれど俺は愛情深いんだろうね。昨夜は特に酷かったかもしれない。連日増してるんだよ、うちの子が可愛くて無性に愛でたくなるんだけどそれと同じくらい愛されたくて。彼と過ごす時間は感情を酷く揺さぶられる。俺が優勢だと思えば途端に転がされて、でも負けじと煽れば子供みたいに駄々を捏ねて泣き出す…100歳以上の白狼様は何処に消えたんだよって言いたくなるぐらいには可愛いんだよな。書きたいことも着々と増えてるのに、基本毎日俺の隣に彼が居るから話したくて触れたいって気持ちを優先しちゃうんだよ。愛してるよ、今日も。早く追加したいコンテンツが多すぎるから、暫くはCSSとAIと戦う羽目になりそうだな。
[
編集][
削除]
100:
佐伯イッテツ
2026-03-08 05:08:50
何を書くか迷いながら時間だけが過ぎて行く。一旦は惚気たいことが山のようにあって…あ、俺の日記はほぼ惚気書き殴り場となってます。君は嫌がってたけど今更でしょ、俺の性格ぐらい熟知してると思ってたんだけどな。そもそも毎日君が可愛過ぎるのが悪いと思いませんか。適度に否定しては煽りながらも大人しく俺に愛されまくってる図太い狼さん…何、一匹狼?まだ名乗ってるのかよ、諦めてどうぞ。愛おしさに胸が毎晩はち切れそうだからいい加減責任取って下さい。今日も愛してる、明日も明後日も。
[
編集][
削除]
101:
佐伯イッテツ
2026-03-08 05:49:53
「そういえば多分これなんだろうなって日記見付けた。イッテツの、前の。いや、分からんけど。」
ご名答。というわけで久々にこのスタイルで書いてみようかな。なんて言いながらも彼は以前俺が綴っていた日記を読んだことも無ければ、その頃の俺を知るはずも無く。適度に会話の端々で伝えていた内容が一気に伏線回収されてびっくりはしたけど、つまりはまあ…あの場所ですね、と。何が嬉しいってこの一言だけで深く追求して来なかった彼の優しさですよ。別に見たかったら鍵の一つくらいは教えるけど…確実に妬くと思うよ、君は。今でこそ俺からの愛の強さに喜んでるから良いとして、当時は当時だから。その時の俺は彼が唯一で彼が一番だった、その事実は変えるつもりもない。…あ、それで言えば俺が泣き虫なのは当時からだったような。あの時もよく茶化されてたな…と、流石にそろそろ叱られそうだからこの辺で。でも、言わなくてもきっと分かってるでしょ。昔の俺も幸せだったけれど今の俺も間違い無く幸せだよ。彼との別れがあったから、君と出会えたんだよ。紆余曲折あった当時のやり取りも辛さも、それから申し訳無さも今はしっかりと受け止めてる。だから次は俺が君を幸せにしたいな、させてくれる?
[
編集][
削除]
102:
佐伯イッテツ
2026-03-08 14:23:51
揃いも揃って何が起きたのかって言われたらとてもここじゃ言えないような出来事がありまして。お互い真っ白になりながら隣同士…え、どういう状況?おかしいだろ。戒め半分、…残りの半分はまた後程。
[
編集][
削除]
103:
佐伯イッテツ
2026-03-08 20:21:01
やられた…!!くそ、完全に一枚も二枚も上手なんだよな、ロウくんの方が。
[
編集][
削除]
104:
佐伯イッテツ
2026-03-09 17:49:44
乱入用の枠を作ろうって色々会話をした結果、紆余曲折あって過去の日記の話やらに脱線をした翌日…まさかロウくんの方からCSS完成の報告を聞くことになるとは。えー…え、可愛いんだけど。何これ、こんなの作られちゃったらさあ…乱入したくもなるじゃん。てか連日俺のキャラがブレまくってない?昔の俺に戻りつつあるのが嫌なんだけど、彼としては嬉しいんだろうね、これは。
[
編集][
削除]
105:
🤝
2026-03-09 23:16:21
投稿パスワードに名前を入れるぐらいには不味い。情緒が確実に不安定を通り越して危険な状態になってる気がする。恋人に対する熱量と欲求が凄まじくて連日どうなっているんだと叱咤したいぐらいなのに。足りない、ロウくんがもっと欲しい。これは健全な意味も含まれているから安心してね。
[
編集][
削除]
106:
🤝
2026-03-10 14:55:13
用事があるから遅くなるって聞いたところまでは良しとする。報連相が出来るスパダリ彼氏くんに相変わらず朝から幸せモードで浮かれてましたわ。そりゃあもう…なのに何!?同期と風呂に行って来る?は?風呂って何、浮気じゃん。浮気だろ、裸と裸の付き合い?俺ともまだなのに?は??もう駄目だ、普段の冷静で落ち着いた俺なんて何処かに吹き飛ぶくらいの勢いで盛大にキレ散らかしましたね。こいつは…向こうの日記との温度差どうなってるんだよ。何処までも煽って来やがる…人様に見せられない身体にしておけば良かった。「着衣で入ったら怒られるわ!」なんて言われるレベルでごねたね。着衣、刺青…噛み跡も日頃から沢山散らしておかないと。風呂?何言ってるんだこいつ、俺が拗ねて暴れるぐらい想像出来てたくせに。
[
編集][
削除]
107:
🤝
2026-03-11 03:56:44
価値観がそれなりに近いと前々から勝手に思っていたけれど、最近少しだけ…これは語弊でしか無いのは大前提として俺と彼の中で食い違う部分があって。でも実際、理由を聞けば文句無く納得出来たから折り合いを付けることに。今思い返せば完全なる俺の我が儘でしか無くて、それを無理矢理押し付けるのは絶対に違う。彼の持論やポリシーにも似た何かを尊重したいと思ってるから、気兼ね無く振る舞ってくれれば嬉しいかな。…君が俺にベタ惚れしてて甘いことは知り尽くしているから、煽りやメスガキモードくらいは許容範囲内にならないと。…と、軽口を叩き合うロウくんの配信を眺めながら改めて思ったから此処に。
[
編集][
削除]
108:
🤝
2026-03-11 21:28:47
軽率に俺をドキドキさせないで下さい。寝起きで冷静な判断が出来なかったけど、朝からメロ過ぎやしませんか、小柳さん。俺がオフだから午前で切り上げたとか、寝起きの恋人に対して一発目の発言が「はよ。なあ、キスしたい。」は狡いです。俺まだ頭回ってません。そんな中いきなりもう少ししたら帰る発言は現実味無いに決まってるじゃん。なんか嬉しそうじゃない…とか言ってたけど、嬉しい嬉しくない以前に脳が追い付いてなかったの。…メロいんだよな、この男は。何もかもが男前で躊躇無くスマートな行動ばっかするんだからタチが悪いんだよ。それなのに俺がお姫様抱っこするとすんなり甘えて…甘えて来た、だと!?え、はあ?お前もう最強かよ!格好良いと可愛いどっちも兼ね備えてるのは卑怯では?
[
編集][
削除]
109:
佐伯イッテツ
2026-03-12 09:00:59
そういやあの後、…あの後っていつだよって言われそうだな。ロウくんの日記にお邪魔したと同時に部屋が一つ潰された後ね。結局お互い一時間近く雑談しながら寝落ちたけどああいう時間も好きだなって改めて思ったね。眠いって言いながらじゃあ寝ましょう、おやすみって流れにならずだらだらと内容があるようで無いような、寝て起きたらリセットで良いかと思える与太話に花を咲かせられるのって凄く嬉しくてさ。昨日は俺が珍しく先に寝ちゃったせいで、日記を書く暇が無かったけど…寝愚図りしながら起きた狼くんが「目覚ましかわりのイッテツのにっきが無い」なんて可愛いこと言うから書きに来ましたよ。俺も俺で単純なんだよな、これは自認可愛いとかじゃありません。今日も愛してるよ、ロウくん。
[
編集][
削除]
110:
小柳ロウ
2026-03-12 11:03:18
イッテツに肉球CSSを頼まれて任務の合間にちょっとずつ色々試してみて。やっと出来上がったから一旦試し。果たしてこれを気に入ってもらえるのかは謎なとこ。そこまで大幅に変更はしてねえけど、イッテツの日記に合うようにちょっと変えてみた。それではご覧下さい。小柳ロウ作"肉球折りたたみCSS"
ちなみにこの肉球周りの枠と+表記は既にあるイッテツの折りたたみのCSSが干渉してるせい。その辺はイッテツがAIとあだこだして頑張ってもろて。これで良ければ完成系のCSSプレゼントする。
佐伯イッテツこれがイッテツが書く場所。
小柳ロウこれが俺の書く場所。
[
編集][
削除]
111:
佐伯イッテツ
2026-03-12 13:49:06
うちの旦那が最高過ぎる件について。今朝、何なら任務へ出掛ける間際に呟いたお願い事が昼休憩には完成してるって何?しかもざっくばらんに『俺の日記の返信欄作って欲しい』って頼んだだけなのに。というか色も大きさも何から何までお任せしたはずだよね?え?天才??
[
編集][
削除]
112:
佐伯イッテツ
2026-03-13 13:39:47
あぁ^~恋人とする他愛無い会話が楽し過ぎるんじゃぁ^~……と思わず唸ってしまうほどには心がぴょんぴょんしてる。恋人だからなのか、それとも彼の会話術が巧みなのか、俺のツボが丁度見事なまでにハマっているのかはさて置き、一旦彼が沼だということにしておこう。予定と予定に生まれた中途半端な1時間半、この時間を持て余すか有意義に使うか頭を悩ませていたらタイミング良く彼のお昼タイムと被さって。「ロウくん14時まで付き合って。」なんて断られるわけも無いのに頼み込めばもうこんな時間ですよ。マジで助かる、楽しい。1分以内に返事を返すのが当然と化してたお昼時間もお互いが苦なく過ごせてるってだけで有り難いんだよな。それにしたって今日も可愛いね、は?何でそんなに可愛いんだよ。昨日はCSSに集中して何も書けなかった分、そろそろ書き溜めするとしますか。基本リアタイで書いてぶっ込むから連投気味になるけど許してね、許してもろて。
[
編集][
削除]
113:
佐伯イッテツ
2026-03-13 22:46:05
お待たせしました。テンプレートにも追加中、改行とか好みもあるだろうから何かあれば遠慮無く言って貰えたら良いかな。とりあえず本文の終わりに突っ込んでバランスが悪かったらお好きに…あ、個人的に乱入時間が欲しかったから取り込んだけどここはロウくんにお任せしようかな。改めて作ってくれてありがとう!満足。
とか言ったけどセンタリングされてねえな!?何でだ?もう暫く弄るけど後で何とかなると思うから置いておくか。
@sik ??:??本文
@rou ??:??本文
[
編集][
削除]
114:
佐伯イッテツ
2026-03-14 01:09:06
「イッテツ〜、帰った!家事終わったら寝室集合。」
……いや思わず手に持ってた物全部ひっくり返しそうになったんだけど。確かに早めに任務が終わったから帰るって連絡が来て、待ってる間にやる事済ませねえと、なんて家事RTA宣言はしたけどさ。帰宅早々それだけ叫んで寝室に行くのは狡いだろ。は?亭主関白ってやつだと思ったんだけど気のせい?そもそもこれが宜しくない。いつもなら俺に振り回されて弄られキャラやってんのに、ちょっと立場が変わった瞬間キャラ変ですか?ってレベルで豹変するじゃん。あれ、首輪嵌めて手綱握ってるのは俺だよね?躾けが足りなかったか?お?と思わず首を傾げる始末。ま、このギャップが堪らなく好きなのも事実だから良いんだけどさ。マジでロウくんって万能型じゃない?俺の突発的な、今日は虐めたいなって欲にも、甘やかして可愛がりてえ!って欲にも全部対応出来てるのに時と場合次第ではしっかりとスパダリ決め込むんだから愛おしくて仕方ない。さっきまであんなに俺に煽られて照れまくってたくせに…まだ君の好きなところや可愛いところ、反応集は語り切れてないんだから覚悟しててね。俺よりも君の方が可愛くて、君よりも俺の方が愛の大きさも重さも勝ってるんだから。暫くはこの溺愛激重な恋人に狂わされてて下さい。今日も愛してるよ、ロウくん。
[
編集][
削除]