35:
佐伯イッテツ
2026-02-11 23:10:20
その時は来るのかな、なんて言った数時間後には全部話してたよね。頭が回らない中、何も考えず吐き出せるだけ吐き出したら呆気ないほど簡単に受け止めて貰えたので一安心。ほら、だから復縁も未練も乗り換えも有り得ないんだよ。…終始言葉遣いの悪いわんこだったな、可愛いから良いけどね。
[
編集][
削除]
36:
佐伯イッテツ
2026-02-12 02:26:37
話の流れから随分と深い内容まで語っているけれど、やっぱり新情報が多いな。お互いが誰を追っているか、友達の人数や交友関係、何故彼が俺に声を掛けてくれたのか。…話すのが楽しい。なのに頭痛は止まらない上に眠気が…まずいな。眠い、今日は流石にキスして貰えないだろうね。
[
編集][
削除]
37:
佐伯イッテツ
2026-02-12 03:50:36
今日と明日は触るの我慢する、なんて言ってたのは何処の誰だっけ?と思わず言いたくなるくらい、当たり前みたいな顔してキスする狼さんが此処に。ほら、早く寝ないと…あと4時間で起きる時間でしょ。どこまでも俺に甘いよね。
[
編集][
削除]
38:
佐伯イッテツ
2026-02-12 23:47:47
体調を崩して、昨日は頭が回らなかった分普段より砕けた会話をしていたんだけど、その余韻がなかなか抜けない。浮ついているのか。更に言えば恋人がずっと過保護モードになっちゃってるんだよね。やたら俺のことを心配してて、一人で出歩いて襲われたら、ナンパされたら、誘拐されたらって。俺のこと何歳だと思ってる?オリエンスにベビーシッター頼むとか言い出すし…GPSは許可するけどさ、マジで独占欲強いじゃん。溺愛っぷりがやばい、ちょっと嬉しいかも。
[
編集][
削除]
39:
佐伯イッテツ
2026-02-13 04:25:52
昨夜、朝方まで話していたせいで3時間睡眠のまま任務に向かった彼。案の定眠そうだったから無理矢理早寝させて…日付が変わる前に寝ちゃったんだけどさ、もうこの時間まで退屈で、今反動が来てる。寂しい。このバランスが均等になれば良いのにいつも片方に傾いてるんだよね、俺らが下手くそなばかりに。でも話したいから仕方無い、可能な限り起きて話していたいんだよね。これもまた、俺の我儘になるのかな。
[
編集][
削除]
40:
佐伯イッテツ
2026-02-13 12:32:40
起床後、怠いけど任務に行くかと意気込んでいたらまさかの恋人がご帰宅。早めに任務が終わったのかと思えば自宅療養、だと?俺よりやばいことになってるんだけど。てことで、俺も任務を休むことに。君と過ごしたいって邪な気持ちも含みつつ、単純に頭痛が酷くてさ。今日は共にベッドで身体を休めるとしますか。
[
編集][
削除]
41:
佐伯イッテツ
2026-02-13 15:24:40
過保護な上に心配症。俺よりも俺のことを大切にしてくれるのは凄く有難いんだけどね。…元々放任主義?え、これのどこが?嘘だろ。好き勝手出歩いてどうぞって言う人がGPS付けようなんて思わないだろ。束縛系彼氏だと思っていたのに、これが仮に俺限定でそうなってるなら…頬が緩んでしまうな。熱が出たら責任取ってね。
[
編集][
削除]
42:
佐伯イッテツ
2026-02-14 00:50:50
渡すのはいつにしようか。それとも用意してある?どうだろうね、彼は。
[
編集][
削除]
43:
佐伯イッテツ
2026-02-14 01:56:35
体調が治るどころか悪化してるんだけど。でも明日の任務に穴は開けられないからな…行くか。しかも12時から例のアレじゃん?もう早起きして身支度して、そんでその荒波を乗り越えた後の任務ですよ。ぶっ倒れるんじゃねえかな…と思いつつも乗り切るしかない。うちの狼さんは暫くお家でお留守番らしいから、早めに帰ってあげましょうかね。嘘、俺が早く帰りたいだけ。この場所がまだ見つかってなくて良かったな。見られた日には救急車呼ばれる、てか呼ぼうとしてたからね。どんだけ過保護なんだよ。
[
編集][
削除]
44:
佐伯イッテツ
2026-02-14 03:45:00
多分頻繁に使われるだろうタイトル第一位。実はうたた寝をして起きた後から全く動いていない。そう、チョコパイもまだ食べられていない上に夕飯も風呂もまだ。これは冗談抜きでまずい、俺も五日間休めって言われるやつなのかもしれない。…せめて風呂だけでも、入るか。死ぬ、このままだと残機使い果たしそう。
[
編集][
削除]
45:
佐伯イッテツ
2026-02-14 15:21:41
死ぬ。24時間前と何も変わらない状況。え、…これ、治るのか?何でうちの狼さんはあんなに元気なんだよ。おかしいだろ。
[
編集][
削除]
46:
佐伯イッテツ
2026-02-14 23:52:55
口移しに成功。手作りとかお高いチョコレートを用意するとか、俺にはあまり似合わないことをするのも恥ずかしかったからね。珍しく俺が上に乗ったけど大丈夫だったかな。たまに、俺に分からないように含んだ言い回しをするの、狡いと思うんだけど…。この前も一度あったのに最後まで聞けなかったのは残念だったな。…ねえ、種明かしはしてくれないの。
[
編集][
削除]
47:
佐伯イッテツ
2026-02-15 05:20:49
自己紹介の欄に追加しようと思って彼に俺の紹介文をお願いしたんだけど…あ、当然この場所のことは伏せた状態でね。随分と立派なものを手渡されたせいで使うに使えないまま本日に至る。いい加減使うか、思った以上に語るから恥ずかしくなったんだよ。
「自分の意見はしっかり言えるダウナー系絶対的ヒーロー。俺のことがめちゃめちゃ好きらしい。紳士なのにたまに子供みたいなとこが可愛い。意外と嫉妬深いところも可愛い。お前はもう少し自分の魅力に気付け。あ、ダメですよー。俺のなんで取らないでくださいねー。顔が良い、性格が良い、体付きも良い。悪いとこどこも無くねってくらい全部が良い。チルいって言葉が最も似合うと思ってたけど、たまに出る治安の悪さも良い。自分のして欲しいこと素直に口に出来るところも良い。何より可愛い。寝てる時の自分に嫉妬したり、俺の事第一に考えてくれてて健気なとこが可愛い。俺が絶対に幸せにするって決めたから。他の奴らはイッテツの良さに気付いてもハンカチ咥えて涙流しといてもろて。」
……溺愛ぶりが凄いな。
[
編集][
削除]
48:
佐伯イッテツ
2026-02-15 16:38:04
行かないで、拗ねてやると駄々を捏ねる狼を置いて任務に出たは良いものの、早速家でコップ落として割るわ素手でガラス拾うわ…心配なんだけど。過保護なのはどっちだよ、なんて言われるのは重々承知の上で…でもこれで心配するなって方が無理あるだろ。頼むから良い子で寝ててくれ。
[
編集][
削除]
49:
佐伯イッテツ
2026-02-16 00:16:17
クッソ可愛いんだが??何あの日記、可愛いが溢れてやばいんだけど。デザインが変わったのは一瞬で分かったから良いとして内容。俺の前では何も言わないくせに日記に書くと急に素直になるのは何でだろうね。愛おしい、守りてえ……はあ、可愛いね。
[
編集][
削除]
50:
佐伯イッテツ
2026-02-16 08:15:22
朝からごめんね。でも君が可愛いのが悪い。離したくない上に可愛がりたいから、もう少しだけ付き合って。食べたくて仕方ない。
[
編集][
削除]
51:
佐伯イッテツ
2026-02-17 09:19:12
書かせてえな、可愛い恋人に。ちょっと提案してみるか。あとでまた追記予定。
[
編集][
削除]
52:
佐伯イッテツ
2026-02-17 14:24:57
この前から日記の内容が見事に被ってるの、仲良しだなって勝手に都合良く解釈してるところ。それにしても不意にページを開いて、彼の日記が先頭に来ると目に見えて喜んじゃうのをどうにかしたい。分かりやすいんだよな、我ながら顔に出やすい。
[
編集][
削除]
53:
佐伯イッテツ
2026-02-17 22:19:29
逃げに逃げまくった結果、随分と奥まで来てしまったなと冷静に。日記の話ね、流石に気付かれないだろうなと思いつつ、俺は全ページ眺めて人様の日記を読み漁るタイプの人間だからワンチャン彼に見つかるんじゃないかなって予想はしてるんだけど。このまま本当に77ページまで何も指摘されず書き続けられた時には…どうやって渡そうかな。一番上に上げて様子見しておくか。反応が一番可愛いものになる渡し方を…考えておこう。
[
編集][
削除]
54:
佐伯イッテツ
2026-02-18 12:11:35
恋人が居ないんだけど。は?安静にしろって言ってたよね?オフ被ってるのにどこ行くんだよ。拗ねた。早く帰って来い、遅い。怒るよ。
[
編集][
削除]