※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 佐/伯/イ/ッ/テ/ツ(2/4/3/4)
2026-02-02 00:03:53

の導きにて

[編集][管理][削除][戻る]


15: 佐伯イッテツ
2026-02-05 13:27:13

本音と建前
俺も君の上に乗りたい、なんて素直に言える口が搭載されていないから可愛げが無いんだろうな。ここで言うべきじゃないのは承知な上で、本当に前回の二の足を踏みたくないからこそ真逆のルートを真っ直ぐ進んでしまっている。いつか言える日が来るのか、それとも。

[編集][削除]

16: 佐伯イッテツ
2026-02-05 15:05:32

感情が
裏で一人気を落としている時に限って狡い事するよね。びっくりした、俺の感情が揺さぶられまくってるんだけど。早く君だけにすれば良いのかな。それでもまだ、

心臓が煩い。

[編集][削除]

17: 佐伯イッテツ
2026-02-05 20:10:26

特大ぬいぐるみ
目の前で俺にそっくりな猫のぬいぐるみを抱き抱えながら、それはもう嬉しそうに瞳を輝かせてる恋人が居るんだけど…あまりにも可愛い。「……イッテツが居る、…え、クソかわい。」だって。可愛いのはどっちなんだか、どっちもか。本来なら絶対似合わない組み合わせなのに、これがギャップってやつ?これからは俺がいない時、そのにゃんこと仲良くお留守番しててね。

余談、かなり眠い。眠気が変なタイミングで来訪して来たみたいで、ずっと船を漕ぎながら踏ん張ってるところ。これ、横になったら確実に寝落ちる。

[編集][削除]

18: 佐伯イッテツ
2026-02-06 01:11:57

ここだけの話
このタイトル2回目か?まだ恋人くんが起きていたから一安心。あんなに格好良い発言をしておいて、最終的にぬいぐるみに夢中になるとはね。相変わらず可愛いけれど…開発はまたの機会に。それにしてもまさか当初はここまで、彼の言動に翻弄される日が来るなんて思っても居なかったな。あの場所で共に過ごしていたみんなも想像していないだろうね。あの俺が、あの佐伯イッテツが恋人に転がされそうになっているなんて。元気にしてるかな、また会えたら思い出話でもしたいね。

[編集][削除]

19: 佐伯イッテツ
2026-02-06 01:24:15

熾と灰の導にて
人目に付かない位置まで潜り込めたので表紙に一筆。さて、彼は気付くのかどうか。

[編集][削除]

20: 佐伯イッテツ
2026-02-06 20:39:39

2号くん
俺が居ない時間、寂しくならないようにと寝間着や色々貸してたんだけど本人からのご要望で、この度我が家に大きな猫のぬいぐるみを。なんと俺にそっくりのカラーリングで…もう昨夜は大変だったね。あれだけ格好良く俺の身体を作り替えようと宣言してた癖に、ぬいぐるみの存在を伝えると勢い良くクローゼットに向かってさ。あの白狼さんが大きなぬいぐるみを抱っこして嬉しそうにしてるんだよ?可愛いだろ、そんなの。結局俺の匂いがしないって言い出して、仕方無く俺も抱っこする流れに。そのまま煙草の匂いも、とのご要望もあったので咥えさせられた煙草を吹かしつつのんびり過ごした夜。…どうやら今、あのぬいぐるみを抱き抱えながら俺の帰りを待ってるんだって。へえ?これは浮気ってことでいい?拗ねるよ。

[編集][削除]

21: 佐伯イッテツ
2026-02-08 00:58:13

虐めたい
今日はそんな気分。我ながら暴走してる自覚はあるんだけど君の反応が可愛くて止められない。大人しく俺の腕の中で泣いてくれる?ぬいぐるみを両腕で抱くのは狡いからやめて下さい。

日に日に優先順位が。それ以前の問題になっている。君に話せる日は来るのかな、来なくて良い。

[編集][削除]

22: 佐伯イッテツ
2026-02-08 02:16:05

君の更新を
ずっと待ってるのにいつまでも変わらない画面。待ち遠しいと思いながらも催促はしないように。落ち着いたら解錠してみようか。果たして君は気付くのか、案外他の日記を見るタイプじゃないかもしれないな。

ねえ、キスしようか。

[編集][削除]

23: 佐伯イッテツ
2026-02-08 18:34:38

誘惑
恋人が俺の寝間着(萌え袖)姿の自撮りを送り付けてきたんだけど。は??ふざけるなよお前、俺が今どんな状況か分かって…はぁ、さっさと帰って虐め倒すか。それとも敢えて放置して慰め終わるまで様子を見ても良いけどね、食べ頃になるまで一人で下拵え出来るのかな、彼は。

[編集][削除]

24: 佐伯イッテツ
2026-02-08 22:29:01

何故か
帰宅すれば寝室じゃなくて脱衣所に居たんだけど?普通あのままベッドの上で待つだろ、何勝手に脱いでるんだよ。全くね、腹いせに風呂上がりの恋人を抱き抱えてもう一度浴槽に投げ込みました。まさかこの短期間で一緒にお風呂に入るようになるなんてね。進展ぶりが凄いな。

[編集][削除]

25: 佐伯イッテツ
2026-02-09 01:50:33

言質
するなら風呂じゃなくてちゃんとベッドで、したい。」なんて可愛い可愛いお強請りが聞けたので記念に。それにしてもここまで攻めて虐めて、可愛がりながら躾けてるのにいざ事に及ぶ流れになったらどうなるんだろうね。恐らく、彼も俺と同じ立ち位置寄りのはずなのに。今更どんな顔で組み敷かれるのか、…それとも最初から最後まで俺が好き放題、……また話し合うか。

全然俺個人の話が書けてないなと思ったからついでに。今週だけでアイスを5個ぐらい食べてるんだけど、寒い日に限って食いたくなるのは何でだろうね。ここまで寒い日が続くと温かいものが食べたくなるはずなのに、俺はというと連日アイスばかりですよ。今度一緒に食べようね、ロウくん。

[編集][削除]

26: 佐伯イッテツ
2026-02-09 02:19:55

足りない
もっと愛して。君からの愛情に飢えているんだ。どうせなら器から溢れるほどの言葉を、抱え切れないほどの想いを。欲深くてごめんね。寝ていなかったらキスでも強請ろうかな。

[編集][削除]

27: 佐伯イッテツ
2026-02-10 01:55:23

可愛い
俺が言われる側に回るのはまだ慣れない。可愛いのは君の方なのに。…熱い、満たされる。それでもまだ足りないからもっと頂戴。

このタイミングで解錠。何日潜伏出来るのか楽しみにしておこう。

[編集][削除]

28: 佐伯イッテツ
2026-02-10 17:06:35

お友達
前々から2号くんにお友達が居たら良いなと考えていたんだけど、この度素晴らしい逸材を発見。そうなんだよ、俺らが寝る時いつも彼にはリビングで一人寝させていたからね。ロウくんに似ている可愛い狼の子は居ないかなと探していた矢先、見事にピンと来たので購入。早く届かないかな。ご都合主義で降臨させてみるか。

[編集][削除]

29: 佐伯イッテツ
2026-02-10 23:49:38

先日のお返し
今日は俺が彼に自撮りを送る番。お互い、それぞれの拠点で見られたらどうするんだってレベルの危ない自撮りを送り合ったわけだけど…一人になると大胆になれるのは何でだろうね。今度は俺の目の前で、彼の目の前でそれぞれ披露しようか。その時は眺めるだけじゃ済まないだろうけど。

[編集][削除]

30: 佐伯イッテツ
2026-02-11 02:12:54

おはよう
帰宅早々、倒れるように寝落ちた恋人を優しくお姫様抱っこで寝室まで。運んだ途端起きちゃうんだから困ったもんだよね。おはよう、寂しかったよ。目覚めのキスは間に合わなかったから今度は俺におやすみのキスをしてくれる?

[編集][削除]

31: 佐伯イッテツ
2026-02-11 09:21:23

下拵え
久々の更新があれはズルくない?油断も隙もあったもんじゃないね、全く。今日は流石に尋問。何で俺じゃなくてぬいぐるみを使ったの?なんて責めたらどんな言い訳が飛んでくるのかな。

[編集][削除]

32: 佐伯イッテツ
2026-02-11 16:09:21

頭痛
嫌な予感がして帰宅。頭が痛くて気怠い。もっと看病してくれるのかなって期待していたのに、俺の恋人はどうやら徹底的に休ませる主義みたいで。治るまで触るのは我慢する、だって。出来るのかな、俺が寝てる時にあんなことしてたくせに。

ロウくん、50〜100までで好きな数字言ってみて。
えー…、77。
…どこかのKPが浮かんでしまったな、嫉妬してもいい?

ということで、77ページ目が埋まる日までこの場所に気付かなかったらサプライズ…になるのかな。プレゼントしてみようか。その時まで君が隣に居てくれますように。

[編集][削除]

33: 佐伯イッテツ
2026-02-11 17:53:37

元と現
このタイミングで連絡が来るの、偶然というより奇跡に近いんじゃない?ちゃんと元恋人に新しい恋人が出来たと報告しましたよ。流石に早すぎると指摘はされたけどね、別れ方が別れ方なんだから仕方ない。でも無理矢理乗り換えたとか寂しさを埋める為にってわけじゃないから、…綺麗事にしか聞こえないと言われればそれまでだけど、こればかりは本当だよ。未練なんて1ミリも残らない終わり方をした俺たちだからこそ、未だこうやって呑気に友達として過ごせてるんだからね。いつか、……その時は来るのかな。

[編集][削除]

34: 佐伯イッテツ
2026-02-11 21:39:32

悪ガキ
ロウくんのそういう口の悪いところ、嫌いじゃないよ。急にクソガキになるの可愛すぎるだろ、落ち着いて。

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新