※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: だ/る/ま/い/ず/ご/っ/ど(C/R)+ロ/ー/レ/ン(2/4/3/4)
2026-01-02 20:13:27


来世の彼方で
 半分こして!

✧R20/同性愛表現/背後交流/惚気/ネスラ/2PL多PC/
本文検索避け無/半完虚実混合/閲覧自己責任✧

◆about   ◇template   ◆bookshelf




[編集][管理][削除][戻る]


40: 📺
2026-01-02 20:57:57


2025/10/07(火) 22:27

カートってばほんと可愛くて健気でね。昨日は俺が忙しくて日中あんまり顔出せなかったんだけど、我慢できなくて任務サボってチャット返したの。そしたらカート、「日記書いたからこれ読んで元気出して」って。なんか、すごくない?全部愛おしくなっちゃった、俺。俺がカートに会えなくてへろへろになってんのも、カートの日記で元気になれんのも、ぜーんぶ分かってんの。そのくせ読んで来たの報告したら照れちゃったりしてさぁ。も〜こんなに俺を喜ばせて、いったい俺をどうするつもりなのカート!

[編集][削除]

41: だるまいずごっど
2026-01-02 20:58:39


2025/10/10(金) 02:26

外さっっっむ!!!昼間は普通に暑かったからペラッペラの防御力0みたいな服着たら夜に騙された。秋っていうか冬やん。寒過ぎやろ。いや俺の格好も真夏過ぎたんやけどにしてもやぞ。んで寒さをひしひしと痛感しながらすき家で黒糖ゼリーほうじ茶ラテ買っとる俺は大バカ野郎ってワケ。クソ美味かったぞほうじ茶ラテ。ひえっひえの寒空の下で飲むのはおすすめしやんけどな!

眠気でふわふわになりながらずっと何食ったか気になってたローレンへ。プルコギ牛カルビ焼肉丼!甘辛ダレコチュジャン使用!温玉のせ!と、豚汁!です。お納めください。

[編集][削除]

42: 牛沢
2026-01-02 20:59:11


2025/10/10(金) 04:26

今日、っつーかもう昨日だけど色々と考えてて。まあ自分を見つめ直す?うーん…違ぇな。なんかとにかく脳みそフル回転させててさ。こんな状態で編集やり切ったの奇跡だろってくらいずっとボケーってしてたんだよね。そん時もチラついてたのはアイツの顔で。早く会いてぇなーって。何回かチラチラスマホ確認してさ。そのせいで編集スピード激遅になったのは内緒な?まー…なんつーか、アイツにめちゃくちゃ励まされて助けられて。俺を責めるわけでもなく背中さすってくれたアイツの存在がほんっとでかかったわ。こういう時も笑わせてくれるアイツがほんと健気でさぁ…ずりぃよ。俺もそんくらいかっこよくなりてぇよ。今日も「月見た?」つって激マブ(しい)写真送ってきたお前がほんとマブいよ。いやでもほんと眩しいくらい輝いてたわ、月。写真撮ろうと思ってもクソぼける上にただの光の玉になるんですけどお前どうやってあれ撮ったんだよ。天才か……?

休日は色んなゲームやりてぇとこ。最近頭痛やら多忙やらでお前とガッツリ遊べてねぇし、なんかやろうぜ。そういやさっき1億年ぶりくらいSky開いて適当に歩いてさ、無性にお前が恋しくなった。隣にお前いねーの寂しいって。何寝てんだ。いや嘘。ちゃんと早めに寝れて偉いです。散歩して綺麗な景色見に行こ。お前に貢ぐ用のキャンドルちょっと溜まったから。渡させて。

[編集][削除]

43: VanilLa
2026-01-02 20:59:38


2025/10/10(金) 15:26


金木犀の匂いした。秋じゃん。金木犀ってなんか美味そうな匂いしてない?食べたくなる匂い放ってる。食欲をそそるとかじゃなくて美味そうな匂い。マジでこの匂い好きなんだよな、俺。金木犀の匂い大好きなのに香水とかシャンプーとか芳香剤とかその辺になるとちょっと違う…ってなるけども。でもすれ違う時にさ、ふわって金木犀の匂いするとうわ!ってテンション上がるんですよ。金木犀選ぶとはセンスいいね、貴方。どこ目線って話ですけど。


[編集][削除]

44: だるまいずごっど
2026-01-02 21:00:41


2025/10/13(月) 15:36


すきぴとチルゲー、しました。

Skyやべえ!楽しすぎやろこれ。なんも考えやんと散歩できるん楽しすぎて無理やった。あと念願の姫抱きも出来たし最高。姫抱きすんの楽しすぎやん?でもローレン「ちょっとこれ照れる」とかほざいとった。おもろすぎ。肩車より密着しとるからなんか、俺が守らな…………ってなるな、姫抱き。あとは〜、あれ。台風の悪魔に俺らコテンパンにされたって話。まーじこの2日間えぐかったしなんなら今日もほんのりある。快晴やぞ!なんでや!!!一昨日は中々薬も効かんしほんっっま…頭痛なかったらもっとローレンとゲームできたのに最悪っす。でもまあその分いっぱい喋れたし一旦ヨシ!

Skyでいっぱい写真撮ってたローレンほんま可愛かった。癒されたわ。邪魔する俺ごと撮っとるんほんま……。邪魔の一言も言わんとアイツ、健気やな。好き。

[編集][削除]

45: ローレン・イロアス
2026-01-02 21:02:02


2025/10/13(月) 19:01

10月入ってからこっち、もうすっっ…ごい、なんか、ほんと疲れるような出来事が続いてて。対人関係もだし、任務もそんな感じで。そんな中でもだるがマージで心の支えになってて、アイツのお陰で頑張れるし、乗り越えんぞ、って思えんの。もうあれよ、何言われてもノーダメ。「でも家帰ったら可愛い恋人が待ってるからな…」で全部イケる。
けどやっぱ、そんな中での三連休だから、だるとゲームしたり一緒に過ごすのめっちゃ楽しみにしてたんだよね。なのにはい、台風!気圧ドーン!んで俺らデッドよ。流石の俺も萎えた。萎えてドカ食いして普通に気持ち悪い?今。アホすぎ?

だるも書いてたけど、ちょっとskyやれたのおもろかったんだよな…。頭重くてゲームする気にもなんねぇからずーっとあのチルに浸ってる。写真撮るタスクでさぁ、すっごい映り込んで来んの!最初の2回くらいまでは「映ってる映ってる(笑)」って感じだったけど、わざとやってんの分かってからヤバかったね。ニチャってた。流石に。映り込みじゃなくてちゃんと写真に収めたくて、ちょっと場所移動したら、「オイ!邪魔そうにすんな!」って言ってきて心臓潰れた。猫ちゃんやん、その場合はもう。あ゛〜、ゲームやりてぇ。台風マジでろくな事せんな?

[編集][削除]

46: だるまいずごっど
2026-01-02 21:02:47


2025/10/15(水) 05:31

地球さん大丈夫ですかァ〜〜〜!?アーー、あかんかも。今日昼間暑かったやん。どうしたんや……!こんなひえっひえになって…話聞こか?あと突然の土砂降りやめてくれませんかァ〜!?濡れたやん。なあ。なあ!!!!

ども、俺is神です〜〜〜。見て。見て見て。最近ローレンがいっぱい日記書いてくれるんすよ。ヤバすぎ。テンションバチコリ上がんねんアイツの日記は。毎秒書けって。頼むって。まー、時間ない上に疲れとるし、アイツはガチガチに俺優先するから書く暇ないんやろな…ほんま可愛いやつ。たまには自分優先しろって言うと自分優先してますが?なにか?って顔すんねんな。俺に会うことがアイツの為にもなるらしい。つまりそういうこと。ヒョエ〜〜、ギュワーーーン!
あ!お前の可愛い日記俺が楽しんどるでな。安心しろ。マジで楽しいんやから。


最近の出来事的な

・スタバのどえらい可愛い猫ちゃん飲んだ
・猫ちゃんの水筒諸々衝動買い
・セブンのプリンケーキパフェ ヤミいちごがばりうまい
・水族館行きたいって話
☆普通のとうもろこしは無能←?あいつは何言ってる?


スタバさ〜、あれ陽キャの飲み物やん。俺行けやんだ。あんなとこ。店員さんの愛嬌で蒸発する。でも今回の猫はもーーー、ずるいって!飲みたくなるやろあんなん!!猫好きなら飲まなあかんやろ!猫の下僕してる奴は飲め!!!でも味は別に猫の味しやんかったぞ。ふつーに美味い飲みやすい味。身体に良さそう。あとタンブラーな、あれは買うやろ。あのドーム型の方に至っては使い勝手フム…って感じやけどあれは目も脳も癒されるから使い勝手なんて関係ないねん。主はドームやから。あとスタバ行ったのを誰よりも喜んで褒めてくれた男、ローレン。

チルゲーやりましたァ。ソロやから1時間ももたんかったけどな!アイツおらんとゲームもままならん!


[編集][削除]

47: キヨ
2026-01-02 21:05:04


2025/10/16(木) 04:54

書きたいこといっぱいあるけど日々おもろいこと更新されてお前との大事なおもろいこと忘れそうになるから一旦箇条書き。なんか前も似たようなこと言った気ぃするわ。

書きました。俺、ユーノー。



・生まれながらの中毒と生まれながらの好き嫌いマン

▶俺が子どもの頃めちゃくちゃ甘くて美味しい鼻薬だか風邪薬だかを親にバレないよう隠れながら飲んでたって話したら「お前うまれながらにしてヤク中じゃん」って言われた話。ちなみに今は頭痛薬乱用中だからまじで生まれながらかもな!!ちなみにあいつは好き嫌いマン。離乳食も好き嫌いしてたらしい。だからあいつちっせぇんだ!やべーー殺される!!



・わんわん!

▶わん!って俺に忠誠心示しながら反抗してくんな。可愛いから。



・俺は苦手だけどいいと思う

▶一旦受け入れてくれるお前が好き。自分は無理だけど、まあいいんじゃない?自分は無理だけど。(強調)精神。ガチ良いよな。世の中には全てを否定してくる奴もいるのによー。お前ってばほんと優しい奴。そういうとこ好きー。



・あ!こぼれるっ!あぶないっ

▶これマジ可愛いよ。回るスーシーで俺コーン食うの。おい笑うな!!!んでそのもりもりに盛られたコーンの写真送ったらこう言ってた。こぼれるっ!あぶないっ!って。まるではみ出る乳房を見て焦る炭治郎みたいに。笑うわ。



・おっとっとは中身カスカスでも許されるのに

▶おっとっとは中身カスカスでも許されるし美味しいのに俺らはカスカスじゃ許されないし生きていけないのなんなのってやつ。ほんとその通り。



・痛いの痛いのとんでけ…

▶あいつも痛いだろうに、俺をぎゅっと抱きしめながら静かに呟いてた。可愛すぎだろヤメロ。



・愛の巣(笑)

▶めっちゃいい雰囲気の時に俺が「愛の巣、行こっか……」って言ったらおもっくそ爆笑してたアイツ。つられた。まじゲラゲラ笑ってた。



・焦りすぎ焦りすぎ^^せっかちかな?^^;

▶これは〜…あんまバーン!って言えねぇんだけど🐥の話。誰かのトラウマ呼び起こしかねねぇから言えねぇけどとにかく🐥。



・転けたんじゃなくて地面がぶつかってきた

▶大人になってから一度だけコケたことを俺がしつこく弄ると必ずこれ言ってくる。なんだアイツ。おもしレーこと言うな!悔しいから!


☆俺の様子がおかしいと感じたら頭痛疑うのヤメロ

[編集][削除]

48: 🦾
2026-01-02 21:07:53


2025/10/16(木) 13:39

おもしろい📺せんしてぃぶ
「なんでもする」

「じゃああれ見たい」

「(聞かなかったことにし)」

「みせて」

「(聞かなかったことにし)」

「───くれてもいい」

「おやすみ」

「──で──に繋いだらいけると思っ、えっ、ちょ、カート」

「おやすみ」

おやすみ可愛いマックス。いい夢見ような。

[編集][削除]

49: だるまいずごっど
2026-01-02 21:09:25


2025/10/19(日) 05:54


次は水族館!魚見んぞ魚!んで寿司食うぞ!


ガッツリごっつり本体交流ドス〜〜閲覧注意!

いや〜、楽しかった。まじで。もうそれに尽きるんやけど体力!!!なあまじで。俺ら2人して5時間くらいしか動けやんの何?引きこもり極めすぎ。あいつも言っとったけど18時に潔く解散するん健全カップル過ぎて笑う。終電無くなっちゃったね…♡どうしよっか…?♡ってボケお互いに出来やんの笑う。めっちゃあんねん電車。帰りたい放題やねん。ちょくちょくええ感じに休憩しとったんやけどな〜〜!なんか多分…人間酔いした説もある。まーじで人多かった。そらそうなんやけど!休日やから!あと俺らデートする時大体雨か曇りなん何???まあ俺ら2人して雨男やからむしろ大雨じゃなかっただけマシっつーか。しかも昨日曇りであの暑さやから晴れやんで良かったっつーか。てかほんと昨日のアイツの服可愛かったわ。腕。めっちゃ目立っとって可愛かった。なんやあの激カワ服。

んで〜〜、俺ら基本ノープランなんやけどそれが成り立つし許されるのがちょー居心地いいっていう。実感したよね。もーちょい遊び場あったら楽しいんやけど、まあ……あそこに期待したらあかん。諦め大事。それに移動しろよって話なんやけどな。人がゴミゴミしとって前見据えて歩くので必死やった俺ら。こういう時プラン立てとくとええんやろなー!いやちゃうんすよ、ゆっるいプランは立てとくんよ。このノープランサイコー!思考野郎でも。あ!ここ行きたくね?これ行こうや!ってなってどんどん崩れてくんよ。昨日もほんまはええ感じのバーに寄ってそれこそ終電近くまで飲もうか〜って話しとったのに、えっらい中途半端な時間にくそうっまい飯食ったせいで行けやんかった。スタバも寄るつもりやったのにな!ローレン!俺らほんま自由気ままでおもろい。最高すぎ。

毎回寂しそうにバイバイするお前がカワチ。


[編集][削除]

50: キヨ
2026-01-02 21:10:58


2025/10/19(日) 17:42

照れてた。照れてたぞ!アイツ!!いや〜、めっちゃ気分いい。まさかあんなガッツリ照れてくれるとは思わなかったからさー。なんつーかこっちまでぐってくるってぇの。でも想い伝わってるみたいで良かった良かった。まあまあまあ、存分に照れろ。その分俺が喜ぶんだからよ。お前の日記待ってっからなー!!


原神、滑り込み単発ガチャしたらやっと来てくれたーーー!!!イケボイケメンフリンズ。声良すぎじゃね!?まあ俺には及ばねぇけどってちょけようとしたけど大御所様過ぎて恐れ多いわ。色んな方面から殺される。スンマセン!!てかおすすめパーティどれもこれも育て切ってない奴らで忙しくなるな〜。サボってたのバレるぅ〜〜。


[編集][削除]

51: ローレン・イロアス
2026-01-02 21:12:37


2025/10/20(月) 23:00

⚠本体交流⚠
して来たんだよね。デート、ってやつを…。


いやもうマジで楽しかった。世間的に見たらただのお出掛けレベルのプランのなさだし、集合遅めの解散早めとかいうそこらのカップルに知られたらマジ、笑いもんだぞ!?って感じではあったんだけど。しゃーないべ、2人とも引きこもりクソゲーマーだから体力ねえんだわ。でも正直5時間くらいしか遊んでないのが信じらんないくらい濃かったし、1日中遊んでたくらいのカロリーは使ったと思うんだよね。そんくらい楽しかった。だるとなら何やっても外れないんで。

ん〜、ずっと書くこと考えてたんだけどさ〜、言いたい事は全部だるが書いてくれてて、そんくらい気持ちが合致してるって言うの?大したプラン立てなくても許されて、かつ行き当たりばったりで適当にフラつくだけでおもろかったり、美味い飯に辿り着いたりすんの、俺ん中じゃ唯一無二の相手なんだよね。んで、だるも同じように思ってくれてるってのがいっちゃん嬉しい。いやあ恋人冥利につきますなぁ!無謀な量の飯頼んでも笑って手伝ってくれるお前がほんと好きだよ。
冬のもこもこだるも見たいからまた付き合ってよ、ノープランデート。水族館も寿司もずっと楽しみにしてんの、俺。毎日生活しながらだると行きたいとこが無限に増えてくんだよね。キリないけどゆっくり1個ずつ、全部付き合って。なあ、ダーリン♡


[編集][削除]

52: だるまいずごっど
2026-01-02 21:14:06


2025/10/22(水) 15:12

んーーー、うん。冬来んの早いねん。俺まだ衣替え出来とらんのよ。待ってください!俺まだサンダルなの!いーやーだ!土曜はクソ暑かったですやん!なんでなんすか!?なんでもっとこう…上手に季節できやんの!?俺ら人間が息しとるからか???頑張ってください地球さん。俺も応援してます。日本のええとこって四季があるとこやと思うんすよ夏夏冬冬はちょっと……寂しいカモ〜〜〜!もうすぐでエヴァンゲリオンみたいなことになるやん。夏夏夏夏。激アツ。まああれは地軸がズレてああなってるらしいけど。そんなことより冬の延期の検討を検討してください地球さん。俺が困ってます!まだサンダル履きたいんすよ!!
サンダルで思い出したんやけどろーれーーんはサンダル嫌いらしい。砂が入るからやって。砂入ることなんて滅多にない……こともないか。水はしょっちゅう入るけど。もうひとつなんか苦手な理由言っとった気するけど忘れたからまた聞こ。ちなみに俺はサンダル好きやね〜。開放感が好き。デートん時ひっさびさに靴履いたんやけど苦しかったもんな〜。あと俺サンダル相手の方に吹っ飛ばしてちょっかいかけんの好きなんやけど行儀悪いしあまりにも子供やからローレンにはやれてないんすよ。多分怒られる。


あとなんとなく芳香剤を買いました。赤ワインの匂いのやつ。やばない?シャレオツすぎるやろ俺。匂い、凄まじくいいです。いい匂いやから近くに置いたろっ!☆ってしたけど流石にずっとその匂い嗅ぐのキツくてめちゃくちゃ遠くに追いやったね。何食っても赤ワインの匂いして笑ったもん。芳香剤なんて滅多に買わんだけどこれはリピありやな〜。
んでずーーーーっと探しとったmofusandコラボのシャンプー見つけてん!!!まじ情報くれたローレン神。可愛すぎ〜〜〜。これ一生使えるやんな!?一生使ったろ。すり減るまでゴリゴリ使う。

[編集][削除]

53: ローレン・イロアス
2026-01-02 21:14:46


2025/10/22(水) 21:08

サンダル飛ばし癖とか初耳なんだけど。普通におもろすぎん?だるがサンダル飛ばして来たらひったくって全力疾走するわ。オラ来いよ、なあ、だる。

[編集][削除]

54: だるまいずごっど
2026-01-02 21:15:14


2025/10/22(水) 23:13

おいおいおいローレン!サンダルひったくって逃げんのどストライク過ぎて笑った。やっぱローレンなんすわ。あと俺ケツにぶち当てんの好き。ぶち当てていいっすか???

[編集][削除]

55: だるまいずごっど
2026-01-02 21:15:58


2025/10/24(金) 06:22

やっっっばい!!!生まれて初めて本棚とやらに入れて貰えたんやけど待ってくれ、これは…え、はしゃぐのってありなんか??あんま触れやんだほうがええんかこれ!?今から何書こっかな〜^^こんなクソ寒いのにまだサンダル履いとる俺の話でも書くか〜^^って書く内容考えながら湯船浸かって何となくエゴサしたらもう、5度見したよね。えーっと1182の来世……俺らか…うーん、俺らや………え!?俺ら!?ローレンに連絡!!!!つって爆睡しとるであろうローレンに即連絡しちゃったよね。テヘッ!いやぁ〜、読んでくれてる人おるって凄いななんか…めっちゃうれしすぎー!ありがとうございますぅ〜。俺も舐めまわすように日記読まさせて頂きましたって言ったら引かれるから言わんどくわ。大人やね。


えーっとなんやっけサンダル…いやもうサンダルの話……まあ明日ってか今日から靴解禁ってことで。サンダル寒すぎてしぬゥ!!!ついに俺も靴か〜!くそぉー!!!でも確かにサンダル履いとるアホ俺しかおらんかった。上防寒しとんのに下夏すぎて浮いてたね。なんでなん。ローレンも言っとったけど大抵俺季節乗り遅れるから浮くんよな。皆俺を置いてくなよ。

Bに脳天貫かれるローレン、おもろかった。そのうち俺にも脳天貫かれるかもな!



[編集][削除]

56: VanilLa
2026-01-02 21:16:52


2025/10/24(金) 12:37

あ、もうひとつ書きたいことあったの思い出した。ありさんに言ったら絶対引っぱたかれるからここで。

皆さんオンラインガチャというのはご存知だと思うんですが、ちなみに俺はつい最近知った。昨日最近はどんなガチャ流行ってるんだろうなーってサイト見たらバーーーン!ってムカデのガチャがあったの。やばキモい。色やばい。なにこれ欲しいってなって詳細見たらさ、それくっそデカいの。465mm。mmで表記されるとイマイチよくわかんないんだけど腕に巻き付けれるらしいからめっちゃデカいね。えぐくない?これは欲しいっしょ。しかも可動箇所186箇所。マジでデスクに飾りたいって思ってさ、まさかこれ500円とか1000円とかで買えちゃう?って思って値段みたらほぼ2万でした。ですよね〜。1回2万。全1種。それもはやガチャではな……ンンッ。いや〜、高いだろうなとは思ってたけど2万はびびった。ムカデに2万か……ちょっと俺は勇気出なかったので気になった人がいれば是非。可動箇所186の465mmムカデ、いいと思います。

追記。ちゃんとドン引かれた
「2万で良かったわ、ほんと」

って噛み締めるように言ってた。そんな嫌そうな顔しなくても。かっこいいじゃないですか、青色ムカデ。俺さカマキリのプラモ的なやつとでっかいダンゴムシあるから並べたかったんよね。悔しい。カマキリなんてほんとリアルだから見せたいのに断固拒否されてる。それ送る暇あるなら自撮りでも撮ってろって。笑った。ねえ。あと俺自撮り大嫌いなので撮りません。


[編集][削除]

57: 牛沢
2026-01-02 21:19:00


2025/10/25(土) 17:52


「チャラ男はタンス持たないでしょ」


あまりにど偏見過ぎる激オモロ名言頂いたんでね、記しておこうかと。チャラ男もタンスの一個や二個持ってるだろ。隠すもんがいっぱいあるんだから。あんまチャラ男なめんな。ああいうやつってちゃっかりしてんのよ。知らんけど。
そういえば関西出身の人に知らんけどって所謂打ち消し言葉っていうか責任放棄っていうか、要はなにも喋ってないのと同じことっすよね?(?)って聞いたら「一応信憑性はあんねん」ってめっちゃ熱弁した後最後に「知らんけど」って言ってた。ほーら!すぐ打ち消す!この会話無になったじゃん。隙あらば連鎖して消すなぷよぷよかァ??でも関西の人のそういうノリ大変好ましいです。


昨日本棚に入れて貰えたってキャッキャはしゃいでた俺らですが多分…俺ら宛……か?っていう日記読んで更にキャッキャしてやがりました。いい歳したおじさん共が!はしゃぐんじゃないよ!!俺ら宛じゃなかったらあまりにも恥ずかしいんであんま深掘りできませんけども。感謝感激、光栄の極みっていうのだけは伝えさせてください。ほんっとうに感謝ァ!!!
いやね、アイツも言ってたけど俺らしか見てないって思ってたからなんか照れるね、嬉しいねって昨日盛り上がってて。俺らのしょうもない会話とか日常とかで笑ってくれたら本当に嬉しいよな。

俺らの事でしたァ!!私信もどき的なやつ

終始そわそわしてる俺らの為に名指ししてくれた優しさ極まってるS835の叶さん、どうか俺らの感謝感激雨あられを受け取ってください。綺麗な雨、降らせて見せましょう。そんで俺らもちゃっかり見てます。あと鍵空いた時から、ってそれってつまり最初から見てくれてるって…コトぉ…!?そんな喜ばすようなこと言っていいんですかって話よ!これからも綺麗で素敵な日記を2人で拝見させて頂くんでよろしくお願いしますゥ!

ちょっとちょっと!スクショ撮ってくれてる人いるんですけどぉ!俺も撮っちゃったわ。嬉しすぎて。叶さん、言葉も綺麗過ぎて思わずうわあ…って感動しましたよ俺ァ…。叶さん達も末永く、来世までどうか幸せでありますように。



多分アイツ気圧で死んでますね。オイコラ。ちゃんとベッドで寝てるんだろうな!今アプリ見たら明日までとんでもない気圧だったから一緒にベッドとお友達しようぜ。

[編集][削除]

58: だるまいずごっど
2026-01-02 21:20:53


2025/10/25(土) 19:44

重い腰を上げて鳴潮リナシータ第二章 第九幕進めた感想。やばいぞこれ。ヤバイ。ヤバイ!!!

ネタバレ注意!

ウワァーーー!!!オーガスタ!!!ユーノ!!!やばすぎやろ!なん、なっ…はあ!?あと鳴潮ずっと音楽ええのなんなん?えぐい。普通に感情移入するって。めちゃくちゃ綺麗なエモ景色バーン!いい感じのBGMドーン!で、オーガスタのあのセリフ。やばくね???これでオーガスタに惚れやんやつおる?あとぬるっとオーガスタに親友って呼ばれたんやけど大丈夫そ?ユーノはユーノでツンデレなのにデレ部分多過ぎて可愛いし。それ見て思い出してはやばいんよ。なんかずっと避けることは不可能!それゆけバッドエンドルート!を仄めかすからどうなるかと思ったけどなんか……感無量やわ。ありがとう鳴潮。最新ストーリー頑張るわ。多分きっと。


あの後またちょっとだけ進めたんやけど、え?ユーノ!?ユーノ!?!?は!?ユーノ!!!アブの存在にめっちゃ助けられとるけどユーノぉ!?

ユーノ……俺はお前の空白や………。お前の為に石貯めるから俺ぇ!!!


[編集][削除]

59: キヨ
2026-01-02 21:23:04


2025/10/26(日) 09:47

なんか昨日ラーメンの話してて、俺は猫舌な上にラーメン吸えないし(因みにガッチさんも猫舌な上にラーメン吸えない)、ラーメンに限り食うのハチャメチャに遅いから基本バリカタにすんの。てか昔から麺かたいの好きなんだけど。けどガッチさんはふにゃ麺好きらしくて。しかもカップラーメンきっちり3分待つらしいんだよ。メーカー推奨されてるからっつって。ああ…そう…wってもうその時点でツボってたんだけどさ、追撃するように「ABO型はカタにはまらないといけないから」って言うのあいつ。うーんこの…その後の会話下ドーン。


「デートは型から外れるくせに」

「デートの型は…誰も教えてくれない…」

「は?wwww名言過ぎだろ」

「デートのメーカーがいたら言うこと聞くかも」


何言ってんだこの言いなりエッチマンは。ほんとツボ。やだわ俺デートメーカー推奨のデート。どうすんだよそのメーカーがラブホ推奨したら。責任取れんのかって!話なんですけど!!
あとは俺がコーン好きすぎてコーン愛してるって言ったら「え、俺も食えるかな?実は食えるかも。あ、食える気がしてきた」ってコーン嫌いなくせに無理しようとしてて愛おしくなった。ごめんってガッチさん。


えろくはないけどえろい。一応R20
「ガッチさん…w寝る時さ、ねる、ねるねるっ!♡♡って言ってくんね?」

「え?」


ちょっと眠そうなガッチさんに「そういう時はなんて言うんだっけ?言えよ」ってちょっかいかける俺。


「ねるねるねるっ、ねるっ…♡♡」

「wwwwwwwwww」

「すや…ッ♡♡すぴ…ッ、すぴ…ッ…♡♡」

「無理。笑い死ぬ」


あの人200%の返しくれるのずりいって。まじで死ぬかと思った。最高すぎ。さすが俺のガッチマン。



てか今日利便性向上の為にぬるっとガッチさんの姿借りちった。ガッチさんが一番しっくり来たんだよな。

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新