60:
だるまいずごっど
2026-01-02 21:25:13
2025/10/26(日) 14:11
世間がポケモンZAで賑わってる中俺は今更ポケまぜを始めてみたんやけど中々ええな!!イヌヌワンが可愛すぎる。コイツ食えやんのか???あとローレンのレベルが3桁で仰天した。アイツ引退しとったのに俺の成長見守りたい!つって再インストしてくれたんよ。エグッ。んでお互いID入れやんと友達になれん仕組みで、おっじゃあこのまま教えやんどこ^^って冗談で言ったらそれ以降何喋っても「うわそれめっちゃいいじゃん。で?IDは?」、 「ふーん、なるほどな。で、IDは?」って語尾にIDは?を付ける謎キャラ爆誕しとって死ぬかと思った。その後ちゃんと教えました。俺やさすぃからな。
某カップルアプリでハロウィンの質問に答えるやつやったんやけどバリおもろかった。なんていうの、アイツはこうやろ!って先入観あって俺のその答えを見たローレンが「それはさすがにない!俺の事なんだと思ってる???」ってツッコんでてほんま楽しかったわあれ。でもまあまあ解釈一致ではあった。ローレンもまあまあ俺の事分かっててご満悦。
[
編集][
削除]
61:
小柳ロウ
2026-01-02 21:29:16
2025/10/26(日) 22:12
えー、なんと有難い事に俺らの日記を読んでくれている方がいらっしゃるという事で。ウェンから連絡貰ってすぐ確認して、二人で身寄せ合ってちっさくなりながら「これ俺らの事だよな…?」 「た、多分…!いや、違うかも。…やっぱそうかも!」とかやいのやいの言い合ってたんだけど、無事俺らの事だったようで。まぁ正直〜……、めっちゃ嬉しいっすね…。ほんとは俺もすぐ反応したかったんだけどバタバタしてるうちに乗り遅れました。此方も楽しく読ませていただいてますと。あんまり人の日記を消費させるもんでもないんでね、俺の方には特には反応とかはお気になさらずって感じで。
昨日はガチで気圧にやられて起きてる時間の半分くらいはベッドに転がってたけど、今日は割かし調子も良くて。死んだ休日取り戻そうと必死にゲームしてみたり昼らしい時間に昼飯食ったりしてた。調子悪くなんのも元気になんのも殆どウェンと同じリズムだから、デカい気圧の変化とか来るとすっ飛んできてすぐ声掛けてくれんだけど。「ロウきゅん頭大丈夫!?」だけはやめてくれ?頭おかしい人やん、俺。あとロウきゅんって呼ぶな。
[
編集][
削除]
62:
キヨ
2026-01-02 21:30:06
2025/10/27(月) 15:38
あ!!!やべぇかも!何がやばいかって頭痛。昨日珍しくまっさらで気持ちよく過ごせたのに今日えっぐいわ。エッグ。卵。こんな状態で動画撮って編集したら絶対俺なんかやらかす率1億%。オーバーフローして0に戻るまである。あ〜、追加キメねぇとマジでポンコツになる…ヤダーーー!!!耐えろ俺の腎臓!肝臓!!マジで俺にはカフェインが必要かもしれない。けど俺コーヒー飲めないんだよなー!!はい詰み!!お茶とか色々探すんだけどぜーんぶノンカフェなんだよ。まあそりゃそう。カフェイン摂りすぎ良くないもんな。ン〜〜、んーーーー!!!
アイツ大丈夫かな。軽いやつでもすぐ薬飲んで欲しいけど俺みたいになって欲しくないしなーって葛藤もある。無理だけはすんな。頼むから!あと見て下のアイツのBOX。可愛くね?可愛すぎ。テープきっちり2箇所貼ってんのアイツっぽくて好きなんだよな。天才過ぎ俺の相方。
「今日頭痛どうだった?レトさん」
「俺今日全然平気だったよ。…ん?もしかして俺の分を背負ってくれた?キヨくん」
「実はそうなんだよね」
「うるっ」
「どっこいしょ」
「掛け声はダサめだなぁ。感動半減っと」
「フンッ!!!」
[
編集][
削除]
63:
だるまいずごっど
2026-01-02 21:32:44
2025/10/29(水) 15:10
お前曲聴く資格ないって言われるかもなんやけど俺曲調で好きになること多しやから後からその曲の意味知ることある。あ、お前失恋しとったんか!これエロい曲やんけ!!みたいな。あと文字で歌詞読まなほんとわからん時もある。
♪ 劇上/YOASOBI
ところでこの曲良すぎやろ。アゲ。ローレンも聴いてみて。
[
編集][
削除]
64:
だるまいずごっど
2026-01-02 21:33:26
2025/10/30(木) 00:00
1年7ヶ月目!祝!!!
リトルナイトメア一緒にやろって誘ってもらったんやけど!!!ヤバ!これ一緒に出来るんすか!?まじ楽しみすぎ。つか待って、バイオ5もやりたくなってきたわ。俺らどこまで進んだっけ?なんかめちゃくちゃゾンビにもみくちゃにされた記憶だけはある。あのー、ローレンが橋の上でトラックに轢かれまくったのも思い出した。全クリしたら6もやりたいんよな〜。果たして飽き性の俺らにクリアすることはできるのかって話なんやけど。
てかどうでもいい話なんやけど俺のピアスホールがか弱すぎる。ってか治癒能力が高過ぎる。なんでそこだけ治癒能力高いねんほんま!!!あけて何年経ったと思ってんねん塞がりかけんな!!!も〜〜、ぶち開けんの痛いからヤメテー。大人しくシテー。
[
編集][
削除]
65:
だるまいずごっど
2026-01-02 21:34:10
2025/10/31(金) 00:13
おめでとう俺。ありがとう皆。遅刻とか知らん知らん。
[
編集][
削除]
66:
ローレン・イロアス
2026-01-02 21:35:01
2025/10/31(金) 01:07
確保。だるの誕生日を祝う。
[
編集][
削除]
67:
🦾
2026-01-02 21:36:32
2025/11/03(月) 14:32
土曜はアイツの単独任務で俺は別件で用事があったんだけど、まあまあ萎えてて。オドナルドさんが。アイツ基本土曜休みなんだよ。なんか最近忙しいっつーか…社長にコキ使われてるらしい。ああいう天才って引っ張りだこなのは知ってんけど。で、俺別にこの用事今じゃなくてもいいわって思って予定ずらしてマックスにそれ伝えたらめっちゃ喜んでんの。「マジで!?っしゃ!早く帰る!」ってやる気出しててさ。それがすげー癒されたって話。可愛くね。俺一人でそんなやる気出してくれんのって。
んで鳴潮久々に一緒にやんね?って話になったんだけどこれがなぁ…なんかお互いメインストーリーに縛られてオンライン出来なくて結局各々のんびりストーリー進めて終わった。第一章終わったわって思ったら次進んでまた縛られるっていう、もしかして最新ストーリークリアまでオンライン不可か?って思って調べたら一応区切りはあるっぽい。よかった。次はやろマックス。
んで昨日、リトルナイトメア3やったんだけどこれがすげー面白くて。アイツとやるゲームはなんだっておもろいんだけど、ああいう協力型…?っつうの?は初めてやったからすっげえ新鮮で楽しかった。ボイチャ必須って書いてあったけど俺らなくてもひょいひょい連携取れて感動したし。なんなら何回も同じ動きしてて笑った。そこシンクロするのマジ?って。あんま詳しく書くとネタバレになるから一旦ここまでにしとく。またやりてぇな、リトルナイトメア。
リトルナイトメア3ちょいネタバレ
光が苦手なまっくろくろすけもどきの虫(?)に光を当てながら道を切り開いてジリジリ進んでくステージで何回か死んだ後、俺ばっかやるのもなって思って虫が大嫌いなマックスに善意でライトを持たせた俺。
「距離感わかんない…あ、むり。むりかも。かわってほしい」
「あー…(虫もどきなのに無理なのすげー可愛いなこんなちっちゃいやつにビビるんだこいつ可愛いな)全然いいよ」
「待って、置けない…あ。(ライト放り投げ虫に食い殺される)」
「wwwしぬ」
「ゴメンナサイ…てか俺普通に半泣きなんだけど。いい歳した大人が」
「マジで?」
そのステージクリアしたあともしばらく動揺でふわふわふらふらしてたマックス。あれ虫じゃないだろ。ホコリだろ。ワサーッて動いたのが無理だったんか?なんなら可愛かったけどな。ぷちって潰せそうな大きさのものに終始ビビってるマックスがすげえ可愛くてさ、もう一回あの虫もどき出てこねーかなって期待してるとこはある。どんな脅かし要素にも反応しなかったお前が唯一ワーギャー言ってたのがちっこい虫て。しかも虫じゃないあれは。ホコリ。
[
編集][
削除]
68:
キヨ
2026-01-02 21:37:53
025/11/04(火) 22:10
うぃーっす、どうも俺でーす。このハッズイ挨拶をした理由は特にないんですけどちょっと昨日嫌なことがあってぇ〜!!見苦しいから以下略すっけど!
以下略
なんつーかな、距離感間違えてる奴にライン越えされた。俺…お前と友達じゃないよな!?なのにそれ言う!?って。同い歳だから距離感間違えちゃったか!そっかそっか!ふざけんな!!!まあ俺基本寝たら忘れるし今もそんなに引っ…………ぱってるか。引っ張ってるわ。この俺がここまで引っ張ってんのすげぇぞ!?感謝しろ!!!それくらい嫌だったってことなんだけどな〜〜。モヤモヤする!します!けど忘れます!なんたって俺には可愛い可愛いアイツがいるんで!!!昨日も色々話しててスッキリしたもん。すげーよアイツは。癒し効果のあるなんか出てる。
昨日もリトルナイトメア3やったぞー!!!やべーーー、楽しすぎる。何回死んでも怒んねぇし激ムズ奥行階段に馬鹿みたいに苦戦してる俺をのんびり待ってくれるアイツが本当に好き。これも詳しく書きてーの気持ち。
[
編集][
削除]
69:
牛沢
2026-01-02 21:38:57
2025/11/07(金) 15:19
うい〜、俺ですよと。密かに日記1日1ページ目標にしてんのに中々…オイコラちゃんとしろ俺!!!アイツ絶対朝チェックするらしいの。日記をね。だったらさァ…毎日新しいの見せてやりてぇじゃんって思うのよ俺ぁ…。出来てませんけど。ええ。
スタバ新作グイグイ来てますねえ。あのー、曲が流れそうな名前のやつ。てか俺タンブラー買った時に貰ったレシートの期限切れそうなことに気づいた。あ〜〜……俺の頭に今期限ギリッギリの券押し付けられて困ってるキヨが思い浮かんだけど…いや、嘘嘘。行きます、行きますよスタバ!忘れてなければね!
[
編集][
削除]
70:
だるまいずごっど
2026-01-02 21:40:04
2025/11/10(月) 15:19
おもろ映画を観たあとSkyでチルったりした。最高の休日って感じやね。Sky、ローレンがどんどんオシャレになってくのなんか感動する。雀ちゃんから立派な魔女っ子ネコちゃんになっとるぞ!俺は嬉しいよローレン……。今日ハロウィンチケット回収したらヒラヒラケープ貰えるから行くぞ。行くぞ行くぞ!ローレン初オシャレケープ楽しみ過ぎ。
プレミアムガーナ クレームショコラ ロイヤルミルクティーまっっっじでうまい。美味すぎてトぶ。これや!これぞミルクティーや!!って感じの味。Ghana…なんでこんな美味いんや…ありがとう…。
ダブルベッド・ジョーズネタバレ注意!
ダブルベッド・ジョーズはやばい。
ようやっと観れたわ、おもろサメ映画。もうな、ローレンが「シックスヘッドもある!?www」って言った段階で俺は爆笑しとった。なんで増えるん…………。どうしてサメってこんなおもろくなりがちなんやろ。最早シャーキュラとかシャーコーン!とかタイトルで笑わせてきとるやん。
えー、肝心の映画の内容はですね。これ……コメディ映画やね。まじずっとツッコんどったし笑っとった。全くもって怖くない。正直ホラーではない。なんならサメが可愛い。一番盛り上がるであろう人間捕食シーンまっっったく見えやんくて「うおお…!お、おお…?ハ………??」ってなってた。近いんやって!なんでそんなサメの口元ドアップにするん!?諸々見えんて!見せろや!!!
俳優さん達が棒読み〜とか演技が〜とかそういうつまらなさはなかったんやけどなんせCGサメがシュールすぎてあかん。笑う。そんでなんで島沈むんすか。そこ深掘りしやんのマ???起承転結じゃなくて転転転転申し訳程度の結って感じでずっと笑える。登場人物の背景もあっさい薄っぺらい…なんか…自己紹介程度のものやから感情移入できやんし、準主人公であろう奴が感動的な感じで死んでも「あ、死んだ」ってなるのちょっと寂しいっす!!だってなんの脈略もなく死にに行くんやもん準主人公的なやつ。戻れたやろが!!!なんで迫りくる波ぼけーって眺めながら諦めモードでキスして波に乗って来たサメ(???)に食われとるん!!!なんでなん!!!無駄にサメの餌にされるな!!!って感じでローレンとヤキモキしてた。おもろすぎる。ツッコミどころ満載で書ききれやん。いつかシックスヘッドも観たい。
[
編集][
削除]
71:
🦾
2026-01-02 21:43:29
2025/11/11(火) 15:49
ポッキーの日らしい。前マックスにポッキーゲームってしたことある?って聞いたら「ある、若気の至りで」って言っててフーーーンってなった。あいつ意外とやることやってんだよな。ちなみに俺はない。それにポッキーゲームするくらいだったらちゅーするだろ。なんでポッキー挟むんだよ。ポッキー食った後にちゅーした方が早い。あ、これマックスとやる前提の話な?他人とか絶対無理。無理無理無理。つかなんであいつはやってんだよ。許せねー。
下のやつはマックスがキラキラしたグループ推してて、俺が謎に対抗心メラつかせて「アイドルなるわ」って暴走した話。俺だってなれるわ、アイドルに。
なげーから畳んでみる
「俺頑張るわ。今日からアイドルになる。マックスはマネージャー」
「マネージャー?じゃあ月〜金は俺ん家で家事ね。土日は俺ん家でゲーム」
「マネージャー?」
「なに?マネージャーの言うことが聞けないのカート」
「あ、すみません」
「家から一歩も出ないでね。宅配便も俺が取りに行くから。あと連絡先も俺以外は全部消すね」
「マネージャー?」
「俺マネージャーだから。カートのやり取りは全部俺がやるよ」
「俺最強のアイドルになれます」
「ありがとう俺だけの最強のアイドル。だいすき」
その後の会話。
「マネージャー…お前最高かも」
「おっ?(期待の眼差し)」
「アイドルなるわ。まずは地下アイドルから」
「???あれ?おかしい。ダメって言ってるのに」
「(爆笑)」
「お互いに話聞いてない」
ちなみになんなら許せるの?って聞いたら専業主婦って即答しててコイツおもしれー男ってつくづく感心したしなんか愛おしくなった。
[
編集][
削除]
72:
小柳ロウ
2026-01-02 21:45:34
2025/11/11(火) 21:32
「(虫の話)(虫の話)(虫の話)」
「ウェン。ストップ。そろそろマジでキツい」
「あ、ゴメン、盛り上がっちゃった。でもロウくんそんなので大丈夫なの?キモイ展行きたいんでしょ?あれゴ●●●タワーあるよ?」
「は?言ってねぇ〜(まだ冗談だと思ってる)」
「えっ、あれ?違ったっけ!?(本気で慌てる恐竜)」
「ハ…?お前が無理矢理俺を連れてこうとしてたんだろ…(戦慄)」
「行きたいって言ってなかったっけ…?」
言ってねぇ〜、誰と間違えてやがんだテメェ…!ってやり取りがあって。気になったからログ辿ってみた。まぁ…、俺の記憶もちょっと間違ってたわ。
回想
「ねぇ〜〜、キモイ展行こうよ〜…。ぎゅーしてていいから!僕で隠してあげるから!ゴ●●●タワーもあるんだよ!」
「いや無理やね。それだけはお前の頼みでも無理」
「う…、そっか…」
「………」
「………」
「…だああ!マジで一回も顔上げねぇからな?!言葉には責任持てよ!?」
「マジで!?っしゃあ!」
ん〜、ちょっと甘やかしすぎやね、俺。てかゴ●●●タワーに興味津々すぎだろアイツ。ゴ●●●タワーの何がお前をそうさせるんだ。
[
編集][
削除]
73:
だるまいずごっど
2026-01-02 21:47:52
2025/11/13(木) 04:39
俺の可愛い可愛い子犬チャンはだるまいずごっどの趣味諸々を把握したいらしい。やからなんか、本とか同じの買ってくれんねん。やばない?全然貸すって言っとるのに買うんよ。オイコラ待てや!貸すって!!!アイツただえさえ推し事多くて金貯めとかなあかんのに…俺のせいで推しも増えとるし。大変そう。可哀想。俺きっかけで大変になってるの可哀想で可愛い。あ、そういや最近(?)キュアグが激しいねん俺。ローレンがちっさく反抗したりするとなんか…手ぇ出る……。から反抗すんのやめて欲しい。大人しく言うこと聞け!!!「ワン!」って言えばええのに「だからさぁ〜(呆)(怒)」みたいな感じで来られると嬉しくなって手ぇ出る。俺こんな歪んだ奴じゃなかったのにアイツのせいでおかしくなったんやけど!!!アイツが口に含めるくらいの大きさやったら間違いなく食べてるね。
そういえば今日クソデカ激マブしいツリーぼけーって眺めとって、新年の兆しを感じつつ去年のアイツとのしょーもないやり取り思い出しとったんやけど今年もしたわ。しょーもないやり取り。ど下ネタ過ぎて言えやんけどまあそういうコト。デカかったな、ツリー。デカかった。
[
編集][
削除]
74:
らっだぁ
2026-01-02 21:48:48
2025/11/13(木) 15:46
ハイー、おれなんですよねー。ヨイショー。すっっっっげえ前に一回、てかほんと一瞬だけおれの姿をしたことがあったのよ。あいつさぁ、その一瞬をふとした時すっっっっげえ褒めてくれるワケ。お前の俺が見たい見たい見たい見たい早く早く早く!って。あ、こんなには言ってねぇか。ガハ。てことで日記ならすぐ見せれるんじゃね?ってなって今に至る。ちなみにこのBOXは〜、おれのじゃない。色でわかるかもだけど全然違う方のやつだね。これ怒られたりする?あいつに。だってサプライズしたかったんだも〜ん。許してね。ほらおれって許したくなる顔してるでしょ。ネッ。
メンカラ同じなら使い回し…いけんじゃね!?ってど素人提案したら「ちょっと色違う方が使ってて楽しいでしょ?」って優しさ全開でサラッと言ってのけたお前の眩しさにおれは失明した。見えーん。責任取れ〜〜〜。
語りたいことはいっぱいあるんだけど一旦頭痛なんとかならんか?もーね、もーいい。許されてもいい気がする。どうよ。おれ頑張ってるよーー?
語りたいことっていうのはあれSkyのこととかよく読ませてもらってる日記様のこととか。聞いて聞いて、イベントものサボりがちのおれがついに2025ハロウィン衣装全部ゲットできたんですよ。凄くね?キャンドル常に枯渇してるおれがクソ高い服買えとるわ…!!感動。ポロリ。んーで、そう。密かにチラチラ読んでた日記さんを見失って「やばい消えっ、やべっ」って必死こいて探して見つけて勝手に安堵してたって話。しかも探してる場所全然違ったっていう。はあ、おれってばお茶目〜。しかもその場所から動いてなかったんよね。ワハハ。ありがたいことに毎日読んでる日記さんもあって最近色々充実してる。いつも読んでます。更新頻度高くて助かってます。ありがとうございます。ンチュ。詐欺ゲームおれもすき。って反応したくてウズウズしてた。ちょっとだけなら許される説。
よーーーし。いっちょ終わるか〜。あいつの反応楽しみ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
乱入失礼!サプライズすぎん?息止まるところではあったよっ。
しっかり工事完了です、と。
[
編集][
削除]
75:
らっだぁ
2026-01-02 21:50:47
2025/11/14(金) 03:02
ウワーーーー、見て見て見て。やっぱあいつ凄いわ。即行BOX作ってくれた。てか日記見つけるの早いんよ。見つけて欲しいなーソワソワ。とはしてたんだけどさぁ〜、ねえ?しかもおれの姿にめっちゃ喜んでた。本当に可愛い奴ですよあいつは。編集パスワード教えたらちまってメッセージ置いといてくれるし。まじでにちゃったよ。そういうとこほんと可愛いんですよね〜。
本日もSkyでチルりましたよと。あいつね、ガチでかわいーの。おれがワンチャン合流出来ないかもってなって「じゃあさくっとハロウィンチケットだけ回収してくる」ってとても偉いこと言ってたから泣く泣く見送ったわけよ。したらさ、ほんの数秒で寂しくなっちゃったらしくて、「ひとり寂しすぎて無理かも…」って震えてたんよね(幻覚)。おれがいつも行くルート辿ったら余計寂しくなったみたい。えぐいくらい可愛いんだけどどうしたらいい?この気持ち。やっぱ殴るしかないんよな〜。ガハハ。まあ殴らんけど。流石に。なんやかんや合流できて一緒にちろっと散歩しましたよ。出会って早々「だこちて」は、ねえ…?あざといわ。オニーサン。
こっからは私信。
詐欺ゲーム、だけで気づいてくれるしすぐ返事くれたローレンあっっつ。マジか〜。嬉しすぎ。よく広告全部見ないと出来ませーん、スキップも出来ませーんみたいなやつあるじゃん。それでお試しプレイ的なのやってめっちゃ楽しいじゃんこれ、やろ。ってウキウキしながらインストしても大体内容違うから萎えぽよなんよね。けどローレンは真剣にやった上ですっごい購買意欲を掻き立てる感想言ってるからまーじで凄い。ローレン食レポも上手そう。脳死でできるゲームがいっちゃん楽しいの分かってますやん。流石ロレ。
長々と返しちゃってすまないねえ。前も今回もすぐ返事返してくれてありがとねえ。これだーい好き。てか待って、更新してなくても読んでくれてるの嬉しすぎて無理だわ。無理無理。照れちゃーう。ヤダ〜。とか言ってる俺も更新されてなくても読んじゃうんですけど。ネ。お身体に気をつけつついっぱい更新して。欲は言わない。
[
編集][
削除]
76:
だるまいずごっど
2026-01-02 21:51:36
2025/11/14(金) 15:47
ア゛ッ!!エ゛ッ!!あっっっつぅ…!?タイトルに惹かれてからちょこちょこ覗き見しとったとこに入れてもらえてるんやけどそれ俺らであっとるか!?なあ!まあもう当然の如くローレンに見て見て見て見て!しちゃったんやけど。てことは声を大にして見てます!!毎日更新待ってます!!!って言えるってことやん、激アツやろ。てか外枠?か?が動かんのオシャレすぎてずっと日記を下にやったり上にやったりしちゃうわこれ。天才すぎやん?
改めて読んでくれてありがとなー!ガチ嬉しい。自分、毎日読んでるんで今後とも更新オナシャス!
追記。
サボりに来たローレソがテンションぶち上げとって癒された。恐れ多いな、ってふたりでヒソヒソ身を潜めて喋っとったけどやっぱ嬉しいもんは嬉しいからここにボーーン!って馬鹿正直に正面からぶつけちゃうっ。我慢出来やんっ。感謝っ。あざすっ。
t696のツルギさんへ!
ガッツリごっつりオニーサンのことでしたァ!!!むしろよく察してくれたまである。ちょっとちょっとファンとか言ってくれちゃうのって!えーーーーっ、マジか…!?俺のサインとチェキ身バレ徹底するあまりえっっっらい金額となってますけども是非よろしくお願いしますぅ〜。オニーサンにならサービスしちゃうっ。
って冗談は置いておきまして!いやほんま小柳さんも言っとったけど熱量ぐわーってきてにやけたんすわ。ええ子すぎやんか。大好きとか言ってくれちゃってさー!照れますやん!最初見た時でさえ綺麗やったのに更に進化しとる日記に俺はびっくりした。アメリカンダイナースタイル良すぎやろ。なんか心做しかメニューに見えてきて腹減ってきた…。あとやっぱ外枠動かんの凄すぎて上下に以下略。
てな訳で長ったらしくなりましたけども!可愛い可愛い言っとるツルっさんの可愛い日記に俺らウズウズしとるんで無理ない程度に毎日更新頼んます!!!
こっちに合わせてnqrseで来てくれようとした心優しきツルギさんに幸あれ。
[
編集][
削除]
77:
キヨ
2026-01-02 21:53:08
2025/11/14(金) 22:46
うぃーっす。また可愛いリスト出来たからから貼り付けに来た。喰らえっ!俺の可愛いリスト!!
・俺が髪を切ると絶対見たいっていつもテンションぶち上げてるアイツ。でも実際会うともういっぱいいっぱいで髪どころじゃなくなるから可愛い。
・元彼の話をしてくれた。すごい派手髪の人だったらしくて俺もその色にしようかなって冗談で言ったら凄い顔で首を横に振ってた。
・執着心の話。本人曰く嫉妬深くもあるって話だけどその面を俺に滅多に見せないからほんと優しさの塊すぎだろって尊敬してるとこある。ちなみに俺は剥き出し。嫉妬なんて無縁だと思ってたのに普通にするわ。無理。
・真面目な話もした。ストレスがあるなら当たっていい、って言うけど全然無理。「どうしたら落ち着くか正解があるなら全然当たってもいい」って言ってた。アイツ過去にサンドバッグにされたトラウマあんのにさぁ…もちろんNO!ってした。恋人に当たるくらいだったら壁殴るわ。
・米嫌いのアイツ。一応ジャポネーゼ。
・自分の察し悪いとことか気きかないとこが嫌、みたいなこと言ってたけど俺はお前のそういう純粋さっていうかふわーってしたとこがほんとに好きだし助かってるとこあるから大丈夫って伝えたらヘラヘラしてた。ヘラヘラすんな。
・バレンタインのお返しでホワイトデーに手作りなんちゃら持ってくのを密かに覚えててギクッてした俺。間に合わなかったし確か旅行と重なったりでウヤムヤになった記憶。まっっっじでゴメン……。今年はめっちゃいいチョコ買ってくわって言ったらすげー不満そうな顔してた。カワイイ。
・アイツの昼のフリー時間がズレて俺のモチベもズレた。
・「可愛くてごめんなさいは?」って言ったら「判定ガバくてごめんなさいでしょ?」って返された。コイツ、強くなってやがる…!
・あいつ「めんたいこ」→俺「めんたいこ美味いよな」→あいつ「めんたいこすき」→俺「めんたいこ苦手」って言った俺に心底困惑してたアイツ。
・最近自動ドアに無視されるアイツ。←NEW!
[
編集][
削除]
78:
牛沢
2026-01-02 21:54:34
2025/11/15(土) 13:10
どうやらいつの間にか歳を取ってたらしい。ケーキなんて食えないお年頃なのアタシ。肉寄越しな。
[
編集][
削除]
79:
だるまいずごっど
2026-01-02 21:55:07
2025/11/15(土) 13:18
やっばーーーーい!!!昨日ローレンと話しとったんやけど推しとるとこが同時にグッズポンポンポーン!って投げよるから俺の金溶けたァ!!課金する暇もないですやん。この俺が課金後回しにしとるのワロチ。ローレンぬいぐるみ買ったんやってぇ〜。俺とありさかの。俺と遊ぶ時持ってくるらしいわ。カワヨ。新年くらいに大妖怪のあのあれ、かわちいぬいぐるみ来るなって話したらぽかーんってアホ面晒しとった。完全に忘れとったらしい。んで思い出したあと 「だるさかに囲まれる!」 ってはしゃぎ倒してて癒されたね。はしゃぎまくってとんでもない発言したあと爆睡しとったわ。なんやアイツ。エッチ!!!!
遅れたけどおかえり、ありさか。先越された!!俺の分までいっぱい配信してくれ〜〜い。
[
編集][
削除]