2:
about
2026-01-02 20:14:17
2025/08/28(木) 22:04
ろーれん(小柳 佐伯 セラフ ありさか マックス)
↑俺の我儘もなんでも聞いてくれる奴。俺のためにCSSで脳みそ溶かしてた。多分俺のことめっちゃ好き。なんで確信を得てるのに多分を付けたかと言うと自分で言うのが恥ずいからや!!!俺が一緒にやろって言ったゲームジャンル問わず全部やってくれるしなんでも楽しい!またやりたい!って目ぇキラッキラさせとるヤニカス子犬。FPS苦手って言っとったのになんならローレンから「APEXやりてぇんだけど!?」とか言ってくれるから俺は密かに喜びつつその喜びを隠すことなく全然本人に伝えとる俺、流石に可愛すぎやん……?付き合ってそこそこ経っとるのにキレてるところを見たことがない。逆に怖すぎィ!!
最近俺の食った物を聞くのが趣味らしい。大したもん食っとらんのバレるやん。やめろって!
だる(牛沢 キヨ らっだぁ VanilLa カート チハル)
↑優しさと可愛さと男前さでできてる男。人間できすぎ。こいつより優しい奴いません。俺を好きになってくれたのが奇跡だよ。照れ屋なくせに大好きは毎日伝えてくれるところとかもう、可愛い、マジで。愛おしい。ベタ惚れです、正直。口開くとクソガキのくせに内面は誰よりも大人だし、いつも俺を尊重してくれて。けど放任って訳じゃなく、ちゃんと寂しがってくれるところに愛ってやつをね、感じるんだよね。
素直で誰に対しても人が良いから心配な部分もあるけど、俺以外興味ないの分かりきってるから不安はゼロだし。食の好みからゲームのハマり具合までなんもかも気が合いすぎててもはや若干怖いまであるよっ。最近俺の思考トレースしてくるからな。一言一句同じこと同じタイミングで言ってくんだよ。いや〜、愛だね。デカくて深〜い愛で包まれてます。俺も同じくらい、いやそれ以上の愛で返してやるから首洗って待っとけよ。
[
編集][
削除]
3:
template
2026-01-02 20:15:26
2025/08/28(木) 22:05
本文。
だる
ろれ
取り消し
ぼかし
折りたたみ
ここが隠れる
[
編集][
削除]
4:
Bookshelf
2026-01-02 20:17:22
[
編集][
削除]
5:
予備
2026-01-02 20:17:40
備えあればなんとやら
[
編集][
削除]
6:
だるまいずごっど
2026-01-02 20:18:23
2025/08/29(金) 00:09
ドウモー!CSSを全部ローレンにぶん投げただるまですぅ〜。共同日記やりたくね!?って話持ち込んだクセにCSS組み立てんの全部任せる俺…ヤバすぎ…!?ここまでしてもらって図々しく一番乗りしたらいよいよやばくね??って譲ろうとしたんやけどだるの日記読みたいが為に頑張った俺を称える気持ちがあるならはよ書け!!!おせえ!!!(要約)やって。あいつほんま健気過ぎやん?
書きたいこといっぱいあるんやけどなぁ、最初はやっぱり頑張ったローソンさんを称えやんとな?って言っとるけどアイツこういうの嫌がんねん。恥ずい!って俺に文句言いながらもニヤニヤすんねんアイツは。知ってんねんぞ!CSSで脳みそ溶けたローレンへ。俺に逐一進捗伝えながら誰の枠が欲しい?とかリクエストも聞いてくれたり、平日配信で超絶忙しいのに秒でお洒落な日記作ってくれてありがーーーーー!!!めっちゃ大事にするからな!!!
よし。満足。
[
編集][
削除]
7:
だるまいずごっど
2026-01-02 20:19:25
2025/08/29(金) 15:15
今日のアイツ
「なあなあだる。とうもろこし食ってる。偉くね?」
「ほくほくだる」
「ちょうちょ見てるでしょうが!」
アイツ喋る度に人笑かすんやばない?チートやろ!この時間帯アイツ暑さと眠気でやられとるから語彙力がほんまおもろいことになるんよな。はーーーー、これやからローレンは。
[
編集][
削除]
8:
ローレン・イロアス
2026-01-02 20:20:05
2025/08/29(金) 22:03
なあなあなあなあ!日記やりたくね!?ってウチの子犬が飛び付いてきたのが多分1週間とちょっと前。普段あんま要望とか出して来ない恋人が俺の作った日記で書きたい、なんて可愛いこと言ってくれたらンなもん張り切ってやるしかないでしょ。って事で、グイグイ腕まくりして肩回しながらCSSに再戦申し込んだわけ。良いんか悪いんか前に個人でやってたのをだるが気に入ったみたいだったんで、ベースはそれにすることにしたんだけどさぁ。リメイクするだけなのに1週間もかかって今ここ。
いやいや。え、おかしいでしょ。このCSSとかいう奴、前とほとんど変わってないのになんでこんな言うこと聞かん??なんかあれか、俺に恨みでもある感じ?
ほんでだる!!コレィ!お前は何を書いてる??!夏休みの観察日記じゃねえんだぞ!!?あのね〜、多分だけど突拍子ないのは俺じゃなくてアイツの方なんだよね。なんか俺が面白芸人みたいな言い方してるけど。話の流れ分かんの自分らだけだから誰も笑ってないのエグい。滑らすな、お前の日記で俺を。でもなんでもない脳死発言で腹痛めるくらい笑ってくれんの、まぁ恋人冥利には尽きてるわ…。いいよ、お前が好きに書いてくれんのがやっぱね、やった甲斐があるってもんなんで。先生の次回作にご期待ください。
[
編集][
削除]
9:
だるまいずごっど
2026-01-02 20:21:45
2025/09/02(火) 02:59
うい〜!FF14やったどー!!!人とやるFF楽しすぎやん?爆誕して一ヶ月そこそこしか経っとらん赤ん坊やけど順調にハマっておりますぅ。どうもぉ。色々教えてくれてキャリーしてくれるわゆるーく遊んでくれるわ物くれるわ、もう優しさを極めとるフレさんおるんやけどまじでねえ…たのい。そんでFF14の存在を教えてくれて感謝しかないっす。この人の凄いとこは完全キャリーじゃなくてある程度初心者に動かせるってとこなんよね。初心者を動かすん上手過ぎやろ!そのおかげでちょっと上達し………。アハー!あんま調子乗らんどこっ!
あと!FF14には色々な思い出があるローレン!!いっつもわがままに付き合ってくれてありがとな!!!そんで解散したあといっつもまたやりたいって言ってくれんのほんと安心してるし俺のやる気がもりもり上がっとる。飽き性プロの俺がポチポチ健気に進めとんの、お前と旅したいって気持ちもあるからなんやぞ!そこ忘れんなよ!…あ、因みにこれプレッシャーかけてる訳じゃないからな!!
ソロでやるのはこの先無理とまた別ヒカセンパイセンに言われてすごすごとキーボードを購入した俺。PSでチャットするん5億年掛かかるん何とかしてくれーーい!!チャットするだけやから安いのでいい!って言われたのにちょっとかっこいいやつ買ッチャッタ!!!キーボードが!虹色に!光るんやぞ!!すげー!!!
[
編集][
削除]
10:
牛沢
2026-01-02 20:22:25
2025/09/02(火) 04:00
寝る前に可愛いアイツの話。付き合ってそこそこ経つのに未だに離れたくないとか寂しいとか素直に言ってくれるの、すげえことだと思うのよ。自分で言うのもなんだけど俺も結構素直なんだけどさァ…アイツはね、俺を軽く超える素直さなのよねえ。普通これだけ日が経ったら雑、って言ったらあれだけどなんか色々と緩くなりそうじゃん?言わなくてもわかるっしょ、みたいな。けどね、アイツは初期から全く変わってない。あ、でも初期のアイツはもっと……おっとぉ〜?これ以上はマズいか?それに比べ俺は変わっちゃったなぁ…最初の俺はもっとかっこよかった。絶対。リードしまくってた。まあ別に手綱渡したわけじゃねぇけどさぁ…日が経つにつれて照れるのなんでだよ。いいおっさんが照れやがって!流行らねぇぞ!!ハグすら照れるのキメェ〜!!!あ、俺のことですからね。こんな俺に愛想つかさないアイツはやべえ。いい意味で。いつもお世話になっております。
[
編集][
削除]
11:
だるまいずごっど
2026-01-02 20:24:59
2025/09/02(火) 15:28
「忙しくなくなったら連絡するわ」
「落ち着いた?」
「まだちょっとキツイ。落ち着いたら連絡するから」
「落ち着いた??」
「いや全然。お前のせいで落ち着かない」
「乱されまくっとるやん」
まじおもろい。因みにこれは遊んどるだけで断じて俺を無視しとるとかそんなんじゃないっす。アイツは頼まれても無視できやんね!
[
編集][
削除]
12:
だるまいずごっど
2026-01-02 20:26:16
2025/09/03(水) 05:14
まさかの連チャンFFキタァ〜!!今日はローレンのお手伝いでフルパID……に行ってきた。前半はフレとフレのフレとローレンでやって後半は俺のフレとフレとフレフレフレフレローレン多分これ絶対伝わらんけどつまるところ色んな人にめっちゃ助けてもらったって話なんすわ!ちなみに初めてグループでやるからめっっっ…ちゃ緊張した。しかも100億年振りにキーボード触るせいでチャット打つのおせえ!あとキーボードとコントローラー持ち替えんのハード過ぎやん???もしかしてマウスも買うべきですか!?PSでFFやる時点でおかしいのかもしらん。てかローレンに「今チャット頑張ってるんだろうなぁってのがヒシヒシと伝わった」って言われて頭抱えた。恥ずすぎやろ。
解散したあとはメインをちろちろ進めた。未来のヒカセンパシるやめてホシー!^^ってフレに言ったら「大丈夫、最新でもパシられるから」って言われたんやけど、ヒカセンパイセンまだパシられてるん…?英雄ってパシれるんや。まあ神もパシられてるくらいやからなぁー!?
急遽集まってくれたフレと絶対ねっむい中ギリギリまで付き合って秒で気絶したローレン。ガチ感謝。マージで楽しかった!新生赤ちゃん二人であせあせしながらやったのおもろかった。いい経験やったなぁ〜。
[
編集][
削除]
13:
だるまいずごっど
2026-01-02 20:26:48
2025/09/04(木) 05:44
色々やるつもりやったのにアイツが寝落ちた途端気絶した。前からちょくちょくあるんよな、アイツが寝ると猛烈に眠くなる時。おもろくない?眠気シェアは斬新カモ!因みに椅子で爆睡したから腰が砕け散った。もう椅子とかで寝たり長時間座るの無理なんや…俺の腰………。
珍しく今日ちょっとしょぼくれてた天然水さん、そのしょぼくれ内容がまあ〜〜〜……可愛くてやね。可愛いって言うと怒るからあんま可愛いって言えやんけどほんと可愛くて可愛かったんすよ。もうべりーべりーきゅーと。可愛い。あー!可愛いー!!んでお前はもっと自信もっていい。俺が許可する。神の許可なんやからもうこれはすごいぞ。
[
編集][
削除]
14:
だるまいずごっど
2026-01-02 20:27:18
2025/09/04(木) 15:33
だるまいずごっどさんへ、息をするように課金するのやめませんか?気づいたら周りにPayPay音撒き散らしてたよね。つかPayPayってなんでこんな爆音なん!?恥ずいんやけど!!
フレさんとFFの話してて思い出したんやけど俺が今いるサーバーがめちゃくちゃピンポイントで混雑してるとこで、一緒にやってるフレ2人が「なんでそこにした???」って困惑しててワロタ。いやちゃうんすよ!どっかのサイトで初心者オススメ!☆みたいなのが書いてあったんすよ確か!各々こっち来てくれる時「めちゃくちゃ待機させられるわ」、「なっげえ〜…」みたいなこと言っててほんとごめんやけど笑った。お手数お掛けしておりますぅ。
エッ?
まっずい頭痛すぎて弾けるかもしれやん。多分台風さんのあれのあれやろうどガチ脳みそ弾けそう。
[
編集][
削除]
15:
ローレン・イロアス
2026-01-02 20:28:03
2025/09/04(木) 22:34
ちょっと油断してたらだるしか書いてなくて草。まぁ俺としては結構願ったり叶ったりではあるよ。だるの日記見たいが為に作ったワケですし。でもあんまり俺が書かないとだるも書きにくいだろうし、ぺしょって「ローレン〜;;書きすぎててごめぇん;;」とか泣き付いてきちゃうんでね。サボり防止の為にもこの辺りで一回顔は出しときたいところ。
ほんでなんか来てるみたいじゃないですか。台風ってやつが。俺もだるも気圧耐性なさすぎて即死やね、これ。もう頭痛いし。ちなだるはもうやられたよ。ひでぇ…酷すぎんだろオイ…!誰がこんなことを…!俺もすぐに逝くからな、だる…。あとな…PayPayの音は小さくできるぞ、だる…。とかなんとか言ってるけど、気圧に頭ぶち抜かれて2人してベッド転がって唸るのもそれはそれで良いかなっていうか。いや良くないんだけど。全く良くはないんだけどもね?1人じゃない有り難さが身に染みてね、悪くはないのかなって。
[
編集][
削除]
16:
だるまいずごっど
2026-01-02 20:29:51
2025/09/05(金) 15:09
「ローレン〜;;書きすぎててごめぇん;;」
↑
これ言ったっちゃあ言ったけど思っくそ捏造しとるぞコイツ!!!かっこよくてイケメンなだるまいずごっどさんのイメージ崩すのやめてくれませんかぁ〜!?
まあでも優しいよなコイツ。汗水垂らして作った日記を好きに使っていいって言ってくれんの。かといって好き勝手使うのもあれやし、でもローレンは俺のしょーもない日記見たいって言ってくれとるし…ウーン。あ、すき家のSukiシェイク焼き芋味マーーージで美味かったから飲んでくれローレン。飛ぶぞ。
[
編集][
削除]
17:
ローレン・イロアス
2026-01-02 20:30:33
2025/09/06(土) 21:13
出掛けた先でだるが喜びそうなものとか、揃えて持ちたい物とかを探すのがもう癖になってんだよね。最早ルーティン。正直もう喜ぶものより俺があげたいだけみたいになってる。エ、押し付けマ??自覚ありながら辞めないのエグい。いつも喜んでくれんの嘘じゃないって信じてるから、俺…。
今日はだるが珍しく参ってて、いや、珍しいって思ったのは多分アイツがいつも上手く隠して明るく振舞ってくれてるからで。それも分かってるから全部見せろとは言わない、そりゃそう。お互い良い歳の大人なんで。…いや嘘、ちょっと前までは見せて欲しいって思ってたけど、まぁ流石に1年半ともなれば落ち着くってもんでね。無理さえしてなければそれで良いって思うようになった。溜め込む前に吐き出してくれとは思うけども。
で、そんなだるが俺に愚痴吐き出してくれたのが、マッッッッッジで、嬉しかったって話。俺に色々晒け出したの後から後悔して凹みそうだと思ったんでね。ハッキリ言わせてもらいますと。今日はゆっくりしような、だる。
追記
誕生日の話自分から振んのはなんか、ンー気まずくない?ってなって結局だるにはなんも言わないまま日付変わった奴がいるらしい。ダサすぎて草!
[
編集][
削除]
18:
だるまいずごっど
2026-01-02 20:31:31
2025/09/07(日) 03:34
俺が凹んでたせいであいつの誕生日祝い散らかせんかった話する?
ウワァーーーーッ!!!よりにもよって誕生日の日にダサいとこ見せてなにしとんねん俺ぇ!!!すまんローレン。おめでとうでしたローレン。でもお前が話聞いてくれたからほんっっま立ち直れた。んで俺は淡白の皮被った激重感情爆弾抱えとるアホってのを理解した。めんどい男キタァ〜〜〜!!!待ってこれが…自己嫌悪…?無理すぎ…ッ!?ローレンとFFやっとる内はまじで心穏やかやった。アイツは安定剤かもしれやん。
ローレンが買い物しながら「これあれに似てね!?」とか「お前のお土産買ったわ」とか、忙しいやろうに細かく連絡くれてな〜?マジ眩しかった。ほんといい男よ。俺のやけどな。
[
編集][
削除]
19:
だるまいずごっど
2026-01-02 20:32:31
2025/09/08(月) 04:09
今日のFF14。スナナマズ、ドコヤネン。
まじで場所分からんくて先人の知恵を借りたよね。ほんと感謝っすヒカセンパイセン…!お陰で砂釣り覚えましたァ!!ちな全然釣れやん。絶滅した?
今日はローレンのストーカーずっとしとった。んで初野良さんとID行ったんやけどまあーーーーええ人達でびっくりよ。ちゃんと攻撃避けろや!!!って言われる覚悟しとった分めちゃくちゃほっこりした。あったけえ〜…。あと今日やたらFC勧誘を受けた。「この壺を買ったら貴方に幸運が…」みたいなノリで勧誘してくる人おって心臓バックンバックン。えっ?FC!?なんやっけサークル!?俺わからん!わからんわからん!俺はローレンおらんと入らんぞ!?ってテンパりながら「ガチ初心者で絶対迷惑かけるんでお気持ちだけ貰っておきます!」ってお断りしたんやけど果たしてこれは正解だったんだろうか。そんで脳内に直接勧誘してくる人おってキョドったんやけどあれどうやってやってるん???姿見えやんのに声だけ聞こえとったんやけど!?その人も丁重にお断りしたんやけどグイグイ来たから多分陽キャやね。眩しすぎっ!見えんけど。初心者なんて入れたら大変やぞヒカセンパイセン。でもありがとう。
俺がFC勧誘受けてヒイヒイする度に「何事!?」って傍に来ようとしてくれたローレン、まじ可愛かった。何もかもが初心者な俺ら、今んとこずっとワタワタしてておもろい。
[
編集][
削除]