20:
だるまいずごっど
2026-01-02 20:32:59
2025/09/08(月) 04:20
今日は珍しく酔ってるって自分で白状したあいつ。本当にべろべろばーやった。俺がオウムの真似しても「可愛い」って言ってくるからガチめに酔ってた。「綺麗な色のオウムだなあ」って、大丈夫かあいつ。なんか見えとんぞ。
[
編集][
削除]
21:
だるまいずごっど
2026-01-02 20:33:50
2025/09/09(火) 15:21
即どハマりした銀河特急 ミルキー☆サブウェイをローレンにも勧めたら秒で全部観てくれた。しかも同じ推し。いい男過ぎるやろ。
[
編集][
削除]
22:
ローレン・イロアス
2026-01-02 20:34:29
2025/09/09(火) 22:52
普段人から勧められたアニメとかゲームは無駄に逆張りして見ないのに、だるから勧められたたもんは一旦なんでも口に含んでみる男。だるが面白がるもん大体なんでもおもろい。信頼と実績のだるまいずごっど。全員乗った方がいいぞ、この船。おもろいわ、ミルキーサブウェイ。
[
編集][
削除]
23:
だるまいずごっど
2026-01-02 20:35:03
2025/09/17(水) 14:32
mlsbとFF14にどっぷりハマっとる俺。マルチタスク出来やんのバレる。
日記を疎かにしてる訳じゃないんですぅ!mlsbとFFが楽しすぎてえ!!書くこといっぱいあるんやけどまずここ最近のおもろかった会話メモっとく。
「まだ雨降ってんのかなー」
「雨は止むよ。止まない雨はないからサ…」
「かっこつけるのはいいけどまじで風邪引くなよお前」
「ヤッバイ!止んでくれないとこのままじゃ俺水も滴るいい男になっちゃう!!」
「お前がなれるのはびちょ濡れキッズ」
「なんだ…?お前…」
無事ずぶ濡れやったね。いい歳してパンツまで濡れる奴俺くらいやろ。
[
編集][
削除]
24:
だるまいずごっど
2026-01-02 20:36:30
2025/09/22(月) 06:27
赤魔道士になったぞーーーー!!!!!
フレンズに勧められて楽しそうやんけコレ!って即赤魔道士になった俺。近接も魔法も使えるってチートやん。あと回復もできるらしい。やばァ!!そこそこ操作多いなって思ったんやけど赤魔道士簡単な分類らしくて焦っとる。もう既にコントローラーガチャガチャしとるんやけど大丈夫そ?赤魔道士で簡単なんやばくね?
あとミニオン諸々たくさん貰いました。
フレンズさんローレンにも俺にも満遍なく施しくれるんすよ、優しさの極みすぎやん?んで色んなとこ連れてってくれたり小心者の俺らを引っ張ってキャリーしてくれたりほんま暖かいわ。俺のモチベをスクスク育ててくれてありがとう!おかげで俺はいつの間にか50Lvになってましたぁー!!!採掘伐採楽しすぎて最近メインクエ疎かやけど。そんで今日ご一緒した野良ヒーラーさんの見た目めっちゃ可愛いうさぎさんで何回もチラ見したってのはここだけの話。俺があまりにも止まるし変なとこいくからじっ……ってこっち凝視してたの癒されたな〜。ヒーラーより後ろ行くなっていう目配せかもしれやんけど!ちゃうんすよ俺すぐフラフラしちゃうんすよアホみたいに方向音痴やから。マップ見とるけど逸れるねん。右!って言われたら「おけ!右な!」ってちゃんと理解しながら左行くしな。免許返納か?
あと髪型変えただけの俺をひたすら可愛い可愛い言っとったローレン、お前が可愛い寝言は寝て言えオヤスミー!!!
[
編集][
削除]
25:
牛沢
2026-01-02 20:37:00
2025/09/22(月) 07:01
前アイツと喋ってた時久々にヤキモチを妬いたんですよ。聞いてくれる?「昔は寂しくなったらすぐ会いたくなってた。でもお前には全面的に信頼を置いてるからかちゃんと待てるんだよね」って言われてまず俺の心には嬉しさより先に嫉妬が来たんですよね。おかしいだろ。俺もそう思う。ふーん、すぐ会いたくなってたんだ…フーン……人懐っこいじゃん…犬みたいで可愛いじゃん……って感じで。俺めんどくさァ!?アイツはむしろ俺のいいとこしか言ってなかったし俺に出会ってからはこうでこうでこうこうこう!みたいに幸せそうに語ってたんすよ。そりゃもう無邪気な顔で。てか「寂しくなったらすぐ会いたくなっちゃう」ってのをまるで悪いことのように言うからね彼。多分俺はそこが引っかかってるんだろうなぁ。俺にも言えよってね。まあ本人には言いませんけども。言わねぇけどバレるよな。普通に。
[
編集][
削除]
26:
だるまいずごっど
2026-01-02 20:37:23
2025/09/22(月) 13:22
フレンズさんに勧められて恋のABCならぬ恋のMBTIやりました。FAPEでした。最後の恋人ってなんかめっちゃシリアスやん!それに最後にたどり着く存在ってなんか……なんか喜べやんな……。「よっ!令和のマザーテレサ!」って言われてめちゃくちゃ笑ったわ。恥ずかしいってやめろって!!!
でもフレンズさん、めちゃくちゃ的を得てる褒め方してくれて普通ににやけたわ。
ローレンにもやってもらお。これ。
ローレン、FCPEやった。まんまアイツ。もう全部当たっとった。2人して相性のいい相手憧れの先輩なん笑うし、俺が掠りもしてないの許せやん。ナンデヤネン。
[
編集][
削除]
27:
だるまいずごっど
2026-01-02 20:37:49
2025/09/30(火) 05:40
寒スギ〜〜〜!!!ないっすか!?!?寝れやんて。オイ。長袖も出してなきゃ布団冷たいやつなんですわ。俺。
最近好き好きゲージが溜まっていくことがいっぱいあったのにメモ取らんせいで内容忘れちゃうん最悪っす。でもこれは毎度好きを更新させてくるアイツのせい。やばすぎるアイツは。思い出そうと思っても色んな思い出がごっちゃになって自分で記憶を創作しそうなんよな。なので今日の話をします。
おにぎり屋さん開業。年末年始サイレントヒル。もち。可愛い。でも食えない。キュアグ。嫉妬。女泣かせてそうな顔(大分失礼)。
以上!!!詳しく話したいんやけど色々むずくて断念。でも間違いなくローレンは可愛かった。キュアグ出て潰したくなるくらいには。俺がキュアグ出す度に「うわ…(ドン引き)」ってするくせにアイツも普通に潰そうとしてくるっていうね。おかしいやろ。これだるま差別やからなローレン。あと本人には言ってないんやけどこれイイ!ってやつ送ると律儀に全部スタンプつけるお前がほんま可愛い。なんなんそれ…………。噛み付いたろかな。まあ俺の場合噛みちぎるやろうけど。
あ、一個思い出した。やたらチェンソマの映画を勧めてくるアイツが可愛くてしょうがなくて。コイツ…一緒に観に行きたいんやろうな…………って可愛くて引っぱたきたくなる衝動抑えつつ唇噛み締めながら「観に、行こか…………」って言ったら馬鹿みたいに喜んでたローレソ。てか映画マジでおもろそうやから気になるんよな。原作読んどらんから分からんかもやけどビームが可愛いのだけは知っとる。正解!正解!正解!正解!
今日俺暴力的やけどそういう奴やないから!!!なんか可愛すぎるとこう……手ぇ震えんねん…………。え?これもしかして俺だけ?
[
編集][
削除]
28:
だるまいずごっど
2026-01-02 20:38:25
2025/09/30(火) 05:58
そういえばチェンソマの好みモロバレしてて笑った。んで、会話見返すっていうチート技しとったらやべーもん見つけた。ふつーにゆるーく話してる時チェンソマの好きなキャラ聞かれて、そん時はあー、映画そんな楽しみなんやな〜、ほのぼの。くらいにしか思っとらんかったんよ。「デンジ!女の子ならパワー一択!あとビームも好き!」って言ったら「だと思った!だる好きそー、デンジ」って言いながらモンエナ特典チェンソマグッズデンジバーン!って写真送ってきて目飛び出るかと思った。俺にくれるらしい。マジかローレン……健気過ぎ。モンエナ好きなとこも好き。カフェイン中毒者め。
あとアイツは吉田が好きらしい。だと思った。
よくよく聞いたら違った。パワーとビームがイチオシらしい。くそぉ!外した!
[
編集][
削除]
29:
キヨ
2026-01-02 20:38:58
2025/10/01(水) 04:40
ウワーーーッ!!!!!!!いや待て待て待て!前アイツにBOX出来た!って言われて、仕事早すぎだろって感動して終わったんだよ。終わるな。忙しいだろうし反映はまだされてねぇんだろうな〜って思いつつ今なんとなーく弄ってたら全然入れてくれてたわ。泣いた。涙ちょちょ切れ。絶対「なんでこいつリクエストしたくせに使わねぇんだ…?」って思ってただろうなー…やっべ…困惑してるあいつも可愛いな…。
てか見て。見て見て。俺のやつもわざわざ作ってくれたんだよ。やばくね?ちょーいい。そんでまじ気づくの遅れてごめんを言いに行こう。
[
編集][
削除]
30:
VanilLa
2026-01-02 20:40:59
2025/10/01(水) 05:03
やばいかも。めちゃくちゃBOX作ってくれてあった。なんでここを見るっていう発想なかったんだ?俺。仮にもちょっとCSSだの触った身ではあるのに。あと一つ可愛いことに気づいちゃったんだよね。多分これ言うと照れて怒るけど。彼。いっちゃん最初俺のやつ使おうとしたの。BOX。誰のが欲しい?って聞かれた時真っ先に俺の名前出したから。んでね、何回試しても俺のだけ反映されなくて。だるさんとかありさんとかその他の方々は反映されるのになー…CSSどれどれ…ってしたら謎が解けた。bでしたね。すっきり。
いっぱいあるといっぱい使いたくなっちゃう。そんで今日はモンハンワイルズでFF14コラボ、オメガだのアルファだのにボコられました。勝てんって。強すぎっしょ。でもモルボルが居たの凄い感動したわ。ちっちゃいモルボル。可愛かったなー。やってくることえげつなかったけど。悪臭麻痺毒って。殺す気満々やん。あれ装備一新しないと勝てない感じ?まじ強い。無理よ。盾役居ないと詰みます。まだにわかではあるんだけどしっかりFFを感じて感動。ありさんキャリーして〜。
[
編集][
削除]
31:
キヨ
2026-01-02 20:42:06
2025/10/04(土) 16:55
頭いっっっ…てえ〜〜〜!!!なんだこれ殺す気か!?一週間ずっと激重頭痛とか聞いてねぇしもう無理だから!俺の頭!薬飲みすぎて肝臓も悲鳴あげてっから!!そう、俺が無理ってことはアイツも無理ってことなんすよね〜。アイツの場合薬飲むのが苦手だから極力飲まないっていう偉いけど心配が募る方法で乗り切ろうとするんだよ。まあでも飲み過ぎはまじでよくないからな。俺のトイレ回数増え気味なのワンチャン薬飲みすぎのせい?って焦ってるとこある。でも飲まねぇと無理なんだよ俺……眠り姫になる……。
mlsb、供給多すぎて溺れそうになってるんだけど同じ目にあってる同志握手しようぜ。やばくね?金足りねぇだろ!ヒュウ!あ、やべ。うっしーはみ出たわ。ヒュウ!
[
編集][
削除]
32:
小柳ロウ
2026-01-02 20:42:45
2025/10/05(日) 09:58
「恋愛MBTIやって!」
「ン?なんて?????(時代に追いつけない狼)」
~5分後~
「なあ結果マジで見せたくないんだけど。ウェンが一番見せたくない」
「ええ!?なんでだよ!もしかして僕と一緒だったとか?」
「いや絶対笑うから」
「笑わないよ見せろよ(もう笑ってる恐竜)」
「(忠犬ハチ公の画面スッ)」
「ダハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒィ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
コロス。コイツ。
[
編集][
削除]
33:
小柳ロウ
2026-01-02 20:43:58
2025/10/05(日) 10:42
これ~…何年ぶりの日記だ…??普段ゲームでもなんでも急かしたりしてこないウェンが「日記書けよ」「早くしろ」とまで言ってきたからマジで相当書いてねえわ。ウェンが使う用にボックス増やしたりCSSいじったりはしてたんだけどな。あと毎朝監視しにきてる。その日すぐ「日記見たぞ」って言うと若干引きながら嬉しそうにしてるウェンおもろい。器用だなお前。
バニさんのコード全部bにしてたのここ一番の衝撃だったんだけど。vに決まってんだろ何やってんだ俺は。ん~バニさん、バニさん、bnっと…、じゃねえよ。脳死CSS弄り、ダメ、絶対。そんでなんで言わない?あの赤城ウェンとかいう奴。遠慮すんなよ…。変なとこ遠慮しいなの可愛いんだよな。あと最近のハイライトはゲームの便利知識をウキウキで共有してくるとこ。「ロウ!ロウ!今日知ったんだけどこのショップで素材買えるんだよ!」ってシッポ振って現地まで案内してくれるから。忠犬の称号やっといたわ。ウェンに。
追記。オイ俺より気付くの早いのやめろ!通知でも行ってんのか…?
[
編集][
削除]
34:
ローレン・イロアス
2026-01-02 20:44:45
だるが間違ってちぎったページ。おもろすぎ。最高。
[
編集][
削除]
35:
🦾
2026-01-02 20:46:47
2025/10/05(日) 12:20
マックスがBOX作ってくれた。MAXのBOX………。
昨日は色々濃かったな。なんかこう……どろどろ…。昨日は俺の頭痛のせいでお前に色々迷惑掛けた。ごめん。俺ら(主に俺)の言ってることえげつなさ過ぎてここには書けねぇけどマジでおもろかった。起きて見返した時絶句したもん。マックスもマックスで冷静だけどトンチンカンなこと言うし。「そんなに出ないから」はそもそもおかしいからな、マックス。
📺
「まかりすたぁたんぽぽ。たんぽぽみてぇな頭しやがって」
「あ、眠そ。全然違いますけど」
「風呂入ってんだわ」
「風呂で寝ないでね」
「顔面にヒビ入ってる。どーしたの」
「ん〜」
「俺ならそんな思いさせねぇのに」
「クレイマーとかいう元軍人にやられた」
「同じ苗字とかサイアク。可哀想、マックス。俺ならそんな思いさせねぇのに」
「だよね。ところでカートって二重人格?」
反省はしてる。反省は。俺のせいで面倒事増えたマックスすげーかわいい。
[
編集][
削除]
36:
VanilLa
2026-01-02 20:47:25
2025/10/05(日) 12:43
こやろうさん、更新してくれてましたね。いやー、めでたい。素晴らしい。流石こやろうさん。もう擦り切れるくらい読んで小柳さんに嬉しさ全開で報告したらそんな量ねぇだろってツッコまれた。じゃあ書いてもらうしかないっすね。もうワンページ。この可愛い俺のため頼みます小柳さん。
俺が日記書いてる間もいそいそCSS調節してんの可愛い。
[
編集][
削除]
37:
小柳ロウ
2026-01-02 20:51:48
2025/10/05(日) 14:41
まさかバニさんから返事来ると思わなくてさぁ。二度見したわ。んやもう五度見くらいしてる。無限に味するんだよな、あの人が書く日記。普段自分の事可愛いなんて口裂けても言わねぇくせにこういうときだけ…、ずるいわ~、マジで。今日だけで何ページ更新する気ですか。ちなあのあと直接のオネダリも喰らった。俺の扱いが分かりすぎてる。まぁそんな大層な事しなくてもバニさんからの頼みなら何だって聞くけど。でもこの間モンブランのこと「いもむし」って呼んでたのだけは絶対許さない。どういう感性してんだよ。なんで普通の顔して食ってられんの??うめーじゃねぇんだよな。俺がモンブラン好きって知っててやってんのかな、あの人。
バニさんの可愛いとこ。バニさんが共有してくれたやつちゃんとチェックしてんぞ、って意味でスタンプ付けてたら、バニさんもしてくれるようになったところ。今までキャラじゃないと思ってしてなかったらしい。何?この尊い生き物。モンブランのこといもむしって呼んでる人とは思えない可愛さ。いらんギャップだなぁ…。
[
編集][
削除]
38:
だるまいずごっど
2026-01-02 20:52:49
2025/10/06(月) 14:41
「どこだよショーユは」
「は?」
「間違えた。ソースな^^」
「…………ハハッ!!おもろそれ。持ちネタにしていいよだる」
「やめろ。やめろやめろ!!!」
「いいネタだね!俺“は”好き!」
「それ他所は嫌いかもね!って言ってるのと同じやからローレン」
「世間一般では受け入れられないけど俺はその一生懸命さに免じて好きだよ、の略ね」
「は?wwwwwwwww」
ローレンがずっとおもろい。なんなんコイツ。気軽にボケられやん。なんなんコイツ!!!俺がキメ顔でなんか言う度にゲラるお前がほんま好きなんすよね〜。絡みつくような甘ったるい雰囲気でも笑ってくれるんなんかよくない?俺だけなんかなこれ。雰囲気ぶち壊されたとかはマジで思わんしなんならつられて笑うから幸せドバドバ。多分信頼もあるんやろな。そこそこ長いことおるし。つかもうすぐ2年やん!ローレン!!俺の密かな目標、お前の記録更新まであと少し。
[
編集][
削除]
39:
🦾
2026-01-02 20:53:58
2025/10/07(火) 15:29
昨日月見てって言ったら「月めっちゃ綺麗だね。カートも同じ月見てるんだ。なんかどきどきすんね」って言ったお前。その雰囲気に乗って「お前の目みたい」ってキザなこと言ったら軽くスルーして全然関係ない話始めたお前がマジで愛おしいって思うよ。
「敬愛を込めて、ゴリラ」
「敬愛を込めて、雑魚が」
「悪口じゃん、完全に」
「敬愛込めてっから」
「敬愛込めてるって言えばいいってもんじゃない」
今日も月見ような、マックス。
久々に酔った俺と多分眠気MAXのマックスによるしょうもない下ネタ閲注
「おどなるど」
「ふぃっつ」
「まっくすなんでなまえまっくすなの」
「んー」
「なにがまっくす?」
「ち○ち○」
「はは!!最高」
お前ならそう答えてくれるって信じてた。
[
編集][
削除]