100:
だるまいずごっど
2026-01-02 22:23:39
2025/12/09(火) 04:07
「俺はだるの日記が見てぇんだよ!はよ100取れ!」っていうよくわからん声が聞こえた気がした(幻聴)。何言ってもアイツは100取らんから俺が動くしかないねん……くっそ負けたァ!!!
俺の記念日記が好きらしい。記念日記ってなんや。
多分俺の事やね。ソワソワ私信
めっちゃ忙しいやろうに貴重な1ページ確保してくれとるし俺がいっちゃん気にしとった元気報告してくれるの神すぎやんか?姿も合わせてくれとるしマ〜〜〜…………感無量っすわ!マジで!俺ガチ喋り出すと止まらんから必死に黙っとったんやけど、私信あっちで返すから!の文に優しさ詰まっとって流石に反応しちゃったよね。人間あったけ〜〜!
あとスタバレ、楽しいっす。全然始めたての初心者やし有識者じゃない雑魚なんやけど楽しい良ゲー、マジチル、無限にやることあってぱねえっていうクソみたいなレビューお届けに来ました。個人的な感想としてはソロでも全然遊べそうな雰囲気しとるけど無限にやることがあるが故に1人だとちょい大変か!?いやでも大変なくらいが丁度ええんか!?っす。参考にもならんレビュー失礼しました!!!あ、ここまるまる全部無視でええんで!ばいちー!
[
編集][
削除]
101:
だるまいずごっど
2026-01-02 22:25:23
2025/12/11(木) 15:34
手作り料理期待してるって言ったら手作り無理だから金に物言わせるって言ったローレン。待ってるって言ったら永遠に待ち続けるってことか、健気じゃん。可愛いって言ったローレン。
……?おもろ。コイツ。なんなん。まじおもろい。
iPhoneアプデしたら諸々使いにくくなったんやけど!?!?!?HA!?!?!?
[
編集][
削除]
102:
牛沢
2026-01-02 22:28:56
2025/12/16(火) 03:41
本日のハイライト。
「あ、メス。(目の前にいるガッチさん指差し)」
「?」
「お医者さんごっこ?(手を取って掌を上向きに変えるとその手にハサミ乗せ…)」
「メス」
「あーーー、しぬしぬしぬ」
えー、因みに俺が言ったメスは雌だしハサミはメスじゃねぇんだよガッチさん。まじで笑った。ずりぃ〜〜。ところで日記5日ぶりらしいですよ。こんばんは。牛沢です。牛沢でした。
いつも感謝ァ!S835のキヨへ
いやァ〜、返事をチマチマコネコネしてる間に色んなこと起きてて俺はびっくりよ。サ終マジ?キヨ帰ってきた!?つって。ひとまずおかえり。またお前の姿が見れて俺は嬉しいですよ。
んで何回も褒めてくれるの五臓六腑染み渡るわァ…仕事終わりに飲むアルコールより幸福度高い、流石に。更新されなくても読んでくれてるとかさぁ、嬉しいの極み過ぎていい大人が全力ではしゃいでやがりましたよ。そんな幸せなことあっていいんですかって!かく言う俺も日記おやすみするって言ってた後も日課のように覗いてた訳ですが。ほんとキヨの文章隅から隅まで綺麗で読んでて楽しいんだよな。キヨの恋人さんにずっと寄り添ってる健気なとことか、時々ポロッと出る素直さに俺は胸を打たれてます。
Skyの裏世界、色々思い出あるからすげえ寂しくはあるけど本来は行っちゃいけない場所だもんなァ。そりゃそう。この前も散歩しててあの頃は…ホロリ…って感傷に浸ってたわ。俺も立派なおじさんです、と。でも確かにキヨが言う通りフォトスポットっつーの?なんか多くなった気がする。しばらく離れてたから行くとこ多くて楽しい。けど相変わらずシーズンは追えてませんね。不思議。
つかキヨ!スタバレやるのか!?俺のあんなゴミクソレビューでお前……感動。新しいとこでもしまだ日記やる機会あったら是非感想をっていう欲を零して行くぜ俺は。最近まじ寒いから2人とも気をつけろよ!
鍵寧ろ渡そうとしてくれたキヨに俺はほっこりしたって話をここにぽつっと。もう優しすぎて涙出そう。次はもぎ取る勢いで連絡するんで頼んまァ!!
[
編集][
削除]
103:
🦾
2026-01-02 22:30:29
2025/12/17(水) 04:22
おもろ会話溜まったから貼っつける。他にゴミ箱にティッシュ投げ入れて入らなくて泣いたりするマックスとマックス・段取り下手・マカリスターが居たんだよな。
ジェラピケの話
クリスマスプレゼントに本当はジェラピケあげたかったって言ってたんだけどジェラピケって超高級オシャレパジャマだろ。そんなん貰えねぇしそもそもああいうの似合わねぇよ、マックスが着なっつったら渋い顔してた。
「ジェラピケは一人では着ないよ。寂しいじゃん」
「なぜ?」
「カートはジェラピケを貴族のパジャマって言うけど俺的にはあれは貴族じゃなくてバカップルのパジャマ…」
「wwwwwwひっでえ」
「だから一人では着ない」
「バカップルパジャマ……」
今何となくジェラピケ調べたらくそだ…可愛いクマのパジャマ出てきて笑った。マジか、マックス。マジか。
水
「水って味ないし苦手」
「味ないのがいいんだろ」
「フーン」
「邪なものが入ってない。清らか。俺の心みたい」
「(Maxが退室しました)」
「信じらんねえアイツ俺のボケ拾わずして戻ってったんだけどふざけんな。マジかよマックス」
戻ってきて早々「戻ったよ清らカートくん」は嘗めてるだろ。なあ。
クロワッサン
この前の眠気ふにゃふにゃマックス。一生クロワッサンが言えてなくてすげえおもろかった。
「あのね、くほわっさんもすき」
「聞いたことねぇわ」
「くろわ、さん」
「俺の地域にはねぇわ」
「くろわさん」
「誰だよ」
「wwwwんんんんん!しぬ、パンの話おわり」
「おわり?」
「おわり」
温故知新
「カートにいじわるされんのは平気」
「俺人も殴らないし意地悪もしない」
「人は殴るじゃん」
「?」
「?」
「殴るわけねぇだろ」
「俺の事殴ってくるじゃん」
「俺は温厚。温故知新」
「温故知新wwwそれは違いそうだよカート」
[
編集][
削除]
104:
キヨ
2026-01-02 22:31:28
2025/12/18(木) 15:30
コーヒーぶち倒してしょげながら慌てて編集しに行ったアイツに爆笑した。あー、おもしれー。その前にかっこいいセリフ吐いてたから余計面白さが際立ってた。コーヒー零した後に「えーん」、「はあ…」って明らかに落ち込んでて愛おしくなったわ。潰さねぇと。
[
編集][
削除]
105:
ありさか
2026-01-02 22:31:57
2025/12/20(土) 11:17
「ねえ、iPhoneアプデされて変になった」
「え?俺まだだわ」
「なんかね〜、ポヨンってくる」
「ポヨン???何?可愛こぶってる?」
「は?違う、ポヨンって来んの。んで、ありさんの通知がぷるんって上に出てくる」
「ムズっ。全っ然何言ってるか分からん」
「だよね、ごめん…」
「wwwかわいそう」
〜数日後〜
「なぁ、iPhoneの通知ポヨンって来るんだけど」
[
編集][
削除]
106:
ローレン・イロアス
2026-01-02 22:33:07
2025/12/24(水) 08:53
クリスマス先取りデートがぎゃちでおもろかったんで、これ日記に書かんかったら何書くん!?とか言いながら意気揚々と確保してたらここなくなるらしくてマ゚ッ!?!?いや移行先あるだけ恵まれてんだけど、諸行無常感じたわ。多分。知らんけど。任務終わってスマホ見たらだるがクッソ言いづらそうに教えてくれてた。「なー、ローレン…;;お前せっかく日記確保してくれたのに残念なお知らせが…;;」つって泣いてて、まあそれはめちゃくちゃ可愛かったんだけど。終了までも書きたいことは出てくるしぼちぼち更新しつつ、俺らも移住の流れに乗りたいところ。
⚠ってな感じでこっからガッツリ本体交流なんで閲覧注意っす⚠
まずはこれ聞いて驚いて欲しいんだけど、今回俺ら12時集合の20時半解散。前回の5時間からメッッッチャ成長してんだよね。8時間半よ。多幸感エグすぎてこの1週間ずっと余韻だったわ。クリスマスっぽいとこも行ってきたし。まぁ雨だわ人多いわでツリーもサンタも見れんかったけど。クソッ…サンタにSwitch2頼む計画が…。てか雨で思い出したけど俺らが遊びに行く日やたら雨多いから聞いてみたらアイツも雨男らしいんだよな。ちな俺も雨男。大事な日だいたい雨やね。終わってる。旅行とか頑張って企画しても絶対雨のやつやんけ俺らコレィ。雨男って治療できないんすか?まあアイツとなら雨でもおもろいか。ならいっか。
し〜かも〜。なんと。今なら!今回だけ!来週も会えます。エッ、ご褒美??1年任務頑張った甲斐がここにあったよ。俺多分だけど今年一年はこのために頑張ってたんだわ。ここ最近任務の日は爆速寝落ちかましてゲームもあんまできてないの申し訳ないけど、ちょい休暇も貰えるしゆっくり年末年始過ごしたいよな、だる。
[
編集][
削除]
107:
だるまいずごっど
2026-01-02 22:33:54
2025/12/25(木) 02:04
デートの話いっぱい書いたろ!ってここ確認しに来たらローレンが確保してくれとって超絶幸せハピハピド沼浸っとったらぬるっとサ終のお知らせ来とってヒュンした俺の話書いとくか?慌ててローレンに知らせたらおもっくそ凹んどって流石に胸ズキしたっす。疲れてる所にゴメンナ……。まあでも移動先ワンチャンあるっぽいし一旦一安心…か?どんな感じなんやろ新しい方!楽しみではある。移動先なかったらもれなく全スクショorコピーが始まるとこやったから助かった〜〜〜!!!ほんまありがとうございますぅ!…って言ったけど、そのままボーン!って移せる訳やないからある程度コピーしなあかんのか。…エッ!?!?
今日はクリスマス?なんやって。俺ら2人して師走ってるし会えやんからただの平日やけど、きっと外はカップルだらけやしクリスマス??ツリーは人に囲まれまくっとるやろうしチキンとケーキはよく売れる日なんやと思う。知らんけど。イブは雨降ってたから晴れるとええなぁ。25日休みもぎ取れた勝者、ちゃんと楽しんでこいよ!!!
サ終まではぽちぽち書きたいとこではある。
[
編集][
削除]
108:
だるまいずごっど
2026-01-02 22:34:30
2025/12/28(日) 01:42
俺にもついにサンリオで推しが出来たぞー!!!実はこれかなりめでたいことなんよ。なんとですねえ!これでやっと某ランドで無知にわか極刑即殺される心配がなくなんねん!!心置き無くルンルンで某ランドあいつと行けるぞ!?楽しみすぎやって。あ、ちなみにチョコキャットくんですよろしくお願いしますぅ。まだ知り合って間もないからなんも知らんけど好きなんよね。チョコキャット。食いたくなるわ。
あと紅白LOLのメンツ見て俺は爆笑した。白組みんな頭抱えてんのおもろすぎやろ!俺も白組入れてくれ…ッ!!!頼む頼む頼む!まあそんな冗談は置いておきですね。こっからは私信になっちゃうんやけど見つけるん早すぎて2度見した。マジっすか!?返事返したからな♡見たってな♡ってのここに書いとこうとしたら秒で気づいてくれとって俺はにやけたね。まじで毎日見てくれとりますやん…………。感謝の極み。まじで向こう移動したらローレン引き連れついて行くんで自分。
数時間で見て貰えてるん笑ったって!なあ!てことは俺の誤字もバレてるってワケっすか!?はっっず!!
あと今日は今月2回目のデートでウッキウキ。今んとこ晴れとるからさ。な?信じとるからね。ほんとに。ガチで。
[
編集][
削除]
109:
だるまいずごっど
2026-01-05 17:19:43
こんちゃ!アケオメコトヨロ!気づいたらもう5日やぞって。オイ。大遅刻にも程があるよね。イヤッ!いやいやいや、言い訳やないけどアイツのお陰で年末年始ぎっちり充実した日々を送れておりましてぇ…アッ、スンマセン。折角日記移動してもらっとって即書かんのは不誠実やったと俺も思っとんねん!!!ほんますまんローレン!!!
あんな、100超え日記ぜーーーーんぶアイツがせっせせっせ運んでくれたんすよ。やばいやろ。PC移行はえーから、つってほんとに数時間で終わらせたローレンはヤバい。ほんまヤバい。感謝しかない。作業しながら俺の話し相手するアイツがシングルタスクマンなわけないと思ってる。
年始はローレンが想像以上にバタバタしとって可哀想やったけどその分美味しいもんいっぱい食えとって密かにほっこりした。ローレンのお連れさんの鍋無限爆食編、今でも笑う。お前も負けじと食え!肉つけろ!カリンチョリン野郎!!
今日からローレンは配信三昧。休みほんまあっという間やったな〜。みじかっ!さみしっ!!
[
編集][
削除]
110:
キヨ
2026-01-08 04:12:40
今日ガッチさんが本棚と戦ってくれたんだけど違うとこで格闘しててマジ笑った。死ぬかと思った。色々やらせといてあれだけど戦うとこ絶対そこじゃねぇと思う。ゴメンガッチさん、ありがとうガッチさん、負けるなガッチさん。
「クソッ!何回もお〇〇〇温めますか?って聞かれる…!いらねえ!」
「ア゚!(笑い過ぎで死にかけの俺)」
「お〇〇〇家で温めるんで大丈夫です。袋ください」
「しぬ」
「レシートはいりません」
新しい場所来てから広告と戦う日々を送ってる俺らだけど、ガッチさんの広告ツッコミがまじおもしれーから密かに広告を気に入ってるとこもある。でもガッチさん広告見る度に俺じゃん、とかほんとに思ってんだとしたらまじやめてくれ。もれなく俺が笑い死ぬから。
「ザコ〇〇イ〇ますだって。キヨじゃん」
「wwwwwwwww風評被害甚だしいのやめてもらえませんかね???」
[
編集][
削除]
111:
キヨ
2026-01-08 15:19:57
書きたいことリスト
・俺のおみくじ見たアイツの感想「待ち人遅れるらしい。俺遅刻するのかな」
・お揃いお守りを買う
・スタバレが楽しすぎる話
・アイツ「テンションはデブじゃない」、俺「じゃあパッションはデブってこと?」
・心の捻挫
・100万回の可愛いに溺れて死ぬ
[
編集][
削除]
112:
だるまいずごっど
2026-01-14 14:38:49
最近ローレンの夢見が悪いらしい。新年早々嫌な夢ばっか見とんのちょい心配っす、俺。しかも夢ん中でも配信しとるらしいから絶対休めとらんね。アイツ。そもそも夢見る時点であんま深く寝れとらんやろうしな〜…だから最近すこんって寝とるんかローレンは。納得。けど俺と一緒に配信する夢とか結婚する夢とかも見とるって聞いてキュン通り過ぎてどっか行ったわ俺の感情。どこいくねーーーん!!!
あと人生初血糖値スパイクしたかもしらん。ラーメン食った後物凄い眠気に襲われて気絶しとった。ラーメン一杯やぞ!?ハ!?いやまあ普通に眠たかっただけやと思うけど。いや〜、にしてもラーメン美味かったな〜。
[
編集][
削除]
113:
だるまいずごっど
2026-01-19 02:40:21
めっちゃスタバレした。楽しすぎやんかこのゲーム。虫嫌いのローレンにカタツムリ押し付けたり虫の肉押し付けんのすっっげえ楽しいんやけどどうしよ。ヤバイ。虫の押し付け合い(俺の一方通行嫌がらせとも言う)で一日潰れとんのあまりに不毛!!!はーーーーー、今日もローレンがかわい。
あと本棚に入れてくれとる人チラホラおって密かにふたりでニマニマしとります〜。あざすあざす!なんか普通に嬉しいし照れるな。テヘッ。
[
編集][
削除]
114:
📺
2026-01-19 03:08:08
やっば!俺のBOXあるくねー!?のテンションぶち上げ試し書き。こっちであってそ?前は投稿する前にどんな感じか確認できたからまず事故ることなかったけど今できないからいっつも不安抱えながら投稿してる。俺焦ると日記引きちぎっちゃうからなー。誰もそんな秒で見てないってのわかってんのにネ。
スタバレで書きたいこといっぱいあるのに楽しいこと積み重なってくからすぐ忘れちゃうんだよねえ。これ前も言った気がする。とりあえずカタツムリ押し付けるのはやめられない止まらない。無理。なんかやだやだって言うの聞きたくてやっちゃうとこある。だって、さあ…ねえ?まあこういうのって信頼無かったら真っ先に顔面パンチされてるとこなんだろうけど。カタツムリ如きに震えてんのマジかわいーの。カタツムリだよ?なんならかわいい分類だと思ってるけどね。
あとこんなことしてるけど俺、完全にカートにキャリーされてます。俺はほぼニートかもしれない。貢献したくて色々やってるけどなんか力になれてる気がしなくて…っ、俺は!何をしたら貢献できるの!?釣り!?木こり!?採掘!?農業!?やばいこのままだと俺はペットに成り下がる!あ、ちなみに最近ハマってんのが苔取り。苔スープ作りたくて。この前カートにあげる!回復それなりにするよ!ってほんと純粋な気持ちでお裾分けしたら「いらん」って心底嫌そうに顔歪めながら拒否られた。ふーん、そんなことするから俺が喜んで嫌がらせしちゃうんだよ。これだから陸軍上がりは!馬鹿め!その後かわいいマックスくんによる苔スープの押し付けと看板に苔スープ貼り付けが始まったとさ。チャンチャン。チェストにしまってやったらそのまま売られて咽び泣いたよね。ちくしょう。あと苔スープ地味にコスパ悪いかも。
昨日俺がいいモノ見せたげるって言った数秒後に寝落ちして朝からびっくりするくらいしょげてたカートくん、俺の日記読んで無事元気取り戻してた。可愛いねえ。朝めちゃくちゃ忙しいだろうにごめん、ごめんって必死に謝りに来てたのマジで潰したくなるくらい可愛かったな〜。気にしなくていいのに。てかなんなら寝落ちるって分かってたからね。俺、ずるい男なんです。絶対出来ない、やれない、だからこそ素直になれる時ある。多分俺がクッッッソ意地クソ悪いせい。クソ2回言っちゃった。口悪いね。ゴメンネ。
[
編集][
削除]
115:
佐伯イッテツ
2026-01-19 22:38:36
年明けて、日記の移行に全力かけて、すっげーー満足してたんだけど気付いたらなんも更新しないままもう19日らしい。え〜、あけましておめでとうございます。何か月か前までは「こんな日記見てくれてる人なんていないだろうけど…」とか前置きしてた気がするけど、ありがたいことにちらほら見てくれてるお優しい方々がいるそうで。しかもまた新しく本棚に入れてもらっちゃったりしてるみたいで。嬉しいね〜、マジで。いやぁ、ほんといつもありがとうございます。今年もリトくんにケツひっぱたかれながらぼちぼち更新します。叩かれる前に更新しろって?ほんっとにそう。
リトくんのキュートアグレッションって今に始まった話じゃないんだけどさ。暫く前は俺のこと潰そうとしたり殴りかかってきたり、いやもこれ普通に暴力じゃんwって感じだったんですよ。でも最近そういうのなくなったな〜、いや彼も落ち着いてきたのかな〜なんて思ってたんだけど。アイツ、虫見せてくるようになったわ、最近。スタバレすると俺の個人チェストにカタツムリとか虫ステーキ放り込んでくるし、俺の表札カタツムリにするし。ディスコでわざわざ虫の絵文字送り付けてきて一人でギャハギャハ笑ってんだよね。小学生過ぎない?小学生よりも小学生してるよ、君は。ちなみに「マジで無理だから元に戻して」って言ったら無言でせっせと元に戻してくれた。良いやつだよな、ほんと。
[
編集][
削除]
116:
だるまいずごっど
2026-01-21 04:49:49
ちょっと気温春過ぎやんか?暑いが?俺モコモコやけど大丈夫そ?そんで頭痛エッッグ!!なんや!?やんのか!?…って一昨日書こうとしとって結局書けやんまま昨日外でたら極寒強風で最早恐怖を覚えた話しとくか?一旦。めちゃくちゃ春やったやん一昨日…なんなら場違い勘違い蚊がおったって…この一日で一体何があってんジャパン!!!この温度差にやられとらんの奇跡やぞ。てかまじ調子いいっすわ。風邪引かん。無敵。
久々のAPEXなどをした。まあ〜〜、そうやね。安定にエイムカス!以上!!
Sky今シーズン激アツと噂で聞いて貰える衣装とか見たらほんま激アツでやばい。めっちゃ可愛い。てか今のイベント?パーソナリティなんたらかんたら。あれで貰えるやつもエグ可愛い。なんやあの犬耳。キュアグ出た時に千切る様?まじ助かるっす。ローレンに付けてもらうわ。あと一応なんか診断的なのしたらESFPって結果出てワロタ。いっっっちゃん俺にあっとらん。何回やってもESFPやったから俺はSkyやる時だけESFPなんやろうな。知らんけど。
[
編集][
削除]
117:
キヨ
2026-01-21 05:18:56
第二回お医者さんごっこ(不本意)
「あ!メス!(指さし)」
「はい。(指開かせて手のひら上に向けてハサミ乗せ)」
「?」
「先生お願いします。絶対助けてあげてください」
「?」
「お願いします。血圧下がってます」
「ハサミだ、これ」
「細かいことはいいんだよ」
何が細けぇことだ!!ハサミで人は救えねぇし俺が言ってるメスはずっと雌の雌なんだよバカヤローーー!!!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - -
いやでもさ、ちょっと冷静に考えてよ皆。この人俺がおかしいみたいに言ってるけど人に指さして「雌だ!」って言ってるキヨさんの方がヤバいと思いませんか?(乱入)
[
編集][
削除]
118:
牛沢
2026-01-29 04:34:57
ヒューウ!少し見ないうちに進化したなぁ!?え?何がって?ドスケベ広告が。デカ過ぎんだろ。画面いっぱいに諸々がドーン!!は流石に笑っちゃうって。ずりィ〜〜〜。
最近暖房にすぐ敗北する俺ですが皆さんは如何お過ごしでしょうか。俺からひとつ言えることは椅子で寝落ちないようにしましょう。腰、首、至る所が死にます。俺からは以上です。
[
編集][
削除]
119:
牛沢
2026-03-30 15:47:36
二周年記念確保ですってよ。これはめでたすぎますね。そんで久々すぎるんですよね。やっべえ〜〜!
[
編集][
削除]