※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 13:57:02



R-20/完/同性愛
特殊設定/身体改造/依存暴力
配信ネタバレ/閲覧自己責任
記載内容≠背後感情

概要 / 注意事項 / 語録 /

[編集][管理][削除][戻る]


31: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:39:23

2025/01/09(木) 20:17

寝起きステーキ


他組織に対する火種も構成員同士のいざこざも。
まあ〜、速い速い。
おかしいな、何処よりも生き急がずのんびりひよっこ共のペースでやってる筈なんだけど。

胃が痛てぇ〜。
衛星中ゲロんのももう慣れてきたし。

[編集][削除]

32: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:39:50

2025/01/12(日) 03:47

最高車載clip


この街で今までもこれからももう起きないんじゃないかっていう奇跡的なことが起きて、SKEの新店舗に来るやつ来るやつみんな2階へ呼んでTVで俺の車載カメラの映像を見せて回った。
あの日はそれしかしてないんじゃないかってくらいたまたま鉢合わせた色んな子に自慢して歩いて、オルカに「お前これチェイス中…」とツッコまれたり、ヴァンさんやけんつなんかわざわざ電話して呼び出して待ち合わせさしてまで観して。何故か途中でこの街2日目の行き倒れ寸前みたいな闇の深い2人組も拾ったけど、まあ要するに初対面相手でも自慢するくらいには嬉しくてめっちゃテンション上がって、みてみて〜ってしてた。みんな楽しそうだったし、スゲー!良いもん見たって顔をして帰ってったし、俺も傑作が撮れたから、マジでその日それだけで満足。

[編集][削除]

33: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:40:17

2025/01/12(日) 04:32

さよならを告げる日


お前に拾われてから睡眠を削る日々は、最高に楽しかった。


----------
絶対もう無理やろって思ってたし、あとはアイツの銃で殺されて俺たちの世界線は終わりのはずだったのに、鍵開けた先が俺への愛に溢れててもう、なんか。
…鍵開くことすらもう無いんじゃないか、って思ってたのにな。

[編集][削除]

34: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:41:12

2025/01/15(水) 03:10



街で小峯に言及した日は家でお前に甘えたくなる。
ただ物言わぬ猫みたいな顔して、あったかい毛布にくるまって、お前が淹れたカフェオレ飲んで、シンクで洗いものする背中にひっついて、俺の物ですがみたいな顔したお前に腰抱かれながらベッドに連れてかれて、余計なこと考えない目で腕枕に戻って、穏やかなお前の声を聞いて。
いつもより少しだけ素直に笑って、お前に好きだって伝えたい。

[編集][削除]

35: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:41:36

2025/01/15(水) 16:52

友人


酒場で会うこともあって大川さんにはよく俺の話をしているらしい。そういえば俺はオルカにも話したこと無かったな、と思って話してみた。

「そいや俺今小峯に飼われてるんだけどさあ。こないだ2回連続ステーキでちょっと危なかったわ」
「なんでそんな原作に寄るんだオマエら」

………ちょっと何言ってるか分かんなぁい!!


[編集][削除]

36: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:42:01

2025/01/16(木) 03:37



「もう言わねえ」

その瞬間に痛む腹。血の気が引く頭。ぬくい毛布のなかにずっとあった筈の脚先が酷く冷たい事に気付く現実逃避。
「今のお前の発言が気に入らねえからこの態度で行かせてもらう」という躾の類。それにしては十二分に分かりやすくはされていた。ムカつく事に対して抗議することは大事だ。俺だってやる。

けれどぬるま湯に浸かりきった頭は今までどう対応して来ていたのか忘れてしまった。
「ははっ、拗ねたん?」と揶揄っていたのだったか。
「もー…なにぃ?何が気に入らんかったの」と宥めていたのだったか。
「……そうだね」と、相手が本意でなく発した言葉だと分かっていながら、かと言って本心を告げる事も出来ずに同意してみせたのだったか。

以前まではこんなにおそろしく感じることも無かった筈だ。「俺」を貫いた結果、貰えなくなったらなったで、返せないのだから致し方ないと諦められた筈だった。

「言わない」と言われただけで感情の方まで無くされてしまうのではないかと怖くなった。次の自分の返答次第で一気に熱が冷めるのではと。…口を開いて、閉じて、迷って、警鐘が鳴って、耳鳴りがして、心臓が痛い。
悩みに悩んだ結果、素直になることを選んだ。
「ごめん」「恥ずかしい」「嬉しい」まですべて伝えたのは初めてな気がする。
躾がきちんとなされて満足気に甘やかしてくる小峯に、今までも素直に胸のうちをそのまま伝えればもしかしたらこういう顔が見れて、こうしてとろりとした褒美が貰えていたのかもしれないと思う。

…俺らしいかと言われると違うだろう。
多分、日和った。
嫌われたくなくて。怒らせたくなくて。揉めたくなくて。
……俺のプライドよりお前に愛されることの方が大事で。
街での自分も、大事なものの為にはおおよそそういう立ち回りをしている最近であるので。
許されたいけど。
最近の街の俺の動き方を小峯は心底疎ましく思っているようだったから、…ひとつ間違えたら重なってしまうかもな、と。言葉は慎重に選ばなくては、逆効果になりかねないかもしれないと。

悩みに悩んだ、30分。



----------
「分かってた。お前一生懸命考える時、マジで一生懸命考えるし」
「俺以上にいっぱい考えてんだろうなって」


全部分かってて躾けて来てるから俺の飼い主は根からのサディスト。
いっぱい考えてた時間頭を過ぎってた思考の数々です。
ご査収ください。


サディストかどうかは置いといて、やっぱり俺よりめちゃくちゃ考えてんだよなあ。別に、何を言ってるか分かんねえと思うけどさ。街のお前とプライベートのお前の言葉や思考や思想が重なった所で、逆効果にはならんのでは?って楽観的に思ってる俺がいる。あと、気に食わねえのは「お前の動き」ってよりは「お前にそうさせてる周りの動き」だから。あの時も言ったけど、お前が救わなきゃいけない、お前が何かに耐えて動かなきゃいけない世界なんか要らねえ、俺が壊してやんよ。公認ヤンデレストーカーはやると言ったらやる。

[編集][削除]

37: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:42:25

2025/01/16(木) 19:03

※魂の回


FOXさんが珍しくガチプライベートの話してたから俺もしてみよ〜、の回。

言うても、だいたいは寝て起きて吐いて動画編集してLOLして配信して吐いて寝てんねんけどな。それ以外でも配信で言うとることばっか。隙間があったら動画観ちゃうとか。

そん中でもQuizKnockはよう観るねえ。最近のこちハンは特にやけどだいぶ参考にさしてもらってるし。観てる人だったら結構分かりやすいネタ引っ張って来てんちゃうかな?1個の問題文4人で分けるやつとか。アレ好き。本家の方も年々文字数最少記録更新し続けてておもろいのでね、是非。
個人的に好きなんは9/1の朝に自由研究1時間で完成さすやつ。あのレベルで頭イイ人らの思考ってただ順序立てて説明されるだけで楽しない?そういう意味やと暗号解いてく系のも好きね。理数系畑出身者の思考プロセスを喋ってく系が総じて好きなんやと思う。あとそもそもチャレンジ企画でもあるから、ウオ〜!ってなれるやつは素直におもろいよな。

他は…shortsは俺にまったく関係ないコメントにいっぺんブチギレかましてからほぼほぼネコちゃんワンちゃんになっとるしなあ。たまに鳥。あ、最近うさぎさんキツネさんも流れてくるようんなった。
あとは料理、芸人、登山、崖から飛び降りる奴、スキー、車載カメラ。

そんなもん?あとは街の切り抜きかなあ?
特に見てんのは救急隊。鳥ぎんとかTTOとかノビーとか。shortsなんかはどの視点見てもおもろいし俺が知ってて困る情報話すこと無いしね。新曲もちもちのうた良かった。
街全体で見てオススメなんが、かど。よすみのかど。アイツほんま好きなように生きててさあ、動画見てるとヤバコイツって声出るわ。ガッツリ編集カット入ってて1本の満足度高いし時間も長過ぎんしで、結構オススメ。

-------

ふーん、かど今度見てみよ。

-------

ちなみに最近見ていいなと思ったものはヒトデのあかちゃん。
カワイイ。

[編集][削除]

38: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:43:50

2025/01/18(土) 04:41

可愛くてごめん


俺も今度から小峯がうちの子らにカチキレてたら「ねえ俺のこと好きっていって!」「可愛いっていって!」って叫ぼかな。

…や…「好きだから今こうしてるんだが?」とか髪掴み上げながら言うかも。うちの飼い主キマってっからなあ…。
まあ100%言う。それもすっげえ笑顔になってると思うよ。目は確実に笑ってねえけど。

[編集][削除]

39: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:44:12

2025/01/19(日) 01:26

トップギア

解散までいったかあ…。
多分これで華々しく散ってやろうみたいな構成員はほとんど居らんかったんやろうから、リゼロは…可哀そうやなあー…。

--------

もう深堀りしてけばしてくほどえぐいってえwww
おいジジお前絶対トップギアに勧誘トップギアで掛けにいくなよ?!もう俺はなんて声掛けたらいいかわからん……。

何を言ってるか分からないと思いますが勧誘トップギアRTAは白井さん

[編集][削除]

40: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:44:45

2025/01/19(日) 23:57

ホルモンって言え


おうコラそこ、マキホルって言うなァ!!!

機嫌が悪い小峯の行動は凡そ予想は付くものの、生憎此方の機嫌も宜しくない訳で。
ガレージ前に捨ててきた煙草で火事とかなんねえといいな、と心配はしている。今乾燥してるしね。


-------

取り敢えず、眠いなかうだうだ甘えて話すアレ、良くないんだろうな。普段言わないようにしてる事言っちゃう事も少なくないし。飼い主の睡眠時間削るし。その後、昼になんでもない顔されたら…まあ、困惑はするか。
頭回んねえ自覚があるならさっさと寝ろ。

[編集][削除]

41: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:45:45

2025/01/20(月) 17:59

◣ ◢


小峯に狐耳があったら、俺が手伸ばした瞬間ぱたこん、って横に倒れるんだろうなぁと思う。

多分俺は倒さない。そのまま撫でさせてお前ホント俺が好きねってニヤニヤしてる。
自分から甘えたい時とエロいことしてる時だけ倒れてんだろうな。


何の話?

[編集][削除]

42: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:46:27

2025/01/21(火) 09:58

Bang!


「ダウンくらいならいーよ、別に。弱いのが悪いだろ」

「お前んトコの構成員気に食わねえからぶっコロしていい?(意訳)」という小峯からの提案に対する俺の回答。
言葉の暴力を含めたダウン撃ちをしない、という条件付きではある。ようは俺がボスの顔になんないよう喧嘩の範疇で上手く収めろよということ。自分で言っといてなんだけど、小峯がそんな加減出来る気はしてない。…アイツ、あの子らに対してはライン踏むどころか踏み荒らしてめちゃくちゃになる節があるからさ。言いたい放題されて起きて来なくなると俺がせっかく集めた人的資本、ま〜た集め直しになっちゃうやん?
…どうせアイツら使うんなら俺が好きな感じに使ってくんないかな、というのはただの性癖からくる欲目。

「ハンさんのが良い男だよぉ!」
「ハンさんが一番良い!」
「ハンさんがモテないって言い張るんですぽこが!こんなに完璧なのに!」

そだね〜、ありがとうね〜。
…と。まあ、ぽこは俺が雑に扱ってんのもあって「え〜…?無いわあ…」みたいな目で見て来るから、ああボスに向ける温度感として丁度いいわ、そんくらいそんくらいって思うんやけど。ユンちゃんの強火はどっから来てるんでしょうね〜…。

…アイツのストレス発散ついでに仲良〜い感じで「解らせ」てくれたら助かるんだけどなぁ?


手加減めんどくさい。仲良しこよしもっとめんどくさい。全滅させて強奪するに決まってんだろ。つかお前が完璧?夢見すぎちゃうん。ああ違うか、なんも見ようとしてねえんだよ都合のいいとこ以外。


……やっぱ無理そうですね?

無理ですがなにか

[編集][削除]

43: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:47:02

2025/01/24(金) 01:38

なにやってもうまくいかない


……言語化すら上手くいかんし。
今日はだめっぽい。

------

小峯は嫌がるだろうし、どう伝えたって機嫌を損ねる、ってのが分かってたから、まるで言葉が出なかった。

昨日の俺は本当に駄目の塊だった。

[編集][削除]

44: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:47:33

2025/01/25(土) 03:01

金とモチベ


ひとりひとりやりたいことが違うのは仕方ない。
ボブキャは楽しいかもだけど、お金って意味だと大して美味しくはないから金無い組の事情も汲んでやんないと大型出来なくなっちゃうからね。

…それはそうとして雑談くらいは自分で対応しなさい?
相談役としてギャング経験者一人くらいは、やっぱ居て欲しいよな〜…。




-------

ステーキ多いってえ…。
たすけてヴァンさん…。

[編集][削除]

45: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:49:09

2025/01/25(土) 03:19

小峯語録

「毛玉」「ニャン」「猫」
└「俺のアドミ」という意味を内包。
 偶に「にゃん」って呼ぶのかわいい。

「けそけそ」
└俺の毛並みがパサついちゃってる様子。

「ちーちー」
└俺の鳴き声とのこと。ちいさすぎて笑う。

「色気のある顔」
└カチキレてる俺の横顔。

「安心毛布」
└元を辿れば俺の発言。
 使い勝手が良い様子。

「公認ヤンデレストーカー」
└元を辿れば俺の発言。
 お気に召したらしい。

「脳のリソース惚れた奴に割きたいお兄さん」
└自己紹介。

「なんでダメってすんの?」
「くーそーがーよー!」
「おてて妬いたみたいやねえ」
「うっせばーかばーかげーす」
└かわいい。

「そいつら全員殺そうぜ」
「テメェの拗ねより猫の可愛さだわ」
└「お前が大事」という意味。

「元気いいねアドミゲスくんね〜」
└単にお気に入り。

[編集][削除]

46: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:50:09

2025/01/27(月) 02:48

信用


…今日一日幸せだったんだけどな。
最近、よく失敗する。

…街に起きない旨の連絡を入れたら、ドライブにでも行こう。
どうせ今日も寝れやしない。

[編集][削除]

47: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:50:38

2025/01/28(火) 01:26

「俺」


何度読み返したってわからない。
何度も。

反省を得ないまま帰って怖かったなと甘やかされるのは、どうだっけ。静かに怒りが去るのを待って「ああ、なんかね、もういいらしいよ」って何も解決しないまま流されて甘やかされんのがアドミゲスくんだったっけ。それとも「原因が分かってないのに帰ったってさあ。同じこと繰り返すだけだよ」と渋い顔をして一人でただ静かに考え続けて「思ったんだけど」と結論を出すのがアドミゲスくんだったっけ。

……そうやって街と同期しようとする時点でアイツの求めてる対応とはだいぶ違うんだろう。
だって街にいる俺は、これっぽっちも小峯のことを信用してなんかいない。


[編集][削除]

48: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:51:56

2025/01/29(水) 07:25

街日記

「2番目でいいよぉ」
「じゃあ3番目かあ」
「え、あたし絶対1番がいい」
俺の1番目の女がユンちゃんで2番目の女がぽこ、3番目の女がシュガピらしい。ほんで曜日も決まってるらしい。あの、そういう箔付の仕方するボスはジョーカーだけで間に合ってるんですけど。

傭兵に来てた鈴木とか言うやつのおかげで、うちに損害なく餡ブレラへの貸1は消費できそうでひと安心。
…何のためにあんなしちめんどくさいことしとんやろね。そすさんに並んでウェスカーさん過激派やった記憶があるし武器スキンなんかも楽しそうにやっとったのにな。うんこ踏むエモートさせられたし。

在る人から街を去ることを聞いた。さみしい。
街来た時にタクシーで世話したったり、舐めた口聞いた奴詰めるの手伝ったり、専属運転手なったり。あの人のストーリーの本筋では無いかもしれんけどちょいちょい関わって来たし。
というか魂が普通にファンですきやし。
「僕のこと忘れないでね」とだけ言い残して去っていくあたりが彼らしい。多分もう会えないんだろう。

-------

ママみ…ホンマに興味無いんよな…。
姪み写真集やったら買うのに……。
FG●はアビゲイルがいっちゃん可愛いから…ああいう子がいい……。

お巡りさんこいつがロ○コンです

-------

貸1の消費、失敗!

[編集][削除]

49: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:52:49

2025/01/30(木) 02:24

傭兵


パティからの圧に負けた形。
こないだからパティ2人の仲を取り持ってやってるよね?という。その節は大変お世話になっているため何にも言い返せません。
まあ構成員たちには「別に駄目じゃないよ」「呼んでもいーよ」と言い続けちゃいるので矛盾もなにもしやしないんだけど。選べるときはわざわざ選ばないというだけで。でも客船が何故か、ほんとに何故かフリーで取れてしまったので渡りに船だったのは確かか。
客船だけに。

その結果船で漂流させられるというね。はい。
手錠掛けられて爆速で捕まえておいて「撃てなくて…!」はちょっと俺が愛されキャラが過ぎた弊害かもしれませんね、ええ。もう諦めて動画1本見ちゃってたって。

あ゛〜…早くうちの育てて俺が最強やりてえから最強入る、みたいな大型やりてえな〜…。


[編集][削除]

50: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:53:12

2025/01/31(金) 16:50

カワイイは作れる☆


「え、可愛い」
「可愛いくねえ。お前のが可愛い」

「うわえっち」
「えっちじゃねえ。お前のがえっち」

張り合うとこそこ?とはいつも思う。
お前が思ってる可愛さとかえっちさと俺が思ってるそれは見る視点が違うから比べられるもんではなくね?いやまあいんだけど。
褒めるニュアンスで使ってるし受け取っとけばいーのにね?可愛いを否定したい心情はなんとなく察せはするけども。えっちは否定すんのにすけべは肯定するからおもろいんよなあ。アイツん中でなんか違うんかなあ?


「昨日やば眠かったんだが?きつねこ二匹で冬眠」
「朝方はもふもふがくっついて寝てる」
え?俺ら可愛すぎ?(自画自賛)
まあこの単語が似合うくらいふわふわしてんのかと言われると全然ではある。
でもきつねこかわいい〜。どっかで使いたぁ〜い。

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新