※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 13:57:02



R-20/完/同性愛
特殊設定/身体改造/依存暴力
配信ネタバレ/閲覧自己責任
記載内容≠背後感情

概要 / 注意事項 / 語録 /

[編集][管理][削除][戻る]


51: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:02:24

2025/01/31(金) 17:10

※魂の回


ネイビーもグリーンもあるやん!!!

きつねとうさぎ死ぬほど目付き悪くて草。
煙草すぱーしてんのかわい。

これ着て喫煙所いこ〜。

[編集][削除]

52: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:04:43

2025/02/04(火) 04:28

※半分魂みたいなもんが吐き出す話


心の割れる瞬間を見たな、と思った。
厳密に言えばアドミゲスくんは知らない記録で、魂が衛星後寝しなに付けてる視点の話ではあるんだけども。
まあ、何となくそんな気はしてた。だってお前返事も聞かずにみんなに「連れてく」としか言わんから。俺みたいにばっさり「いや、勝手に決めんで?」「行かんよ?」って返せる子達やないからさ。どっちにも行けるように動いてたんやろね。迷ってるのは勿論、パティ辺りは組織の色について深堀してたあたり、お前が何処まで本気なのか推し量っていたのもあるだろうけど。

お前ってさあ、「大好きな身内」にカテゴライズした人間がどんな道でも何処までも一緒に居てくれると思っちゃうとこあるよね。聞くまでもない、って顔で。
普段あんだけいろんな人間の機微を透かして、トップギアなんかは見え過ぎて怯えさして来てんのに身内に対してはそういうん狂う感じがほんまさあ。俺に対して「聞くまでもなく避けられてるし構成員にも避けるよう言い渡してる」と思い込んでるらへんもだいぶそう。
あの子たちは純粋にお前に興味が無いんだよ。俺がいっさいお前のことを口にしないから。絡みの少ない偉そうな半グレ、そんだけ。店に行かんのもあの子らは飲食行くなら自分で店開けるから。他の子やったら「○○ちゃんは自分で店開けるだろ」ってちゃんと分かるやろうにさ。あんま絡まないようにしなさいって言われてる相手に「大型一緒にどうですか」「ハンさんとおんなじ雰囲気がする」なんて言わんやろ。

パティとゆちゃが、そすさんへ楽しそうに最近の個人医の話とその未来の話、別に辞めることは考えていなさそうな温度感の語り。そういうのを聞いて寂しいとか失望とか、ショックとか。そういう声で沈んでるお前は見てらんなかったなあ…。ゆちゃの義務感に溢れた「小峯を見捨てらんないからさ」を聞いた後だったから尚更。翌日からすっかりギャングを建てる事も諦めたような論調で話すお前を見てこっちが悲しくなる。「お前らのやりたいことやらせてやるから俺を支えろ」にするつもりが、アイツらが求めてたことは人数起きてきてワイワイすることらしい、って事に気付いた顔。

餡ブレラの件もさあ、俺は鈴木太一の件もある程度察してるし、こないだLOLやる前にちょろっと聞いたからある程度は知ってんだけど。お前とまったく同じタイミングで「家族をクビねえ」って独りごちて寝れんくなったわ。やー、もう。グロいって。だからパパとか呼ばれたくねえんだわ。

はあ。まあ。全部俺は知らないことになってる話なんですけどね。ジャッジメント(笑)の名前って俺知ってんだっけ。盛大に笑い飛ばしたんは「小峯ファンクラブて何?」と「お前がギャング建てんのは無いやろ」って話だけやったっけ。パティから聞いたような聞いてないような。覚えてないや。どっちにしたってなんも言えん。

俺に出来んのはオークション会場で寂しそうな背中見っけて、いつもなら挨拶だけで走り去るとこをしゃあない構ってやるかって少し雑談してやるくらい。
たったそんだけで最初はちゃんと大川さん見付けて俺から離れたとこ座れたのに、結局話すネタ見つけたら嬉々としてべったり隣引っ付いて来て、俺が席外してあちこち歩いて回ってても背中やら横顔やらにめちゃくちゃ視線刺してくんだから…まあ、ちょっとはメンケアになったんかな。

俺の起床日数と起床時間が伸びてく反面、お前本当に3時からしか起きなくなっちゃいそう。
お前が酒場前を歩く時の背中と、風の音と、靴の音。あと運転。好きだから起きてて欲しい、は。いちばん言えん。

[編集][削除]

53: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:07:00

2025/02/07(金) 00:36

喧嘩


お前らがたとえ金しか見えてなくて周りを信用してない奴でも、ボスファーストで仲間を大事にしたい奴でも、俺はどっちでもいいしどうでもいい。
自由にしろということを強制してるんだから各々やりたいようにやりゃいい。
ただそれを「みんなそうするのが当たり前じゃん」の論調で話すな。
抗争になったときそいつを助けるのも、めんどくせえつって見捨てんのも、俺の意見に迎合するのも。意見分かれるような組織をわざわざ作ってんだから。

まあなんだ、俺オルカとイベント行くから。
喧嘩終わったら呼んで?


客船のお誘い電話でトウユンからの「小峯さんも暇そうで」という打診を取り下げる。
シュガピ、ジョーカー、全部で9。警察が17いるから頑張りましょうね~と言いつつ。相変わらず決定的なことはなにも言わず。
まあ、今日はジジいるからね。居ないときならたまには連れてってやっても良いんだけど。
最近ちょいちょい話してちょっと機嫌も持ち直せたっぽいし
、また暫くはほっといてもええやろ


[編集][削除]

54: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:07:25

2025/02/09(日) 11:31

好き


やけにお前に甘えたい朝。
懐いて擦りついてうだついて、お前の匂いの中でお前に髪を撫でられながらいつまでも甘やかされていたい。

-------
変な時間に爆睡して小峯のねんねタイムとすれ違い。
ちょうどすれ違ったと知って起きようとするお前が可愛いし絶対「可愛くない」って否定するところがまた。
今からどうせ暫く寝れないと思うしお前の寝顔実況でもしといてやろうかな。

[編集][削除]

55: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:07:50

2025/02/11(火) 23:06

にゃん

飼い主はあざといくらいが好きなようで。
わりと最近知った話。
ーーーーーーーー
限界化してる時のアイツ、可愛くて好きなんよなあ。
そんな飼い主は街でたいそう多忙なようで。
俺じゃないのがチラ見しただけやからなんも聞いてないんだけどさ。
--------
パパミゲスねえ。
あ〜あ。

[編集][削除]

56: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:08:19

2025/02/14(金) 11:09

バレンタインステーキ


……あんさあ。
昨日小峯と話してた矢先にさーあ?
俺今日ガヴァイのチェイス講習入ってんだけどォ。
暇じゃねンだけど。っつか、少しくらい暇にしてくれたっていンだけど?
ははっ、もう。いったん腸引き摺り出しとくか。

---------

17時5時、だりィ〜。
これオチ何処?放り投げられた結果、組織丸ごと沈めてこっちがヤバ、みたいな噂立つん勘弁して欲しいんやけど。

[編集][削除]

57: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:08:44

2025/02/16(日) 19:14

1 V 3上等


さ、今日もブチ殺しにいくかァ。

ーーーーーーーー

ふあ。ねむ。つかれた。
でもここ数日でおれ格好良いこといっぱい言った~。
楽しかった~。ふふ。

毛玉不足してんだけど。まあおつかれ。

[編集][削除]

58: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:09:18

2025/02/22(土) 01:30

復活

2025.02.20

「今日帰る気なーいってお前が言った時のために」
「まあ戻らんってことは今んとこないだろ、って思ってますけどね」
街で17時5時でドンパチやって一組織のボスの顔してた俺が、ただ2人で過ごす為だけの家に帰ってきて、外の匂いをすべて消し去ってお前の腕の中に戻ったあとの話。

この家に帰らない可能性を向こうから示唆してくるのは、あの頃と比べて随分と余裕が出てきたよなあ、と思う。正直お、と思った。余裕のある彼くんムーヴやん。
まあ小峯ならワンチャン戦争に巻き込まれたとして自分の身は全然自分で守れるし、結局毎日家に帰っては来たんやけど。

ほんで抗争で長時間起きてた結果、今日まで熱出すっていうね。やー…前週魂が外出しまくってたのもあったんかな。絶対熱出すから見とけよって言ったん有言実行しちゃったわ。

なんにせよ、発表会みたいな気持ちで見てたし報告の練度も上がったし、それなりに得るものはあったんじゃないでしょうか。ジジは飲食店に入ったらしいクレームで色々失ったらしいけどまあ。俺としちゃ割とどうでもいいんだけどさ、かえる、ぽこ辺りが相当怒ってるっぽくてクレーム入れた当人探してんだよねえ。…アイツらには悪いけど、見付からん事を祈っとこ。

「小峯は俺の事嫌ってるし」とはまあ言ったけど、それは組織のボスとしては嫌われてるって話で。今でもやめればいいのにって向こうの紹介にひっそり書いてあるし。
平気でアジト襲撃して俺を攫いに来たりするし。愛と憎悪はなんとやらを自分から構成員に説明すんのはさ、ちょっとイタくなーい?

-------

久しぶりにレースが楽しかった。
速い子が一緒に走ってくれると俺とは別のライン取りが見れて楽しいね。
フラッシュGTも乗り飽きて来たし、また俺の嫁乗ろっかな、と今日はそこそこ走り込んだ。パラゴンの可能性見えてきたし、明日もっかい20分のコース走ってもいい。
衛星外で小峯におさんぽも付き合って貰ったし。ここ最近レース萎えてたけど運転ってやっぱたーのし〜〜。

-------

「獲った!」
無邪気にぽこと同じ位置にタトゥーがある嬢を担いで持ってきたユンちゃんは、無邪気にそいつを天高く掲げました。
テレクラやるようなやつウチに要らねえから捨ててきなさいね〜で「分かった!」て言いながらゴミ捨て場に落とす辺りあの子もぽこの扱い方分かってるよなあ。
まあそこそこ稼いだみたいやし楽しそうだったし良いんじゃないですか。身売りギャングが板について来ちゃった気がしないでもないが。

-------

今日のヴァンしゃんなんか胡散臭くなあい?
あと「ミゲち」はもう定着したんすね?や、良いんだけどさ。ジジが「ヴァンダーマーってお前の前だとそんな感じなの?!」ってビビり倒してたから今度連れてって後ろで控えさしてみよかな。

[編集][削除]

59: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:09:46

2025/03/05(水) 02:01

失望

見えてる地雷を踏むのが上手ね。
もちろん皮肉。自分に対しての。

構成員の話は、限りなくしないようにしている。
他の奴に触られただの、そういう話もそう。
悋気やヤキモチで終わらない事はもうとっくに身に染みて分かってるから。
それでもふと気が抜けた時に口をついて、表情が歪んで冷たく突き放すお前を見て、ああ、またやったなと思う。
何度やっても学ばないので、きっとこれからも繰り返すだろう。


お前以外に触られる夢を見た。
だから傍に居て、抱き締めていて欲しかった。
して欲しい事だけを告げれば喜ばれるのに、理由まで話そうとするのは本当に、悪い癖だ。

[編集][削除]

60: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:10:12

2025/03/11(火) 05:43

夢心地


あんまり良くない依存の仕方をしている自覚は、おおいに、ある。
少なくとも睡眠時間はたぶんに確保しておくべき。
……お前の夢見が目下の心配事ではあるけれども。


お前のことを好きって顔をしたら、それをかわいい、と言われて眠る。
それ以上に幸福なことはきっと無い。
好きだよ、小峯。
お前を好きでいて良いこの部屋が、堪らなく幸福だ。

[編集][削除]

61: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:18:59

2025/03/17(月) 03:49

大事

「いま恋人って言った」
驚きすぎて信じられなかった。
「俺らはそういう感じじゃないよな」と互いに言い合って。人生のツレになることを承諾はしたが、「恋人」なんて温度感じゃ無いよなって。
…意識していたつもりもなかった。けど、あの瞬間の温度感は確かにそれだったんだろう。
春っぽい頭の回ってなさ。多分花粉のせいやね。

---
誰の1番大事にもなれない街のお前。

対して、1番大事を腕に抱きながらそいつから1番大事を返されるお前。
随分と、遠いところまで来たね。

[編集][削除]

62: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:19:24

2025/03/19(水) 08:29

戻りたい、戻りたくない。


「街のお前が思ってないようなオフレコしたっていい。それに救われてる」

そう言われてから1ヶ月くらいが経ったらしい。それからの俺は、…まあ、そこそこ堕落の一途を辿ってると思う。

普段「ちゅきちゅき♡」言ってる奴が急に「や、俺がとかじゃなく小峯が俺のこと好きなんでしょ?(笑)」とか言い出したらなんコイツになるやん。「お前だって俺の事好きだって言ってんじゃん何」って返されたら黙るしかない。

街に出たくないなあと思ってもう何日経ったんだったか。
ギャングを建てると街に降りて来なくなる、と言った誰かさんの言葉通り、レース以外で他所の人間と話す機会が無くなった。それもスタート前の二言三言で終わる。雑談をしてる暇なんて無い。考えなきゃいけない事が多すぎるから。
朝起きて、大型やって。コンビニ回って。
空いた時間にはだいたいユンちゃんとのブースティング。これを抜くとユンちゃんのメンタル的に宜しくないから、なるたけ入れといてあげる。
車の修理は自分でやる。
ぽこが店を開けたのにハンさんが来てくれないと言う。はあ、と返事してジョイントを買いに行く。
考えることが多い。
店頭での雑談の最中も常に何処か焦って、切り上げるタイミングを見計らっている。
かえるくんが明らかに冗談のノリで考えを口にする。
それにマジレスする。大丈夫、分かってますよと相手を狼狽えさせる。こういうやり取りが最近どうにも多い。
ジジがサメちゃんを殴ったあ、という報告に雷を落とす。
方々から無線で上がってくる笑い声。それを連絡事項で遮るようになった。
組織としての方針。問題点。
新入りが孤立していないか。1期生のやらかし。
意識して笑う時間を作る。そうでないと軽口が軽口として入ってこない。
ガピには頼らせておく位が丁度いい。ただ判断基準が「トップギアの時はそうだった」なので、舵は握っておかないといけない。これは構成員達にとっての話で、昔のガピを知っている俺が頼りにするつもりは一切無い。
大型が取れた。金が足りずに行けない子が出ること、それについて思うところのありそうな構成員たちに自然と顔が強ばる。
座学。求められるアドバイス。車についての質問。面倒になってきておざなりになる解答。
リキャが回る。コンビニに行く。無線で「ハンさん?」と呼ばれる度に胃が痛む心地がする。

「つるむ」って、こういう事やったっけなあ。俺がやりたかったのって、と時々ふと我に返る。
人数がどんどん膨らんで、大所帯になったはずなのに、どんどん俺は孤独になっていく。

責任感だけで身体を動かす。脳が疲労する。
自分の楽しさは二の次にして、構成員たちに提供し続けている。そんな俺を、敢えて「アイツ」の前に晒す必要性を感じられなくなった。

うちの組織の話をすると、小峯は語気が強くなる。
まあ、何言っても良いモードというか。
振らないように気を付けてはいる。うちの奴らを悪く言われたくないからじゃない。
俺が、

[編集][削除]

63: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:19:55

2025/03/23(日) 16:05

距離が近すぎるということ


「最近の俺は心のバリケード張ってないからさ。好意も素直に刺さってくる反面、傷つくのも早いからさっさと建て直したいけどね。」

つい最近自分で言った覚えのある言葉だった。
アイツの好意が「刺さった」という顔をできることが嬉しくて、その嬉しそうにする俺を見るお前も嬉しそうで。
建て直すのをズルズルと先送りにしたツケが回ってきて案の定深く刺されたというところ。
…何が今までと違うのかと言われると、俺がまるでアイツの視点を擁護してお互い様だね、って言ってやれる気がしていないこと。

なあ。お前は自分とこの構成員と好きに話せて、俺との寝話でも気にせず話題に出せていいね。
うっかり構成員の話に派生して機嫌を損ねて失敗したな、と反省したり謝罪する必要も、時事ネタを話してるときそうならないように話題をコントロールし続ける必要も、眠気で頭が回っていないときにコントロールミスって怒られることもないわけだもんね。
本当に、純粋に、好きな話が出来て、好きな奴を好きだと言えて羨ましい。
俺が好きな奴、気に入った奴のことを嬉々として話せば、数日後にはお前はそいつのことが嫌いになってて、話題に出るたびに言いすぎだろってぐらいのヘイトで刺されるようになって、そうして話題に出せる人間が居なくなる。
それがお前だって分かってて付き合ってる。だから街の俺はその結果お前に特定個人の話題を振ることは滅多にしなくなったし、俺も静かに受け流すことに疲れて街から離れた。…そういう奴だと分かってても、時折「俺が駄目でなんでお前だけは許されてんの」という気持ちになる。
じゃあお前も止めろよって話じゃない。だって俺はお前が誰の話してようが誰と仲良かろうが嫌にはならんし。だから、羨ましいが適切。

分かってくれてるもんだと思ってた、って何なんだろう。お前は何食わぬ顔でしていることを俺が自粛しているのは俺がお前のことを傷つけたくなくて自粛している結果なわけで。であるなら、今の駄目だったか、ごめんね、って素直な気持ちで謝罪した此方を皮肉ってわざわざ傷付けて誠意を踏み潰すようなことしてくる奴に俺が自粛し続けてやる必要ってどこにある?
謝ったんだから許せなんてガキみてえなことを言ってるわけじゃない。
お前がしたのは「ああ、報復ってこと?」の一言で、俺がお前を大事にしようとしてラッピングしたお前への謝意も誠意も向けてる好意も信頼も、全部まとめて泥の水たまりに放り捨てて踏み潰したんだということ。そうして「俺がムカついたんだからそうされんのも仕方ないだろ」と捲し立てて、其方は謝罪する気も悪びれる気も一切なかったということ。
…胡坐かかれてるよな。流石に。この結果傷ついたツラされましてもだろ。
ムカついたら傷付けていいんだな?じゃあこっちもお前が嫌がることしてやるよ。嫌なことされたから傷付けるようなこと言ってやるよ。
そのくらい直情的に動けたら良かったのに、結局俺はお前の嫌がることをしたくなくて街に降りても当たり障りないことをして、当たり障りない奴と話す1日を送っている。


なあ、お前の嫌がることなんかなんもわかんないよ。
今日話した奴の中でNGに入るやつはいんの。
須藤とガソスタで長時間車の話で盛り上がんのはいいの。
忍さんとレース走ってメカニックであげころと駄弁ってんのはいいの。
葛城を名前弄りしながら担がれて二人きりの個人クリニックに入んのはいいの。
これらが良いとして明らかに仕事の話だったヴァンさんとのあの電話は駄目なん。
…最近好きなんだよなあのノリ、は全部仲良しアピになるからもう一切共有しないほうがいい?



[編集][削除]

64: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:20:24

2025/03/24(月) 12:58

家出


勢い任せのようなプロポーズを受けて、戸惑って、保留にして暫く。コイツそんなに深く考えてないんやろな、と思いつつもある程度自分の中で固めた関係性としては、「家人」が正しいだろう。おそらく。家族とかいう言葉は生温い思想が透けて見えるから好きちゃうし。
そうやってあの家を「自分の家」と定義したからには、2人の、2人の、と枕詞を付けまくった家に勝手に知らんやつが上がり込んでいたら怒りも湧く。これが「小峯の家に泊まってる」時だったらべつに何も思わんかったけど。

今まで「小峯ごと」だったことを自分ごととして捉えるようにした。そうして責任の片棒を取る気が果たして自分にあるのか。そういうことを考えて、悩んだあとに、受けた。

前までの俺は「傷付く」「悲しむ」「失望する」ことはあっても、「怒る」ことはそう無かったように思う。…いっぺん胸倉掴んで怒ったというか啖呵切ったことはあったけど。ま、それはそれ。

傭兵としての付き合いだったのが正式にギャング加入した、みたいな気持ちがいっちゃん近いんかもね。

なにが言いたいって。…なにが言いたいんだろ。
どんだけ怒っとっても俺の帰る場所はもうあの家なんやぞ、って事かな。

[編集][削除]

65: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:20:48

2025/04/09(水) 01:11

ねこ

「ね○あつめで来るねこ全部にアドミって名前付けるとち狂ったことするか…」

寂しくなった小峯がやりだしたひとり遊びに近いこと。遊びに来たねこに名前を付けたときや、おもろい場面が撮れたときなんかに写真を共有されるようになってんけど。思ってたより結構楽しい。

ティッシュとかビニール袋を破壊するねこを叱ってたり、ねこの寝顔に癒されてたり(小峯は俺の寝顔を眺めるのが趣味+精神安定剤)、背中向けてつーんってしてるねこにショック受けておろおろしてたりする。通称「拗ねみげす」されると、恐らく俺に距離を置かれた時のことを思い出して胃が痛んでる様子。ちょっとおもろい。

俺自身共有されるねこたち可愛くて和んでるし、小峯のひとことコメントおもろいから、お前が飽きるまではねこの写真もお前のひとことコメントも楽しみにしてるからね。

[編集][削除]

66: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:21:16

2025/05/08(木) 23:15

飼い主観察日記


にゃにゃあつめで結構苦労して貯めた金にぼしで庭が広くなったのを自慢しに行ったら全く同じタイミングで向こうからも自慢されてました。そんな被ることある?

ねこたちは相変わらず可愛い。懐いたねこが見て見て〜?ってたからものを持ってくるようになったけど、金属製の王冠だのひかる輪っかだのとねこにとってはちょっと危険な品も混じっているので、飼い主は気が気でない様子。かと言って取り上げる事も出来ずに右往左往して代替品を探す様は結構見もの。

最近だとごめん寝を自分の庭で初観測して湧いてた。
あと2段のホットケーキにすっぽり埋まって寝るねこに死んでたし、ハンバーガーのバンズとレタスの隙間にずぼーって頭突っ込んでるねこ見てデレデレに溶けてた。

ねこより、ねこを見てる飼い主の方が、何となく印象に残る。

[編集][削除]

67: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:21:41

2025/05/14(水) 01:02

飼い猫生活


ただアイツに甘えてるだけで偉い暮らしになんねえかなぁ。
腹撫でんのも、手足触りたがんのも嫌がんないからさ。

[編集][削除]

68: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:22:05

2025/05/20(火) 00:16



怒らせたかった訳じゃない。
…のは、まあ、いつもの事か。


結局泣き落としでどうにかしてしまったような。
…それもまあ、いつもの事…ではあるか?

[編集][削除]

69: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:22:34

2025/05/23(金) 02:15

約束


俺らには最後は必ずこうする、っつう絶対の約束がある。その約束があるからこそ、俺は小峯とどんな喧嘩したって、何があったって安心して戻って来れてる。
小峯だけは絶対にその最後の約束を反故にしたりしない。俺らがどんだけやりとりが希薄で情のない関係性に変わっていっても、小峯は絶対に、どんだけ儀式的になったとしても、その約束だけは最後に守って遂行してくれる。

「そうなってからだともうあれだろ、最悪約束そもそも破棄とかするだろ。」

……そう思ってた。


[編集][削除]

70: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:23:03

2025/05/29(木) 00:05

pa pa pa


微熱程度ならよくある事過ぎて最早なんも言わなくなってたら、怒られるどころか内緒にされた…ってしゅんとされて慌てふためく飼い毛玉、の図。

飼い主のしゅんとした顔は結構ガチで焦る…。

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新