※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 13:57:02



R-20/完/同性愛
特殊設定/身体改造/依存暴力
配信ネタバレ/閲覧自己責任
記載内容≠背後感情

概要 / 注意事項 / 語録 /

[編集][管理][削除][戻る]


71: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:25:10

スクラップブック


拾われた俺。
>>16 >>18 >>19

おいかけっこ。
>>26 >>28

プレゼント
>>30 >>31 >>48 >>49 >>77 >>85 >>86 >>96 >>164 >>210 >>212
>>221

街日記
>>116 >>125 >>155

魂の話
>>257

ショボイド
>>265 >>270

ちゅーる
>>32 >>37 >>50 >>51 >>59 >>76 >>99 >>102 >>130 >>144 >>154 >>156 >>160 >>171 >>176 >>187 >>203 >>228 >>238 >>306 >>333


宝箱(インベントリ行き)
>>44 >>62 >>83 >>161 >>261 >>313

[編集][削除]

72: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:25:36

2025/06/14(土) 03:59

超大型ミッション中!


…今日くらいはまあ、俺が顔出してもいいか、って思ったんで。
すげえ良い終わりだった。予定時刻にヘリ爆発しちまってんのも餡ブレラらしくて、なんか。
自分こういうの下手なんで、あんま上手く言えねえすけど。

…お疲れさまでした。
お世話んなりました。

[編集][削除]

73: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:25:59

2025/06/20(金) 08:10

魂の回


珍しくFOXさんが夢に出てきたから、たまには俺も夢の話。

夢を見た。
学生の頃の夢を見るのは珍しいことでもなく、だけども俺の母校とも違ったところのようだった。
どうやら校内では専ら学園祭で何をするか、と言ったことで各学年各クラスがざわめいているようだ。俺の席の後ろにはFOXさんが座っていて、みんな当たり前のように「小峯」ではなく「FOXRABBIT」と呼んでいた。モブみてえな面した同級生のなかで、FOXさんだけが明らかにイケメてて浮いてた。ウケんね。
FOXさんはクラスメイトに囲まれて、学園祭でラップやってくれないか、みたいな事を熱弁され嫌そうにしていた。それをふーん、と思いながら俺は教室を出て、すぐの所にある階段をくだってくだって、1階にある多目的室みたいな部屋でガラス職人のじいさんに教わって一生懸命筒を回しながらガラス細工を作っていた。自覚的なぐらい上手くはなく、じいさんのマネージャーみてえな男に才能は無いですね、と慇懃無礼に評された。それでも固まったガラスがオーロラみたいに光を反射するのが気に入っていた俺は、写真を1枚撮って学生の本分に戻んなさいと諭すじいさんに笑ってまた明日も来るから、と告げ、アジア人に差別的な女生徒との「デケェ部屋特有の部屋の両側にスイッチがあって同時にパチパチやると一生電気消えないやつ」で意図的にいじわるしてくるバトルを制して部屋を出た。
教室に戻るための階段をひいこら言いながらあがってあがってしていると、踊り場に「VSラップバトル!FOXRABBIT」と書かれたB5のポスターが貼ってあった。がんばれ〜と思いながら教室に戻る。嫌そうな顔してるFOXさんに遠いところで笑った。
次の授業は牧場でやるらしい。移動する。干し草の上に各班ごとに座らされて、トラックに乗ったハムスターがサプライズで移動してきた。何やらテレビの企画らしかった。トラックの荷台が傾いて沢山の、それでいて現実的な量のハムスターやらチンチラやらモルモットやらが転げ落ちてくる。うわ痛そう、やめろよ、こんなの放映すんの?燃えんぞ、と思いながら落ちるハムスターたちの安否を見渡していたところ、隣の班でトラックの荷台が戻る際にそこに挟まってハムスターが潰され、生徒の悲鳴と泣き叫ぶ声が聞こえて、目が覚めた。

めっちゃ疲れたなあ。階段あがったからか。
おはよ。

[編集][削除]

74: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:26:22

2025/06/29(日) 01:08

リードコントロール


抗争があって、負けて、一時的にMOZUの傘下になりましたもんで。スーツだの専用大型服だのをお仕立て頂いたそうですよ。
ああ、コレ街の俺の話ね。
あの人が気に入ってる男に服を仕立てて飾り立てる趣味があんのなんて今に始まったことでもない。なんなら組織ぐるみの趣味って言ってもいいぐらい。サメちゃんなんて頭のてっぺんから爪先までコーディネートされて見違えちゃってまあ。

「良いじゃない。ミゲスが着たら似合うと思ったんだよ」

そう言って満足そうに御自身の顎髭を撫でるさまはパトロンにも見まごう立ち振る舞い。傘下ってなんだっけ?
胸の上を絞めるベルトになんかアニメキャラにでもなった気分やなあ、とか思いつつ、相変わらずビシッと決める方に関しては群を抜いて洒落てる組織やと思う。
窮屈な服は俺の趣味では無いけど、周りからの評判は良いから。
まあたまにはこういうのも良いでしょう。



[編集][削除]

75: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:37:53

2025/07/15(火) 00:58

ものをパラパラ壊す


最近思想が偏った夢をよく見る。
昨日は随分とアカい教育を施される夢で、しかもその悪い所を抽出したようなまあまあ悪夢と言っていいそれやった。起きてからもなんとなく独特の温度感が肌に染み付いてしまって、今こうして目を閉じようとしてる時にも嫌だった記憶が思い起こされる。

眠いのにな。
寝れっかなぁ。

俺が抱いてるから寝れますし寝かせます。ちゃんと夢の中にも俺行くし。

[編集][削除]

76: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:38:26

2025/07/20(日) 18:54

一生眠い


今日は何となく良くない。
気圧だの暑すぎるだの、そういうののせいならいいんやけど。

街では久しぶりに見る顔が起きて来たようで。
1年半ぶりやって。そういうニュースがあると嬉しくなるね。

[編集][削除]

77: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:38:54

2025/07/21(月) 19:36

丸1日寝てるかもしれん祝日。


俺が丸1日寝て小峯がぺしょってる1日。
なんか俺が寝てるせいでぺしょってる感じになってもうたけどそうではなく。なんでもトリスタ周りで色々あったんだとか。

そういう時の俺はだいたい「街の事なんて良いだろ」と自ら悪役をかってでる小峯に喰われて強制的に忘れさせられることが多いから、どう慰めたものか。

おかげさまでだいぶ元気。ありがとうな。

[編集][削除]

78: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:39:55

2025/08/03(日) 21:41

初心


なんとなく、お前んちに来た時の事を振り返る日だった。
お前の家に俺が住み着いたばかりの頃のお前は思ったよりも今と変わっていなくて、変わったのは主に俺の方だった。毛玉は毛玉でもどちらかと言うと犬。小峯に構ってもらえて嬉しい!が全面に出ていて見ているだけで恥ずかしくなる。こんだけ好意ダダ漏れの男に対して「お前はあっさり出てくだろ」前提で話してた小峯だいじょぶそ?になるくらいには。

初めて唇を合わせた時、当時は随分と間合いを測って居たような気がしていたが、こうして振り返ってみると案外あっさりとやることやってんな、という感じ。
初めてお前に抱かれた時の俺の顔は、思い出も実際の記録も共にひどく幸福そうで、ごくごく丁寧に愛されていた。

今雑に扱われてんのかと言われると全くそんなことは無いものの。大事そうにされるそれがちょっと羨ましくなったから、久々にちょっとちょっかいでもかけてみよかな。

[編集][削除]

79: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:40:31

2025/08/09(土) 00:14

heavy


何が?ってそら、うちのかいぬしよ。
何処が?って話は事細かに言ってしまいたい気持ちはあんねんけど、なんとなく小峯はそのことを表に出したくないらしく事ある事に隠そうとする(なんなら俺が知ったのも割と最近)だから言及はしないでおこかな。

ひとまず、首輪がもういっこ増えました、という世界猫の日。アイツは意識してなかったらしいけどね。

[編集][削除]

80: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:41:11

2025/08/17(日) 23:11

友人


街の俺が知っとんのか知やんのかは小峯と部屋に篭っとる俺は知らんけど。
Twixで魂の方はまあ、目につくもんで。

急過ぎるやろ。何?
MOZUはどうすんの?
俺に挨拶は?
ウェスカーさんと違って帰って来れる感じやないやん。

最近皆して、どんどん居らんようになる街。
俺らもそのうち、と考えると
…目を背けていたい。


[編集][削除]

81: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:42:08

2025/08/21(木) 06:36

魂の回


薬使ってるとFOXさんに返事返されへんやんけ!
が、最近の悩み。
20時に寝るってお前何?

え、でかくてカリカリの猫。

[編集][削除]

82: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:42:38

2025/09/04(木) 21:46

ねこ


「愛されねこ」
「おねむねこ」
「ぐずりねこ」
「まるまりねこ」
「悪ねこ」
「ねんねねこ」
「お夕寝ねこ」
「ねむねむねこ」
「ねむねこ」
「すやすやねこ」
「不安定ねこ」
「すけべねこ」
「えっちねこ」
「お膝ねこ」
「くそねこ」
「ご満悦ねこ」
「いじわるにゃん」
「ねこみげすにゃん」


こんなメモが残っとったから晒してみる。
いつからいつまでメモしてたのかは不明。最近もよくねこって呼ばれるから増えてんのかも。
ちなむと俺のお気に入りはご満悦ねこ。

未来の自分に対して甘やかされたい時用って書いてたんが可愛いかよと思いました

[編集][削除]

83: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:43:05

2025/09/04(木) 22:28

魂の回


ちょっと前に僕がアドミゲスくんやよわきになってお客さんがぎょ〜さん来たイベントがあり。そこで僕もお客さんら相手に色々やっとった訳ですが。まあチヤホヤされて悪い気分ではなかったですね。ええ。29のおっさんやけど皆だいじょぶそ?とは思ってましたけどすぐそこで僕より歳上の人らがキャーキャー言われてはったんでそういうもんか、と思い直すなど。
皆カッコよく撮っててくれたんでXに上がってんの何枚か保存しといた。あとFOXさんの小峯も。FOXさんの背中によっかかりながら保存しといた。

最近魂で話す部屋が出来ました。俺とFOXさんで話すとこ。なんで出来たんって…なんでやったっけね。俺がどっちかエンドしたらって耐えらん無くなったんだったか、色んな人間のエンドでメンタルやられてる俺にFOXさんから作るかって言ってきたんだったか。
FOXさんのが小峯の玲くんに比べて当社比糖度低めやから、拾われたばっかの頃を思い出してちょっとテンション上がる。
2部屋で同じことしててもしゃあないやん、と思いこそすれ。いつまで寄らずに居られるのかどうか。既に甘さの片鱗はあっちこっち。

アドミゲスくんは最近片時も離れたくない症候群の小峯くんのメンケアで忙しいから、俺の方で甘えさしてもーらお。

テンション上がってんだァ…割とびっくり

[編集][削除]

84: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:43:39

2025/09/14(日) 00:09

ポリネシアン云々

一応畳む
リアル5日かけてそういう触れ合いしながら徐々に感度を高められる、とかいうやつ。最近俺が随分早寝だもんで、起きてから寝落ちるまで触れ合って、少しずつ少しずつゆっくりと進めていく感じ。
いつでも寝落ち出来て気軽でいい、とか思えてたのは2日目くらいまでやったかな。3日目くらいからはもう眠った気がしない。寝落ちるまで喘がされて、喘ぎながら目が覚めて。
小峯の検閲が唯一通るモノを仕込まれて起きて、今日が5日目。
そして6日目は。



求められるし、尊重されるしで、幸せな日々。

[編集][削除]

85: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:48:28

2025/09/21(日) 22:24

さよならseason1


ペットはサメちゃんに預けて日本へ。俺では無い誰かを探して貰って、どうか幸せに。
気がかりは姪っ子のようなあの存在。あいつがきちんと無事転送されるかどうか。魂の方ではなんか不穏な動画が上がる予定っぽいけども。果たして。

俺のポケットパンパンにしてた宝箱みたいな思い出たちも、俺が走ってきた相棒や通年1位だった証も、全部が無に帰す。ほんまに。やってられんねんけど?
それでもこっちに残るには、放っておけない奴らが多過ぎる。


[編集][削除]

86: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:48:53

2025/09/26(金) 00:00

1周年


数日掛けて抱き合って、上に乗って跨って、ひっくり返って覆い被さられて。
互いに夢中になっている間に世界は一変して、周囲は廃墟になっていた。

俺らはぎりぎりまでこの時空に残って、皆の転送が終了した頃にそっちで合流する。時空の狭間で1ヶ月近く彷徨うのなんざごめんやから、そういう手筈。

そんな1周年。
小峯に拾われてから1年が経つ、らしい。
1年は流石に長過ぎてビビる。
1年。
俺がアルカナを辞めて小峯とどんどん離れてく、って寂しくなった俺が、小峯構ってぇ〜って鳴いてたら拾ってくれたあの日。
身体を重ねることはあるかもしれんけど、パートナーみたいな事には絶対ならん、と思ってたあの日々。
1日1日が濃くて、お互い探り探りで。楽しかったなあ。
ほんでいまの俺はというと。小峯とただただイチャつくだけの毎日に全然飽きてない。びっくりするくらい。俺の飽き性ってなんやったん?ってくらい、飽きない。

ねえ。1周年記念のピアスは時空転送の影響で遅くなるかもしれんけどさ。
俺はお前が傍に居さえすれば、周りが廃墟でも別次元でも、まあまあ最悪車が全部持ってかれてても、楽しいと思えるよ。



[編集][削除]

87: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:49:20

2025/10/05(日) 01:46

寝れない夜


久しぶりに小峯の寝顔を見ながら日記を書いてみる。
「寝るのが仕事」と言われる程には俺の方が毎日早寝で、小峯は日付が変わってからも長く起きているもんやからこういう夜は本当に珍しい。
そらあ日課とやらもこなせるってもんよな。
寂しくない訳やないらしいから、時々は夜更かしもしたい気持ちはあれど、身体の方がついていかずに毎日健康的な時間におなかぽんぽんされて寝かしつけされてる。
そういう毎日が幸せやねんけどお前はどうやろ。見てる感じ結構幸せそうに見えんねんけど。
お前が寝付いたあとくらいゲームなりなんなり好きなことして過ごしたら良いやろって思うのに、考えるのはお前のことばっか。

[編集][削除]

88: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:49:45

2025/10/11(土) 23:54

タイムリミットは収穫祭


小峯の日課も1年前まで遡って出来るようになったんやぁ、と思うと、1ヶ月経った今でも未だに新鮮に驚ける。

去年の10/14くらいからなんかな。思えばなんでお前から逃げ始めたんだったか。それも最早覚えてない。俺が覚えてる事柄のが少ないやろというのはさておいてな?
愛だのなんだのと言い出す前の俺らが初めて互いの身体にお互いの印を付けた記念すべき日。
小峯にとっては相当なトラウマんなってるやろうね。
俺はダイスで出た場所に必ず顔を出すって自分ルールで決めた鬼ごっこ、っていうゲームを楽しんでたのもあってそこまで悪い思い出でも無い。必死な形相の小峯に追い掛け回されんのも悪い気はせんかったし。あの頃は本署前ハウスに定期的に帰ってたくらいには離れて居ても平気で、大してお前に執着も愛着も見せてなかった頃やったから、辛そうな小峯を笑って突き放して追い掛けてくれる快感を楽しんでた。
まあ途中からはお前が揃いの傷を大事にしないせいで休戦に持ち込んだり、捕まったあと一周まわって悲しくなったりもしたけど。

お前から逃げてた頃のあの日々は、刹那的な「快感」「楽しさ」ばっかりを追い求めていたから。
執着されるのは気持ちいい。強い感情を向けられるのも。愛だの恋だのなんていらない。お前だってそんなもん返されたいと思ってるわけじゃないんやろ?
ああでも、他に迷惑掛けない程度で。憎しまれて荒ぶって泣き叫んで必死に追い掛けて来てぶん殴ってくれるなら、それは最高に気持ちがいいセックス。当時は上手く言えんかったけど、他の奴らを巻き込むなって、当たり散らすなって言うのは俺がそう思っていたからで。俺が貰うはずだったもんを他の奴らにばら撒くなよ。なんでなんで。全部俺に出して。そういう意味合いがいちばん強かった。

まあ、他の奴らに当たり散らす悪癖はついぞ治ることは無かったけど。多分今でもそうちゃう?今は二人の世界に浸り続けてるせいで、他の奴と絡む必要が無くなっただけで。言ったってアイツの威嚇癖は治んないんだから。


[編集][削除]

89: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:50:10

2025/10/19(日) 20:22

悪戯する気には流石になれんかった


18日を怖がってる相手をよそに、俺は健康診断で1日そばに居てやれないっていう。

[編集][削除]

90: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 15:50:38

2025/11/15(土) 22:55

魂の回


「あかんぼみん」

赤ん坊じゃないって言っても聞きやしない男と同居し始めて結構経った。
最近ちょっとずつ、本当にちょっとずつ俺らの距離も縮まってきているような。
いつの間にか抱いて寝るのも当たり前になってるし。
隙を見せるとちゅーされるし。
それ以上のことをする為のものもわざわざ俺に見せながら通販で購入されたし。

………使う機会あんのかな。アレ。
そういうことを考えつつ、体育座りして煙草を吸う。
そんな日々。

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新