91:
あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 21:05:27
2025/11/26(水) 00:58
寝顔
こっちの寝顔を見ながら日課をこなすのがルーティンだった小峯が、俺の睡眠時間に引き摺られて早寝するようになったから、逆に俺が寝顔を眺める日も増えて来た。
だからといって何を書くべきでもなく。
今日もお前に触れる距離で良かったなあ、とただ思う日々。
[
編集][
削除]
92:
あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 21:05:48
2025/12/02(火) 22:27
髪
「髪伸びたな」
小峯と毎日起きては部屋に引き篭ってうだつのあがらない日々を暮らしているうち、背の真ん中あたりだった俺の髪は腰まで届くようになっていた。
眠る時に背の方へ流しても、髪の作るとぐろがやけに質量をもつ。
小峯に抱かれながら髪を撫でられていると、毛先まで指が滑るのに随分時間がかかるようになったと思う。
そろそろ鬱陶しいから切りたいなあ、という気持ちと、いっそラプンツェルみたいにいけるとこまで伸ばしてみよかな、という気持ち。塔ではないけどお互い引き篭ってるし、小峯という名の魔女に出ていかないでと縋り付かれているシチュエーション的にも丁度良い。
小峯は王子様役なんかじゃなく、魔女とかそういうヴィラン役の方がしっくりくる。策を練って閉じ込めるけど、結局連れ出されてしまって最後苦しそうな顔をする辺りが特に。
たくさんの罪悪感にまみれて息苦しそうに閉じ込めてくるお前の顔が好きだよ。
そういう俺の性癖とは裏腹、すっかり安心しきった顔で俺より後に起きる小峯の緩んだ寝顔も好きやから、難しいところ。
[
編集][
削除]
93:
あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 21:06:14
2025/12/15(月) 23:16
別の世界線の俺ら
そもそも俺らが別の世界線みたいなもんやったけど、そこから更に分岐した世界線にギガさんらが誤転送されたらしい。
あおるちゃんなんかは元々あの世界線に居った住民やったのが、転送でγ世界線に来ましたって感じで来週から会えんのかな?そしたらβ世界線の話も聞けるかもしれんね。向こうの俺らは魔女酒にだべりに来るくらいには仲良いみたいやったし。いや、珍しって言われてたからそうでも無いんかな。
アルカナがまだ存続してて無馬も居るみたいやったけど、DERAYはできてないくらいのタイミングやったんかな〜と思っちゃいるけどどうなんやろね。
あとは…俺の話をするならばチンピラっぽさ出てて良かったんちゃいます?本来ギャングギャングしい振る舞いとか好きじゃないですからね。
ところで、四五六なんかはα世界線の四五六に上書きされてしまったみたいやけど、その体でγ世界線に戻ってしまったから向こうのサウちゃんは同棲までしてた彼氏を失ってしまったんちゃう?とか気になりますけどね。いやあ、こういう曇る話小峯が好きそー。
なんていうか、今後も楽しみになる良い脚本でしたね。
[
編集][
削除]
94:
あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 21:06:37
2025/12/17(水) 04:43
DAY2
ビリビリ椅子めっちゃ痛かってんけどお!
FOXRABBIT食らってへんの狡ない?!
はい。僕の歌どうでしたでしょうか。まあSNS見た感じは概ね好意的かな。登場時の小躍りに関してはわからんけど。ああ〜、PPVで見返すんほんまに嫌やあ…おっさんの小躍り…。まあでもOP曲自体はめっちゃ良かったからもっかい聞きたいっすよね。どっかに上げてくれんかなあ。
僕もやった通り振り返り配信も盛んですけど、霧島ジャックからもFOXさんからも「あどみんが悪い」って言われててかなしい。僕はただ自分に出来るアドリブをこれでもかとアイツらに振っただけやのに…。めっちゃ困ってる霧島ジャックを見て楽しくなってただけやのに……。
FOXさんに至ってはカラオケであんだけ歌えんなら舞台の上でも歌ったら良いのにね。舞台上で歌うんやったらちゃんとボイトレとか通ったクオリティにしたい言うてましたけど、お祭りイベントなんやから必要なのはやり遂げる覚悟くらいなもんやろ。
[
編集][
削除]
95:
あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 21:07:03
2025/12/19(金) 00:56
1周年
まあまあ、日付上では一昨日ですけども。
一応おめでとうと言っときましょうか。
街が休みってこともあって、最近はめっきり街の話をすることも減り。ただただ毎日寝て起きては時々猫の世話して、お前の顔を見てイチャつくだけの飽きられるまであと数歩って感じの日々を過ごしております。
街の俺に関しては今日からはまたギャングのメンツでぼちぼち集まって初手のファーム始めたり、余裕が出てきたらレクリエーションかなんかやるんちゃいますか。
レクリエーションね。
街の俺にあやかって、こっちの俺もなにかしら考えてはみたい気持ちでいる。
[
編集][
削除]
96:
あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 23:03:00
引っ越し
引っ越し終~わり。
「めっちゃ可愛いことしてくれてた。くるみさん経由なのが悔しいくらい」
小峯的には俺がここまですんのはたいそう意外だったようで。
珍しいくらい喜んでたから引っ越した甲斐もあるというもの。
ところで引っ越した方の街の方ですが。
やることが無さ過ぎて僕はもう限界です。
犯罪周りが整備されるまではログインボーナス生活かなあ…。
小峯には
「そういうの良くないぞ」とも言われましたが、此方も生活がかかっているもんで。
FVの方に遊びに行くのも、まあ、アリかな~。
[
編集][
削除]
97:
あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2026-01-03 01:36:06
栞
作成完了、と。多分お前が思ってるより俺はお前の日記好きだよ。
おかげさまで凄い栞の数になったし。実在する本ならもう付箋だらけ。
あとは随時増やしていく予定。
はちゃめちゃに可愛いことしてて死ぬかと思った
[
編集][
削除]
98:
あどみん
2026-01-06 04:50:10
街に出たって2人
「鎖だって、外せる」
一見絶対そうに見えるそれは、俺たちにとっては視覚的な安心感を得るだけのものに過ぎなくて。
寧ろ小峯が不安定な時にばかり付けていたものだから、より不安定な方に引き摺られるイメージが着いちゃったのかもしれない。
小峯にとっての安心材料になったら良いなと思っていたが、一度裏切られたそれはなかなか回復してくれないらしい。
トイレ行きたいなあで外すのとは訳が違う。
それでも、外さなきゃ良かったなんて思いはしないんやけど。
金も無いし車もない。裕福だったあの頃に比べて街に出ないといけない機会はこれからも増えるだろう。
持ち家をそのまま持ってこれた事だけは僥倖だったけども。2人して衛星外バッジを着けて、誰もいない日取りのバイトに勤しもうか。
[
編集][
削除]
99:
あどみん(ストリーマー)
2026-01-11 01:33:12
コンビニ解禁
金が洗えるようんなったらしい。
てことで、短かった俺らのバイト生活もまもなく終わりを告げそうな感じ。警察と遊ぶくらいなら小峯も気にならんのとちゃうかな。バイトとかほんましょうもない稼ぎ方二度とせん…。
とりあえず銃は恙無く手に入ったし、コンビニなら2人で…まあ人質はあってもなくても。なくたって俺ならまあ撒けるやろ、ジャンプ無いのがちょい厳しいし楽しさも半減ではあるけど。
そんななか魂の2人は旅行計画を画策中。
来週の平日を使って行ってくるらしいですよ?
箱根やって。ふーん。楽しみ。
[
編集][
削除]
100:
あどみん(ストリーマー)
2026-01-13 22:54:06
箱根旅行
今日からちょっと箱根の方に旅行に行ってきます。はい。地味に行ったことないな〜って調べてんけど首都圏から高速で1時間半くらいで行けるっぽいわ。ディズニーランドより近いやん?
基本行き帰りの車ん中がしんどくなる相手とは旅行したないタイプの人間なんですけど、まあFOXさん相手ならなりようが無いというか。この記事も途中のSAで書いとるし気安い感じで来れてて良いわ。こっからも純粋に楽しみやね。
温泉と旅館飯堪能するついでに色んなもん食べて帰ってこようと思います。
夜もな、うん…まあ、無事に寝かして貰えることを祈って。
いや寝たいなら寝ていいんすよ?僕は別に運転してくれる人間に無体働くような男じゃないんでー?あどみんくんも満更じゃないようだからいいと思ったんですけどぉ。って言うとこ。
…自分から荷物突っ込んだんやからそういう事だよ。察して?
[
編集][
削除]
101:
あどみん(ストリーマー)
2026-01-17 01:13:36
手作りパスタ
「それは確かに美味そう。お前が作るやつには到底敵わんけど。」
「お前の中で俺が作ったパスタのハードル上がりすぎてるって…もう二度と作れんやん。」
「え、作ってくんねえの…。」
そんなさあ、迷子みたいな顔してショック受けられたら作るしかないやん?
いうて普通ですよ。至って普通のおうちパスタ。小峯に出した時はトマトパスタやったかナポリタンやったか。トマト缶使った覚えあるからトマトパスタやったかな。ごく普通のただのパスタですよー…。
「インスタントでも簡易調味料使ってても惚れてる奴がひと手間かけてんだから。気持ちってやつなんじゃないすかね。」
とは小峯の談。
トマトのも、イカとたらこのやつも。
[
編集][
削除]
102:
あどみん(ストリーマー)
2026-01-25 02:55:48
魂貫しまくりの話
「あどみんとアドミで全然違うすげーってなってる」
セックスレスの期間とは?という質問から始まった魂貫話のなかで、嬉しかったひとこと。
RPの違い分かってくれる汲み取り力でなによりだし、俺もハイライトくんとFOXさんの違い結構感じてて楽しい。
たまにこういう魂貫裏話、みたいな話すると楽しいね。
[
編集][
削除]
103:
あどみん
2026-01-28 03:39:33
夜更かし
小峯は「寝ないで」と連投されるのが苦手。
以前苦手なこと、みたいな話題で出てきた連投。こういうこと?と例題でやってみたものの「お前なら可愛いだけだわ」という惚れた奴適用外みたいな思いっきり感情優先特殊ルールになったそれ。
小峯の寝顔を眺めながらふと思い出したそれを、暇だしやってやろっかな。でも本当に起きられたら困るしな。と悪戯心と理性が戦ってる。
どうせ俺が連投しといたとして、朝にそれを見た小峯の反応なんて「はー…(クソデカため息)かわ……」に違いないのでやってもやんなくても変わんないんやけど、たとえ分かってたとしても限界かいぬしの栄養素は高いので、ちょっと迷う。
追記:
やってみたけど本当にただ可愛い、って反応だった。
悔しい。小峯にうわって顔させられるよう精進します。
[
編集][
削除]
104:
あどみん
2026-02-04 23:58:06
温泉旅行
1/13の話。温泉旅行に行ってきました。
レンタカー借りて、運転は俺で某有名な温泉地までの2時間弱の旅路。SAで有名なメロンパン買って、肉まんを半分こして食いながら向かった先は老舗の旅館といった風情の宿。
宿についてからは温泉街の散策。蒸したての温泉まんじゅうを食べながら、温泉で茹でた黒いたまごを買って足湯に浸かりつつそれの殻を向いてみたり。クラフトビールを眺めたり、予定にないご当地ラベル缶を買ったり。散策ってまさにこういう感じのを言うんやろなあ。
のんびりした時間過ごしたあとは旅館戻って温泉。
俺はタトゥー多いから専用のシール的なんを貼って入浴。久々に温泉浸かったけど、昔感じた時よりも心に沁みる感じしたわ。個人的に好きやったんは最後に入った部屋付き檜風呂かな。露天風呂はやっぱ風情に全振り過ぎて上さっむいからね。
帰りはまた高速を2時間弱走って、途中SAでのんびりうどんとソフト食って帰宅。アドミゲスくんで運転はしょっちゅうしてるけど、たまには魂が運転すんのも悪くないな、高速楽しいな、と思ったりしました。
夜の話は…、……まあ、悪くなかった。
うん。大事にされてる感は、まあ、あったか。
[
編集][
削除]
105:
あどみん
2026-02-08 02:28:57
夜更かし
GRPLおもろかったね。
2月はイベントごと多くて楽しみやけども、俺が行けるのは今日だけなんよなあ。
11日も行きたかったけど。朝小峯を見送る立場になるかな。
[
編集][
削除]
106:
あどみん
2026-02-08 23:55:15
通知
何言ってるかホンマに分からんけど通知来るようになった!よっしゃァー!!
もうほ〜んと、ここひと月くらいかなあ?ずっと通知来んくてムカついてしゃーなかったんよ。小峯から返ってきてんのに20分前だの30分前だの表示されて挙句の果てにはトーク画面開いてもアプリ開き直しても読み込まねえでどーーしようもなくてさ?
小峯からアンストしても履歴残るぞ?って言われんかったら一生あのままだったのかと思うとゾッとしますわ。
は〜、好きなやつから届く通知嬉し。
[
編集][
削除]
107:
あどみん
2026-02-12 01:23:45
犯罪が蔓延る街
最近、話しすぎやなと思うことが増えた。
眠たい時は特に。俺と魂の境も曖昧んなって、言わんで良いことをまァ感情豊かに話してしまう。
失望は怖い。それはある日突然にやってくるもの。
壊れたものは戻らんから。
壊してしまわんよう大事にしたい。
なーんでも受け入れて貰えるなんて驕らんように、要らんことは即座に捨て置きたいのに。立場上そうもいかんのが悩みどころ。
[
編集][
削除]
108:
あどみん
2026-02-12 22:49:38
なお犬は嫌い
「ねこは好き」
「ねこだったらパーソナルスペース侵略されても許せる」
街のお前の言葉。
揺るぎねー、と思ったり少し安堵したり。
筋金入りのねこ派です
[
編集][
削除]
109:
あどみん
2026-02-18 02:49:21
通知
「早寝したらお前との時間減るやん」
早寝やだ、って言うからなんかあんのかと思ったらコレ。
お前は早寝いやかもしれんけど、眠そうにしてゆるゆるんなったFOXさんとハイライトくん可愛いから、早寝も悪くないと思ったり。
お前の睡眠時間も確保できるし。
流石にハイライトくんみたいな寝顔を見て癒される特殊技能は無いけど、昔寝れずに散々な目にあったらしいお前が睡眠時間確保できてると安心するからさ。
相変わらず、寝ないで構って、とかいう輩の気持ちは理解出来ませんね。
追記:
2時49分……
夜更かしし過ぎで怒られたあ……。
[
編集][
削除]
110:
あどみん
2026-02-28 04:37:39
変遷
「倦怠期とか無いから」
日記に書いた上でちゃんと釘さされました。アドミゲス〜。
1度だけそういう流れになった時「今日は眠いからダメ」した事があんねんけど、案外ボディに効いてたらしくそれなりにしょげてたらしい。去年くらいの小峯だったら「なんで嫌がんの」ってハイライト無い目で捕まえに来ようとしてたと思うからだいぶ可愛いしょげ方になったなあとは思う。ハイライトだけに。
そんな俺の顔も好きな癖にって落書きしとこ
変わったといえば俺の日記、つまりここもそやね。昔は街に寄せることに精一杯で、言うたらアカン本音は鏡文字にして苦々しい顔をしながら投稿しててんけど。鏡文字にせんかったらあかんような事も全部受け入れてくれるって分かって、徐々に使う頻度減ってって、んで今に至る。くるみさんが「可愛くなった」「ツンが減ってデレが増えた」って言うてくれてたらしいって話を聞いて、昔を振り返ってそれはそうやろなあと思うなどした次第です。いえーいくるみさんみってる〜?可愛くなったアドミゲス・ハンだよ〜。
[
編集][
削除]