身体が睡眠を欲さなくなるまで眠り続けたらいつの間にか土日が終わっていました、加賀美です。私の眠気はどれくらいの睡眠で落ち着いてくださるんでしょう。このままだと眠っているうちにいつの間にかヨボヨボのおじいちゃんになっていそうです。Kagami Hayato可愛いもの
話は変わりまして。
ここ最近、四季凪さんは「可愛いもの」に目がないらしく。シールやスタンプで可愛いものを目にするとつい買ってしまう、というのを繰り返しているみたいです。可愛いものに弱い四季凪さんが可愛くて仕方ないんですが、この話を始めると如何に四季凪さんが可愛いか、で話がどんどん逸れていく未来しか見えませんので、この辺りで。
元からうさぎさんはお好きだったようですが、新たにくまさんやねこさんが加わったと仰っていて、そのなかにメンダコもいました。確かに、メンダコは可愛い。そんなところも似るんだ、私と四季凪さんは。以心伝心すぎますよ、あまりにも。
「メンダコ、可愛いですよね。私も好きですよ。」と四季凪さんにお伝えして、必ずメンダコが当たるくじをやっている水族館や、メンダコのグッズを売っている場所をいくつか共有したら、四季凪さんから「加賀美さんとお揃いのメンダコがほしい。」と返されました。比べるまでもないことですが、メンダコの何百倍も四季凪さんのほうが可愛いですよ。
私のなかの可愛いはいつまでも四季凪さんが独占するんだろうな。本望ですけどね。
三月は焼肉食べ放題と焼き鳥食べ放題の予定がすでにあり、食べる予定がたくさんあるのは人生のモチベにおいて重要、という気持ちの加賀美です。四季凪さんと一緒に過ごす予定の連休もなにか一緒に食べに行く予定でも立てましょうか、なんて考えています。Kagami Hayatoメモ代わりに
風邪を引いた、体調が悪い、とかではないんですが、出ている症状に対して効果がある薬を飲まないといけなくて。一日三回飲むんですが、服用の間を数時間空けないといけない決まりがあり、メモ代わりに四季凪さんとのDiscordに「薬を飲みました。」と一言残したんです。メモの代わりのつもりだったんですが、数分後に四季凪さんから「お薬飲んだのえらいですね。」と返ってきて、褒め……られた?と一瞬思考が止まりました。反応が砂糖四本、ガムシロとミルク二個ずつ入れたブラックコーヒーより甘い。人間をダメにする甘さだ。一時期流行った「生きているだけで褒めてくれる○○」みたいなやつだ。
と、ここまで考えて気が付いたんです。これ、普段の四季凪さんに対する私じゃないか?と。私は彼が薬を飲むたびに褒めています。「お薬飲んでえらいですね。」って、言ってます。手の届くくらい近くにいるときは頭を撫でています。これでも甘やかし足りないとすら思っている節もあるくらいで……。
私が感じているよりも、かなり四季凪さんには甘いみたいです。これも溺愛の証拠、でしょうかね。
仕事を終え、一段落しているところで鼻に違和感があり、触れてみたら血がつきました、加賀美です。依頼が終わるなり「終わりました!」「加賀美さんだけの私になれます!」とメッセージを送ってくださるが四季凪さんが可愛すぎたせいかもしれません。そう考えたら「それも仕方ないですね!」となりました。恋人効果は絶大です。Kagami Hayatoカレンダーを二度見しました
つい最近年明けだ!と言っていた気がするのに、いつの間にか三月も第二週に突入していて、もうそろそろホワイトデーなんですね……とぼんやり社長室の壁にかけてあるカレンダーを眺めていたところで、(明日は12日ですか。)と思い、その後にカレンダーを二度見しました。え!?12日!?と。記念日じゃないですか、と。記念日が毎月12日であることはしっかり覚えているんですが、日付感覚が抜け落ちているせいで明日が12日であることはギリギリまで気が付けない私です。どうにかしたい、切実に。お付き合いした記念日は日付変わると同時に祝いたい気持ちがありつつ、勝率は半々か少々負けが多いです。眠気に抗いたい。
ところで、すでに眠いのは気のせいということになりませんか。今回も目が覚めたら0時を回っていそうな予感しかしません。
「眠気に抗いたい」とここに残し、数分で夢の世界に旅立ち、目が覚めたころには明け方でした。まだ朝四時だと暗いんですね……、なんて考えながら二度寝して、朝を迎えた加賀美です。日付変わると同時にお祝いのハードルは高いですね、やはり。Kagami Hayato一年と二ヶ月が経過しました!
四季凪さんと恋人になり、一年二ヶ月が経過いたしました。四季凪さんと、恋人としてともに過ごした時間が長いのは理解しているんですが、改めて一緒に過ごした年月を言葉にすると、そんなに一緒に過ごしているんだ……、と何回も驚いてしまいます。一年超えたことに驚いてますからね、まず。そろそろ一年超えた実感はあってもいいんじゃないか?さすがに。
一年と二ヶ月目にして、一年前の私が今日の四季凪さんへ仕込んだラブレターが届いたようです。一年越しのサプライズ、大成功!ですね。ちゃんと一年間黙っていられたの、我ながらすごいと思っています。今日はいい日だ。なんとか乗り越えられる気がしてきました。頑張ります!
四季凪さんにチョコレートをプレゼントした話Kagami Hayatoここもお揃い
念のため折りたたみ
去年の十月の終わりころ、四季凪さんが精神的にかなり落ち込んでいた時期があって。あまりにも落ち込んでいらっしゃったので、突発で会いに行ったことがあるんですよね。三日後に会いに行きますから!なんて言って、新幹線のチケットを購入して。
私が帰ったあとが反動で寂しいかもしれない、なんて自惚れた考えのもと、たまたま四季凪さんが好きな作品とコラボしたチョコレートを売っているのを見かけて衝動で購入して、それをお土産として持っていきました。……まあ、突発で会いに行ったときはそのチョコレートを綺麗さっぱり忘れて新幹線に乗ったわけですが、これはまた別の話です。
持っていったチョコレートはちょうど最近賞味期限だったらしく、四季凪さんから「もったいなくて飾ったままだったんですが、食べようと思います。」と数日前に連絡いただきました。一粒食べるごとに律儀に感想をくれる四季凪さんがとても可愛いかったですね。きっと、私は彼のそういう部分にも惚れているんでしょう。
食べ終わったあとに「空箱、やはり捨てるのが惜しいのでもう一回同じ場所に飾りますね。」と言っていて、その場で思い切り抱き締めたくなりました。そんな雰囲気ではなかったので自制したの、褒められたいですよ。本当に。
元からなにかを捨てるのは苦手なんですが、四季凪さんとお付き合いしてからなんでもログを取るようになり、記録に残すことがくせになりつつあって、さらに捨てられないが加速しそうな予感がしています。長く付き合うと似てくるのかもしれません。お揃いだったというより、お揃いになっていくんでしょうね。
有難いことに配信業・社長業ともに忙しい毎日を送らせていただいて、私としては充実とやりがいを感じていて楽しい!とは思っているんですけど、四季凪さんから見ると時折だいぶ参っているように見えているようで、よく心配そうな表情で見つめられます。不甲斐ないなと思うばかりの加賀美です。Kagami Hayato弱め個体を自覚する日々
木曜日の夜、遅めの時間まで作業をしていて、終えた瞬間にベッドに横になり睡眠をとったんですが、二時間ほどで目が覚めてしまいその後ずっと眠れなかったので、さすがにそのまま会議に出るのはな……と、少しでも眠気が軽くなってくれたらと願いを込めてエナジードリンクを買いました。あれ、意外と美味しいんですね。2026年にして初めて知る事実。どんな味がするかも含めてまったく知らなかったんですが、普通のジュースみたいでした。眠気が覚めるなんてかなりの味がするんだろうなと思っていたんですけど、いい意味で予想を裏切られましたね。口当たり良くてものの数分で飲み干しました。
……と、ここまでは良かったんですけど。この後ですよ。ひどい頭痛と吐き気でやられてました。会議のときの記憶なんて全くない。最悪の気分でした。味が好みだったので「もう一缶飲めそう!」なんて飲み干した後に言ったんですけど、しばらく飲むのはやめよう。
木曜日の夜の作業は、四季凪さんへ送るホワイトデーのお返しのチョコレートを包む、だったんですけど。薔薇の形をしたチョコレートを送るなんて、我ながらかなりベタなところ選びましたよね。三本の薔薇の意味は「あなたを愛している」らしく、いいなと思って。私からの愛している、美味しく食べていただけたら嬉しいです。感想が楽しみですね。
ホワイトデーこそは、14日の当日に四季凪さんの手元にあるように準備しますよ!と意気込んでいたんですが、結局発送したのが当日になってしまいました、加賀美です。仕事へ行く途中で発送の手続きをしようかと悩んだんですけど、想像よりもダンボール箱が大きくて。四季凪さんのことを考えながらお菓子を選ぶと、どうしてもあれもこれもになり、あれよあれよと量が増えてしまいます。箱も入り切らなかったら困るので!と大きい箱を購入しがちなんですよね。本当に、彼のことを考えるとどこまでも甘やかしたくなってしまいます。Kagami Hayatoホワイトデー、送りました!
四季凪さんへのホワイトデーは薔薇の形をしたチョコレート三つ。三本の薔薇の花言葉は「あなたを愛している」なので、ベタベタだとは思いつつも、たまにはそれもいいかもしれないなと選んでしまいましたね。本当は青い薔薇のチョコレートが良かったんですけど、青い薔薇のチョコレートの味の説明がどこにもなくて……、食べられなかったり、美味しくないと思わせるのは避けたいので、赤と白の薔薇にしました。真っ赤な薔薇はいちご味だと書いてあったので、きっと四季凪さんの好みです。
他には、小さなタルトのお菓子を用意しました。ミニチュアみたいで、見た目がとっても可愛いんです。見て可愛い、食べて美味しいなんて最高じゃないか?と思って、衝動買いしました。こちらがバレンタインデーのお菓子を送った日に購入したやつですね。ようやく四季凪さんの手元に渡すことができて嬉しいです。
タルトのお菓子、二つ用意したんですけど、そのうちの一つが「プラリネ」という名前がついていて。買うしかないんじゃないか、これは。って思いました。気が付いたら手に持っていましたね。かつて二人で書いていた日記と同じ名前です。お菓子から取った名前でしたから、買わないなんて選択肢なかったですね。
今回は手紙を添えてみました。いつもの通り、手元に届いたら開封式をしてくださるはずなので……、今から楽しみですね!四季凪さんの反応が。
Kagami Hayatoこのまま眠り続けたら
いつか、目が覚めなくなるんでしょうか
そう考えてしまうほどに睡眠をとり続けています、加賀美です。一日二桁時間は当然、起きている時間と寝ている時間を比較したら後者のほうが長いまでありますよ。一日は24時間しかないというのに、私の睡眠時間は24時間の半分を費やしたとしても足りないなんて、どれだけ燃費の悪い体なんだ。現代と適応していなさすぎじゃないか?さすがに。
どこかで「生死の境を彷徨った感覚」と「夢と現実の境を彷徨う感覚」が似ていると読んだんです。幸いにして前者を経験したことがない私には、本当なんだ!と確かめることは叶わないんですが、あまりにも強い眠気を感じているとき、電池が切れるようにぱたりと意識が途絶えるときに、命が尽きる瞬間は案外こうなのかもしれないなと考えたことがあって。当たっていたんですね、それ、なんて思いました。
いつか、一日のうち数時間しか起きていられなくなるんでしょうか。どれくらい寝たら、私の体は睡眠が足りない!と駄々を捏ねてあちこちに不調を出してこなくなるのか。このまま寝続けたら、いつの間にか永遠に目覚めなくなっちゃうんじゃないかと思います、本当に。困った。
夢の中だけでも、四季凪さんに会うことができたらいいのに。私の夢には四季凪さんは居ないことのほうが圧倒的に多いです。これだけ睡眠時間に全振りしている私ですから、現実でも四季凪さんと過ごせていない状況で、そろそろ四季凪さん不足でおかしくなりそうです。
去年の後半ころからなにかと忙しそうにしている四季凪さんですが、最近また新たなことに挑戦し始めたようで、心配がほんの少しと心の底から目一杯応援したい気持ちの加賀美です。本当に頑張り屋さんなんですよね、四季凪さん。ご本人はあまり自覚がない、……いや、自覚がないを通り越して、自身では「怠惰な人間」と称しているくらいなんですが。そんなことはない!と声を大にして言いたいです、本当に。
Kagami Hayato四季凪さんを褒めちぎりたい
ストイックなところも愛おしいと思っています。四季凪さんの好きなところ100に「努力を惜しまないところ」も書いた記憶があります。それでも、頑張っているが故にいっぱいいっぱいで、帰ってきてぺしょっとしている姿を見るとどこか心が痛くなってしまう私も居て。そんなに頑張らなくても良いんですよ、なんて言いたくなってしまいます。彼の頑張りを否定するような気もするので、それを言葉にすることはないんですけど。
これからも、そうやって帰ってくる日があるかもしれないですね。帰ってくる四季凪さんを思い切り抱き締めて甘やかすことにしましょう。
胃が痛くてぺしょぺしょしていたら、四季凪さんが「今日はなにもしないをしましょう?」と甘やかしてくださったので、今日はなにもしないをします。ということで、更新はお休みです。昨日の確保分は明日更新いたします。Kagami Hayatoお休みです
先日、四季凪さんから「加賀美さんからのお菓子、届きました!」と連絡をいただき、開封の様子を見ませていただきました、加賀美です。Kagami Hayato無事にお渡しできました!
今回四季凪さんへお送りしたのはホワイトデーのお菓子で、中身は小さなタルトのお菓子と薔薇の形のチョコレートです。どちらにも四季凪さんが「可愛い!」と反応してくださって、つい表情が緩んでしまいました。ここ最近、可愛いものに対して目がない四季凪さんに刺さるかなと予想した上で購入したので、それが当たった!となりましたね。交際期間が一年を超えると、相手のことはだいぶ分かるようになるのかもしれません。
薔薇の形のチョコレート、花言葉を意識して本数と色味を選んだので、それをすべてネタバラシをしたら四季凪さんがとても照れていらっしゃいました。あまりにも可愛すぎませんか、私の恋人。可愛い。その反応を見て、やはり四季凪さんのことを考えながらなにかを買うのはやめられないな……となりましたね。来年のバレンタインデーとホワイトデーもたくさん悩もう!と決めました。
来年のことを言うと鬼が笑う、なんて言いますが、さすがに今の私を見たら鬼も笑いが止まらない可能性がありますね。泣いてるかもしれない、面白すぎて。なんて。
あまりの忙しさで本日の記憶がまるっきりありません、加賀美です。お互い依頼・仕事・収録などのときは空き時間を見つけてはメッセージを書き残しているんですが、本日はそれがまったくと言っていいほど叶いませんでしたね……。四季凪さん要素が不足しすぎていてそろそろ倒れそうとすら思っています。 宿命/Covered by.VOLTACTIONKagami Hayato記憶喪失・加賀美
そして、この時間にして眠気がすごいです。半分以上頭が回っていません。明日から四連休の加賀美、これでもかというくらいに睡眠をとろうと決めました。後半二日間は四季凪さんも一緒にオフですので、普段の不足を補うかのように一緒に居ようと思います。……とりあえず、寝ます。もう文章すら思い浮かばない。
もはや一年以上のお付き合いになる甲斐田さん、社さん、夢追さんとバーチャル東京を楽しんで参りました、加賀美です。予定が決まった段階で四季凪さんとの共有カレンダーに記入してしまうほどに楽しみにしていました!四季凪さんにも「お出かけ、楽しんできてくださいね。」と送り出していただいて、本当に感謝しかありません。Kagami Hayatoまるなぎさんがかわいい
成人男性、しかも30代の男ばかり四人が寄ってたかってクレープを食べている図はかなりシュールだった気がしないでもないですが、久しぶりに食べるクレープが美味しくて感動いたしました。クリームたっぷりの、いかにもクレープです!というやつではなく、かなり甘さ控えめの、いわゆる総菜クレープを注文したんですが、想像以上に美味しくて。これ、四季凪さんと食べに来たいな、なんて考えました。美味しかったものはすぐに四季凪さんと食べたくなるという単純人間・加賀美です。
夜に店を予約していて、それまで時間に余裕があったのでお店を見て回っていたら、あの1.5等身のまるっこいぬいぐるみが売っているところに辿り着きまして。なんて可愛いんだろうな、あなたは。布詰まりの姿になっても愛らしさは変わらないんですね。なんて言いながらお迎えいたしました。とても可愛い。開封していますぐにでも撫でまわしたい気持ちと、ずっと袋のなかに閉じ込めておきたい気持ちが戦っています。恋人にも、恋人の顔をした布詰まりにもキューとアグレッションが止まることを知りません。四季凪さんとお付き合いしている限り不治の病なんだろうなと諦めています。
近々、四季凪さんとのオフコラボの予定がございます!まだまだ先ですね~なんて思っていたのに、いつの間にか予定がすぐ目の前まで迫ってきています。月日が流れるのは本当に早い。年齢を重ねるごとにさらに強くそう思います。
「春眠暁を覚えず」なんて言葉がこの世に存在していますが、同じようなことを一年前にも日記に書いた気がしていますし、なんなら春でなかったとしても私はいつでも眠いので、私はどれくらい寝たら気が済むんだ……?と思っている加賀美です。Kagami Hayato睡眠欲がとまりません
20日に社さん、夢追さんのお二人と勢いに任せてオールナイトをして、ばっちり朝帰りを決め込みました。こんなとんでも生活を許容してくださる彼には感謝してもしきれないです。
朝に帰り、依頼に行く四季凪さんを見送ってからこれでもかというほどに寝倒しました。朝まで起きていた時間を加味したとしても、寝ている時間のほうが長い気がしてなりません。オールしてもしていなくてもとんでもなく眠いのは変わらないので、そう考えるとオールしたほうが得な気がしないでもない。いや、そんな不摂生を繰り返したら四季凪さんが心配してしまうのでしませんけども。
この日、四季凪さんからバレンタインデーとホワイトデーと記念日のプレゼントが一気に届きました。中身がとても嬉しいものだったんですが、これは後日、また一枠使って書くことにいたします。
かなり自由に過ごさせていただいていますし、なにかイベント事があればこうしてプレゼントをいただいていて、私はどこまでも四季凪さんに大切されていますし、これでもかというほどに愛情を注がれていますね。今日も加賀美は世界で一番の幸せ者ですよ。
22日・23日と四季凪さんのオフに合わせて有給休暇を取得していたため、日記の更新も併せてお休みをいただいておりました、加賀美です。子どものころ……、主に学生のころですが、三連休なんて少なすぎるあまりに有難みなんてまったくなかったんですが、大人になると三連休は長いですし、ましてや四連休なんてあまりにも長すぎます。四日目なんて、仕事をしていない焦燥感からか学校を卒業できない夢を見たほどです。……あまりにも仕事にすべてを捧げすぎなんじゃないか、私。とうとう仕事をしていないと嫌な夢すら見るようになってしまったんですか。と若干不安になっています。Kagami Hayato二日ぶりの更新です
本日は四日ぶりに仕事をしているわけですが、休みに入る前にすぐ近くのコンビニで買った惣菜パンが引き出しから出てきました。記憶にないパンが、引き出しから出てきましたよ。怖い。消費期限が4日前でしたが、なにも気が付かなかったことにして平らげました。数日後、お腹が痛いとか調子が悪いと更新し始めたら、十中八九これのせいです。よろしくお願いいたします。
四季凪さんと丸二日一緒に過ごしたせいで、昨晩から今朝にかけて二人して「お休みでよくないですか、これ!」と言い合ってましたね。またの機会に、四季凪さんとお揃いのお休みを取ろうと思います。
四季凪さんから「加賀美さんは夜ご飯食べられましたか?」と聞かれたので「オムライスを食べました!好物だったので少し食べ過ぎてしまいました。」と返したら、すごく愛おしそうな顔で「可愛い。」と言われて、なんだか照れくさいな、となっている加賀美です。褒められたあとに「オムライスは食べ過ぎてしまうものです!」とも付け足されました。四季凪さん、あまりにも私に甘く全肯定です。齢34にして、人生で一番甘やかされているという自覚があります。Kagami Hayato好物なので
先日、四季凪さんから「遅くなってしまいましたが、気持ちだけはたくさん込めましたから!」とバレンタインデー、ホワイトデー、記念日とイベントごと三つ分の贈り物をいただきました。届いた箱を開けたら、一番に私に大好物の芋のお菓子が入っていて、思わずニコニコしてしまいましたね。本当に大好きで仕方ないんですが、そのお菓子がバーチャル日本でも一箇所か二箇所でしか売っていない激レア品でして……。加賀美インダストリアル代表取締役の権限を最大限に濫用してオフィスに直売所を作りたいくらいには大好きなお菓子なんですが、そんな横暴な策が実現するはずもなく。しかし、恋人の四季凪さんは元諜報員のツテなのか、裏ルートなのか謎なんですが、高確率で私へのプレゼントにそのお菓子を入れてくださるんですよね。もうね、本当に嬉しくて……!なんとか賞味期限を一年に伸ばしていただいてまとめ買いしたい。それくらい美味しいんです。食べたらなくなってしまうので、大事に大事に食べています。四季凪さんが贈ってくださったお菓子を食べている瞬間だけ、のび太さんが「どうしてお菓子は食べたらなくなってしまうんだ!」と言った気持ちが分かる気がします。どうしてなくなってしまうんだろうな、本当に。四季凪さんからのお菓子は食べても食べても減らないでいてほしいですよ。なんとか細胞分裂で増えないか?とすら思います。
好きなものといえば。つい最近、スターバックスからいちごのフラペチーノが発売されましたね。あれ、情報が出て、四季凪さんとほとんど同じタイミングでその告知ポストをリポストしていて、あまりにも仲良しで笑ってしまいました。どれだけ仲良しなんですか、我々は。
以前、四季凪さんから「スタバの新作のシュークリームフラペチーノがとても美味しかったです!加賀美さんにもぜひ飲んでほしい。」と言われていましたので、本日飲んできました、加賀美です。チョコレートソース追加のカスタムをして、そちらが美味しかったと教えていただいたので、同じようにチョコレートソースを追加いたしました。私はチョコレートがかなり好きなので、チョコレートソースだけではなくチョコチップも追加いたしました。チョコレートの相性が良さそうなドリンクだと、どうしてもチョコレート系のトッピングを我慢できないんですよね。美味しかったのでまったく後悔はしていません。Kagami Hayato新作
お勧めいただいていたので、受け取ったドリンクに布詰まり私とぱぺ凪さんを添えて写真を共有いたしました。「もしかしなくてもシュークリームフラペチーノですか?」と寝起きで返事をくださった彼がとても愛おしかったです。「四季凪さんがおすすめしてくださったので飲みました。」とお伝えしたら「嬉しいです。」と返されて、私の恋人は本当に可愛いな……。としみじみいたしました。惚気です。それ以外のなにものでもありません。チョコチップを追加したことも話したら「今度私もそれやりたいです!」と仰っていて、さらに可愛いなと。今日の私、四季凪さんが可愛いしか言っていない気がします。いや、いつもそうなんですけども。いつも以上に、です。
シュークリームフラペチーノのいちごバージョンと同時に、いちごフラペチーノも発売されていて、こんなに飲みたいものがたくさん……?!となっています。発売期間中に四季凪さんと一緒に飲みに行けたらいいな、なんて思っている加賀美です。
VOLTACTIONが『好きすぎて滅!』の歌ってみたを出すんですか!?ありがとうございます!と聞きに行ったら、まだ公開されていませんでした……。今日はこれを楽しみに仕事を乗り越えていこうと思います。 好きすぎて滅!/M!LKKagami Hayatoあなたが望むのなら
昨日、かなり過密スケジュールで忙しそうだった四季凪さんが、帰ってから「日記の更新、嬉しかったです。」と言ってくださって。忙しくてメッセージを送れないときは、日記を開いて更新を楽しみにしているらしく、とても嬉しい気持ちになりました。「もう日記を書き続けて一年は経過しましたが、最初のころと変わらずに喜んでくださるんですね。」と言ったら「加賀美さんが新しくなにか文章を書いてくださることが嬉しいです!ずっと嬉しいです!」と返されて、一生日記を書こう……と決めました。きっと、四季凪さんと恋人関係を解消したとしても、私は日記を書いている気がするな。あなたが好きだと言ってくれたから、なんて思いながら。好きすぎると滅というよりどんどん未練がましくなっていく私です。
まだ四季凪さんにはバレていないはずのここの日記は(ほとんど)毎日更新していますが、鍵が空いているほうの日記は更新がないときのほうが多いんですよね。四季凪さんが楽しみにしてくださっているのなら、なんとかしてもう少し更新の頻度をあげていきたいです。
日記の数も増えてきたことですし、施錠せずともバレない、もしくは埋れていて気が付かないのでは?となり、思い切って数日間鍵を解放してみようとなりました、加賀美です。四季凪さんへ、どうか見つけないでください。サプライズを仕込んでいる最中にバレるのがなによりも恥ずかしいので。Kagami Hayatoそろそろ
基本的には四季凪さんがオフの日に解錠・収録や任務などに行かれているときは施錠というルールのもと運営していたんですが、鍵を開けたまま一日、二日放ったらかしていることも珍しくなく、それで気が付かれたことも今のところはないので、まあ、大丈夫だろうと思っている節はあります。
あと、四季凪さんはかなり鈍感で……。日記に書くのは憚れる上に、友人にも話すのはちょっと……となるようなことを四季凪さんご本人に惚気たら「え?!誰ですか、その男?!」と言われたことあります。いや、あなたの前で他の誰かの惚気話をするわけがないじゃないですか。さすがに。さすがにですよ。
埋もれるように、ほかに紛れるようにとずっと日記を下げ続けていたら、いざ自分の日記を探すときにすべてのページを5往復ほどする羽目になりました。思ったよりも紛れるんじゃないか?!という気持ちと、それはそれとして見付けにくいな……という気持ちが同じくらいあります。