※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: FO/X/RA/BB/IT(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 00:38:22




半完混合(2025/10/10以降完メイン)/閲覧自己責任/雑多書き/交流歓迎

その他概要>>2


さよならだけが人生だ

[編集][管理][削除][戻る]


134: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-29 16:49:20

2025/02/01(土) 00:54



【??日目】無機質な夜

記入者:ハイライト


くるみさんの話
ふらりと立ち寄ったBMCでボイラが「彼女、寂しがってるぞ」的な事を急に言い出した。ハゲ曰く「ハイライトはくるみさんの事推しじゃないのか」との事。
いや推しは推しだよ。ナリエルとくるみさんの代わりなんかない。でも、彼女に出来ることはやり尽くしたし、俺が与えられるものは与え尽くした。お互いベストの関係も考えて彼女にとって少しでも害になるものは除外してきたつもりだった。だから、傍目からみたら「冷めた」ようにも見えているかもしれないけど俺からすれば変わることの無い確たる物がそこに存在しているのであって。
まあハゲにやいやい言われるようなことはねえだろうと思う。


ギャングの話アジトの場所、人集め、個人医連中のヘリ離れ練習、考えることはいくつかあって、マストでやらなきゃダメな事もある。脳みそが回ってるうちは暇しねえだろうと思っていたけど結局俺は銃を撃たないと暇なんだと認識してしまう生き物のようで。パティもつんも起きてこねえし⬛⬛⬛は忙しそうですし。あーあ、どうせ今日も暇だよ。

[編集][削除]

135: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-29 17:06:06

2025/02/02(日) 02:40



【??日目】螺旋

記入者:ハイライト

書いては消して、書いては消して。

ーーー

ジャジャがかな君に関して探ってるらしい。オトモダチなんだから自分で本人に聞けば?

そすさんが店にきて「ブースティングで銃を撃ってる奴がいる」って話。それもユンミちゃんが連れてきてるやつだそうで。

…なぁんで皆してアイツのとこの話を俺に持ってくんの。口々に「小峯さんなら知ってると思って」「小峯さんなら上手いこと処理してくれると思って」って。知らねえよ。

[編集][削除]

136: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-29 17:27:37

2025/02/02(日) 21:55



【??日目】カーニバル

記入者:ハイライト

街は今日オークションらしい。宗介が興味を持ってた。
昨日はストーカー疑惑のあるリグゼをパティとボコるかどうするかってなって結局一通り持ちネタをさせて禊にさせた。

先日毛玉と一騒動あったあの日からべったりとした日々を過ごしている。触れ合って、言葉を交わして、寝顔を見て、寝顔を見られて。ついでになにやら今日の毛玉は感動したらしい。
俺の方も感動とまでは行かないが、アイツがそう思ってくれるのは喜ばしい事ではあるので良かった。

幸せそうに、安心したように、腕の中で丸まっている毛玉を見ると柄にもない事を割と考える。いやまあ既にこの状況が柄でもねえわな。

魂のイベントまで一週間切ったってマ?

ーーー コンコンファイナンスやるよー。

ーーー

アドミのギャングは身売りギャング。

ーーー
この街は本当に、たった数秒、数分で俺の事を突き落としてくる。起きねえ方がマシかとすら思う。


酒場
大川さん、滅論さん、ひろし、タラちゃん。
こうやって滅論さんのウザ絡みを笑い飛ばして、たまに昔の街の話をして、その横毛でミートパイをつくる。もう街がめんどくせえからこれだけでいい。

「ただの買い取り業者やろがい」
「今絶対(ちゃんもも)おらんやん!」

おじさん二人が高橋滅論をいじ(め)る図を見て笑う俺とひろし。

大型のない日の過ごし方を割り切ったつもりではある、割り切ったというか、ああこうして過ごすか、的な。遅めに起きて、自販機回って。それから……それで?

[編集][削除]

137: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-30 01:14:07

2025/02/03(月) 22:27



【魂の回】

#Arcanaでどうぶつの森

洞窟見つけて「あったあった」って喜ぶ大川さんが可愛い。なんだこのおじさん。

とりあえず初手からクラフトに魔術があるってはしゃぐかなえくん。
何でもかんでたのしそうにしてるねね。

平和ですね。


「ここをキャンプ地とする」
「エクセキューター村長〜」

「あとで、ほら、後で癒してやるから(だから退け)」
村長(かなえくん)の家で寝る俺に対してセラピスト大川の発言。いやもう心の声滲んでるんすよ。

「村長今鉄叩いてる(得意げ)」
村長〜〜?

「(癒し)やってやるからよぉ〜来いよぉ〜時間勿体ねえんだよ」
腕だけは確かな怖いマッサージ師やん。
つかこの技師さんさっき村長にマッサージしてもらって肩甲骨回んねえとか四十肩がとか言うてましたやん。

最初から最後まで平和なアルカナ村。
またやれたらいいねえ。

ーーー

カフェイン減量チャレンジは俺も小峯のれーくんも両者もれなく失敗に終わる模様。

[編集][削除]

138: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-30 01:15:11

2025/02/04(火) 18:32



【??日目】愛するように

記入者:ハイライト

「小峯さんは理不尽が嫌いなんだね」

嫌いですよ、俺自身は理不尽の塊みたいな男ですけどね。
つまり俺は俺自身も嫌いという話。

昨日、夢の世界が楽しかっただけに街に起きたくない方が強い。起きてももう三時瞑想後からでいいんじゃねえの?その方が各方面幸せだろ。

まさか森に帰りてえ、なんて思う日がくるとか。大川さんと籠るかいっそ。
……ああダメだ、あの人はあの人で、街も好きな人だった。


[編集][削除]

139: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-30 01:16:37

2025/02/04(火) 22:15



【??日目】CIRCUS

記入者:ハイライト

#無線番号4.27

オペレーション「パシフィック宗介」無線。
ジョアンナさんとその彼氏のまいくんと、宗介、大川さん、俺、⬛⬛⬛、ザウルスが一堂に会するっていう。
ちなみになんの無線ってヤシャロアと宗介のデートをモニタリングするためだけの無線。

結局トータル10人いたんですよ、怠惰ちゃんと豆やんとくずぴまで合流するっていう。

そんでこの後トリスタGBC大型に合流したらこっちはこっちで何事???

ーーー

滅論さんとちゃんももからのお呼び出し。
まあ随分ファンシーかつファンキーな…でもすげえ二人っぽいわ。どうやら傭兵にも呼んでくださるようで、と思ったけどやぁっっっっば。悪夢すぎワロタ。

俺本当にこれ着るの?????

いや、客観的に見たら最近のギャングには無いクレイジーさがあって好きやけど。
滅論さんクビになったら入りマース。

[編集][削除]

140: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-30 01:17:30

2025/02/05(水) 10:05



【魂の回】

#じなよつるなあどふぉっらびLOLの話

一生じーなからチャット来てた件について。
あとボナペティやっと分かったけどハマりすぎやし知ってる前提でネタ振りすぎやろ。

そして配信が落ちるじーな。

「わるくないもん(わるいの)おらんじーなだもーん」
そうだねー、わるいのはじーなだねー。

一生ガレンとボコりあう俺。
そして急に始まる「一本集中」。

配信落ちてもなんの感想もない俺と汗吹き出すじーな。
そして多分あどみんは自分以外の四人を「にぎやかだなあ(うるせえなあ)」って目で見てること間違い無し。

ガレン無理やて。無理無理無理無理カタツムリ。

とりあえずワイのシールドいい仕事したでしょ。

システマを知らんじーな。ひっひっふーはラマーズ法ね。

多分気が向いたら思い出が追記されてくはず。

[編集][削除]

141: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-30 01:18:40

2025/02/05(水) 22:30



【??日目】PUPPET SHOW

記入者:ハイライト


冬眠と走馬灯

> 冬眠
毛玉はぷうぷう高いびきで腕の中。元々俺に慣れてたけどすっかり慣れたよなあコイツ、とは思う。
ロスサントスを襲うこのクソ寒波はすっかり毛玉の起きる気力を奪っているようで、今朝も布団に巣ごもりしてた模様。…もうちょい分厚めの毛布か布団買いますかね。

> 走馬灯
悪夢とまでは行かないけどもこの二日ほど走馬灯のような夢を見る。今夜もみたら三日連続ログインボーナス発生待ったナシやん、なんですか俺死ぬんすかね。毛玉置いては死ねないからもうちょい生かして置いて欲しいもんです。


おはよ、生雲丹。

ーーー

正直な話、寝てる時も毛玉の夢を見てるんだから二十四時間お前のことを考えてる、思ってる、って言っても過言ではない気がする。そらまあ厳密に言えば夢に見ない日もあるんで、五、六時間くらい考えてない時があるかもしれないけど。それでも、俺の脳みそはお前でいっぱいだよ。

ーーー

加藤さんから新しいクスリ試したい?と聞かれた。
そらもう試したいと即答。でもこれって結局ギャング向けであって、なんだよなあ。試せるなら試すけどね。おクスリもおもろいことも大好きですから。

ーーー

ラルさんもこちらの世界にようこそ?やねえ。

ーーー

やーべえ、絶対悪い癖出る。やめとけ俺。やめなさい。

[編集][削除]

142: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-30 01:19:26

2025/02/06(木) 20:47



【??日目】

記入者:ハイライト

めんどくさい話若い頃のアイツに似てて癪に障る。

……ああダメだ、無理。言語化出来ねえ、もういい。

今はパシフィック宗介と、不信任決議案が被ったからどうするかってのだけ考えよう。


「アンタの事少しすきになったぜ」

ああそう、俺は嫌いだよ。

ーーー



俺に出来ることは助力を惜しまないし、恋愛アドバイザーもつける。
そう言ったら目の前の女の子は「ほし〜い!」と花が咲いたように笑って、その後「でも、いるのかな…黒い人と白い人のカップルなんて」と不安そうに零していた。ああ、なんだ良かったじゃん宗介。お前が頑張ればマジで割と前向きなんじゃねえ、この子。

まあ俺だったら宗介のことは<いい距離感>で転がしますけどね。彼女と違って優しくは無いし面白がりたいタチなんで。

[編集][削除]

143: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-30 01:20:47

2025/02/07(金) 08:01



【坂柳陣平】始めてみた。

記入者:坂柳陣平

最近余りにも街へ行っていなさすぎるし、ここ最近の気温と気圧でついに小峯さんがお疲れ。まあ理由は他にも色々。

だからまあ肩慣らしついでに俺が綴る事にはしてみたんだけど…結構難しいね。何を言っているか分からないと思うけど春春でも良かったのかもしれない。いやでも彼は彼で大変か、一旦俺が丸いか。

俺が書く時は二人の観察日記みたいにしてみようかな。
長期休みの宿題みたいにさ。…いいな、悪くない。


一つ問題があるとするなら白背景に黄色って見辛い配色なところ。うーんどうしよう。

わ、ハンさんみつけんの早い。
流石にヘリはバレるかあ…うーん。

[編集][削除]

144: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-30 01:21:50

2025/02/07(金) 23:28



【??日目】小喋日和

記入者:ハイライト

可愛い
スーパーで買い物したいのに

クソ可愛いがすぎて眠いって言ってる毛玉の横で台パンするかと思った。
おめめもあたまもとろとろやねえ、可愛いてほんま。

ーーー
草しか生えんて。
自分で自分の首絞めて報われない道に行ってる俺。

[編集][削除]

145: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-30 01:23:15

2025/02/08(土) 18:58



【魂の回】

#人狼ほにゃららバトル

お疲れ様でした。
あどみんはまーた細くなってるしゴンはゴンだしボイラは脳溶けしすぎだろ。馬はまとめ役ありがとね。

やー、こんな日も良いもんです。

あどみんくんはね、夕の部で台本読んでなくて自分が説明役ってわかってなかったのにちゃんと出来てよく出来ました。説明しよう、がまんまアレやん。

とりあえず「母チョコ」ってなに?マジで知らなァい。

[編集][削除]

146: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-30 01:24:40

2025/02/09(日) 09:43



【坂柳陣平】二日目。

記入者:坂柳陣平

初日に二人の家に近付き過ぎたのか窓からハンさんらしき人が見えたので慌てて隠れてみた。
何を話しているかまでは基本聞こえないし、流石にそこはプライベートだから聞かないし聞けないけどあの人の聴力どうなってんの?これ俺がヘリ出したら「あ、ヘリ飛んでる」じゃなく「え?陣平のヘリやん」って言われかねないじゃん。こわ。小峯さんも下手したら「あのヘリ陣平ちゃんのだわー」って言うからね、いやまあそこはカラーリングとかで判断するんだろうけど。ハンさんは音と直感で判断してぶち抜いてきそう。車ならもっと判断早そう。

まあ話を戻して。
どうやら二人はどこかに行ったらしい、街に行ったんじゃないとなんで言えるって街に出る道とは反対の方に車が走ったから。それと、もしその後街に行ってたら小峯さんはTwixにお決まりの文言をあげるしそれが上がってなかったから多分街じゃないんだろうなと。

流石にどっかに拠点作らないとこれ以上の観察は季節的に難しいなあ…寒波エグすぎワロタ。凍って死ぬって!

[編集][削除]

147: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-30 02:08:03

2025/02/09(日) 21:20



【??日目】Apollo

記入者:ハイライト

「じゃあ玲ってよぶ!」 初回は「狐…?狐がいる」
2回目は「聞いた事ある声だけど狐じゃない!」
3回目は「女の子みたいな名前って聞いたんだ」

2回目の時点で関わらないんだろうって思ってた自称博士のシャーク様と3回目の邂逅で何故かレギオンで懐いてきたから名前を教えた。小峯だよ、って。
したら、「小峯なに?」って子犬みたいな声で聞いてきて。ついついフルネームを名乗ったわけの冒頭で。ついでに連絡先も聞かれて、要らんでしょうと言ったら「暇な時の電話…」と。随分幼い天才博士もいたもんだ。君おもろいし友達沢山いるでしょうよ。

どうやらブースティングで小金を稼いだらしい彼女?はこれからもこっちの世界で生きてくようだ。上手いこと稼げりゃいいねえ。

お前と名前の話をした今日、この街で敬称をつけずに「玲」と呼んでくる奴が出来るってどんな皮肉?

ーーー

夢を見た。夢の中の毛玉は今より幸せそうに笑ってた。

ふーん。

それなんのふーんだよ、こわ。

別に。今より幸せなツラが想像出来んかっただけ。

[編集][削除]

148: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-30 02:08:54

2025/02/11(火) 10:48



【魂の回】

#アルカナバーガーと夢の話。

パティ焼き速度人外レベル店長
圧かけさせたら最強バイトリーダー
愛想は最高他ポンコツバイトA
ヤニカスオールラウンダーバイトB

上記愉快なメンツでお送りしました。
割と書くことあるから後で編集。

オススメは
完全にA型が出てる店長の「勝手に詰めないでね?なにがあるかわからなくなるから」「ごめん廃棄出ちゃった……」っていう仕事人間なとこと、
バイトリーダーが店長(の肉焼き速度)に向かって「アンタおかしいんだよ!」って叫ぶとこと、
ポンコツAが「ホール楽しい!ホール楽しい〜!」ってはしゃぐとこ。

楽しそうで良かった。

夢の話
あどみんに、というかアドミゲスくんに小峯のれーくんが「おもろい夢だって見る」と言った割に翌々考えたら俺の話だから小峯のれーくんでは中々言えなくない?と思ったもんとかね、なんなら今日二本立てで見た片一方の話とかね。しようかと思います。

いやまあそんな勿体ぶる事でもなくて、単純に某PUSで売り子してヤニ切れ起こしてるあどみんのところにヤニ補給したての僕がふら〜っと言って
「人がヤニ切れてしんどいのに煙草の匂いさせて来てんじゃねえよ、代わりに売り子しといてください俺ヤニタイム!!」
ってぺしょられる夢だったんですけど。

そんでそもそも僕はPUS興味無さすぎて行ってないからどんな感じの売り子なのかわかってないんですけどね、なんかやたらリアルで、アイツ居なくなってから俺は客いなくて暇すぎて、しかも補給行ったまま全然帰って来んくてラフォーレの裏に用意された喫煙所まで迎えに行くまでがワンセットの夢でした。

ちなみにアイツは店にいた時はいつもの胡散臭い格好。でも何故か迎えに行った時は二頭身。これ願望かなんかだったりする?

[編集][削除]

149: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-30 02:10:28

2025/02/11(火) 22:12



【??日目】

記入者:ハイライト

#そすさんガチギレ案件
ヤバすぎワロターー。

まあ怒りってのは持続しないと言いますのでね、流石のそす神も一旦怒りよりめんどくさいが勝った模様。
……と思ったけど結構根深いわ。ミンちゃん引いとるやん。

人質いっぱいコンビニー。
イカれた人質を紹介するぜ、
個人医無線爆散させた⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛!
無線で三回やらかしたら爆散させるもん!のなののなの!
人様のこと嗅ぎ回りまくり自称探偵のジャジャヴァ!

と、おもったら⬛⬛⬛となのてあは行くところがありジャジャは指名手配指名手配うるっせえから人質から抜けました。残念。

代わりにSKEで拾った怪人ナゾー(宗介)とやらを人質に。

[編集][削除]

150: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-30 02:11:23

2025/02/12(水) 10:11



【??日目】

記入者:ハイライト

#夢を見た。

どうにも脳が眠らせないというか寝たくないようで。
なんとも言えない夢を見た。

[編集][削除]

151: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-30 02:12:06

2025/02/14(金) 00:44



【??日目】

記入者:ハイライト

#大丈夫。

⬛⬛⬛がいるから。パティがいるから。つんがいるから。宗介もいるから。アイツに何一つとして真実が伝わらなくて、何も上手く行かなかったとしても、大丈夫。

高橋滅論にまで救われてるとかさあ、ホント。
いっそ、マジであいつらだけ餡に拾ってもらって一人静かにアルカナ引き継ぐか。

ーーー

マジでなにがあったかは知らんけど、アドミが大変そうなのだけは分かった。前回は俺で今回はアイツ。お互い困りませんねえ、色々と。
お前が腸なら俺は頭でサッカーかな。湾曲伝言ゲームしか出来ない脳みそは要らんでしょ、俺が有効活用するから置いといてって言ったら聞いてくれる?無理か。

[編集][削除]

152: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-30 03:52:36

2025/02/14(金) 18:10



【??日目】明日には笑えるパレード

記入者:ハイライト

「なんか寂しそうだから」 「後悔して欲しい」と告げた俺との問答の末に娘から紡がれた言葉。

一部では脅しだのなんだと言われ、ついでに言うなら毛玉にもDVだと言われた俺とのパティの会話。賢くとも幼い、欲に忠実なあの子に俺が持てうる限り最悪で最大に重いカードを切った結果、
「でもパティ、こみこみについてくって言ったよ?」
どうしてそんな事言うの、と言った目を向けるあの子。
自身が楽しいからではなく、俺が寂しそうだから、心配だからついていくと、支えてくれるというあの子。疑われたと傷つくわけでもなく、怒るわけでもなく、落胆する訳でもなく。ただ、寂しそうだと。自分がいる事で寂しくないならと寄り添う優しい娘。…ありがとな、パティ。


…頑張んねえとなあ。

とりあえずそれはそれとしてなんでパティはうにに当たりがきっついの。「うにうにはMOZUいけばぁ〜?」じゃねえって。ヴァンさんがしんどくなるでしょ。
いい子なんだから元IRiS同士でキャットファイトするんじゃありません。他のやつなら許すから。

[編集][削除]

153: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-31 00:15:47

2025/02/15(土) 11:50



【??日目】ブランケット

記入者:ハイライト

街日記
「あいつか俺が、折れるまでやるよ」
ダウン起きてすぐ、目ぇガンギマりの状態で俺と⬛⬛⬛の目の前でそう言った男はよく知った男の一人だった。元々こうと決めたら折れない所はすげえなあと評価していたし、古巣を最後まで押し付けた過去があったからプリセットもやる意味もなさないように見える17-5の抗争を通り越して最早戦争のそれに関しては何してん、以外の言葉はかけなかった。
部外者だからと言えば確かにそうで、俺には俺のやる事があるしまだ一応個人医である⬛⬛⬛が巻き込まれる事以外はどうでもよかった。ただまあ、お前のやりたかった事はそれなん?とは思う。

SKEで中川、猪狩とその件に関して井戸端会議。こいつらはゲスから話を聞いてたらしい。俺は通りすがっただけやから、ってのと⬛⬛⬛が苦言を呈してたってことだけを伝えたところ二人が色々と伝えてはくれたけども。あいつらの温度感が違ってそう、ってのとうんこ報連相システムでバグってそうだなってのだけはよーくわかった。

「IRiSで何学んだんって感じやね現状」と呆れたように言う猪狩、さすがIRiSの母。
ジョニーは5-17粘着ガチで出来る男やけど、と話したが中川は「でも陰湿さはないからな」「聖杯の泥と聖杯の泥で呪いあってんの、今」と失笑してた。

何を言ってるかわかんねえと思うけど、湾曲報連相部下を持つパパも、多方面不義理オンナを部下にした男も大変やねえ。

「他の方に迷惑はかけられません」
「僕らはやらなくてもよかったんですけど」
SKEであったかえるくんだけはまともに見える。
うんこ報連相男は言い方も態度も悪くてサイテー。
ゲスの温度感はぬるめ、パパ可哀想に。ちゃんと関係者と話した上でのこれらしいし程々にな。


くるみさんからは名刺とアクセサリー。
愛娘二人からはチョコ。
ナリエルからはケーキとドリンク。
ぞんちゃんからは手作りケーキ。

今年も色んなもんを頂いたし、贈りましたよ。
ありがたい事ですよ、本当に。

ーーー

ついでに15日になってガピからもなんか貰えましたとさ。

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新