半完混合(2025/10/10以降完メイン)/閲覧自己責任/雑多書き/交流歓迎
その他概要>>2
2025/01/16(木) 02:59
[編集][削除]
【??日目】夢見る少女じゃいられない
記入者:ハイライト
この街は本気で半グレには優しくない。そしてそれと同時に時間の流れが残酷なまでに早い。
いっそ三時まで寝て、そこから街に出た方がいいんじゃないかとすら思う。まあでもね、仕事ですから。起きますけどね。
ーーー
腕の中で蕩けたり唸ったり不安そうにする毛玉。こいつを見てるとああ、俺はこいつに生かされてんだなあ。と、突然思うこともある。
2025/01/16(木) 15:28
[編集][削除]
【??日目】あたしの全部を愛せない
記入者:ハイライト
「(俺たちは)圧倒的に話し合いが足りない」と言ったのは誰だったか。なんか確かカルウィン君だった気はしてんだけど。パティにも大川さんにも言われてた気がしてまあ不特定多数から見て俺らはそうなんだろう、と。
とはいえ全部が全部素直に話せるのかと言えば「俺らしくない」事もあるため不可能に近い。まあ、やれる範囲で俺らしくやって行くしかない。言うて既にキザやらかしてるし甘さもゲロ甘だしでだいぶ俺らしさはないかもしれないけども。惚れ込んでるからその辺は仕方ない。
ーーー
ギャング、ギャング、ギャング。
確かにつばめさんの言う通り年明け一週間足らずでクソほど暇になった、楽しいことと言えば人権買った男を周りに紹介してる時くらいで。後は日課のコンビニかクソしょうもない被せの限界大型。憎しみチャージのソロ軍事もギャング様とかち合えば譲らざるを得ない。まあこちとら最底辺の半グレなもんで?逆らいませんよ。
そりゃごうさんにも「ギャングやらないんですか」って言われる。……やってなんになんの?お前らが受注圧かけて、新興中堅問わず潰しに行って、クソ面倒くさ政治だらけで。
いっそ、マジで三時からしか起きねえ男になるか。それか個人医改革してぶっ潰すか。
ーーー
あ、やべ。無線入ってなかった。
抽選会に向かう途中で宗介さんと事故った。無言で近付いてくとすーんげえ焦ってごめんなさい、ごめんなさいっていう宗介さんがなんか面白くて笑えたから許した。
……認めたくないけどやっぱり多少癒されてんだよなあ、この人に。
2025/01/17(金) 19:12
[編集][削除]
【??日目】Time to Feel
記入者:ハイライト
ふと
「お前のことだから俺のこと傷付けそうな文章消してから開けてそうだし」
先日の俺の突き放し事件(仮)の時にアイツが言った言葉を、見返してて思ったんだけど。
よくよく考えたら俺見えなくなるようにはするけど消した事って多分ねえのよ。いやまあお前にここ見せる前に書いてた「俺」じゃない狐さんとこは何枚か破きましたけどね。元々よっぽど目に余るとかじゃなきゃそれ自体を消すって事はしたくないんで。だって見えなく出来るじゃん。そっちでいいだろ?テメェの吐いた言葉なんだから消してなんにもないでーす、にすんのは無責任の極みなんだよ。
ってことでもしいや小峯これ消したもん!があったらお叱り受けてやらなくもないです。恐らく覚えてない。
三時瞑想から起きて店前に大川さんがいると大体酒場が面白くなる日。
ーーー
昨日の酒場はマジで一発屋芸人の集まり。宗介が遂に大川さんに撃たれましたとさ。
後はリグゼも面白いねえ。
ーーー
街日記
けんつの糞みたいな胸糞電話の後、ヴァンさんに会って送って貰ってたらぺんぺんとつみき君に勘違いされてアタックかけられた。それに腹立てて面倒くさそうな事になったヴァンさんを宥めてぺんつみ俺でユニオンの大穴にライオットでダイブした。もうなんつうか半ばやけくそ。フラグで爆発させてくれてありがとうユニオンの人。
その後改めてヴァンさんと酒場で話をした。「当事者と仲良いんだから聞けばいいじゃない」そうすね、アンタは俺とアイツの事をそんなふうに見てらっしゃる方ですから。アイツに底なしに甘くて俺にも適度に甘いおじさんですからね。俺が「街で徹底して避けられてるんで話もくそもないすよ」って言ったら俺を過大評価して褒めそやして甘やかして、何とかお話しなさい、って言うんですよね。
そのヴァンさん絡みでごうさんも店に来たし、ミンちゃんからも電話が来た。いっそALLINが詰めてくれりゃいい。なんつうか、暇すぎて、なのに知らないうちに話がでかくなってめんどくさくなるこの街に少し疲れた。
ーーー
でもやっぱ大型楽しいわ。クソ。利確は出来たし、何人かヘイト持って逃げて時間稼いだし頑張った方。
2025/01/19(日) 01:45
[編集][削除]
【??日目】1969
記入者:ハイライト
TOP GEAR
たしかになんで5-17パチパチになったとか、どういう交渉してそれがダメだったのか、ってことを聞くつもりは無かったし聞かされても無かったけど。
色んなもんが目の前の男の口からぽろぽろ出てくるのはいいんだけど何が起きてんのって感じ。
覚悟がどうこう、とかっこいい事言ってるけどこれはどうなんだろうな。そりゃかな君も興味なくすし解散もする。
やうじにALLINした男の末路、ですわこりゃ。
だから後悔ありません、って顔せんといてもろて。
とんでもすぎるし、なつめさんもあんな言伝俺にいってくるわなあ…。明日から、今から?けんつは黒から足を洗うんですねえ。まあ、レース好きやしメカニックも好きやし、ええんでない。どうでも。構成員リゼロは可哀想すぎるけどね。
まあ、後は機会があれば色んな人から補完してきゃいい話だ。
そういえば今日は品格チェックに参加した。
娘とザウルスと三人で出たんだけど、まさかの最後の最後で宗介に裏切られたので明日アイツの借金は倍です。
ーーー
黙ってりゃ、俺は気付かないのに。
ーーー
昨日の毛玉はパーフェクト寝ぐずりタイム。なんだあれ、クソ可愛い生き物になってたやん、宗介に嫉妬したかを相談中て。はー…可愛い。
みつーと話した以降、昨日の記憶が全然ないんだけど。…アレが可愛いのはお前…ほんと…。
2025/01/19(日) 20:46
[編集][削除]
【??日目】Grasslands
記入者:ハイライト
ドコミテラシテ婦人
本日の寝起き一番パワーワードはドコミテラシテ婦人(ジョアンナさん)。恐らく元ネタはバイオのドミなんちゃ夫人。
修理にJTS行ったらまさかのコスプレで出迎えられたんで、俺村はやってないんですよ。って言ったら「やりなさい」「やりなさい」って連呼された。それがなんか面白かったんで暫く修理はJTSにすっかなと。宗介の就職の件もあるしね。無理に黒に落とそうとしてない、ってのは見せとかないと俺の評判にも関わるんで。
昨日の夜話した件について毛玉は覚えていないらしい。
割とあいつはそういう所があるし、勿論覚えてないフリをする所もある。なんなら過去に二回か三回覚えてないフリをされたのでよぉーーく覚えている。まあ今回は本当に覚えてないんじゃないすかね、覚えてたら宗介からの電話を善意で繋ごうとはしねえやろ。それも本当に善意かは知らんけど。なんか全部めんどくさくなったから「俺」は今日寝ます。もう知らね。トッポギも宗介もALLINも個人医も知ったこっちゃねえよ。
ーーー
好かれている自信も自覚も、持てるわけが無い。だってそうだろ。目には見えないもんなんだから。
積み重ねてきた実績、信頼、情、経験、その中で実績は数値化される、経験は体現できる、でも、信頼と情は?ギャルゲーじゃねえんだよ。表面に映るものは取り繕うかと思えば幾らでも取り繕える。信じてないのか、と言われたらそうじゃない。チープな言葉になるけども信じたいし信じてるよ。でも、目には見えねえし崩れる時は一瞬なんだよ。
2025/01/20(月) 20:36
[編集][削除]
【??日目】トワイライト
記入者:ハイライト
タマチとリグゼ
コンビニ行ったらお巡りと共にタマチが来て、「僕もおいかけていっすか!?」ってワンコが遊んで遊んでとしっぽ振って目をキラッキラさせてからいいよ、と言ったら警察含めてタマチもあっという間に撒いた。最終あいつは「つかまえた〜」って俺が盗難車を入れてるハイドアウトガレージ付近で合流してきたけどお前それはちげえ。その後合流してみつーの話をしようとしてたんだけど、そもそもタマチとみつーはサシで話した方がいいよなと濁して雑談に切り替えた。のすけくんを育ててるって話の時に何故か「(小峯さんの)弟子?僕弟子?」「弟子〜えへへ〜」とかって弟子を連呼してきた。ホントこいつは犬だ。俺なんかの弟子になって何がいいんですかね、つうこいつと純粋に撃ち合いでもした日にゃ俺は勝てないと思うんだけど。チェイスは勝てても。
タマチとみつーは結局酒場じゃなくて墓場で話し合いするってなったから俺はるんるんに会いにPYCに行ったのに。何故かリグゼが「俺がやりますよ〜」って顔で目の前に飛び出してきた。るんるん指名、つったら「ええ…俺と小峯さんの仲なのに」「三時以降俺の事キメるのに」「毎晩奉仕してるのに」みたいなこと言ってPYCをざわつかせてた。風評被害やめてね??街では女の子にしか興味無い小峯さんで通してんの、一応。あと三時以降リグゼをキメてんのはどっちかって言うと大川さんだろと。こいつ地頭賢いし努力タイプのはずなのになんでこんな馬鹿なんだろうか。
爆発した。よくよく考えて見たらあんな風に叫んだの久しぶりなんじゃねえか。常から圧を出すことはあってもあんな風に吠えるに近いもんは滅多にしてないかもしらん。…まあ本人がこういうだけで、毛玉からしたら「いやお前しょっちゅう吠えてるよ」って言われるかもしれない。
ホルモンでもマキホルでもええやん。
ーーー
俺と毛玉のような負のサイクルイラストを見つけた23:25。
ーーー
レース走ってねえ、ってなに。IRiSの時はそんな事なかっただろ。
ーーー
明日の俺へ。
「忘れるべからず」
2025/01/21(火) 13:53
[編集][削除]
【??日目】女狐
記入者:ハイライト
女にだけ優しい小峯さん
の、はずだったんですけどねえ。うちの猫の周りをうろちょろする鼠がもう日増しに目障りで目障りで。って大川さんについぞ零した瞬間「女に優しいを自分から撤回してんじゃねえか、アレも女の子だろ」と言われる始末。いやまあ女の子なんすよ、わかってんですよ。つかどっからどうみたって「女」。ちょっと優しくされただけで懐いて依存して相手の本質じゃなくて「自分はこうしてもらった」を筆頭に外側だけみて全部知ってます、欠点があってもこの人にはアタシがいなきゃダメなの、的な典型的なクズに騙される女。それはそれとして可愛いねえと思うし、愚かだなあとも思う。でもそういう女の子ってさ、この人、って決めたらもう周り見ねえじゃん?なら俺が何言ったって無駄で。あの子はそこにプラスであろう事か俺の毛玉に心酔しちゃってんすよ。そりゃもう優しさも減るでしょ、と。
「誰だって自分のモンにちょっかい出されんのは嫌じゃない?大川さんだって、囲いたかった“彼”をアイツに横から黒にかっさらわれて地味にご機嫌ナナメでしたやん。」とまで言ってすーーんげえ舌打ちされた。はは。お互い置いてかれるもん同士、つつかれると痛い腹はありますねえ。
ちなみにこの件とは別にここ最近の俺の挙動について大川さんにはしこたま説教された。
「おめーはさっさと遊び場作んなさい」だってさ。
観測者曰く酒場のメンケアおじさんらしいけどカミナリおじさんの間違いでは?(とても静かなカミナリではあるが)
2025/01/21(火) 22:10
[編集][削除]
【??日目】キメラ
記入者:ハイライト
「⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛」
17-5ALLINの話をしがてら以前ユンちゃんが泣きながら電話してきた時の話をしたら冒頭の⬛⬛⬛のセリフに至る。いやいや気のせいです、なれません、なりません。つって流したけど、そうね。俺泣いてる女の話聞くのだけは嫌いだったわ。あの時よく聞いたな。
24時からうちのペットが借金返済ライブとやらだそうで。まあ顔だけ見に行きますかね。
ーーー
毛玉をライブに連れていった。何故か機嫌がいい様子で、それがまた可愛いもんだから俺の機嫌まで上振れする。
…こういう時なら、アイツのとこのお子さん達に会ってもまだ人のフリできるんじゃね、とはおもった。
ーーー
まーアイツらからしたら毛玉は毛玉じゃなくて「えっちなお兄さん(ワンチャン毛玉が年下の可能性)」だもんな。
そら見てしまいますと。起きて思い出したらなんか腹たって来たから今度二人まとめてサガルート放り込む。
2025/01/22(水) 17:33
[編集][削除]
【??日目】エゴロック
記入者:ハイライト
命の輝きを感じる
明け方四時の酒場。
宗介、リグゼ、ひろし、バケモノの順にサガルートに行っては一芸披露ってのを大川さん、かみやん、くるみさんと眺めてた。
いやー…リグゼが腕上げてんのは知ってたし、ひろしは安定してんの分かってたんだけどやっぱりバケモノすわ。バケモノしか勝たん。え?宗介?宗介はまあ…まあまあ?今度ラップバトルしておいでね。
しかしまあ宗介ってばちゃんと関係値繋いでんのねえと。まさか電話でリグゼ呼び出すとは思わなかったわ。仲良くなってて俺としてもまあまあまあ、満足。そうやって頑張って稼ぎに使える関係築くんだぞ。
くるみさんも久しぶりに起きてきて自分の店がこんな地下芸人の集う店になってんのは驚くよなーと思ったけどなんだかんだお気に召したようで。
「まんじぃ……」ってすげえ弱気で音圧も消えてるバケモノの一言にはマジで誰も勝てない。涙出るほど笑った。
「そろそろ平井のおっちゃんにカウンターに立ってもらいたい」
魔女の酒場を蛸の酒場にするのはやめてもろて。
ーーー
アイツが起きていることでほっとする日がくるとか。あんなにもチクチク刺して、世界滅ぼすからとか言ってたのにさ。だいぶヤキが回った気がした。
まあ結局イライラすんのよ。知ってた。
ーーー
一番偉いが起きてきたらしい。
どれから伝えたもんかね。
伝えた、色んなもんがもう後戻りは出来ないんだろう。
2025/01/24(金) 02:59
[編集][削除]
【??日目】バイオレンス
記入者:ハイライト
今日の毛玉はぐずり毛玉。
何日保てるかわからんけど禁欲する。もーきめた、今決めた。けっ。
八つ当たり。
2025/01/24(金) 15:10
[編集][削除]
【??日目】
記入者:ハイライト
「今日、お前はなんもわるくないからね」
毛玉をけそけそにして、あまつさえ熱まで出させてんだから悪いだろうが。と思うなどした。
とりあえず一旦寝かせて、そばにいて、夜に熱が上がらなきゃいいなと願うばかり。
ザウルスか春春にリンゴでもUberさせっかな。それか猪狩。
パティと⬛⬛⬛、大川さんは怒りそうだから今回はダメ。
ーーー
知ってる。
お前が反省する事なんかなんもないのにね。
2025/01/25(土) 23:39
[編集][削除]
【??日目】Don't Stop
記入者:ハイライト
熱と余所行き
昨日から毛玉が熱を出している。ストレス、寝不足、まあどっちもだろう、今のところ吐くまではいかないからそれだけが安心かもしれない。そう思いながら今朝、俺はどうしても外せない予定があって熱を出している毛玉を置いて余所行きの様相。正直気が気ではなかった。朝、出がけに大人しく解熱剤を飲んではくれたもののちゃんと作用するか、一気に下がって起きれなくなったりはしないか、などなど。
とはいえ俺も俺でやることがあって、一時的に毛玉の事を考える暇がなくなったりと忙しない半日で、漸く手が空いた時になんかいるか、とメッセージで聞くと「おいしいチョコ」ときた時には正直ほっとしたし速攻でアイツの好きそうなチョコを検索して取り置きしといた。
帰宅して見た寝顔も、「メスの匂いなんやったら風呂ぶちこむとこやった」なんていう縄張り意識的なもんも見れたので離れて心配且つ寂しいがあった時間がじんわり融けた気がした。
> 街日記
宗介に俺の「お仕事」を見せることにした。
ユンさんが、「宗介もう黒になった?」と聞いてきた、まあGBC欲しいよなー…残念ながらまだ白だし俺のペットでございます。
「宝石屋で俺人質なりましたわ!」「どんくらい入るんですかこれ」
いい感じに興味津々で。
ーーー
IRiSの話。GBCとの抗争紛い、餡との喧嘩。俺、アドミ、ジョニーの立ち位置。俺の反省点。
今だからこそ俯瞰でみて、たらればを反省点として語れる話。それと、いまだに理解出来ない「ギャングは家族」理論。アイツが抜けてからのIRiSの話。
懐かしいよな。
ーーー
そしてまさかのリオ、酒場体験。
ーーー
「小峯さん彼やらかしてくれましたよ」とにこにこのレンさん。二億とんで七百五十万キャバで使い込んだそうで。期待を裏切らない男だねえ。
「返ってくるんかこいつからぁ!?」
いやそれは俺のセリフなんだよ。まあ宗介からは全金以上搾り取るからいいけどね。
宗介くんの借金マイナス五億→マイナス七億
2025/01/26(日) 20:54
[編集][削除]
【??日目】しあわせ
記入者:ハイライト
「乱歩のですこれ」
随分仲良しなこって。そういやなんか頭わっっっるい事言いながら軍事の時撃ち込んで来やがったなあそこ二人。何、できてんの?
出来るやつがしょーもない理由で手を抜くことに無性に腹が立つ。
ーーー
赤城さんは激しいのがすき。
ミンちゃんは後ろからが上手い。
え?軍事トラック煽ってくる時のパターンですがなにか。
ーーー
コンビニやっても来んのはアレだしまともにチェイスする気もないし。なんだあれ。ギャングもお巡りさんも大型にしか興味無いんですねえ。
ーーー
「なんでこのキツネはこんなにドライなんだ」
いや生きてりゃ会えますやん。大川さんはかな君の事になると熱くなって可愛いよねえ、ホント。
とろとろ毛玉
「溶けててだめ」との事。可愛いがすぎるので甘やかそうと思います。
上手く甘やかせない。
2025/01/27(月) 03:28
[編集][削除]
【??日目】
記入者:ハイライト
俺が大人になれないだけの話。
いっそ本気で街の人間を消し回れば楽になるのかもしれない。
大事にしたいはずなのに。
大事なのに。
今きっと何を言っても上滑りしてくんだろう。
俺が招いた事態だ。
2025/01/27(月) 15:52
[編集][削除]
【??日目】かごめかごめ
記入者:ハイライト
とある殺人鬼との会話
「そんな簡単な事で悩まなくてもいい。」
「好きなら、愛しているなら殺してしまえばいいんだよ。」
「そうすればあの子はどこにも行かないし、安らかな寝顔でいつもキミを出迎えてくれる。」
「そうすればささやかで重たい自分の劣情に相手も自分も振り回さなくて済む。」
「愛している、と囁いてもつれない返事を聞かずに済む。」
「誰かにいつか盗られてしまうのではないか、なんて不安に苛まれなくても済む。」
「至極簡単で、報われると言うのにどうして君は実行しないんだろうか。……私には、それが理解出来ない。」
「……本当は、愛していないのかな?」
ああ、そうだった。目の前にいるこの男は、誰よりも純粋に常軌を逸脱してる存在だった。あまりにも最近は構成員やアドミ、モンちゃんに振り回されているイメージが強くて忘れていた。
「愛し方は星の数ほどある、私の愛し方はこうなんだよ」、と穏やかに告げる口で俺にも同じことを提案してくる。「雛達もいずれは私の手にかけたくなる日が来るんだろう。だが今は、育てたい、共に居たいが勝っているからね。けれど、いずれは。」と上等なコートに身を包んで如何にも上流階級と言った所作で紅茶を啜り、笑う。
愛していないのか、の問いは揺さぶりだと分かっていても、笑えるほどに俺の足元は揺らいで。この人もアイツと一緒で人の情緒を食って生きるんだろう、たじろぐ俺を見て大層満足そうに笑っている。
「」
「嗚呼、それは残念。けれどそれならもっとキミは変わらなければ。それが本心であれ、虚勢であれ、殺さないというその意思は今後あの子を傷付ける他ない。我慢を強いて、傷付けるだけ傷付けて、壊すのが愛と言うなら、それは誰も……いや、私が面白くないから全力でキミを潰さなければならなくなる。……どうかそうならないように。期待していますよ、小峯さん。」
どうすれば良い、どうすれば。
ーーー
傍に、毛玉がいない。
2025/01/28(火) 19:23
[編集][削除]
【??日目】喧嘩上等
記入者:ハイライト
ふと。
「俺らにとっての街ってもうサガルートなんじゃね?」
と思った。
出入り自由のサガルート、うちのカウンターの隅から落ちるみたいに。
ーーー
毛玉曰く既にサガルート入ってるそうな。
まあそれはそう。
街
かな君二日連続起床ボーナス(厳密に言うと一日開いてるけども)
まあ、やる事がいっぱいあるんじゃな〜い?の気持ち。
いやこの人なんで勝痔とデスゲームしとんの。おもろ。そして俺はどうして観戦にきてるんだ。
にしのんがサガルートの関係者とTwixでレスバ。うるせぇからブロック機能が欲しいと思ってた所にかな君から「こいつ誰?」新しいおもちゃ?とでもいいたそうな無線。まあ食いつくよなあ。
そすさんなら分かるかもよと言うとご機嫌さんで「ありがとう〜」とだけ。あれまあ聞くんだろうなと思ってたら数十分後に案の定レスバしてたし、そすさんにもきいていたらしい。
ヘラシギさんの墓の横に墓を立てて、月命日には墓参りにいくよ。と、言うと大川さんにもウェスカーさんにも「ドライ」だと言われた。どうして引き止めないのか、だってよ。引き留めて何になるんだろうか、自分の事は自分で決めなきゃダメだろ。人に言われてなんかするのは、もう他人に決めてもらった他人の人生、他人のモンになるんすよ。
葬式と墓参りは生きてるやつの為の行為。
2025/01/29(水) 11:25
[編集][削除]
【魂の回】
最近ハマっているもの。
音楽、蔵書増やし(ここの本棚)、LOL。
真ん中以外普段通りやんけと。ただまあその真ん中がね、お前そんな好きだった?ってくらいにじさんじさんに集中してて笑ってる。
あとネット記事でマジ?ってなるもん見つけてどうしようかなと思うなどした。小峯のれいくんにも共有させるか悩むわこれ。
カフェイン抜きチャレンジしたらバカクソ眠い。あどみんー、あどみー、抱き枕ー。
2025/01/29(水) 23:48
[編集][削除]
【??日目】ダークルーム
記入者:ハイライト
ダブルザウルスの変
「スロットのプラグインとか作ってよ」いや俺ギャンブルしねえし。つーか、なに、つまり街に起きてくるなって事ですかね?
お前の車の上でふざけて、聞いてんのか聞いてねえのかわかんない会話をして。
お前のとこで、客船。
パティとガピと、アドミ。IRiSやん。
ぐーちゃぐちゃで意味分からんかったやん、次はもっと働くわ。
2025/01/30(木) 22:25
[編集][削除]
【??日目】伽藍如何前零番地
記入者:ハイライト
>>127の続き。
「いま飼い主からは手出してくれへんから…。」
それはそう。あの日の俺は拗ね倒した結果こっちからは手を出さないムーブ決め込んでましたがこれがまたきっつい。いやなんとなくわかってはいたけどきっっっつい。
そんでまあその話を毛玉と今日してたわけなんですが、すっかり拗ね太郎は消え失せたものの今更こっちからへこへこ手を出すのもダサいしとりあえず今月いっぱい拗ねてますが誘われるまで禁欲(俺から手を出すことはしません)は無しにします、と申告したところ「触りたかったん?」だとよ。
当たり前やろがい。
こちとら常に毛玉触っとらんと一気にメンタル死ぬ自認がクソほどあるんだが??
まあその後すっげえ可愛い顔を見たので良しとしました。
いうていつもの感じで寝てたし、撫でてはいたからさ…?
飼い主そういう意味でも触ってないとメンタルイカれんだあ…っていう学び。
そらベタ惚れ飼い主なので。当然やろ。
2025/01/31(金) 20:42
[編集][削除]
【魂の回】
#これ着て喫煙所いてくれたら嬉しいです。
いや言ったけどさ。
言わんでもお前はおるやんと小一時間。
あどみんはワイン以外はサラッと着こなしそうではあんのよなー…と撮影されながら何となく思ってたある日の僕でしたとさ。K●N●OLさんあざす。個人的に気に入ってんのは黒の半袖とA.GREENのパーカーです。
しかしまあワイン以外って言ったけど、アイツ言うてワインも着こなしそう。だぼだぼのパーカー着て喫煙所に座り込んでガラ悪いのがいる、絶対いる。
ちなみにロゴは本気で可愛いと思ってる。
皆で煙草吸えばいいよ。
「発売おめでとうございまっすー」
ちゃんと見てらっしゃる。あざます。
今死んだらこれが遺影かー。