半完混合(2025/10/10以降完メイン)/閲覧自己責任/雑多書き/交流歓迎
その他概要>>2
2024/08/27(火) 16:28
記入者:towaco
お疲れ世界
台風ですね。
それがどうしたと言いたいが年々新幹線の速度は早く感じるし気圧にも負ける我が身。
恐らく台風で心身ともに突っ伏すことでしょう。
2024/09/15(日) 02:06
記入者:towaco
割と平和。
何にも変わらずと言えば変わらず。
強いて言うなら今月は18と28で忙しい月になりそう。
のんびり生きていくしかない。
2024/09/27(金) 10:54
記入者:towaco
ふらりと
猫?狐?いやタヌキか?
なんかよく分からん生き物を拾いました。
寂しい寂しいと鳴く姿に指を出して見せたところ、毛布を与えて見たところ、懐いてきたので拾った。
どっか野良に戻るまでは灰色と白が混ざった毛玉、と称しときます。
2024/10/01(火) 02:09
記入者:towaco
毛玉の
お気に入りは毛繕いを僕にさせる事です。
2024/10/03(木) 01:14
記入者:towaco
この毛玉
もしかせんでも僕のことを転がして楽しんでいる、
いやまあそれが心地ええからええんですが。
こういう時独占欲が高い人間ってのはめんどくさい。
2024/10/04(金) 01:24
記入者:towaco
……。
筆舌に尽くし難い。
可愛すぎて死ぬ
2024/10/05(土) 01:28
記入者:towaco
うちの毛玉には
さぞ似合うでしょう。
邪魔になるやろうからちゃうもので、と提案したのに元々の方も欲しいって素直に言うてくれるんは非常に可愛らしい。
そして僕は転がされる。
2024/10/09(水) 01:41
記入者:towaco
眠気のない身体になりたい
傾倒しすぎてええことなんざなんもないけれど。
毛玉とおりたい。
これはきっとよろしくない傾向。
2024/10/10(木) 00:51
記入者:towaco
盛りのついた狐
と、言うことで。
恐らく規約に抵触せやんやろうし毛玉はここを見ないと思いますので
近々顔を変えようと思いました。
2024/10/10(木) 17:01
【??日目】
記入者:ハイライト
おはようございます、ってか。
なるべくアーカイブとタイトルを似せとくべきか悩んだけどもまあ自己満日記ですしいいだろうと。
うちの毛玉くんがここを見つける可能性なんざ限りなくゼロに近いし見つかったところで俺のヤンヘラっぷりはもうアイツには伝わってるので無問題。…いや伝わってんのはアイツ絡みのヤンヘラだけか、まあいっかな。
なんかここ弄りてえとか思うんよなー…くるみさんにいい方法ないか聞いてみよ。
2024/10/13(日) 02:21
[編集][削除]
【??日目】
記入者:ハイライト
甘やかすつもりが、甘やかされてんなあと煙草をひと噛み。
悪くないけど、甘やかした時に見えるあの緩んだ顔が好きなのでもうちょい頑張れや俺。
2024/10/14(月) 10:45
[編集][削除]
【??日目】ブラックホール
記入者:ハイライト
今日は街が休みの日。
まあとはいえアイツは準備やら躾やらで彷徨くんでしょうよ。俺は俺で、かな君が起きてきた時用に時系列で纏めた報告書でも作るかね。それか時系列もクソもねえ面白部分だけまとめたモン。
もうとっくにアイツとは「身内」じゃないのは分かってる。
先に色んなもんに見切りをつけて壊れる前に動いたのはアイツで、先に壊れてたのに組織に縋りついて縋りついて、どうにもならなくなったのは俺。
別にアイツに繋がる人間に支援する事で繋がりを持ちたいとか、そんなんじゃねえけど。そんなふうに見えたんですかね。…見えたんだろうよ。
2024/10/14(月) 21:23
[編集][削除]
【??日目】Fatale
記入者:ハイライト
撃たれた肩と脚からの引き攣る痛み。
カチキレて話をしろと詰める⬛⬛⬛。
全部が悪夢みたいな他人事で。
でもこれは現実で、俺の身に降りかかった事で。
捕まえたら、
(捕まえられなかったら?)
2024/10/16(水) 10:55
[編集][削除]
【??日目】求世主
記入者:ハイライト
「好きだよ」「愛してるよ」ってのは違う。
そんな生暖かいもんでは無い、それだけはわかる。
執着で、依存で。
そりゃ可愛い可愛いなずぴにも殺気を向けるわけだ。
「向こうしばらく何してもプリズンいれてやるからなあ!」って怒るなずぴも可愛いねえなどとおもうなどして今日も今日とて毛玉の捜索。
ーーー
【閑話休題】
かな君と大川さんと毛玉についての会話。
「もうそれは小峯さんの中の好き、がそれなんじゃないの?」
「だよね〜、好きなんてそれぞれなんだし」
じゃあ、それでとなる俺である。
2024/10/17(木) 02:23
[編集][削除]
【??日目】愛おかし
記入者:ハイライト
絶対捕まえるって、言ったろ。
六法に触れても知ったこっちゃない。
お前が煽ったんだよ。
2024/10/18(金) 23:37
[編集][削除]
【??日目】エンドレス
記入者:ハイライト
DJお疲れさん。
娘(仮)二人のステージも見れたし毛玉ともいれたので概ね満足。
揃いの銃創。
俺のやったピアス。
あとは注文したアレが届けば完璧。
ー
伝わってたと思ってた。
伝わってなかった。
ムカつく奴に、揃いの傷なんか作るわけねえだろうと言いたいのに、声がでない。
2024/10/22(火) 11:19
[編集][削除]
【??日目】秒針
記入者:ハイライト
きつね色、ってあるじゃん。
ほらこんがりきつね色に〜とかっていうアレ。
あれをなんとかレザーに落とせねえかって革の扱いに長けてそうなごうさんと起きてる時に捕まえては割と綿密に相談してたんだけど、仕上がったもんを毛玉の首に巻いたらすげえ満足した。
この毛玉は街に出る時は外すんだろうけど、帰ってきた時に巻き直すのも一興。って事で。
また不穏なこと言ってんなあ、うちの毛玉。
いいけどね。次は前よか冷静にぶん殴れるだろうし。
2024/10/23(水) 10:17
[編集][削除]
【??日目】夜の不幸
記入者:ハイライト
昨日は姫一の裁判とやらで。
元IRiSの何人かに声をかけて判決次第では襲撃してやろうぜって我ながらアツい展開。
まあ多分俺だけでもしてましたけどね。
毛玉は連絡したけどチルするって街に起きて来ずにうちでパブビューしてた模様。ソファで眠そうにしてたんやろなとか考えると可愛くて仕方ない。
夜中、何故かアイツがヘラる。
恐らく俺の態度と眠気が原因。
態度の理由はとても簡単。
パティに最近こみこみよくおうち帰ってるよね〜と言われたのがどうにも引っかかった。毛玉をうちに置いてるのがバレているのか、単純に俺のルーティンが変わった事への興味だったのか。
後者ならいい。前者なら。
娘(仮)でも、なんてことを考えた自分の脳みそがあまりにも毛玉に侵食されてて。距離を置くべきかなんて考えて家に帰りづらかった。
距離を置くなんて、出来るはずないのに。
2024/10/24(木) 22:35
[編集][削除]
【??日目】踊楽園
記入者:ハイライト
俺のマイナス感情は毛玉にとってのちゅーるらしい。
しがみついて、すがりついて、喚くおっさんの顔を見て恍惚としている。
そういうお前が見たいけど離れなきゃいけないんだよな
またそうやってこの毛玉は俺を置いていこうとする。
次は、どこに何をつけよう。
ー
閉じ込めれば安心できると思った。
でもそうじゃない、違う。
[それ]は望んでない、きっと。
2024/10/26(土) 13:17
[編集][削除]
【??日目】left
記入者:ハイライト
反応が無くなった身体を見下ろして
何発も何発もぶち込む夢を見た。
この街には「」って概念はないのに、なんでお前が、お前だけが、って何回も何回も吐いてた。
起きたら毛玉も変な時間に起きてて、最悪やらかした〜なんて事言ってたからああやっぱりこいつはこう言う顔が似合うよなあ、なんて眺めてたらバレた。
お前にピークソヤリチンって言われる夢見たわ、って言ったらすげえ楽しそうに笑ってたから、悪夢の話はしない事にした。
この夢はここだけの話って事で。