半完混合(2025/10/10以降完メイン)/閲覧自己責任/雑多書き/交流歓迎
その他概要>>2
概要
・同性愛表現あり
・暗い、たまに明るい
・ネスラ、軽度の暴言、妄想、RPに基づいた発言が基本の所謂二次創作
・交流は喜びますが反応は遅い
・3/10以降、プレイリストがついているものは街での俺、付いていないものは衛星外(普段)
※FOXRABBIT表記ではあるが基本はstgr内キャラクター「ハイライト(小峯 玲)」による日記
#ハイライト(小峯 玲)
・俺。
・現無職。好きな物は毛玉と煙草。嫌いなものは暇。依存、独占欲、執着などの矛先は全て毛玉。
・基本的に毛玉に対してのみ病んでいるため毛玉に関わるもの全てに一旦威嚇、恫喝する悪癖が生じている。(例外の住人もいる)
・毛玉を拾って以降、持ち前(あると思ってなかった)の独占欲が増長しており様々な面で問題が発生している。
・毛玉の書く物が好き。初めて貰ったラブレターを読み返すのが月課。
・毛玉のあざと可愛さにあてられて限界化することもしばしば。
・寂しい時はね○あつめでねこをあつめている。(コンプリートなう、アプデに期待)
・毛玉との最期の約束がある。
Precious:貰ったピアス、アンクレット、揃いのタトゥー、指輪、弾痕、アイツに贈った二本の首輪、三種類のピアス
#アドミゲス・ハン
・通称毛玉。
・某ギャングの親(仮)。
・俺の情緒を乱してはそれをちゅーるとして糧にしている。(最近ちゅーるにならない模様)最近は俺の上振れ情緒でもちゅーるになる。
・たまにヘラる。それも可愛い。
・俺を振り回すのが愉しいという顔をしてみせているがその分俺に振り回されてるし困っている。
・恫喝された末にパートナーシップ制度導入。
・俺の日記が好きらしい。
・あざとかわいい、己の可愛さを自覚している。
・たまに俺の夢の中に襲撃をかけてくる。
・結構多才。センスに関しては俺より遥かに上。
※異論、訂正要求は受け付けなくもない。
※以下鋭意調整中
>>3 本棚
>>39 自分用memo
>>73 俺が癒される為だけの語録
>>245 作りかけ年表
本棚
記入者:FOX RABBIT
anemone
※入れ返し不要
2024/03/31(日) 20:02
記入者:towaco
心機一転
はい〜引越し(言うて大したことしてないか)終了〜。
いやあ鍵開けるかあ、でも鬱々しいもん晒すんも嫌やなどないするかと決めた結果でしたとさ。はい。
言うて大したもん書く訳では無いけども。
人様と交流するなり人様に見られて恥じないもんやったりと、そんな事をしてぇなぁと思った春やったんすよ。
ただそれだけです。
割とさっくり、尾を引かずに消せたことには笑ったけども。
今日のやらかし
インスタントラーメンのスープごと麺を茹でる。
2024/04/01(月) 18:43
記入者:towaco
黄砂とかほんまやめて
エイプリルフールですよ皆さん。嘘はつきましたか。
言うて僕は配信で息をするかの如く嘘をつく男なので今更エイプリルフールの一回や二回来たところで何も変わらないんですけども。
てかエイプリルフールて午前中に嘘ついて午後ネタばらし、エイプリルフールについた嘘は本当にならない、そんな感じの色々がありますが一体どれがほんまなんやろうか。
2024/04/02(火) 01:49
記入者:towaco
覚めない夢はないよ
それはほんまにそう。
冷めへん気持ちも覚めない夢も無いですよ。
2024/04/16(火) 22:55
記入者:towaco
ストックホルムワルツ
寝てる?と心配されましたが僕は健やかに寝ております。
寝る少し前によく声をかけてもらうだけで。
最近のヘビロテ。
MVで踊るお化けが可愛ええのと、英語が日本語に聞こえる小技が好き。
2024/06/18(火) 20:34
記入者:towaco
感情について
今更、知らんでも良かったなあと思う感情の事を考えるとは思いもよらなかった男です。
本日まあまあまあ人間ドックなるものに行き、その反動で酒をかっ食らうと言う。ええ。
飲むんやないんすよ、文字通りかっ食らう。酒呑童子に弟子入りしてぇなあ。
> 2024/06/19 00:15
マジでこの人他意はないんやろうなって思う。
僕の扱いが上手いんやろうきっと。
恋慕だのとそう言ったもんではないんですが、この人になら騙されてもかまへんなと。「良くないよ?」と言われましたが。
2024/07/01(月) 22:39
記入者:towaco
七月。
なんや全てがめんどくさくなる。
2024/07/28(日) 10:33
記入者:towaco
うーん
人が恋しんやろうなあと小一時間。
実に無駄。
実に申し訳ない。
それはそれとして心配もある。
2024/08/04(日) 03:13
記入者:towaco
ローリンガール
YouTubeをつけたら何故かお勧めに。
懐かしいやないけえ、と再生。
疲れている模様。
2024/08/07(水) 01:23
記入者:towaco
ポップコーン
気付けば無限に食える。
いやあかん筋トレせんと、ただでさえ夏バテてやってへんのによお。
疲れた。
2024/08/09(金) 01:46
記入者:towaco
ライフ・イズ・ビューティフル
なんてお綺麗なものは無くて。
しかしてなんや、寂しいなあ、などという感傷は持ち合わせている模様。
酒を片手に遠くを見る、思い出すのは。