※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: FO/X/RA/BB/IT(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 00:38:22




半完混合(2025/10/10以降完メイン)/閲覧自己責任/雑多書き/交流歓迎

その他概要>>2


さよならだけが人生だ

[編集][管理][削除][戻る]


34: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-27 23:56:52

2024/10/27(日) 03:51



【??日目】偽顔

記入者:ハイライト

嫉妬してんだあ、って喜んだ次の瞬間のこれはまさに天国と地獄。

[編集][削除]

35: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-27 23:57:25

2024/10/28(月) 10:58



【??日目】幻夏

記入者:ハイライト

「お前が救いに行った世界俺が滅ぼすから」

あながち嘘じゃねえんだよなあ。
何を言ってるか分からないとおもうけどよ、未だに毛玉と同じ声でハイライトって呼ばれるとカチキレてSMGぶちかましたくなるし。
カミカゼ特攻決めるようなヘリアタック見ると何してんだ、そんな事しなきゃ救えねえ世界捨てろよ、ってなる。
…まあ、声が似てるってだけで毛玉ではない。そう、アイツは毛玉じゃない。だから俺の目の前でダウンしようと特攻しようと知ったこっちゃない。無性に寂しくなって、どこにも誰にも無い責任を八つ当たりするだけ。

でも、俺の中でお前がいない世界には本当に意味はねえんだよ。

とか思いながら寝こける顔を見てた朝。

[編集][削除]

36: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-27 23:58:03

2024/10/30(水) 17:41



【??日目】抜錨

記入者:ハイライト

本日世界統合につき。
つって俺の普段は変わんねえし、毛玉もきっと変わらんでしょう。なんか今後週四起床とか言ってたからそこが気になるくらいか。

あの頃と比べてお巡りも増えたし、お前はお前で守るもんが増えて。その週四は、お前、のだよな。って考えてる。
まあでもな、そうやって毛玉の起床時間が増えるってことは俺との時間は減るし距離は増える。そらそうだ。

あの頃とはもうなにもかもが違う。
お前が救わなきゃいけない世界はもうない。

…何が書きたかったんかね。
今日は世界統合だから、きっと俺も何がしかの影響があったんだ。昨日二日ぶりにバケモノと話したのもある。きっと。
今日はやたらと、乾く。

[編集][削除]

37: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-27 23:58:41

2024/11/01(金) 04:01



【??日目】ーーー

記入者:ハイライト

日に日に重くなる。
独占欲とか庇護欲、なんかこう、いろんなもんが


ーー
かな君が起きた時に好きに出来るなら、その道も正直ありではある。なんならその方が色々丸くなる物もきっとある。
ただまあそうなったら、きっと毛玉はふーんって顔して出ていくんだろう。

[編集][削除]

38: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-27 23:59:11

2024/11/02(土) 01:05



【??日目】暗く黒く

記入者:ハイライト

その言葉は、そういう意味じゃない。
酩酊しきったやつの、多幸感による倒錯。本心じゃない。

だからそれは、

ーーー

タラちゃんと恋愛に関して話した。
俺にはよく分からなかった。
分からないふりもした。

[編集][削除]

39: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-27 23:59:51

2024/11/04(月) 11:45



【??日目】───

記入者:ハイライト

【自分用memo】

毛玉/つよき(よわき)
かな君/大川さん
パティ/ペティ
タラちゃん/くるみさん/ガヴァイ
ライアン/ねね
メイカイくん

[編集][削除]

40: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-28 00:01:48

2024/11/05(火) 00:23



【??日目】自白

記入者:ハイライト

アイツの計画性があるようでない所に俺以外の人間も巻き込むことに腹を立てた。
IRiS時代から散々言ってた事の一欠片もなおってはないそれは結果的にまためんどくせえ事になりそうで。

だからと言って、毛玉に当たることではない。
きっともう少し距離を置いた方がいい。

近く、なり過ぎた。

[編集][削除]

41: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-28 00:02:20

2024/11/07(木) 10:28



【??日目】魔王様

記入者:ハイライト

「それは土台として俺もおんなじはずなのにね」
元IRiS(という名の父背メンツ)と毛玉への扱いの差の話。

正直ゴンオザ猪狩を抱けって言われても無理やろ、勃たねえし向こうも恐らく徹底抗戦してくんぞ。あとアイツらの事も大事だけど「大事」のベクトルがなんか違う。
アイツらが馬鹿やらかしても笑って指さして、本当にどうしようも出来なくなって頼ってきたらいつでも話は聞くし、望まれたら支えてやるつもりの気概はあるけど、アイツらがどうにか出来る時にどうにかなったって多分俺は「なるようにしかなんないよ」って遠巻きに見てる。

…でもさ、お前は違うんだよ。色んなもんが絡まってるから上手く説明出来なかったけど。
あくまでこれは表面的な感情の話。独占欲だとか、そんなもんはハナからアイツらに絡ませる気は無い。


「ここまで関係値あるとそれなりに情が」と毛玉は言った。
ならお前に対する俺の感情もそれでいい。

かな君と大川さん、タラちゃんはきっと「これだから小峯(さん)は」とか言うんだろう。なんか想像できた。はは。

[編集][削除]

42: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-28 00:03:10

2024/11/07(木) 22:35



【??日目】GOLD

記入者:ハイライト

「開き直ってるやつつよ…。」今日の毛玉の一言。

そらもう開き直った方が楽なら開き直る。
ただ、それが理由でお前が離れてくんだとしたら、多分俺の開き直り屋はそこで閉店する。
俺の感情の一個一個は結局毛玉に帰結してんだろう。知らんけど。

さて、今日も元気にクラフトDJやるか。
我らがしゃっちょは結局起きてなさそうである。


ーー
お き て た
しゃっちょと皇帝とバイクについて話すけどよくわかってない俺。
とりあえず皇帝が乗ってたやつやないかーい、ってだけ言った。価格帯は上がるらしい。

[編集][削除]

43: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-28 00:03:45

2024/11/09(土) 02:55



【??日目】ハートビートボックス

記入者:ハイライト

開けるどころか詰まった距離は、案の定最悪の方法で瓦解していく。
時間が戻るのなら、戻したい。

[編集][削除]

44: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-28 00:04:31

2024/11/09(土) 22:07



【??日目】END

記入者:ハイライト

毛玉が開き直りを決めた模様。
かく言う俺も、昨夜……いや明け方か?から、開き直りバンザイモンスターと化してる。

俺の言葉なんかでお前の退路が断てるなら。
いくらだって言うし、いくらだって溺れてやる。

[編集][削除]

45: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-28 00:05:07

2024/11/11(月) 02:24



【??日目】恋をしたのは

記入者:ハイライト

多幸感と、自分への戒めで色んなもんがバグるかと思った。

[編集][削除]

46: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-28 00:05:47

2024/11/12(火) 12:20



【??日目】恋熱

記入者:ハイライト

ここ最近の俺はどうにも毛玉の飼い主って自覚が足りないようで。
心配も甘やかしも、俺がしたいと思ってたのにいつの間にかされてる日が増えている。心地よくあるそれは同時に心地悪くもある。


また街の一週間が始まる。
今週は、ラジオに出るって話がきてたからくるみさんと服を選びに行かねえと。俺はいいけど、あの人は着飾りたい。

[編集][削除]

47: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-28 00:06:31

2024/11/14(木) 02:27



【??日目】少しだけ

記入者:ハイライト

珍しく馬鹿みてえにイチャこいてんな、砂糖菓子食ってるみてえ。
なんて小さな幸せに浸ってた矢先に何でこうなるんだろうなあこの街は。

俺は俺で二億四千万飛ぶかもしれなくて、あいつはあいつで女の子のメンケアに頭を抱えて。もうさ、全部吹き飛ばして引きこもりてえよ。チルタイムどこいったんだよ。

[編集][削除]

48: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-28 00:07:03

2024/11/15(金) 07:35



【??日目】サウダージ

記入者:ハイライト

ラブレターを貰った。
ここをバラすか悩んでいる。

ーーー

教えた。
少しでも変な誤解が生まれないようにと伝えたけれど、伝えないほうが良かったのかもしれないと小一時間。
クソ恥ずかしい。

[編集][削除]

49: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-28 00:07:38

2024/11/16(土) 00:24



【??日目】今宵の月のように

記入者:ハイライト

飛行場までの見送り。
常々俺の顔が好きだとか言う毛玉は案の定仕事用にかけていた眼鏡をエロいとかなんとか。まあ多少狙ってかけたんで反応もらえたんはまずまず。

さっさと帰って来いよ、って気持ちと、
毛玉にとって楽しいレースになりゃいいなって気持ち。

アイツのラブレターにあった、俺に甘く生きてるはまあまあ良くも悪くも否定出来ない。つーか、毛玉に甘いのもあるけど自分がされたくないからしないってのもあったよな、そこは。ただ、それが不安にさせてる理由の一端になってるとは思わなかった。

最上級にやべーときに拾ってたらそれはそれでドン引きされたりキショがられたりしてそうで笑えねえけど。

……さて、そろそろKFCの支度ですかね。
流石に眠くて支離滅裂な気がする。

ーーー

気付いたらラブレターを読み返してる。
お前の目から見た俺ってこんな奴なんだなあ。

[編集][削除]

50: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-28 00:08:12

2024/11/16(土) 18:22



【??日目】Oh,Jesus!

記入者:ハイライト

毛玉がレースの為にしばらく日本に帰っている。
大枚叩いて監視出来るやつ何人か付けりゃ良かったと今更後悔。


ーーー

来週の予定が一つ増えた。

[編集][削除]

51: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-28 00:12:26

2024/11/19(火) 02:41



【??日目】 The Moon Will Sing

記入者:ハイライト

ネイルが剥げた。
くるみさんに怒られる覚悟を決めようと思った。
「小峯は〜」いやもう本当におっしゃる通りだよちきしょう。しゃっちょにもくるみさんにも頭上がんねえわ。怖いし。

離れられるはずが無いのに。
でも、あのままだと本当に何をしでかすかわからなかった。

ーーー

「ワシとこみーの仲やんか〜んもぉ〜もっと頼りなさいよ〜」とタラちゃんは笑うけども。俺とタラちゃんの仲だからこそ言えねえ事もあんだよなあ。

[編集][削除]

52: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-28 00:12:53

2024/11/20(水) 02:24



【??日目】裸体

記入者:ハイライト

したい、したくない
できる、できない

多分そう言った問題じゃない。たまたまだ。

今日は街でも毛玉とよくあった。楽しそうにしていた。
それでいいじゃねえか。そう、それでいい。

ーーー

寝顔をみて思うのは、次の帰国に毛玉も連れて行けたらいいのにと言うこと。
ストッパーだとか安全装置だとか、そういうもんではなくて、単純に俺が寂しい。
でもきっと、二人で日本に戻ったらそれはそれでクソしょうもねえ事を吹聴する輩も、妄想を蔓延らせて良からぬ何がしかで推測する輩も増える。
それが俺にだけ来るなら別に構わないけども、大事な時期の毛玉にはきっと宜しくない。

「一番偉い」が早く起きればいいのに、ずっと起きなきゃいいのに。

[編集][削除]

53: FOX RABBIT(ストリーマー)
2025-12-28 00:13:23

2024/11/21(木) 00:14



【??日目】きらり

記入者:ハイライト

「車がだめになったら僕は帰ろうかなと」
「まあ、三分は追いかけますけどね」


そう言ったつよきくんは文字通り三分追いかけたら早々に帰りましたとさ。…なんか最近つよきの奴つれなくね??いやまあ警察と犯罪者でなかよしこよしも変な話だし俺としては一向に構わないんだけど。

毛玉が朝からふにゃってた。まあそんな日もある。今日クソ寒いし。

ーーー

最近毛玉と街が閉まる時間を過ぎても話すことが増えた気がしてる。
その度に俺の情緒は上下にぶんまわされてるんだけども、この度俺の上振れ情緒もおやつになる事が判明。
ただまあ毛玉の毛並みと健康のためにも限度を設けた方がいい。ついでに俺の健康もね。

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新