※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 三_枝_明_那(2_4_3_4)
2025-12-26 22:30:44





Bokumotoketyaokkana!?




J

P

E

G

[編集][管理][削除][戻る]


33: 三枝明那
2025-12-30 01:15:53

2023/03/07(火) 13:57

酔っちゃったごっこってなんですか?可愛いこと言わないで???昨日からちょっとモヤモヤしっぱなしだけどぉ...飲んで、俺も酔っちゃった♡ってして、忘れたい!フリじゃ厳しいかさすがに!
ぁはは、ごっこ言い出したのアキナじゃなかった?んでもまぁ、いくらでも付き合うよぉ
マジで俺が先に言ってたんだけど、つまりは俺がやっぱり可愛いってこと...!?
そゆこと!!!!

[編集][削除]

34: 三枝明那
2025-12-30 01:16:49

G

2023/03/09(木) 20:17

満月を一緒に見て、Skyのパン焼いたりなんなかんや遊んでたら月見酒するタイミング逃しちゃったんだよね。ってことで昨日飲みました!!!!

1人で飲む時は基本的にストックしてある缶チューハイとか飲むんだけど、正直酒って別に飲まなくても生きてられるタイプだし、缶も飲みきらずに終わること結構多いからいっぱい飲めたの嬉しかったな。ちなみに不破湊さんセレクトのフルーツワインをね、飲ませていただきまして。買い出しから楽しかったのほんまあほっぽくてあとからジワるわ、ふわっちと好きな物共有できるってだけで浮かれすぎでは???

実はそのフルーツワイン、何年か前に自分へのご褒美で買ってたっていう新事実。でもそん時はガチで美味さ分からんくて一口でギブアップしたからこれも成長ですね、ほんまに。けーぴーーーー!!ってまたしたい、できればふわっちと!
しよ!けぴけぴけぴ〜〜!!!

[編集][削除]

35: 三枝明那
2025-12-30 01:17:37

2023/03/10(金) 04:45

ふわっちって本人からも話してたけどまーじでこっそり加筆めっちゃしてる!!あれ、あれれ...なんかこんなに長かったっけ??っつってにちゃついちゃうんだよなぁ、かわええ〜…

[編集][削除]

36: 三枝明那
2025-12-30 01:19:35

O

2023/03/12(日) 06:42

賞状のはなし!

俺結構な頻度で早朝に起きなきゃいけないタイプでさぁ、そんな日の前日は8時間睡眠とか絶対取れんのね?んでもって冬の朝とかマジで布団から出れん。だから冬の早起きをやってのけた俺は偉い!(意訳)って言ったら一旦表彰しとくか、俺が!って言われまして。ふわっちの手書き賞状普通に欲しいよなぁ〜…とか、でも字のバランスくそ悪そうとか考えてたら賞状でけたあ!ってマジでデータくれたの草。発想の天才過ぎん??誇らしさまであるよ俺。

そんで、この前ついに俺も賞状作ったっていうね!!内容は普通に恥ずかしいから伏せるけど、馬鹿だなぁ付き合いたての今しか出来んなぁって思いながら愛情込めて書いた!でもふわっちは月日が経っても俺へ定期的に賞状書いてきそうではある、というか欲しい!
アキナ表彰したいこと多すぎるから困ってる!賞のバリエーション増やしたさあるよ俺!

漂白剤の話はね、ガチでくだらんよ!けど死ぬほど大失敗した話!ある日、灰色に白の縦ラインが入ったスポーティなパ↓ンツにね、パ↑ンツじゃなくてよ?パ↓ンツにさ、血がついちゃって。取り敢えず漂白して浸け置きしとくかぁって20分くらい放置してたらマジでやらかして色落ちしたんだよね、クリーム色に。9割くらいもう可愛い色してんの。

そう、なんと衣料用漂白剤と台所用漂白剤を間違えちゃったんだよね!!やーーば、やらかしたわ…って逆に焦れなかったもんな。でもいやこれいっその事…も同時に考えついちゃって一旦漂白剤の入った水を掻き混ぜたよね。そのお陰で9割で留まってたクリーム色も完璧に染まり、寧ろ灰色の縫い糸がアクセントになって可愛いレディース服の完成!みたいなね。あんまりにも別物になっちゃったから笑い止まらんかったし、笑顔でこの失敗談話しちゃった。皆も漂白剤の種類とか気をつけような!
なんかいつか混ぜちゃいけないやつ混ぜそうでこええから目印つけな!!?

[編集][削除]

37: 三枝明那
2025-12-30 01:20:36

A

2023/03/12(日) 06:43

ふわっちの日記がなんかある〜!

さすがにふわなん出ちゃいますよと。ロッテリア1万円分食べた回は涙無しでは見れませんでした……じゃなくて!ついに引越しだ!!

にしても突貫工事でわろた。なんとうちの不破さん、寝ずに日記のお引越しをして故意でお漏らししようとした僕の寝起き顔を見てからのすやぁです。

本棚もサイズ調整もその他諸々手直し大変そ〜…ふわっちさぁ、鍵アンチだから施錠せずにCSSいじるんだよね。恥を知らない男よ、彼は。ちょっと愛おしすぎるかも。

ていうか!!日記のタイトルな?????いやぁ、俺ふわっちには言ってなかったけどやっぱり俺は床暖房担当でふわっちはエモい担当じゃん??名前変わってると嬉しいなぁって思ってたんだよ!!これ、いるか分からんけど一応説明していい?俺とふわっちが出会った時の部屋の名前に床暖房ってワードを俺が入れて、そのあとふわっちが誘ってくれた部屋にはエモいってワードが入ってんの。しかもエモにはちょっと深イイ話付き!つまりは俺ら1回離れてから再会してるんだよね、うーわえっも!!昼ごはん食べる時にまた読み返そ!

タイトルは絶対変えようと5000年前から思ってましたあ!!!世界一察しいいからアキナの日記見た時から新しいタイトルね、考えてたよ実は。

[編集][削除]

38: 三枝明那
2025-12-30 01:21:53

J

2023/03/13(月) 21:31

Skyが面白いって思えんの久しぶり!隙あらば開いてるんだけど、今日ふわっちと一緒にキャンマラするかな…やらんなら取っちゃいたいけど、ふわっちとしたいしな……って1人でせめぎ合いの毎日を送らせてもらってます、うん。

この前ふわっちと一緒に、お友達のあの!ハイドラが上手な!甲斐田くんに!キャンマラしてもらいました!!キャンマラする側ほんま慣れんくて笑う。甲斐田くんはねぇ、わざわざキャンマラ中に立ち止まって、恋人さんと今日Skyするんだ!!って自慢してきたのがハイライトやったね。

ていうか人並みの感想なんだけどさぁ…前から日記をちょくちょく読んでてくっそ幸せそ〜!って思ってた!読む度に冷静な限界化して言語化めちゃくちゃ上手な甲斐田くんだからこそ、多分恋人さんがね、立っただけでも多幸感えぐそう。もうクララじゃん???

思ったけどこれ書いていい??嫌なら教えて?でも恋人さんワンチャン喜ぶことない!?

思ったけどさ、ふわっちが甲斐田くんは日記では格好つけてるって言ってたから冷静に限界化もそれが出てるのかも。実際はオタクみたいにうちわ持ってファンサ待ちとかしてんのかな
両手にうちわ持ってペンラも持ってんのにファンサもらった瞬間両膝から崩れ落ちてすべてをぶちまける感じかな、一旦。てかクララ呼び時間差でめちゃくちゃじわじわきてる…!

[編集][削除]

39: 三枝明那
2025-12-30 01:22:31

2023/03/15(水) 22:04

22:01
投げキスの成分を円グラフ化するのは多分世界で不破さん、貴方だけだと思います。その感性誇ってこ???

4:46
落書きいっぱいしたぞ〜〜!!また見といて!
最近ハムカツの歌にハマってるんだけど耳雑魚なんで気を抜くと初手から死ぬ。
いや、ほんとにめちゃくちゃ前のやつに落書きするじゃん???んぁあ俺もするう!!

[編集][削除]

40: 三枝明那
2025-12-30 01:24:27

2023/03/18(土) 04:08

なんかちょっと書きて〜なの気分になっちゃったから、寝る前に落書きしにきたあ!俺夜早かったからめちゃくちゃお腹空いてて食欲と性欲刺激されんの天国であり地獄??って思ってたよ。
さすがにねみいぷわみなとさんより


くまのレストラン配信見ながら下ネタ話してんのほんま邪な気持ちと感動で脳みそバグりますって。ちなみにちゃんと泣きました!家族愛とかめっちゃ弱いんだよな、マジでずる!

[編集][削除]

41: 三枝明那
2025-12-30 01:25:06

F

2023/03/20(月) 04:26

この前のさ、くまのレストラン配信見ながら話したあの時のエモい感じ俺好きすぎるかも。多分俺のことだから何回でも同じ話して、その度幸せ噛み締めちゃうんだろうなぁって勝手に思ってますね、コスパ良くない?そういう話じゃないか。でもふわっちに話した通り我慢も気負いもしなくていいの、まーーじで心地がいい!ありがて〜〜。

あとさっきの一瞬寝た時も個人的に好きが溢れて勝手にエモ散らかしてたからいい感じなのかなと!おもってます!!

まぁさ、それとね?ふわっちの喋り方たまに移りそうになるの一人でにやけてる。いやもう俺が不破湊やん!?にゃははしまくりじゃん!?!?って思いながら軌道修正してる時あるからな。そういうさ、移っちゃくらい割と濃い時間を過ごしてる〜というかふわっちがそうさせてくれてるなとは常々思ってますんで…って書いてたら俺もまた溢れたかも!!!いや!ギリだ!!床舐めさせたくないなら耐える!!頑張れ表面張力!!!!

[編集][削除]

42: 三枝明那
2025-12-30 01:26:10

2023/03/21(火) 14:31

突然死に怯える不破さん可愛いなって珍しくスクショ控えたから、吹き出しのCSS作るか〜〜ってだらだらしてる内に先越されたわ!
え!いくらでも作って?!けどあれはこわいはなしやから!


21:49
・どう見ても空条徐倫で草
・変拍子と3連符ガチで最高
・けいおんのりっちゃんかわえ〜

現場からは以上でした

[編集][削除]

43: 三枝明那
2025-12-30 01:27:15

K

2023/03/23(木) 18:32

この前ふわっちに賞状あげた!!

何の賞かっていうのはね...別に不破さんは偉業もなにも成し遂げてません、なんと。寧ろ人によっては管理不足やないかーいって言われてもおかしくない。まぁ、なんでもない日おめでとうなんてフレーズもあるくらいだし、そういう感じかなって!後方彼氏面して様子見してました!!ふわっち偉いね〜〜!
喜びの舞送りつけるくらいには嬉しかった!!!!表彰あざま!!!

ちなみにSkyの試練と生死をかける戦いに勝利した時も心の中ではふわっちへ賞状をね、渡してたよ。マジで賞状渡すとかいうイベント面白すぎる。付き合いたてしか出来ん感じめっちゃ好きやわぁ。

[編集][削除]

44: 三枝明那
2025-12-30 01:27:55

2023/03/24(金) 08:14

背後要素強かったから折りたたみました!ちょっと待って!?!?ソロ曲が公演ごとに違うのは分かってたけどそもそもセトリ結構変わってんな?????特にグルコスの曲!!聞きたかった〜〜!!!

ていうかさぁ、テンポ感と歌詞の孤独感みたいなのめっちゃ好き。新曲が楽しみですねぇ。

ドラゴンキラー布教されてます?ってくらいに面白いし、俺も欲しくなってきたんだけど!?

[編集][削除]

45: 三枝明那
2025-12-30 01:28:39

2023/03/28(火) 07:42

昨日は付き合う前のみたいでちょっと初心に返った気分!まだ付き合って日は浅めだけど!!

ふわっちとおる時間が濃いから倍くらいの時間を濃縮した気分になるんだよね。でも実際はその気分の2分の1しか時間が経ってないからもっと楽しめるって思えば最高過ぎん??

[編集][削除]

46: 三枝明那
2025-12-30 01:29:12

I

2023/03/29(水) 03:20

現実主義?みたいなそういう所あって、離れたくないなんて言葉を伝えたところで叶うわけない、収録やら大学やらで絶対離れるんだから!!なんて考えで離れたくない〜;;;は雰囲気次第だけどもう半分ジョークみたいなノリで、本気でごねたりは今まで滅多にしてないつもり。結局離れるから自分の中の寂しさとか虚しさが増すだけだしね〜ってスタンスの僕ですが、なんかこの前今世紀最大に離れたくないって心の底から思った!マジでなんで???離れたくなさすぎていってきますって言わんかったもんなぁ。

なんでこんなこと書いてるかっていうと寝起きの不破湊可愛すぎ問題ね、こーーれ朝から迷宮入り事件よ、この日は。まーじでふにゃふにゃになりながら口説いてくるの愛おしすぎるって。これってまさに𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

[編集][削除]

47: 三枝明那
2025-12-30 01:31:32

C

2023/03/29(水) 03:20

露天風呂のくだりまっっったく記憶ないけどふわっちが幸せそうでこの前は朝からにやにや。

相手の幸せだと自分も嬉しい…ってそんなニュアンスのフレーズ、曲の歌詞だとか過去の出会いだとかでね、見たり聞いたりすることもあるじゃないですか。実はそういうの正直ほとんど思ったことない自己中オブ自己中な男なんだよね。自分が幸せじゃなきゃやだ!って相手の幸せとか気にした記憶がまぁなくて!尚且つその幸せを貯めるバケツがとんでもなくでかいんだよ。いうて大罪で無期懲役ってことでもないと思うんやけどさ。

でもさぁ、見て??ふわっちの日記!えーぐい更新してる!!寂しがり屋の俺にぴったり過ぎてすこですこれ。何よりさ、ふわっち自身がめちゃくちゃ幸せそうなの滲み出てない?こんな幸せそうにしてくれる人そういないって!それで気付くわけよ、ふわっちが幸せそうなのを見て俺も喜び感じてることにね。うわ、これか〜〜!!ってじわじわアハ体験みたいになっちゃった。ふわっちが日記に書いてた、お互いが影響し合ってるって多分こういうことなんだろうね。

[編集][削除]

48: 三枝明那
2025-12-30 01:32:31

2023/03/29(水) 03:21

今ね、ふわっちと布団に包まれながら怒涛の日記更新してるとこ!ちょっと、マジでちょっとだけねむて〜。そんな中で思いを馳せるのエモくて好きだよ。ふわっち目の前におるから思い馳せても一瞬で伝わっちゃうんだけどさ。

[編集][削除]

49: 不破湊(乱入)
2025-12-30 01:33:16

2023/03/29(水) 20:51

ちな5003個ある作業のうちいちばん大事なのはアキナとの時間作ることなんで!今ちょい眠いけど、寝るなら隣がいいから瞼ひっぱたいて目ぇあけとく!

[編集][削除]

50: 三枝明那
2025-12-31 01:03:15

F

2023/03/31(金) 10:39

不破さんがご希望されてるんでね、幻のフラペチーノことコーヒークリームフラペチーノの偽造について書き残して置こうかなと!

・コーヒーフラペチーノ
・チョコチップ追加
・ホイップ追加
・さらにインホイップで増量

えーこれが完全にネットの海漁らんくても割とすぐ出てくる偽造レシピね。アプリからオーダーするとインホイップって出来ないっぽいから俺は基本上3つまでしかしない!

俺がさぁ、いっちゃん美味いと思ってるのがコーヒー&クリームフラペチーノ!!!皆飲んだことある??MacBook持ってないとあんまスタバに通うことないだろうってクソ偏見未だにあるんだけど、美味そうな期間限定しか飲まない勢は結構知らん人多い印象なんだよね、これって俺の周りだけ??

名前の通りコーヒーとクリームを氷と混ぜてなんやかんやでフラぺっちゃっただけでしょ??大したことないじゃん三枝明那クンさぁ…って思ってるそこのアナタ!!実際大まかには当たってはいる!!けど!!!美味いから!!!飲んでみて!!!お願い!!!!

偽造レシピは結局ただの白いクリームやけど、本物はコーヒークリームなわけ。これがさぁ美味いのなんの!風味えっぐい、ガチで。コーヒー苦くて飲めん〜><なんてキュートなお子ちゃまもチョコチップとクリームのおかげで余裕なんよな。だからね、月末!果肉入ってる系の期間限定とか売ってる月とか看板出てたりするから是非飲んでみて皆!!
コーヒークリームうまそう!アキナも気が向いたら偽造ジャバチップ飲んでみて!チョコチップ増しで!

[編集][削除]

51: 三枝明那
2025-12-31 01:04:24

2023/04/02(日) 06:48

ふわっちが寝たの分かると今日イチのにやにやが出ちゃうのやめらんない!あと200文字ね、さすがにキュンときたよね。

[編集][削除]

52: 三枝明那
2025-12-31 01:04:42

E

2023/04/04(火) 03:08

ふと気がついたんだけど、俺ふわっちの日記本棚に入れてないんだよね!え、恋人の日記を本棚に入れてない奴マジ!?!?って俺の中で最近話題!YouTube開けば確実に出てくる特定の切り抜きチャンネルと同じでちょっとおもろいなと思ってます、はい。でもだってさぁ、やっぱり上の方にあるの有難くて!!やっぱ利便性重視なんだよね、基本的に。

さて、大好きな不破さんが4月に入ったんで例の如くすやすやだし、俺はマジで頭痛が引いてることに驚いてるし!寝る前の思い出話もっとしたかったなの気持ちでいっぱいいっぱいなのかなと、そんな感じでやらせていただいてますけども!!俺のふわっちねぇ…多分そんな事ないんだろうけど、普段起来てる時間が長すぎてたまのアクティブな日にはすぐ寝ちゃってるのが体力クソ雑魚感あってきゃわです、とても。俺も最近雑魚やから寝落ち常習犯と化して人のこと言えんけどな!!ていうか!俺のふわっちて…!?うーわ、あっつ!!!愛しさ半端ないって!

あとふわっちとサムワン始めました!やっぱあれおもろい!!ふわっちが日記の如くちゃんと書いてくれるのがね、良い感じかも。スケジュール機能みたいなのも早速使いこなしててさぁ、ちょっと最高すぎたわ!早く次の質問答えて〜〜!
調整に調整重ねた200文字の愛これからもいっぱい受け取って!!!!

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新