※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 三_枝_明_那(2_4_3_4)
2025-12-26 22:30:44





Bokumotoketyaokkana!?




J

P

E

G

[編集][管理][削除][戻る]


53: 三枝明那
2025-12-31 01:06:46

B

2023/04/06(木) 06:49

昨日は映画館に行きました〜〜。ワンピースぶり!内容が内容だから何見たとか言わんけどさ、俺はウォチパ向いてね〜って改めて気付いちゃったな…!!ホラーとグロは一緒に痛がるし、抱腹絶倒みたいなギャグ系とか長めの三部作も苦手で避けがち。もうこうなったら何が残るってカロリーの高い恋愛モノと絶対泣けるタイプの作品しかないってわけね。多分他にもあるだろうけど。昨日ふわっちに映画楽しかったぁ?って言われて楽しかった…??って一瞬考えちゃったからね、あれは楽しいって言うより良い映画って伝えるタイプの作品!!

そのあとふわっちと二人で雲で隠れる月を全国大会へ向けて奮い立たせようとしてたんだけど、今思えば温度差えっぐいわ。

あとねぇ、ディスライトだっけ?神時代のアレ、もう欲に負けてスマホに入れちゃった。一旦、一旦ね、軽くたしなむ程度に遊ばせてもらおかっつって。マキちゃんの目のつり具合めっちゃ好きやわぁ。

[編集][削除]

54: 三枝明那
2025-12-31 01:07:27

H

2023/04/12(水) 07:24

え〜〜…わたくし三枝明那、某不破さんとのサムワンで言語化に満足してしまい、日記を疎かにしていることをここにご報告させていただきます!

ふわっちがさぁ、欲しい家具あるみたいでめっちゃ広告見て頑張ってるらしい!石ころのために課金しないあたり健気で可愛ええ〜…俺一人だったら秒で課金なのに。でも課金しなくても文字数とかなんかハートとか色々丁度いい感じだからこのままでもいいのかも〜って思ってたらちゃんと話し合いしてこのままになったわ。あと欲しい家具をすり合わせさせていただきまして、無事にbs5とにゃんちゃんタワーを迎え入れる事ができることが決定したし、ソファーもラグも気に入った配色だからまだ一つも揃ってないけど既に大満足してる!!

日記増えたし、元々やろうと思ってた本棚の追加遅らせよっかなぁ。みんな、ゲロあま惚気を気軽に摂取したい時はふわっちのエモ日記がおすすめ!ガチで砂糖じゃりじゃり。食べたことないけどじゃりパンと肩並べれると思うんだよね。あとあと!!すぐ消したり鍵かけて引きこもったりするなよな!お前らネットやとバリおもろいんやから!たまには学校来いよ!👍

というのはまぁジョークなんだけど!気になる日記はもういくつもあるからマジで緩く気長に続けて欲しいのかなみたいな。とにかく楽しみですね〜。

[編集][削除]

55: 三枝明那
2025-12-31 01:08:45

K

2023/04/15(土) 01:07

エゴサしたら反応非推奨なメモ書きがあって、不破さんの日記の間違いでは???ってなったけど一旦嬉しかったから何も言わず黙ってスクショしました!!まぁこんな事メモに残してたら結局みたいなとこあるだろうけど!!

あとどうでもいい話させて!まーじで人生で何回も悩んでるんだけど靴って一生ちゃんとしたサイズ買えんくない??1年前くらいにスニーカー欲しいなってやんわり思い始めてからやっと今週買ったわ。一応ね、身長が伸びなくなった頃に足のサイズ測ってはいる!だねどまぁまぁ古の記録だしめっちゃ中途半端な大きさだったんだよね。それに足の幅だとか、甲の高さだとか考え出したらキリがない!!湯水のように金が湧き出てたらオーダーメイドとかもありだなぁって思うけど、ちょっとまだ湯水には程遠いかも。ちなみにニューバランス買いました〜、それで靴が気持ち長くなったから階段で躓いて膝小僧に痣作りました〜〜。激萎えです〜〜〜。

今日は真面目に考えて動いてくったくた!本人にはもう伝えたけどさ、ふわっちがすぐ出迎えて来てくれたの嬉しかったなぁ、ガチで助かった!いつも俺のことを癒しや癒しやって言ってたあの気持ち、遂に分かったぜ。んで、ふわっちは俺の事好きすぎて困ってるらしいよ。改まるとめっちゃ贅沢な悩みで草。一生悩んでな!!

[編集][削除]

56: 三枝明那
2025-12-31 01:09:24

O

2023/04/17(月) 06:43

これ多分ふわっちも書いてなかった気がするんだけど、4月のスタバ、一緒に飲もうとチャレンジしたのに飲めなかったんだよな。まーーじで悔しい!!俺がスタバ知識がないMacBook未所持だったばっかりに…復刻しないかな!飲めなかった僕のために、来月にでも!!

でもふわっちとね〜俺の好きなコーヒー&クリームフラペチーノの偽造品飲むデートとメロンのフラペチーノをね、同じタイミングで飲めたのは良かったな!ふわっちがメロンのフラペチーノ美味すぎてテンションくっそ上がってたのはもうね、にこにこでした僕が!!!関係ないなかったのにさむわんの質問で美味すぎるだろ!!って書いちゃったくらいには俺も気に入ったよ。

本棚の調整とふわっちの日記に落書きしたーーい!ソシャゲの効率気にしてマジで時間吸い取られるんだよなぁ…!

[編集][削除]

57: 不破湊(乱入)
2025-12-31 01:10:19

F

2023/04/19(水) 02:19

いや待って??まさかあんなしっかりふわみなとスイッチしてくれると思わないじゃん!??ガチでびっくりしすぎて5億回読んでもまだびっくりしてる、うわぁ嬉しすぎ…えぇ…なんでそんなかわいいことする…?
なんかさあ、俺の日記ってパッション日記やから、その時の感情でばばばーって書いちゃうこと多めでノリと勢いに任せた大好きの嵐にいつも巻き込んでる気がするんだけど、俺ねえアキナの文章激しく好きすぎるんだよなぁ、日記もさむわんも。
普段さぁ、いちゃいちゃしたい欲あふれすぎて止まらん!むり!みたいな日多すぎるし、こんなにいっぱい考えてること知れる機会って実はそんなに多くないんやなぁって思うことあって、だからさむわんも日記も、アキナの考えてることいっぱい教えてもらえてめちゃくちゃ最高やし……ってか、やぁばい、まだ顔にやけて戻らへんのどうにかならん??明日ワンチャン収録でつっつかれたら三枝くんのせいです!って言っていい??
てかアキナ乱入はずい言うてたやん????
かんっぜんにその択あたまから消えててさあ、日記書けました!!って言われた時、こっちの日記くっそリロードしまくってたからね!!!んぁ、あ〜?あえ??んあ??って傾げられる角度全てに首曲げてた!じつは!
ってかふわみなとで全部エピソードトークに繋げてるの普通に天才の所業か?!!全然一言セリフみたいなんで想像してたから全編折りたたみマジ?!ってまばたき6万回ほどさせていただいちゃったのかな、だとか、ほんとに驚きが隠せない今日この頃ですよみなさん…。ちな日付変わった時、なんと一緒にいられたんでね、0時ぴったりにお祝いしてもらっちゃったんだよね実は!こんな幸せでええんかな!?幸せがどんどんたまってあふれそうやばい!お返ししないと!

[編集][削除]

58: 三枝明那
2025-12-31 01:11:12

2023/04/20(木) 04:40

本棚及び、インターネットの荒波で散り散りになっていないか生存確認をしたいリスト、またの名を(保存)か「スレッドが存在しません」まで見届けたいリストを更新しました〜。

他人のようじゃないのに他人、毎ページしっかり読んでます!なんて言わない…というか言えない俺は記憶力が致命的にないのでこうやってまとめることで、なんとも言えない喪失感を何度も味わっていますと。

入れ返しは要らないけど!その代わりなんかしらの承認欲求を満たしてくれ!!見てんなら施錠するわってなるくらいなら表紙の名前から一言言って欲しいなとは思ってます!!

[編集][削除]

59: 三枝明那
2025-12-31 01:11:37

2023/04/21(金) 20:36

やっぱ言語化苦手だなぁってこの前の乱入で思い知った!まぁでも喜んでくれたからいいかなって!

あと祝福が思いっきりブチ刺さるふわっちとイケナイ太陽がしっかりブチ刺さり致命傷な俺、今思うとちょっとおもろいか、さすがに。

[編集][削除]

60: 三枝明那
2025-12-31 01:12:25

F

2023/04/24(月) 13:39

昨日はふわっちとパーティしました!なんのパーティかというと、ライスペーパーのクレープパーティ!

2人で各々フルーツとか買い出しからしてさ、おもろかったな〜。これアキナの買い出しメモなってわざわざ書き出してくれてたのとか、完全に5歳児だと思ってますやん。確かに桃缶見つけれんくてうろうろしちゃう5歳児ムーブはかましてしまいましたけど!もちろんふわっちにもね、彼はショタも同然なんで買い物メモ作ってあげた。たべっ子どうぶつ余分に買ってきてはいたみたい!

え、なんか普通に楽しかったなぁ…俺らの関わり方ってふわっちのおかげで絶妙な距離感保ててるんだよね。親しき仲にも礼儀あり的な?多分そこには過去なり、その他諸々の予防線もあるんだろうけどさ。俺は予防線張っても急に湧き出る欲求が一瞬で勝ち抜いちゃうから!ふわっちの距離感管理に感謝しかないですねと謝辞述べとこかなって!

パーティの後に画面酔いからのガッツリ寝落ちしちゃってさぁ、もう朝からテンションもだだ下がりね、いやマジで。俺実は今までの経験で寝落ちは絶対悪!!朝起きたら謝罪だ謝罪!!!って昔から刷り込まれてるのに、自分は大事な人におやすみって言う習慣がないっていうくそもくそなタイプなんだよね。もちろん絶対悪ではないのも今なら分かるし、寝落ちごときで病まなくなるとこまで軽く受け入れれるようにはなった!けどふわっちが一人で上手に時間潰せるって知ってるから尚更心が軽くなれる感じあるのかなーみたいな。

ちなみに、ふわっちが朝起きたら日記が読めるようにしたかったけど大失敗した!現在は午後1時!気持ちよく二度寝させてもらいましたぁ!!対戦ありがとうございますぅ!!

[編集][削除]

61: 三枝明那
2025-12-31 01:13:08

J

2023/04/25(火) 21:22

みんなごめん!ハッキリしたこと言えないけどちょっと言わせて!!

今日のサムワンの質問がさ、「貴方の発見した相手の可愛い癖は?」なんだけど俺が1番に思い浮かんだふわっちの癖、直されたくないから明言しないで、もう一つ可愛ええとこ挙げたのよ。そしたらめーーためたにふわっちが気になってて可愛すぎた!ていうか、あんなの可愛いって思わん方が無理やん!?サムワンやってる勢、この質問皆こんな感じだったよな!?

俺とふわっちねぇ、相性があんまり良くないとこがひとつありまして〜…例えるなら俺がバイトを始めて1ヶ月、ちょっと慣れてきたな〜くらい。んで、ふわっちがねたまに見回りに来る本社の人。もう経営とかそこら辺のこと考えなきゃいけないようなレベルのやつね?社会経験も能力値も天と地の差ってわけ。もう俺なんか緊張でガッチガチよ??あんな本社のお堅そうな人が!?今日は現場に!?!?うわ〜〜やだ〜〜〜〜!!何事も起きませんように〜〜〜!!ってなっちゃうようなさ。そういうお堅いイメージの人がぼそっと「しんぶんしさんどっか行っちゃったな〜…」って育児の癖が出ちゃって物にさん付けしちゃうのってくっそ可愛ええ〜ってならん??もうね、前置き長すぎたけどふわっちの癖もそういう感じ!!この人も人の子なんだと、完全にほっこり!同年代なら肩組んでるって。ふわっちはお堅くないから全然肩組ませてもらって、この先も癖がバレずに墓場まで持っていけますように!

ガチでわからんで草!!
さむわんのコメント欄で2桁騒いでも真実は闇のなかだし!!まあまあ交換条件として俺のかっこええと思うとこ直接聞けたから、今日はこのくらいにしたるわあ。

[編集][削除]

62: 三枝明那
2025-12-31 01:13:33

L

2023/04/28(金) 02:38

俺さぁ…あのメタな話ね?メタなところ〜…公式からの提供とかで嫉妬出来ちゃう面倒くさいタイプなんだけど!しない方が難しくない!?だって俺の好きな人が同僚とはいえお仕事とはいえ、俺以外の人間となんかさ…なんかじゃない??これは心の中のローレンも身を乗り出してくるって。まぁでも割り切れる俺も一応存在はしてる、一旦言いたいこと言っちゃうのよ、感情抑えんのが下手くそなんで。これ詳しく説明するの複雑だからしないけど、ふわっちにこういう感情持てるの正直嬉しいんだよね。

なんか話の流れで書きたいことかけてないけどいっか!CSSいじれるか試みてから新しくページをこさえます!!

[編集][削除]

63: 三枝明那
2025-12-31 01:14:05

P

2023/05/02(火) 03:48

ふわっちが毎朝恋してるだとかあ〜んまいこと言うてまして、じゃあ三枝さんはどうでっしゃろ!と考えたらね、僕は夜に改めて恋してんのかな〜とか思いましたね!

寝る前、おやすみって言わない俺だし、どこからが寝る前って言われたら俺もよく分かってないけどさ、Sky辞めた時と俺がベッドに入った時はとりあえず寝る前になるんかなって。なんだろな〜〜…友達みたいにあれもこれも明け透けになるのも悪くないけど、それと引き換えにときめきがなくなるのはまだ望んではないんだよね。なんならときめきがなくなるなら明け透けになる関係は全然我慢出来るくらいには重要な気がしてる、俺の中ではの話!

俺は俺歴20うん年だから酸いも甘いもこの心身を通して経験してきてなんとまぁ欠点だらけ!しかも生活習慣乱れまくりのライバー生活ね。人間ってさ、脳内でずーーっと一人会話してんの、欠点だらけの俺が寝る前ド深夜に楽しいことなんか会話なんてしてる訳なくてですね??一人でちゃんと反省会とかするもんな、陰キャ達は今頃首がもげる程頷いてると思うんですけど!

そんな奴の隣に神々しく今にも後光が差しそうで俺の大好きな不破さんがね、くっそでかい好きを抱えて添い寝してくれる。いやもう、最高か???最高だよなマジで!!!その抱えた好きを俺に見せてお裾分けしてくれんのよ、俺よりちょっとでかいのに小動物みたいな可愛ええことしてるのなに??マジで健康になる。ガンに効くとかじゃなくてガンになりません!!俺が死ぬ時は老衰以外ないんだろなってくらいには健康だと思ってるんだけど、そんな不破さんを一家に一台!なんてことはぜーーったいしません、僕の独り占めです、残念でした〜〜〜。

待って???目指せチル日記って思ったのに失敗してるかも!

[編集][削除]

64: 三枝明那
2025-12-31 01:14:50

I

2023/05/06(土) 04:26

俺が好奇心旺盛で好きなこと楽しいことになるとそこに一直線なのでね、不破さんにはちょっとご迷惑おかけしましたよと。戒めで残しとこ!

まーーじで情けなかったなぁ、俺の下手なフォローね。気の利いた事なーんも言えないんだから。でも全部ガチで事実。

俺さぁ、めちゃくちゃ流されやすいって書いたっけ。忘れたからまた書くけどさ。怪しい壺を1ミリも怪しむことなく買っちゃう代表ってくらいの人間なわけよ、俺という存在は。だから、ふわっちと出会ってメリットばっかりなのってガチで強いんだよね。一旦光強過ぎるが故に影か濃くなるみたいな、キングダムハーツっぽい杞憂はしたけど!知ってる人が居たら見られたくないくらいにラブラブのいちゃいちゃですよ、こちとら!最近、好きぴに俺とふわっちは理想のいちゃいちゃをしてますね、と言われまして〜…まぁ、嬉し恥ずかしの毎日でありがたいのは、そうなんかなって!

なんか意味わかんないこと書いてるけど結局は!悔しがってしょもってなってる不破湊、正直可愛かった!俺悪い男で草!そんな気持ちにさせてごめんの気持ちはその10倍くらい思ってる!の三本ですね、はい。

なんか思い出したのがさあ、最初の床暖房の部屋で話したことやからさすがにログもなくて会話曖昧だけど、俺がくっそポジティブ人間やから流されやすいアキナも俺といたらポジティブなってくんじゃん〜?みたいなこと話さんかったっけ?その通りの未来になってたらうれしいなの気持ちはめちゃくちゃあるよ!!光のぷわより

[編集][削除]

65: 三枝明那
2025-12-31 01:16:08

ふきだしかりたよ

2023/05/07(日) 01:31

ちいかわの世界って

でかつよってバケモンがいて


ん?????

初耳すぎてウケてる


それはそれはもう、ちいかわくらいのちいさい生き物をたべちゃうんだよたしか


え!

弱肉強食!!

[編集][削除]

66: 不破湊(乱入)
2025-12-31 01:17:29

v

2023/05/07(日) 03:56

キッズやから押せるボタン全て押したいし、作ってくれたものすぐ使いたくなっちゃった!
一瞬気絶挟んで現在朝4時やからさすがにのちへんやけど、ありがとねえアキナ、めちゃくちゃ大好きやなほんまにって感じる寝際すぎたあ!

【2023年5月9日 0:35】
アキナがねえ、「ふわっちみたいに自信たっぷりとはいかんけどさあ」って前置きしつつ、これからももっと好きになってもらいたい〜みたいなこと言ってくれたの、実はめちゃくちゃ嬉しすぎたことをここに記したすぎてのちへんしに来ました〜〜〜。
そんで、これは俺の独り言がついうっかり声に乗って届いちゃってるかもしんないんだけど!俺の自信ってさあ、何に裏打ちされてるかっていうと別に理由なんてなんもなくて。そもそも俺が無から有を生み出しがちというかぁ、少ない資源でカツカツなのにそれでもその中で幸せ見つけたい〜〜ってなりがちっつーか、ワンチャンコスパよくね?って捉えてたんだけど、ん〜…多分、多分!これ言うとカワイソウ杞憂民来そうだけど、自分の大好きにお返しの大好きが来るって経験が少ないんだよな、シンプルに。一方通行の幸せウーバーワールドしてたマジで!しかも昔の俺はさ、それでも全然幸せだな〜ってのんきに過ごしてたわけ、周りがどういう幸せを過ごしてるかなんて知らないし、知る機会もなかったし、それが俺の中の幸せの形だったし、やってること多分なんも変わんないんだけど〜〜〜………まーじで今ね、いままでと幸せのかたち全然違いすぎてわろたぁ。
アキナが俺のこと好きなんやなぁもすんごいわかるし、言葉でどう思ってるかとか、どう感じたかとか教えてくれるし、そんなこと今までなかったしなんかめちゃくちゃ胸のとこぎゅーってするじゃん!で、俺も嬉しくなってもっともっと嬉しくさせたくなっちゃってさ、…は??幸せの循環えぐ!やば!??
ってかめっちゃ話それたけど自信の話な??
ん〜、そんな背景の俺やから自家発電の幸せエネルギーには自信あるし、供給ないことに慣れすぎてたんだけど。アキナといる時間ってほんっまにめちゃくちゃぎゅっ!となった幸せ〜って感じして、どこ見てもだいすきであふれてて、しかもその大好きが俺からの一方通行じゃなくて!言葉でも態度でも大好きをくれてんの、しかもいーーっぱい。
でさあ、そんな大好きでしゃーないアキナが大好きな俺なんやから、そら最高でおらなあかんやろと、思うだろそれは。
んあ〜〜、序盤に理由とかないわぁとかほざいてた気するけどやっぱあれなし!俺の自信の裏付けは、アキナからの愛情!だから、俺の大好きがアキナの自信になったらうれしいなあだとか、そんなこと書きながら思っちゃったかも。これが過言になんないように、これからも大好きをいっぱいお届けして三枝くんをにこにこにさせたい今日の不破さんは床暖房におじゃましましたとさ!

それはそれとして、お昼寝からおはようした時に「もうおきなきゃ」「ふあっちすきやし」とかおっしゃってたのは激しくかわいすぎて取り繕うの苦労したああ〜〜〜〜〜〜〜ガチで!
なにその理由!天才?!

[編集][削除]

67: 三枝明那
2025-12-31 01:18:02

2023/05/08(月) 02:56

不安を感じながらふわっちくるかなぁって待ってた日のことだとか、心を掻き乱されてる中で我慢したことだとか、少しずれて伝わるお互いの脈拍なんかをね、思い出せるのがまーーじで嬉しいよ、俺は。

[編集][削除]

68: 三枝明那
2025-12-31 01:18:29

H

2023/05/10(水) 02:25

なんかお互いに影響される感じってくっそ幸せ感じない?俺はかなりする!!!

銀行案件の時も感じたけどさ、俺とふわっちって口調が入れ替わっても言うてそこまでおもろくならないやん?でもさぁ、20年以上かけて培ってきた語彙は人それぞれで、同じ単語でも使い所や頻度も違う。そんな中で好きな作品や人物に影響受けたりするの可愛ええ以外の何物でもないよね。特に大好きなふわっちに影響を与えることができてたら尚更!

そう!俺の記憶違いならそれでも全然ええんやけど、お察しの通り多分今日それが起きた!! しかも寝る前!!!いやもうさ、正直ビビったよ。一瞬目ん玉飛び出て戻ってきました。これが俺の影響じゃないとしても勝手に俺の影響ってことにする、ふわっちには内緒な?皆言うたらあかんで?

ちなみに最近環境音やらヒーリングサウンドの新しいものを開拓したいなって思ってるんですけど、そういう音好き勢がいたら誰かプレゼンしてくれません??ふわっちあんまそういうの聞かなさそうなんで!
ヒーリングサウンド聞かへんなあ〜!配信者のホラゲ実況付けながら作業できる男なんで!俺の中のヒーリング音マイクラのぽこぽこ音しか引き出しなくて草ぁ

[編集][削除]

69: 三枝明那
2025-12-31 01:19:05

2023/05/10(水) 08:36

好きぴへ切実なる願望伝えたんですが、切実すぎて恥ずかしい+切実過ぎて欲求強まるというダブルパンチのせいで現在未読中です。これ完全に負のループであり、死亡ですね、ええ。好きぴは新しい日記ができたら4番目くらいまでに招待してくれると嬉しいなと思いつつ、まず自分との戦いを制したい朝の落ち着いた三枝明那でした〜。

[編集][削除]

70: 三枝明那
2025-12-31 01:19:56

E

2023/05/13(土) 03:33

付き合ってからふわっちの帰りを待つっての実ははじめてじゃない???待ってたのは多分1時間半くらいで短いのにひばのお披露目が寂しさに追い討ちかけてきて草。ふわっちが脱いでったジャージと大親友になったくらいには恋しくてたまんなかった〜〜!!とか元気に言うとりますけど、全然半べそかくくらいにはダメだったわ!うわ、俺メンタルクソ雑魚ですやんって再認識したよね。待つこと沢山してきたはずなんだけど、ふわっちには待たせてばっかりだからなぁ…慣れって恐ろしいわってバカップルみたいな話でした!

Skyの再訪、なんとしてでもふわっちにあの楽器手に入れて欲しくってさぁ、お父さんお前のためにキャンマラ頑張っちゃおっかな〜って感じ出ちゃった。でもワンチャン今のオカリナ吹いてるふわっちの方がゆらゆらしてて可愛ええ気もしてる!けどまずは一旦お揃いなんかなみたいな!

そういえば楽器の音階勝手に変わっちゃうんだけどあれってどういう仕様なん??音階じゃなくてタップする場所で記憶してるから同じ所タップしてんのにキーがズレてて気持ち悪いんだけど!?よく分からんまま変わって、戻せないからお気に入りの刀ピークリスマス2022が満足に演奏できません!!困ってます!!

日付変わりまして14日なんですが、不破さんのね、日記が本日俺の一言によって更新集中日に突然なりまして〜…楽しみすぎるやろ!!ひとつでもめちゃくちゃ嬉しいのに、それ以上なんて!!今日めちゃくちゃ頑張れそう!

[編集][削除]

71: 不破湊(乱入)
2025-12-31 01:20:39

2023/05/14(日) 19:55

書きたいことまだ全部書ききれてないけど集中更新祭り楽しかったあまたやる!!

[編集][削除]

72: 三枝明那
2025-12-31 01:21:40

A

2023/05/15(月) 00:04

ねぇ〜〜〜!終わってからなんかチラシ欲しくなってきてる俺がいるのなに??ふわっちの事も含めて確保!

確保しに来たし、チラシは貰った!

俺実はさぁ、B級も鮫もはじめてだったんだよね。洋画そんな興味ないし、怖いのやだったから!だからまさか俺まで…いいんすか!?って感じでさぁ。行けるってなった時嬉しかったな~。終わった後で、甲斐田くんが恋人さんの発言自体が嬉しいみたいなこと言ってたんだけど、ふわっちの発言が目に入る度に俺もにやけたんだよね。うーーわ!喋るんだ!?あんたが可愛いのこの約30人にバレるだろそれは!!!って。いやぁ、マジで新鮮だった、脳死可愛すぎるのなに???やめて!?!?俺のライフはもうとっくにゼロなんだってえ!!!

サメ映画からのちいかわをね、ふわっちと2人で見まして!ちなみに俺がちいかわ顔ファンのにわかで、ふわっちがほぼ知らんって感じ!なんとにわかにも関わらずグッズがどんどん増えてく…!新調したキーボードのスマホ立てにガチャガチャで手に入れた分厚いアクスタみたいなのをね、ハチワレ、ちいかわ、うさぎの3匹飾ってるんだけどまーーかわええ。そして写真を挟めるマウスパットにもステッカーをいれて、もう癒し、目の保養しかないゾーンの完成ね。

ふわっちがさぁ、うさぎのこと初見でノリスケって名付けたのほんまおもろくて気に入ってんだよなぁ、妙にしっくりきちゃって!ネーミングセンスめっちゃ見せてくるの草。そんなちいかわ2週目は好きぴとみたいなの気持ち、なんとあります。


見てる最中の会話!

ふわっちのブラジャーあったら俺もあれしちゃうかも

俺のブラジャーってなに?????????

まぁまぁまぁ

隠さなくってもいいよ!

せめてパンツにしな!

パンツならいいの!?!?

したいの!!??

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新