[編集][削除]E
1PL多PC 完半混合 背後透過 同性愛表現
エゴサは3377か床暖房
光属性の日記は一旦終わり!!!
闇属性の皆すまん!まだ俺光れそうかも!!
おれ!
これ書いてる人、持ち主。床暖房付けるとすぐに溶けちゃうべりべりきゅーとなにゃんちゃん。ではなくめちゃくちゃ人間だし床暖房はうちにないです。
最近ジト目と困り眉が好きだなと気付かされました。
クッキー&クリームのアイスを期間限定品だと勘違いして買い込んだのにまだスーパーで見かける事実を受け入れられない。(2026.1.2追記)
ふわぐさのふわの方
星とか月を見るのが好きなんだってさ!俺は星見るならプラネタリウムの方がいいな〜。
アキナ好きそう選手権のプロ。これはこのまま生業として100年くらい生きた上で紫綬褒章とかもらってほしい。
同じゲームでキャラクリすると本能的に俺と正反対のキャラ作ってくる天才。(2026.1.2追記)
[編集][削除]A
2022/12/13(火) 17:26
にゃーんこ!
わんわん!!
ギアほいほい買っちゃうんだが???ええ感じのコーディネート考えなきゃ!楽しみすぎてニヤニヤニヤといつもより多めに喜んでおります。(2023/02/12 02:28)
[編集][削除]A
俺さぁ、多分色々乗り移ってたんだと思うんだよね。良くないものが。そりゃ調子も乗りまくりで択もミスりますよと。
まぁね、あの時は別れたてやったしヘラもヘラだったわけで…ふわっちとは陰と陽、月と太陽、ヴァイスとシュヴァルツみたいなもんだったワケ。ちなみにヴァイスシュヴァルツの意味は、今知ったけどこんなんやったんだ??また1つ利口にさせてもらいましたということで!
いまの俺らなら何だろーね??プリとキュアにしとく?一旦!!俺的にはアキナが月なら星がいい!!!!!!!!
友達作りが苦手で作れば距離感のバグった関係になりがちな俺!今回も友情ルート(バグ)みたいなもんだと思ってたのに、ふわっちの言葉でどぎまぎのばっくばく!!ちゅーも出来んくなっちゃったからな??ズルい男やでほんまに。(2023/02/12 14:23)
自分の行いでキスお預けされてた可能性あるのマジ????
[編集][削除]B
ふわっちとフェス参戦だああ!!しかもオフロ2枚で!!うおおおお!!!!いや俺名前ミスりすぎて草。
ばぶ湊さんのキャリーをしてやるぞと。今回そういう意気込みでやらせてもらいましたがまぁめちゃくちゃ下手!みたいな印象は与えなかったはず、大丈夫だよな???にしても塗りブキでキル取るのおもろい、何でも出来ますよ感堪んね〜。
そうそうそうそう…私三枝、本日とんでもない大発見をしまして!なんと撮影モードでフィルター3をオレンジのインクにかけるとなんということでしょう!真っ赤に大変身!!!こーれ全国のふわぐさ民救いました。最高のライフハックなんでね、是非お試しあれということで。俺はまた今度ふわっちと撮影会する約束したし、ホワイト勝てそうな感じあるし、朝からふわっち補給もしたしもう充分にフェス満喫しましたーー!!(2023/02/12 22:36)
[編集][削除]B
ふわっちとフェス参戦だああ!!しかもオフロ2枚で!!うおおおお!!!!いや俺名前ミスりすぎて草。
ばぶ湊さんのキャリーをしてやるぞと。今回そういう意気込みでやらせてもらいましたがまぁめちゃくちゃ下手!みたいな印象は与えなかったはず、大丈夫だよな???にしても塗りブキでキル取るのおもろい、何でも出来ますよ感堪んね〜。
そうそうそうそう…私三枝、本日とんでもない大発見をしまして!なんと撮影モードでフィルター3をオレンジのインクにかけるとなんということでしょう!真っ赤に大変身!!!こーれ全国のふわぐさ民救いました。最高のライフハックなんでね、是非お試しあれということで。俺はまた今度ふわっちと撮影会する約束したし、ホワイト勝てそうな感じあるし、朝からふわっち補給もしたしもう充分にフェス満喫しましたーー!!(2023/02/12 22:36)
[編集][削除]あちにゃ、今日の失敗談 (2/13)
・ちゅーしたいって言いかけて結局白状したこと
・「凄くちゅーしたかった」を「ずっとちゅーしたかった」と発言してると勘違いしてずっとちゅーしたかったのばれちゃった……などその他複数の失敗が報告されており。
ぜーんぶふわっちと大事な友人のせいにしていい?
[編集][削除]少し時間を置いて返事したのに一瞬で既読ついてるあたりふわっち日記のネタのために見返してんだなぁってにやにやがやばい。
[編集][削除]E
倫理観も節操もないとはいえですね、恋人みたいな距離感とか、恋人にしかやらんようなことをするのくっっそ照れるんですが???それでしかも俺に合わせてくれるのもうなに…?優しさの権化おるって。待たせてるの悪い気がしちゃうやんさすがに。
でも眠すぎるからって脳死で好きって言いそうになるのはガチで良くないよ三枝さん?????(2023/02/15 04:52)
不破さんが乱入するとき
短くても何か伝えたいとき
マーカー
マーカー