※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※
▼|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新
1: 三_枝_明_那(2_4_3_4)
2025-12-26 22:30:44
Bokumotoketyaokkana!?
J
P
E
G
[編集][管理][削除][戻る]
13:
三枝明那
2025-12-30 00:36:35
2023/02/15 14:29
ふわっちとウォチパだーーー!!!!
って思ってたけどまーじでごろごろしてる。気持ちええ〜〜布団もふわっちもはなしたくね〜〜
[編集][削除]
14: 三枝明那
2025-12-30 00:38:44
2023/02/15 21:44
ねぇ、マジでいいの?だって俺だよ?いや、正直伝わってはいたんだけどさぁ、本当に?
22:12
ビビりなんでiPhoneの1時間だけ通知切る機能初めて使ってギリギリ生きてます今
[編集][削除]
15: 三枝明那
2025-12-30 00:42:08
ここからマジで時間通り(だったんです引っ越す前は!!)
読み間違えすなーー!!!
まーじで何してんの俺、頭イカれてんのか。(2023/02/09(木) 02:18)
[編集][削除]
16: 三枝明那
2025-12-30 00:43:49
2023/02/10(金) 07:13
約束ぶっちしてめっためたに悲しかったけど、おかげさまで気持ちよーく寝れました!!にしてもエモ空間よかったなぁ。くっそ可愛かったよね。そんで睡眠サイクルまーた乱してます、これ。
[編集][削除]
17: 三枝明那
2025-12-30 00:49:17
K
2023/02/15(水) 23:27
ふわっちに告白されて白状した日。
つまりのちへん。
えー私、三枝明那…某不破湊さんからの好意に対して冷静に対処しようと思っておりましたが、本人へ伝えた通り全く冷静になんてなれず取り乱しまくった事をここにご報告させていただきます。
過去最大にね、恋だとか愛だとかに臆病になりまして…ふわっちのおかげでヘラったりとかは無いんだけど!自己評価低すぎボーイの僕はいざその瞬間が来た時に自信が一気になくなって、友人に一旦報告したのはいい思い出ですね。相談出来る友達おるってマジで新鮮!足向けて寝れません。お陰さまで幸せも幸せになっちゃった。恩返しの仕方分からん〜!!
伏線回収マジで自己満だったけどぉ、ふわっちも気持ち昂ってんのが分かって嬉しいような、恥ずかしいようなね。ひとつになれたの嬉しかったなぁって思った。好きな物の一番始めに書いてるだけある!一応言うけどぜーんぜんえっちな話じゃないでーーす!!勘違いしないでよね!失礼しちゃうわ!!でもふわっちのお陰でそれがもっと好きになったよね、毎日触りてぇ〜…!
まいにちな、しよしよ。ってかもう癖レベルやろこれは〜!
俺もまいにち_____してぇ〜!
[編集][削除]
18: 三枝明那
2025-12-30 00:49:53
I
2023/02/18(土) 22:57
俺とね、ふわっちには人生萌萎一覧みたいなのがあって、これが好きあれが嫌いって思いついた時に更新してってる奴があんのよ。これが嫌いで食べれないとか、こういうことするの好きとかね、ちまちま書いてる。実はこれ毎日見るの日課になりつつあるんだよね、ふわっち知らんやろこれ!なんと初出しの情報です!!わぁ〜すごーい!!!
一昨日寝る前にいつも通りくっつきながらうとうとしてたら、ふわっちが俺に対して慎重になってた話をしてくれてさ。じゃあもっと俺のこと意識させるのに、少しずつ好きの記憶積み上げてこって思ってえ って言ってて、昨日の俺、眠過ぎてあんま理解出来てなかったんだよね。朝起きて見返してさ、引っかかりまして…人生萌萎一覧みたらこれ(三枝明那のみに限る)って後ろにつく事ばっか萌の所に書かれてる事に気付いてまっじでびっくりした。こーーれきゅんです、さすがに。というか俺ももうふわっちに限定したこと書いていいんじゃん!また思いついたら書いちゃおーっと。
人生萌萎一覧たしかに〜〜〜?!俺好き苦手メモとか言っててめっちゃあたま悪そうくない?!だいじょぶそ!?んふふ…ていうか、こんなこと言ってる三枝明那さん、こーれ順番逆じゃない?俺もわりと頻繁に覗いててさ、アキナが(俺のやつ!)みたいなん書いてるの気づいて「(うわ、かわいすぎだけど?!)」ってなって追加してったんだよ、明那限定のやつ。だから最初は多分アキナから!
[編集][削除]
19: 三枝明那
2025-12-30 00:51:39
M
2023/02/20(月) 11:18
二人でくっついてる時に日記出来たよって教えたらえ〜、探してきていい?って俺を腕の中で閉じ込めてさ、背中でスマホをぽちぽちと不破さん俺の日記を大捜索されてまして。俺この姿勢めっちゃ好きなんだよなーーーって思いながら日記見つけてもらうのドキドキしてました!!
腕の中の温もり最高だし喜んでくれてるマジ〜〜?知ってた!俺もすきぃ!あとねえ、抱き締めてるアキナの髪の毛でちょっとくすぐったいかんじとか、そこばっか……あ〜…と、これ以上は本人に言いに行くかあ。あえてね。
2人で全く違うことしながら肩だけはくっついてたりとか…うーん、なんていうの?生活に相手がいることが当たり前みたいな??空気みたいな存在って言うのはまだ早い…ってか確かに空気は確かに生きていく上で大事だけどベクトルが違うから同じにはしたくないわ、うん。結局なんて言葉にしたらいいのか分かんないけどこれ好きでーす。
あとふわっちのマーカー見ずらくてわろた。元々蛍光色寄りの色だからって自分に言い聞かせてもう編集しませーーん!!
[編集][削除]
20: 三枝明那
2025-12-30 00:53:12
P
2023/02/20(月) 19:50
昨日はオフ被り!この前出来なかった念願のウォチパしたぞ〜〜!!言の葉の庭と竜とそばかすの姫見たけど良かった〜…ふわっちが前見た時に書いてた感想、未視聴だったこともあってサラッとしか読んでなかったけど、あーなるほど、これが噂の瀧くんですかと…日記の理解度も高まりましてとても良きでございました。あと言の葉の庭の20分あたりの瀧くんの台詞、普通に刺さって心臓ぐーーってなったよね。
三枝さん、残念ながら瀧くんは君の名はの子だ…!今度君の名はも観ような〜!
これわざとです〜〜〜〜!!
あぇえ?わざとまじ?!
あとあとあと!!ふわっちとプレイリスト交換なんてお洒落なことさせてもらった!これが世のカッポゥがしてる事かと人生萌萎一覧に挙がってた時から気になってたけど、普通に俺が作ったプレイリストが恋愛ソングばっかでうら若き10代のオタクくんでわろた。だって格好いいんだもんダンスとかがさぁ〜〜…!反対でふわっちはくっそセンスいい!ロックでチルでオシャもオシャ。なんこれ頭悪そうか、さすがに。でもまた楽しみ増えた!
アキナのプレリ新鮮で聞いてて楽しいよ!も〜さ、俺、好きな子の好きなもの知れるのガチで好きだからぁ、まーじ嬉しい。こっちも増えてくの楽しみにしてんね。
[編集][削除]
21: 不破湊
2025-12-30 00:54:26
K
2023/02/22(水) 05:46
実はサイレント編集をね、かましちゃったりかましてなかったりしました、実は。これで折りたたみが使えるぞ!!
にゃんちゃん同盟の貴方へ
さすがに名前出すのはまずいんでね、言わないんすけど、一旦はお久しぶりなんかなと。いや、ガチで出だし分からん!え、なに??久しぶり過ぎて何も浮かばんのだけど???
えーーー、マジで見切り発車です。ただ、日記に出されたら嬉しいっしょ、俺がそうだしって思いだけで取り上げてます、今回。ちょっとどこかのページで出したけど、惚気話も相談事も聞いてくれる貴方がね、有り難き存在なんじゃないかなと心の底から思ってます、ハイ。ガチの恋愛相談とか誰かにした事あったっけ?ってレベルでもう分かんないんで、ここは普通にまた初の称号をあげちゃいますかぁ…!というか、よくこんな俺にね諸々合わせてもらってありがたいですね、本当に!いやぁ、あざますぅ〜。
最近は俺がシングルタスクなせいで上手く時間が作れないん感じなんでね、そこら辺申し訳ないのかな〜なんて思っちゃうくらいには酸いも甘いも共有してズブズブだったと思うんで僕ら…だからマジでちいかわ見ましょ。言うてはりましたもんね、ちいかわ見たいって。ウォチパは不向きやと思うんで良くないんやろうけど、ガチで見たい。モモンガの可愛さを覚えるまで諦めんぞ俺は!!
ちなむと昨日のやつガチ助かったし、そっちさえ良ければまた軽率に脳死惚気したいっすねぇ…!惚気サー要らず説を俺は実証しよかなと考えておりますけどいかがです??というか別にガチな疎遠でもないのにマジでどうした俺??勢いが過ぎるやろ。
あと図らずしてお揃いになったアレ、正直物自体…というかあの生き物には実はあんまり興味ないんですけどあと2回くじ引いてもらって俺との3種をコンプしません??アレね、どこに付けようか考えるだけ考えて答えを出さないまま時間が経ってまた悩むってのを一日に2回くらいやったりなんかね、してますよと、ここで謎の報告をしてこのやけに長いお手紙は突然終わります。
[編集][削除]
22: 三枝明那
2025-12-30 00:56:37
2023/02/22(水) 12:53
今2人でいる部屋の名前さぁ、ふわっちがマジで適当につけたものだと思ってたから普通に俺の前つけた床暖房の方が気に入ってたなぁ…くらいにしか思ってなかったんだよね。でもちゃんと意味があって、しかもまた伏線回収みたく叶えてんの激アツやん!???部屋すら愛しくなっちゃうか、これは。
[編集][削除]
23: 三枝明那
2025-12-30 00:57:23
B
2023/02/24(金) 01:51
本棚って文化あったけぇ〜〜〜〜!!!!
今やサブと化したもう1つの日記は他人を寄せ付けない孤高な雰囲気だし、ってかそもそも本棚作ってねぇしみたいなね。だからさぁ、エゴサもくそ久しぶりだった訳よ。「床暖房」でエゴサしたらもう入れ返しされてんだけど、え??皆早くない??(超絶褒め言葉)。もぉ〜ガチで最高過ぎるって!早々に承認欲求満たされちゃったねぇ!!ガチで感謝!ありがとうございまーす!あ、例に漏れず俺のポストもバグってるから表紙に連絡先つけてまーす!なんかあったらそこへおねです、っと。
この日記身内ノリというかさ、ふわっちと俺らの関係知ってる人しかおもろくないやろと思ってたら朝まだきのイブちゃんとその素敵なピが読んでるって書かれててまーじでにやけた、ほっぺたまだ落ちてないかなりギリのラインでにちゃついちゃった!こんな日記で良ければね、是非これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
話はガラッと変わるんだけど!ふわっちさぁ…明らかにくっそ可愛ええのに、俺に対しては格好つけてんの愛し過ぎてやーばい。格好ええとか、今日は珍しく言ったけどときめいたとかさ…本当はね、めちゃくちゃそう感じるタイミングあるよ。あるんだけどさ、照れが勝っちゃって言えないんだよな〜〜。でも顔に出ちゃうタイプだし、何だかんだきゅるるんとしてんのバレてそうでもある。可愛ええてれてれあちにゃだから許して??
明らか…って、俺の知ってる明らかと意味いっしょ????てかときめいてるならちゃんと自己申告してくれなきゃめっ!じゃん!俺ガチ鈍感だから全然気付いてないよ恐らくmaybe。ん〜〜〜でもかわええから全然許す!てか普通にゆるす!
ふわっちのmaybeのネイティブ加減めっちゃ好きやわぁ〜
めいびー!!!
[編集][削除]
24: 三枝明那
2025-12-30 00:59:16
2023/02/24(金) 23:18
ちょっと待って??昨日の手首の件もだけど、不破さんなんで俺が眠たくなったの分かった???めっちゃ隠してたつもりだったんだけど!?
んぁ〜〜〜ははっ…そーれは愛じゃない?なんかびびっとね、きちゃった!
5:54
ふわっちとSkyしたくね???
[編集][削除]
25: 三枝明那
2025-12-30 00:59:48
2023/02/25(土) 04:42
【祝】三枝明那、投げキッスを食べることに成功【今日は赤飯】
[編集][削除]
26: 三枝明那
2025-12-30 01:05:46
A
2023/02/26(日) 02:18
ホグワーツに入学したい男、どうも三枝明那です!レガシーめちゃくちゃ気になる〜…ワンチャンやるかもって思って人の配信もほとんど見てないし、ネタバレ的なのも避けてるんだけどさ、ハリーポッターという作品に関する記憶がほとんどないに等しいっていうね??
Twitterで見かけるあれは手に負えん者じゃ…みたいなガッビガビのネタ画像と、ネックレスのせいかなんかが原因でロンがハリーに対して妬むようになった場面っていうピンポイント過ぎる記憶しかないから流石に映画見直したいところはあるよね。でも正直ね、正直気が乗らん!見てなくても充分に楽しめるもんなんかなぁ。
ちなみにねぇ、俺はレイブンクローのブラッドハウンドでシルバーライムのなんか短い杖らしい。知識がないから青いクラスだよね〜ってのと、マジでまゆのブラハ物真似が脳内占領するから俺の中の黛灰さん一旦落ち着いて???
[編集][削除]
27: 三枝明那
2025-12-30 01:06:42
2023/02/27(月) 16:42
皆ふわっちの日記見て!?!?久しぶりに日常パート更新されたから!!
いつも思うんだけどさぁ、ふわっちがオタクくんになってるとこ、どこ見ても荒ぶり方に違い無さすぎでどこのやり取りか分からん!正直めっっちゃ気になるけどぉ、知ったら知ったで今度は俺が死ぬ気もするんですよね。
[編集][削除]
28: 三枝明那
2025-12-30 01:07:12
2023/03/02(木) 15:52
風がくっそ強い中向かう収録はふわっちに会いたいな〜って気持ちにすげぇなるのえっも。
手あっためとくから、帰ってきたらアレな?
[編集][削除]
29: 三枝明那
2025-12-30 01:09:16
H
2023/03/02(木) 23:27
この前ふわっちとSkyやろうってなったけど、俺星キャン使い切ってたんだよね。だからさぁ、原罪からの光の子を試練以外回収したんだけど原罪のシステム変わってから初めてで意味わからんかった!星キャンあるのにリサイズドリンク買わんのすげぇむずむずする〜…禁断症状出ちゃうから早く来週になって原罪行きて〜〜!
あと結局Skyやってない!まぁでもやらんでもいいかなってくらいには良い休日過ごしちゃいました!!
ふわっちの日記、えーぐい惚気書いてるんだけど俺でも胸焼けするって。バーチャルホストがなに地道に研究してんの?いやめちゃくちゃ嬉しいけど!!!
[編集][削除]
30: 三枝明那
2025-12-30 01:10:48
2023/03/05(日) 02:34
不破湊、可愛すぎて無理問題どうにかならん??たまーーにって言われたけど正直週2ペースでやりたいです。んーーーー、ワンチャン週一?
待って!?!???こーーーれ言質です、ガチで。
あとやっぱりエナドリはレッドブルが一番やなと思いました!ピンクのZONEも美味いけど!
[編集][削除]
31: 三枝明那
2025-12-30 01:12:13
G
2023/03/05(日) 06:36
これはとんでもないライフハックなんだけど、ビッグランって通常のバイトに5本くらい毛が生えたもんだと思えばめちゃくちゃおもろいんだよね。皆知ってた????
初回のビッグランさぁ〜、期待し過ぎたみたいで全然楽しめなかったけど、今回のマップって狭いからかめっちゃおもろかったなぁ。タツだっけ?アイツ1回も倒せんかったから今日もやりてぇ〜〜!
あとあとあと!!流れでSkyやってクソかわエモート教えてもらったから俺はなんとしてでも回収しなきゃいけない!!ふーん、可愛ええやん…って心の中のふわっちに見せたいリストにいれたわ。俺、ふわっちと手を繋いでちょんちょん…ってやるんだ……えへへって感じでぽやぽやとくとくうきうきふわふわで昨日というか3時間前に寝ました!意味わからんくて草!
[編集][削除]
32: 三枝明那
2025-12-30 01:13:40
B
2023/03/06(月) 21:27
Skyでふわっちキャリーしたぞ〜〜!!光の子を回収するだけしか出来ないのにめっちゃ褒めてくれんの嬉し〜…うちの不破湊、出来た子なんですよほんまに。まぁ、ただ本人はSkyもスプラ同様にばぶみたいなんですが。
もうさぁ、イベントやるのと身長ガチャしか興味ない男で有名な僕なんですが…そんな自分が知ってる数少ないエモもエモなスポットに連れてったらめっちゃ気に入ってくれたみたいで良かったですね〜。あそこまた行こうと決めました、俺の中で!
個人的な好きポイントは楽器を持ってないふわっちと楽器をジャカジャカしたやつね!とりあえず2人して叩いてたのほんま草。
あとブランコ乗ってふわっちが空中浮遊したり、船の上で謎に正座してNGワードを掻い潜りながらおセンシティブな話をしたりで光の子回収も途中なまま5時間弱のデートですと。時間溶けすぎてわろた。添い寝の件はもうちょい研究するから乞うご期待ということで!
[編集][削除]
▲|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新