[編集][削除]J
2023/05/16(火) 02:54
嗅覚がふわっち並にあれば良かったのになぁって思った!俺にはない!だから匂いを留めたいなんて考えは全くなくて、なんだろうなぁ〜…もう本当に二人きりになりたかったんだよね。もう誰も入れるような隙間はなんだけどさ。情報とか俺以外のなにか物も全部遮断したくなっちゃった。
2人で閉じこもってから寝落ちる前にぼんやりと聞こえてた記憶はあって、それはもうめーっちゃくちゃに多幸感に包まれてたはずなんだけど、起きて頭が働き出してからも爆発力えぐかったわ、一旦今日は乗り切れそうかも!かもじゃない!乗り切る!なんだこのページ!!俺しか嬉しくないかも!自己満乙〜〜!!
2023/05/16(火) 21:25
てか今日収録終わったあと大人の事情やってたんだけど、マジで少しでもアキナといる時間作りたすぎていつもの2倍の作業量終わらせたのえらくね?明日は若干余裕でた!
[編集][削除]2023/05/17(水) 16:01
新しく何か買おうか迷う時に、ふわっちとお揃いしたすぎてなんでもかんでも一旦相談したい欲でるのやめとけ〜〜??
[編集][削除]C
2023/05/17(水) 23:33
照れちゃってはぐらかすとかじゃなくて、素直にしたいことも言ってくれるし、照れてる〜ってのも誤魔化さないで伝えてくれんのが…って日記に書かれていましたね、いつかの日に。正直ね、しょーじき!はぐらかしたことはある!付き合う前とか付き合って少し経った頃とかね、恥ずかしくて言えなかったことあって、まぁ今もそんな露骨には言えてなくて態度で示してるとこちょいちょいあるんだけど。俺察してくれ分かるだろって無理ゲー提示するタイプから人生経験を経て学びを得たよね。でもふわっちが拒んだりしないというか素直になれるっていうさ、害悪ムーブが少しはマシになるような雰囲気とか接し方に歯車がカチッと嵌ったよね〜〜。マジで感謝だわ。
好きぴと
人には言えないぶっちゃけた話するのおもれ〜。まぁただのメタ話なんだけどさ、こんな話まじで好きぴにしかできんって。好きぴにさぁ、人を選ぶ惚気を伝えれるのがいい!そして好きぴは褒めてくれる!存在が惚気みたいなもんって言われた時、俺はリモートとかじゃなくてよかったなとね、それくらいにっちゃにちゃしてた!あと好きぴの絶妙な抑制力が心地いい!俺って主観しか持てなくて、客観視とか一歩立ち止まって考えるって事がマジで苦手で!だから一旦好きぴの前で足踏みできるのありがて〜〜。そっかぁこれが丁度ええんやって再認識する。何回でも言うけど幸せになって欲しいし、定期的にわーーーって話して通話切った瞬間俺は寝落ちたいね。
まじでさぁ、好きぴは思い出して欲しくないというかそっと胸の奥にしまってほしいんだけど、この時付き合ってまだ3ヶ月とかそんくらいなのに1年くらい付き合ってる気持ちで話をしてたっていうね、完全に幸せボケしててわろた。
[編集][削除]2023/05/24(水) 23:07
もしかして確保をどうにかするorいい加減CSS触る日にしたいなどと思ったり思ってなかったり。日記バレの危機を迎えた俺の今日の晩飯は味噌汁とお茶漬け!
[編集][削除]I
2023/05/26(金) 22:18
え~~この前ね、ふわっちとずっと見たかったプロメア見た!!男の子はみーーーーんな大好きなあの!プロメア!!ふわっちは前から見たいとは思ってたとか言ってたっけな?とりあえず楽しんでみてくれたからよかった~~!
実は人の名前覚えるの苦手で、登場人物の名前を同じ声優さんが演じてる別のキャラとかで覚えていることが多いから見てる合間も覚える気ゼロでなんかめっちゃノリで話してたわ。だからわからんと思うけどさ、もじょの人って体マジでどーなってんやろな。何回見ても構造わかってないけど説明してくれてましたっけ??とまぁなんやかんやでね、結局はプロメアかっこええわってとこに落ち着くんですよね、やっぱり。そんで俺は自己提案できる唯一の映画を見終わってしまった訳だけどどうする???プロメア見た後におすすめに出てきたアニメ映画があって、雰囲気くっそ好みだったけど調べたら眠たくなる映画って言われてて、倍速で見てるはずなのに無言の時間が長くて10秒スキップしちゃうくらい間がやばかった!!あと全体的に暗すぎて怖かったよね、あれはふわっちとは見れそうにない!あ~~~俺惹かれる映画がふわっちと合わないの残念過ぎる!
[編集][削除]2023/05/28(日) 01:51
え〜〜だってアキナの時間基本全部欲しいもん
もうこんなん言われた僕にできるのは同伴で惚気サークルにはいることしかなくない!?(結局しない)
[編集][削除]C
2023/05/28(日) 11:33
さむわんの「相手と今すぐしたいことは何ですか」って質問に対する答え、淡白代表である不破さんの言葉とは思えんくて驚きを隠せないんですけど!?
ふわっちが俺に対してはえちちな気持ちも芽生える的な話されてましたけど、多分1年くらい余裕で淡白な印象が拭い取れん気がする。いや臨機応変になれよ俺???
解釈違い起こしそうなえっっな話をやんわりと
いやさぁ、俺にそういう気持ちを抱いてくれてんのがめっっっっちゃ伝わって嬉しいんだよね。なんか、こうね…可愛いというか、俺の前でそんな姿見せちゃうんだって感じで。そういう時のふわっちって淡白の「淡」って漢字のさんずいすら似合わないレベルで。それに俺が更に煽られてアガるっていう良いのか悪いのか、いーや!俺にとってはめちゃくちゃ幸せなぁって思う。照れもあるし、経験値も言うてないし、何を原因にしていいか分からんけどそんなふわっちを目の前にしてかっこつけができる訳なくね!?
[編集][削除]2023/06/01(木) 19:23
皆ごめん!一瞬、マジで一瞬だけオタクするんだけど!タイトル、ガチでそれなんだ???
[編集][削除]L
2023/06/06(火) 03:07
ふわっちにほーらって寝るの急かされるのがね、嬉しすぎてやーばい。不規則なライバー生活を送る俺の事知ってくれてるの、マジでアツい。そんで1時間くらい後で目を開けると眠たそ〜にふにゃふにゃしてたり、綺麗な顔して寝てたりすんの、もうばぶさんじゃん完全に???この寝顔は一生俺が守るからな…!
そんでさ、今日ふわっちが俺の事すーーーごく考えてるの教えて貰ってくっそにやけた!俺は短期集中型というか、波があるからね、やっぱりマルチタスクな彼が羨ましいんかなって。見えないものや伝わらないものってのは存在しないも同然だからさ、教えて貰ってよかったなぁと、そういう事なんだよね、結局。すげぇよ俺の恋人、こんな人が毎日俺の隣で寝てんのマジか。かなり好かれてんのもガチ?ええの???って事ある毎に自問自答してるけど誰にも譲りたくね〜〜、ギリ譲れて親族!
この先の未来どんなハイテクな技術が出てくるか分かんないけど、とりあえずふわっちと俺の脳みそをクラウドで繋げて共有できるようにして貰えません??そしたら俺のことが考えてるのさらに伝わって幸せマシマシになるんで!
[編集][削除]2023/06/08(木) 14:27
委員長のカタシロ見たんだけど!!なんであれ見てって誰も俺にオススメしてくれんの!?!?
[編集][削除]2023/06/09(金) 03:42
どれかはやれたらいいなリスト
ぜんぶやるよリスト!
・間取りアプリ触る
どきどき緊張した!したい欲えぐてつらかった!
・さむわんの家具調整したいよね
回転木馬俺も乗りたいしわんちゃんかわえ〜〜
・不破湊プレゼンツ謎の良い事
このプレゼンツまだ解決してないのガチ最高
・シルバニアどんな子がいるか気になってるよ
その内どっちかの日記に詳しく書かれると思う
正直楽しみ過ぎてしんどいぞ???
・中途半端に見た露伴先生解消した過ぎん?
・全部チェック付けれたら、ご褒美ほしくね?
三枝明那というわるい人がいたんでご褒美なし!
必要あれば追加してよし☺
[編集][削除]2023/06/15(木) 18:32
昨日さあ〜〜昼メシ報告しあってるって話聞いてめちゃくちゃにっこりしちゃったんだけど、今日の昼メシなに??!!?ちな俺はおでん!!!!
俺はカレーうどんだった!
一滴も飛ばさず食べれました!💮💯
マジ?!今日のアキナさすがに天才すぎる!!!いちおくまんてん!!!!!
[編集][削除]2023/06/16(金) 11:36
言い値でいいから音楽堂に雑音無しでこもらせてくれ〜〜!!作曲者ごっこして遊びたい!!
[編集][削除]B
2023/06/17(土) 10:54
不破さん、今日も今日とてクソデカ感情を真っ直ぐにこやかに送り付けてくるのやーーばいって感じのこと書きたい確保
最近ふわっちからの愛情が心に沁みてちょいちょいね、半べそかいたりだとか、まぁまぁ普通に泣いてたりするっていう感じなんですけど、とりあえずは!ドン引きされる前に男泣きする三枝明那は格好いいってきしょツイした後でも!どんな時でも!そう解釈してもらっていいすか???
多分普通に忙しいから情緒死んでて、少しのことでもあったけぇ…、愛しすぎるわさすがに、って感じ取っては不破湊無理;;;ってなんか色々溢れちゃったりする。しちゃうんだけどさぁ…正直ね、正直嬉しくはあるよ。
確保したこの日はふわっちからとあるプレゼントを頂きまして〜…もうマジでさぁ、マジで、不破さん???貴方とんでもないことしてくれてますやん??????ってなにか数ミリでも視界に変化があれば息をのんでもがき苦しんでたんだけど知らんでしょ!?!?
そんでひとしきり楽しんだ後にメッセージカードとかラッピングとかセンスとか、もう俺にないものだらけで!そんな彼が恋人で良かったなって好きが涙になって溢れちゃったわ。最高の男だよふわっちは。一旦ちゅきかも!
一旦じゃなくてとか思ってそ〜!今度は俺がお返しする番だけどあんな素敵な時間作れる自信がまるでなくて草。ドンキの袋とかに詰めたりしないようにしよ!
[編集][削除]2023/06/25(日) 11:21
やりかけてるとかやりたいリスト
○ 期間限定
・岸辺露伴は動かないシリーズ制覇
・ちいかわめっちゃ見る
・キュートな双子のおうち探し
・マイクラのディズニーランドでデート
・レイトン教授をプレイ
→画面共有で不破さんをサポート
・ふわぐさマンション作成
(こないだ俺やったから次はアキナの番!)
・サムワンのふわぐさセット作りたい
・TRPGのお勉強
→本当はマダミスの方が気になってる
・えっっっっ…なアレ、やり直したい
・季節によってお着換え
→アルバム埋めたいね
・性癖オークション
→ 性癖オーディションじゃなかった? でした!
・シェアスペース魔法で自作エモスポつくる
・サムワンの俺らの子に命名する
・CSS作れ三枝明那
・ポケモンのダイパ三部作?鑑賞する
・ふわぐさ脳内地図作成
・2023年以内に日記作れたらいいね?
[編集][削除]F
2023/07/09(日) 20:01
サメだ〜〜!!!ってことで参加してました!!
良い作品とか正直わからんのだけど、ふわっちが楽しそうだったらよし!!俺さぁ、結構ギリで乗り込んだんだけど、操作ミスって1回抜けちゃって。やばいやばい急がなきゃ、遅刻遅刻ぅ〜〜みたいな感じで入り直したらふわっちも1回抜けてたのはちょっと笑ったわ。あれってワンチャン合わせてた???
合わせた意図はなかったと供述しており!普通に急いで名字だけで入っちゃったからフルネームか…!と思って入りなおしましたまる!
サメの日にまつわるメタ
僕達床暖房ってぬくてぇし、エモいしで運命感じちゃうね(個人差あり)(意訳)組は、俺は俺のまんま、不破さんも不破湊のまんま、交換も新しくチャレンジもしない協定結んでるんだよね。でも実は割と好きっていうさぁ…いや、結んだからにはしないけどね??
だからサメの日ってふわっちの不破湊じゃない部分が見れるから、もうその点に関してはマジでテンションぶち上げよ??前回も言うてるけど可愛すぎて無理!!!!主催者側には後日、バーチャル金封を送りたいなと思ってます!
[編集][削除]2023/07/09(日) 22:36
日記スランプになってて草!!
とりあえず一昨日訳あって優勝をキメて今晩お祝いの赤飯を食べた三枝選手、これだけ言っていい!?いいよね!?!?めんそーーーーーーーれ!!
[編集][削除]2023/07/16(日) 17:44
三枝選手、ロン・ウィーズリーくんの勇気ある自己犠牲チェックメイトに目頭を熱くする。
[編集][削除]2023/08/02(水) 11:21
CSSで分からんことがあるので、ふわっちのことを不破かなえってしれっと言ってた悪友くん、大至急戻ってきて貰ってもいいですか????
🤔🤔😉