※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※
▼|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新
1: 三_枝_明_那(2_4_3_4)
2025-12-26 22:30:44
Bokumotoketyaokkana!?
J
P
E
G
[編集][管理][削除][戻る]
93:
三枝明那
2025-12-31 01:47:11
2023/08/05(土) 05:11
寝顔見に行けば、ラジオ体操ちゃんとやれますように!って何もせず帰ってるんだけど、寝顔綺麗すぎない?俺はごろごろしまくりの最悪な寝相なのに??あとえーーーどうする!?って一生CSS考えてたいかもしれない。楽しみ増えた!!!
[編集][削除]
94: 三枝明那
2025-12-31 01:47:54
A
2023/08/10(木) 03:37
ふわっちと俺の間に違いがあるとなんかちょっとだけ嬉しいかもな〜ってたまに思う!
今2人でちょくちょくホグワーツ生になってて、不破さんが絶世の美女が誕生してるかもって言うて考えたキャラメイク、くっっそ美女で好きすぎる。まん丸の大きな目ん玉に黒髪ロングヘアに色白!ちなみに俺はネコ目で水色のショートヘアに小麦色の肌!えーーこれが、俗に言うオリエンタルって言うやつらしい!ふわっちが教えてくれた!カード編成もさ、こまめに戦略練ってる不破さんがいれば、負けてもカード1枚も変えずにゴリ押しする俺がいるわけ。この差、普通に面白くね??
直感派で言葉を扱うのが苦手な俺と、感情死んでて言葉で伝える方が上手なふわっちとか、色々考えたらさ、俺ら共通点だらけだね♡運命共同体ってやつ!?みたいな感じでは無いのが人間っておもろ〜。もしかしてデスノートのリュークってこんな気持ちだったんか???
何回も言ってるけどまじで歯車が噛み合ってるというか、ヤマを張ったテストが完璧だったというか!凹凸がシンデレラフィットというか!なんかそんな感じ!!決して純度100%のセンシティブな意味ではないから!!
早く帰りたい!ふわっちの隣でごろごろしてたい!表立った配信はしてないけど!水面下でくっそ動いてるのなくしちゃうとかどう??またオフいっぱい欲しいんで考えてもらっていいですか!?
まーーーじで起こしたくないから今日も寝顔そっと見に行くだけなんだけど、好きすぎて隣で暴れ出さない俺、絶対えらい。
[編集][削除]
95: 三枝明那
2025-12-31 01:49:04
2023/08/12(土) 23:23
地味にリアルな夢を見ちゃったから、すーーごい身が引き締まった気がする。
そんなことより俺が動かしたいアイコン、どこ弄れば動くのかさっぱり分からん!!ひきこもってんなって。どしたん?話聞こか??
[編集][削除]
96: 三枝明那
2025-12-31 01:49:36
C
2023/08/14(月) 14:17
にじ甲所々みた~~~!おつかれさまでした!くっそ熱かったよな、涙なしで見れるやつこの世で存在しないだろあれ。ああいう期限決められてやる配信、夏休みの宿題みたいで俺には無理だからマジで感心するわ。
さて、最近もSkyばっかりな俺とふわっち!ていうか草原連峰広すぎワロタ。デイリー消化は基本2人でやってるからたまのソロでめちゃくちゃエナジー管理大変なんだけど!キャンドルもマジで見当たんなくね?夜は当然だけど視界悪いし、って三枝さん?一旦落ち着こうね~。
ということで!袴の精霊にキャンドル貢いで懐が寂しい不破さんと、草原連峰で今回の再訪集団と初対面した時の会話を晒して終わります!
耳毛の精霊に向けて
今(手持ちキャンドルが)1なんですけど
まけてくれへん?
なあ
絶望的ちゃいます?
めっちゃ欲しいんですけど
そこをなんとか!
俺からもたのむよ!
お代は次の再訪の時に…!
ツケで頼む…!
あの不破さんがこう言ってるんだ!!!できるよなあ!!
俺は出世するよ、これからもっとね
でけえ男になるまで待っててくれないか
なあ
おっちゃん~~
[編集][削除]
97: 三枝明那
2025-12-31 01:50:22
J
2023/08/16(水) 21:23
奥さん聞きました??床暖房ってエモいよねの2人、付き合って半年が過ぎたらしいわよ〜?もぉねぇ、昨日出会ったような感じするのに、時が経つのは早いわねぇ〜うふふふふ…はぁーぁ、おっかし…
この付き合って半年過ぎたところ、毎回言うけど半年は嘘じゃん??スプラのフェス参加して、Skyに映画に、誕生日に、例の2週間といい…全部加味しても言うて3ヶ月やろって感じ。このさぁ、確実に一緒に過ごした時間があった感覚最高か??
ていうかさ、俺だけならそれはそれでひとつの個性としておわりなんだけど、なんかずっと付き合って1ヶ月くらいのノリなんだよね。マンネリ化的なの俺は、俺はね?感じたことなくって、変な感じ!俺の感覚としては時間の差はあれど、ある程度同じ時間過ごしたら老後ってこんな感じなんかな…みたいな落ち着きがなんかの拍子に一瞬感じたりするんだけどこれがないのが凄いなって思う。そういう思わせてくれるのが〜……そう!全部不破さんのくそでか愛情のおかげなんですよね、これ!最近天気に振り回されて気落ちしたり、ふっつーーに疲労がえぐかったりでふわっちの存在に大助かりだったの、時期的に最高だったかも!
l
いや、半年はやっぱ嘘じゃん?????
こんにちは、乱入の不破湊です。
アキナの手をもっかい取って、たくさんおはようとおやすみ重ねてきたけど、どう考えても体感1シーズンだろ。冬超えて春またいで今夏なの本気でびっくりしてるって、え?季節みっつめ?…やぁばあ。
なんかね、俺の感覚としては、マンネリって俺らに訪れんのかな〜ってうっすらずっと思ってんのに、一向に来なくてめちゃくちゃ首傾げてるかも。毎日新鮮にアキナの好きだなあってところがあって、それが幸せで、幸せだよぉってのを伝えたいから大好きいっぱいあげたくなって、大好きって言葉とか、仕草とかで伝えてると、アキナからも貰える大好きでさらに幸せ感じちゃうじゃん?俺らって相乗効果えぐいんだよね、実は。
けど、なんで新鮮に毎日好きだなぁを感じられるかっていうとお……そんなの、うちの三枝明那が毎日幸せそうに笑ってくれるからだよ!ふにゃふにゃしながら俺の名前呼んでくるその声でラジオ体操も頑張れるってガチで。
っていうかずっと付き合って1ヶ月のノリ最高すぎな?自覚なかったけどまじでそうかも!え、なんかさあ、俺の愛情は確かにしぬほどくそでかなんやけど、それを幸せそうに受け取ってくれるアキナの懐のでかさも相当だと思うんだよね。それに、アキナがいてくれて助かってるのは俺もお。毎日毎晩何回だって恋しちゃってるからさあ、これからも何回だって大好き言わせてくれない?
[編集][削除]
98: 三枝明那
2025-12-31 01:50:59
2023/08/18(金) 22:09
壱百満天原な3Dをふわっちと見てたんだけど!合間にめっちゃ素が出ちゃった事に1人で気付きまして、少しだけたじたじしてたけどちゃんと最後でぜーーーんぶ持ってかれました!(報告)
[編集][削除]
99: 三枝明那
2025-12-31 01:52:15
O
2023/08/28(月) 22:32
うわあああああああああああああ!
CSSに勝利したぞーーーー!!!!けど知り合い各所は普通に恥ずかしいから見ないでほしい!!ここでいうなってね、それはその通りです!
実は日記作る度に大なり小なり新しいことに挑戦してるんだよね。でも一旦そろそろネタ切れか!さすがに!まぁ確かにまだ気になることはあるけど!やっぱ見様見真似、基礎もままならない状態でやるCSSって無理があるんだなと。でーも、ふわっちはくっそ褒めてくれるんだよなあ!最高かよ。
なんか昨日は小っ恥ずかしい事が立て続けに起きちゃってさぁ、俺の中でそれが積み重なって特大羞恥心が出来上がったんだよね。もおーーーそこからは大変よ!マジで大変!1回照れると落ち着くまでちょっと時間かかんのに、今日はてんでダメ!なんか全部!ふわっちのあれもそれもこれも!意識意識意識!そういうことない?声や言葉、息遣いに心臓が動く音、何もかも全部。しかも自分の好きな人が目の前におって、その視線も気持ちも俺に向けられてるってマジ!?あ〜〜視線だけで全然気絶も有り得たよ、多分!まぁ結局は気持ち悪がったりしない不破湊に感謝だよね。やっぱり不破湊って男が最高な奴って昨日改めて知れ渡ったからな、今更か!
[編集][削除]
100: 三枝明那
2025-12-31 01:53:53
F
2023/08/31(木) 23:41
俺この日記にシルバニアの話書いたっけ!?分かんないわ!我が家にフェネックのふたごちゃんがいます!は〜〜…ちいさきいのち、愛おしすぎてさすがに無理!
夏になる前にふわっちとお揃いで買ったんだよね。シルバニアの会員になってどれがいいかな〜って。お互いにぴったりな種族を決めよう選手権とかして選ばれた訳だけど、双子の片方が女の子だとかそんなこと気にならんくらいめーーーーためたにきゃわですね、きゃわ。
そんで双子の居場所として乳母車かベビーベッドの候補が挙がって、不破さんがディベートという名のプレゼンで勝利を決められたんで乳母車を買って今日開封したんだけど、あのさぁ…シルバニア、え?もうなに??似合いすぎて一生お人形遊びと写真撮影会やってるって!!あと数分で誕生日を迎えてまたひとつ大人になる予定の成人男性です、よろしくお願いしまーーす!
乳母車に熱い気持ちを持った不破さん
えっとねえ!
なんで乳母車かっていうと!
まずねえ!
あの密閉感がいいよね!
外界を遮断して
個室にも出来ちゃう的な?!
とはいえ外の景色も見れるわけだよ
お得でしかない
しかもフリル付き?!
いやいやそんな
いいんすか!
そして前後で座れるということはだよ
うしろからぎゅーじゃん
もうそんなのさあ
これはベビーベッドでも全然できるけども
ベビーベッドはなんとなく前後左右が決められてて
置く場所だとか
見せ方だとかが決まりかけているところ
なんと乳母車
全方位可愛いですと
狭い場所にもミラクルフィット
そんな乳母車
ぜひお買い求めいかがでしょうか!
普通に上手いの草
その話乗った!!俺は買うぜ!!!
[編集][削除]
101: 不破湊(乱入)
2025-12-31 01:55:21
w
2023/09/01(金) 00:05
あらためて考えても、俺らちょっと最強すぎか?
つい最近、床暖房日記全部読み返してたんだけどさあ、なんかどこ読んでても幸せ溢れかえってて、ついニヤついてんのマジで最高すぎたかも、それはもちろん俺のエモ日記も一緒なんだけどさあ。書いてても幸せ〜、読むのも幸せ〜〜、アキナが日記読んで嬉しそうなのもすんげえ幸せ〜〜〜って感じで、もちろん日記だけじゃなくてね、数多ある俺らのコンテンツって幸せの見える化?みたいな感じかも、気持ち的には。
てかなんかね!好きだとかぁ、しあわせ〜って言葉にして声に出すのも幸せの見える化かも!一番感じるのは、あれやなあ…やっぱ寝る前かな。一日の最後に、今日のありがとうと大好きを言いたくなっちゃうんだけど、だいたい先にアキナに言われちゃうんだよね実は。とろとろに眠そうな顔してふあっちいって名前呼ばれるの、毎日心鷲掴まれてるからね??言っとくけど!なにあれ!かわいすぎるんだよ!!!!?
っていうかさあ!!喋り方うつる〜〜みたいな事言ってたじゃん??あれもしかして俺もか??たまにガチで同じ事言っててウケるんだけど、どっちが発祥かわかんないんだよね。一旦起源主張しといていい?????
きっといつまで経っても変らなそうな俺ら
半年の時にもお互い書いてたけどさあ、ガチでノリ変わらんのよな俺ら。いや、そりゃあくっそハイテンションで朝までパーリーもう止まらんけど俺らのこと止められるやつ、いる?!って日もあったりするけどさあ、自然な流れでいつでもいちゃつけちゃうっていうかあ、ワンチャンお互いがお互いのそういうノリに引っ張られがち説もなくはないんやけどぉ、それもまた愛なのかな、みたいなね。いつまでもお互いを必要としてるこの感じがほんまに最高。
俺最近ねえ、アキナにもお〜って言われたがってる節全然あるもんな。困ってるようで困ってない風な顔が大好きでしゃーないのかも。多分俺のさあ、このアキナだいすきまっしぐらモード、マージで全然変わる気しないから、そこのところはよろしくお願い申し上げたいかも!
なんどでも、何万回でも言いたい
んだけどぉ、ガチで言えない!俺ほんとにハズいとか基本全然感じないんだけど、これはなんかねぇ、特別すぎてマジ照れしちゃうんだよな。ん?こないだ照れた事ないとか言ったっけ?…まあまあまあ、諸説だよねえ、その辺は。
ん〜…そんじゃあさ、来年はこの5文字であいうえお作文しよっかあ。
アキナ、あいしてるよ
お誕生日おめでとう、いっぱいの大好きをアキナに捧げます。
[編集][削除]
102: 不破湊(乱入)
2025-12-31 01:56:12
v
2023/09/01(金) 00:05
遡ること4/18…僕もさすがにね、準備してましたよと。
さえぐさあきなであいうえお作文、いかせていただきまぁす。
さすがにエモい再会の日からずっと大好きとまんないのがうれしいよね
これガチなのヤバいよな、幸せなことに。俗に言う3ヶ月の壁的なやつあると思うんだけど、知ってる?某あれそれワンダーランド行くと別れる系の都市伝説だと思ってるけどおれは。いわゆる倦怠期的な観点ガチで存在しないんだよ、普通に、すごいことしてない?俺ら。それもこれも、お互いに好きを隠さず相手に100も200も伝えてて、それがちゃんと伝わってて、いつだって新鮮に嬉しくて、毎日好きと幸せが積み重なっちゃうのかな、と。毎日が大好き記念日なのかなと、そういうわけなんだよね。しかも、これはここからまだまだ続く物語だったりしちゃうんだあ、実は。すごくね?
えもーとばりに感情が表に溢れる豊かな感性めちゃくちゃ大好き
これ、俺にはないところで実はかなり尊敬ポイント!
うちの三枝明那はねえ、幸せの涙が流せる男なんだよ。みなさん、これめちゃくちゃすごいことだと思いません?じわじわ幸せが溢れる感じが幸せやなぁっていうのもアキナに教えてもらった感情だし、感受性豊かなところも、それを自覚してるところも、人間として普通に尊敬で、自分がこう思ったって俺に教えてくれるのもめちゃくちゃ嬉しいポイントだったりするんだよね。俺にだから言えるのかも、的なこと言ってくれたのも嬉しかった思い出あるしぃ、なんていうんかなあ…んんー、俺を人間らしくしてくれる彼には感謝しかないのかなあと、改めて思いますねえ。
ぐったりなときも、すこやかなときも、お互い愛することを誓いたいよね
最近ちょっとだけ、お互いにサゲな日がほんとね、ほんのちょおっとだけあったりしたんだけど、落ち込みすぎることなく俺に至っては見せることもなく過ごせたのは、二人でいる心地よさが包み込んでくれたおかげだったのかなあと思いますねえ、僕としては。晴れの日に一緒にいられる関係はもちろん素敵だけども、曇りの日に少し寄りかかれる相手がいるのは、ほんとうにありがたいことだなと、噛み締めました最近!ほんまにありがとお!
さんじのおやつって概念あんまりないんだけど、アキナが好きだから最近カントリーマアム選びがち!
いやこれマジな話、マァム買っちゃってる!俺ねえ、ガキの頃チョコ味しか食わないことで有名だったんだけど、大人になったらバニラの方が好きまであるんだよね、あれなに??なんで味覚変わんの??あとこないだの土砂降りスコール帰宅の時に買った贅沢バニラ普通に美味かったから家用お菓子ストックで擦りそう!
[編集][削除]
103: 三枝明那
2025-12-31 02:01:37
K
2023/09/06(水) 02:47
誕生日もそうだけど、俺に対する不破さんのクソデカ愛情まーーじで良過ぎる!この発言何回目??
自分の気持ちに不安になる事っていつだってあるけどさ、ふわっちからのそのくそもでかい気持ちのおかげでそんなモヤモヤもなく生きてられるからね。これでまだセーブかけてるのもポイント高めですね、いやセーブガチか??俺は全然全力だよ?もしかして愛情で殺しにかかってたりする??まぁまぁまぁ、悪くない死に方か、さすがに。
そんでなんかふわっちがポケモンの剣を勝った報告されたノリでポケモンの盾買っちゃったーーー!!!
というものの私三枝明那、幼き頃に見たアニメを大人になって見るのが割と好きな男でございまして〜…オフの日にふわっちと時間を合わせてはポケモン映画を見まくった感じですね〜。ココでめっちゃ泣いてしまったのガチ不覚!!前日に明日の俺は泣かないよとか言ってたの完全にフラグ立ててたわ。
ポケモンシリーズって晩飯食べる時に流れてたテレビ番組って印象で、ゲームはやったことあるけど思い入れが凄い訳じゃないみたいな人生を歩んでたね。だから大人になってからプレイすんの普通にくっそおもろくてやばいよな。
しかもしかもしかも!!ふわぐさ企画の剣盾版スタイルでやってくのかなりアツいって!ちなみに俺が全敗する予定です、よろしくお願いします!好きな人とゲーム出来んのマジで嬉しいから全力で楽しみたいところ!帰ったらジム戦に向かいつつ寝落ちするぜ。
[編集][削除]
104: 三枝明那
2025-12-31 02:02:31
2023/09/08(金) 06:51
SkyのAURORAイベント、コンサートの演出がEエンドとか新宿地獄阿波踊りに見えた人が自分以外にいて良かった〜。
あと昨日寝る前に不破さんと思考が60%くらいシンクロしてたことにガチびびった!帰ったらどこか伝えとこっかな。
聞いてみんな!えーこちら修正入りまして85%らしいです、なんと。
[編集][削除]
105: 三枝明那
2025-12-31 02:04:16
G
2023/09/14(木) 02:31
今年の俺身体的な健康に対してすこぶる調子が悪いんだけど、これガチでなんで???でもふわっちのおかげで、ここ半年くらいメンタルは去年と歴然の差!これはさすがに精神面◎
まぁそれで、身体の調子が悪いと多少なり気持ちも沈む訳でぇ…俺はその度不破さんに甘えさせてもらってなんとか人の形を保って体調不良を乗り越えてるって感じ。もし、もしね?ふわっちが居なかったらって思うともう軽いホラーなんだよなぁ、普通に。ワンチャンほぼ毎日メンタルやられては枕濡らして、次の日も乾き切ってない同じ枕に頭を乗せて、その冷たさに虚しさを感じてまた気絶するように寝てたね。そういう世界線あったよ、きっと。いやでも、雑菌まみれはちょっと普通に勘弁かも。
こっからは多分何度も書いたり話してる事だから読む必要そんなにないかな、俺が書きたいだけ!精神面でめちゃくちゃ助けて貰っててさあ…改めて、ふわっちってすーーごい大人なんだよ。ちゃんと大人。そりゃ俺より年齢重ねてたら当然ね、そうなんだけどさ、何にも考えてないとか伽藍堂だとかそんなの信じられないくらい。というか逆に俺がそれ。なんも考えずにとりあえず大学進学しとくか〜…(n年目)みたいな。でもねぇ、空っぽだからいっぱい幸せ詰め込めれるんだよな〜!!ってこれ先の見えない将来から逃げてる判定になったりします?
あとこれもn回目で一回過去にやんわり指摘食らった考えでもあり、俺が捉え方変わった考えでもあるんだけど、甘えた時は特に思うことがあって…俺にこんな素敵で出来た恋人、いいんですか?って。これふわっちの地雷ね?恋人が抉っていくのやばいかこれ。最近調子が良いと、いーーーや!ガチで俺以外駄目だろ!逆に俺以外隣にいるの見た目のバランスも悪いし(個人的主観1)、不破湊をこれでもかと満足させれる人間及びその他の生物は俺以外いないだろ(個人的主観2)!!何考えてんだ三枝!!!!恋人に感謝してくそして寝ろ!!!!!って5秒でレス返して終わってますね、自分に対しては強気にレスバしていくタイプの三枝明那です、よろしくお願いします。
[編集][削除]
106: 三枝明那
2025-12-31 02:05:23
A
2023/09/19(火) 05:56
この前2人でSkyしてた時についバーチャル方言が出ちゃって…うわ、やーーば!?まぁまぁピンチかも!って発した後に焦ったけど、不破さんには難なく伝わっててすーーごい和やかな空気のなかバーチャル方言が溶け込んでましたね。俺も何食わぬ顔でおんぶされてました〜。
もうなにをここに書き残したか忘れてきてるなぁ、そのうち読み返ししなきゃって5年くらい思ってる気がするわ。まぁそれでさ、ふわっちは俺がヘマしてもさらーっと流してくれるし、更には俺には許せるって徐々にラインを緩めてくれてるのが嬉しいなーって感じですね。
昨日は俺が好奇心に一直線で優先順位という択を完全にミスって、そこから今日で、さらに昼になれば大冒険の旅…という訳で隣に慣れた体温もないし、寝る前のルーティーンもぐちゃぐちゃで、もうなんかお互いなんかふわふわする感覚。これいやだわ〜…!帰ったらうんとね、甘えて甘やかして過ごしたいですね〜。
[編集][削除]
107: 三枝明那
2025-12-31 02:06:15
2023/09/23(土) 04:39
え!?ちょっと待って!?!?一旦落ち着こ??俺が叶さんにペコペコしてるのに対してふわっちはおてての皺を合わせてたのまじ???俺もしたいんだが????
でも週末はふわっちとおうちデートなんで!おてての皺なんて合わせ放題…って年がら年中家におるやないかーい!
[編集][削除]
108: 三枝明那
2025-12-31 02:07:09
2023/09/25(月) 16:37
若干テンションが上がってると思われる不破さんへ
ポケモン終わりました!スイカゲームやって待つ予定です!Skyはさすがにもうガチでさぼれないから気をつけて!
あれ、止まれの合図で併用してもいい???
[編集][削除]
109: 三枝明那
2025-12-31 14:32:43
A
2023/10/06(金) 23:07
自分の要領が悪いこともあって、ふわっち以外の感性に触れることが日記を読むことでしか得られないってマジか。でもコメントアウト見つけたら絶対読んじゃうよな、まーーじでやめられん。頼むからまだ消えて欲しくないって日記とか山ほどあるし、なんなら俺が消えんように更新したくね??書くの辞める時は見届け人こと俺に一報くれません?
人付き合いが下手って言うのもあるし、ふわっちと再開してから新しいご縁ってのがほぼなくて、寧ろ消える消える。ていうか新しく縁を作るって…?どうやって?ふわっちには言うべき?本当にその人に時間を割ける?とか考えたら結局年末なんだよな!どっかの日記で見た友達は嗜好品って考え、俺もじゃね??ってすげぇスッキリしちゃった。
って多分1週間前にここまで書いてて放置してる俺ね??やっと秋がやってきたって言うのにゆるーーく12月まで忙しくなることが予想されてて、ライバーとしては有難いような悪いような!そんな感じですね〜。
レジュメとか台本、ちょっとしたメモとかを手書きで書き起こすか、アプリとかで文字を起こすか大抵別れちゃんとやるかはさておいて俺は断然手書き派!字は汚いけど、緩急付けた手癖で書くのって気持ちよくない?でも時代はやっぱデジタル化で、今も日記関係のメモは全部スマホなんだけどさぁ。iPadでメモに手書き出来るのめちゃくちゃ相性良くないか???この前、ふわっちが体力回復してる合間にせかせかと作業してたらもう楽しくてしゃーない!出先で待ってる間にスマホで開いて見ちゃうくらい気に入ってるわ。早く帰って編集して〜〜!
あとあとあと!!!某音ゲーアプリを大型アプデあたりで辞めた不破さんと、大型アプデあたりから始めて飽きた俺が2人揃ってゆるめの出戻りしててくっそおもろい。ガチってた感覚ちょいちょい出てきてやばい。Skyみたいに先輩ヅラしちゃうって〜〜!!あと何がいいって、俺の好きなキャラとふわっちの好きなキャラの方向性が違うのに苦じゃないとこね??あ、ふわっちが好きなあいつじゃんって思いながら今日の作業BGMにしてる!ここで白状するけどポケモンサボり気味ですごめん!!
[編集][削除]
110: 三枝明那
2025-12-31 14:33:20
2023/10/25(水) 08:17
不破湊に見せたい衣装、あとひとつあるんだけど素材足りない!!なんか俺ずっと素材足りなくて苦しんでるんだけど!?え、俺が石割って集めろってことなんだ?石割って割って、イベントやる時の分が足りなくて課金して、ガチャで特攻引けなくて青ざめた顔のまんま俺がステータスピース(青大)になっちゃえばいいんだ??俺ヒス構文普通に下手かも。
[編集][削除]
111: 三枝明那
2025-12-31 14:33:49
G
2023/11/19(日) 02:15
2人で長生きが出来たら、今のことを思い出したりするのかなって話になってさ。俺実際にあったんだよ、YouTubeのプレイリスト整理してたらこれふわっちとみたいって思ってたなとか!ただ「後で見たい」って思ってた記憶に不破湊っていう存在が入り込むの、激アツすぎです控えめに言って。キュインキュインってパチンコでスリーセブンになりそうな時、真ん中の数字が4……5…6…!!7来い!7!7!セブン!…来い!来い!こ、…不破湊!?!?みたいなね。ちょっと大分盛ってはいるかも。パチンコはほぼエアプだから今回は許して!?
記憶力雑魚の俺は3日前のこと思い出してって言われたらヒントなしに思い出せるかも怪しいんだけど、まぁでも結局はこの思い返せる幸せはいくらでもあっていいよねなんて事でいろんなとこにアキナのこと散りばめておかなきゃねって不破さん言っててさ、この人本当に長生きする気ですやん??最高か???って素足ひえひえの僕は思いましたね。
だいぶ前から進行形でサボってる剣盾のヒバニーに俺がごうえんじって名前つけたら、ふわっちとイナズマイレブンでひと盛り上がりしたんだよなぁ!そういえばHuluにイナズマイレブンないの残念すぎる、なんで見れんのや…見せてくれてもいいだろサブスク達…!と悲しんでたら後輩のヒーロー君達がカラオケ配信でイナズマイレブンの曲歌ってて、一旦ふわっちに教えようかガチで迷った!!早速思い出してるし、三枝明那及び不破湊散りばめ効果絶大ってことをここに報告して寝まーーす!
[編集][削除]
112: 三枝明那
2025-12-31 14:34:42
2023/11/27(月) 04:47
あの〜顎クイって今日まだ残ってますか?予約していいです?1人前で!
[編集][削除]
▲|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新