2:
Information
2026-01-15 19:07:31
Information
1PL多PC/R-20/半完虚実混合
閲覧自己責任/本文検索避無/交流歓迎
絵文字・顔文字・ネットスラング有
⚠背後交流/背後透過/同性愛表現
(適宜更新)
推奨環境→スマートフォン推奨
動作確認→iPhone/iPad(safari)
PCやChromeでも稀に確認中。
About me
🐝🤣+α。
あれこれ考えたりお話することが好き。
たまに考えすぎて沼に落ちたり、跳ねたり、飛んだりラジバンダリ。でもそんなダメな自分も愛してあげたい。
俺もお前も笑顔がいちばん!
Friends
※同じ名前が出たからとて同一人物ではないことはあしからず。
すべては、バーチャルの向こう側。
*🦋⏳
正反対過ぎて逆に信頼できる魔道士。
*💡
負けず嫌いのメカニックゲーマー。
*🧸🌙
恋と自分にまっすぐなフィジカルギャル。
*🌩
よく食べよく叫ぶジムトレーナー。
*🤝
欲望のままに生きてるフッ軽大学生。
*👻🔪
優しくて寂しがりやのゲーマー剣士。
[
編集][
削除]
3:
template
2026-01-16 00:10:44
Template
リンク色は
こうで、
強調は
こう。
Chitchat
Nowplaying
⬡ ♪ 曲名 / アーティスト ⬡
Mannermode
ナイショバナシ
shhhhh!!!
Colormarker
緋八マナ /
ミラン /
小柳ロウ
伊波ライ /
倉持めると
宇佐美リト /
佐伯イッテツ
[
編集][
削除]
4:
bookshelf
2026-01-16 01:44:49
[
編集][
削除]
5:
History
2026-01-16 01:53:49
Viewing History.
好きな作品は何回も見るし、抜けもある。つまり当てにはならない。
長いのでおりたたみました。
Movie.
+クワイエット・プレイス
+M3GAN/ミーガン2.0
+コンセント/同意
+ルックバック
+母性
+7つの大罪クラブ 生贄になった少女たち
+キラーナマケモノ
+君に届け(実写)
+耳をすませば(実写)
+エコール
+ミッドサマー
+遺書、公開。
+ベアリー 悪魔のぬいぐるみ
+人間標本(ドラマ)
+3びきのくま 血塗られたごちそう
+プー あくまのくまさん
+プー2 あくまのくまさんとじゃあくななかまたち
+リバー、流れないでよ
+カラオケ行こ!
+MONDAYS/この、タイムループ、上司に気づかせないと終わらない
+暗黒女子
+プラダを着た悪魔
+バトルロワイヤル
+LAMB
+Diner ダイナー
+ヘルタースケルター
+シャッターアイランド
+ウィキッド ふたりの魔女
+アダムス・ファミリー(アニメ、実写)
+ナイトミュージアム1.2
+プラダを着た悪魔
+タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら
+十二人の死にたい子どもたち
+マスク
+はたらく細胞
+エリザベート1878
+言の葉の庭
+私の夫と結婚して(ドラマ)
+わたしの幸せな結婚
+ウルフハンター赤ずきん
+雪風
+テルマがゆく!93歳のやさしいリベンジ
+スーサイド・ショップ
+かがみの孤城
+ザスーパーマリオブラザーズムービー
+ブラック・スワン
Animation.
+英国戀物語エマ
+ギャグマンガ日和GO
+十二国記
+暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
+ハズビンホテルへようこそ
+彼女が公爵邸に行った理由
+穏やか貴族の休暇のすすめ。
+悪役令嬢転生おじさん
+銀河特級ミルキー⭐サブウェイ
+やり直し令嬢は竜王陛下を攻略中
+サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと
+勇者パーティを追い出された器用貧乏
+カラオケ行こ!
+GNOSIA
+転生悪女の黒歴史
+ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
+勇者刑に処す
+キノの旅
+ダンガンロンパ3絶望編、未来編
+藤本タツキ17-26
Book.
+Mr.マロウブルー
+世界でいちばん透きとおった物語
+知りたいこと図鑑
+世界のかけら図鑑
Game.
+終天教団
+都市伝説解体センター
+ダンガンロンパ1.2.3
+レインコード
+ハンドレッドライン
+十三機兵防衛圏
+ドラゴンクエスト12
+FF7
+ノロイカゴ
+死印
+サイレントヒルf
+
[
編集][
削除]
6:
予備
2026-01-16 01:59:59
[
編集][
削除]
7:
予備
2026-01-16 02:50:11
[
編集][
削除]
8:
緋八マナ
2026-01-16 03:22:00
Re start!
はいどーもー!!おはようございます、こんにちは、こんばんは。まぁ、鍵開いてへんから俺しか見れてませんね。
OK一人芝居得意よ?俺。
まぁね、タイトルには再出発だなんて書いてますけど、そもそもお前は日記書くのいつぶりやねんって話。
先日ちょっとお話しとった先輩と、日記の話題になってなにやら色々と再出発されてるらしいって聞いておっかなびっくり!驚きすぎて顎外れるか思ったわ、流石に。ヤバすぎ!
でも聞いて?日記のことを思い出したってより書きたいことはたくさんあってんよ。忘れた事はなかったわ。でもメンタル的にちょっと今は書けないよねって時もあったって話。だってなさぁ、以前は共同で書いてたり、あと個人のやつもデザインを同期にお願いしたりしてたから。…流石にちょっと恥ずかしいこともあるやん?みたいな…ねぇ?せやから今回は1人で頑張ってみました。なんかさ、こういうとき、CSSと仲良く慣れんわ!もうしばく!!!って話を聞くけどさ、俺は別のところでなかなか仲良く慣れなくてな、以前と同じやり方のはずやねんけどなぁ…と泣く泣く別のやり方にし、英語まみれに泣きながらようやくここまでやって来れました。ありがとうチャッピー、お前だけや俺を見捨てへんかったのは。筋トレも頑張ろな。
まぁさすがにデザインとかは凝ったことは俺はできへん。けど元よりシンプルなんが好きなのと、触ってて楽しくて勉強にもなったからほんまに嬉しい。まぁ言うてね、触ってたの片手間の1日とかやからアレやけど。相変わらず思い立った時のやることへの勢いが良すぎる。まぁ、頑張って少しずつ見やすくとか色々と進化させていけたらいこうと思います。そのうちに。
以前の日記は消えてしまったけれど中身は覚えてるし、変わらずくだらんことや真面目な事をを考えたり感じたり悩んだりおもろなったりして、俺という人間の痕跡を楽しく書けたらええなぁって思います。
音楽も映画もゲームもグルメも思考も好きな物がこの世界にはいっぱいやから、俺の独り言で笑ってくれる人が居ますように!
ってなわけでさすがに任務やから寝ます!おやすみなさい!
[
編集][
削除]
9:
緋八マナ
2026-01-16 23:17:34
I'm HERO.
今日はヒーローの日らしいです。
子供の頃に憧れた正義の味方、その夢が叶えられたいまがある。だからこそ、今度は俺が憧れられるような、目標になれたらなぁなんて思ったりね。
正義ってなんなんやろうっていうこともあるこの世界。俺はやっぱり己の心に正直であれる強さのことやと思うわ。
⎔
日記のさ、タイトルを何にしようかとずっと悩んでたわけ。枠を取らせてもろた時、いざデザイン決めて、それにしっくりさせる言葉にしたいと思った時、公開…はまだしてへんけど他の皆さんと一覧に並んだ時に浮いたりだとかな変な感じにならんかとか。
カタカナ、英語、漢字…どれにするかめっちゃ悩んだ。和風も好きやし、日記にちなんだ言葉、俺らしさ、好きなもの、好きなことば、セリフ、ロマンチックな言葉や印象的な言葉、色々選択肢はあるんよね。
で、ふと思いついた日本語の文章にしたときは、ちょっと略称がなんか可愛くつくられへんかったりでやめたり。やっぱり語感とかビジュって大事やん?
結果『Mel Anam.』にしました。
これはいわゆる造語ってやつで、ラテン語とかアイルランド語とかあの辺の言葉!俺の大好きなケルトからインスピレーション受けていろとろ捏ねたもの。壮大すぎたかな?まぁええやん。
アナグラムってものでもないけど俺の名前が入ってるところもお気に入り。
意味は、『名前はまだない、心で生まれた感情のなにか柔らかいもの』みたいな感じ。
言語化しにくい、または既存の言葉ではなんだかしっくりこない様なもやもやってした感情とか、あとはそんな自分の色んなことに対する心の揺れを閉じ込めておく所にしたいなって思ってる。
まぁいうてね、悩みまくって結果答えを出さなかったりもあると思う。人間やから感情的になったり、何か違うことで頭いっぱいになったりするしな。でも色んなことについて考えたりすることって大事やと思う。あと、ちゃんと考えて自分の意見を持つことってな。
なんかちょっと哲学っぽい?んー、どやろあんまその辺には興味なくて…単に知識欲が近いかも?自分のことをちゃんと知りたいって思ってる。
例えば、恋愛ひとつでも、依存、束縛、浮気、推しとの違い…そもそも好きって何?みたいなところ、言葉のメカニズムとかやなくて感情や考え方の方な。答えはその日その時で変わるやん。これって自分が生きてる以上考え方は変わっていって当たり前やけど、色んな人の話聞いてたら意外な意見が目から鱗の場合もあるからね。
俺はわりと恋愛絡むとほんまにダメになるタイプって自覚しとって、その人を好きになってもうたらわりと何でも許せるし、でもついプライド邪魔して好き避けもする、でもめっちゃ寂しがりやから構ってくれへんかったり、あと何かと比べられるとわかりやすく拗ねるっていう面倒くさいタイプ。あと、相手が俺のこと好きじゃないなぁと思ったらびっくりするぐらい興味なくなるんよな。
こうやって自分のことを客観的に見ていって、今のは相手に悪いからここ直したいなってとこを考えたり、俺のここは曲げられへんねんなぁって確認したりしたいからなるべくその時の気持ちを置いておきたい。
まぁそこら辺詳しくは、おいおい書くとしましょう。
もちろん、ゲームとか遊んだこととかもいっぱい書きたい。友だちと遊ぶことも好きだし、お酒の席も嫌いやないし、恋話も楽しいよなぁ。
⬡ ♪ あなたのことをおしえて / キタニタツヤ ⬡
[
編集][
削除]