※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|前||最後|書き込み|検索|更新
1: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 13:57:02



R-20/完/同性愛
特殊設定/身体改造/依存暴力
配信ネタバレ/閲覧自己責任
記載内容≠背後感情

概要 / 注意事項 / 語録 /

[編集][管理][削除][戻る]


2: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 13:59:00

2024/11/29(金) 15:33

概要


解釈に則りRPを整えるための場所。二次創作寄り。
…だったが、最近は主に心情の吐露。
ゲームPCとして基本的に「アドミゲス」で発言。
時々魂(NOT背後)。


アドミゲスハン
一人は好きだが独りは嫌い。
俺の為に軽薄でいたい。
自分の気持ちよさが最優先の気まぐれ。
自分以外の人間を基本的にナメている。
…が、最近はすっかりと飼いならされた様子。
飼い主の情緒がおやつ。


街ですっかり別離した自分たちを冷めた目で見ている、成れの果て。
サガルート世界線のうちのひとつ。

小峯が居ないほうが俺は自由に動けて気楽でチクチクされて押し黙ることも余計な心配も束縛されることもなく楽しく動けることが分かって居たため離れたが、同時に隣に立って諌めてくれたり助言してくれたり、街で甘やかしてくれる存在を失い不安定になる。
IRiS脱退に始まり幾度も相手を置いて離れたが、自組織を建てるにあたって「小峯を入れない」と判断した時から組織のボスとしての感情とアドミゲスハン個人としての感情の乖離が著しく、プライベートと銘打って小峯と事実上の同居を始める。
現在はパートナーとしての申し入れを受け入れ、自主的な軟禁状態。
小峯の手で殺して世界線を終わらせられることが確定している。


構成員より俺を優先してもいいと言って殻を破ってきた小峯に
「組織ほっぽってのお前を優先してもいいとか正気か?」
」流石にそこまで許されるとは思ってなかったなあ「
と思っている。

ここに綴られるのは「そうあるのが正しい」と思っている俺の独白であって、いざその場に立った時どう立ち回るのかはお前だけが知っていればいい。


飼い主
俺に情緒を食い物にされている飼い主。
いつも夢見が悪くて心配。
いつ見ても綺麗な顔をしている。
俺のことをたいそう可愛がっている。
最期は俺のことを必ず殺して世界線ごと連れてってくれる約束がある。

[編集][削除]

3: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:01:49

2024/11/29(金) 18:43


魂のご挨拶

キツネってイヌ科やのにネコの方が共通点が多いらしいですね。
あどみんですぅ~。

CSS組むのめんどくさいもん絶対作らん、と思ってたのにアドミゲスくんが言いたいこと多すぎて出来てしまったらしいです。こんなん書いてる暇あったらエロい事しとる部屋の返事返した方が有意義やと思うんやけど人生分からんもんやね。

書くことの傾向は、言いたいこと、言うべきこと、言わないと選んだこと、言うべきでは無いこと。常に2択以上存在しとる中で伝えられんかったこと、本当は立場上こうすべきだったこと…そのへんなんかを吐き捨てていく場になる予定やけどまあ好きにするんちゃう?バレたら別に乱入とかもして良いよ。即日バレました。流石に早ない?


順行が対外的に向けた発言。
鏡文字はプライベートな発言。

ぼちぼち冷めてるようなこと言うかもしれんけど、嫌っとったらこんなん出来んしFOXさんとは相変わらずLOLしてるしアドミゲスくんは小峯に好かれてる自覚しかないから、お気持ちとか送らんようにね?

[編集][削除]

4: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:03:13

2024/11/30(土) 19:25

磔刑

ヴァンダーマーの試してくるような視線が鬱陶しい。
この問いに対しボスとして答えよ、なんて大問を出しては凡そ俺の「ボスの器」なんかを測っているんだろうが、俺の意見は「俺」の意見であって「ハンタスマ」の意見じゃない。
一人呼び出された時もそうだし、刑務作業しながら答えた時も一貫してそういう目とそういう声で答えた。

俺はまあこんなもんちゃうかと思ってますよ。
ウチのヤツらがどう思ってるかとかは知りませんけどね。

元々ヴァンさんには俺の組織の色も俺のボス理論も伝えてあんねんから、こっちが個人主義で動きたいのを分かってて「でも街はそうは見てくれないぞ」というのをあからさまに突き付けてくる。
まあ随分と楽しそうやったな。
「いつまでミゲスがその威勢でいられるか見ものだな」ってとこか。
ヴァンさん個人が楽しむ分には良いけどね別に。
俺が俺のボス理論で動いて評価すんねやったら、あの人があの人のボス理論で評価してくんのはそらそうやろうし。

早くジジ起きて来ねえかなあ。
こういう時に限って長期でジジが休みなんよな。アイツの前の俺がいっちゃん「俺がなりたいボス」のツラが出来んのに。
とんだポンで謝罪が出来ないじゃじゃ馬でも、俺が作りたい組織の色を一番理解してる。「アンタが言うなら」とか言ってんのに根っこでは少しもボス扱いして来ない。
この街の「ボス扱い」をまったく理解出来てねえ脳味噌に、ハラハラすんのと同時にずっとそのまんまでいろよ、と思う。現に俺からそのズレを指摘した事は無いし、あのな?こういう時普通よその組織ではな?なんつうシャバい話もしない。


俺の行動のすべてが「ギャングの看板」とやらに磔にされる。俺がいくらそれは違うよ、別だよと言っても。周囲から刺さる物言いたげな視線が煩い。言いたいことがあるなら全部詳らかに言ってくりゃいい。感情で動いたっていいよ。相談にも乗ってあげる。責任は個人で取ってもらうけどな。
最初にそういう組織だって説明して、分かったうえで自分ら入りたいって言ってんねやろ?



どいつもこいつも俺のことを」ギャングのボス「としてしか見なくなったとして。お前だけは」腐れ縁で車バカなアドミゲスパン「として扱ってくれると思ってたのにさあ。
だからお前の傍に帰って来てたのに。
お前が真っ先に俺のことを」ギャングのボス「として見てくんだから、はは、やってらんねえよなあ。

[編集][削除]

5: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:06:27

2024/12/01(日) 09:08

慟哭


思ってたより早く言いてえこと言う機会が来たから、まあスッキリはしたかな。レースは最悪やったけど。萎えたわ〜。こんなん。啖呵切って出てったのに。恥ずぅ。引退したろかもう。

手前の機嫌を手前で取れないお前を相手に10年やってきてんのに、今更自分で取ろうとして勝手に潰れんな。俺のせいで軋んでる顔も死んでる顔も悪くはなかったけど、隣でずっと何も言わんと辛気臭いツラされてんのも腹立つし。

その場に居たんだったか、パティから聞いたんだったか。
「欲しいものは手に入らないのが世の常」
「諦めることは滅多にない。けれど求め続けて手に入ったこともそう多くはない」
IRiS時代にそう言ってたのはお前。色んなことを諦めて前に進めてると思ってんのはお前だけで、一生未練タラタラIRiSのことも無馬のことも俺の事も考え続けてんねんから。



ただ、隣にくっついて。
ゴロゴロ喉を鳴らす朝を繰り返してたいだけだよ。
どうせ離れてくんだろって置いてかないで。
擦り寄ってるのに見ないふりしないで。
ちゅーるだけ貰ってもごはんが無かったら、ニャンは生きてかれへんのやから。

[編集][削除]

6: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:07:42

2024/12/02(月) 19:37

嫉妬だのなんだの。


「玩具でも女でも好きなのを抱いたらいいよ」

口に出してからうわ、やべ〜。
半分ぐらい思ってないわ。
って思った。

※R-20
お前が嬢に乳首舐められたり後ろに指突っ込まれてマジかよみたいな顔してイかされんのを横目で見ながらゲラゲラ笑って煙草吸ってたいし、女と3Pなんかもやぶさかでは無い。女の胸にしゃぶりつく小峯なんて絶対可愛いやん。その顔をニヤニヤ横で眺めながらイッた回数分酒飲めな?なんて夜があったっていい。
散々虐め倒して気絶した俺の顔見ながらオナホをガッポガポに犯してるお前がいたっていいし、そのまま玩具ン中に出したって直前に引っこ抜いて俺の顔にぶっ掛けといて翌朝シレッとしてるお前にも興奮する。

これが半分ぐらい。で、こっからが半分。

俺が居らんとこで良い雰囲気になって女口説いて寝るまでは良い。でもそっから2回目があるってなると、うわ〜ってなる。
明らかにお前狙いの女からスマホにメッセージ来てたりしたらげぇってなる。
AVで別の女観ながら玩具使って無駄撃ちするお前には、ふーん、って思う。と思う。




何がちゃうねんって言われてもさあ?
ニュアンス、としか言いようないやんね。

お前に束縛されんのは気持ちいいからいいけど、こっちからそういうんはしたくないんやけどなあ。

いや明確に違いあるじゃん。と思いました。
…飼い主確認はやない?毎秒見に来てる?

[編集][削除]

7: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:09:29

2024/12/04(水) 14:03

ヤ り す ぎ 。


ナニとは言わんけどヤりすぎ。
記憶飛ばすことに関してはもう珍しくも何ともなくなってるからなんも思わんけど。腰痛めて立てんようんなったの初めてレベルなんだが?
ただただ3日間幸せやった。
風呂含めて要所要所しか記憶が最早残ってないけど、お前がずっと俺しか見てなかったんが分かってたから満足感はある。


ZR350 Nishukanさあ!
元ネタがまさに!のやつやん。俺がいっちゃん好きなタイトルのさあ。普通に車としても好きなヤツ…いやRX-7が嫌いな人間とか居らんし普通のZR350乗るんやったらまあ赤い方の無印のアレで乗んねんけどやっぱさ~、顔が好き!ケツも好き!リアライト変えたら一気にそれっぽくなって馬鹿テンション上がったって。こんな名前してんねんから一旦アレ乗ってひっくり返って爆発でもしてみるか(笑)

ま、でも流石に無一文近くなんのは心許ないよなぁ。
ユンちゃんにコイン借金して買ったら乗ってる所見る度にアイツがおもんね〜、うわぁって顔で見てくるやん?いや、別にそれはそこまで気にせんし調子戻ったなあって感じするし良いんやけど。
でもそれやったら小峯から15億借りて買った方がアイツの機嫌も取れて良くね?と思うんよな。支払いの半分くらいは身体でいい?車の為に寝て返すん結構えっちでいいやん。ワイふふふピードはえっちな映画やし世界観合ってるわ。アイツ、一晩幾らで買ってくれるかな。

ただまあ、単発のごっこ遊びならまだしも継続して金の為に寝てたら病みそ。お前も俺も。
金持ってんなら誰にでも脚開くとか思われて軽んじられんのも嫌やし金貰って「ああいうこと」言ってんだとか思われんのもすげー嫌。
身体で返すよ♡にいいな、興奮すんなと思うのはほんまやけど、お前にぎゅってされて安心してる顔を疑われんのは本意じゃないから、多分やらんのやろな。


めっちゃ欲しいけど大人しくコイン貯めてユンちゃんがS+行くの待つかぁ。

[編集][削除]

8: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:10:12

2024/12/04(水) 23:16

※魂


やっ……あのさあ。
てるさんもFOXさんも合田涼雅やめて???
せめてあどみんが出てきてくれん???


あどみんが出たらアドミゲスハンも出てきてんだわ、って俺らのてるしゃんなら言う。僕も然り。

[編集][削除]

9: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:12:33

2024/12/05(木) 17:33

いらないもの。


関わったら面倒臭いって分かってて高橋滅論に関わりに行くん、アイツもよくやる。KFCで関わんのは分かるけどそれ以外のとこではほっといたらいーのに。
まあ俺の方はトップギアとGBCのおかげでゆるギャンとは手ェ切れたようなもんやし。
こっちに飛び火して来ることは無いだろうから……面倒見てやんのも好きにしたら良いとは思うけど?


口が軽いせいでいつかどっかに沈められるって俺の予想…あながち遠くないうちに現実んなりそ〜。
連絡貰っても助けに行ってあげらんないからね。ごめんけど。

それでニャンに関する記憶の一片でも無くなられたらカチキレて殺しに行っちゃうかもなんよなあ。……誰を?

[編集][削除]

10: あ/ど/み/ん/(ス/ト/リ/ー/マ/ー)
2025-12-27 14:17:57

2024/12/06(金) 19:44

Hantasma


無線に俺しか居ない日のアジトで、叶えるつもりのない光景に夢を見る。

夢見が悪かったのか、珍しく弱って自販機も回んないような様子だったから俺のアクセサリーかペットかそこいらですよ、の顔をさせてアジトに連れ込んでみた。丁度昨日は誰も起きてなかったし、俺も朝から熱っぽかったから、傭兵も断って、2人で。

たいそう居心地悪そうにするアイツを此処に馴染ませてしまいたかった。アジトに入ってきてよそもんが寛いでたらびびるだろなんて当たり前のこと言って、此方の政治的意図を計るように警戒するお前を適当に言いくるめて、ソファに座らせて。お前は俺に甘いから、甘えられたら振り解きやしない。今思うとアレはお前の言う色仕掛けだったのかもしれないなと打算抜きでやってた自分が末恐ろしい気持ちになる。お前の安堵は甘やかすんやなく、甘えて見せんと手に入らんから。

お前が俺の隣に座って腰を抱いていたって誰も指摘しないくらい、ここに馴染んでしまえばいいのに。

[編集][削除]


|最初|前||最後|書き込み|検索|更新