▼ 「もっと好きになって」
俺は愛情表現を言葉、態度、行動で伝えてるから、まあまあ伝わってる自信はあんのよ。
素直だから通話繋げりゃ大好きですよ愛してますよって言うし、相手からも言って貰えて照れたら嬉しい照れたって言うし。ラブレターは書いて書いて書くし。しかもこれ、付き合う前からほぼ毎日継続だからね。
不安になる隙もないと思うんだよな。もし不安になったとして、俺の日記読んだら「こいつ…俺のことめちゃくちゃ好きだな」って思うはず。
って思ってんだけど、頻繁に「もっと好きになって」って言われるから、もしかしてまだ足りてない!?足りてないか…足りてないって何かいいですよね。満足させたくなる。
あ、でも満足されたら飽きられたりします?飽きられない程度に好き伝えていきますか。取り敢えず頬擦り(髭あり)しよう。
2026.05.17