※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 三_枝_明_那(2_4_3_4)
2025-12-26 22:30:44





Bokumotoketyaokkana!?




J

P

E

G

[編集][管理][削除][戻る]


113: 三枝明那
2025-12-31 14:35:13

2023/12/05(火) 03:15

あの時腕の中から出したくねーって思ったから今の俺らがあるんだよなぁってエモい中思ってました!!TRPG楽しみ!

[編集][削除]

114: 三枝明那
2025-12-31 14:36:05

F

2023/12/12(火) 03:32

明那さぁ…にゃんちゃんこ、ってなに?えにからの許可なく猫とちゃんこ鍋のコラボ勝手にしないで!?

ふわっちがまーーじで嬉しそうでさぁ、本当にほっぺた落ちるよ?ってくらいによによ。そんな顔見て俺がつられない訳ないじゃん!?あのにやけレベル、俺だったら涎垂れてるくらいなのにふわっちはにやけ顔もキモくなくて寧ろ可愛いの、神様ちょっといたずらが過ぎたかも。当事者だったのもあったから涎垂らさずに済んで良かった〜!

不破湊の俺に対するクソデカ感情、定期的に分からされてるんだけど未だに慣れないの草。ガチでこの気持ちのでかさに勝る、いや肩を並べることすら叶わなくて!過去の俺なら普通にここ病みポイントですね?あーーーふわっちに好かれててマジよかった!!

今年は多様性が身体に少し馴染んだと思ってて、ほぼ完璧人間不破湊の隣でにこにこしてる平々凡々(寧ろ所々平均以下もある)で見栄っ張りな三枝明那って構図を頭ごなしに否定しないで少しずつ受け入れたつもり。好きな人とは全部半分こ、何においても対等であるべきだと思ってたけど、それが全てじゃないんだなあとか、お互いが納得して幸せだったらいいよなぁって落とし込めてる…つもり。ふわっちとは特にさ、喧嘩こそないけどギスりつつ距離感とか価値観とか色んなものを所々共有してきたから解像度高まって良かったのかもね。…え、書き納めの準備入ってます??もう一回くらい更新するのがいいんじゃない三枝さん?という訳で頑張りまーーす!

[編集][削除]

115: 三枝明那
2025-12-31 14:36:33

F

2023/12/31(日) 04:13

誰かでっかい草かんむりの上手側やってくれる人いたら至急連絡ください!!!僕が下手側やります!!不破さんはこれ知らないので!まーーじで頼む!!でっかい草かんむり(特大スマイル)、やらせてください!!!

ふわっちが今、スプラにお熱!!カタログレベル100目指してるんだって!!プレイ時間が俺の4分の1で、それはそれはバブ過ぎてステージから1人寂しく落ちていく不破湊が愛おしくて可愛いんだけど、彼の成長を隣で見守れる俺ってめちゃくちゃ幸せすぎんか??

まぁ今年の最後になる日記がこれなんですけど、今年はなんか色々した気がする。気じゃなくてマジで色々したわ、普通に!この日記ももうひとつの方もCSSにね、無事勝利してリメイクからの再活動だし、ゲームだけじゃなくて好きが増えたり…最近嬉しかったのはあれかな、にじフェスの曲で「これ進研ゼミという名のふわっちと交換したプレイリストで聞いたことあるぞ…!!」ってなった時は普通に嬉しかったね。ふわっちがいなきゃ普通に知らんかったと思うし!

俺さ〜、2人の部屋以外で気持ちや思い出とか、何かを共有できるのは日記しかないって思ってたからこんなに楽しめることいっぱいあるんだって驚きだったな。こんなに2人で楽しめることがあればそりゃあ日記も更新しなくなるのも納得かも。でも俺は日記をゆるくてもいいからこれからも書いていきたいかな、一旦来年の目標は削除されない事ってことで!書き納め!!良いお年を!!!

[編集][削除]

116: 三枝明那
2025-12-31 14:37:23

2024/01/03(水) 04:58

今は、とか!!問われたら!!!正直よく分かんなくて!!!でも、これは俺が背負った業だなって戒めるしかない!!!!

俺実は年末年始、ちょいちょいメンタル良くない日があったんだけど!!それをぽつぽつ吐き出すと心配かけそうだから全部ビックリマークつけてみた。めっちゃバカ主人公みたいじゃない?

[編集][削除]

117: 三枝明那
2025-12-31 14:38:24

J

2024/01/09(火) 16:50

俺らに革命が起きました!!!!

どうする!?マジで何する!?なんかもう俺ら最強過ぎるし、一旦思い当たるものは全て楽しんでいきたい所存だわ卍卍卍卍

うちの不破さんはさぁ、懐が馬鹿でかい男なんだよね。だから俺も無理のしない範疇で懐がでかいフリをしたいって思ってて、ふわっちのペースに合わせることが俺のペースにもなればいいな〜、みたいな。ていうか元から結構歩くペースにあんま差がなかったしね??だからこそ懐でか男をたまに目指して生きてるとこあるかも。

マジでどっちに転がっても別にいいや〜って思ったな。興味無いみたいに捉えられてもおかしくない反応の薄さではあったけど、そこは懐でか男だよね。ふわっちから嬉しい言葉聞けて凄く安心したなぁ。ちゃんと言葉にしてくれる、不破湊最高ポイントその1ですねこれが。

でもひとつだけ挙げるとしたら、ふわっちえーーーぐい咳してたからほんと俺が風邪薬になってウイルスやら細菌をボコしてやりたいかも、今日は俺も喉終わってるから明日辺りから!

[編集][削除]

118: 三枝明那
2025-12-31 14:39:14

L

2024/01/19(金) 19:36

恋人が好きすぎて泣く奴、たまに聞くじゃないですか。なんか分からんけど泣けてきたぁ〜だとか!離れること想像したらしんどくて涙でちゃう〜だとか!いやいや、そんな感性可愛すぎな??俺にもそれ欲しいってマジで!なんて軽く煽りつつもですね、……えーーこの度そんな三枝明那が爆誕しましたことをここにご報告させていただきます。

不破さんがね、なんやかんや書かれたし、あっちでもやんわり書いたんだけど、ふわっちと一緒に過ごすことでさ、お仕事中の俺とか今までのふわっちと出会う前の俺ってのが存在する訳ね?この世の誰一人俺の事を理解してくれる人はいないし、俺はそれでもいいし、だからもう卑屈で卑屈で、情報弱者なのに、情弱?え、情弱の何が悪いんですか??そういう方他にもいますよね???そういう人たち全員をディスってますよ貴方??大丈夫???みたいな開き直りスタイルと、自分に自信はこれっぽっちもないから基本相手に合わせがちという嫌な性質と一緒に今まで生きてきてて…こーれ生きるの下手そうですよねぇ、実をいうとほんとに下手!ちなみに全然上手くなる見込みナシ!

こういう奴に恋人が出来るとねぇ、何が良くないかって、自分に自信がなさ過ぎで常に気を遣わせて生きてるような錯覚に陥るっていうね。恋人の事が大好きなはずなのになーんか疑念を抱いてしまう、良くないあれね?マジで俺より条件のいい素敵ピーポーが現れてないから今付き合えてるだけで、現れたら一瞬で捨てられるんだって勝手に落ち込んじゃうんだから!今の俺、大丈夫だったかなって確認できる場がなかったり、作ろうとしてなかったから、不安を取り除くどころか不安しか募らん!じゃあ努力しな?ってなるじゃん?これもね、出来ないんですよね〜〜!ずぼらな性格が罪なんてこともあるけど、努力の正解が分からんすぎて詰む!どうすんの?俺が捨てられないようにって独自解釈で積み重ねた努力が、好きな人にとってなんにも刺さらなくて、寧ろ悪手だったら!!!そんなこと考えて動けなくなってしまう、俺はぷるぷるかわちいにゃんちゃんってワケ。

かの平成の時代にはKYだなんて言葉も生まれたこともあったけど、空気を読まない話題展開と相手の許容ラインは別物だってふわっちと一緒に居るようになってから特に感じた気がするんだよね。自分の不安要素を解消する為に、ねぇねぇふわっちあのねって話せる関係性なのが最高によくて、ふわっちも嫌な顔ひとつしてなくて、お互いにとって丁度いい関わり方を模索できるのが、俺らが長続きできた理由だよね、普通に!尊重してくれるふわっちと、自分の意思弱めの俺ってのもあって修羅場になることも少ないってのもポイントではあるか。んで!いつもの如くクソデカ愛情を受け取って、一緒に寝て、たまにゲームして〜〜ってもう1年経とうとしてる!俺たちほんとに変わらんねぇって思った時にさ、気付きまして…不破湊に今は1ミリも疑念を抱いてない自分に!え!?あんな好きな人を信じきれなくて不安とストレスを溜め込み拗らせまくってた僕が!?そんなことある!?!?実はあったみたいですなんと。それに気付いた時にね、改めて素敵な不破さんと巡り会えたなと思って、一瞬拗らせかけてぐずった日とか、一緒に映画を見た時のこととか、記憶力雑魚の俺が思い出せる最高の日々を思い出して気持ち溢れたら目から汗も溢れちゃいましたと。そういうことだよね。ここまでシンプルにきしょ惚気だけど俺大丈夫そ??ふわっちに言われたからって理由だけで書いてるけど、うーーん、いっか!

[編集][削除]

119: 三枝明那
2025-12-31 14:39:36

2024/01/23(火) 14:57

俺、生まれ変わったら𝕏で「お前の固定ツイート抜けるわ👍」ってリプ送るアカウントの持ち主を手当り次第抹殺するんだ…

[編集][削除]

120: 乱入の不破湊が1周年オブザイヤーをお知らせいたします
2025-12-31 14:41:03

w

2024/02/15(木) 00:00

てかさぁ?俺の想いとして、いままで当たり前にあったものがなくなることってわりと耐えられない現象やなって認識があって。だから一年目の最初の方ってかなーーり慎重に丁寧な距離感管理を施してた自覚が実はあったりしますねぇ。まあこれはいくつか言及されたりされなかったりしてるから、お馴染みの話かもしれんけどさ。けどなんか、明確にそのラインを縮めようって気持ちが芽生えた瞬間がちゃんとあって。
いるかわからんけど一応配慮しとくな???
いままでダメになってく典型のテンプレート的にさ、色んな事がなぁなぁになって、お互い配慮がなくなっちゃうパターンだとか、それまで大事にしてた雰囲気なんかがおろそかになっちゃったりだとか、愛情が薄れたわけじゃないのに何故かそういう事柄ができんくなったり、だとか。いろんなラインが曖昧になっちゃうのが俺的によくないなっていう認識がすごいあって。
けどぉ、なんか〜〜…なんかね?アキナ自身もそういうセンシティブなところの配慮めちゃくちゃしてくれてるのがすんごいわかるし、俺とのコミュニケーションを大事に思ってくれてるのがめちゃくちゃに伝わってくるし、そもそも本気のマジのガチで今世出逢った誰よりも一番一緒の夜を過ごしてるのに、全然付き合って3日のテンションでいちゃつけちゃうくらい大好きでたまんない存在の三枝明那に対してさ、上で書いたみたいな杞憂起こるか?って、俺のなかで疑問が芽生えたわけなんだよね、まず初めに。
で、なんか多分明確な事象としては元旦?俺がばっちばちに体調ぶち壊した時なんだけど。なんか、そういう時にもいつものノリとかテンションとかで接してくれて、なんならいつもの8割り増しでいつもより濃密に手ぇを出してしまったりしているわけなんだけども。そういうイレギュラーな非日常に対してのいろいろな出来事を通して、なんかねえ…安心したんかな?多分ね。
今後、同じ勢いで出来なくなったりする瞬間があるかもしれないとしても、アキナとはまた違う楽しみとか幸せなやりかたを見つけられると確信できた気持ちが湧き上がって、なぁんかね、いろいろチャレンジしてこかなあの想いが芽生えました。っていう話!なげえ!


まあなんていうか、俺のことがだーいすきな気持ちは、ぜひ来世にも持っていって欲しいところですねえ〜〜。ちなみに二人で導き出したIQ3000の結論的に、今年チョコレート的概念はやめにしたんだけど、記念日が2月15日なのそこだけあれかも!俺一生アキナからのチョコ貰えない可能性ない!?来年はお互い渡す概念とかどう!?!?
って提案残して、1st Anniversaryシャイニングレボリューションイヤー2024でしたあぽやです😉✨

[編集][削除]

121: 乱入したっていい、1周年なんだから。不破湊です。
2025-12-31 14:44:34

v

2024/02/15(木) 01:42


ちなみに運命の赤い糸が出現する仕組みって、みなさんご存知?やっぱ愛と勇気、なんですかね〜…みたいなノリで、アキナと過ごしてるとマジで運命感じちゃう場面がいくつも訪れるんだけど。なんかさぁ、生まれながらにみんな小指には大層可愛らしい赤い糸が恐らくメイビー結ばれてるんだろうと思うんだけど、日々過ごしていく中でその運命の相手と結ばれなかった場合につき、どんどん解けちゃうんじゃないかな説を俺は提唱してましてぇ。もちろん元々の運命の相手と愛し合うことになったらきっとその糸も復活する前提でね?!
で、まだ誰のものでもない小指がさあ、どんどん2人の思い出だとか、気持ちだとかでくるくる〜って包まれてって、いつの間にか心臓とくとく、赤い糸で繋がっていくんかなぁっていう想像してて。もうそれで言うと、俺とアキナの小指なんて動かせへんくらいの赤い糸で結ばれちゃってると思わん??いやガチで!こーーーれ来来来世分くらいの糸巻きついてるやろ!
「好きだよ」って声に出すたびに赤い糸が増えてくし、アキナの「だいすき」を聞くたびに、赤い糸の距離が縮まってく気ぃがしますねえ。

ってか書いたか忘れたからもっかい書くんだけど!
アキナに「だいすき」って貰ったとき、俺意識的にやっちゃう癖あってさあ。言うた気ぃするからワンチャンご本人気付いてるだろうけど、1v1に対して1v2で戦おうとしちゃうっていうか、より大きな「だいすき」をあげたくなっちゃってしゃーなくてえ。詳細は省くんだけど、気づかれない程度に愛情マシマシぎゅー多めでやらせてもらってますねえ、ええ。

毎日毎日、今世の三枝明那のだいすきなところが増えてくたびに、来世に持ち越してえ〜〜ってガチで思ってて。この幸せなルーティンも、あったかさも幸せも、今世の俺が全部覚えて迎えに行くから。ちゃんといい子で待っててな?

[編集][削除]

122: 不破湊と申します!!!!乱入させていただいてます!!!
2025-12-31 14:45:37

i

2024/02/15(木) 01:46

みなさんこんばんはあ、ちょっとだけ可能性が無限大に広がった不破湊と申します。
え〜まあなんていうか、1st Anniversaryなんだよね?
床暖房って エモいよね、でお馴染みの我々、なんとファンファーレオブザイヤー2024いただいちゃいましたよと。えぇ?まじぃ?にわかには信じがたいよ??1年??いやでもさむわんが366日目ですよあなた達〜〜言うてるわ、マジか。半年の時も体感3ヶ月!とか言ってた気がするんだけど、こーれは三枝くんご本人とも話したガチでマジの体感の話で、ほんとに付き合って3日のノリとテンションで永遠に生きてるんだよなあ、俺らって。毎日いちゃいちゃの隙の糸見逃さないように、眠いながら習慣めいて腕の中に連れてきちゃう感じとかあ、それがルーティンになってる幸せとかあ、そのお互い自然にやってる雰囲気なんかがね、1年の積み重ねを実感する場面なんかなぁって思っちゃうかも。かもっていうかそうかも。
てか、今年ってうるう年じゃん?その観点的に来年のセカンドアニバーサリーイヤーって367日後ってことになんのかな?幸せが24時間分増えるの控えめに見積もっても最高でしかないな!?
1stを超えるセカンドにするぞ2024ってことで一旦宣言しときますかあ!

だとかなんとか書く前にぃ、昨晩取り急ぎ枠だけ立てた感じだったんすけどぉ〜〜、なんか先週ガーーチで多忙オブザイヤーで!ほんとは事前にがーーーっと書き殴ってシンデレラタイムでどーーんと置いとくつもりだったの!!おれは!!!!そしたらアキナがなんか三回行動してるじゃん!?!?普通に考えて嬉しいやら、くやしいやら!でもさすがに嬉しいが勝っちゃったよね〜〜?んぅん、最近こんな大量にアキナの考えてること浴びるのなかなかなかったし、にやけちゃったのかにゃ〜みたいな。何度もめーちゃくちゃ読み返しながら、すやすやぴしてるアキナと過ごす大事な時間から始まる2年目って普通にエモさしかなかったね、さすがに。

そんでなんかアキナも書いてたけど〜〜ちょっとだけ、ほんまにちょっとだけね、ギスっていうか言葉が足りなかったなあって反省したことがあって。恋愛的目線の嫉妬じゃないんだけど、悔しさみたいな感情が溢れちゃった場面が隠しきれなかった感じぃ〜〜…なんだよね?!うぁーーーほんまにいやや!ちょっとその自分の姿がめっちゃやだったなって思い出!
アキナの楽しいを邪魔したくないオトナの気持ちと、俺だって出来るんだけど!?っていうキッズの気持ちがせめぎ合った結果ぁ〜、言わないでモヤるのよくねーなっていう建設的結論に達したんだよな、あの時。通常時の50億倍言葉へたくそになってたと思うんだけど、アキナは「うんうん」って何度も同じ話しちゃう脳死会話聞いてくれててありがてえなと思うばかりでしたねえ。まぁでも!朝7時とかいう夜活超えて朝活の時間やったからゆるしてくんないかなぁ!?大事にしたいところを守りたい騎士道精神ってことにしといて??

[編集][削除]

123: 三枝明那
2025-12-31 14:46:06

2024/03/02(土) 15:50

不破さんのサイドオーダー配信って次いつありますか??俺もやりながら聞くの好きなんですけど、首を長くして待ってます!!最近5cm伸びました!!

【日曜夜の】か か っ て こ い【チル配信】

[編集][削除]

124: 三枝明那
2025-12-31 14:46:36

F

2024/03/05(火) 18:55

極小ハッキング終わった〜〜!!3日間秩序の塔にこもって、プロコン壊しながら頑張ってましたね。新シーズンも完全に乗り遅れてますよと。スプラ、一旦休憩して穏やかな隠居生活したいのに、ぜーんぜん離してくれない!俺のこと大好き過ぎん?

ゲームといえば、「でんわのないせかい」をサクッとプレイした。謎解きゲームやりたくて始めたけど謎解き要素よりストーリー性の強いゲームだった!時代背景が地味に刺さっていい作品でしたね。ちょっとうるっとした!!

最近はふわっちとの大切な時間が気が付くと睡眠に充ててしまってて、起きたらしんでーのなんの。えー実は本日もなんとそう!自分の身体が上手くコントロール出来ないのって、もしかしなくてもこれが一種の衰えってやつじゃない??バーチャルとはいえCPUはいつかダメになるだろうし??認めたくないからとりあえず季節の変わり目のせいにしとこ。

季節の変わり目のせいにするのもだけど、俺っていつも事が過ぎてから、あれってもしかして…?とか、うわ…やらかしてない!?ってなることばーっかり。目の前にある事にめちゃくちゃ全集中しちゃってさぁ、忘れないように頭の片隅に置いといてと言われても、全集中した俺の頭の中に片隅なんていう隅や角は存在しないっていうね。だからいつも睡魔に背後取られてんだよな〜。気が付いたら首の太い血管通ってるとこに刃物当てられてるわ。

ていうかなんかさぁ、ふわっちがまるまるまるまる書いてたね??最初目にした時なんのこと!?って考えたけど、結局明確には分からんくて草。まぁまぁまぁ、分からんけどさ、なんとなく言えるのは俺、分からせられたかったんじゃない?え、ガチ?ほんまなん?命賭けれるか????(賭けてほしいとは言ってない)って俺がふわっちに問いかける時、確かにあるはある。でもそれ、昔の俺からしたらヘラりまくって爆発寸前の時にしか出来ない行為だったから!命懸けも同然だった行為が、不破さんのおかげでね、いつものポジティブなマインドみたいなアレで、あーなってこーなって最近の俺になるわけよ、分かる??ちな俺は分からん。暴走しがちで、無意識に傷付けちゃってるのが不安なんだよね。お互いが納得できるラインに立ってられてるか知りたいっていうのと、言葉として声として俺がふわっちの気持ちを浴びて安心したい、多分それだけ! ということで雑にしめまーす。

[編集][削除]

125: 三枝明那
2025-12-31 14:47:09

L

2024/03/11(月) 03:55

いつまでたっても俺がふわっちの隣にいる存在としては相応しくないけど、ほんとどうする???これ一生の問題過ぎるかも。

個人的判断ではヘラったりなんてことは、決してないことだけ先に伝えておく!てか息をするようにヘラってた人間ではあるけど、ポジティブなマインドをある程度維持してんの結構すごいと思うんだよね。

んでさぁ、寝際の思考がとろけてるあの一時間。やっぱり最高すぎん??最高と足りねぇ以外の評価今んとこ浮かばないよな、普通に。今日はいい事聞いちゃった、勿論ふわっちからね。寝際に嬉しいこと言われると深くまで勘繰る余裕なくてまっすぐ受け取りがちなんだけど、今日は特に眠たかったからまーじでどストレートに感情が揺さぶられたわ。いつもの俺には勿体ない言葉だ…からはじまり、色々巡って結局幸せを実感して、言葉もふわっちも大事にしまっておこ〜って毛布の端っこしっかり掴んで寝たよね。あとこれ読んだ不破さんは冷静になって昨日の寝際を思い出すと思うんですけど、涙腺がばおじさんと隣同士で寝てるとか、改めて考えんといて???橋本環奈か北川景子と似たような成分でできた人間って考えにすり替えてもらっていいですか??

あとこの夜で猫しか勝たんってアプリゲームをクリアしたんだけど、しゃかしゃか音鳴らして遊ぶにゃんちゃん可愛すぎて一生眺めれそう!!

[編集][削除]

126: 三枝明那
2025-12-31 14:47:36

2024/03/18(月) 04:42

直接伝えるのがちょーっと、マジでちょっとだけ恥ずい時に日記って便利だよね。自分のテリトリーだからいくら書いても許されるしって事で……不破湊が出来た人間過ぎる!これ俺以外の人にも伝わってたらめっちゃやだ〜…いや、いいけど!!俺の!ふわっちやぞ!!俺がめちゃくちゃに大切にしてる人なんだから触らんといて!!??!の気持ちかも。

[編集][削除]

127: 三枝明那
2025-12-31 14:48:45

A

2024/04/09(火) 02:50

多分副交感神経やらアドレナリンやらのせいでイマイチ眠気が足りてないんだけど、これふわっち不足だからってことにしたらあちな界隈、盛り上がっちゃうんじゃない??盛り上がるのは主に不破さん、てか主どころか100%そうだろうな。今日の昼間は俺がダウンして、夜はふわっちがばたんきゅーな訳ですけども、これ実に悪循環ですね??そんな日もあるかあって強引に知らん顔してるとこ。

ダウンっていっても思うように身体動かせなかっただけだったから某アプリのエイプリルフールギャンブルとか、育成やら久しぶりにやってたんだけど、ナチュラルブラックジャックしたあとの5倍賭け、絶対負けるの悔しすぎて草。おかげさまで素寒貧です僕は。

本当はここにつらつら書き連ねる予定だったけど、俺の中でまとまりきってないからやーめた!朝になって日光浴びたら元気になるっしょ、多分。今日の板橋ハウスの動画もう1回見て寝よっと。クイズみたいになってんの俺もやりてーー。

[編集][削除]

128: 三枝明那
2025-12-31 14:49:18

F

2024/04/18(木) 23:07

待ってこれ
手震えるんだけど

Skyの新シーズン始まったね。俺もふわっちもコツコツやるのが生きがいってタイプじゃないし、つうに忙しかったりでしれっとサボってたんだよな。だから常にキャンドル枯渇してるから家具とか全然持ってねーし今回のイベはパス!とか思ってたらお風呂と飾れる絵欲し過ぎて草。てか今回のイベント自体は、マジでふわっちが好きそうな匂いぷんぷんだったな。嗅覚鈍い俺でも鼻がひん曲がるくらいよ、いや臭いけじゃない!春生まれホストにぴたりなおはなのあんま〜いによい!!ふわっちがやるなら俺もやるし、やらないって言うならちょっと絵を飾りたくなった気持ちもすぐ失せるだろうなぁって感じだったけど、結局アドパス交換しゃった。欲しいやつだけでも回収したいかな、うん。

てかさぁ、ふわっちとも話したけど俺ら2人で過ごすイベントが2週目に入ったんだよね。これ普通に考えて激アツ過ぎないか??あとゲームだと2週目すら多少なり変化があったとしてもだるくてやりきれないのに、ふわっちと過ごす2週目はだるさなんて1ミリも感じてない!じょう談抜きで!!これでもまだ俺らバレンタインはまともに楽しんでないの、来年も楽しめそうな予感しかないっていうね?そのうち地元CMとか新喜劇みたいに、やっぱりこれなんよな〜〜ってスタイルも追加されてくんかな。うちの不破さんって発想の天才だからなぁ、俺ついていくので必死よ???

にーる袋むしゃむしゃ。

最近は2人でアソビ大全にちょいハマりで、そこから延長して新しい遊びという名のロゴ制作をしたんだよね。ワンフレーズ作曲したり、ふわっちはサムネ師として覚しい成長をみせてるし、さすがにクリエイティブ過ぎか俺ら。

なんだろうな、なんていうかさぁ、これ何回でも伝えてるんだけど、ふわっちとはちょっとした細かいところっていうんかな。ぃてぃーるがさ、痒いところに手が届いてキモチイイ〜〜!ってなんのよ。きたまこの革命的な気持ちよさに対する感謝を忘れそうになるから忘れないようにしたいのと!この前ぶわーーって浸っちゃって後からにっこにこしちゃった。

本当は噂のスタバ飲んで欲しいなとチケットさしあげよかなとか思ったんだけど、eギフト取り扱ってなかつたことをここに暴露しちゃいます

[編集][削除]

129: 三枝明那
2025-12-31 14:50:16

アソビ大全のシメにはヨット

2024/04/18(木) 23:10

ラストヨット!!!!!!!

まって!

といれ!(同時)

トイレいってから!(同時)

え!?

おれも!

俺ら膀胱繋がってる?

さすがにふわぐさか

俺素直に喜べないよ

[編集][削除]

130: 三枝明那
2025-12-31 14:51:12

2024/04/26(金) 19:18

Switchの2本ソフトもらえるチケット余らせてたし、俺の好きな声優さんポイントがやけに高いキャラクターがいたからってことでソフト交換したんだけど、開始5分で出てきた双子くっそかわいい。お兄ちゃんショタがリボン上手く結べてないのって、もしかして俺の事狙ってる????俺が結び直してあげようね☺

[編集][削除]

131: 三枝明那
2025-12-31 14:51:42

M

2024/05/06(月) 21:53

呪縛から解かれつつ実質8位の男ですどうも〜〜ってことで!まーーーじで俺30分に1回くらい目ん玉がうるうるのきゅるきゅるで草。

マリカ杯の為に心臓300個は事前に準備しときたいけど、生憎今年は1つしか心臓がなくて大変だったなあ。いいね、ドラマがたくさんあって!

心臓1つで臨むメンブレ対策としてふわっちとくっつきながらアクションとったり、アイスくったりしてた!アイスはサクレのメロン!メロンのプロことうちの不破湊が大絶賛してて、俺も気になって買っちゃったらこれがガチ美味い!皆も買い占めたりしない程度に食べて!?

先日、配信外でふわぐさアソビ大全10番勝負をして、接戦の後に俺が勝ちました!!勝った人が勝敗表を作成するっていう独自ルールに約3日間ほど縛られてたのは普通に収録との兼ね合いもあってキツめだったけど、ふわっちが褒め上手でヨイショワッショイしてくれたからまだ自分で作った勝敗表を見返しちゃってるよ俺。明日こそは原神かFEしたいね!?勝敗表から解放されたわけだし!それかドーナツ食べたい!!

背後とか、思い出話とか、てか全然独白的なノリかも。つまり閲覧注意。たまたま被ったオフと、前日に偶然にも気分で寄ったコンビニのおかげで唯一の思い出、ていうのはさすがに盛ってるけどさぁ、雪見だいふく食ったんだよね。雪見だいふくは8分くらい溶かしてから食うのがくっそ美味いけど、冬は更に4分くらい追加で放置するとマジで俺好み。ていうかこれライフハックです、普通に。ドリンクは激ハマリしてた贅沢絞り。ちなみに箱で買ったからまだある。もしかしてだけど飲む気ないね?

確かにあった温かさの中に求めていた物が現実になって嬉しかったけど、慣れない配信画面の中で上手くいかない姿、自己暗示をかけるような言葉を繰り返しながら焦っているほぼ見た事なかった画面、慕う気持ちだけはガチだって分かってはいたからこその沈んだ空気。俺は俺で気持ちが報われなくて悔しくて、違う方向に気持ちが沈んだ。別に嫌な思い出っていうよりはこれも人生を彩る味ある思い出、みたいな感じかな。マジで僕はカラスミも美味しく頂けますよって淑やかな顔してる。はい???んでも、雪見だいふくもカラスミも超えるサクレと出会えたし、感情は忙しかったけどこの一大イベントの記憶を新しく出来たのは幸せかも。しかもふわっちとの思い出だし!!

[編集][削除]

132: 三枝明那
2025-12-31 14:52:25

I

2024/05/21(火) 02:18

俺がちょくちょくお世話になってるシャッフル睡眠法の動画に新作出来たから、ふわっちの体温と一緒に寝る時のお世話なるぞって思ってたんだけど頭の中で単語と共にふわっちが現れて寝れないの草!

ふわっちがこの前オススメしてくれたら配信もアーカイブ見たんだけど、俺昔体験版プレイした記憶蘇ってきちゃったね。ちゃんと懐かしいな。

「最近は」って言葉、日記書く度に使いがちだけど、ここ最近はひっそりとかきかきしたりしつつ、俺の日常に不破湊という存在が侵食していることや、クソつまんねー人生に彩りを与えてくれているなと節々で感じてますね。侵食することによって、限りなく俺らがひとつになって行くような気分と、個としてそれぞれ隣同士で肩を触れ合わせている距離感の心地良さの緩急が堪らんね?さすがにかっぱえびせん過ぎるか??いやでもガチで辞められねーー、辞めたくねーー!この体温、俺だけのものでこれからもいてほしーー!

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新