※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新
1: イ/ブ/ラ/ヒ/ム(2/4/3/4)
2026-01-04 19:44:55




俺にも日記くらい
やらせてくれよ。

E

1PL多PC/本体交流あり/半完混合/日常/惚気/考察・ネタばれ/本文検索避けなし/閲覧自己責任



取説

まぶ

fav



天ぷら

天ぷら
2本目




[編集][管理][削除][戻る]


2: イブラヒム
2026-01-04 20:12:43

概要だとか。
先に日記一本書いちゃってんだけど。一応これで稼働しようかなと思ったんでここの日記について概要書いときます。

まず基本的にここは俺と葛葉とろれとフワミネイトが書きに来る予定。このメンツ以外も来る可能性あるけど、一応文字色分けてんのはこの4人ね。

つぎに書く内容だけど、だいたい日常のどうでもいいことだとか、なーんか考えたこととか。あとたまに惚気もあったりなかったり。まあもう1本先走って書いたヤツが既に惚気てんだけどね。惚気、考察、ネタバレとか、そういうの苦手な奴は見ないでくださーい。見てうわぁってなっても自己責任ね。

それから俺たち以外の人の名前も出てくるけど、固定なのは「まぶ」に書いてる人たち。

あと、これまだ伝えてないんだけど、おれのだいじな人にもペン渡すつもりで、もし気が向いたらなんかコメントくれるかも。

以上、ゆるーくやってくつもりなんでよろしく。

[編集][削除]

3: イブラヒム
2026-01-04 20:14:10







日記だとか。

何書いたっていい。

【】書いてみた【】

なんか、なんかじゃない?

まあ一旦ね、一旦よ。





メモだとか。




[編集][削除]

4: イブラヒム
2026-01-04 20:15:29



なんか

なんかじゃない?


ニシンっていうのはアレですか。

ミシンの進化系みたいなヤツですか。



[編集][削除]

5: イブラヒム
2026-01-04 20:17:21





ふぁぼです。




[編集][削除]

6: イブラヒム
2026-01-04 20:18:46




愉快な仲間たち


オリバーさん:だいじなひと。俺と違って真面目で優しいから生きづらいことも多いだろうけど、そんなところも好きですよと。
社長:いつもどうでもいい話を聞いてくれる心の広い常識人。この人も超真面目〜、人生いいこと沢山あって欲しいわ。
いだはる:めっちゃ低頻度で思い立ったらゲームしたり出掛けたりゆる〜い居心地のいい友達。

わたしも入れてよって言うイカレたメンバーがいたら追加するわ。

[編集][削除]


|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新