※利用規約※
/
利用方法
/
Q&A
Diary :
Sole
/
Lune
/
Terra
/
Caelum
※表紙は「キャラクター名
(ジャンル名)
」で統一して下さい。※
スレッド一覧
俺にも日記くらいやらせてくれよ
3
スレッドへ戻る
3
:
イブラヒム
2026-01-04 20:14:10
日記だとか。
日記だとか。
何書いたっていい。
日記だとか。
何書いたっていい。
【】書いてみた【】
なんか、なんかじゃない?
まあ一旦ね、一旦よ。
メモだとか。
メモだとか。
メモだとか。
[
編集
][
削除
]