※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※
スレッドへ戻る
2: イブラヒム
2026-01-04 20:12:43

概要だとか。
先に日記一本書いちゃってんだけど。一応これで稼働しようかなと思ったんでここの日記について概要書いときます。

まず基本的にここは俺と葛葉とろれとフワミネイトが書きに来る予定。このメンツ以外も来る可能性あるけど、一応文字色分けてんのはこの4人ね。

つぎに書く内容だけど、だいたい日常のどうでもいいことだとか、なーんか考えたこととか。あとたまに惚気もあったりなかったり。まあもう1本先走って書いたヤツが既に惚気てんだけどね。惚気、考察、ネタバレとか、そういうの苦手な奴は見ないでくださーい。見てうわぁってなっても自己責任ね。

それから俺たち以外の人の名前も出てくるけど、固定なのは「まぶ」に書いてる人たち。

あと、これまだ伝えてないんだけど、おれのだいじな人にもペン渡すつもりで、もし気が向いたらなんかコメントくれるかも。

以上、ゆるーくやってくつもりなんでよろしく。

[編集][削除]