2:
佐伯イッテツ
2025-12-28 06:57:19
1PL多PC / R20、リバ!!発言!!/ 透過、同性愛表現 / 独自解釈 / メタ、ネスラ発言 諸々/交流大歓迎!/検索避けなし、閲覧自己責任!
何かあれば「68」「ちいさな海」或いは、表紙からお手紙ください!
俺、僕。その他同期。
甘やかしたがり代表。あまえんぼの、かわいい君とのんびりスローライフ満喫中。僕を構成するのはヤニと、きみ。生殺与奪の権は握られていると思いますね。だってそうして貰わないと生きてけねえんだ、俺。だはは。ねこ派でいぬ(きみ)派。きみがいないと、あんまり呼吸ができません。俺です。よろしくお願いします。
きみ、他同期。
わがままであまえんぼ。くいしんぼ。かおも仕草もきみの方がかわいいと思います。俺の太陽、きらきら。俺のことがだいすき。いじらしいときもあれば、かっこよくもある最高のダーリン。懐がでけえ。芯がしっかりとあって、なんで僕のこと好きなの?ってたまに思う。ねこ派。僕のいぬ(ぽめらにあん)っていうと怒られそう。やめないけどね!!!
[
編集][
削除]
3:
template
2025-12-28 11:16:32
< r >< / r > これ区切り。
折り畳み
まぼろしの左遷どーなつ。
これ佐伯
宇佐美リト
赤城ウェン
緋八マナ
星導ショウ
叢雲カゲツ
小柳ロウ
伊波ライ
佐伯イッテツ @Saiki_Supadari·00:00
本文
赤城ウェン @akagi_wen·00:00
本文
緋八マナ @Hibachi_Mana·00:00
本文
宇佐美リト @usamirito_power·00:00
本文
叢雲カゲツ @kagetsu_2434·00:00
本文
星導ショウ @Show_SylveSTAR·00:00
本文
[
編集][
削除]
4:
watchlist
2025-12-28 12:52:37
+ いつか、一緒にみるもの。
・MIU404
+ 俺がみたいもの。
・場所はいつも旅先だった
・ルックバック
+ 一緒にみたもの。
・アナログ
・コンスタンティン
・ラストマイル
・場所はいつも旅先だった
[
編集][
削除]
5:
spare
2025-12-28 12:55:02
[
編集][
削除]
6:
佐伯イッテツ
2025-12-28 13:52:08
CSSなんて、もうこりごりだ〜!★──イッテツ先生の次回作に云々。誰よ、もう触んないから!って言ってたやつは。おいおい、触っとるやんけ。この日記のデザインに見覚えのある人は、こんなところで奇遇ですね〜。初めましての人は初めまして。どうも、僕です。なんか俺が使ってたところがサ終らしくってさ〜。引越しなんてしない、俺ァここで沈むんだ!!って。終わりのその日まで見届けますか、と。そんなこと思ってたらですよ。「
」なんて言われちまったらもうね、オイラが行くしかねえなでしょ。こんなの。でもいざ、作り始めたらなんか微妙に掲示板ごとに仕様違うし!直したいところ直んねえし、頭爆発しちゃうよ!!ってことで一旦日記のターンを挟ませて頂いております。アッ、ねえ。気づいちゃったんだけどさ、これってさ。マノンがメダル投げる時の方が先に来ちゃうんじゃない!?!たすけて。
今年の半ば頃に出会いだのなんだのの、そりゃあもう後生大事な思い出を詰め込んだ宝箱がどっかにいっちゃって。そのつぎに、段々とふたりの宝箱になっていった日記がサ終ですわ。とほほ、やってらんねえよなあ。……けど、まあ。こうやってまた作ったんだし。また新しく思い出なり、君へのラブレターなりを残していけたらいいんじゃなかろうかと思ってる次第。基本的には、いつでもどこでも。俺のだいすきなひとへのラブレターになっております。ちゃんと日記もあるけどね。頭の先から足の先までぜーんぶ、きみのこと。なんと言っても、きみのことだいすきだから。最近あんまり一緒の時間作れなかったから、これからはどんどん惚気は増えます。……あ、そうそう。それとひとつ。俺がいう
きみは同期の誰かから選出されることが多いです。今日はリトくんだったのに、明日はるべくん。なんてことがあるだろうけどね。ぜ〜んぶ、特定のひとりだから。浮気とかじゃないのでご安心くださーい。これ以上はマジでCSSと向き合いたくない。一旦休むわ。直ったら鍵開けたいねえ。直るの?これ。エッ、直らないせつある……?
PS. Dropboxくんに嫌われてるっぽいんだけど(何しても反映されなかった)、最近CSS作ったよ〜の人間に人権ってない?もしかして。もしくはおま環だったりする?おま環かも。ちょっと前に一回、Dropboxくんしっっぬほど重くなった時あるじゃない。あの時にね、あわてて他に乗り換えたんだけどさ。使い勝手悪いんだよな、これが。だから元鞘に戻りたくって調べまくってるんだけどどうにもたどり着けなくて。は〜、やっぱりCSS嫌いですわ!
うまくいかなさすぎてべそをかいてます、俺は(※ガチ)たすけてド○えも〜ん!CSSが僕をいじめるんだ!エ、友達がいないのが悪い?だはは!それはそうかも!っはァ〜〜、このド○えもんなんかクソほど辛辣なんだけど。煙草吸お。
俺がよしよししてあげる
わあい、僕リトくんだいすき。……ちょっとまって、いくらなんでも長すぎない?久々だから筆のりすぎてる!!!
[
編集][
削除]
7:
佐伯イッテツ
2025-12-29 22:58:52
「泣くなよ。佐伯が元気なだけでぼくのちからになるのに。」こうやって、さらっと言ってくれるところ。だいすきだし、救われているここちにもなってるんだよねえ。僕のヒーロー、すきなひとパワーって偉大。ちなみ俺が泣いていた理由は、昨日の日記参照してください。無力さで泣いてましたよ、俺は。インターネットってときに優しくって、優しくないんだよ。知ってた?久々にきみの膝上でごろにゃん♡しているんだけども、うそです。ちょびっとちゅうしてるだけです。「なんや」っていつもみたいな口振りなのに、すっげ〜ナチュラルに首に腕回してくるところ甘えんぼ出ててかわいい。ほっぺたもちもちだね……。ちょっとここ数ヶ月くらい俺がぺそぺそしていたから、なんか色々爆発しそう。と言うか、なんで好きでいてくれたんだ……?わっかんねえけど、ありがとう。うれしい。佐伯はきみのことがだいすきです。普通なんてものはさ、分かんねえものだし。人によって違うだろうけど、数年の付き合い!とかではない限りさあ。見捨てられて当然だよなあ、これって。なのに今も傍にいてくれてんの、まじでね。感謝しかないですよ。すきです。この最高のヒーロー、俺の男なんだぜ。人生何が起こるかわかんねえよなあ、過去にいっぱいやなことあったけど。怒涛の勢いできみに上書きされてます、ここだけの話ね。そろそろ一年、っぽい。出会った頃の会話はほんのり覚えてるのに、いつ出会ったかとかは覚えてないんだよね。正直。この時期だったことは覚えてんのにさあ。出会ってすぐのひとつき、ほっとんど不在だったのも覚えてるけど。……まじでなんで、いま恋人やれてんの?って感じ。きみが優しくて、しっかりものさんだからかな。いつも待たせちゃってごめんね、きみの優しさに甘えててごめん。きみが見せてくれる景色がすきです、きみの残すことばがすき。日記が終わるの、僕もめちゃくちゃ寂しかったよ。またどこかで残してくれるかな〜、そうだといいな。ちなみに、直したいところ。まだ直ってません。
て ゙き ゙た ゙!!! ゙多 ゙分 ゙!! ゙前よりずうっと好きがだだもれらしい、わはは。そりゃあまえの佐伯くんは、こう。確固たる意志を持ってこんなでれでれしない!なんて思っておりましたので、適宜よろしくやってたわけですが。我慢する必要なんてなくなったわけで。ええい、佐伯イッテツはこうやる!くらいの勢いで綴ってんのよね、きみへの好意。温度差で風邪ひいてください、ぜひ。照れくさくなってるきみもかわいいね。でも隙を見てはねこ吸いされてんの、なに?とは思いますけどね、ずうっと思ってるからこれ。いやたしかに、きみのねこではあるよ。前からずうっと。でもさ、ねこ吸いってにんげんに適応されんのぉ?佐伯クン、にんげんをやめるぞーー!!って宣言した記憶ないけど。ウーン、まあ。きみが満足そうだからいっか!満足そうなかわいいかおしやがって……。温度差で脳みそばぐりそうだったらしい、勝ちましたわ。がはは。勝利の一服ってうめ〜〜!俺の日記、なんかみちみちすぎない?part2.ごめん、普段はこんなんじゃないです。信じてくれよ!!どうしても夜はね、考え込んじゃうから。脳みそからぽろぽろ落ちてくんのよ、深く考えると脳みそショートしちゃうから。浅いとこだけ掬って載っける作業してます。今日はきみのことが改めてすきだな、と考えてた。鼻水出てきた。泣いてないよ。
[
編集][
削除]
8:
佐伯イッテツ
2025-12-30 02:53:06
たくさんよんでいい?
🐱<いいよー
似てないのひっくるめて、だいすきなんだよな。これ。イマジナリーイッテツ。ひとり遊びのうまいきみ。これ、絶対残してやろうって思ってた。なんかたまにすげ〜かわいいことしてんだよね、びっくりする。これみたら「
いつもかわいいでしょ、俺」とかいうのかな、めちゃくちゃ言いそう。俺にかわいいって言われすぎて、自認かわいいの男。最高だよな。あ、俺?俺はまだ自認かわいいまではいってないから。ほんとだって。
まあ、しってるけどとは思ってる時あるとか言いませんよ。そりゃあね、それ認めちゃったらどう足掻いてもバカップルすぎるでしょ。あ、今更?まあ、東のショタ枠だしかわいくて当然か。バカップルになるのも必然だったりすんのかな。ほな今更です、と。
ほんのちょっと楽しくない話していい?「
🐶<いいよー」ありがとね、これはイマジナリーのきみ。全然眠れる気配のないAM05:38. きみは知ってるけど、ちゃんと年越せっかな〜って言ってたでしょ。まえに。それ俺の身体本気にしちゃったっぽくてさあ、ここ数週間ずうっと朝まで起きてたり短時間睡眠だったり。まあ見事に、寝なきゃ翌日じゃねえよなァ!!を実践されてる。つまり今脳みそぐらんぐらん、ぐるぐる。寝返り打つたびに視界も脳みそも回ってる。まあ、でも身体はこんなでも。でもちゃんときみと年を越す気満々だからね、安心してほしいところではあります。ほんとにマジできみと寝たら直んねえかなって思ってるんだけど、どうだろう。今晩は、だこちて。あとマジで脳みそフルスロットルすぎて、一生なにかを考えてて嫌すぎんだけど。疲れてきたよ、俺。煙草の味もしなくなってきたもんな、きもち。どう考えたって昨日今日(はじまったばっかり)の文章量おかしすぎるもん、どうなってんだ俺。……あ、ねえ。きみは年越し蕎麦派?うどん派?それともらーめん?きみが選ぶもの食べながら、年越ししたいなあ。後で教えてね。普段の俺は年越しらーめんです。そばよく食べてたけど、なんか年越しはラーメン啜ってるんだよね。お湯注ぐだけで簡単だからかな。
明日はラーメン!「
ラブレター、たくさん読めるのうれしい。多ければ多いほどいいよね。」とのことなんでえ、へへ。垂れ流しちゃおっかな。←いっぱい書いて欲しいかららしい。というか、エ ゙ッ、いま自分でいぬっていった!?!
[
編集][
削除]
9:
佐伯イッテツ
2025-12-31 03:35:49
「」なんて日記で言われてて、さすがに笑っちゃった。否定できね〜!!だから今もきみのそばにいるんですよ、僕は。とびきりやさしくって、やわらかで。でっけえ愛につつまれてる毎日。感謝。来年はお膝の上陣取るかわいいきみをたくさん愛でて生きていきたいです。とか言いながら来月嫌な任務入ってるから初っ端から崩折れる可能性もねえ、正直あるのよ。まあまあまあ、まだ慌てる時間じゃねえから。大丈夫。というか現行で飛んできた「」👈これ、マジでえらくない?えらすぎじゃん。というかこんな自己肯定力高すぎな恋人いて、俺こんななのほんっとに申し訳ねえとすら思う。進歩しなさすぎでは?ふたり揃って辛いラーメン食って年越し!同じものたべて、同じ時間過ごすのっていいもんだね。あと辛いラーメンの粉末って減らしていいらしい、って新年早々衝撃を受けています。僕は。ええ?今まで律儀に粉全部入れてたけど、減らしていいんだ。あれって。俺さあ、今の今までむだに頑張ってひいひい言いながら食べてたのに。なんで浮かばなかったんだろうね。
[
編集][
削除]
10:
佐伯イッテツ
2026-01-01 00:48:42
あほでかわいらし。
お ゙い゛!!言っていいことと悪いことがあるだろうが!!「
誰とは言ってないけどねえ。」じゃないんだよなあ。あの場に俺以外がいるの、許可してねえんだけど。全く、ウェンくんったらもう。あと普通に拗ねたからねます、ねるからね!!
からあげ弁当(5個入り)の唐揚げ、一個食い終わる前に白米を完食する俺が起床。ちなみに丼ものでもやるね、俺は。何なら白米完食するから唐揚げべつに一個でいいな……みたいな感情すら生まれてる。みんなはどうやってバランスよく食ってんの?とまで思ってるから。新年早々稀有な悩みすぎない?
[
編集][
削除]
11:
佐伯イッテツ
2026-01-03 18:40:37
風邪ひいた!!かも!!おみくじに【病気】信神すれば早く癒るってあったけど、並びすぎててお参りスキップしたの咎められてんのかなあ。もしかして。三が日は終わっちまいますけども、また行くので!ほんと!!具体的には9日!!悪化させるのだけは勘弁してください。2026年の佐伯イッテツはちゃんとお薬を飲みました。きみへ。各所方面から暖房をつけなさいだの。くったくたの煎餅布団でもいいから、せめて毛布を買えだとか言われておりましたが。佐伯のつよい身体作ってんのは〝これら〟でして。へへ。でも毛布買ってます!えらい!……オワー!!まって、きみからの返事かと思ってたら全然お母さんからだった。そもそも媒体違くない?エッ、こわい。俺の頭バグっちゃった!寝ます。「俺のこと、考えすぎじゃねえの。」なんて言われちまいましたが、否定できないのがなんとも。月の話題をみてきみのこと思い出してたもん。きみとさあ、話す前からお月様だとか好きだったんだけど。最近はきみに見せるためだけに、空の写真を撮ってます。なんか、きみに似合うもんな。今日の月はウルフムーンだとかなんとか言うらしいから、余計に。まあ、ロウくんは狼だけどきみはいぬです。譲れません。じゃあさっきのロウくんってだれなの!?みたいなアレがうまれちゃうね、これだと。ま、いっかあ。日記の佐伯イッテツの方がいぬだろは本当にそう。ちょっとまって。流星群も見れるらしいぞ、おい。明日の未明頃らしいけど、え〜……見に行っちゃおっかな。満月だからどうちゃらみたいなね、ことが言われてますけども。昨年は流星群見れなかったから、見てえよなあ。あと、ごめん。ほんとごめんなさいなんだけど、しぶんぎ座ってなに?毎年のように思って調べて、毎年のように忘却してるんだけど。あんまりにも口馴染みなさすぎない?
[
編集][
削除]
12:
星導ショウ
2026-01-04 05:49:22
天体観測といえば俺でしょ、ということで後で
かきます。かきました。あと、戻るのあれやこれが変わってたので脳筋でゴリ押ししました。いい感じだから良しとしてくだはい。……はい?さいね。なんか他の方の日記を見る感じそこだけ弄れるっぽいんですけど、本当に俺はCSSと和解する気はないのでしばらくこれです。脳筋の証。前の日記のCSS移動させるだけの手間しかかけたくない。分かんないから。
しぶんぎ座流星群が見頃だそうで、4時くらいに天体観測へ。ええ、まあ。分かってましたけど、満月ぴっかぴかで草。おまえのせいで星見えないんだけど!!みたいな感じ。時間帯的には6時近くらしいから、早くに見に行ったおまえの負けではあるんですけど。ただお散歩に行っただけになっちゃった。
待って6時!!ちょっと見てくるから!俺!!なんかさっきより寒くて、爆速で撤退してきました。星導鑑定士の次回作にご期待ください。あと、動き始める人たちがいるのでぽけーっと夜空眺めてるのはさすがに不審者。なんか流れた気はするんですよね、ほんとですって。ということにしておかないと、流石にかわいそう。俺が。あと体調不良だったの忘れてたよね、完全に。流星群に気を取られすぎ。薬飲んだから元気な気はするんですけど、ぶり返したらとてもまずいのでそろそろ寝ます。……寝れんのか?ほんとに?
【えらい】新年になってから寝れてる。うれし〜。前なんて6時に就寝したら起きるの2時間後とかだったのに。しっかり昼まで寝た。
さきのやくそくを、俺からした。いや、約束って言ったのはおまえだけど。なんか珍しい気がしない?未来の、じゃなくて。今すぐできるやりたい、は俺からいうこと多いけどさあ。ちょっとさきの未来の約束、俺から言い出すの珍しいでしょ。ちゃんとおまえのそばで生きるきもち、あるんですからね。俺は。疑われてはないと思うけど。この手の話をすると俺が尽くし系蛸なの、分かりきられてそうで勝手に面白くなってます。好きな存在にはあまくなるし、どこまでも許せるだけなのに。……だけではない?まあ、なんでもいいんですけど。やばい、ちゃんと眠たくなってきた。あと、さらに少し。おまえのことを知れて嬉しかったり。まだまだ冬だけど、早く春になってあわい桃色が似合うおまえがみたい。今はそんなここちでいます。
ぺろって言っちゃうんですけど、俺ら普段姿違うんですよね。だから相手ころころ変えて、俺が好き勝手してるんですけど。普段がイッテツなのは、イッテツがねこちゃんだからでしかないです。本当は先輩方、とも思ってたんですけど。あの、かつて日記所有者だった頃の古傷が疼くので。はい。ぴちぴちの新人をね、持ってきました。でもサブとしてなら使っていいっぽいので、そのうちしれっといます。ちなみに、俺が指す
きみ、おまえは俺らに詳しくない。……なんで許されてんだ?この暴挙。紹介文を見た彼からは「
年齢も紹介文も本当にあほみたいでわらった。」とのことです😠俺に鑑定される側なのに!ごめん、うそ。きみらのことは多分小柳くんの方が詳しいかも。抜刀!ってしてるし。
へんだよ?
さも当然のように恋人を〝へん〟だと言わないでもらってもいいですか?って思ったけど、俺も言ったことあって今顔ない。顔ないっていまの流行りでしょ。たしか。
[
編集][
削除]
13:
佐伯イッテツ
2026-01-04 20:12:37
星導 @Show_SylveSTAR·20:37
アイコンフォント(絵文字フォント?)探すのめんどくさーい!なんで昔の俺は全部消しちゃったんですか?
佐伯イッテツ @Saiki_Supadari·20:12
どこまでも使い倒すぞ!俺は!!位置調整とか、アイコンとかはなんかいい感じのやつに後日いれかえます。はい。
[
編集][
削除]
14:
佐伯イッテツ
2026-01-06 14:38:20
前の日記、閉じちゃったなあと感慨深い気持ちになってるね。うん。言って長いこと続けてたわけじゃないけど、それでもね。「なくなるときはあっけないね」は本当にそうだと思う。だからこそ。ここは、改めて大事にしていきたいね。俺の日記がなかったら軽傷以上だったらしい、あぶねェ ゙!!作っといて良かった!!日記!!ここではさ、俺として日記書いてるじゃん。だからきみといちゃついてるとき、脳内に佐伯イッテツがログインしてきて「はわ〜♡♡」って言ってる時があるんだけどさあ。これが、メロがりを奏でられているっちゅ〜やつですかい。おにいさん。なんか俺の脳みそ在住の俺、エアプすぎじゃない?って思ったりしたけど。萌え萌えきゅん♡は言ったことあるから、はわ〜♡もどっかで言ってるだろ。だはは。でもいますげーびっくりしたわ、己に対する解像度の低さに。というか自制効かないんだよね、今まで我慢してきたってわけでもないんだけど。愛爆発してても許してくれるんだあ、えへへ。てきなものがあります。でも、ま。きみの前では相変わらず、わかりやすくでれでれしてないんじゃないかな〜ともね。思ったりしてますが、いかがでしょうか。え、というかさあ。最近電子たばこばっかりだったから、紙が美味いのなんの。外寒いからベランダじゃなくて、換気扇の前で吸ってるんだけどうちの換気扇小さすぎてちゃんと煙吸ってくれないんだよな。仕事しろよって思いませんか、みなさん。
[
編集][
削除]
15:
佐伯イッテツ
2026-01-09 10:55:38
俺だけが見れるところにきみの日記ができてた。うれし〜、僕きみのことばだいすき。自認おひさま、なのも。すっごくいい。全部僕のツボついてきてすげえなって毎度おもう。あと最後に載せられてたふてぶてし気味ねこ、いい。ほんとにきみのことば選びがすきなんだよな、やわっこくてやさしさと愛が満ち満ちている感じ。べつにそんな意図はなかろうとも、受け手の俺がそう思って最高にハッピーになってるしいいんじゃないですかね。へへ。おやすみは言いにくる、とか言ってすやすやですみませんでした。早寝すぎ。そういえば今日行くって言ってたお参り、昨日行ってきました。有言実行。神社へのお参りの作法は覚えてんのに、肝心の挨拶の仕方分かんなくなっちゃって。住所って頭から?だの、え、頑張る宣言はしたけど感謝の報告した?だの。ちゃんとお願い事した?だの。賽銭箱の前で頭の中すげーやかましかったと思う。そんなことより、呪いもちの奇怪な存在が参りに来るの神様がわびっくりしない?西の面々に聞いたら分かんないかな。早寝期がきちゃったから、19時には「ねむくない?」って聞かれてんの申し訳なさすぎんだろ。ごめんね、ねむいです。でも。ねむいねむい言いながら、なんとか21時すぎまでは起きてるからまだまし。かもしれない。多分。だとしても早寝すぎる。
[
編集][
削除]
16:
佐伯イッテツ
2026-01-20 17:51:25
えー、ども。久しぶりすぎない?久しぶりの間になんか色々とねえ、くたばってました。ED野郎です。触りたい気持ちもりもりなのに、脳みそと身体がおっつかねえの!こんなにぴちぴちなのに!!「ぼくは気にしてないよ。」こ ゙め ゙ん ゙ね ゙!!! ゙ 「やさしいおまえの手のひらが、だいすき。」これねえ、なんかぐっときちゃった。きみが知っての通り、背を撫でるのは多分癖なんだとおもう。きみを抱きしめるたびに、いるなあって。うれしいなあって。きみだからスキンシップがだいすきなんだよ、ここだけの話ね。「普段の姿でももっとでれでれしろ。」ハイ、えー……がんばります。あと、おいしいもの沢山食べてていいねえ。ちなみにきみがあげたもので、僕が口にできるのはいちごミルクとキャラメルマキアートとラーメンだけです。にんげん、愛されてる自覚が山ほどあると。嫉妬しなくなるらしい。分別がつくようになるのかな。昔はねえ、そりゃあもう嫉妬嫉妬のオンパレード。誰かと通話繋ぎながらゲームした、なんて言われたあかつきには。俺とはやってくれないのに!ずるい!だなんだと喚いていましたが。今はね〜、もうすっかり大人ですわ。21+∞、ようやく。ここに来ると、随分とまえの事を思い出しちゃうけど。わかかったね〜、くらいの思い出として消化しております。ハイ。今も若いけどね!!まあ、まあ。きみと生きていくのだから、この箱に知り合いなんざ増えようにもないけれど。思い出す事がないくらい、詰め込みたいよね。色々と。
[
編集][
削除]
17:
佐伯イッテツ
2026-01-21 11:12:53
叢雲カゲツ @kagetsu_2434·16:16
任務の報告書、提出期限今日までですよ。むらくもさん。
佐伯イッテツ @Saiki_Supadari·11:16
これで残機使うのことになってたら、あまりにもださすぎない?
佐伯イッテツ @Saiki_Supadari·11:12
紙煙草吸ってる時に急に電話かかってきてさあ。やっべ、出ねえと!って焦った瞬間、吐いた煙口から吸って気管に入って死にそうだった。リアルに、カハッって声でた。煙草吸って何年目よ、俺。
[
編集][
削除]
18:
緋八マナ
2026-01-22 10:45:29
あれ欲しくない?あれ、なんだっけ。ほら、なんか確認ページみたいなん。投稿の前に一回挟むやつ。やば、名前出てこんくなっちゃった!いやその場所があるにはあるのは知ってるんだよ、俺も使わせてもろてますよ。便利だしねえ。けどここに欲しくない?確認せずに横着してんのがわるい、はそれはそう。毎回ぶっつけ本番でいったろ!ではあるよね、ぶっちゃけ。惰性でいけるやろはやめます。決めたわ。そのページずっと開いとこ。って、あー!こんな話しにきたわけちゃうねん!朝からのんびり、いちゃいちゃできるんうれしいよなって話をね。しにきたのよ、俺は。腕のなかに閉じ込めて、ちょっとちゅう♡なんかしちゃったりして。そうやってのんびり、いちゃいちゃしてんの。ほんまにしあわせすぎんか。腕のなかにいるおまえ、なんやえらいご機嫌さんでさあ。それがかわいくって、愛おしくって。もうまじで、俺が一生守ったるからな!!としか言えなくなりそうだった。しかも、しかもさあ。かわいいやつっていうと、「あたりまえ。」って。いつも変わらず。さも当然のように返ってくんの、たまらんよな。自認かわいいでえらーい!ほんまにえらい。「どのくらいかわいい?」ヴッッッ!!!!案の定失敗しとるやんけ!!!あとなんか、括弧復活して……?気付かんかったことにしよか。うん。もう奮闘したないねん、俺。アイコン探しも、位置調整も。リアルタイムの箱の大きさ変えるのも、ぜーんぶ放置してる。前の日記から放置してる。だめやんけ。日頃俺は、おまえのこといぬや言うてるけども。かわいさを表現するなら、ねこなんよな〜。ぱやぱやこねこ。もしくは、もちもちむちむちこいぬ。欲目じゃないですよ、ええ。
[
編集][
削除]